モベキマス。-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/モベキマス。-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、

明日行なうモベキマスのイベントのリハーサルしました〜。


モベキマスでの活動多いなっ。

たくさん他のメンバーの事知れるから、楽しいですっ。(^^)



でも、℃-uteでもたくさんイベント出来たらいいのにっ(>_<)

って思ってしまう…


いつか、

℃-uteで47都道府県でイベント出来たらな〜

って…大きな夢すぎますけど、

Blogのコメントとか読んでると、

沖縄県に住んでる方からもコメントが届いてたりするので、

わ〜、会いに行きたいっ(>_<)

って思います。


その夢のために、

もっと頑張らなきゃですねっ。




最近よくアンケートとかで、

「2012年はどうしたいですか?」

って聞かれるんですけど、


℃-uteみんな、

「ショッピングモールでイベントしたいっ!」

って言うんですよっ。笑



もともと℃-uteって、

デビュー前からショッピングモールでたくさんイベントやってたし、

なんかわかんないけど、

最近よく昔の事思い出すんです。


いや、原因はわかるんですけどねっ。笑


まぁ、来週のハロプロ!TIMEみてくださいっ!(^-^)/


ってどこ使われるかわかんないけどもねっ。


そして、自分達が感じてただけで

言葉にはあまりしてなかったから、

伝わるかわかんないけど…ね?笑


まぁ、放送したらまた書きますっ。


写真はスマイレージの福田花音ちゃんっ

今度、花音と騒ぎたいな〜笑

舞と千聖は花音とカラオケいった事あって、

話聞いてるとまじで楽しそうだから、

いつか、はしゃぎたいですっ。笑


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全206件)
  • ゆき 
    11/12 08:04

    会いに行くことがおおいですが、そうやっていろんなところでイベントを行って見てもらおうと思っていただきたいているのは、とてもとてもうれしいです。
    自分の心にも、私たちの心にもうれしい気持ち、これからも思いあって過ごせる気持ちが残るようにしたいです!
  • さあ!いこうぜ! 134号 
    11/12 08:08

    11月12日今日も夢の為に突っ走ろうぜ!俺わ明日が楽しみで仕方ない
    日も一日熱く乗り切ってやろうぜ
    いこう

  • ★まさとさま★ 
    11/12 08:17

    この前ブログで言ってたのはハロプロタイムのロケだったんだね。あ、今日行くよ〜!電車なうだよ〜(^-^)
  • タナッキー 
    11/12 08:26

    なっき

    おはよ


    47都道府県でイベントですか〜

    出来たらすごいよね


    我が県もまだ来てないから、ぜひお越し下さい

    大仏さまと鹿も大歓迎ですよ\(^ー^)/。
    どこかお分かりです


    今日のイベントもガンバってください

  • 大ちゃん 
    11/12 08:32

    なっきぃーおはよー
    野に、初参加したよ
    もう、最高だった
    MCでのなっきぃーの仕切りも最高だし、世界一HAPPYな女の子も見れたし、嫌いで嫌いで嫌いも良かったー
    イブはDVDではよく観てたけど生はヤバいね
    っきぃー、本当にありがと
    Berryz工房、℃-uteのみんな、スタッフの皆さん、つんく♂さん、全ての皆さんありがとうございまし
    甘酸っぱい春にサクラサクの最後にありがとうで終わったけど、こっちがありがとうだよ、なっきぃ
    ベリキューと同じ空間にいた事がまだ、信じられない(笑)
    っきぃー、コメント見てくれてるかな?日記も超長く書いたから見てね
    っきぃー大好

  • さき 
    11/12 08:38



    北海道にもまたきてくださ

    いつもライブやイベントは東京に行ってるので、地元で℃-uteさん見たいな(*´ω`*)


    早希
  • ロビンソン 
    11/12 08:47

    おはようなっきぃ

    オレは東京だから問題ないけど沖縄とか地方の人はなかなか会いに行けないから

    いつか沖縄とかでもイベントできるといいね
    の時はオレもお金貯めて観光も同時にしたいな

    来週のハロプロタイム、ちょっと意識しながら見てみるね。じゃ、今日も1日頑張れー
  • かめ 
    11/12 08:51

    13:00〜 のに行くよー

    何話そうか今から
    ドキドキしてるー(><)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/12 08:52


