テスト(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/テスト(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



テスト2日目おわりー


昨日いったように
今日は
現代文と生物でしたー



現代文には
いやなところがあって

テスト終わって
全部うまってたとしても
あってるかわからないとこ


答案くるまで
正解か不正解かわからないから
スッキリしない〜


大丈夫かな〜



生物は
今は脳、眼、耳、脊髄の
部位とか役割が範囲でした


計算とかあんまなくて
暗記物ばっかだったけど
なんとか乗り切った



お疲れ、自分〜


といいつつあしたもテスト

明日で終わりだから
今夜もがんばらなきゃ



とその前に(゜o゜)!
今日は今から
Buono!がもうすぐおこなう、

Hello Smile LIVE 2011 Autumn

のリハーサルをしてきます


がんばるぞ〜




P.S.
今日も寒いね〜秋っていうか
冬だね〜

暦上ではもう冬らしい


今日もじゅうたんストール
活躍中です


そして今日は
桃が、笑っていいとも!
に出てました


メンバーの活躍は
うれしいものです



では、リハーサルいってきます

がんばろっ



ばいばい



……といいつつ
未送信でした


リハーサルおわりん

今からテスト勉強するぞー



あ、そうそう

昨日、ベリキューのシングル
「甘酸っぱい春にサクラサク」
がリリースしました



卒業ソングで、
時期てきにはまだ早いけど
3月まで
練習期間があるということで


卒業シーズンまで
聴いてほしいなって
思います



では、
明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全415件)
  • 珈琲 
    11/11 09:33

    お疲れ


    ベリキューのシングルいいよね


    本当に大切な学びは、誰かに教わったものじゃない

  • 黒猫 
    11/11 09:38



    愛理ちゃんのメイク講座楽しみにしてま



  • 恵里森 
    11/11 09:41

    おはようございます、愛りーん。先程、ファンのコメントを読んでいたら、愛りーんのお父さん、単独首位なんだってー?すごいじゃん!
    私は、普段は、もっぱら女子ツアーばかりをテレビ観戦しているんですが、同じ中年(笑)の仲間として、しかも超売れっ子アイドル(愛りーんの事ですよ:笑)のお父さんですから、ここは、やっぱり注目しない訳にはいかないでしょう。
    試合は、まだ後2日間ありますが、この調子で最終日までキープしてもらいたいですね。そして、優勝トロフィー(カップ?)を高々と掲げる瞬間を、愛りーん共々見届けたいものです。
    愛りーんパパ、がんばって〜〜!

  • ★まさとさま★ 
    11/11 10:01

    おはよ!今まさにテスト中かな?がんばれ〜!ベストを尽くせば何点だって満足でしょ(^-^)!今日もかーなーり寒いけど、風邪引かないようにしようね(>_<)
  • *ちえ 
    11/11 10:13

    愛理ちゃんおつかれさまぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    Buono!リハ、がんばってね!
  • L★る 
    11/11 10:18

    おはよ


    眠いだろうけど力振り絞って試験頑張れ
    わったら自分にご褒美してあげな


    桃は【両立の神様】やね?愛理のよい(?)お手本となってくれるでしょ
    言葉のチョイスとか凄い好


    言葉のチョイスと言えば道重さんのゆーすと見たよ
    舌は携帯彼女の頃より進歩してきてるから大丈
    日々努力あるのみ!


    俺も今日寒くて鼻詰まって板東英ニみたいな喋り方なってるけど頑張ろっ

  • マイマイ 
    11/11 10:28

    P.S.恐いな

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/11 10:29

    おはよ
    テスト最終日頑張ってね
    応援してるよ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/11 10:30

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    テスト2日目お疲れ様〜


    確かに現代文はねぇ

    まぁでも帰ってきてからのお楽しみって事で

    2日目も大丈夫そうだね


    いよいよ今日は最終日かぁ

    目一杯念送っとくよ
    (笑)

    写真アリガト

    すっかり冬モードな愛理さ

    凄く似合ってて可愛いっ


    ベリキューのシングル買ったよ〜

    ベリキューライブで聴いて更に好きになったな

    「嫌いで嫌いで嫌い」もやっぱり良いっ


    愛理さんが出演した「モベキマスってなに??」も楽しかったぁ

    ホント後輩たちにメロメロだった
    (笑)
    なんかいつもと違って番組の空気
    愛理さんっぽいゆる〜りとした感じで
    いつまでも観てたい感じだったぁ

    道重さんも今日は完全に趣味の時間て言ってた
    (笑)

