昨日Yeah
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日Yeah 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日Yeah 千聖 画像2

皆さんこんばんは



早速、昨日の正解は...

家族でラーメン屋さんに
行ったでした〜

ちなみに千聖は酸辣湯麺(>3<)
食べたよ〜

美味しかったぁ〜( ̄∀ ̄)

酸辣湯麺の有名店って
あるのかなぁ〜

行ってみたいなー

1「岡井家
←店員さん!」


そんでね

帰り、車降りた時...明日菜に
「ねーちゃん!あの人
とまこちゃんじゃない
」って
言われ
”(ノ><)ノ
「とまこ━━━━━!!!!

即座に抱きつきに行ったよ(笑)相変わらず騒がしいなぁ〜って
顔されたけど(笑)

それから少しとまこと話をして
家に帰りましたとさ〜

とまこにも会えたし、
家族とご飯も食べられたし昨日は
世界一HAPPYな女の子でした



でもそれだけでは
終わらせてくれないのが
岡井家なのですよm(_ _)m

家帰ったら

「千聖〜パラノーマルアクティビティー2見るよー←ニヤニヤ

的な顔をされ

あがいてはみたけれど
結局見せられました

いや━━━━━━

ターゲットが赤ちゃんだったから本当ヒヤヒヤ

しながらみてました(;∇;)/~~
後は犬もいたから本当に
千聖の苦手な感じ満載の
映画でした(-_-#)

怖かった

でも今上映中の
パラノーマルアクティビティーもみたいなー(笑)
こりない女です(笑)


今日のご飯なんだろな〜

1「いつかのちさまい!」
千聖の髪の毛の色明るいね

このくらいの髪の毛の色も...
いいかも

ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全219件)
  • さしすせそ 
    11/12 08:28

    パパ若くね

    パパはおいくつですか?


  • 大ちゃん 
    11/12 08:29

    ちっさーおはよー♪中野に初参加したよ
    まぢで最高だったよ
    ちっさーまぢで歌声かっこいい
    っさーのソロ見れて最高だった
    リキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    んな可愛いー
    、みやとの2ショットおめでとー(笑)
    っさー幸せそうだったなー
    すます可愛くなってたよ
    っさー大好き
    記も超長く書いたから見てね♪ちっさーコメント見てくれてるかな
  • Chissa-全面推し 
    11/12 08:41

    岡井ちゃん、おはよ


    今朝は久々に晴れているの
    テンション
    す(岡井ちゃん大好きです

    今日も一日頑張っていきましょう

  • #.おすず(・∀・) 
    11/12 08:43


    おつかれ〜

    とまこちゃんに会え
    よかったね〜

    ラーメンいーなあ


    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 08:45


    お疲れ

    岡井家って本当に良い家族だね


    千聖のその色が一番好きか

  • ロビンソン 
    11/12 09:00

    おはようちっさー

    岡井家は本当に家族仲良しで楽しそうだ

    予期せぬ所で友達にあったりするとすごい嬉しいよね
    レもこの前そういう事あったよ

    オレは家でホラーは見たくないな。怖いし部屋の印象がしばらく悪くなる
    も見ちゃう。それがホラーだったりするよね

    ホラーかどうかわかんないけどsawって映画面白いよ
    ススメです。じゃ、今日も1日頑張れー
  • ポえ〜・・・。 
    11/12 09:12

    はろ〜


    (笑)

    うじょ
    (笑)


    おかのーまるおかてぃびてぃー


    (
    )

    見たことないからなんとも
    (笑)

    いつなの〜
    (笑)

    ばい

    バッテリーが…(笑)
  • いとぅー 
    11/12 09:15

    岡井家はいつもにぎやかで楽しそうですね!
  • 如月@えり 
    11/12 09:27

    岡井家はいつも楽しそうだねぇ

    こういう写真を見ると、こっちもハッピーな気持ちになれるんだよ


    素敵な写真をありがとう


    今日は遠いけど、岡井ちゃんに会うために昭島まで行くからね〜

  • くま314 
    11/12 09:31

    岡井家は良いですね。私も家族と、どうとんぼり神座へ行ってきました。ハクサイやネギがたくさん入って美味しかったです!渋谷や東池袋にもあるようですので行ってみてはいかがでしょうか?では今日もたのばりましょう!
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/12 09:48

    ちっさーこんにちは



    ???麺て何て読むの?

