マックピープル
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/マックピープル千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は朝からお腹痛くて

昨日の事考えてたら
あまりよく噛まないで沢山
食べちゃってたのかもなぁ〜
なんて思いながら

反省m(_ _)m
だってさあああああ(-_-#)
雅ちゃんやしみさきちゃんが
お肉沢山焼いてくれるもんだから残しちゃいけないっと思って

......
言い訳ぢゃーありません

きっと皆さんも雅ちゃんと
しみさきちゃんにお肉焼いて
もらったら残さず食べちゃう
ハズ

にしても昨日は楽しかったな

だから今日は昨日沢山食べちゃった分ご飯少なくしたよ



またまた話は変わりますが

今日は「マックピープル」の

撮影してきました

私、iPhone購入したばかりで
わからない事が沢山あるのですがいつも詳しく教えてくれたり
使いやすいアプリを紹介してくれたりマックピープルさんには
お世話になってます

11月29日発売ですよん

かなりわかりやすく色んな事が
書いてあります

是非チェックしてみてください(>3<)

今から家族でご飯行きます

やっぱ家族っていいね

さあ

岡井家は今から何を食べるでしょう(・◇・)



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全278件)
  • いなちゃん 
    11/11 08:22

    1日お疲れ様


    基本肉が前にあったら食べちゃうよね
    www
    てか、美味しそうなのが前にあれば、、、
    www

    iPhone欲しいな

    iPhone5まで買うの我慢してるんだよね


    これから寿司かな

    分かんないやwww

    じゃこのへん

    今日も1日頑張っていこー


    でわで
    、、、バ


    かわり

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/11 08:24

    千聖おはよ


    さっき千聖とチューする夢見ちゃったー(*/▽\*)

    キャー(*/ω\*)
    日も頑張れそうー

  • Help 
    11/11 08:26

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    焼肉、お腹が痛くなるほど食べたとは

    確かに、その二人
    焼いてもらったら、どんどん食べちゃう


    岡井家の食事、少し寒くなってきたから鍋料理と予想します

    水炊きとか・・・種類が沢山あるけど、当たっているかな?

    Have a nice day!!


  • *ともピンク* 
    11/11 08:27

    お腹大丈夫

    友達が焼いてくれたり取り分けたりしてくれたら食べなきゃ悪い気がするよね(笑)
    特にベリキューメンバーと焼き肉なんてできたら死ぬほど食べちゃうよ


    1つ前のみやびちゃんとの2ショット2人ともめっっっちゃ可愛かっ

    2人姉妹みた

    またみやびちゃんと撮ってね゚+。(*′∇`)。+
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/11 08:50


    お疲れ

    ちっさーに焼いて欲しい

    残さないよ


    多分岡井家で焼き肉

  • HBK! 
    11/11 09:03

    おはちさとー(^^)

    俺もiphoneに変えたばっかり!一緒で嬉しいわい(^^)

    確かにみやびちゃんやキャプテンに焼いてもらったら残すなんてできません、だからわかるよ

    今お腹大丈夫?寒いのであたたかくしてご自愛ください(^-^)/

    あっ、撮影中のなっきぃの撮影笑、ありがとね!そのエピソードに癒されましたd(^_^o)

    ではでは、ばいちゃーこ!
  • れいか 
    11/11 09:22

     

    たしかに、みやとかキャプ
    焼いてもらえたら
    お腹裂けそうなくら
    食べちゃいそう笑

    みやもキャプ
    お姉さんだから焼く側なんだねっ

     
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/11 10:22

    なっキュにお肉焼いてもらったら、高まって、残さず食べちゃうな〜(^-^)/楽しくて、良かったです\(^o^)/自分もiPhoneを購入したばかりだよ‼ラーメンとチャーハンかな?今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/11 10:28

    おはよ
    お腹大丈夫?
    治ってると良いな
    今日も,楽しく頑張ってね
  • マーク 
    11/11 11:15

    ちっさー、おっはー、昨日は、マックピープルの撮影
    ンド取材おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 俺らも、みやとキャプテンにって言うよりみや、キャプテン、りーちゃん、まいみー、あいりんのこの5人の誰かに肉を沢山焼いて貰ったら、絶対に残さずに食べるにゃ、 その内この5人と焼肉食べに行きたいにゃ、そして残さず全部食べるにゃん
  • 正純 
    11/11 11:57



