いぇーいっ

  • ℃-ute 公式ブログ/いぇーいっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇーいっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇーいっ 画像3

おつカレーライス



今日は
モーニング娘。の
道重さんと
新メンバーの佐藤ちゃんとスマイレージの
中西ちゃんと
竹内ちゃんと
そして℃-ute
まいみちゃん、なっきぃ
ちさと、まい


このメンバーで
イベントをしました



レアなメンバーでしょ?
楽しかったあ

こーやってイベントをやると新鮮だし、メンバーのことよく知れるからイイネ



握手会もたーくさんの
方がきてくれて
ほんと、嬉しかったです

有り難うございましたあ



今日も舞の身近の
ものを見せちゃいます


実は舞のベッドを
新しいのにしたのー


前幼稚園の時に勉強机と
お姉ちゃんと舞の二段ベッドを買ってもらってから
ずーっと使ってたんです

でー。まあ、舞の部屋をリニューアルしちゃうおうと思い、勉強机とベッドをさらばぢゃーあしました


今日は昔のベッドとなうのベッドをみせちゃいますあと、昔の机もね


新しいベッドに
なってからちょー
寝やすくてすぐ眠れます

ラッキーって感じ



さーて明日はベリキューライブ


来てくださるみなさん、
楽しみましょうね



今日の私服っ

久々にこんなブーツ
履いてみました




んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全229件)
  • ボノ 
    11/13 10:57

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス

    天気も良くて、楽しい1日だったね!!
    舞ちゃんは虫に悪戦苦闘する場面もあったけど、それも野外ならではのアクシデントで、貴重だったなぁ。
    また、こういう天気の時に外でイベントやりたいね!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/13 11:06

    おつカレーライス


    ベッドかわいらしくなった


    寝心地良さそうで

  • いとぅー 
    11/13 11:09

    昭島でのイベントおつカレーライスでした!

    虫が飛んでいたり野外ならではのハプニングもあって楽しかったです!

    新しいベッドでよく眠れると良いですね
  • 鮎輔 
    11/13 11:16

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    ベッドって可愛いとか、気に入って買っても
    寝れない!とかよくあるから舞ちゃんの買ったやつが
    可愛い上にぐっすり眠れるとかそれもう運命だよ!w

    私服モノトーン系も可愛いなー
    ワンポイントの胸の赤いハートの効きっぷり半端ないしね!
    じゃあ今日は渋谷で逢えるのを楽しみにしてますっ!
    またあとで!さらばッ!!!!!

    PS,今日ハロショにイラストコンテストの絵、だしてくるね♪
  • ともちゃん。 
    11/13 11:19

    模様替え&イベントおつカレーライス

    新しいものになると気持ちも何だか新鮮になるよね!
    今日のライブも楽しみだー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/13 11:41


    おつカレーライス


    舞可愛

    ライブ頑張れ

  • ぷに 
    11/13 11:43

    昨日はおつかれーらいす。今までまいちゃんとは握手か会でほとんどしゃべれなかったけど少しだけしゃべれるようになったよ
    ブログのコメントもほとんどしてないけど毎日ブログは読んでるよ

    今日のライブの最後の挨拶を何を言うか楽しみにしてます。
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/13 11:52

    また岡井が後ろにw


  • donkey 
    11/13 12:04

    おはまいまい^^

    ベッドは大事だよね(゚д゚)(。_。) ウン

    なんたって人生の三分の一

    ベッドの上だからね〜(^_~)V

    で〜、

    勉強机もさらばしちゃったんだ(;^_^A

    たまには・・・(以下自粛
  • とりがら 
    11/13 12:04


    こんにちは


    昨日はイベントお疲れさまでした
    珍しいメンバーでの楽しいイベントになったみたいで良かったです


    新しいベッド、お姫さまって感じですね

    すぐに寝れるし可愛いし、最高のベッドですね

    ではでは!
    今日のベリキューコン頑張ってください



  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/13 12:06

    またまた後ろは千聖ですか?!


    ベッド可愛い!
    女の子なら誰もが一度は憧れる

  • マーク 
    11/13 12:09

    マイマイ、こんちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、モベキマスでのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日のベリキューライブ頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マッチョドラゴン 
    11/13 12:22

    昭島で見てたけど、舞ちゃんがお人形さんのように可愛かった。
    でも、握手ではそういうこと言うのもなんだしなーって考えてたら、「可愛いです」くらいしか言えなかった。
    勿体なかったな。
  • ドレイン 
    11/13 13:08

    昭島イベントおつカレーライス
    newベッドいいねー
    ベリキュー渋谷ライブがんばってねー
  • 成仏タン 
    11/13 13:21

    おつカレーライス


    舞ルームリニューアルオープンきたぁー

    マルチカラーみずたまカーテンなくなんないでよかったぁーw

    昨日はBuono!紺行っててごめんね舞ちゃん

    なんかね夏ちゅが夏ちゅやきみやびさんが素敵すぎて魂もってかれそうになりました

    もしかしなくても総合力ではナンバー1だと思うょ
    もうねソロ活始めてもおかしくないレベルですわん

    まぁこれからのハロは舞美ちゃんとみやが美神となって引っ張ってくんだけど将来は舞ちゃんもそのポジションで引っ張ってくことになるんだょ(予言)
    舞ちゃんはカワイイとキレイをあわせ持つハイブリッドな稀なアイドルだからね