    Buono!のリハーサルもお疲れ様

    いよいよ今週末だね

    やっぱベリキューライブだと1曲だから物足りなくて

    今から楽しみだぁ


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • ぴぃち 
    11/11 10:31

    新曲を聴いて、前田憂佳ちゃんの卒業を思い出しちゃった


  • クゥ 
    11/11 10:34

    おはよー愛理ちゃん
    今週はテスト勉強しながら、お仕事で大変だね


    最近寒くなってきたから体調に気をつけてね

  • つかっち 
    11/11 10:38

    今日めっちゃ寒いで!!(>_<)愛理も風邪には気を付けてね
    ちなみに僕も来週資格の試験ですが、そんなの気にせず超超ワンダフルツアーのDVDをひたすら見てます←
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 10:42

    テスト、おつかれさま(^-^)/頑張ってね‼リハーサルもファイト(^-^)/ベリキューシングル、買うよ〜。冬みたいな寒さだったよ
    調に気をつけようね\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ブロンコ 
    11/11 10:53

    愛理、おはよ


    なるほど、『今から、卒業にむけて、悔いのない様に思い出作ろう


    って、いう意味でのこの時期発売なのか


    勉強、たのば

  • Joy To Sing♪ 
    11/11 11:22

    おはよん。
    テスト最終日、集中してね


    桃、いいともにでてたんだ
    すごいね…!
    録画されたもの、みせてもらわなきゃだ

    明日のLIVEを楽しみに!
    今日も頑張りましょーう。(゜▽゜)/
  •  
    11/11 11:37

    お疲れ様です
    さんで

    (」゜□゜)

    携帯からコメントで

    僕は中間が一旦終わったん
    課題は残ってますが
    踊りまくってきまし

    やっぱダンスが好きすぎる

    楽しかったで

    ただ久しぶり過ぎて
    基礎が落ちてましたんで
    しばらく基礎から
    やり直しです
    ( ̄▽ ̄;)

    現代文は解くのは好きです
    確かにハッキリしない所は
    もやもやしますよね

    あと僕の思い出としては
    よく間違いって言われた後
    「こういう解釈も出来るハ

    っと抗議していまし
    (笑)
    その度先生と議論し
    負けてショボンとしてまし


    生物懐かしいなぁ

    目だったらモウ・チン・スイって
    部位の順番覚えたりしまし

    僕は意外と計算系よ
    記憶系が好きでした

    っというより生物が
    大好きだったんですけど

    中間テスト、ラストスパー

    頑張って下さ
    o(`▽´)o

    最近寒すぎ…
    (ノ△T)
    まだ秋ですよね…

    冬には体凍っちゃうんじゃないかしら

    ”(ノ><)ノ
    …ぁ
    かった

    秋って英語でAutumn(オータム)だから
    お〜寒

    …。お粗末様でしたorz

    さて、今日は課題頑張りま

    そして土日は東京行くんだ

    ベリキューとBuono!に
    遊びに行きま

    楽しみにしてますね

    o(≧∇≦)o

  • マーク 
    11/11 11:44

    あいりん、おっはー、昨日は、Hello Smile LIVE 2011 Autumnのリハアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ、そして最後のテスト頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S.いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • ゆみ@田 
    11/11 12:10

    お疲れ様〜

    テスト期間にリハやらユーストリームやらホントにホントにお疲れ

    今日のテスト最終日、良い感じに終わるよう祈ってます

    昨日のさゆのユーストリーム、面白くてあっという間だった
    なんか愛理がすごくおねーさんに見えました(笑)
    Buono!ライブも、新幹線が止まらない限り行くから頑張って

  • もぇぞお*´`∩ 
    11/11 12:12




      テストお疲れ様です!
      生物の範囲苦手です



      今日で修学旅行おわり
      になります(`・ω・´;)
      少し寂しいです..

      今日のテストも頑張っ
      て下さい(´▽`*)!




  • じゅんちゃん 
    11/11 12:12

    テストおつかれさま
    ードスケジュールの中、暗記物はつらい
    に入れようとすると眠くなったり…(=_=)
    ちなみに、私は現代文好きやった
    なんか書いとけば点数もらえるんちゃう?!
    たいなところ
    (笑)

    テスト最終日の出来はどうやったんやろ
    れ的には良い感じがするけ
    た今日のブログを楽しみにしとこーっと

  • ささえさん 
    11/11 12:25

    こんにちは
    いり


    昨日もテストにリハーサル

    お疲れさまでしたね


    国語の1部大丈夫かなぁもありながらの
    今日のテストも終わった頃でしょうか?b(・∇・●)

    お疲れ


    桃子ちゃんのいいともとごきげんようは昨日見ましたおもろかった


    今日は昨日より冷えますね

    暖かくしてあたたかいもの
    食べたり飲んだりしますか
    (^ω^)