    ちっさーこんにちは


    腹痛に効くオススメ健康薬は(強力わかもと)知ってるかな
    してちょ☆
    チサアイ満タン可愛いな


    ばいちゃ〜☆




  • こま 
    11/11 12:02

    千聖サンこんにちは

    昨日は何を食べたのかな…
    一晩考えちゃいましたよ

    もちろんウソです

    べり姐さんたちに肉を焼いて頂いたらガッツでたべますよね


    今日は寒いで

    お互い暖かくして頑張りましょうね♪
  • せーじ 
    11/11 12:16

    こんち


    お腹はもう大丈夫かな?

    食べ物を残さないのはえら

    お腹痛いのはお肉ちゃんと焼けてなかったのがあったんじゃないかな?


    雅ちゃんと佐紀ちゃんに焼いてもらったらそりゃ食べるよね
    (笑)
    でも焼いてもらうなら断然千聖がいいな

    千聖すごく面倒見てくれそうだし


    家族でご飯じゃまた沢山食べちゃうね
    (笑)
    食べたのはお寿司かなぁ?


    写真
    この写真いつのだろ
    2人の髪型見ると夢☆コラボの時かな?
    千聖のこの髪型大好

    すごく似合ってて可愛い

    明るさで分かり易いのかな?千聖の瞳が綺麗な鳶色に写ってるね

    素敵だ


    今日は一段と寒いね

    土日は20℃くらいまで気温上がるみたいだけど、寒暖差で体調崩さないように気をつけてね



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/11 12:24

    昼ご飯なぅ

    今日はラーメ


    職場の人三人でキテル


    春ツアーのDVD見せたら2人とも人℃-uteのこと好きになりそうだよ

    マイマイと舞美ちゃん推しみたいだけどー



    岡井家昨日何食べたんかな

    予想の鍋あたってるかなぁ

  • 大犬人 
    11/11 12:24

    ちっさーこんにちは


    お腹痛いの大丈夫?

    確かにちっさーの大好きなみやが焼いてくれたらどんどん食べちゃうね


    神推しと一緒に食事が出来て幸せじゃな


    今回のDVDマガジンでもホントに仲良いいんだなぁって思ったよ


    あ、ちなみにロケ地の戸越銀座は自分の地元だから、知り合いの方がいっぱい出ててビックリした(笑)

    来てくれてありがと

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/11 12:31

    ちっさーこんにちは




    雅ちゃんに肉焼いてもらったら、いくらでも食べるよ

    ちっさー正解
    (笑)


    岡井家で何食べに行ったんだろ?
    寒いから鍋物かな?
    韓国料理とか



  • たきB- 
    11/11 12:35

    こんにちっさ


    雨だね


    あ、写真はちさあいイベの時の衣装だね^^
    雅ちゃんのにほひした?w


    腹痛は素直に食べ過ぎなよーな


    でもちさの言う状況なら俺も食う


    ちさが焼いてくれたらもっと頑張


    でもスゴイな

    次の日のごはん抑えるとは

    たいへんだけども体型維持はアイドルの仕事だから


    マックピープル買わないとね^^
    ちさがどんなこと話したかちゃんと読まないとね^^


    家族でごはんかぁ
    また焼肉!
    …って事は無いよね


    ぜんっぜん勘だけど
    パスタとかハンバーグとかの洋食屋さんかな

    当たったらご褒美欲しいな^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • kenken76 
    11/11 12:37

    ちっさー、こんにちは。

    うーん、ご飯はちゃんとよく噛んで、ゆっくり食べましょ

    サッサカ食べちゃうと、おなかいっぱいになる前に食べ過ぎちゃうしね。

    まぁ、佐紀ちゃんや雅ちゃんが焼いてくれるとなれば、その気持ちも分からないでもないけど

    うん、確かにそうさ。自分だってちっさーの立場になればきっとそうだったに違いない

    …望むべくもない立場だけどさっ


    なにやら、11月29日発売のMac Peopleはハロプロ的に内容充実だそうですね
    私はiPhoneじゃなくてiPod touch使いだけど、電話とネットが単体でできないことを除けばあまり変わりはないから、結構参考になる部分はあるんだよねー

    楽しみに待ってる!