    (*´д`)ハァーン
    舞ちゃんの私服で我に返れたし(笑)

    ぢゃあ渋谷楽しみにしてるょー


    P.S.
    ボノ紺でおっちい黒目したあいりんに誘惑されたの
    エーンエーン
  • 悠里@パンダ 
    11/13 13:28

    おつカレーカレー


    3枚目の髪ぼさぼさやーん



    ベッド変えると気持ちいいよね

    うちも今年変えたよ


    変える前まではよく落ちてたのに落ちなくなったなー


    そおいえばこの前の大阪のべリキューコンめっちゃ楽しかったなー

    ライブ頑張れ

  • HBK! 
    11/13 13:30

    こんにちわんこそば(^-^)

    昨日の昭島行ったよ〜(^-^)

    握手の時、からかっちゃってごめんちゃい(^^;;

    でもでも、も〜って言いながらはにかんでたまいちゃん、とーっても可愛かったです。

    少しの時間だったけど、

    楽しい時間を共有できてとても嬉しかったです

    まぢ、忘れませんっ

    嬉しかったよー!
  • パンだ! 
    11/13 13:31

    んちゃ('◇')ゞ

    渋谷に`〇'....
    (せーの、ハイ!)
    舞った⊂^j^
    今日はチケットが
    2舞(^-^)v
    まーい\(^O^)/舞


    さらばぢゃーあ!せ舞〜座席。昼は`〇'のびのび
    (せーの!)
    舞っちゃうよ~ヽ('ー`)ノ~振付け知らんけどヾ(^_^;
    ス舞ルにも
    舞っちゃう⌒(ё)⌒かも
    わくわくヾ(*'-'*)
    今日も楽しむ⊂^j^

    おし舞

  • からあげ 
    11/13 14:02



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日も晴れて良かった〜

    まあ昨日は夕方辺りから雲行きだいぶ怪しかったけどね(笑)

    つか夕方から凄く寒くなったけど、体調大丈夫だった


    昨日はイベントのあと友達みんなでお好み焼き食べたよ〜

    お店はつんく♂さんプロデュースのかりふわ堂
    (笑)
    初めて行ったけど美味しかったわ〜(*^ω^)

    かりふわ堂極みはまぢ極めてたね(笑)


    でわで

    今日もお好み焼きパワーで盛り上がるぞ

    ほんぢゃ渋谷公会堂

  • BAT 
    11/13 15:03

    新しいベッド可愛らしいね

    このベッドなら忙しくて疲れても寝たらしっかりリフレッシュできそうだ

    それともしばらくは嬉しくてすぐに寝付けないかも

  • ろぼいち 
    11/13 15:22

    おつカレーライス


    1ファンとしても、
    新鮮な組み合わせでワクワクするし、
    みんなのブログにある写真や話を見て、
    楽しんでるよ


    おつかれさまでした


    1)
    自分も幼稚園の時に机買ってもらったけど、
    小学校の高学年の時にはボロボロだったなぁ

    物持ち良いっ

    大事に使ってる証拠ね〜


    2)
    ぐっすり眠れるようになったのは良かっ

    フワッフワッ

    気持ち良さそうっ


    3)
    昨日の写真も誰か覗いてなかったっけ?
    昨日に続いて2度見した…


    脚が細いから
    めっちゃくちゃ似合ってるわあ


    ベリキューライブ

    たのばってきてね〜

  • デニー@筋肉 
    11/13 19:07

    おつカレーライス


    イベント楽しかったよー

    本当に、舞ちゃんに会うた・め・に、行ったよ


    おーNew!myベッドじゃん!

    ってかうちにある机とほぼ同じ!

    若干舞ちゃんのほうが進化してるけど・・・
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 21:07

    舞ちゃんお疲


    舞ちゃんが長年使ってきた机やベッドを見れるなんて嬉しい


    まぁ勉強机は使ってたかどうか怪しいけ
    ←マテ

    思い出の詰まった、ベッドも机も今までありがとうって感じだよね



    ベリキューライブ終わって汗かいただろうから風邪ひかないように

  • 夕聖(*´∀`) 
    11/13 22:41





     舞ちゃんて
     お姉ちゃんいるんだね
    !何歳?

     新しいベッド可愛いね

     可愛い舞ちゃんにぴった
     (*´∀`*)




  • かれん 
    11/13 22:47

    おつかれーらいす

    新しいベッドめっちゃかわいい!いいなあかれんもかえたい( ´ ▽ ` )ノ
  • kenken76 
    11/13 23:19

    舞ちゃん、こんばんは。
    1日遅れごめんねっ


    土曜日は昭島でのイベント、お疲れさまでした
    今回のモベキマスのキャラバンをやると、普段は組まないメンバーと一緒になるから楽しいよね。

    さぁ、いよいよモベキマス感謝祭まで10日。
    当日はどんなことをやるんだろうなぁ。行くことだけは確実だから、楽しみに待つことにしますわ。

    寝やすいベッドっていいよね。
    舞ちゃんにしっかり合っているんだろうなぁ。

    睡眠って超大事だからね。
    いいベッドにできて良かった良かった!