    僕も午後からも頑張ります


    (=・ω・)/
    LOVE

    「モベキマスって何?」はYOUTUBE待ち

  • まつじゅん 
    11/11 13:15

    昨日はハートは16個

    初日ほどは満足なできでなかった
    大あわてで送信忘れたんだ


    明日は、愛理以外は昭島か

    ℃-ute大好きな自分としては両方行きたいなぁ・・・・・
    (名古屋と東京で愛理と愛理以外の℃-uteメンバー全員というの
    同日で昔やったなぁ。。。。。。
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/11 13:26

    愛理こんにち



    Buono!LIVEリハーサルお疲れ様

    随分夜遅くからリハするのかと思ったら、未送信だったんだ


    昨日、笑っていいともは少ししか見れなかったけど、ごきげんようにも出演してたり最近ももちゃん大活躍だね

    ほぼ毎
    で見るようになって嬉しい

    さすが、嗣永プロ


    そういえばこの間、『ゴメンナサイ』舞台挨拶の時、マイク持ってるのに‥ももち小指立ってなかったから…ビックリし
    (笑)

    突き指



    今日でテスト終わりなんだ

    ラストスパート頑張れ愛理


    今日は
    し、寒いから風邪引かないように気を付けてね



    またね☆彡愛



  • ろぼいち 
    11/11 15:10

    1)
    じゅうたんストール

    ⌒°(=====)°⌒
    守るぞ
    て感じが伝わってくるね

    これから寒くなってくけど
    愛理の事を暖かく守ってくれるはずっ



    『甘酸っぱい春にサクラサク』発売日に買って
    ガンガン聴きまくってるよ


    切なさと明るさがツンツンくる感じが、
    卒業式を思い出す

    今日も移動中聴いてたよ


    今日も寒いけど、
    テスト最終日、がんばって愛理

  • simasima 
    11/11 15:13

    テストですかぁ..
    学生さんは大変ですね 私は関西ですが、お写真を見るとお顔も青くて本当に寒そうですね。 確かに暦では立冬ということで 冬になったんですよね 空気の匂い等は如何ですか、 もう冬の匂いがしていますでしょうか? 暦などを気にせずに感覚で冬を感じていらっしゃいますでしょうか?

    今関西は気温の変化が激しくて体調を崩しやすい状態です 私も体調を崩さないように気をつけています そろそろ暖かい物が美味しく感じるようになってきましたね、暖かい抹茶等はお好きですか? 服装などもそうですが 暖かいものを食べて ホンワカといきましょう
  • Ma* 
    11/11 16:16


    末送信だったとか
    可愛すぎる(*´д`*)


    テスト最終日
    どうだったかな〜


    じぶんも、もうすぐ
    テストたから頑張る

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/11 16:33

    もうテスト終わってますかね♪('-'*)
    お疲れさまでした♪

    今日は一段と寒いですけど、だいじょぶですかね?('-'*)
    あたためてほしければいつでも♪(笑)(`-`*)

    Hello smile Live 2011 Autumn 行きますねっ♪o(^o^)o
    何歌うんだろ♪('-'*)
    ねぇ何歌うのぉ?(笑)('-'*)
    えっ、内容は言えないよう?(笑)(^-^;
    まぁそうなりますよね〜 鈴木愛理的に〜(笑) ←
  • ニム とも 
    11/11 16:52


    お疲れ


    そしてこんにちは


    今日は雨が降ってて一段と寒いね
    丈夫か


    前に成績の順位が張り出されるって言ってたから仕事に勉強に毎日頑張ってるね


    中間テスト最終日はどうだった


    毎日頑張ってるからきっと良い成績が出るよ

    それじゃあ今日も1日頑張ろう


    と言いつつ、俺は今日仕事が休みだから自分へのご褒美としてLaQuaの温泉いってきます*´▽`)/~~(笑)

  • トミー 
    11/11 17:17

    愛理ちゃんこんばんは^^
    うっひゃ〜今日はかなり忙しいや
    でも明後日また愛理ちゃんに会えるから大丈夫^^

    テストお疲れ様〜
    現代文は確かに正解を確かめにくいよね
    でもきっとうまくいってるよ^^
    生物の暗記頑張ったんだね
    その知識は必ずいつか役に立つからね。
    ほんとにお疲れ様^
    今日のテストもうまくいってますように
    リハーサル無理せずがんばってね^^

    うんうん、かなり寒くなってるね
    写真かなり周りは寒そうだけど、ストールあったかそう^^
    うんうん、ももちがんばっててうれしいよね!