    昨日は岡井家でごはんだったのね
    さて、何だろう。昨日あたり結構寒くなってきたから鍋かなぁ。でも、まだ小さいみおんちゃんがいるから、お好み焼きとか鉄板焼きとかかなぁ。

    どんなものでも、家族みんなで食べると美味しいよね
    楽しい食事の時間を過ごせたかな

    さて、今日は一転してお天気悪いけど、午後からも楽しく過ごせますように!
  • レオくん 
    11/11 13:14

    いや、俺なら残す

    なっきぃが焼いてくれるんなら残さないけど

    でも、千聖の気持ちはスゲーわか

  • まつじゅん 
    11/11 13:16

    舞ちゃんが先月いろいろいってたやつね
    MACPEOPLE

    まあ、オレで
    雅ちゃんの焼いた肉なら全部食べるよ。うん。

    もちろん、
    ℃-uteなら誰でも喜んで食べるね!
    舞美ちゃんとか舞ちゃんな
    生肉でも食べるまであるね
  • ぷに 
    11/11 13:35

    お肉は美味しいよね、千聖ちゃんに焼いてもらったらそりゃ残さず食べちゃうよね。

    寒くなったから鍋でも食べに行ったのかな?この季節はやっぱり鍋でしょ


    今度鍋食べに行こうよ〜。まぁ、ファンと食べに行ったら千聖に迷惑かかるからね。無理なのはわかってるんだけど。

    地下アイドルとかだとファンとご飯食べるとかデートするとかそういうイベントがあるんだけどね。
  • ちさちさちっさー 
    11/11 13:49

    ちっさー やっぱりたべすぎはあんまりよくないよね

    でも、ぼくもちっさーのやいてくれたにくだったらたべすぎちゃうかも

    ちっさー きのうはかぞくとなにをたべにいったのかな?おすし?ちゅうか?

    きのうはあんまりたべすぎなかったかな

    じゃあちっさ
    ばいちゃーこ

  • ヴァン 
    11/11 14:14

    なー昨日コメントしわすれてたことあった!

    11月11日なんの日か知ってる?

    ポッキーの日じゃありません!!

    サッカーの日です。

    11人VS11人だからなんだよーしってた


    しかもさ、年に一度のそんな素晴らしい日に、代表戦があるんだからすごい、


    でも俺バイトなんだよ!!( ;´Д`)\(^o^)/( ;´Д`)\(^o^)/


    前半少しはみれるけどさ。



    格下空いてだけど、アウェイでグラウンドもよくやいらしい。から、油断はできないね


    しっかり応援しましょう。
  • ヒデマル 
    11/11 14:18

    千聖


    よっぽど楽しかったんやな


    まあ、ここに書いてる大半が、千聖に焼いて貰った方が食べれると思うぞ


    前にも書いたかも知れんが、焼き肉食べる時は、スープ飲んで、サラダ食べてスタート

    ダイエットにはコレが大事


    で、昨日はすき焼きと予想
  • ろぼいち 
    11/11 14:28

    うん、間違い無く完食する

    いや、高まりすぎて喉を通らなくなるか

    どこを見ても
    わぁお(*゚▽゚*)
    メンバーだったから


    でも、
    胃や腸に負担がかからないように
    意識して噛んで食べた方が良いよ


    MacPeople 買う買

    ハロー!企画が始まってから、
    俄然、読むのが楽しくなっ


    岡井家の食事ね〜、
    しゃぶしゃぶかな?
  • 代表 
    11/11 15:20

    こんにちわわ

    ふぁいふぁいです

    お久しブリ大



    好きな人に肉焼いてもらって、はいっあ〜ん
    んてされたら止め処なく食べちゃうよな

    (みやさきちゃんが、そんな事するわけね〜・・・・・・けど、してもらいたいじゃね〜か〜この野郎〜てか
    )


