ハロチャン。-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロチャン。-中- 画像1
中島早貴です。



今日は、

ハロチャンの撮影がありましたっ。


いつも私、

ハロチャンの中のハローワークっていう

お仕事体験の企画しか参加してなかったんですけど…

今回!ついに、

ハローワークから抜け出しました!

(^-^)/


ハローワークも楽しいんだけど、

今回の企画はまじで遊びにきたって感じっ。笑

素で楽しんだので、

ハロー!チャンネルよろしくお願いしますね〜


ってか、

本日めっちゃ寒いですねっ。


でも、明日の方が寒いとかなんとかっ


もう、冬やないか〜い!


みなさん、風邪には気をつけて下さいねっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全153件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/11 02:00

    なっき


    俺、ハロー!チャンネル買います


    ハロープロTIME観たよ


    一緒にラーメン食べたいよ

  • し ん や 
    11/11 02:08

    風邪引いたー

    23日は元気な感じで参加出来そうだよ

  • デコプリオ 
    11/11 02:12

    暑いのも寒いのも両方苦手なんだけど、暑いほうが嫌かな。なにしてもすぐ疲れちゃうんだ。なっきぃはどの季節が好きだっけ
  • `祐_´;) 
    11/11 02:17



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    なっきぃがどんな企画に参加した
    早く知りたいな(。・ω・。)
    てか今度こそこの寒さ続くよね?
    また暖かくなると嫌や(*´・ω・)
    それじゃなっきぃおやすみ

    明日も1日頑張ってね*^ー^*



  • yuji 
    11/11 02:21

    なんだろ??今度のハロチャンもっ とっても気になるやんか〜ぃっ w


    ハロチャンでは、なっきいっ、いろんなことに 挑戦させてもらってっ
    ちらこそ楽しませてもらってマスっ


    …スタッフさんにっ 感謝だねっ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/11 02:34


    ナカチャン、ハロチャンお疲れ様。ぼく マルチャン

    … ふざけましたm(__)m

    ごめんなさい



    なっき
    撮影 お疲れ様でした


    たまには 「ハロー!ワーク」から 抜けたいよ


    よかったね、今回は 楽しい企画


    出来上がりを 楽しみに してま



    そして、いつもボクは コメントを遅く書いてるけど、今の所 アメブロや GREEにも 全部(?) 書いてるから、ちょい前の更新にも 覗いてみてくれれば、嬉しいなぁ


    たいした事 書いてないけ


    では おやすみん




    From ジョーカー&マルチャン


  • ガメラ 
    11/11 02:53

    (((o(*゚▽゚*)o)))おやぁ~角
  • せすく 
    11/11 03:05

    1日ぉっかれさま〜☆ なっきぃーも風邪にゎ十分に気をつけてちょ(^。^) あと、ずっと前から言おうと思ってたんだけど、なっきぃーウインクなんでそんなに上手いの\(//∇//)\? 俺が出会った人の中でなっきぃーが1番上手いよ!←(誰 とりあえずなっきぃーゎ可愛いってことだよ。←(まとめましたw おやすみなさい(o^^o)v
  • まー坊 
    11/11 03:18

    ハロプロTimeで なっきぃ とんこつラーメン マジ食いして替え玉する勢いだったね、(笑) なっきぃ 大食いなのにスタイル抜群て千聖に秘訣を教えてあげて。
  • 大ちゃん 
    11/11 03:46

    なっきぃーお疲れ様
    野に、初参加したよ
    もう、最高だった
    MCでのなっきぃーの仕切りも最高だし、世界一HAPPYな女の子も見れたし、嫌いで嫌いで嫌いも良かったー
    イブはDVDではよく観てたけど生はヤバいね
    っきぃー、本当にありがと
    Berryz工房、℃-uteのみんな、スタッフの皆さん、つんく♂さん、全ての皆さんありがとうございまし
    甘酸っぱい春にサクラサクの最後にありがとうで終わったけど、こっちがありがとうだよ、なっきぃ
    ベリキューと同じ空間にいた事がまだ、信じられない(笑)
    っきぃー、コメント見てくれてるかな?日記も超長く書いたから見てね
    っきぃー大好