    先月の質問コーナーの問題に出たけど、未だ読み方わからず‥(笑)

    ちっさー1人だけ食べてる
    一番早く来ただけかな?


    岡井家明るい

    仲良しだね



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/12 09:56

    王子たいむりーがお知らせする!
    千聖の今日の運勢〜


    1994年 6月 21日 生まれ

    2011年 11月 12日 の運

    運勢傾向(通変星) 65点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「傷官」という、感受性・直感力を意味する星です。この星を持つ人は、基本的に豊かな才能に恵まれたタイプが多く、どんな環境や役職でも自分の持つ才能や実力を上手く発揮できるため、社会的な地位も手に入れることができます。この星の影響で、今日のあなたは今までのこだわりを捨てて、自分に素直になれる傾向があります。好きなあの人の前でもかわいらしくふるまえるので、より濃密な関係に進展しそうですよ。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「衰」という、満足・慎重を意味する星です。人間の一生に例えると、<人生の頂点から一歩退き、守りの態勢に入ったイメージ>になります。今日は、運勢の善し悪しにかかわらず、保守的な姿勢で臨むことになる一日。以前からあたためていた計画を実行しようとすると、余計な足かせがついてくるようです。機会を改め、更なる計画の練り直しのために時間を費やすべき。新たなことを始めるのには適していません。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、あなたの中に、将来のスタートに向けた希望と期待が満ちてくるでしょう。特に、出会い運が盛り上がる一日です。ちょっと気が進まないような誘いでも、いざ乗ってみると意外な成果が得られるでしょう。何事も積極的に!



  • まりん 
    11/12 09:57

    湯麺の専門店は神奈川県の平塚駅ロータリーにあるよ


    湯麺がいけるなら、スープのない湯麺風な『油そば』もいけるのでは?

    味付けは卓にある酢とラー油をお好みで


    好きな人はハマルよ


  • 流鬼 
    11/12 10:12


    岡井家楽しそうです

  • たつ 
    11/12 10:20

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    写真
    枚目、家族
    集合ですか


    写真
    枚目、僕は今の方が良いです…基本的に黒髪以外は興味無いんで。

    今日、昭島行きます


    握手会は参加出来ませんが


    ではっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 10:34

    千聖おはよー


    休憩にゃうだは=^・ω・^=
    休憩にゃう=^・ω・^=


    と言う事で今日昭島行けねーわ(∩∇`)


    千聖に会いたいゆー(>_<)



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 10:37

    偶然だな(・∀・)

    オレも昨日ラーメンだった

    ちなみにみそバター



  • せーじ 
    11/12 11:18

    こんち


    今日の昭島のイベント、仕事切り上げて行くことにした

    まぁ待ってはないと思うけ



  • est=est 
    11/12 11:22

    正解はラーメン屋さんだったか

    美味いお店は解らないわ

    とまこちゃんと会えて良かったね
    見つけてくれた明日菜ちゃんにも感謝だねぇ


    パラノーマルアクティビティは怖いもの見たさ・・・ってか


    それぢゃばいちゃー

  • ゆり★! 
    11/12 11:23


    ちっさーおは

    ラーメンか
    ズレた

    家族団欒できたし、親友ちゃんにも会えたしで最高の一日や


    ホラー映画嫌いすぎてまだパラノーマルアクティビティーみとらんよー

    超怖いだら
    れんくなるわ


    ほいじゃあ今日も頑張ろ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/12 11:26

    わーい!ラーメンだけ、正解だったよ\(^o^)/千聖の家族、賑やか〜‼ベリキューシングル、℃-ute、version。購入したよー‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 正純 
    11/12 11:39

    チッサーオッハー


    岡井さんfamilyは賑やかで暖かい感じで良い

    天才チッサーガンバ
    ー☆

    ばいちゃ〜☆




  • kenken76 
    11/12 11:42

    ちっさー、こんにちは。

    昨日の正解はラーメン屋さんっスか。
    うーん、盛大にハズしましたな

    でもでも6人家族、賑やかで仲良しでよろしいですな


    とまこちゃんに会えたのは、たまたま気づいたあすなんのファインプレーだったのね。
    「相変わらず騒がしいなぁ」って顔をされたということは、よっぽどテンション高かったんだ

