『タビオト』

  • ℃-ute 公式ブログ/『タビオト』 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/『タビオト』 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/『タビオト』 画像3
おはようございます

舞美です



今日11月11日は
モーニング娘。田中れいなさんのお誕生日



昨日たまたま会社で、重たそうなトランクを引っ張る田中さんとバッタリ会いました


『今からファンクラブツアーで福岡に行ってくるけん


と言っていた田中さん


誕生日にふるさとである、福岡でファンクラブツアーなんて…素敵です



たくさんの方にお祝いしてもらって、素敵な誕生日を過ごしてほしいと思います


田中さん、改めてお誕生日おめでとうございます



(
1)今日は、そんな田中さんの写真を…




そして、今日は、11月27日に発売になります、矢島舞美の写真集に関してのお知らせが…



『タビオト』既に先行予約が開始されています


今回はアザーカバーを私が手作りさせて頂きました


私がよく、趣味で手作りフォトアルバムを作る
という事から


『じゃあ、今回、アザーカバーも作って貰おうかな



というお話を頂いたんです



チョキチョキ
ペタペタ

手、糊だらけにしながら、一生懸命作りましたよ



可愛らしい感じと
大人っぽい感じの2パターン作ってみましたが…


どちらかが表紙で、

どちらかが裏表紙になると思います



ワニブックスさんのホームページから予約して頂けるみたいなので、是非、よろしくお願いします




では、ここで写真集撮影時のオフショットを公開しちゃいます…




(
2)日差しがいい感じ

こういう夕日の光大好き



(
3)in伊豆です

自然いっぱいで、心が安らぎました



おかげでめちゃめちゃリラックスしての撮影になりました



一人旅がテーマの『タビオト』ですが、


旅の途中、本気で電車の切符を無くして慌ててリュックの中をゴソゴソしている写真がバッチリ収められていました(゜ロ゜;


そんな部分も含めて、ありのままの私をたくさん見て頂けると思います


是非、たくさんの方に見て頂ける1冊になったら嬉しいです




さぁさぁ


今日もたのばる



p.s.

私、昨日、真野恵里菜ちゃんの

『リアルエチュード みんなの家』という即興劇を観に行きました




私も同じ即興劇を
14日に行うんですが、とにかく勉強になりました(>.<)




長くなってしまうので、その件については、明日書きたいと思います



では、また明日の更新で


 
  • コメント(全236件)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/12 01:19


    みぃた
    こんばんは


    写真集と その表紙が 楽しみですね



    2・3 野外での みぃたん、絵になる
    その場所で、みぃたんと 一緒に居たい気持ちになります



    即興劇も、自分の真価を試す 心境なんでしょうかね!?

    頑張ってネ



    では 明日は モベキマスのイベント たのばってネ



    From マルチャン


  • 原ちゃん 
    11/12 01:20

    こんばんは


    おっ写真集予約できるのね
    っちし予約させてもらうよ

  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    11/12 01:26

    去年の即興演劇も、今年のリアルエチュードも見に来てたやんw

    と思ったけど、いざ自分がやるっていう目線で見ると違うんでしょうねぇ

    あれはありのままの舞美ちゃんで良いと思いますよ♪
    何も考えずに、準備せずに、素でOKかと、、、っていうか、それがリアルエチュードの魅力かと自分は思ってます
    昼夜行きますので、楽しみしてますね

  • ブロンコ 
    11/12 01:29

    やじー
    んばん


    今、「IMYMEまいみ〜」聴きながら打ってるから、呼び名が「やじー」に
    なっちゃった


    と思ったら、゙Let's Try゙キターーー


    久しぶりに採用して貰えた


    今は、音楽


    今のうちに『タビオト』の話を


    やじーの写真だけでもワクワク((o(^-^)o))なのに、やじーが丹誠込めて作ってくれ
    『手作りアザーカバー』がついてくるなんて

    すごく高まるじゃん


    発売が待ち遠しいよ


    今月は、HELLO DIGITAL BOOKSもやじーだから毎週、眼福だし、イベントも
    いっぱいあるから、すごくいい月になる


    で、゙Lets Try゙3番ホーム3両

    括弧書きのところもちゃんと意識してくれてたしなかなかよかった

    てことで、85点


    じゃあ、明日から四日間よろしく


    リアルエチュード楽しみ


    やじーの゙衝突゙ってなんだろう


    では、おやすまいみぃ(σω-)。о゚
  • おーちゃん@1300回 
    11/12 01:36

    矢島舞美=美




    これ以外写真集に関して何もない




    ま〜とりま買います




    by おーちゃ
  • 赤ぱんだ 
    11/12 01:44

    田中さんは、1がいっぱいな日に誕生日なんだよねぇ〜(゜▽゜)
    なんか、すごいなぁ〜(・ω・)