  • 白いペンライト 
    11/11 03:54

    ハローチャンネル
    しみです。

  • ノブ 
    11/11 04:43

    お〜
  • ひさちさ 
    11/11 06:03

    なっきぃおは


    ハローワークから抜け出したとか、なっきぃ楽しいな

    なっきぃ独特の表現


    いつも楽しいハロチャンだし、今回も発売楽しみにしてます


    寒かったね

    いま外寒いよ

    家から出たくないな

    きっと今の気温から日中もかわらないと思うから、そーとー寒い1日になるよ


    風邪気をつけます

    なっきぃは気温差に弱いんだから、なっきぃの方が気をつけてよ


    たのばってこ

  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    11/11 06:16

    かしこまりました

    早貴ちゃん

  • デニー@筋肉 
    11/11 06:28

    お疲れ

    ハロチャン楽しみにしてまーす


    ホントに冬やないか〜い!
    寒くなるけど頑張りましょう(^-^)/
  • ☆EM0411☆ 
    11/11 06:48


    おつかれさま

  • ヒロシ 
    11/11 06:52

    明日ってかもう今日だけど、なんか寒いみたいだね。
    でも土曜日には気温上がるって誰かが言ってたから週末のイベントはあったかいのかな
    まー雨が降んなきゃ多少寒くてもいいけど。笑
  • つじやん 
    11/11 06:54

    中さん、お疲れ様。ハロチャン楽しみにしています

  • ドルマン 
    11/11 07:07

    おはよ
    なっき


    寒くてなかなか布団から出れなくなってきた(笑)

    なっきぃも風邪ひかないようにね

    自分も気をつけます


    ハロチャン撮影お疲れ様でした

  • いとぅー 
    11/11 07:37

    ハローワークからの脱出おめでとうございます

    中さんの活躍ぶりを楽しみにしてますね
  • タナッキー 
    11/11 07:44

    なっき

    おはよ


    一気に寒くなったね

    風邪
    かには気を付けてね


    ハロー!チャンネルの撮影、楽しめたみたいで、良かったで


    毎回、楽しみにしてるので、発売日が待ち遠しいねっ

  • SOUN℃-ONLY 
    11/11 07:45


    おはようございます!!


    ハローワークご卒業、おめでとうございます〜
    (笑)

    やっとなっきぃにも遊び企画が巡ってきて良かったですね〜

    どんな企画だったのか、続きはWebで…



    いや、続きはハロチャンで…ってことですねっ!!
    (笑)



    ってか本当に今日は寒いので、服装に気をつけてなっきぃこそ風邪引かないでくださいね〜



    でわ、また



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/11 08:01

    王子たいむりーがお知らせする!
    なかさきちゃんの今日の運勢〜


    1994年 2月 5日 生まれ

    2011年 11月 11日 の運

    運勢傾向(通変星) 80点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏印」という、個性・ヒラメキを意味する星です。この星の持ち主は、特定の分野における突出した才能や個性的な発想、思いつきに恵まれる傾向が強く、画期的なアイデアや企画力、オリジナリティーに富んだ工夫を得意とするタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、目下の人に頼られる傾向があります。イヤな顔一つせず相談に乗ってくれる姿勢は、周囲からの厚い信頼を呼びます



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「胎」という、明るい未来を意味する星です。人間の一生に例えると、<転生して生命が胎内に宿り、希望がみなぎっているイメージ>になります。いつもは安全なことにしかチャレンジできないとしても、今日は可能性のある限り、いろんなことに取り組みたくなる画期的な一日。しかし、心の疲労が気になるときでもあります。いつの間にか投げやりな態度をとっている自分に気がついたら、少し気分をリフレッシュさせましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、余計な力みがなくなり、平穏に過ごせるでしょう。特に、恋愛運には期待が持てます。相手を射止めたいのであれば、友達の助けを借りて、ふたりきりになる時間を作りましょう。すんなりとデートの予約が取り付けられるはずです



  • まいける☆ 
    11/11 08:05

    おはようございます

    今日も雨で寒くなるみたいだから体調に気をつけてね

    ハロチャン楽しみだね!
  • リョウ 
    11/11 08:12

    抜け出したか
  • べる 
    11/11 08:21

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロチャンいつも楽しみですよ〜

    なっきぃがもっと出てくれてると
    うれしいんだけどな

    今度はなんの企画やってるんだろ
    また握手会にも参加して欲しいな


    今日も寒いからなっきぃも風邪に気を付けてね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • HBK! 
    11/11 08:52

    おはよう!寒いね(>_<)

    ハロチャン楽しかったようで、こちらも楽しみです。

    てかハローワークからの脱出って笑笑

    中さん面白いやないかい笑

    あ、昨日のさゆストリーム見まし

    さゆなきまいかなりなかいーんだね(^^)