    さて岡井家の夕食・・・・・・まままさかの焼肉じゃないと思うから・・・・・・・・・・ちっさの胃腸を気遣って消化の良いうどん?かな?はたまた高麗人参など入っていて整腸作用のあるサムゲタン?かな?
    まあ外れだと思うけど、当たっていなくても、ちっさの使っているシャンプー&リンスが知りたいにゃん

    (桃かいってか)
    体が元気だと胃腸も元気で、いくら食べても消化が追いつくから大丈夫だけど、疲れている時は、少し食べ過ぎちゃうと消化が上手くいかないから、みやさきちゃんが好きでも程々

    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ぬる 
    11/11 16:13

    おいーっす

    風邪引いちゃったあああ

    昨日から鼻水ズルズルでてて風邪かな?って薄々感じてて、ちゃんと薬飲んで寝たのに朝起きたら鼻水ズルズルだわ喉めっちゃはれてて痛いわで大変やったわ(笑)
    マスクして学校行って体育(テニス)もやってきたけど・・・んまー疲れるね^^;
    風邪のときはやっぱ無理ちゃいけないな〜って思ったわぁ。

    すっげー最近になって寒くなってきたし千聖も気をつけてね

    んではばいちゃーこ

  • 流鬼 
    11/11 16:38


    千聖さんが楽しかったって報告してくれると幸せな気分が伝わってきます

  • トミー 
    11/11 17:23

    ちっさーこんばんは^^
    うっひゃ〜今日はかなり忙しいや
    でも明後日ちっさーに会えるから大丈夫^^
    ごめんね、多分明日は無理だけど、明後日思いっきり楽しむね。

    おなか痛いのもう治った?よくなってますように。
    そりゃあ雅ちゃんや清水さきちゃんが焼いてくれた
    お肉なら沢山食べちゃう気持、よくわかるよ^
    楽しめたみたいでなによりだよ。
    あんまり食事を減らしすぎないでね。

    iPhoneの使い方教えてもらえてよかったね^
    「マックピープル」チェックするね!
    うーん、お肉の後だから、あっさりとしたうどんと
    予想する^^あのフレーズはほんとにそうかいだね!

    うん、またがんばってくる気力がわいてきたよ^^
    いつもほんとにありがとね
  • シンタロー 
    11/11 18:04

    千聖ちゃんこんばんは。
    焼肉食べ過ぎちゃったか。あんまり噛まないと消化するのに時間かかって、寝てる時もちゃんと体が休めないって聞いた事あるから気をつけてね。
    でも好きな人に焼いてもらったら嬉しくて食べちゃうよね。僕も千聖ちゃんに焼いてもらえたら。。
    前に千聖ちゃんがテレビ番組で行った焼肉食べ放題のお店に後で行ったんだけど、その時はラストオーダーで頼み過ぎて時間内に食べ切れるかどうかかなりヤバかった(笑)
    最近モベキマスとかハローチャンネルの発売イベントで普段会わないBerryz工房のメンバーと握手する機会があって、何を話していいか分からなかったりするんだけど、今度その二人がいたら千聖ちゃんにあんまり焼肉焼き過ぎないでね、って話してみようかな(笑

    iPhoneは僕もあんまりアプリとかは使いこなせてないなあ。携帯電話の時に比べてYouTubeやUstream、ラジオが再生できたり千聖ちゃんの画像とかをきれいな画面で見られるようになったのが今のところ主な利点かな。

    岡井家はそうだな、赤から鍋とか?この前池袋で見かけて、あ、行きたいなーと思ってまだいけてないなあ

    ちさあいイベントの写真もすごく可愛いね。17日も本当に楽しみです。前回以上に歌とダンスを見たり踊ったりで千聖ちゃんとコミュニケーションできたら、盛り上がる曲では煽り煽られ、みたいな感じにできたらいいな。

    寒くなってきて乾燥してきたから、温かくして喉にも気をつけてね
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/11 18:19


    ちっさー こんばんは、

    今さっき、昨夜の続きのコメント 書いたけど、(3回目)

