イベント

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像2
おはようございます

舞美です



今日はハロー!プロジェクトのメンバーが大集結したユニット、

ハロー!プロジェクト・モベキマスをいくつかのチームに分けて、


各地でイベントを行います



愛理はBuono!としてライブがあるんですが、愛理以外の℃-uteメンバーはみんな昭島モリタウンというところで行います



1公演目が13:00〜

2公演目が15:30〜


℃-uteメンバーの他にも各グループからいろんなメンバーが集まっているので、貴重な組合わせでのイベントとなります



私たちも今日限りのこのメンバーで、一体どんなイベントになるのか楽しみ



16日にリリースになる
『ブスにならない哲学』


1人でも多くの方にいい曲だな
と思ってもらえるよう、


今日もたのばってきます

↑(楽しむ+頑張る
って意味です
)



そしてね、一昨日、赤坂BLITZで行われた、真野恵里菜ちゃん出演の

『リアルエチュード みんなの家』という即興劇ですが…観劇させて頂きましたよー



この『リアルエチュード みんなの家』は過去にもいろんなハロー!プロジェクトメンバーが出演していて、


実は私、いろんなメンバーの回を観させてもらってるんですが、

リアルエチュードは
『こんな話がありました
』という出演者の実話を元に、共演者が、その場面を想像して、登場人物を演じるんです



実話なので、メンバーの私生活がリアルに再現されていて、


出演者の皆さんの知らなかった一面を見ることができる舞台なんですよね



真野ちゃんのリアルエチュードは、とってもほっこりするお話で、家族の仲の良さが伝わってきました



そして、共演者さんの実話の登場人物を演じる真野ちゃん…


イケイケの彼女役だったり、
優柔不断なお嫁さんの役だったり…



どんな物語のどんな役をやるかは、ステージに上がるまで分からない
それに加えて、どんな台詞が相手から発せられるかもわからない
まさに即興劇なんですよ



観ていてめちゃめちゃ楽しかったけど、自分が舞台に立つとなるとかなり緊張しますよね




…そう…
なんと私も14日にこの
『リアルエチュード みんなの家』に出演させて頂くんです



出演者は
13:00〜の公演に
岩田さゆりさん、小野寺昭さん


18:30〜の公演に
℃-uteの鈴木愛理ちゃん、ダンカンさん

となっています



真野ちゃんのリアルエチュードを観て、勉強になるところがたくさんあったので、矢島も頑張るぞ
(*^^*)

くぅー
緊張するf(^_^;




でもでも、今日はとにかくイベントを成功させるぞ


お時間があったら、観に来て下さい


 
  • コメント(全259件)
  • ロココ 
    11/13 01:16

    イベントお疲れ様でした


    リアルエチュードもうすぐですね

    即興劇って僕は見たことないので、どんな感じなのかよくわからないんですよね


    なので、舞美ちゃんのリアルエチュード、是非観に行きたいです


    写真かわいいなぁ…


    今日生で舞美ちゃんの笑顔見れた人が羨しい

  • 原ちゃん 
    11/13 01:21

    こんばんは


    イベントお疲れさま
    しかったかな


    リアルエチュード見に行きたかったな

  • くまいぬ 
    11/13 01:25

    お疲れ様(^^

    モベキマスイベント楽しかったのかな(*^^*)

    行きたかった…(T-T)

    毎回言ってますな…スミマセヌ(__;)

    でもホントに少しでもハロプロに興味を持ってファンになってくれる人達が増えてくれたらと思います!(≧▼≦)♪

    まいみぃや℃−ute、ハローの皆さんも素晴らしきアイドルであると思っていますからo(^-^)o♪

    たのばってください!(≧▼≦)

    リアルエチュードは参加するんですね(*^^*)

    真野ちゃんもかなり経験積んできてるだろうからまいみぃも負けないようたのばれo(^-^)o♪

    ちっさーとの笑顔いいね(≧▼≦)♪

    まいみぃ可愛い(//∀//)
    ハウウ
  • 赤ぱんだ 
    11/13 01:32

    (゜▽゜)え

    こんな時期にBuono!ライブやるんだ(・ω・) ←全然チェックしてない

    そして、その他℃-uteはイベントかぁ〜(゜▽゜)
    行きたかったなぁ〜><


    そぉいや、来週の土曜日に℃-uteメンバーが関西にくるらしいね(*・Д・)★

    ……舞美ちゃん以外の4名がorz


    舞美ちゃんいないんだったら行ってもなぁ〜( ´Д`)
    って、感じで現在行くかどぉかお悩み中でごわす(・ω・)
    次の日のライブは行くよ(・∀・)



