握手
ょぃょぃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/握手ょぃょぃ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/握手ょぃょぃ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/握手ょぃょぃ千聖 画像3

皆さんこんばんは



昨日の岡井家の晩御飯は
おろしハンバーグでした

ちょー美味しかったなぁ

千聖も作れるようになりたい(>3<)
なるぞ〜!(笑)


話は変わりますが、
今日はハロー!プロジェクト モベキマスで色んな所にわかれて
イベントを行いました

千聖は昭島モリタウンで
イベントを行いました

メンバーは...

モーニング娘。から
道重さゆみさん、
佐藤優樹ちゃん

℃-uteから、
矢島舞美、中島早貴、萩原舞

そしてわたし〜!
スマイレージから
竹内朱莉、中西香菜



新鮮なメンバーですね

かななんの変顔強烈です(笑)
℃-uteメンバーは4人も
いたから楽しかったよ

そして道重さんの司会の上手さ!
さすがでした

そしてなっきぃも司会をやってくれたのですがどんどん司会進行がうまくなっていくなっきぃ!に
こうごきたい
(笑)



今日、来てくれた方も
皆テンション高くて

握手めちゃくちゃ楽しかった(>3<)
また皆さんに会いたいな



ではでは、、、
少し早いお別れになってしまいますが...
今からなっきぃと、、、
てーんててんてんてーんてーんてててててんてんてん!に
お食事に行ってきます(笑)
さあ
何屋さんでしょーか

3「いぇーい!」


ばいちゃーこ



1「かななん

2「全員集合

※佐藤優樹ちゃんは体調不良のため二回目は欠席しました。
なので写真は一緒にとれませんでした...!

 
  • コメント(全281件)
  • いとぅー 
    11/13 11:04

    モベキマスイベントお疲れさまでした!

    ちっさーとかななんが揃うとにぎやかになるということがよくわかりました(笑)

    中さんとホントに仲良しですねえ
  • グー! 
    11/13 11:12

    おはちっさー、グー!です


    夕べ、おろしハンバーグ食べながら日記読んだので、偶然にびっく


    昼は、昭島のイベに参加。握手会にも友達のおかげで参加できました。1回だけですけどね。

    ちさとちゃん、可愛かったですよ


    モベキマスのイベだといろいろな組み合わせになるから楽しそうですよね

    テンテンテンは、餃子ですかね?

    さて、今日は渋谷へ向かいます。
    ではでは、ばいちゃ〜こ。

  • ☆PLUTO☆ 
    11/13 11:13

    かななんとの2ショット
    ちっさー可愛すぎ

    かななんも可愛いけど…
    やっぱ
    っさー激かわ



    なっきーとドコ行ったのかなぁ?
  • 4k2k 
    11/13 11:14

    んもー千聖


    イタ飯か?仏?肉とパンが思いついたんだけど
    考えすぎて落ちちゃった。

    ヒントの文字がはまらんし
    なうしんきんぐー。


    家事終了、リビングなう。
    ポータブルDVDで甘春℃-ute版を見てます。
    予約してたのに、届いたの昨日だよ。

    千聖が可愛いので、ポーズして見ちゃいます。
    PCのバッテリー半分やー電源、電源。

    なっきぃと語り合ったん?
    「最近よく昔の事思い出すんです。」
    って言ってたから。

    渋谷に飛んで行きたい!!
    まとまりなっくって、ゴメンね。

    今日もファイトー!!
  • ともちゃん。 
    11/13 11:17

    イベンよお疲れ様!
    なっきぃもどんどん上手くなってるよね
    次の単独とかイベントとかでなっきぃの司会っぷりを見れるかな?
  • ぷに 
    11/13 11:24

    昨日はおつかれ!握手も面白かったよ。
    ライブのときは千聖が全く見れなかった。ステージが低すぎて後ろからはほんとに全く見れないんだよ。声と歌声だけ聞いてました。

