まーい

  • ℃-ute 公式ブログ/まーい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まーい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まーい 画像3


おつカレーライス




今日ね、朝起きたらね
いことが舞んちに
きててね


まーい
って言って
おこしてくれたの



かわいすぎたあ


午前中はみーんなで
いたよっ

いやー癒された


最近生まれた赤ちゃんも一生懸命しゃべるの


かわいーよね



でね、今日は
まいみちゃんとなっきぃとやるイベントのリハーサルもしましたあ


ちょっと内容変わるからぜひ、来てくださいね


あっ、こないだハロチャン一緒にやった組ラスト熊井ちゃんの紹介


熊井ちゃん天然ですごく
きゅーと


ベリキューのライブで
熊井ちゃんの
ふわふわした感じがすごくでててかわいーです




さてさて、今日は
昨日言ってた
身近なものを
みせまーすっ


まず、舞が今
使ってるシャンプー
を紹介しますっ


これ、まぢいい臭い

しかもサラサラします


そのシャンプーするときに最近くしを使いながら
洗ってます


ネイルしてる方にも
楽チンに洗えるので
楽チンですよ(笑)

ぜひ、ガールのみなさん
真似してみてください


ボーイのみなさんも
興味があったらぜひおねがいしますっ



今日の私服

カジュアル




んぢゃ、明日も
身近なもの見せます


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全180件)
  • とも 
    11/12 05:21

    臭いじゃなくて、香りのほうがいい表現方法だよ(^。^)
  • `祐_´;) 
    11/12 06:21



    おつカレーライス

    そんでおはよう(*´艸`)
    熊井ちゃんって見た目は
    ホンマ大人なのに中身は
    天然っていいよね

    そのGAPに世の男性は
    やられるんやろうね
    まあその自分もその
    1人なんやけどね(笑)
    てかこの季節ってよ
    チェック柄の服とか
    見るよね(。・ω・。)
    それじゃ今日も1日
    頑張ってね(@>ω<)ノ★



  • 魔王 
    11/12 06:26

    今日の握手は仕事でちょいといけないけ
    魂は昭島へ送りますわ。
    ってそんなもん送ってもしゃぁないけど
    楽しい握手会になりますように!
    夢コラボはまた楽しみにしてます
    前回仕事終わりにスーツで行って動けなかったから
    今回はがっつり盛り上がれるかっこでいくよん
  • 原田 
    11/12 06:31

    マイマイ智恵美ちゃん可愛
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/12 06:38

    かわゅぃ〜

  • ☆こうへい☆ 
    11/12 06:39

    「いこと」ぢゃなくて「いとこ」でしょ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/12 06:49

    舞ちゃんおはよーかん


    朝からまーい
    んて起こされたら優しい気持ちで1日過ごせそうだね


    赤ちゃんに癒されたり心もゆっくり出来たみたいだね


    舞ちゃんの使っているシャンプーなんだか珍しい感じだけどドコのかな

    熊井ちゃんとの組合せもなかなか面白いですね(笑)
    自分は最近舞ちゃんと熊井ちゃんの優しい雰囲気が似ていると思っているですがどうですか


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゼルビス 
    11/12 07:04

    マイマイおつカレーライス〜!

    熊井ちゃんはほんわかした感じだよね。マイマイと熊井ちゃんの掛け合いとか楽しみだよ。

    シャンプー使ってみたいぜぃ!ボーイだけど試してみます。

    では、今日も頑張ってください!
  • ドルマン 
    11/12 07:24

    おはよ
    まいま


    きのうの朝は気持ちの良い目覚めができたようで、よかった


    まいまいのうれしさが伝わって来て、自分も朝から幸せな気分です


    今日のモベキマスイベントと夢コラボは行けないのでごめん


    まいまいに最近会ってなくてさみしい〜


    でも、再来週まで待てばまいまいのかわいい笑顔が見られる


    今日はモベキマスイベントたのばって来てくださいね

  • ぴっち 
    11/12 07:49

    舞ちゃんおは

    晴れてるよー

    昭島でまってるよー

  • ゆき 
    11/12 08:08

    すごく丁寧に愛情を感じさせてもらえる日記でした。
    舞ちゃん優しくしてもらった気分
    私も周りに優しくて知覚にいる気持ちにしてあげられる人になりたくなりました
  • さあ!いこうぜ! 134号 
    11/12 08:12