    で、即興演劇ね…(・ω・)
    俺も見てみたいなぁ〜(゜▽゜)
    でもあれって平日で関東なんだよねぇ〜(-ω-;)

    ちょっと俺にはキツイかな?(・ω・)

    明後日……か
    頑張ってね(*′ω`)b゛
    舞美ちゃんならきっと大丈夫だ(*・Д・)★

    失敗しても笑ってごまかそう(・∀・)
  • miw@.. 
    11/13 01:33


    イベントお疲れ様でした♪
    行けなくって残念(:ω;)
    でもこういう人目につくとこでのイベントで
    少しでも多くの人が℃-uteやハロプロのこと気に留めてくれてたら嬉しいな


    リアルエチュードもリラックスして頑張ってね!!
    …って言っても絶対緊張するだろうけど(笑)

    いつもの舞美ちゃんらしくやれば絶対大丈夫!!
    明日のライブも含めて、全力でたのばっちゃってください



  • まーらいおん 
    11/13 01:56

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    昭島モリタウンでのイベントはどうでしたか

    天気には恵まれた1日だったみたいですね。
    明日の更新で報告が聴けそうです


    『リアルエチュード みんなの家』舞美
    回は14日ですね。
    翌日は夢☆コラボライブがあるので、平日2日連続のイベントとなりますが、さすがに年末に近いこの時期に平日2日間、会社を休むわけには行かないので、10月に一度参加した夢☆コラボは泣く泣く欠席して、リアルエチュードの夜公演のみ何とか観に行こうと思ってます。
    田舎住まいがもどかしく思う今日この頃です

    どこでもドアとかないですか(ドラえも〜ん


    明日は渋谷公会堂でベリキューライブですね

    舞美
    しくたのばってくださいな


    では、また明日の更新も楽しみにしています


    おやす

  • おっさん 
    11/13 02:20

    赤坂BLITZ
    違えないようにしないと〜

    『○○にならない哲学』イベント おつかれさまです

    まいみ
    組の関西遠征はないのかな

    あ、○○を書くと削除されるようで。。。

    究明に時間が掛かりました

    長文消されるとかなり凹みます〜(笑)
    リアルエチュードって練習無いの?かな?想像して演じる

    難しそうだけど面白そう

    イメージあってるか観に行くしかないね

    後1日仕事したら逢える〜

    頑張る
    (*^^*)
    今日は早く書くつもりだったけど

    『Imagine classic』
    届きましたので見とれてました〜

    まずジャケットにっ

    久々のショートの格好良さに感激すると共に

    どこに隠してるのか

    懐かしい髪型ではしゃいでるまいみぃ
    可愛らしくて

    ロングも落ち着いたたたずまいで美しかったです〜

    茶髪ももちろん似合ってますょ

    でも出来うればエクステンションで〜〜

    キャラも演じ分けてて愉しいですよ〜

    ダンスは誰
    ??観たら良いのか分からなくなって(◎-◎;)
    寄り目にしたら立体化して飛び出すんじゃないかとやってみました

    言うまでもなくダメでした

    もう7
    のは圧巻でしたっ

    スタイルが良いから一段と素敵でしたょ

    これは力作ですね〜
    (^o^)

    メイキング終わった時思わず「お疲れ様です

    って言っちゃいまし

    矢島舞
    ラストティーン三部

    の最後に相応しい作品に成りましたねっ

    これは写真集
    期待大ですねぇ〜

    ではでは明日のベリキューアイランド
    しく+頑張って下さいねっ

    たのばれ〜

  • kenken76 
    11/13 02:48

    舞美ちゃん、こんばんは。
    昨日は昭島でのイベント、お疲れさまでした。行った友人の話を聞く限り、たくさんの人が集まってくれたそうですね


    モベキマスでのシングル発売は、いよいよ今度の水曜日。
    よみうりランドでのイベントも、もうあと10日後に迫ってきました。全員で当たるモベキマスというプロジェクト、精一杯楽しんでくださいね。
    私もイベントに参加する予定でいます。

    さて「リアルエチュード」ですが、私はこれまで公演されてきた「リアルエチュード」を一度も見たことがないんです。
    実体験を基にした即興劇というのは聞いているのですが…。

    舞美ちゃんの日、夜の公演だけ観に行けることになっているので、どんな具合になのかなって楽しみにしています
    愛理ちゃんも一緒だし、ダンカンさんというのもまた予測不可能な組み合わせで面白そ


    多分、今までやったことのないタイプで、難しいところも多いと思うけれど、舞美ちゃんらしく演じてほしいなって思います!