    あ、俺もよく切符なくなってごそごそする(*′ω`)b
    ……そして見つからないorz

    駅員さんに理由言って通してもらいます(笑 ←たまにお金払う


    噂の即興演劇ですな(*・Д・)★
    1回見に行ってみたいなぁ〜( ̄▽ ̄)
  • 劇団エグイザル 
    11/12 01:51

    ああああ昭島でのイベントが楽しみ過ぎてなかなか寝れんぞよ。秋晴れの爽やかな一日にする為にやじーが不眠不休で逆立ちしてくれてるかと思う

    札幌に行けなかったので今回は無理やり仕事休みにしたから楽しみo(^▽^)o

  • みゅうみゅう 
    11/12 01:57

    お疲れ

    平成1年11月11日に誕生日ってほんとにすごいよね

    弟さんもぞろ目なんだからこりゃまたすごい...


    舞美ちゃん器用だから期待大の作品になりそうだね

  • ゆ〜き 
    11/12 02:21





    こんばんは(^-^*)/

    写真集絶対買うね



    カバーが舞美ちゃんの手作りだから楽し





    田中さん誕生日おめでとうございます



  • ろぼいち 
    11/12 02:25

    1)
    直接顔を合わせて「おめでとう」って言えるなんて、
    まさにグッドタイミング


    「行ってくるけん」
    博多弁可愛いわあ
    中さん


    誕生日おめでとうございま


    うわぁ

    カバー付くん

    手造りカバーのブログを見るたび
    めっっっっっ……ちゃくちゃ手に取ってみたかったんだよね

    予約sるっ
    ( ゚д゚)
    ルヨー!!
  • けん 
    11/12 02:27

    ナンテコッタ\^o^/
  • あーじん 
    11/12 02:29

    んばんはリーダーさん。
    11日は 田中れいなさんのお誕生日ですね。ブログは昼には読んでたんだけどもっと早く コメント書いたら良かった‥。田中さんの歌声、歌唱力、最近はより完成度が上がり素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてます。これからもたくさん活動の場面を見たいですよね
    そしてリーダーさまのタビオト 発売 情報 ありがとうございます。ふいに撮られたような 普段のリーダーさまの表情が見られるような作品なんですかね‥ 注目して見たーい!。
    今日は 個人的には親戚の喪中行事もあり賑やかには出来ないですが ブログなどは 見させていただきます。
    今日もお疲れさまでした。

  • 国立の大うつけ 
    11/12 02:58

    アザーカバー楽しみです
    田中さんとは私同郷です
    でも舞美ちゃんだけですけどね
    田中さんごめんなさいね
  • piro 
    11/12 04:20

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日は、2011年11月11日でポッキー&プリッツの日だけでなく…
    レアな記念日だけあって、あっちこっちで楽しいイベントがあったそうですねぇ


    その中でも、田中れいなさんは、このレアな誕生日を22歳というコレまたゾロ目のお歳をお迎えになったんですねぇ〜


    そんな、田中さんの誕生日をファンクラブツアーで一緒に迎えられる、ファンの方達が羨ましいなぁ


    来年は、舞美ちゃんと一緒に舞美ちゃんの誕生日を舞美ちゃんの好きな北海道でファンのみんなと過ごしましょうよぅ〜


    あぁ

    話しが、それちゃったけど

    田中れいなさん、22歳の誕生日おめでとうございま


    ちなみに(
    1)の左下に映ってるのみやびちゃんかなぁ




    そして、舞美ちゃんの写真集『タビオト』について


    既にワニブックスさんで先行予約は、知ってますよ


    でもねぇ…
    抽選で舞美ちゃんの直筆サインが当たるから、よ〜く考えて、予約しないとねぇ
    (^ー゜)