    僕は千聖に一途だからね〜
    これからもよろしく
  • りゅうな理由 
    11/13 11:30

    昨日、行きました

  • ★マールッ★ 
    11/13 11:34



    お疲れ


    ちっさーかわうぃ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/13 11:38


    お疲れ

    手料理食べた


    ちっさー可愛

  • マーク 
    11/13 11:40

    ちっさー、おっはー、昨日は、モベキマスでのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • donkey 
    11/13 11:44

    おはちっさ〜^^

    イベント行きたいけど仕事が・・・orz
  • トマっちゃん♪ 
    11/13 11:55


    ちさかわうぃーねぃ

  • とりがら 
    11/13 12:00


    こんにちは

    1週間ぶりのコメントです


    昨日はイベントお疲れさまでした
    かなり珍しいメンバーだったし、握手会も楽しいものになったみたいで良かったです


    優樹ちゃん、大丈夫かな…

    千聖ちゃんも体調には気をつけてくださいね


    ではでは!
    今日も1日頑張ってくださ



  • さたけ(STk) 
    11/13 12:23

    こんにちはっ

    昨日はイベントお疲れさま


    ヒントがよく分からないけど、韓国料理に行ったのかな?

    「美人天気」の今日の美人は千聖だね

    とっても美人さんやね(*/ω\*)

    後ほど渋谷で会いましょう

  • kenken76 
    11/13 12:43

    ちっさー、こんにち

    昨日はイベントお疲れ様でした!

    1枚目の写真はかななんとツーショットか。
    メンバーのブログとか見てても、かななんの人懐っこさはすごいって話なんだよね。大阪出身で面白いことには積極的なのかなって気もするけど、変顔も強烈だったの


    昨日はお昼から六本木にいたからちっさーには会えなかったけれど、また近いうちに会えることを期待…と書いてるうちに、17日の℃フェスで会えることに気づいた


    んで?昨日なっきぃとご飯食べに行ったのは?
    …このヒントじゃ全然分からへんねん(

    あ、てんやにでも行ったのか ←


    マサキちゃんの途中離脱はちょっと残念だったけれど、早く全面復帰できるといいね。
    北海道から東京に出てきて、いろいろ環境とかいきなり変わって、ここしばらくはこういうイベントで忙しかったり…ちょっと仕方ない側面はあるかもだよね。

    ではでは、私はこれから渋谷に向かいます!
    お昼の部から会いましょう

    ばいちゃーこ

  • Chissa-全面推し 
    11/13 12:46

    岡井ちゃん、こんにちは


    ベリキューライブ頑張ってくださ

  • たきB- 
    11/13 12:52

    こんにちっさ


    渋谷うぃるだよ〜^^ノ


    昭島モリタウン行ったよ〜

    奇跡的に天気もった


    握手会の時の様子見てたら
    ちさのテンション高かったなぁ

    そんな風にちさと握手とかスゲーなぁって見てた


    でーも楽しかった

    ちさと握手出来るだけで十分なんだよね

    予約&握手会イベって良い
    CD予約しただけで枚数分握手出来
    普段そんなこと無いもんね



    あ、おろしハンバー

    そっか、ハンバーグくらいなら十分美味しいのがちさママに作れちゃうんだよね
    スープとか手間が大きいラーメンとかの方が外食する意味あるか^^
    ちさの作ったハンバーグ食べてみたいな^^


    なっきぃとの食事場所…
    わから

    てーんててん〜はヒントなんだよ

    わから

    後で教えてね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • パンだ! 
    11/13 12:54

    エネルギーちゃーこ('◇')ゞ完了!
    今日もロマンティック`〇'千聖モード突入しました

    .....((((*^o^)ノ
  • ドレイン 
    11/13 13:06

    昭島イベントおつかれさま
    どこに食事に行ったのかなあ?