    おはようかん!はい
    輩の方向け
    日も一日熱く頑張ろうぜ!俺も今日わオシャレして仕事行ってくる!明日会えるのを楽しみにしてる
    さあ!今日も一日熱さ魅してやろうぜ
    いこう

  • マキ 
    11/12 08:13

    いとこ
    だよね

  • ナオキ 
    11/12 08:22

    舞ちゃんおはよう


    昨日はいとこが来たんだ赤ちゃん可愛いよね


    前回も行けなくて今回も℃フェス行けないかも


    舞ちゃんが使ってる物紹介してくれるの嬉しい


    今日はモベキマスでのイベント行きたかったけど仕事で行けないでも明日の渋谷ベリキュー合同紺は夜行バスで名古屋から見に行くからね

  • 大ちゃん 
    11/12 08:30

    まいまいーおはよー
    中野に、初参加したよー
    う、最高だったよー
    MCでは、どうしたら尊敬されるの?とか聞いてて可愛かったよ
    最近まいまいが可愛くなりまくってるって聞きまくる
    いいね
    ベリキューまぢで最高、最
    パフォーマンス能力の高さがヤバ
    まいまい、本当にありがとう
    んなありがと
    人を幸せな気持ちにさせれるのはスゴい
    記も超長く書いたから見て
    まいまい大好
    まいまいコメント見てくれてるかな?
  • さき 
    11/12 08:42




    朝から、小さい子は癒されちゃいますよ

    私はクリスマス時期に一人ひとこが増えます(*´ω`*)
    楽しみだなあ


    まいまいのシャンプー、前に私も使ってました

    良いですよねっ♪
    今は、美容室買ったの使ってるけど、使い終わったらまいまいと同じのに戻そうかな
    (笑)


  • アレック 
    11/12 08:43

    いとこがいことになってる

    天然だ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/12 08:48


    おつカレーライス


    熊井ちゃん可愛い

    もちろん舞も


    私服かわいー


    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 08:49


    おつカレーライス

    また字間違ってるよ


    できればどこのシャンプーか教え


    舞可愛

  • ロビンソン 
    11/12 08:52

    舞ちゃんおはよう

    オレも昨日は小学生の子達と遊んだよ

    昔は子供あんまり好きじゃなかったんだけど、あの時より大人になったってことなのかな?

    舞ちゃんのシャンプー、なんか高級そうだね
    んなの見たことないや。じゃ、今日も1日頑張れー
  • ℃級戦艦 
    11/12 08:59

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞ちゃん家にいとこさんもいて、賑やかだったみたいですねぇ〜

    熊井ちゃんのあの雰囲気いいですよねぇ〜(笑)
    ライブのMCでも独特の空気感出してて面白いですね

    イベントのリハーサルもがんばってくださいね

    私服は、中にちょっとキャラTが見えていてかわいいですね

    では、今日のイベントもがんばってくださいね

  • からあげ 
    11/12 09:11



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    快晴きたー(≧∇≦)o

    やっふぅー

    まあまあ寒いけど

    イベント日和やね

    道重さんとのイベントだし、どうなるか楽しみだ(笑)


    熊井ちゃん汗まぢすごいよね(笑)

    この前の大阪モベキマスイベントでビックリしたわ(笑)
    一曲で汗だくだったもんな

    キャラとかもあまり知らなかったけど、ベリキューライブで段々わかって来た感

    つか天然で汗かきとか誰かに似てるな(笑)


    でわで

    今日のイベントも楽しみまくろー(笑)(^O^)

    ほな昭島で〜

    またねーん

  • いとぅー 
    11/12 09:18

    まいまいさんかわいいけど熊井ちゃんもかわいいですねよ!