    おつかれ〜

    最近モベキマスでの活動
    多いよ


    ℃-ute、ショッピングモール
    来てほしいよ〜〜〜

    名古屋とかの


    ★桃花


  • 恵里森 
    11/12 08:58

    おはようございます、なっきー。今日のなっきーの心の籠もった温かて、いつもより長い(笑)ブログを読んで、今、とっても気分爽快です。キュートで47都道府県でのイベントの話。私達ファンからすれば絶対実現して欲しいんだけど、現実的には、色々な問題があって難しいいだろうなと思います。事務所サイドからすれば、集客率とか採算が取れないところでは、開催するのを躊躇せざるを得ないと思います。理屈は、分かりますが、ファンの気持ちからすれば、なんで、いつも大都市ばかりでって?思いたくなりますよね。キュートファンに限らず、ハロプロを愛するファンは、地方にもいます。ま、その数は都会には負けるでしょうが(苦笑)。だから、なっきーがそういう気持ちを、持っているんだと言う事を確認できて嬉しく思います。おそらく47都道府県のどこかに住んでいるであろう、キュートファンの人たちがそう感じたと思います。これからも、私達は、なっきーを始め、キュートやハロプロ所属の麺麺を、いや、面々を厚く厚くサポートして行く事を固く誓います(笑)。なっきー、これからも頑張ってね。

  • ℃級戦艦 
    11/12 09:17

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は、モベキマスでのイベントリハーサル、お疲れ様でした〜

    47都道府県でのイベントかぁ〜
    いつかは全国回れるイベントができるといいですねぇ
    全国の℃-uteファンが待っていると思いますので、夢に向けてがんばってくださいね

    花音ちゃん、ノリがとても良さそうだから一緒にいてとても楽しそうですねぇ〜
    携帯サイトのアンケートにも花音ちゃんと一緒に歌いたいって書いてありましたもんね
    どこかの機会にカラオケとか遊びに行けるといいですねっ

    では、今日のイベントがんばってくださいねぇ

  • いとぅー 
    11/12 09:29

    昭島に来てます!

    家からは池袋の方が全然近いけど℃-uteが来るなら迷いません!

    ℃-ute単独でショッピンゲモールでのイベントあるなら行かないとですね!
  • くぼじい 
    11/12 09:29

    全国廻るのは決して大きすぎる夢じゃないよ


    楽しみに待ってるよ
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/12 09:50

    王子たいむりーがお知らせする!
    なっきぃの今日の運勢〜


    1994年 2月 5日 生まれ

    2011年 11月 12日 の運

    運勢傾向(通変星) 58点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「印綬」という、知恵・名誉を意味する星です。この星の持ち主は、勉学や仕事、恋愛に関しても十二分に才能を発揮し、広く社会に認められるだけの人徳を持ち合わせています。また、認められれば認められるほど、向上心が芽生え、レベルアップするタイプでもあります。この星の影響力で、今日は開放的な気分になりそうです。週末を利用したグループ旅行の計画を立て、プランを練ってみるといいでしょう。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「養」という、力を蓄えている状態を意味する星です。人間の一生に例えると、<母親の胎内で栄養を吸収しながらすくすくと育っていくイメージ>になります。今日は、極めて不安定な運気を持つ一日ですから、感情面においても起伏の激しい一日となるでしょう。特に、恋愛面においては、ついつい感情的になりやすい一日。相手に、「気分屋でいい加減な人」という印象を与えがちですので、要注意




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、苦しみや悲しみから解放され、心安らかに過ごせるでしょう。運気は緩やかな上昇を見せていますから、焦って失敗をするよりは、運気が軌道に乗るまで、無理に行動しない方がよいでしょう



  • ミシガン 
    11/12 09:57

    最近℃-ute単独での活動が少ないからさびしいわ〜。
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/12 09:59

    なっきーおはよー



    最近、モベキマスの活動多いね


    演とか増えて楽しい


    嬉しい事だね



    茨城のショッピングモールにも

    来てほしいぞ
    ってる



    来週のハロプロTIME楽し



  • たつ 
    11/12 10:00

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    来週の『ハロプロ!TIME』、江ノ島だったっけ


    ショッピングモールかぁ…、今、東
    で告知して遣るのは、大混乱しそうで難しいだろうね
    見たいけど。

    地方なら出来るんじゃないかな


    僕の地元、『山口県』にも何時か来て欲しいな


    モベキマスの活動、今迄が無さ過ぎたんだと思うよ。


    今日、昭島に行きま


    握手会は参加出来ませんが


    今は晴れて来て良かったで


    今日は遠くから観ます。

    ではっ

  • かぉる 
    11/12 10:43

    おはよ(*´∇`*)

    47都道府県…スゴイ大変なツアーになるかもやけど、実現したらきっと今まで行けない地方の方が来られたり、いつも来られてるファンの方も自分の地元に来てくれるとめっちゃ嬉しいやろうね(*^^*)