  • ちさちさちっさー 
    11/13 14:36

    ちっさー きのうはいけなくてほんとうにゴメンね

    きょうはひるよるとしぶやこうかいどういくからね

    コメントおそくなっちゃってゴメンね

    ばいちゃーこ

  • ろぼいち 
    11/13 14:50

    3)
    なんだろ〜
    ラーメンかなぁ。
    麺が続いてるけど


    1)
    スマイレージらしい話。笑

    変顔

    ハロプロ!TIMEでもみんなやってて、
    ブレ無いなぁ
    て思ったわぁ


    2)
    昨日は晴れたけど、気温が低かったみたいね
    そんな中、イベントおつかれさまでした

    先週と今週の
    『道重さゆみのモベキマスってなに??』で、
    ℃-ute全員、道重さんと絡んだの見て
    すごく面白かったから、
    昭島モリタウンでのイベントも、
    すっっ…ごい見たかった


    なっきぃの司会力アップも期待っ

  • BAT 
    11/13 15:01

    イベント楽しかったみたいだね

    今回はさゆが司会だったみたいで、みんな勉強にもなったのかな

    なっきぃの成長著しいみたいなので℃-uteのイベントでも期待してるよ

  • jupiter 
    11/13 15:14

    ちっさー、昨日はお疲れ様でした

    とっても楽しかったです


    日が傾いてからは、寒くなってきたけど、大丈夫でしたか


    握手会では、間近で ちっさーの笑顔を見ることができて、幸せでした


    本当に笑顔が素敵で、笑顔の似合う女の子です


    握手会で交わせた、一言二言の会話も、とても楽しくて、元気をもらえました



    今日のコンサートは観に行けないけど、
    ちっさーらしく、頑張って



    昨日なっきーと行ったお店
    てんてんて〜
    ってなんだろ

    CMなのかな


    どこかは分からないけど、美味しいものですね



    それでは、ばいちゃーこ

  • シンタロー 
    11/13 15:45

    千聖ちゃんこんにちは。
    昨日はイベント、握手会に参加させてもらってすごく幸せでした。夜は少し寒い風邪が吹いていて心配でした。本当にありがとう。

    テンションが高いとかノリが良いとかいう感じの握手はできてなくて胸が痛いんだけど(笑)
    元々ブログにコメントを書き始めたのは普段はコメントで慣れてもらって、いざ握手会の時には気軽に話しかけられるようにする、って目的もあったんだけど、ちょっと千聖ちゃんを好きになりすぎちゃって(笑)軽い感じで接する事ができないのが最近悩みです(笑

    でも、昨日は初めてあんな風に普通に話ができた気がしてすごく嬉しかったです
    別々に生まれ育った千聖ちゃんと僕が、ある時期から今まで少しでも同じ時間を過ごしてきたって事を実感させてくれて、大袈裟だけれど、生きていて良かったというか。

    本当に大好きです千聖ちゃん。
    日が落ちるのも早くなった東京都下のショッピングセンターの一角のステージ、あの光景も一生忘れられません。
    また、一緒の時間を過ごしたいです。
  • シンタロー 
    11/13 15:45

    写真は昨日気づけなかったのがちょっと悔しいくらい前髪の感じが可愛かったんだね。
    今日の「美人天気」に千聖ちゃんが紹介されててそれもあんまり見たことがない服装が似合ってて可愛かったな。ハーフのジーンズにヒールの高いパンプスとか
    プロフィールの欄に「今後は歌をさらに磨いていく」って書いてあって、なんだかすごく嬉しかったよ。今度握手会に行けたら歌とか演技、パフォーマンスの話もできたらいいな。

    ナッキーとはどこに行ったのかなー。その曲(?)はなんか結婚式の曲にしか思えなくなってきたんだけど(笑)K-POPとか?なんとなく韓国料理屋さんかなあ

    昨日すごい幸せだったのに今日またコンサートがあるっていうのが少し不思議な感覚だけれど、本当に歌でぶっ飛ばしてくれるの、期待してます。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • りかちゃん@千聖 
    11/13 15:59



    昭島遠くて行けなかった(;_;)
    23日のよみうりランドは行くね!



