テスト(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/テスト(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



テスト3日目…
無事終了いたしましたー


と、いうことは……



中間テストおわりーっ

うひょーっ


今日は暗記物が多かったから

昨夜は4時まで起きてました

1時間30分の睡眠は
死守したいわたしなので
慌てて布団にはいりました



けど、ちゃんと覚えたから
テストにも自信もって
のぞめたよ〜


空欄なし


前回、日本史後悔したから
今回はがんばりました


結果まつのみだ〜



わたし、お疲れ様でした



明日は
Hello Smile LIVE

Buono!でLIVEしてきます


たのしみ


お時間あるかたは是非!

お待ちしてまーす



そして、お知らせです


正月のハロコンチケットの
WEB先行受付を行います

一般発売前に
予約できるというものです


中野公演はすでに受付中ですが
新たに!
神戸公演も受付をします



(
)神戸公演 受付詳細
(
)受付日時
11/11(金)18:00〜
11/25(金)23:59
※火・水曜日の
AM2:30〜AM5:30は
メンテナンスの為、受付不可。
受付URL:http://pia.jp/a/hp-2012w/
※受付は抽選ではなく先着となります。
※PC・携帯共通
※受付席種:全席種
※枚数制限:お一人様4枚まで
※コンビニ決済者のみ申込み日+3日の引取期限



では、明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全422件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/12 13:12

    こんにちは
    テストお疲れさま
    終わって良かったね
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ちゃんはな 
    11/12 13:13


    テストおつかれさま

    いい結果出るといいね(#^.^#)テスト終わって疲れてると思うけど、大丈夫?(´・ω・`)体調崩さないでね
    LIVE行けないけど、頑張ってね(o・_・o)
    の更新も楽しみにしてるよ
  • ami 
    11/12 13:33



    お疲れさまで


    わたしは睡眠時間短いと
    テストの日は頭が働かない
    ので早めにやって早めに
    勉強終わらせる派で


    忙しい中ほんとに
    お疲れさまでしたー



  • ハンチョウ 
    11/12 14:11

    中間テストお疲れ様
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 14:21

    あら



    お風呂上がりかしら


    かわい


    愛理ちゃんのおかげで今日も仕事頑張れました

    やっぱ、愛理ちゃんががんばってる姿を見ると
    オレも頑張らなきゃって思うよ


    Buono!LIVE行きたかっな(>_<)

    ハロコンも行きたいし、℃-uteにたくさん会いに行きたいです


    ケガのないよう、LIVEファイトですよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:35

    あいり

    テストお疲れ


    あいり
    めっちゃ可愛


    あゆみ
  • マーク 
    11/12 14:40

    あいりん、こんち真ワンピース、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 そして中間テスト終了おめっとさん。 今日のBuonoライブ頑張ってにゃって今まさにやってる最中だよにゃ、頑張れにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S.いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • ささえさん 
    11/12 14:59

    やほ
    いり


    中間テストお疲れさまでし

    90分睡眠で頑張ったみたいですが、睡眠はもう取り戻しましたか?(^.^)b


    元気いっぱい
    イブ
    たのばってねヾ(=^▽^=)


    僕は今日はあとちょっとです(^-^)
    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • yajima 
    11/12 15:00

    愛理〜

    亨パパ一位で頑張ってるね

    愛理もファイ


  • ふくちゃん 
    11/12 15:20

    愛理ちゃん、こんにちは


    コメント遅くなった



    中間テストお疲れちゃん


    良い結果出ると良い



    Buono!ライブは夜だけ行くから



    ばいば

  • あるぱか 
    11/12 15:22

    おつかれ♪
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/12 15:31

    ハロコン神戸公演予約済みです

    また地元神戸でみれるのかと思うと楽しみです
  •  
    11/12 15:36

    愛理パパ単独トップ\(^o^)/
  • South 
    11/12 15:38

    明日、鈴木亨プロが優勝できればいいですね。
  • えな♪ 
    11/12 15:49

    お疲れ様!

    中間テスト
    4時半まで起きてられるなんて
    尊敬!