    3人のイベント行きたかったなあ。。。
  • コンビーフ 
    11/12 09:34

    いとこが来てたんですね

    僕のいとこも赤ちゃんなんでめっちゃかわいいです

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/12 09:53

    王子たいむりーがお知らせする!
    まいまいの今日の運勢〜


    1996年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 12日 の運

    運勢傾向(通変星) 63点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「正官」という、正義・常識・堅実を意味する星です。この星を持つ人は、極めて常識的な考えの持ち主で、夢見がちな事や、空想、ロマンなどを嫌う傾向が強いようです。性格的には保守的で、世間体や固定観念にこだわりを持つタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、頭でっかちになってしまう傾向が強いようです。あまり物事を決めつけてかかると「息苦しい人」というレッテルをはられてしまいますよ。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「墓」という、安静・停滞・蓄財を意味する星です。人間の一生に例えると、<他界して安らな眠りにつき、墓に入るイメージ>になります。今日は、運気の波が平常を保っている状態ですから、これといって進展もないものの平和な一日。しかし、自分自身が危険にさらされていることを感じながらも、大胆な行動をとってしまいがち。慎重さに欠けると、思わぬ落とし穴にはまる心配が……。気を付けましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、あなたの中に、将来のスタートに向けた希望と期待が満ちてくるでしょう。特に、出会い運が盛り上がる一日です。ちょっと気が進まないような誘いでも、いざ乗ってみると意外な成果が得られるでしょう。何事も積極的に!



  • 恵里森 
    11/12 10:06

    おはようございます、舞舞。昨日は、いいことがあったんだね?だって、「いとこ」を「いこと」って書いてあるし(笑)、「いやー癒された」って、また、無意識にダジャレいっているから(笑)。
    熊井ちゃん、天然というのをよく聞くんですが、今度、舞舞が見た「熊井」ちゃんの「天然」→「ネイチャー:笑」の話を聞かせて下さいね
    ほんとだ。今日の私服は、ほんと、カジュアルそのものだ(笑)。「カジュアル」=「普段着」だもんね。そんなかっこうで街の中歩いてても、誰も「舞舞」だとは、気づかないかもね。んじゃ、今日のイベントも頑張ってね。バ〜イ、バ〜イ!

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/12 10:17

    まーいちゃんおはよ



    おつカレーらいすぅ


    シャンプーする時、クシ使うのはいい発想だね

    俺は髪の毛短いし、ネイルしないから使わないけど
    (笑)


    私服可愛い

    舞ちゃんはオシャレだね

    後ろに岡さん写って



    ハロプロTIMEの舞ちゃんの絵、可愛かったよ



  • Nobu(ノブ) 
    11/12 10:54

    おはようございます。寒くなった
    札幌はもうじ
    です。今日はせっかくの休日なので、札幌の大通公園まで散歩しようと思います。お互い風邪をひかない様気を付けましょう。それでは、良い休日を(^O^)
  • もえぴー@まいまい推し 
    11/12 11:02


    まいまいおはよー

    今日のイベント、
    用事があって行けないけど
    頑張ってきてね(*^_^*)

    23日はいくよー

    はやくまいまいに会って
    パワー欲しいなあ>


    もえぴ

  • まいんこ 
    11/12 11:09

    おつカレーうどん

    赤ちゃんには
    癒されますよねー

    なんかあまり
    売ってなさそうで
    高級なシャンプーっぽい
    マイマイさんはロングで
    髪染めしてるから
    シャンプーは大切ですな

    私服と次回の身近なもの紹
    楽しみにまっとりま

    おやすみっつ
  • さき 
    11/12 11:11




    まいまい「いとこ」間違ってるーって思ってたら、
    私も「ひとこ」って書いてました
    (笑)

    早希
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/12 11:58

    自分、℃-uteのメンバーに癒されるよ〜\(^o^)/イベントのリハーサル。おつかれさま‼楽しみにしてるね
    ャンプー、いいね!今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • kenken76 
    11/12 12:00

    舞ちゃん、こんにちは。

    遊びに来たいとこが起こしてくれるとはまたよろしいですな

    赤ちゃんはどんどん成長していくからね。今は一生懸命しゃべっているぐらいでも、次に来たときには驚くぐらい言葉の数が増えていたりとか、そういうことはあるだろうなぁ。

    お、15日組のリハーサルやってきたのね。
    もう火曜日だからあっという間だなぁ。今回はお邪魔できないけれど、会場に足を運んでくれる人をたくさん幸せにしてあげてくださいな


