イベント。-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント。-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、昭島モリタウンでハロー!プロジェクト モベキマスのイベントっ!


たっくさん、人が集まってくれましたっ

ありがとうございますっ。(^^)


そして、

本日、めっちゃ晴天で1回目の公演は終えました。



けど〜?


2回目の公演の時、

空は曇り空っ!Σ(゜д゜lll)


リーダー雨女って言われてるけど、

この威力すごいなっ!!

って尊敬持ったよねっ、一瞬だけどもっ。笑


まぁ、結局は雨降らなかったし、

一安心NOWっ。


でも〜…

楽しみにしてくださった方には申し訳ないんですけど、


モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんが

2回目の公演の時体調不良で休んでしまいました。


みなさんも、風邪には気をつけてくださいっ(>_<)



写真は、千聖とっ

「歯だして笑ってる千聖珍しいからねっ」

って…

歯だして笑ってるってよりは、

苦笑いと言うのではないですかね?


岡井さん。









-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全205件)
  • Joy To Sing♪ 
    11/13 02:03

    そちらも楽しい一日だったようですね!

    岡井さん、いい表情じゃないですか。
    中さんが引き出したって感じでしょうかー♪

    明日は大阪ぶりのベリキューライブです
    楽しみにしております。
  • なんだろう君 
    11/13 02:09

    なっきぃ イベントお疲れさま。
    岡井ちゃん たしかに言われて見ればですね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/13 02:19

    なっきーお疲れ様



    舞美ちゃんもそんなに雨降らせないでし
    (笑)

    降水確率20%、30%で雨降らせたらたいしたもんだよ(笑)


    ベリキュー渋谷夜公演行くからね

    ℃-uteのLIVEは超!超WONDERFULツアー千秋楽以来これが二回目で‥しかもベリキューは初だし‥楽しみ過ぎる



    また明日☆

    おやすみ☆なっきー



  • middle age hiro 
    11/13 02:42



    モベキマスの衣装、可愛くて俺は好きだ

  • ウール 
    11/13 02:47

    かわいい(゜▽゜)!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/13 02:49

    なっき


    俺、イベント行きたかった


    なっき


    風邪引いたら

    俺、泣いちゃうよ


    気をつけてね


  • ノブ 
    11/13 03:05

    イベントお疲れさま
  • みゅうみゅう 
    11/13 03:15

    お疲れ

    舞美ちゃんの雨女具合は偶然じゃなくてガチの方だよね...(笑)エピソードがありすぎて(笑)
    失礼でしたねすいません。(笑)

    ちっさー笑顔固い(笑)


  • さあ!いこうぜ! 134号 
    11/13 04:14

    渋谷で歯をシッカリ魅してくれ
    熱いLIVEにしよう
    いこう

  • 夏海 
    11/13 05:12

    ベキマスのイベントお疲れ様〜

    今日は天気良くて暖かかったね

    すごい綺麗な衣装だ

    青のカーディガンもとっても綺麗だよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/13 06:34

    おはよう\(^o^)/電車なう〜今日はベリキューコンサート。渋谷(^-^)/自分は仕事だけど、頑張ってね‼会いたかったよ
    日も頑張ろう(^-^)

  • カズ☆ 
    11/13 06:41

    昨日は参加したよ! 佐藤優樹ちゃんは唯一の同じ出身なのに2回目はがっかりだった。確かに、おれが北海道出身って伝えたら、まあまあのテンションだった。それでもがんばったか。 新曲の発売記念イベントの握手会よりこんな握手会が楽しいよね〜。℃-uteのみんなもやらないかな〜。
  • さいかむ cyberkam 
    11/13 07:06

    確かにレアなショットだね


    なっきぃもやってみよう

  • ☆呀龍★ 
    11/13 07:12

    こう言う事を目が笑って
    いないって言うんですねー
    うん、怖いです。。。
  • #.おすず(・∀・) 
    11/13 07:22


    おつかれ〜

    雨降らなくて
    よかったね〜〜〜

    まさきちゃん大丈夫かな?