    今日のBuono!ライブは
    行けないけど
    がんばってね


    えな(愛那

  • もっく@(GMーversion) 
    11/12 15:55

    愛理パパこのまま逃げきれ

  • ルイス(麗しく愛らしく) 
    11/12 16:08

    愛理パパ、すごいよ


    優勝してほしいです

  • ろぼいち 
    11/12 16:15

    中間テスト終わった

    ε〜( ̄、 ̄;)ゞフ
    てか、
    1時間30分の睡眠

    ═══( ̄□ ̄;)══

    昔を思い出す


    空欄も無く

    ほんと、お疲れ様でしたっ


    ぐっすり眠れたかな


    Buono!のLIVE、
    3人とも、たのばってきて

  • ‡さかはぶ‡ 
    11/12 16:23

    愛理パパ優勝してほしいな

  • Mt.mori 
    11/12 16:32

    うーいぇい!受験おわったーーー!!自由だぁ
  • ポえ〜・・・。 
    11/12 16:42

    はろ〜


    テスト3日目無事終了お疲れ様でした


    睡眠1時間30分で


    まぁテスト期間はしょうがないか
    …。

    テストの時だけだじ
    (笑)

    (
    )。

    空欄な
    ちぱち


    おじゃましまーす

    いりちゃん


    ばい

  • ブルー☆スカイ 
    11/12 17:05

    テストお疲れ

    1時間半とは驚いた
    たまになら大丈夫なのだろうけど
    やっぱり心配しちゃうな…
    でもここまで頑張れる愛理には改めて尊敬する

    このパワーは周りにまでパワーを与えてるよ
    俺は今週の仕事は特に集中できた
    コメントみてても影響力が凄いなと思う

    同様に愛理パワーはお父さんにも伝染してるよ
    今日も素晴らしい結果で首位キープだも
    パット数の1位は今神懸かり的に集中できてるんじやないか

    いよいよ明日
    会場の愛理だけじゃなく
    亨プロにも応援を全力でおくりたいと思


  • スカグル 
    11/12 17:05

    後コメするけ


    素晴らしかっ
    Buono!ライ


    やっぱ


    Buono!は


    最高やO(≧▽≦)



    P.S
    鈴木亨選手
    3日目終わっ
    いまだに首位(*^-')b


    行けるかもO(≧▽≦)O
    優勝行けるかも(^-^)
  • 蒼いイカズチ 
    11/12 17:12

    テスト3日目お疲れさま、愛理ちゃん

    4時まで起きて頑張ったの!?普段お仕事が忙しいから挽回するのがたいへんなんだろうね

    お正月ハロコンはいくつか抽選に当選したよ

  • ローエングリーン 
    11/12 17:18

    木愛理
    中間テストご苦労様で

    Buono!のライブ頑張ってください

  • ☆EM0411☆ 
    11/12 17:29


    テストおつかれさま

  • ドレイン 
    11/12 17:42

    中間テストおつかれさまー
    Buono!LIVEがんばってねー
    愛理パパ首位で明日の優勝願ってますー
  • yuk! 
    11/12 17:42



    愛理ちゃんおつかれさま

    あたし、今日ほんと
    落ち込むことあったんだ。
    人生の1番の目標がだめに
    なったかもしれない


    でも、これだけが全部じゃない
    よね。 夢がだめになった
    新しい夢をつくれば良いよ
    !
    愛理ちゃんのうたきいて
    明日からまたがんばる!!


  • ちょこみんと 
    11/12 17:47

    愛理ちゃんの頑張りはすごいね!
    うちも愛理ちゃん見習ってテスト勉強頑張りま

  • トミー 
    11/12 17:57

    愛理ちゃんこんばんは^^
    テストほんとにお疲れ様〜
    4時まで勉強か…なんだかすごい懐かしいなあ
    うんうん、1時間半周期の睡眠は効果的だよね
    勉強ほんとにがんばったね^^
    自信を持って終わることができてほんとに嬉しい^^
    ほんとにほんとにお疲れ様
    どうかこれからはしっかりと睡眠とって休んでね。

    今日は遊びに行けなくてごめんね
    そのかわり明日は思いっきり応援するからね^
    正月に働いてるところによるけど、ひょっとしたら
    職場の近くにずっといなくちゃいけなくて遊び
    いけないかもだからそれが決まってから買うね

    ああ、明日が楽しみだなあ^^
    今日は仕事を終えたらすぐに眠って体力
    回復させておくね。いつもほんとにお疲れ様〜
  • ℃-ute最高 
    11/12 18:47