    熊井ちゃんはオチのないトークとか、いろいろイジられているけれど…ほんわかしていてとてもかわいいんだよね
    最近は愛理ちゃんと「抹茶ーず。」を結成してひそかに盛り上がっている様子を見たりする機会も多くて、今までよりたくさん熊井ちゃんの魅力を知れている気がするのです


    あ、何人か既に書いてくれているけれど「におい」という漢字。
    いいにおいの場合は「匂い」と書くことがほとんどです。「臭い」だと悪い方のにおいになってしまうので…。ちょっとだけアドバイスでし


    そういや昨日シャンプー切れたんだった
    詰め替え買って来なきゃ


    ではでは、またっ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 12:38

    私が今使ってるシャンプーは頭皮に優しいシャンプーだよ


    悲しい事にもうこの年にして髪がヤバくなってるから




    15日のFCイベント行くからね


    今からめっさ楽しみだなぁ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/12 13:03

    こんにちは
    昨日もおつカレーライス
    私服良いね
    熊井ちゃん面白そう
    今日は,イベントだね。
    楽しく頑張ってね
  • マーク 
    11/12 13:26

    マイマイ、こんちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. シャンプーの名前教えて欲しいにゃ。
  • まいまいってゆーて(笑) 
    11/12 13:30


    舞ちゃんかわゆい(〃ω〃)


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:38

    まい

    おつカレーライス
    !

    可愛すぎる


    私服かわゆ


    あゆみ
  • ろぼいち 
    11/12 15:13

    おつカレーライス


    うちのいとこの子も
    スッゴい可愛くてスッゴい元気

    ただ、
    ぴょんぴょん飛び跳ね回るいとこ達を、
    怪我しないように見張ってるのに
    一生懸命だったけど


    2)
    上の所を見なければ
    香水かと思うぐらいオシャレな容

    詰め替え用ばかりで
    容器はあまり変えない自分とは大違いっ


    3)
    開いたファスナーから見えるクマタンが良いっ

    チェックとデニムの感じも好きだわぁ

  • ポえ〜・・・。 
    11/12 16:19


    まいみちゃんとなっきぃとやるイベントのリハーサルおつカレーライス


    はぎちゃんもあんま変わらないよぬん
    (笑)

    すいません
    (笑)

    熊井ちゃんふわふわ〜ヽ(´ー`)ノ(笑)

    THE ボーイ
    (笑)

    ばいば

  • ドレイン 
    11/12 17:35

    おつカレーライス
    きれいなサラサラ髪の毛のシャンプーいいねー
    くしを使いながら洗っているんだ
    カジュアル私服可愛いねー


  • ☆EM0411☆ 
    11/12 17:45



    高そうぉ....笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 20:37

    舞ちゃんお疲れぃ(=・▽・)ノ



    舞ちゃんの使ってる、身近なものなんかを紹介してくれるのは凄く嬉しい

    また色々紹介してほしなぁ(UvU*)


    私服、寒くなってきたし、タイツが多くなってきましたね

  • 悠里@パンダ 
    11/12 20:47

    おつカレーうどん


    最近髪切って染めてパーマ当ててトリートメントしたんやけど、トリートメントのせいでパーマの意味なくなって萎えたよー



    っていう無駄な報告だけしてみる



    舞ちゃん身長伸びたー?
    大人になってくねー
  • リョウ 
    11/12 22:39

    舞はいい匂いだからね〜
  • さいかむ cyberkam 
    11/13 06:53

    おつカレーライス


    ボーイですけど、シャンプーのときブラシ使ってるよ

  • BAT 
    11/13 14:43

    熊井ちゃんは舞ちゃんから見ても天然なんだね

    それにしても豪華そうなシャンプー使ってるんだね

  • かれん 
    11/13 22:50

    おつかれーらいす

    まねするまねするまねするううう
    シャンプーもまねしたいけど高そう(笑)
  • まつじゅん 
    11/14 15:09


    舞ちゃ
    挨拶思いつかないw


    私服カジュアルだけ
    ちょっとボーイッシュな感じもあって

    うん、カワイイ!

    でも舞ちゃんは生で見るのが一番美人なんだよな。

    写真の表情考えよう
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:39


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)