    さて、日付変わって本日はベリキューアイランド、折り返し後のスタートですね
    みんなで楽しい時間を過ごしましょう!私も参加します!

  • ノブ 
    11/13 03:03

    イベントお疲れさま

    僕は仙台のイベントに行ってきたよ(´・ω・`)
  • オーガ 
    11/13 03:46

    今日は暑いくらいの天候で、気持ちよく汗かけたことと思います


    リアルエチュード、今まで見たことがないので、何が起きるかドキドキしています。
    何をやることになるかわからないのって、どれだけ不安になるのか想像もできませんが、これまで様々な演技の仕事をして、また色々な映画やお芝居を見て勉強してきた矢島さんには、演じてきた役柄だけでなく、同じ舞台に立った人物、たとえばルーム長やバカヒロ、イタチやナズナが自身の中にもいるはず。そういう「引き出し」を全部開けていけば、恐れるものはちょっとしかないですよ、きっと。

    とにかく、全力投球で。
  • piro 
    11/13 04:19

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日のモベキマスのイベントお疲れさまでした


    舞美ちゃんの日頃の行いが良いお陰で、雨も上がり、ちょっと日中は日差しがきついぐらいなお天気
    なりましたね


    あぁ〜イヤミで言ってる訳じゃなく、心からそう思ってます



    それに、もうないかも知れないメンバーでのモベキマスは、貴重で楽しいイベントでしたよ(≧∇≦)


    ただ、風邪気味だったのに頑張ってた、佐藤優樹ちゃんが大丈夫だったのか、心配でしたねぇ



    そして、前回の予告通りにリアルエチュードについて、書いてくれたんですねぇ


    リアルエチュードは、今までにハロー!のみんなが出てたのは知ってましたがぁ


    今回は、舞美ちゃんがリアルエチュードの即興劇をやってくれるので本当に楽しみで仕方ありませんo(^-^)o


    それから、昨日は握手会の時に舞美ちゃんの意気込みをお聞きしましたがぁ…

    やっぱり緊張してて不安だったんですね


    でも、舞美ちゃんなら普段のありのままの演技力を出して楽しんで頑張れば大丈夫です


    それでは、リアルエチュード期待してますので、14日はたのばって下さいねぇ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/13 04:44

    イベントお疲れ


    イベント成功したかな


    今日のイベント行けなかった
    リアルエチュードも行けないけど


    15日のFCイベントは絶対にいくから




    あと2日で舞美ちゃんに逢える


    めっさ楽しみにしてます





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • かぉる 
    11/13 04:57

    コメントかなり遅くなってゴメンね(´;ω;`)
    携帯の充電ずっと切れててブログ見れんくて…(/´△`\)


    今日というか昨日になってしまったけど昭島モリタウンでのイベントお疲れ様(*^^*)

    最近ホントにモベキマスでの活動が多くて色々な組合わせでのイベントが多いけん、何か嬉しいし楽しいよね(*´∇`*)


    リアルエチュード…ホントに舞台に上がるまでどうなるか分からんくて大変かもしれんけど…以前、舞美のお兄さんが言ってた様に、この大変だった時間が舞美を大きく変えてくれるけん…緊張するかもやけど舞美らしくたのばって、14日の本番を迎えてね(*^^*)

    ここ何日間かはコンサートやイベントや舞台と続くけど、体調を崩さん様に気をつけてね(´・ω・`)

    私は、どれも参加出来んくて一緒に楽しむ事は出来んけど…スゴイ舞美に会いたかったけど…今は仕事たのばって、また絶対会いに行くけん(`・ω・)!!