    愛理パパすごいぞー
    祈るぞ、ファンのみんな力を貸せ!!
    優勝させるぞーーー
  • 青い彗星 
    11/12 19:07

    すごいッ\^o^/

    愛理パパの優勝を願ってます。(^人^)



  • Kёй 〜 ※無m(__)m 皆様多謝 〜 
    11/12 19:14

    テスト乙でし


    良い結果が出るといいね

  • まる 
    11/12 19:58

    愛理パパ凄いね!!!娘に負けてられないと思ったんだよきっと
    理パパも愛理も応援するからね!
  • きのこ 
    11/12 22:08

    テストお疲れ様、
  • イシャマル 
    11/12 22:08

    愛理お疲れ

    5時間は寝ようよ
  • デニー@筋肉 
    11/12 23:02

    テストおつかれさま

    テスト前はどうしても睡眠時間短くなりがちだけど、無理はしないでね


  • ゆうま 
    11/12 23:42


    お疲れ様です


    テスト最終日
    お疲れ様でしたヾ(^▽^)

    暗記系は時間をかけ
    覚えるしかないですよね


    朝方まで頑張りましたね

    テストの点数
    良かったら良いです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • みわ 
    11/13 01:34



    中間テスト、
    おつかれさま

    テスト終わる
    ほっとするよ



    4時まで暗記かぁ。
    偉いね

    頑張ったんだから
    良い点だと良いね



    私もテスト
    頑張んなきゃ



    ホントにお疲

  • りり 
    11/13 02:49

    愛理ちゃん本当に努力家すぎて、尊敬しちゃう!!!!!


    お仕事に勉強に大変なのにしっかり両立して、何事にも前向きで....

    愛理ちゃん見てると、どんなにしんどくても頑張らなきゃってすごく励みになる


    愛理ちゃんには本当に感謝っ(=^∪^=)
  • ☆のりお☆ 
    11/13 07:49

    テストお疲れ様(*・ω・)ノ
    もうこのコメント見てないと思うけどコメントします(泣)
    暗記系に強い愛理を尊敬するよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    しかもそんな時間まで起きてるのんて(x_x)
    俺には出来ないよ(^-^;)
    本当に愛理のすごさを実感するね(^^)/
    これからも頑張ってね(o゚▽゚)o
  • ★マールッ★ 
    11/13 11:32



    Testお疲れ(^-^*)/


  • BAT 
    11/13 14:54

    スゴイ
    験生並みの睡眠時間だね

    でも愛理は本当に忙しいから健康にはくれぐれも気をつけて

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    11/13 20:09

    愛理ちゃん今晩ピン
    愛理パバ今日までの試合お疲れ様です
    3位タイで残念だったけど、来週のダンロップフェニックスで頑張って下さいとお伝えください
  • リョウ 
    11/14 07:38

    頑張ったな(^o^;)

    よく頑張った(^o^;)
  • むっぴー 
    11/14 09:01

    愛理ちゃん、おはで


    遅くなりましたがテスト全日程終了お疲れさまでした

    最終日は暗記物祭りだったのですね。
    それにしても4時まで勉強とか頑張りすぎです


    そのかいあって自信持って臨めたようで良かったです
    自信持って落ち着けば持てる力を最大限に発揮できるのはテストも歌も同じじゃないでしょうか。
    前回の失敗を生かすところも素晴らしいです

    答案が返ってくるのが楽しみでならないですね

    もし結果がよかったらブログで発表してくださいね。
    いや必ず発表してくれると信じてますよ


    本当にお疲れさまでした。
    テスト期間中は睡眠時間が短かったと思うのでまずはぐっすり寝てほしいです。
    ハロースマイルライブ行ってきましたよ
    久しぶりのBuono!ライブ楽しんできました。

    ハロコン神戸公演楽しみですね。
    わが地元でのライブなので必ず参戦しますよ。
    神戸公演の会場は自宅から一番近い会場ですね
    キューテストな5人を応援しにいきます

    ではでは。
  • まつじゅん 
    11/14 15:06

    ハート21こでテスト終了後恒例の多め


    日本史よかったね。

    というか1時間半の睡眠っ
    ドンだけ忙しいんだよ!


    おれなんて、6時間寝ないと無理だよw

  • XjumpKai 
    11/14 20:37

    愛理んの声いいよねっ、、人間てすごいよね人によって声がぜんぜん違う
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:39


  • アイアムnot死異風土 
    11/16 21:07

    かわゆーん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)