うひゃー!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/うひゃー!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うひゃー!(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日はまず
雑誌の撮影をしました


映画「王様ゲーム」の話や
発売日がクリスマスに近いので
クリスマスの話したりしました


また詳細は連絡しますね



そしてそれから…
HelloSmile Live 2011 Autumn
でした


2回公演だったのですが

今日は13曲やったよ


かわいい曲から
ロックな曲まで、
盛り沢山でした


来てくださった皆さん、
ありがとうございました


楽しかったですか?


そしてね!
ビッグビッグニュース


今日のイベントの2回目に
発表されたんですが


なんと!
なななななんと!


Buono!
フランスでのライブが
決定しましたーーー!



【日にち】2012年2月12日(日)
【会場】La Machine du Moulin Rouge(ラ・マシン・デュ・ムーランルージュ)
※パリ市内

【WEBサイト】http://www.lamachinedumoulinrouge....


単独ライブをできるらしく
かなり楽しみです!!


今から3人ワクワク!
楽しんできます



あー、けどな

℃-uteとしても、
海外で単独ライブをしたい!

いつかできますように…



と、いうことで!
今日はこれくらいにします



写真は
〆D、休憩中に
ふざけてとってみた。
ふたごなわたし。

鏡はさんでるの(笑)


▲ティーちゃんと!

ほんとかわいかった…

てちてちしてた…

明日もがんばれそうっ



よし、明日は
ベリキューライブ
IN渋谷公会堂〜


明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全519件)
  • まぁち 
    11/13 17:10

    おめでとうございます!!
    海外ライブなんて、すごいっ!

    日本から応援してます(^O^)
  • カズクン 
    11/13 17:16

    あいり
    Buonoで海外ライブ、しかもParisでなんて本当に素敵だね!おめでとう!いつも頑張ってるご褒美だね!最近は雑誌やメディアでハローの事が取り上げられて嬉しいです(^-^)/
  •  
    11/13 17:19

    今さっきまで愛理お父さんのゴルフを見てたよ



    是非優勝してもらいたかったけど、勝負の世界は甘くないね


    でも45歳でトップグループの中で真剣に勝負している姿はとても格好良かったです


    今日の愛理ちゃん&お父さんお疲れ様でした〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/13 17:24

    やほ愛



    愛理パパ惜しかった

    でもいい成績だし、大健闘だよ



    ℃-uteサインポスター売り切れて残念

    さすが℃-ute


    もうすぐ開場だね

    楽しみだぁ


    全力で楽しむ



  • じゅんちゃん 
    11/13 17:36

    ちょー楽しかったよΣ(゚∀゚ノ)ノ
    しぶりのBuono!のライブにイントロが、かかる度にワクワクした


    ややや、まじでキティちゃん可愛かったね\(^ω^\)
    手とハグしてもらえたよ


    双子愛理の写真かわいい!!!
    理が双子だったら、どうなってたんやろうね?
    ょっと考えてみたっ( `・∀・´)ノ

    そーしーてー!!
    Buono!初の海外公
    めでとうっ!!!

    発表があった時、ステージを走り回って喜んでる愛理と一緒にお祝いできて嬉しかった\(*T▽T*)

    本当におめでとう!
  • BECK 
    11/13 18:07

    愛理ちゃんコンバンワ。

    いま夜の開演待ちなう。

    パリ公演行きたいから頑張ってみる。

    でわで
  • ℃-ute最高 
    11/13 18:45

    パパおしかったねーでも3位はすごかったね!
    また、応援しちゃうぞ!
  • デニー@筋肉 
    11/13 19:08

    おつかれさま
    フランス!すごいね


    ℃-uteも海外で単独LIVEできるといいね!頑張って

  • かはし 
    11/13 19:31


    愛理〜〜〜〜



    みやび
    もち



    フランスlive決定

    おめでとぉ〜〜〜〜


    Buono!含め、ハローのパフォーマンス力はどんどん凄みが増して行くね


    Buono!のDVDがきっかけで愛理推しになったから、すごく嬉しい


    私は地方住みなんだけど、いつか生愛理を見にliveに行きた


    学校とお仕事の両立
    大変そうだね


    体には気をつけてね

  • かー愛 
    11/13 19:43

    海外ライブおめでと

    行きたいけど、お金かかるからいけないので残念ですが、楽しんでね!
  •  
    11/13 20:20

    フランスでの公演決まって、おめでとう!!いつか海外に公演に、いくとおもってたよ。パパさん、おしかったね、また、優勝してもらいたいね。
  • 相撲やってる男の子 
    11/13 20:47