    でも、そんなちっさーがやっぱり好きだなぁ


    で、食後のデザートにパラノーマル・アクティビティとか岡井家さすが過ぎる

    私も見たことはないけど、まぁ、あまり得意そうじゃない映画だな

    ところで、パラノーマル・アクティビティってまた公開してるんだっけ。
    映画全然知らないからなぁ…(汗

    って、調べてみたら全国で大々的に公開中だったのね
    家族でDVD観て怖がったのに、ホント懲りないわねぇ(何

    誰と一緒に見に行くのかな
    ℃-uteメンバーとかだとむしろ怖いのダメな子ばかりだからねぇ。さてさて、誰が一緒に来てくれるか、それ以前に見に行けるのか


    ばいちゃーこ

  • jupiter 
    11/12 12:04

    ラーメンかぁ

    ハズレた…。
    食べたことないなぁ、それ
    今度食べてみよう


    世界一Happyな女の子…
    家族と一緒、親友と一緒。
    やっぱりそういったことが、幸せですよ


    いい家族、いい親友、いい仲間に恵まれて、今の素敵な ちっさーがある


    そんな素敵な ちっさーを応援できて、
    私も幸せです



    昨日の夕飯は何だったのか


    そうそう最近、岡井家特製スープは食べてる


    私も、また作って食べよ



    それでは、もうすぐモベキマスのイベントです


    楽しみましょ

  • ∩ω・` 
    11/12 12:15

    ちさとは暗めのが似合うよ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/12 12:18


    ちっさ
    おはよー


    ヘイ・マイハニー きみ かわうぃーね



    木曜日の夜に、電話が来た友達から、今日の昭島のイベントも 行くらしい。

    名古屋で ボクのニックネームをだしたら、「勘違いされた」と言ってたから、間違わないで
    (苦笑)


    ボクの今月に行ける イベントは、横浜のあいりんとのコラボイベントと、よみうりランドの「モベキマス」のイベントしか 行けません(;∇;)/~~~


    では 今日も 頑張ってね
    あ〜ん、ちっさー かわいくて しかたない



    From ジョーカー&マルチャン


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 12:32

    ご飯食べたなうー


    もうすぐイベント始まんのかなー


    午後から仕事休みになったけど、ちょっと間に合わないや(>_<)


    千聖の素敵な笑顔でたくさんの人が元気になるんだろうなぁ


    午後からもたのばろ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 12:34

    こんにちは


    岡井家はいつも賑やかそうだね



    私も岡井家に入りたいわぁ(笑)



    私は飲食店のことはよくわからないや


    ゴメンね

  • マーク 
    11/12 12:38

    ちっさー、こんちワンピース、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/12 12:59

    こんにちは
    昨日は,家族で楽しく過ごして良かったね。
    今日は,イベントだね。
    楽しく頑張ってね

  • まいける☆ 
    11/12 13:16

    リフレッシュできたみたいだね


    今日の昭島のモベキマスイベには行けないけどイベントたのばってきてね

    明日の渋谷は昼夜行くよ〜
    二回とも2階席後方だけど

  • ろぼいち 
    11/12 14:39

    ラーメンかぁ

    1)
    ほんと、家族水入らずで仲の良さが伝わってく

    千聖の笑顔が、また良いっ


    そして
    『パラノーマルアクティビティ』

    この前ブログで書いてくれてたから、
    公式サイトをチラッと見てみたよ
    すぐやめたっ

    めちゃくちゃ怖い系の映画じゃん

    よく見たよね
    しかも新作見たいと


    今年は『ゴメンナサイ』と『王様ゲーム』だけにしと

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:40

    千聖

    お疲れ


    岡井家
    楽しそうだなぁ!


