甘酸っぱい春にサクラサク

  • ℃-ute 公式ブログ/甘酸っぱい春にサクラサク 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/甘酸っぱい春にサクラサク 画像2

おはようございます

舞美です



昨日は12月17日より公開、Berryz工房・℃-ute総出演の映画

『王様ゲーム』
の完成披露試写会がありました


(
1)昨日は全員制服で登場



私たちは昨日の披露試写会より前に、みんなで完成版を観させてもらったんですが、

ハラハラドキドキしました



公開になったら、多くの方に、同じハラハラドキドキを味わってもらいたいなと思います



更に昨日は『王様ゲーム』の主題歌、Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)が歌う


『甘酸っぱい春にサクラサク』のリリース日でもありました



この曲はBerryz工房と℃-uteの初のコラボシングルです



曲自体は先取りの卒業ソング


だけど、しんみりとした切ない卒業ソングというよりも、

感謝の気持ちや、懐かしい気持ちに溢れた、前向きな卒業ソングになっています



『王様ゲーム』を観た時、完全にストーリーの中に入り込んでヒヤッ
としていたんですけど


エンディングでこの曲が流れた瞬間、現実にちゃんと戻って来れた気がしました



明るい元気な歌でホッとしました…



この曲、是非卒業式で歌ってもらいたいな…



悲しいお別れじゃなくて、
笑顔でお別れができるような曲になってます




そんな『甘酸っぱい春にサクラサク』の衣装で撮った写真を載せちゃいます



(
2)袴衣装



ちなみにカップリング曲は
Berryz工房バージョンと
℃-uteバージョンがあって


Berryz工房の『単純すぎなの私...』はめーっちゃキュートな曲になってます
歌詞がとにかくカワイイ(*^^*)

そして℃-uteの『嫌いで嫌いで嫌い』はBerryz工房の曲とは対称的な大人っぽい曲になってます
複雑な恋心を歌った曲で、


私たちも大人っぽく表現できるよう、歌い方をみんなで話し合って気持ちを揃えて歌っています




カップリングも含めて、皆さんにたくさん聴いて頂けたら嬉しいです




さぁ、それでは今日も1日たのばります



みなさんも、素敵な1日を…


 
  • コメント(全233件)
  • 終われない夏休み 
    11/11 01:57

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    『王様ゲーム』の完成披露試写会おつカレーライスでした
      なかなかライブ以外で遠征までして見に行く機会ってないんですが・・・こうやって出演者と一緒に映画を見るってのも貴重な機会ですよね〜一度は見てみたいな
      ゾンビデオとかもあったけど行く予定は立てられなかった
      

    ベリキューの『甘酸サクサク』いいですね〜
      ベリキューの両方をゲットしました
      これは記念になりますからね
      ってか勝手に省略して『甘酸サクサク』って書くと美味しい料理みたいですが(笑)
      

    カップリングの『嫌いで〜』は複雑な乙女心を切なく歌い上げる所が好きで5人の歌声と歌い方の特徴がハッキリ出てるのもいいです
      全員で歌いつないでいく感じと内面の心理描写の歌詞が2007年の『美少女心理』を大人にしたイメージ

  • kenken76 
    11/11 02:03

    舞美ちゃん、こんばんは。

    試写会、お疲れさまでした
    年齢的には高校卒業後のコも混ざってはいたけれど、写真に写っている3人ともまだまだ女子高生って言っても誰も疑わないねっ!


    映画「王様ゲーム」を私が最初に観るのは、多分12月のプレミアム上映になると思うんだけど、予告編やナビゲートDVDを観ているから、どんな展開・結末を迎えるのかなって楽しみにしていま


    CDもリリースになりましたね。
    しっかり買って、もうiPodに移して聴いてるよ。℃-ute盤とBerryz工房盤、カップリングが違うからどっちもね。
    「嫌いで嫌いで嫌い」はとってもカッコイイ曲だなって感じてて、さらにステージだと、そんなに曲調は激しくないのにダンスがビシッと揃っていたりで、余計に魅入ってしまうんですよ