    ガツガツしてるひまじんってあの後いわれてたし笑

    まーまー、楽屋トーク笑、楽しかったよ。貴重な感じ、いろいろと思うところありましたわ。なかさきちゃんの再現が1番グッときたよ、そっくり!とか思ったけど本人だね

    ま、今にHBK!も中さきちゃんさん見習って変身するのでお楽しみに笑



    ではでは、風邪ひかないよーに気をつけてね(^-^)/
  • みらけんさんば♪ 
    11/11 09:11

    おつかれさまでした

    楽しい企画みたいでよかったですね♪
    今日も寒い

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/11 10:30

    おはよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 10:54

    撮影。おつかれさま(^-^)/うん‼めっちゃ寒いよね〜(^-^)冬みたいな寒さだったよ
    イス、ツッコ
    いいね!ありがとう
    っキュも気をつけてね‼お互いに頑張ろ
    写真、めっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\
    今日もファイトo(^▽^)o
  • マーク 
    11/11 11:20

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ハロチャンの撮
    おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • Joy To Sing♪ 
    11/11 11:25

    おはよん。

    写真はハロチャン撮影中に撮ったものかな?
    カワイイよりキレイって感じだね

    中さんの素で楽しでる姿、楽しみにしてますねー。
    うーん
    ナカジマによるディズニー解説
    とかじゃないよな…。笑
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/11 12:36

    なっきーこんにちは



    寒くなってきたね
    かも


    秋というか、もう冬みたい


    風邪引かないように

    気をつけよう



  • kenken76 
    11/11 12:39

    ナカジマさん、こんにちは

    ハローワークから抜け出したって言うとね、社会人的には違う意味を感じ取ってしまうんだな

    12月19日発売予定で、前回号よりボリュームアップしているらしいので、ハロチャン好きとしてはちょっと期待して待ってまーす


    …若干値上がりもするらしいけどねっ


    ハロチャンの企画も、お仕事系の企画と対決系、遊び系って分かれてくるからね。まぁ、中には岡さんみたいに「チャレンジ系」を独走しちゃう人もいるけど

    今回はどんな企画で、誰と一緒にやってきたのかしら

    昨日も寒かったけれど、今日は雨だわ気温上がらないわでもっと寒いよね
    寒いの苦手なナカジマさんには辛い時機到来だね。しかも雨だからパヤっちゃう


    今日の朝方なんかは確かに結構寒くてビックリだったもん。
    寒いの嫌いじゃない私も、さすがに毛布を引っ張り出したよ


    まだまだ忙しい日々が続くけれど、本当に健康であってこそだからね。
    お互いに気をつけていきましょ。
  • まつじゅん 
    11/11 13:14

    撮影がお遊びのお出かけ系統で

    楽しかったんだろう


    で、ウインクなっきぃはカワイイ
    で、ウインクなっきぃはカワイイ

    大切なので2どいいました
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 14:47

    寒いなう〜今日は美容院に行ったよ(^-^)髪を切ったよー‼
  • ポえ〜・・・。 
    11/11 15:14

    はろ〜


    ハロチャンの撮影お疲れ様でした


    仕事あんまりだもんねなかさきちゃん
    (笑)

    まだあんまり寒くないんだよね
    (笑)

    でも気を付けましょ


    ばい

  • ろぼいち 
    11/11 15:42

    沖縄でも寒かったから、
    そっちはもっとだろうね〜

    撮影お疲れさまっ

    そうそう、
    昨日の『道重さゆみのモベキマスってなに??
    見ていてびっくりした!

    出演予定を聞いてなかった
    生田ちゃん、なっきぃ、舞ちゃん
    3人の登場にテンション上がって
    すっかり寝不足。笑

    いや、ほんと楽しかったわ
  • みわ 
    11/11 18:15



    ハロチャン撮
    おつかれーライス


    中さんハローワーク
    抜け出せて
    良かったね



    てか写
    まぁぢでカワイイ。

    ヤバいね。
    カワイすぎるよ〜

    惚れてまうやろ〜w


    じゃね
  • ドレイン 
    11/11 21:56

    ハロチャンの撮影おつかれさまー
    どのような企画なのかなあ
    発売楽しみにしていますね
  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    11/11 22:38

    ハロチャン握手会

    また平日かなぁ?

    平日ゎ行けないから

    土日祝日にやってほしい…

    なっきぃに会いたいからー
  • れい 
    11/12 00:27

    発売が楽しみですっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 00:32


    発売日楽しみ


    なっきぃ可愛

  • りゅうな理由 
    11/12 00:37


  • #.おすず(・∀・) 
    11/12 08:25


    おつかれ〜

    チェックしとくね

    なっきぃ可愛


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 12:10

    ハロチャンの撮影お疲れ


    次のハロチャン楽しみだなぁ

  • donkey 
    11/13 03:49

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • BAT 
    11/13 14:27

    たまには素で楽しめちゃうお仕事もイイよね

  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:38


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)