    あゆみ
  • カズ 
    11/12 14:41

    昭島行ったよ
    つもファミリー席なので、近くで見るとお人形みたいだね

  • よっさん 
    11/12 15:10

    こんにちは


    ラーメンだったかー、外した( ̄∀ ̄)
    でも家族で食事っていいよね、
    岡井家見てると本当にそう思います。

    お、とまこちゃんに会ったんだね

    よかったじゃーん

    友達は大事にしなきゃいけないよ


    あー岡井家にお邪魔してみたいな

  • ゆいえりぽん♪ 
    11/12 16:00

    やっぱちさまいいいよね
    近ちさまい不足だったから嬉しい

  • ドレイン 
    11/12 17:30

    家族でラーメンいいねー
    とまこちゃんに会えて良かったね

  • ☆EM0411☆ 
    11/12 17:47



    ラーメン食べたくなってき

  • トミー 
    11/12 18:10

    ちっさーこんばんは^^
    そっか〜ラーメン屋さんだったか
    家族と一緒だと更に美味しかったんだろうなあ^^
    酸辣湯麺は前のブログでも紹介してくれてたね
    有名店はよく知らないや…
    見つけたりうわさを聞いたらコメントで書くね

    なはは^^とまこちゃんうらやましすぎる!
    ほのぼのとしてて、想像してほっこりしたよ^
    ほんとに仲がいい友達なんだねえ
    うんうん、僕も世界一HAPPYな男の子を目指すよ^^
    おお、パラノーマルアクティビティー2
    見たんだね〜岡井家は相変わらず面白いなあ^
    でもなんだかんだ楽しめたみたいで、何よりだよ^^

    僕は今日お昼ご飯にとんこつラーメン食べたよ
    すっごく美味しかった^^
    すごい可愛い写真をありがとう〜
    確かにこのくらいの色だとより一層華やかな
    感じになっていいね^^

    今日は遊びに行けなくてごめんね
    明日思いっきり楽しんで、応援しまくるからね^^
    今日は思いっきり眠って、体力を蓄えようと思うよ。
    いつもありがとね^
  • りぺの 
    11/12 18:20

    すごい
    岡井家だww
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 20:07

    千聖お疲れ様(^▽≦)☆

    10期の佐藤さんが体調不良という事で心配です



    千聖は明日菜ちゃんに『ねーちゃん』って呼ばれてるんだな(*^皿^*)
    わいい(*^pq^)




    岡井家で食事に行って、まさかのとまこちゃんにも会えてホント、ラッキーだったねぇ(*≧▽≦)




    やっぱ岡井家最高だわ〜



    将来はこんな
    あったかくて
    賑やかで、
    ちょっぴり騒がしくて←オイ!
    凄く楽しい

    素敵な岡井家みたいな、
    幸せな家庭を築こう
    は?

  • Franztvontutu 
    11/12 21:12

    もう、家族の皆さんも顔を見せてもいいんじゃないの??

    おもしろいね

    ーフランツフォンツーツーー

  • リョウ 
    11/12 22:38

    舞とみてきな(^o^;)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/12 22:50

    岡井ちゃんこんばん


    中華街においしいお店があ
    って聞いた事があります

    お店の名前なんだったかな


    岡井ちゃんに影響されて、今日仕事帰りに恐い系のDVD借りてきました

    で借りたはいいけど1人で観るってなんの罰ゲームなんだか


    ではで
    ばいちゃーこむらがえし

  • いなちゃん 
    11/12 23:47

    今さらのコメ


    1日お疲れ様


    ラーメン大好


    とまこでてぁ

    とまこどんなんだろ

    ちっさーのノリについてけてんのかな
    www

    パラノーマル

    パラノーマルは触れないでおこう

    チキンだからな、いやポークか


    髪の色イイネ

    もうちょい暗かったら俺的にベストだな


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • N-obu 
    11/13 00:51

    ちっさー可愛

  • ☆のりお☆ 
    11/13 08:07

    ちさとはどんな髪の色でも似合う気がする(o゚▽゚)o
  • BAT 
    11/13 14:41

    相変わらず岡井家は賑やかそうだ

    それにしても久しぶりに酸辣湯麺たべたくなってきた

  • まつじゅん 
    11/14 15:10

    オレはちっさーの
    髪の毛が緑色でもw

    ちっさーらしければそれでいいよ

    にしても、


    ホラーはほらって見せられると法螺ふけないか
    こわいよね。
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:39


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)