    だけど、アザーカバーが舞美ちゃんの手作りだなんて、ワニブックスのスタッフさんもイキな事を考えますねぇ(*^▽^*)v

    舞美ちゃんも一生懸命に糊とハサミを駆使して、2種類も作ってくれたんですね
    从・ゥ・从ノ


    このアザーカバーを作った、舞美ちゃんも思い入れがあるから、また違った写真集になりそうですね


    良いタイミングで『タビオト』を予約しますからねぇo(^-^)o



    そして(
    2、3)は、写真を見てるだけでも、まるで時間が止まったかの様なゆっくりと優しい風景に、舞美ちゃんの笑顔がコレまた素敵です(*^^*)


    他にも、楽しみな事がたくさん詰まった、写真集に期待しています


    あと

    舞美ちゃんは
    真野ちゃんのリアルエチュードを観に行ってたんですねぇ


    僕は、舞美ちゃんの即興劇が楽しみで
    しみで
    方ありませんo(^-^)o


    それでは、このリアルエチュードの話しは、今日のブログをワクワクして待ってますねぇ( ´艸`)

    最後に今日、昭島でお逢いしましょう



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Norah 
    11/12 04:25

    『タビオト』の写真、爽やかですね。
    そんな素敵なアザーカバーがついてるな
    ワニワニで予約します。

  • オーガ 
    11/12 05:37

    ネット上で日付のあるデータだと、今日は「20111111」とか、ハロプロ公式サイトにある、
    「Berryz工房×℃-ute「甘酸っぱい春にサクラサク」のきせかえキットが【キセカエ♪mu-mo】にて配信中!」
    の記事URLに入ってる日付に至っては「1111111300」と、どんだけ1並
    どうせなら11時11分にアップロードすればよかったのに、みたいな数字が気になる一日でしたね


    そういえば、今日は自分の敬愛するロックバンドが無期限活動休止を発表したのですが
    休止前最後のアルバムから1曲無料ダウンロードという企画を始めたのが午後の11時11分。なかなかシャレが利いてるなーと思いました


    誰からも憶えてもらえる日に生まれた田中さんは、流行りの言葉でいうと「持ってる」人かもしれませんね。モベキマスの真ん中でソロをとる姿はとてもかっこいいで


    写真集はどこで予約しようか・・・と考えていましたが、矢島さんのお心づくしに感謝して、ワニブックスさんで予約させていただきま
    内容ともども実に楽しみで

  • ユウ 
    11/12 05:42

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃんも、来年はハタチの記念ということで、ババーンとどこか行けたらいいのになぁ


    チョキチョキ、ペタペタ手作りで頑張ってくれたのなら、買うしかないですね。
    届くのが楽しみです

    今日もお仕事頑張ってください


  • 原田 
    11/12 06:32

    みや僕と付き合って下さい
  • L★る 
    11/12 06:51

    やほほ


    【タビオト】めっちゃ楽し
    日本一日差しの似合うアイドルや
    して毎度おなじみ(?)の切符
    なくす日本一フワフワしてるアイドルや
    (笑)さすがちゃんとしてるけどしっかりしてない人だね
    ←うるさい!w)

    2:なんか、れーなchanの横のmiyaがおしゃぶりくわえてるように見えてキュンキュンした
    (笑)

    P.S.今日は行けないの…


    許してニャン
    ←言いたかっただけw)

  • どんちゃん 
    11/12 07:18

    舞美ちゃんおはよー♪れいなちゃんは高橋愛ちゃんがハロプロを卒業してからみんなを引っ張る気持ちが出てきたように見えて頼もしいです
    生日おめでと
    写真集!予約しまし
    アナザーカバーが舞美ちゃんのデザインだなん
    すごく楽しみです

  • ドルマン 
    11/12 07:48

    おはよ
    舞美ちゃん


    きのうはれいなさんの誕生日でしたね
    めでとうございます


    そしてタビオト、発売を楽しみにしてま


    舞美ちゃん手作りのアナザーカバー気になるからワニブックスで予約しなきゃだ


    教えてくれてありがとう


    あさってはリアルエチュードです

    こちらも楽しみにしてます


    それから今日はモベキマスイベントたのばって来てください

  • ぴっち 
    11/12 07:59

    舞美ちゃん

    おはよ

    おこないがいいのかなー

    快晴でーす

    いまから降ら


    愛ちゃん生放送でとちりました


    昭島でまってるよー

  • さあ!いこうぜ! 134号 
    11/12 08:23

    良い風景だぜ
    うゆうの好きだぜ
    あ!11月12日今日も始まってます!今日も一日を自分の成長の為に熱く過ごそうか
    分1秒の時間を無駄なく大切に過ごしていこう
    明日会えるのを楽しみにしてるぜ
    日も1
    さあ
    こうぜ