    海外ライブ凄いじゃん(o^∀^o)

    がんばってね(>ω<)ノ★


    お疲れさまでした♪
  • ○。shipo 
    11/13 20:56



    フランスおめでとう (つ∀<`)


    -
  • RIN 
    11/13 20:57

    フランスの人達に愛理の魅力を存分にアピールして来てね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 21:00

    愛理ちゃんお疲れ様



    ぬわぬぅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


    Buono!が、とうとう世界進出!!!!!!!

    これはこうしちゃいれないよ〜



    Berryz工房もアメリカに行くらしいし、℃-uteとしても、とうとう世界へ羽ばたく時ですね!!

    そうなったらもう、嬉しくて失神しちゃいそう

  • jk 
    11/13 21:06

    あ〜〜〜ぁ
    そろそろ限界かも!?!?!?!

    あれだけ無視されると流石にめげました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    なんかやっぱ迷惑なんでしょうね???????????

    次はさすがにあいりピンク着れんな↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • ニム とも 
    11/13 21:11



    お疲れ


    そしてこんばんは(*´ー`)ノ


    フランスでの単独ライブ決定おめでとう


    しかもパリか


    ヨーロッパの中心都市と言っても過言じゃないから、世界中からたくさんの人が集まるんじゃないか


    頑張ってきたかいがあった


    確かに次は℃-uteとして行きたいよな


    その日はきっと来る


    それじゃあまた(⌒0⌒)/~~

    P.S

    可愛い愛理が双子とかやばすぎだ


  • りい 
    11/13 21:38

    フランスおめでとう\(^o^)/

    ボーノもキュートも
    それぞれ大好きだ!(^O^)
  • ほうこうおんち 
    11/13 21:44

    遅ればせながら、昨日のラフォーレでのライブ、参加しました、あの発表を見てました
    我が事のように嬉しく、盛り上がりました!

    以前のストックホルムの時みたいに、インフルエンザで流れなければいいですね
    愛理ちゃんも、軽くフランス語を覚えないと(笑)。

    向こうは日本語で歌うアイドルを期待してますが、それでも挨拶やちょっとしたやり取りを現地語でやれたら、今後に繋がると思います。
    (フランスには旅行で行った事あります。英語は話せる連中ですが、やはりフランス語で話そうとしたら好意持たれます

    嗚呼…予算と余暇があれば、見に行きたいですよ。
  • 彼方 
    11/13 21:48

    お疲れ様(^^) それとおめでとう!
  • stac 
    11/13 22:09

    愛理、おちかれ〜


    昨日に続き、今日もちょ〜可愛かったよ


    愛理見てると、幸せを感じるわ。


    でも…熊ちゃんもf^_^;

    抹茶ーずで何やらたわむれるとこが好き


    でも、熊ちゃんは罰ゲームにはなったけど…
    とうとう、愛理と熊ちゃんの王様ソロが聞けないで終わってしまった…残


    仕方ない、八王子行くかぁ

    ん…?
    わざと

    んなわけないか?

    そんなコントロールできるなら、とっとと歌ってるって?(笑)

    でも、夜は舞美ちゃんの曲聞聴けて良かった


    愛ちゃんガキさんの歌だからねぇ


    疲れた

    では…また、あとでね。

    愛理、愛して

    (^_-)-☆
  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    11/13 22:26

    おめでとう

  • 猫田 
    11/13 22:27

    おめでとー!(*´∇`*)

    フランスでライブってすごいっ!