    「甘酸っぱい春にサクラサク」週末にGetしようっと
    ずっと聴き続けられるようないい曲だよね^^
    また無理せずがんばってくるね。
    今日のほんとにお疲れ様^
  • Kたん 
    11/11 19:06

    あさって行くね(^O^)
  •  
    11/11 19:28

    お疲れ

  • ☆のりお☆ 
    11/11 19:46

    コメント遅れちゃっ

    明日のBuono
    張って

    俺は行けないけど応援してるね

    テストお疲れ

    今日もテストだったんでし

    生物とか高校の時なかった


  • MAHYO 
    11/11 19:55

    お疲れさま☆

    ライブ頑張ってねー
  • ゆう(^3^) 
    11/11 20:22

    こんばんわ\(^o^)

    テスト最終日のできはどうでした

  • たっちん 
    11/11 20:42

    本当にがんばって!
  • 388859[応援よろ] 
    11/11 21:17

    コンバンワ(* ^-^)ノ
    近、本当に寒いです
    。僕も後ちょいでテストです☆。生物、科学の点落とさないようにガンバろー

  • ドレイン 
    11/11 21:55

    テストおつかれさま
    寒くなってきましたねー
    じゅうたんストール暖かそうだね
    ベリキュー新曲買いましたよー
  • あーびん 
    11/11 22:53

    ふふっ、ももちって言ってあげないと怒るんじゃない

  • いつみん 
    11/11 22:59



    愛理は普通の学生の
    3倍忙しいね


    テストもあと、1日か!!
    愛理ならできる!
    頑張ってねo(^^)o



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 00:30


    愛理の頑張っている姿見るとこっちも頑張れる

  • りゅうな理由 
    11/12 00:37


  • #.おすず(・∀・) 
    11/12 08:23


    おつかれ〜

    テストの間違いとかって
    返されないと
    分からないやつあるよね

    気持ちわかるよ〜


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 12:08

    テスト2日目&リハお疲れ様


    リハ終わってもテスト勉強なんて偉すぎる


    私が高校生の頃はろくにテスト勉強どころか授業中も寝てたよ

  • むっぴー 
    11/12 13:09

    愛理ちゃん、こんにちは


    テスト2日目お疲れ様でし

    現代文は苦手なところが出ちゃいましたか。
    少し不安が残りますね。
    まぁまずは解答欄が埋まったということで第一関門クリアです。
    あとは運を天に任せて結果を待ちましょう。

    生物は出題範囲の予想が当たったのかな
    暗記が得意な愛理ちゃんなら大丈夫そうですね
    答案が返ってくるのが楽しみですね。
    3日目最終日もラストスパートだ
    ←もう終わってるか


    そしてテスト勉強の合間にBuono!ライブリハですか
    本当に頭が下がる思いです
    この後2時間後には本番ですが、久しぶりのライブパフォーマンス楽しみにしてますよ

    ベリキューライブでは1曲しか聞けないのですが、今日は思う存分Buono!気分に浸りたいと思います。

    いよいよ冬本番ですね。
    ただ外は寒いのですが会社内は暑かったりするのでそのギャップを何とかしてほしいで

    笑っていいともにごきげんようにと桃子ちゃん活躍してますね。
    愛理ちゃんがでたあかつきには会社休んででも生放送を見ますので


    リハーサル行ってきます
    からの
    リハーサル終了とか

    リハ終わりのテスト勉強凄すぎます。
    頑張りすぎないように気を付けてくださいね。

    ベリキューシングル発売おめです
    甘酸っぱい、ももちろんいいですがカップリング曲も大好きですよ
    来春まで長く聴き続けたいです。

    では、この後のライブ楽しみますーさん

  • 蒼いイカズチ 
    11/12 17:20

    テスト2日目お疲れさま、愛理ちゃん

    いつも理系は強いみたいだ

    ここ最近のももちのバラエティー進出は目覚ましいね

    カラダ壊さないようにテスト勉強頑張ってね愛理ちゃ

  • ピーチ 
    11/13 02:09

    わかるわかる
    そもそも答え見ても100%同じにはならないから微妙だよね(-_-;)
    生物受けてるってことは、愛理は文系志望かな
    俺は物理赤点ばっかだった(T-T)
  • ディーン 
    11/13 10:30

    おすず寒がりだな(^O^☆♪
    風邪ひくなよ!テストお疲れ(^人^)
  • HBK! 
    11/13 13:03

    おはよ

    愛理んいつも忙しいけど、無理しないで風邪な

    ひかないで、たのばってね^^
  • BAT 
    11/13 14:26

    愛理が受けてる授業の内容は、もう完全に忘れちゃったな

    愛理はそうならないように頑張っ

  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:38


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)