  • 大ちゃん 
    11/12 08:27

    舞美ちゃんおはよー
    野に初参加したよー
    ぢでヤバかった、最高だっ
    相変わらず舞美ちゃん可愛いし、キレイだったー♪ベリキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    ていうか千奈美どんだけ舞美ちゃんのお父さん気に入ってんだよ(笑)
    記も超長く書いたから見て
    Steady go!(笑)あれは盛り上がるよね
    舞美ちゃんありがとう
    美ちゃん大好
    舞美ちゃんコメント見てくれてるかな?
  • #.おすず(・∀・) 
    11/12 08:37


    れいな誕生日おめでとう


    タビオト楽しみだあ

    まいみちゃんかわゆ


    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 08:41


    写真集めちゃ欲しい


    舞美可愛い

  • ポえ〜・・・。 
    11/12 08:55

    はろ〜


    田中れいなさんお誕生日おめでとうございます
    (笑)

    あざー
    カバーです
    (笑)

    舞美ちゃんチョキチョキ
    ったんぺった
    (笑)

    どぅしょぅか
    (笑)

    たしかにありのまま
    (笑)

    ばい

  • ありさ 
    11/12 09:20

    おはよーございます

    今日は昭島でイベントです
    今並んでます


    えっアザーカバーがそんな事に?

    それは絶対買わなきゃです

    舞美の手作りのものセンスよくて可愛くてすきです〜

    写真集のテーマも素敵だし
    速予約します

    素のやじーも見れるの楽しみにしてます


    今日から4日間たのばりましょう

    またあとで〜

  • みぅ 
    11/12 09:20

    舞美ちゃん、おはょ


    今日は昭島でイベントだね


    行けないけど

    行けないけど…たのばってねん


    今は、嫌いで嫌いで嫌い 爆リピちゅ


    舞美ちゃんはブログ読者さん達のブログ見るのかな

    佐紀たんは見てるらしいね


    さあさあ、今日はいい天気


    リハビリがんばりゅ


    の前に家族ランチ行ってきます


    仲良し家族サイコー


  • kenken76 
    11/12 09:22

    舞美ちゃん、こんにちは。

    昨日は田中さんのお誕生日でしたね。FCツアーを、グループ所属メンバーがソロで、しかもお誕生日に故郷でって、それはそれはなかなかないことだなって思っていました
    22歳になった田中さん、相変わらず元気そうに様子でしたね

    写真集、昨日のうちに予約しましたよ

    アザーカバーが舞美ちゃんのお手製だなんて贅沢だなって思っちゃうけど、フォトアルバム風のカバーイラストになるなんて、楽しみすぎる


    撮影日、とってもいいお天気だったんだね。
    舞美ちゃんに差し込む日差しがとってもきれいな写真だなぁ


    てゆか、切符をなくして慌てて探している姿とか…カメラマンさん抜かりがないわー


    でも、気づけば写真集の発売までもそんな時間はないんですね。
    写真集が発売されたら、今年もいよいよ残りわずか!

    さ、今日は舞美ちゃんたちが昭島でモベキマスの販促イベントだそうで。
    朝から快晴ですね。一日、楽しんできてくださいな!

  • アミミ 
    11/12 09:32

    やじさん相変わらず綺麗のかたまりみたいな人ですね⌒(ё)⌒
  • ミシガン 
    11/12 09:47

    お手製のアザーカバーが気になるから予約しようかな
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/12 09:58

    王子たいむりーがお知らせする!
    舞美ちゃんの今日の運勢〜


    1992年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 12日 の運

    運勢傾向(通変星) 74点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏印」という、個性・ヒラメキを意味する星です。この星の持ち主は、特定の分野における突出した才能や個性的な発想、思いつきに恵まれる傾向が強く、画期的なアイデアや企画力、オリジナリティーに富んだ工夫を得意とするタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、目下の人に頼られる傾向があります。イヤな顔一つせず相談に乗ってくれる姿勢は、周囲からの厚い信頼を呼びます