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/13 18:05

    岡井ちゃんこんばん


    イベントお疲れ様でした

    先週も今週も応援しに行く事ができなかったけど、来週やっと行く事ができます
    しみ楽しみ


    さて、何を食べに行ったんだろ

    写真を見る限りではお通しが置いてあるから居酒屋さんに見えるんだけどそんな事はないか(笑)
    う〜ん、そばかなぁ

    長野はそばが有名なんで


    ではで
    ばいちゃーこんせん

  • BECK 
    11/13 18:13

    岡井ちゃんコンバンワ。

    いま夜公演待ちなう

    昨日は久しぶりにいっぱい話せて楽しかった。

    岡井ちゃん肌荒れ気味だったけどちゃんと睡眠とってるかぁー。

    今日の昼公演て岡井ちゃんが気になったTシャツは今年のみやびちゃんのバースデーTシャツだね。

    なぜか俺も持ってる(笑)

    来年のBuono!はコレ着てみやびちゃん応援しなさいよ。

    では夜公演頑張って
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 20:32

    千聖お疲れ様ぁ(>_<)


    今日コメント全然できなくてゴメンね(>_<)


    なんだか調子悪くて(>_<)



    千聖いい笑顔してるなぁ(UvU*)


    最近握手できるチャンスがたくさんあるのに、全然行けなくて、ホント辛い(>_<)


    でも、ブログで毎日千聖たちの事が知れるから、それだけでもありがたいことだよね(>_<)


    佐藤さん大丈夫かなぁ・・
    心配ですね・

    今頃LIVE中なんだろうなぁ・・

    千聖ぎゃんばれp(・▽≦p)☆

  • 直也(なおや) 
    11/13 20:35

    今日のご飯ゎシースーでした(笑

    ハンバーグゎ中に火通すの難しいけど回数積めば上手くなるから




    昨日「も」行けなくてゴメ


    週末のベリキュー紺ゎ行くから

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 20:39

    昨日のラーメンってスーラ―タンメンともサンラ―タンメンとも呼ぶんだね(^▽≦)
    知らなかったわw

    昨日何食べたんだろう・・??

    『てーんててんてんてーんてーんてててててんてんてん!』

    って、何かのCMの音楽かな?
    関東限定だと分かんないなぁ(>д<)

    きっとこんなんだろうって音程まで分かるんだけどなぁ・・


    おろしハンバーグお母さんが作ってこれたのかな?


    千聖も時間ある時に教えてもらえ〜(^皿≦)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 20:44

    なっちゃんの司会進行そんなに上手になってきたんだ

    なっちゃんも頑張ってるもんなぁ・・

    ℃-uteのメンバーが頑張ってるのを見ると、オレも頑張んなきゃなって思う(UvU*)



    けど、なかなか動き出せないんだよねぇ(>_<)


    自分の行動力の無さに時々うんざりするよ(>_<)


    あ、なんで千聖にこんな事言ってんだろ


    とりあえず腹筋した

    ダイエットから始めっかな・・

    今度千聖に会ったとき、みっともない姿見せらんないもんなp(・▽≦p)☆

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 20:49

    Berryz工房がアメリカに行くって聞いたぞ(^▽≦)☆

    ももちも最近テレビで活躍してるし、嬉しいよね(@≧▽≦)@


    ℃-uteも世界中にファンが居ると思うし、もっともっと多くの人に見てもらいえるといいよねp(・▽≦p)☆


    今日ワンピース見たけど、『海賊王にオレはなるっ!!』
    っていう言葉、凄く力強かった☆
    ℃-uteも『アイドル王』になるんなら、オレもクルーに入れてほしいな(^▽≦)☆


    雑用でも何でもするんで〜(>д<)ノ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 20:51

    そろそろベリキュー渋谷終わったかなぁ・・(UvU*)