    ★桃花


  • ☆ほし 
    11/13 07:28

    くま

    疲れてるねぇ
  • あき@きてぃちゃん 
    11/13 07:52


    昨日はお疲れ様!!

    二人ともちょー可愛

  • ℃級戦艦 
    11/13 08:04

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は、昭島でのイベント、お疲れ様でした〜

    お天気は快晴と曇り?な感じだったみたいですが、たくさんの人が集まってくれたみたいで、楽しいイベントになってよかったですね

    なっきぃは風邪とか大丈夫ですか
    今日もライブとかありますので、体調には気をつけてくださいねっ

    ちっさ〜、確かにめずらしい感じの表情ですねぇ〜(笑)

    では、今日のベリキューコンサートもがんばってくださいね

  • もい@チーム℃-ute 
    11/13 08:17

    雨降らなくてよかったね(笑)

  • ドルマン 
    11/13 08:19

    おはよ
    なっき


    きのうはモベキマスイベントお疲れ様でした


    ちっさー苦笑いなの
    白い


    なっきぃもイベントたくさんあるので忙しいと思うけど、風邪ひかないようにね


    今日はベリキューアイランド頑張ってください

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/13 08:20


    なっき
    おはよん



    なっきぃ かわいいから、今朝は 珍しく、昨夜に続いて 二回目のコメント書いちゃおう
    (笑)

    なっきぃ、こっちのコメント読んでる?


    基本的に、向こうのブログより、GREEの方が 絵文字も使えて好きなんだ(笑)

    すぐにコメントも反映してくれるしね


    うん、でも向こうも頑張っ


    こっちの 個人ブログも たまには載せてね(笑)

    平日は仕事でコメント 書けないけど
    (笑)
    そー、コメント夜になるけどね



    まぁ なっきぃも 忙しいからね
    これから『1974』のお稽古も 始まるだろうから、モベキマスのイベント・キャンペーンが終わったら、頑張ってね


    では、今日のベリキューコ
    たのばって下さい



    From マルチャン


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/13 08:52


    お疲れ


    2人とも可愛

  • ヒロシ 
    11/13 09:00

    仕事終わって朝から行ったから後方でなっきぃ全然見えなかったけどすげー楽しかったのはほんと>

    福岡以降実はなっきぃが雨女なんじゃないか?って考えてたけど晴天だったから違うのかな?
    2回目はちょっと寒くなってなっきぃも上着着てたけどそれはそれでかわいかったからいいや^^

    もっとなっきぃと楽しく話せるようにがんばります(`・ω・´)
  • つかっち 
    11/13 09:28

    ちっさーは歯が綺麗なんだから歯が見える笑顔が魅力的だよね。(⌒▽⌒)
  • タナッキー 
    11/13 09:31

    なっき

    昭島モリタウンイベント、お疲れ


    屋外でのイベントだってのですか

    屋外だと、お天気の影響大きいもんね〜


    まずまず良くて、何よりで


    ちっさ
    そういえば最近は歯見せて
    ってる写真ってなかったね

    以前は結構あったように思うけど

    全然かわいいけどね


    今日も渋谷でのライブ、ガンバってください

  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    11/13 09:33

    なっきぃ司会進行うますぎwww
  • HBK! 
    11/13 10:42

    おはよー(^-^)

    ちさとの笑顔、かわいいよう!

    苦笑いってか、よーくみるとがんばってイ〜ってやってるかなとか思うけど、全然気にならない(^-^)

    今日はベリキューコンか、イイね♪(´ε` )

    大変だけどたのばってね!
  • ボノ 
    11/13 10:52

    なっきぃ、昨日はイベントお疲れさま!
    いや〜なっきぃの前髪可愛かったわぁ

    2回目の空模様にはヒヤヒヤしたよね!モーニング娘。やスマイレージのファンには申し訳ないなぁって

    MCでなっきぃも言ってたけど、やっぱりSCでのイベントって高まるよね!
    また、どこかのSCで℃-uteと会えるのを楽しみにしてますね!
  • いとぅー 
    11/13 10:59

    モベキマスイベントお疲れさまでした!