    私もなっきぃが北九州に来てくれたん、めっちゃ嬉しかったよーヽ(*´▽)ノ

    なっきぃや℃-uteのみんなが、そういう風にファンの事を思ってくれるけん…ホント℃-uteファンで良かったって心から思う(*^^*)

    また福岡に来てくれたら嬉しいけど、それまでは私が℃-uteのみんなに会いに行ける所まで行くけんヽ(*´▽)ノ♪
  • 恵里森 
    11/12 11:17

    おはようございます、なっきー。今、ざーっと、急ぎ足でファンの皆様からのコメントを読んでいました。なっきーが、小池に投げた小石が、大きな波紋のように広がっていくようで、なんか胸がジ〜ンとしています。人は、一人ひとり顔も違えば、考え方だって違います。でも、キュートを愛する気持ちは、たとえどこに住んでいても一緒なんだ、と言う思いでなんか本当に胸が熱くなっています。さっきは、書き損ねたのでもう一度書きます(笑)。「先生、あいやー間違い、宣誓!我々全国に散らばるキュートファンは、これからもキュートファンらしく、清清堂々と厚く熱く、”中島早貴”をそして”キュート”を応援していく事をここに誓います。平成23年11月12日、全国キュートを愛するファン協議会沖縄県代表 恵里森:爆笑」→少しだけでも笑えてもらえたら、嬉しいんですが・・・

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 11:56


    お疲れ


    ℃-uteが俺の地元富山にいつか来るの待ってるよ

    ずっと応援するから

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/12 12:11

    なっキ
    イベントのリハーサル。おつかれさま(^-^)/℃-uteのイベントは大好
    なっキュを応援するよ\(^o^)/ショッピングモール、2006年の千里セルシー(大阪)に行ったよ\(//∇//)\
    なっキュ、めっちゃ可愛かったよ\(^o^)/初めてだったから、嬉しいと感激で涙が出たよ‼
  • kenken76 
    11/12 12:12

    中さん、こんにちは

    今日の中さんは昭島モリタウンでのイベントですね。
    ごめんなさい、私は今日は六本木


    でも、とってもいいお天気だし、たくさんのメンバーでのイベント、楽しんできてね!

    最近はモベキマスやベリキューといった合同の形でのイベントやコンサートが続いていて、℃-ute単独での開催がしばらくないんだよね。
    それは秋の予定が発表された頃から分かっていたことだし、実際に合同でしか実現し得ないカップリングとか、そういうものを楽しめるのも確かなんだけど、やっぱり℃-uteのイベントやライブを求める気持ちはどこかにある

    今回の中さんのブログからは、℃-uteの原点の気持ちをしっかり持ち続けているのかなという、そんな感じを受けました
    最初期は北海道から九州まで、各地のショッピングセンターでのイベントをやったりしていたけれど…徐々にそういうのができなくなってきて。

    2012年
    まだ℃-uteがどんなことをするのかは分からないけれど、メンバーみんなの気持ちがどこかに反映されたりしたらいいなって思う。簡単じゃないかもしれないけどね。

    来週のハロプロ!TIMEは、先日のロケの模様の放送だよね
    しっかり観たいと思います

    さて、今日私が行く六本木はBuono!のライブなんだけど、場所はラフォーレミュージアム。℃-uteの最初期のイベントスペースとして何度か足を運んだところです
    ある意味の原点参りみたいな感じもありつつ、ちょっと懐かしい気持ちも含めて、行ってきます。

    では、また

  • 菜月(完全放置) 
    11/12 12:18

    ショッピングモールをメジャーデビューした年の夏は連日駆け回りました

    すぐに整理券配布終了して握手会参加出来ず
    したが

    イベント盛り上がりますように
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/12 12:27

    さっきのモベキマスのイベントのリハーサル。おつかれさま(^-^)/後ろで、なっキュ、見えなかったよ
    島イベント、楽しもうね\(^o^)/今日も頑張ろう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 12:45

    私も東京・名古屋・大阪・横浜だけではなくて

    もっと地方でイベントとかしてほしいなぁ



  • 風祭ヒューゴ'15 
    11/12 12:56

    現在、沖縄県在住で

    沖縄も気にかけてくれて嬉しいです!
    ありが

    沖縄からほかの地方のライブとかに行くのって、すっごくお金かかるんですよね
    だから、なかなかいけなくって…

    ほんとに47都道府県ツアーとか出来るといいね
  • けな 
    11/12 13:01

    来週のハロプロTIMEですか、楽しみに待ってます!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/12 13:11

    モベキマスイベント頑張ってね
    ℃-uteが全国でイベントやったら,沢山の人が喜ぶしファンも増えそうで良い事だと思う。
    でも,大きな夢だね
    実現してほし
    ハロプロtimeを楽しみにしてる
    花音ちゃんと騒げたら良い
    そっちの方が早く実現できるね
  • まいける☆ 
    11/12 13:11