    いつでもパワー送りよくけん、コンサートやイベントや舞台を観に来られたファンの方と最高な時間を過ごして来てねヽ(*´▽)ノ♪

  • のぶちんぐ 
    11/13 05:20

    矢島さん・・・あの、その。ご趣味は?っな感じでマイミーとお見合いしてみたいモーソーにかられました・・・そんな感じで夜が明けていきます。マイミーに今日も1日、光あらんコトを!!!ハッ!
  • ユウ 
    11/13 06:12

    おはようございますm(_ _)m

    イベントお疲れ様でした。
    リアルエチュード、演劇に限らず即興はどんなものでも難しいと思いますが女優を目指す舞美ちゃんならば、きっと成功すると信じています


    今、Imagine classicを観ているのですが、こんなに舞美ちゃんがたくさんいたらいいなぁ

    やはりダンスシーンは圧巻です


    それぞれのシーンで、合わせるのが本当に大変そうですね。
    何パターンものダンスを覚える苦労もあるし、すごく手間がかかっているDVDだと思いました
    あんなに踊っていたとは…他人にはとてもとてもマネできませんね

    撮影、本当に本当にお疲れ


    では今日のライブも楽しみにしています
    会場で会いましょう


  • ゆ〜き 
    11/13 06:45





    夜勤な

    眠いよぉ(*´0)ゞファァ~~



    リアルエチュード観に行きたい



  • さいかむ cyberkam 
    11/13 07:04

    イベントお疲れさま


    ところでImagine classicが届いたのでさっそく観たよ

    舞美ちゃんだらけで面白くもあり、あれだけ踊るの大変だったろうなと感心しきりです

    いろんな髪型の舞美ちゃんを見て思ったのは、やっぱり舞美ちゃんには黒髪が似合うよね(笑
    いや黒髪フェチとかってワケではないけど、他の人はいざ知らず舞美ちゃんには黒髪が合うとあらためて思った。

    リアルエチュード自体、まだ見に行ったことないので、舞美ちゃんの回が楽しみ


    今日のベリキューアイランドもたのばっ
    昼観に行きま

  • L★る 
    11/13 07:11

    おはよ


    今日はお出かけ日和


    「今日限りのメンバー」と言われたらやっぱ行きたかったな


    リアエチュはなんとか仕事終わらせて行きたい


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )


    またあとで



  • #.おすず(・∀・) 
    11/13 07:17


    おつかれ〜

    うちも観に行きたいなあ

    真野ちゃんっ
    たくさん舞台出るよ


    ★桃花


  • TomoyukiOzawa 
    11/13 07:29

    「リアルエチュード」11/14は見に行かせていただきます!
    舞美さまはどんな瞬発力発揮して頂けるのでしょう? 楽しみ。
    私は真野さんや高橋&新垣さんの回などをこれまで見てきて
    いますが、1時間くらいのネタ出しTIMEのあとの、20分くらいの
    休憩時間、この間に舞台の皆様は即興劇を組み立てるのですが、
    毎回「あんな短い時間でよくここまで!」って思うくらい立派な劇
    見せていただいて驚かされています。
    短い時間での集中力や構成力、ここすごく舞美さまもチャレンジし
    欲しいところです!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/13 07:43

    コメント遅くなってごめんね(>_<)


    ちょっと喉を痛めちゃって、早めに休もうと思ってたらそのまま寝ちゃってました(´▽`;)ゞ

    昨日はイベント楽しかった


    今の自分にはCDもいっぱい買ったりできるわけではないけど、そんな自分にもたくさん幸せをくれた舞美ちゃんには感謝してもしきれないよ


    明日のリアルエチュードは学校行ってからで2回目のみの参加になっちゃうけど、舞美ちゃんが体験した実話だったり凄く気になるし楽しみだなぁ(*≧∀≦*)

    緊張しちゃって、間違えたりしたって、それを悪く思う人はいないし、だから不安に思わなくて大丈夫だよ


    今日のコンサートは今回のツアーで自分にとって初めて昼夜両方の公演の参加となります。

    思いっきり楽しむぞ


    舞美ちゃんもいっぱい楽しんで、最高の笑顔を見せてくださ


    それではコンサート会場で♪ヽ(´▽`)/
  • ちーちゃん 
    11/13 07:46

    よく、まいみぃーとなっきぃが使ってる“たのばる”は…℃-ute語(℃-uteが考えた? Or ℃-uteで流行ってる?)なの


  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/13 08:04

    昭島モリタウンというところ行きました♪(笑)

    1公演目に参加しました♪

    握手会で、「いつもパワーをもらってばっかりなので…」って言いかけてる時、舞美ちゃんは「そんなことない」みたいなことを言ってくれて、
    それが、ぼくからもパワーをもらってると思ってくれてるように思えて、すっごく嬉しかったです♪('-'*)
    ぼくのパワーももらってもらえましたかね?('-'*)
    燃えないゴミとか言って捨てないでくださいね〜♪(笑)
    ライブで頑張るパワーとかに変えて、完全燃焼させていただけるとありがたき幸せでございます♪(笑)m(_ _)m