    中さんがお人形さんみたいでめちゃめちゃかわいかったです

    今日のコンサートも頑張ってください!
  • ともちゃん。 
    11/13 11:16

    確かに歯を出してるのは珍しい気がする
    昭島では天気が曇りになってたんだね。
    さすがリーダー!(笑)
  • りゅうな理由 
    11/13 11:23

    テストがんばります( ̄∀ ̄)
  • donkey 
    11/13 11:36

    おはなっきぃ〜^^

    イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

    今日は渋谷に行くよ(^_~)V
  • マーク 
    11/13 11:47

    なっきぃ、おっはー、昨日は、昭島モリタウンでのモベキマスイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • とりがら 
    11/13 11:55


    イベントお疲れさまでした

    なっきぃも体調には気をつけてください



  • kenken76 
    11/13 12:31

    ナカジマさん、こんにちは
    昨日は昭島でのイベント、お疲れさまでした!

    イベントもまた晴天の下か、良かった良かった…と思ってたら、まさかの曇天になっていたの

    さすがリーダーさんだわ>

    マサキちゃんが体調不良で途中離脱というのはちょっと残念だったけれど、万全にしてまたできたらいいなって、そんなことを感じたりしています

    ここ最近寒い日がちょくちょくあるから、ホントに体調はしっかり管理しないとだよね
    お互い気をつけましょっ!

    今回の写真…確かに歯が出ているちっさーは珍しいかも。
    でもこれは苦笑いとは言わないんでないかい?

  • ろぼいち 
    11/13 14:18

    優樹ちゃん、
    晴天だけど、寒い日が続いちゃったもんなぁ
    お大事に。

    なっきぃも体調を崩さないようにねヽ(´o`;)

    歯だして笑う千聖好きよ〜
    大好きっ♪

    この写真は、
    ちょっと目が笑ってないように見えるからかな

    苦笑いにみえるのは。笑

    イベントおつかれさまっ!
  • BAT 
    11/13 14:58

    イベントお疲れさま

    そういえば、いつも笑顔のイメージのちっさーだけど
    実際に歯を見せて笑ってる笑顔は珍しいかも

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/13 15:41

    仕事、終了なう〜火曜日、楽しみ\(^o^)/
  • takos 
    11/14 00:18

    歯出しちっさー可愛い〜
  • リョウ 
    11/14 07:40

    まさきも緊張したんだろうね(__)
  • まいける☆ 
    11/14 08:15

    お疲れ

    行かなかったけど行った仲間からレポート有った。
    盛り上がった様で一安心だ

  • まつじゅん 
    11/14 08:39

    なっきぃにいろいろ適当なこといわれた握手会だった

    ブログ並みに

    しかもなっきぃの会話聞いてて
    舞美ちゃんが2回笑ってるし、

    しかもなっきぃの答え聞い
    舞美ちゃんまで悪のりして

    どーせいくんでしょ(Buono!に
    とかいわれるしw

    まー楽しかったからいいけ

    あ、
    「声でかい!
    って一度おこられちゃったけど、

    あれは、舞ちゃんが後ろ向いて気づいてなかったから
    大声で呼ぶしかないじゃん

    実際舞ちゃん
    握手も忘れて
    手を合わせてひたすらゴメンナサイいってたし
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/14 10:40

    なっきは歯を出すの得意やけどね(-。-)y-~

    さん
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/14 12:40

    イベントお疲れ


    さすが舞美ちゃんだ

  • 千梨の道 
    11/14 15:54

    ホント


    珍しいかも
     こういう、表情はなかなかないようね



    今回は、リーダーの雨女を  さゆみん&佐藤ちゃんの晴れ女が勝った
    て、感じとかな!?
  • XjumpKai 
    11/14 20:32

    えらい可愛いなぁ。。。特殊効果??w

  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:40


  • ピーチ 
    11/15 09:43

    確かに苦笑いっぽい

  • もそもそ*桃625* 
    11/16 17:47

    可愛い\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)