    昭島でのイベント楽しんできてね


    川崎のラゾーナは無理かな
    エイベ色がメチャ濃いけど


    沢山の人達に℃-uteを知って貰えると良いね
  • 赤髭ジャック 
    11/12 13:14

    BIGになるまで頑張って! ・・・BIGになってからも頑張ってね(゜▽゜)
  • マーク 
    11/12 13:17

    なっきぃ、こんちワンタン麺、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日のモベキマスのイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/12 13:22

    また兵庫県のショッピングセンターでイベントして欲しいな
  • なかしょー 
    11/12 13:52

    是非とも会いに来てほしい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 14:25

    なっちゃんお疲れさ



    ショッピングモール周りかぁ


    是非



    富山にも着てくださ


    そしたらもう




    お祭りです(笑)



    今日のブログ、何だかとっても素敵です



    素敵なブログいつもありがとう

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:37

    なっき

    お疲れ


    かにょ
    なっきぃかわゆす


    あゆみ
  • カズ 
    11/12 14:46

    昭島行ったよ
    くて目が合ったような気がする

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/12 15:05

    ゆっくりなう〜なっキュ、めっちゃ可愛いかったよ
    キドキしたよ\(//∇//)\‼2回目も頑張ろう\(^o^)

  • ろぼいち 
    11/12 15:42

    ℃-uteが沖縄に。

    もう想像するだけでぶっ飛ぶわぁぁあ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    めちゃくちゃめんそーれ♪

    だし、
    自分から見に行く目標も諦めて無いよ!

    ほんと、この目で℃-uteを見たいっ。

    昔のルーツ(?)を思い出す、
    来週のハロプロ!TIMEも絶対見るよっ
    (*´ワ`*)b
  • みんみん。 
    11/12 15:55

    ショッピングモールでイベントとかいいね〜!

    47都道府県でライブとか、実現したらすごいよねっ!
    ぜひやってほしいな〜♪


    来週のハロプロTIME、江ノ島に行ったってちょっと言ってたけど、、
    どんな内容になるか楽しみだな〜ヽ(≧▽≦)/
  • ポえ〜・・・。 
    11/12 16:27

    はろ〜


    モベキマスのイベントのリハーサルお疲れ様でした


    47都道府県で


    わ〜、沖縄行きたいっ(>_<)

    だよね


    (笑)


    来週のハロプロ!TIMEです


    また書いてください
    (笑)

    あらやっぱりそうなるのね
    (笑)

    ばい

  • よこりん 
    11/12 17:10

    地方のTV局全部回りましょ

    ℃-uteをもっともっとみんなに知ってもらいたい

  • ドレイン 
    11/12 17:37

    イベントリハーサルおつかれさま
    沢山の県の人に℃-uteパフォーマンス生で観てもらいたいよねー
  • ☆EM0411☆ 
    11/12 17:42


    イベント最近
    おおいよね



  • Franztvontutu 
    11/12 21:16

    大好き
    っきぃ

    ほんと、℃-uteでここにも来てくださ

    待ってるよ〜
    イオンあるしぃ〜〜

    僕も昔の℃-uteのこと良く思い出すけど。。
    原因はわかってます!℃-uteが好きだからで

    ーフランツフォンツーツーー

  • リョウ 
    11/12 22:41

    スマイレージは多いよね。ショッピングモールでの。℃-uteに会いたいー(^o^;)
  • べる 
    11/13 10:47

    なっきぃおつかれさま〜


    全都府県ショッピングモールイベント楽しそうですね

    でもファンも全制覇しようと思ったら大変だ
    (笑)
    ℃-uteがショッピングモールでやってた頃は
    まだなっきぃのファンやってなかったか
    みんな成長してからのショッピングモールツアーまわってみたいな

    ハロプロTIMEの次回予告みたけど江ノ島行ってきたんだ

    どんな原点回帰な旅だったんだろ
    楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • BAT 
    11/13 14:52

    なにか番組内で初心を思い出す機会があったのかな

    でももっと℃-uteが色んな人に見て貰える機会があったらイイよね

    とりあえずその時に向けて腕を磨いていってね

  • まつじゅん 
    11/14 15:07

    ストアイベン

    ℃-uteみんな楽しそうだものな

    なっきぃは握手でよくぶっちゃけてるし

    福田花音ちゃんはDDだか
    気をつけてね(ソース舞ちゃん)
  • XjumpKai 
    11/14 20:39

    かにょんコロコロしてるなぁ、、

  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:39


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)