    リアルエチュード頑張ってね♪p(^-^)q
    舞美ちゃんアドリブとか苦手なイメージあるし、はじまる前とかはいつも以上に緊張しちゃいそうですね?(笑) ←余計なこと言うな(笑)
    でも観に来る人は舞美ちゃんファンが多いんだと思いますし、慣れてるのでちょっと位失敗してもだいじょぶですって!(笑) ←どんなフォローや!(笑)
    でも舞美ちゃんの味方がいっぱいいるってのは事実だと思います♪
    舞美ちゃんか愛理ちゃんでしたっけ? 「緊張してたらもったいない」みたいな話をしてたの


    今日のライブも楽しみです♪o(^o^)o
    ぼく4日連続で舞美ちゃんに会えるんですよ♪('-'*)
    幸せな日々、なう♪(笑)O(≧▽≦)O
  • もい@チーム℃-ute 
    11/13 08:21

    リアルエチュード両方見にいくぜ( ´ ▽ ` )ノ
    たまたま学校休みとかラッキーすぎる(^^)
    今日はベリキューコンサート頑張ってね(^o^)


  • ドルマン 
    11/13 08:42

    おはよ
    舞美ちゃん


    きのうはモベキマスイベントお疲れ様でした


    リアルエチュード自分は明日初めて見に行きま


    即興劇だから余計に緊張もしますよね


    舞美ちゃんがどんな舞台を作り上げるのか楽しみです


    とりあえず今日はベリキューコンサート集中してたのばって来てください

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/13 08:48


    お疲れ

    ℃-uteに会いたい


    舞美可愛い

  • どんちゃん 
    11/13 08:57

    舞美ちゃんおはよー♪昨日の昭島モリタウンでのイベント行きました!握手会で舞美ちゃんに伝えたいことが言えたので良かっ
    舞美ちゃんは握手会の最後まで笑顔が絶えなくて本当に凄いです
    アルエチュードにもいきます!こちらも楽しみです、がんばってください

  • みぅ 
    11/13 09:09

    舞美ちゃん、おはょ


    今日は渋谷でコンサートだ

    行けないから
    知から気持ちだけ会場にいる気分で参加しまー


    中野しかまだ行けてないけど、来週は中京行けるから楽しみ


    昨日『Imagine clasric』届いたから観まし


    舞美ちゃんの緊張が伝わってきた感がありつつ、素敵な仕上がり


    かなり苦労したみたいだけど、しっかり努力が作品に反映されてるように思えた


    舞美ちゃんの作品にハズレナシ


    次回もチャンスがあれば新しいことにチャレンジしてみてね


    リアルエチュードDVD化ないなか


    愛ちゃん垣さんのはDVD化されてるから期待しとこ

    今日も1日たのばりましょ

    ヽ(・∀・)
  • まーらいおん 
    11/13 09:24

    おはよ


    今日も良い天気で気温は高めになるそうですよ

    そんな中、今日はベリキューライブin渋谷公会堂です


    会場名が『渋谷公会堂』に戻ってからは初参加になります。

    夜公演だけの参加ですが席がまあまあ近めなので楽しみが増してま

    自分なりに応援たのばりま


    Buono!が来春フランスで海外公演を行うというビッグニュースが発表されましたね


    日本のアイドル文化は海外でも定評があるように記憶してましたが、そこにロックテイストのBuono!が殴り込みをかけたらどんな反応があるのか、凄く楽しみです


    愛理もブログで言ってたけど、いつか是非℃-uteでも海外ライブを実現してほしいで


    きっと℃-uteも実力派アイドル、というかアーティストとして受け入れられると信じていま


    一つ一つの積み重ねが大切だと思うので、まずは今日は渋谷でのライブをたのばってください


    では、お互い今日も素敵な1日になりますよう

  • ざし 
    11/13 10:00

    明日は仕事だけど、2回目はなんとか行けそうだよ

    舞美ちゃんの即興劇、たのしみだあ(´∀`)
  • サブロウ 
    11/13 10:00

    舞美ちゃん、今日の渋谷でのライブ頑張ってください。僕は昼夜共に見に行きます。…で、ベリキューのDVDマガジンのVol.3の舞美ちゃんを見て、身長が梨沙子やナッキィと同じくらいに、あれ?って思いました。茉麻やチィと同じくらいだと思っていたから、そんなに高くなかったんだね。余計に天然さとかが可愛いなって思いました。今日のコンサート頑張ってください。
  • 舞美ちゃん大好き 
    11/13 10:08