    Buono!も℃-uteも
    どっちも大好きです



    愛理ちゃん学校とお仕事の両立大変だと思うけ

    頑張って下さ



    何でも出来ちゃう愛理ちゃんは私の憧れです


    愛理ちゃんみたいになりたいなっ



     
  • ☆YLAVA☆ 
    11/13 23:24




    やっと海外進出できたね!!!
    おめでとう(-∀・∩

    待ってたよ



    これからも活躍期待してますぜ♪


  • ティーエヌ 
    11/13 23:24

    お疲れさま〜
    ランス公演とは‼
    ちゃすごい

  • グー! 
    11/13 23:37

    こんばんちっさー、グー!です。

    六本木の現場でフランスのことは聞きましたよ。!
    ライブはほぼ最前で聞けたのですごく楽しかったです
    フランスでの聴衆の反応が今から楽しみですねえ。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • ヒロ 
    11/13 23:38

    1日遅れちゃったけど、
    イブ決定おめでとう


    フランスのみんなにBuono!の魅力をしっかり広めてきてね

  • トミー 
    11/13 23:43

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ライブほんとにお疲れ様〜
    今日もまた、本当にたくさんのエネルギーをもらえたよ。
    明日からまた頑張れそうだよ^^
    今日も歌が表情豊かに、感情がこもってて最高だったよ!
    愛理ちゃんソロ外れた時に悔しそうで、僕もこのツアーに
    参加できるの最後だったから是非聞きたかったけど、
    きっと最終公演までにはソロ歌えるからね。
    僕は今週イベントあるからそこでまた愛理ちゃんの
    歌声をしっかりと聞かせてもらうね^^

    撮影とイベントお疲れ様〜
    おおおおお、海外進出ほんとにおめでとう^^
    なんだか3月に夏休みをとれるか怪しくなってきたから、
    その翌日以降に夏休みをとってフランス旅行と
    しちゃおうかな〜想像しただけで楽しいや^^

    うんうん、℃-uteでもきっといつか海外ライブ出来るよ!
    可愛い写真ありがとう^^キティーちゃんも愛理ちゃんも
    可愛いなあ^

    ライブほんとにお疲れ様!
    どうかゆっくりして、疲れをとってね。
    僕もゆっくり休むね。おやすみなさい^
  • 単発 
    11/13 23:44

    夜公演に参加して、
    で今朝、鳥取に4時に着きました。愛理ちゃん、最高(^O^)Buono!最高(^O^) 13曲もあり、鳥取から参加したかいがありました。やはり、MY BOYは最強に良かったo(^∇^o)(o^∇^)oイントロが掛かったら、発狂してしまった(笑)
    2月のBuono!ライブも楽しみしてるねo(^∇^o)(o^∇^)o

    愛理パパ、
    位おめでとうm(__)m優勝ほしかったなぁ(^^
  • 加奈子 
    11/13 23:56

    フランスいいなぁ♪
    頑張ってね\(^o^)
  • 松井玲奈 
    11/13 23:57

    お疲れ様でし
    明日も頑張って下さ

  • 松井玲奈 
    11/13 23:57

    お疲れ様でし
    明日も頑張って下さ

  • 古川のゴロリゴム 
    11/14 00:01

    足跡ありがとう!
  • りゅうな理由 
    11/14 01:37

    すげー

  • タマランチ会長 
    11/14 03:19

    ほぉ、ボクが
    りんちゃん
    夢中なエッグ文化祭に行っていた間にそんなことがあったのか。


    おめでとう!


    パリか、一回行ったことある。凱旋門は上まで登る価値あるよ。

    シャンゼリゼ通りを一Buono!出来るからね!

    サクラ大戦3だとそれが発射口として銃になるんだが、知らないか(笑)
  • リョウ 
    11/14 07:43

    おめでとう〜

    パリパリ(__)
  • まつじゅん 
    11/14 08:24

    この日はハート23個
    フランスいけるのがうれしくて、
    多めだ


    ていう

    「てちてちしてた…

    これどういう意味だろう???

    ライブは夜見れたからよかったよ

    ℃-ute全員見たかったから昼間、昭島のイベントで
    4人と握手していたんだけ
    「Buono!これから行こうかな」
    という話したら、
    舞ちゃん以外の3人(含む舞美ちゃん)
    に、
    どーせ行くんでしょ
    といわれちゃった