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「墓」という、安静・停滞・蓄財を意味する星です。人間の一生に例えると、<他界して安らな眠りにつき、墓に入るイメージ>になります。今日は、運気の波が平常を保っている状態ですから、これといって進展もないものの平和な一日。しかし、自分自身が危険にさらされていることを感じながらも、大胆な行動をとってしまいがち。慎重さに欠けると、思わぬ落とし穴にはまる心配が……。気を付けましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気がゆっくりと停滞姿勢に入るでしょう。そのため、積極性に欠けそうなので、ハッキリと自己主張をしましょう。周囲の声に踊らされては、あなた自身の価値観がつぶされてしまいますよ



  • まーらいおん 
    11/12 09:58

    おはよ


    こちらは昨日とは打って変わって晴れてます

    気温もまあまあ高くなるみたいです。

    『タビオト』は予約しましたよ

    舞美
    手を糊だらけにしながら、チョキチョキペタペタ一生懸命作り上げたアザーカバーも楽しみに待ってます


    昨日は舞美
    ソロDVD第3弾『Imagine classic』の発送メールが届いてまし

    今日か明日には家に届くと思うのでこちらも楽しみに待ちたいと思います


    あと来週行われるこのDVD発売記念イベントにも参加できるのでこちらも楽しみ

    朝から楽しみがイッパイ


    舞美
    今日は昭島でイベントです

    モベキマスの魅力、そして℃-uteの魅力を存分に伝えて来て下さいね

    応援してます


    では、今日も素敵な1日を

  • たつ 
    11/12 10:27

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日、晴れて良かったです


    まぁ、舞美ちゃんがいじられる時間が減りますがね


    今、昭島向かってま


    ですが、握手会は残念乍ら参加出来ませ


    中西香菜ちゃんと佐藤優樹ちゃんとは、初握手の好機だったんですが、よみうりランド迄御預けの様です


    ではっ

  • Nobu(ノブ) 
    11/12 10:57

    おはようございます。寒くなりましたね
    幌はもうじき
    す。今日は、せっかくの休日なので、札幌の大通公園まで散歩しようと思います。お互い風邪をひかない様に気を付けましょう。それでは、良い休日を(^O^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/12 11:14

    ベリキューシングル、℃-ute、version。買ったよ〜\(^o^)/田中さん、お誕生日おめでとうございます‼舞美さん、頑張ろう
    日もファイトo(^▽^)o
  • 奈々葉 
    11/12 12:26

    舞美ちゃんおはまいみぃ


    1日遅れたけど田中れいなちゃん、誕生日おめでとう


    ファンの皆さんもれいなちゃんも誕生日を一緒に過ごせるから幸せだろぉな(´∀`)


    舞美ちゃんのタビオト買いたいっ
    リキューのCDももうすぐ買うから待ってて☆

    でわでわ今日も1日たのばろうね
    んばりまいみ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 12:26

    こんにちは


    1日遅れだけど田中さんお誕生日おめでとうございま




    写真集もちろん予約したよ


    早く家に写真集届かないかなぁ


    どんな舞美ちゃんを見れるかめっさ楽しみだよ



    でもそれより舞美ちゃんに逢いたいわぁ(〃▽〃)

    リアルエチュードは行けないけど


    15日のFCイベントは行くから






    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • マーク 
    11/12 14:25

    まいみー、こんちワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:41

    1日遅れたけ
    れいなおめでとう


    可愛い
    !

    あゆみ
  • ☆EM0411☆ 
    11/12 17:50


    切符を探すまいみぃ...
    見たい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/12 20:44

    え!?
    舞美ちゃんが表紙をのデザインをするんですか?


    それはホントお宝ですねぇ


    今後、いろんな面で作品づくりに携わって行けるといいです

  • リョウ 
    11/12 22:36

    即興ムズそう
  • BAT 
    11/13 14:38

    『タビオト』は舞美ちゃんデザインのカバーもあるん

    写真集だけでも楽しみだけど、これはぜひワニブックスさんで購入しない

  • えり 
    11/13 17:47

    タビオト予約したよ

    舞美ちゃんの作ったカバー楽しみだな

  • かめかつ 
    11/13 18:46

    タビオトなまら楽しみにしてますね(*^.^*)


    早く予約したいな〜(^○^)
  • S携帯 
    11/14 08:34

    タビオト、買うよ

  • まつじゅん 
    11/14 15:11

    タビオ
    福家書店のイベントのほう
    予約してきたけど、

    なぜかハロプロのHPで
    ニュースに入ってないから
    入れてもらった方がいいよ

    いつもより予約少ない感じだったし。
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:38


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)