    舞美ちゃんおはようございます
    日、Imagine classic届いたので観ました
    ごく良かったです
    回も見てます
    れと、舞美ちゃんの写真集予約しました
    届くの楽しみです
    日、ベリキューライブたのばって
    観に行けないけど応援してます(≧▼≦)
  • ありさ 
    11/13 10:56

    おはよーございます

    昨日はイベント楽しかったな〜

    イベントの感想は今日のブログにコメントしますね

    昨日、宿泊先帰ったらすぐ寝ちゃって

    今朝は用意する事が色々あったからコメントするの本当に遅くなっちゃっ

    でも今から楽しみー


    即興劇見るの初めてなのでどんな感じなんだろ

    真野ちゃんのは無事終了したんですね
    人ともハローの女優さん代表だか
    二人にしか分からない演技の事とか、あるんだろうな


    即興劇も全力投球で
    いみらしく演じてください

    客席から応援しながら見ています


    ではでは今日もたのばっていきましょー


  • いとぅー 
    11/13 10:57

    モベキマスイベント第2弾お疲れさまでした!

    舞美ちゃんが歌のメインを任されていたので昭島まで行った甲斐がありました!
    今日のコンサートも明日のリアルエチュードも楽しみにしてます!
  • ともちゃん。 
    11/13 11:13

    昨日のイベントは見てみたかったなぁ。
    でもリアルエチュードは行きます
    舞美ちゃんがどんな演技をするのか今から楽しみです

  • donkey 
    11/13 11:31

    おはまいみぃ〜^^

    これから昼食して渋谷へ行くよ〜o(^-^)o

    今日は天気大丈夫みたいだよ(゚д゚)(。_。) ウン

    それとImagine classic今日届いた(^_~)V

    コンサートから帰ったら見るよo(^-^)o

    ちっさ〜は、舞美ちゃんのよこで

    嬉しそうだねp(^-^)q
  • マーク 
    11/13 12:17

    まいみー、こんちワンコそば、昨日は、モベキマスでのイベントおっつー(お疲れ様)。 今日のベリキューライブ頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • BAT 
    11/13 14:56

    舞美ちゃんも普段から逸話がたくさんあるみたいだか
    リアル・エチュードも楽しい劇になりそうだね

  • えり 
    11/13 17:46

    イベントお疲れ様

    リアルエチュード楽しみにしてる

  • かめかつ 
    11/13 18:41

    僕はリアル・エチュード見に行けないですけど、北海道で応援してるので頑張ってね(p^-^)p

  • リョウ 
    11/14 07:39

    改めて
  • S携帯 
    11/14 08:39

    へー
    アルエチュードってそんな感じなんだ
    面白そうだね
  • まつじゅん 
    11/14 08:40

    今日、夜行くヨー

    そうそう、
    舞美ちゃんの横で
    真野ちゃんのマネージャーさんが
    すごく楽しそうにしていた

    舞美ちゃんファンだからな、マネティさん。
  • 千梨の道 
    11/14 15:52

    リアルエチュードは、今まで何回か見ていますが、

    娘。べりのを見ていると、なんで、あそこまで即興で出来るのかと感心します


    やはり、今までの演技の稽古の積み重ねで、ああいったことが出来るようになるんです

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/14 15:57



    舞美ちゃんのエチュード昼わず


    めっちゃソワついてたけど

    全然、むしろめっちゃ良かったっ

    マネージャーとの話は、ちょっと泣きそうになりまし



    夜も楽しみ〜

    舞美ちゃんもたのばってね





  • 恵里森 
    11/14 16:05

    こんにちは、舞美さん。今日の「エチュードみんなの家」昼公演見ました。初めての即興劇(?)にしては、いい演技をしていたと思います。ただ、二回目のものは、泣きのシーンでもう少しリアルな演技が欲しかったかな・・・。その調子で夜公演も頑張って下さいね。
  • 恵里森 
    11/14 17:18

    今晩は、舞美さん。大変です。今、夜公演が始まるまで外で待っているんですが、雲行きがおかしくなってきています。あ、いや、矢島さんは、劇に集中してね(笑)

  • XjumpKai 
    11/14 20:34

    美人すぎて、、吹いたっww泣く子もだまる舞美殿
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:39


  • ピーチ 
    11/15 09:40

    頑張れ~(^-^)
    って、昨日観に行ったけどね♪
    すごく楽しかったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)