    まあ、いったんだけどさ。

    昨日千聖ちゃんに
    おれ、昭島の後Buono!いったんだよ
    ていったら
    それ聞いてま

    知り合いに、ちくられたらしい

  • S携帯 
    11/14 08:50

    二人の愛理

    面白い写真だなあ

    フランスライブ決定おめでとう

    バンド引き連れて殴り込むのかな

  • むっぴー 
    11/14 10:32

    愛理ちゃん、おはで


    雑誌の撮影は℃-uteのみんなで受けたのでしょうか
    理想のクリスマスとか語っているのかな
    今年のクリスマス近辺は単独ライブにキューティーランドに合同ライブ千秋楽にと4日連続で逢えるのが今から楽しみでなりません。
    また決まったら教えてくださいね
    発売楽しみにしています。

    そしてハロースマイルライブお疲れさまでした
    普段のBuono!ライブではファミリー席で落ち着いて見ることが多く、スタンディングに多少の不安がありましたが、結果的には平和に見れてとても楽しめまし

    2回とも左サイドで見ていましたが、愛理ちゃんも左サイドに来てくれることが多く、愛理ちゃんのパフォーマンスにテンション上がりまくりました。
    おかげで足が。。。
    まぁこれも楽しかったから全く問題なしです


    特にカタオモイ。は最高でした。
    一緒に盛り上がれて嬉しかったで

    ぼくの愛理ちゃんの片想いが少しでも伝われ〜という思いで応援しましたよ(笑)
    新曲も合同ライブではショートでしか聞けないので、フルで聞けたのが良かったです。

    思った以上に曲数も多く、弾けた1時間半でした。
    来年までBuono!ライブはお預けですが、またかっちょいい3人が見れるのを楽しみにしていますね

    あと、ビッグニュースには驚きました

    そしておめでとうございま

    決まった瞬間の3人の喜びようを見てたらとても微笑ましかったです。

    早速フランスでの美味しい食べ物調べておかないといけないですね

    フランス語も覚えていきましょう
    あ、美味しいという単語は覚えてますよね。
    あまり時間がないかもですが、是非たっぷりと観光も楽しんでほしいです

    ぼくも見に行けたら行きたいですね。
    海外での愛理ちゃんの雄姿をこの目で見ることができたらこんな嬉しいことはないと思います
    今までヨーロッパは行ったことがないので一度は行ってみたいものです。
    ℃-uteとしてもいつか海外公演できるといいですね


    双子の愛理ちゃんはどちらも可愛くてどちらか選ぶことができませ

    眼差しとかアヒル口とか全てがプリティです。
    こういう遊び心大好きなのでまたやってくださいね。

    キティちゃんも可愛いですが愛理ちゃんの方が可愛いに決まってますよ。
    何より顔が小さいですし

    ところでてちてちってどういう意味です

    今週末の握手会で直接聞いてみます。

    これからリアルエチュードですね
    楽しみにしてますよ

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/14 12:58

    取材にライブとお疲れ


    フランスの次はイタリアでイベントとかライブができたらいい

  • 千梨の道 
    11/14 16:09

    池袋の方から行ったので・・・・

    2回目のみBuono!ライブ参加しました


    子宮頸がんについて、考えると言うことでそれに関しても、どういったイベントになるか興味もありました

    この前のLiveは、全然行けなかったので・・・・。
    Buono!が、久々な感じがして、、、 ノリを思い出すのが大変な時も


    でも、最後は、良いテンションでBuono!を堪能できました

  • XjumpKai 
    11/14 20:25

    愛理んミラーリング

  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:40


  • パンだ! 
    11/15 00:47

    お嫁にm(=^・・^=)来てぇちゃん☆彡`〇'
  • きのこ 
    11/15 07:20

    おめでとう、イタリアでもできたら念願のイタリア行けたのにね。頑張ってね
  • ピーチ 
    11/15 09:57

    パリかぁ〜(-_-;)
    一度くらいは行ってみたいな~(T-T)
  • the sky is the limit 
    11/15 23:16

    愛理が二人

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/16 21:50

    あいり可愛い


    お疲れ
    !

    フランスいいなあ


    あゆみ
  • 蒼いイカズチ 
    11/17 15:10

    いまさらだけど、ライブ参加した

    どんなアーティストさんが参加するとか全然内容を把握していないで行ったので、あんなにBuono!曲がガッチリ聴けるなんて幸せ過ぎまし

  • 菜月(完全放置) 
    11/17 18:40

    Buono!、フランス公演おめでとうございます

    念願?の海外公演ですね

    フランスの方に愛されますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)