    私服、ブーツもあわせて女の子らしさあふれる、かわいいセットにしてきたね

    とってもいいよ、これ!

    ではでは、また次の更新で
  • ☆YLAVA☆ 
    11/13 23:21

    お疲れ




    ちゃんと使ってるのか怪しい机だな(笑)


    うしろになんか変なのがいる←


  • たけ 
    11/13 23:27

    おつかれっす
    かわいいですね!
  • .*あんじゅ*. 
    11/14 00:12

    机全く一緒かも!
  • りゅうな理由 
    11/14 01:36

    さらばぢゃーあww
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/14 03:32





    舞ちゃん、おつカレーライスです^^
    ハワイに連れてってとか握手会で行って
    困らせてしまってごめんねー☆

    おお!舞ちゃんの机や新旧ベッド
    すてきやなぁ
    見れて幸せ♪

    ありがとう^^!

    あれ?
    舞ちゃんの私服の後ろに?
    背後霊ww


    じょん
  • 埼玉のつめぞー 
    11/14 07:17


    遅いコ


    まいまいに会いに行けなかっただ


    早くFCイベ当日になって


    この髪型大好



  • リョウ 
    11/14 07:42

    勉強なしねw
  • まつじゅん 
    11/14 08:32


    舞ちゃんオハヨーグルト



    昭島で舞ちゃんに
    握手の時後ろ向かれていてショックを受けたな


    ま、舞ちゃんの必死に謝る姿をみれたからいいけど。
    普段強気な舞ちゃん
    あんなに謝ると思わなかったしw

    次の握手でも言い訳してくれたし

    やっぱり舞ちゃんかわいいわー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/14 10:33

    ミニスカ 萌


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/14 12:54

    イベント&ライブお疲れ様

  • まい・まいみぃ 
    11/14 14:39

    おつカレーライス。

    最近イベントに行けなくて寂しいよ(T_T)

    今日の私服の星評価は・・

    ☆☆☆3つです!!

    ブーツとの組合せもいいね
  • まつじゅん 
    11/14 15:01

    舞ちゃんオツカレーライス

    といっても遅れすぎ

    私服、ブーツに合うなぁ。
    舞ちゃん足きれいだからw

    でも、女の子って
    冬でもスカードでがんばるのはいつもすごいと思うわ
  • まつじゅん 
    11/14 15:04

    追加w

    舞ちゃんのゴメンナサイ8連発をみれたのはやっぱり貴重だわー
    ベッドってさ
    やっぱり布団(二段ベッドの場合)より
    コイルマットレスの方が寝やすいと思うから、
    そりゃベッド変えたら寝やすくなるわー


    机を捨てたと言うことは・・・・・・舞ちゃんこれからは勉強しないんだ

  • あにちぃ 
    11/14 15:30

    あ、姫ベッド
    も少し前まで似たような白いフレームのベッドに大きなリボン付のピンクのベッドカバー、使ってました♪部屋でいちばん大きな家具だし絶対毎日使うし、こういうのだとテンションも上がりますよね!あと私服、やっぱりマイマイ可愛いぃぃー(>_<)
  • マキ 
    11/14 15:38

    昭島は行けなかったけどね

  • 千梨の道 
    11/14 16:03

    俺も最近ベッド買おうと思ってたんだよ。。。

    もう、10年は使ってるから、スプリングも悪くなってるし・・・。

    体の疲れとるには、絶対新しい方がいいと思う



  • XjumpKai 
    11/14 20:27

    自分も要らないものは処分せねばっ、、舞ちゃ
    Great !!

  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:40


  • つる 
    11/14 23:19

    まいまい 北海道にも来いじょ!ファンがたくさんいるんだじょ!
  • ピーチ 
    11/15 09:52

    勉強机とベッドをさらばぢゃーあって面白い(>_<)
    今大学の図書館だけど笑っちゃったよ笑
    俺も高校生の時勉強机とさらばしたなぁ…。
  • りまっくす 
    11/15 16:49

    昭島モベキマスイベントおつカレーライ


    自分は近所なので、もちろん遊びに行ったケド、確かにレアな組み合わせで、多分、2度と見れないと思うし、ホント楽しかったよ

    ハエ触った時、リアルに凹んでたねww

    握手会の時にも言ったケド(笑)、そろそろB℃コンで王様引いて下さいな
    (笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『後ろに立つ少女』(笑)

    後ろに立つ少女は誰だ〜
    ww

    って事で、今回のポイントの久々のブーツ(去年の?笑)、なんか攻め気味でカッコイイよ


    制服っぽいスカートと、夢にハートの上着が合ってて、℃-uteのファッションリーダー爆走中だね

  • the sky is the limit 
    11/15 23:15

    かわいい

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/16 21:52

    おつカレーライス


    可愛すぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)