    きっと盛り上がったんだろうなぁ(UvU*)☆

    千聖汗ふいて、風邪ひかないようにな

    気をつけて帰れよー

  • いなちゃん 
    11/13 21:06

    今さらのコメント


    1日お疲れ様


    ハンバーグうまいよ

    でも手作りになると美味さはピンキリ

    ちっさーのお母さんはうまいんだろうな


    握手会かぁ、
    うらやまだな

    鈴木さんは
    て感じ


    まぁ楽しかったなら何よりだね


    早く単独ライヴで、なかじ
    司会っぷりを見てみたいな
    www
    ←上から目線
    www

    なんだろ、
    きゅうりあったから
    焼き肉とかなのかな


    じゃ、今日のブログ楽しみにして


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • 正純 
    11/13 21:25



    チッサー℃-uteおつカレーサマー☆


    は魚民かな





  • 4k2k 
    11/13 21:25

    お疲れ様〜


    コンサート脳内再生終了。

    やっぱ、ステーキハウスかな?
    お店の名前、判りません。



  • STARMAN★ 
    11/13 22:25

    ぼくも今日きのこおろしハンバーグ作りました

    煮込みハンバーグだったから、柔らかくて美味しくできまし

  • トミー 
    11/13 23:51

    ちっさーこんばんは^^
    今日のライブほんとにお疲れ様〜
    また本当に沢山の笑顔と元気を貰えたよ^^
    これでまた明日から頑張れるよ!
    今日のちっさーはもちろん歌も良かったし、
    ダンスも動きが大きくて、全力でライブを盛り上げて
    姿に惚れ直したよ^^ほんとにお疲れ様
    僕も明日から仕事を頑張るね!

    おろしハンバーグおいしそう〜
    ちっさーも教えてもらえればきっといつか作れるようになるよ^^
    ああ、いつかちっさーの手料理を食べられる
    企画とかないかな〜超絶美味しいんだろうなあ^^

    イベントお疲れ様〜
    確かに新鮮なメンバーだね
    中西香菜ちゃんと早速仲良くなってるみたいでさすがだね^
    道重さんさすがだね
    なっきーは今日も司会とっても上手かったね^

    次の愛理ちゃんとのイベントでまたちっさーと会って
    握手するのを楽しみにしてるね^
    今回は揚げ物系と予想。天丼屋さんとか
    佐藤優樹ちゃんの体調が早く戻りますように。

    今日はほんとにお疲れ様^
    どうかゆっくりと休んでね
    いつもほんとにありがとう^^
  • 無我 
    11/14 06:21

    イベント楽しんだみたいで良かったね〜

  • リョウ 
    11/14 07:41

    まさき

    大丈夫かな!?
  • まいける☆ 
    11/14 08:13

    お疲れ様です
    今回のモベキマスイベントに行けなかったよ。。。
    盛り上がった様で安心だよ

  • まつじゅん 
    11/14 08:38

    ℃-uteメンバー
    みんなテンション高かったよな

    ちっさーに
    美人でカワイイよね
    といったら

    「絶対嘘だ!ー」

    ってつっこまれたけ

    ちっさー本当にカワイイよ
    ペットみたい

    あ、でも、握手会で約束したこと
    ちゃんと昨日守ってくれたからうれしかったよー。
    (ポーズ考えてだけだけど
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/14 12:49

    イベントお疲れ


    ブログ見てたら昼ご飯のメニューおろしハンバーグにしたよ



    3 はファミレスっぽいかも

  • 千梨の道 
    11/14 16:00

    あえて、俺が土曜日どこに行ったかは、ふれないでおいて・・・・

    昭島にも行きたかったよ
     本当に。。。ウソでなくて。。。

    この日握手できない分は、よみうりランドで、握手しますので・・


    なっきぃとは、、、なんだろう・・・。雑炊屋さんとか!? ないかな・・・。
  • XjumpKai 
    11/14 20:31

    かななんは、、つっこみもできるけどなんかニコニコしててあれでも一応関西人でわ天然よりなんかなぁ。。くいだおれ太郎のモノマネは上手かったけど
    しょちゅう外出かけるほうなんか
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:40


  • 宮ぽん 
    11/14 23:19

    千里と早貴大好き
    っちゃ可愛い
    地元昭島だし映画館めっちゃ近いから行ったけど終わってた
    でもCD買うのにめっちゃ並んで
  • ピーチ 
    11/15 09:46

    俺かななん好きだ笑
    うーん和食系かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)