    やはり 削除された


    長文だったのにな〜


    何か そんな気がしたんだ


    私情的と言うか、その現場(イベント)の リアルな話はダメなんだね


    話の流れで 言いたかったけど、名古屋でニックネームを出したのは 友達で、ボク本人じゃないとしか、伝えられないなぁ、このコメント欄じゃ


    ところで、昨夜は家族と 何食べたのかな?
    今夜の更新で 教えてネ



    From マルチャン


  • me(みぃ) 
    11/11 18:42

    ブログの内容と違うこと書いちゃうけどゴメン


    2014 ブラジルワールドカップ アジア3次予選



    タジキスタン vs 日本 〜速報〜

    前半 35分 今野ゴ〜ル


    タジキスタン 0vs1 日本

    どうしても、サッカー(代表戦)を見てると ちっさーのブログに書き込みたくなっちゃいま

  • me(みぃ) 
    11/11 18:51

    2014 ブラジルワールドカップ アジア3次予選


    タジキスタン vs 日本 〜速報〜

    前半終


    タジキスタン 0vs1 日本
  • me(みぃ) 
    11/11 19:23

    2014 ブラジルワールドカップ アジア3次予選


    タジキスタン vs 日本 〜速報〜

    後半 16分 岡崎ゴ〜ル


    タジキスタン 0vs2 日本
  • me(みぃ) 
    11/11 19:44

    2014 ブラジルワールドカップ アジア3次予選


    タジキスタン vs 日本 〜速報〜

    後半 37分 前田ゴ〜ル


    タジキスタン 0vs3 日本
  • me(みぃ) 
    11/11 19:54

    2014 ブラジルワールドカップ アジア3次予選


    タジキスタン vs 日本 〜速報〜

    後半ロスタイム 岡崎ゴ〜


    タジキスタン 0vs4 日本
  • me(みぃ) 
    11/11 19:55

    2014 ブラジルワールドカップ アジア3次予選


    タジキスタン vs 日本 〜速報〜

    試合終


    タジキスタン 0vs4 日本

    日本アウェーでも快

  • たっちん 
    11/11 20:46

    あんま太っちゃだめだよ!


  • 赤いハチ巻のキング! 
    11/11 20:48

    俺も、みやびちゃん
    佐紀ちゃんに焼いて貰ったら沢山食べちゃうねO(≧∇≦)o


    岡井ちゃんが正しい(●^ー^●)




    岡井家のごはん?

    ハンバーグ(^_^)v
  • ドレイン 
    11/11 21:52

    「マックピープル」撮影おつかれさまー
    夕食何を食べたのかなあ?中華と予想
  • 無我 
    11/11 23:28

    コメントし忘れた〜

    もう何食べたか正解出てるし・・

    俺もちっさーの焼いたお肉ならいくらでも食べたいな

  • 信知 
    11/12 00:05

    う〜ん
    私は岡井さんに焼かれた方が断れないけどなぁ。沢山焼いてくれる人からはトイレとか言って逃げちゃいましょう(笑)
    今日の岡井家が何食べるか聞かれたら焼肉としか答えようが無いな(笑)なんて恐ろしいお人だ(笑
    では。
  • りゅうな理由 
    11/12 00:36

    ラーメン(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/12 08:18


    おつかれ〜

    沢山食べた次の日っ
    ちょっと身体重いよね(笑)
    ちさと大丈夫だったか?


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 12:05

    確かに焼いてもらったのは満腹でも残しづらいよね



  • 龍馬LOVE 
    11/12 12:12


    みやとしみさきちゃんの焼いてくれた肉はしんでも食べない

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:35

    お疲れ


    あいり*千聖かわゆ

    食べ過ぎで
    千聖大丈夫だった?

    あゆみ
  • ピーチ 
    11/13 02:03

    うん、食べるね。
    てか最近焼肉行ってね~(-_-;)
    そいえば前よろせんでキャプテン焼肉の授業してたもんね笑
  • BAT 
    11/13 14:21

    雅ちゃんにお肉焼いてもらったら、ちっさーとしては
    どれだけお腹いっぱいでも食べないわけにはいかないよね

  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:38


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)