    「単純すぎなの私…」については、これはもうホントにかわいくて、ゆったりしてて。コンサートで初めて聴いたんだけど、初回聴いてすぐ好きになっちゃった

    「甘酸っぱい春にサクラサク」は明るい卒業ソングとのこと
    時期的に先取りっても、半年近くも先だよね

    でも、曲自体から感じられるウキウキさ加減や多幸感、詞のポジティブさなんかはいいなって思う。とってもかわいらしくて、初めて聴いたときから好きだったんだ。

    これからもたくさん聴いていきたいなって思います


    さて、今日は一日お天気が悪いみたい

    でも、土日と回復してくれるように、雨は今日のうちに降るだけ振ってもらわなきゃね

    では、そんな少々さえないお天気だけど、今日も楽しく過ごせますように

  • おっさん 
    11/11 02:05

    う〜・・・スマホからイベント応募出来ないよ

    こんばんは

    何か手を考えます

    一応あたりはつけてますo(^-^)
    『甘酸っぱい春にサクラサク』
    きましたっ

    卒業式のもう一つの側面を歌ったような曲ですねっ

    意気揚々と新しい世界に旅立つ期待感を想起させるような

    しかしいつも大きく見えるまいみ

    なんと言いますか可憐な桜のようですね

    ライブでも探すのに少々時間が掛かったりしま

    袴が曲にもまいみぃ
    もぴったりです〜

    『嫌いで嫌いで嫌い』は前曲と落差が激しいですねぇ

    わたくし緩徐楽章は苦手なんです

    この曲は迫力があって声の厚みが素晴らしいですねっ

    大人っぽくて好きだなぁ

    Berryz工房版は応募が出来るようなら購入しようかなぁ〜

    ℃-ute版も出せば良いのに〜o(≧▽≦)o
    『王様ゲーム』ハラハラドキドキ系で怖いのは出て来ないよねっ?
    じゃあ観れるわっ

    『ゾンビデオ』どうしよう
    づいて来る〜

    弁当食べてた弁当食べてた弁当食べてた

    では、通勤の時新曲聴きまくりますっ

    今日もたのばって〜

  • ろぼいち 
    11/11 02:12

    (
    )
    完成披露試写会おつかれさまっ

    ニュースサイトで試写会の様子をチェックしたよ〜


    そう、最初卒業ソングって聞いて
    えっ
    と思ったけど
    前向きな卒業ソングにほんと、なってた

    (
    )
    今度は映画を見て

    エンディングで流れてくるのを聴きたい

  • ゆ〜き 
    11/11 03:04





    こんばんは(^-^*)/

    王様ゲームの試写会おつかれさま



    制服も袴もめっちゃ似合ってるよー(≧∇≦)


  • piro 
    11/11 03:11

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    一昨日の映画『王様ゲーム』の完成披露試写会は、皆さん制服だったみたいですねぇ〜


    あぁ〜まだまだ現役バリバリな感じの舞美ちゃんの制服姿が観たかったなぁ〜



    それと、昨日リリースした『甘酸っぱい春にサクラサク』は、ネットで予約してて、発送完了メールがさっき届いてたので、たぶん…明日には、届くんじゃないかなぁ


    早く、カップリングの曲『嫌いで嫌いで嫌い』をマッタリじっくりと聞きだいで


    あと

    王様ゲームを観ていて、エンディングの『甘酸っぱい春にサクラサク』が流れたら、現実に戻って来れたって言ってるけど…

    確か、ゾンビデオでもエンディングの『世界一HAPPYな女の子』の曲が流れたら、現実に戻って安心したので、王様ゲームもそんな感じの作品なのかな…?(・_・;)


    それから、(
    2)の袴姿の皆さんを観てると、女子高生の卒業というよりも女子大生の入学シーンみたいですね


    舞美ちゃんがももちに隠れてるから、舞美ちゃんの全身が見えなくてちょっと残



    やっぱ
    暦の上では冬に突入しただけあって、昨日は、ちょっぴり寒くなってきたので、風邪を引かない様にして下さいね
    〜(^ー゜)

    あぁ〜冬服が欲しいなぁ…

    舞美ちゃんもショッピングにイケてないでしょうねぇ(^_^;)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原ちゃん 
    11/11 03:41

    こんばんは


    舞美ちゃんまだまだ制服イケるね


    王様ゲーム早く見たいよ〜

  • 大ちゃん 
    11/11 03:49

    舞美ちゃんお疲れ様
    野に初参加したよー
    ぢでヤバかった、最高だっ
    相変わらず舞美ちゃん可愛いし、キレイだったー♪ベリキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    ていうか千奈美どんだけ舞美ちゃんのお父さん気に入ってんだよ(笑)
    記も超長く書いたから見て
    Steady go!(笑)あれは盛り上がるよね
    舞美ちゃんありがとう
    美ちゃん大好
    舞美ちゃんコメント見てくれてるかな?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/11 03:49

    こんばんは

    試写会お疲れ


    試写会当たっていれば王様ゲーム観ること出来たのにな


    でもDVD発売されたら買うつもりだよ




    ベリキューのCDもちろんGETしたよ


    イベント当選するといいなぁ




    カップリングを一足先にベリキューライブで聴いたけ



    もしかしたら今までの℃-uteの曲の中では

    好きな℃-ute曲Best3には入ってるか


    しかもダンスもカッコイイ感じだったし




    一週間前にベリキューライブ参戦したばかりなのに

    早くも舞美ちゃんに逢いたくなってきた



    次に舞美ちゃんに逢えるのは15日のFCイベント


    それまでに首を長くして待ってま






    ってことで明日と言うより
    今日になってしまったけど

    1日お互いたのばって行きましょ

  • ノブ 
    11/11 04:37

    お疲れさま〜

    現実に戻ってくるのにもってこいの曲だね(´・ω・`)
  • ユウ 
    11/11 04:47

    おはようございますm(_ _)m

    甘酸っぱい春にサクラサクを、早速CDを買って聴きました。
    どちらのカップリング曲もいいですね。
    何回もリピートして聴いてます


    昨日、ハロプロTIMEを観たら、札幌チームは衣装のままで外を歩いてたんです

    寒くなかったですか
    来週は江ノ島で、舞美ちゃんが何やら叫んでいる予告が流れたので、楽しみです


    今日は田中組のリーダー、田中れいなさんの誕生日ですね。
    もう22歳かぁ…。
    ポッキーの日でもあるから、ポッキーを買ってお祝いします

    しかも今年は2011年の11月11日で、11が揃いましたね


    では今日もお仕事頑張ってくださ



  • オーガ 
    11/11 04:51

    ゾンビデオで同じ感覚を味わいましたねぇ〜、壮絶な血まみれバトルの後で『世界一HAPPYな女の子』が流れることで、無事に現実に戻れました
    ういう楽曲の使い方ってあるんだなー。勉強になりました(何の)

    『嫌いで嫌いで嫌い』は、略してKKKだとどこかの非合法な秘密結社みたいだし、キラキラだと雰囲気変わっちゃうなぁ・・・なんて考える今日この頃。『甘酸っぱい春にサクラサク』も、「甘サク」「甘酸サクサク」他に意見が分かれていま
    メンバーやスタッフさんの間では何と呼ばれてるんでしょう

  • いとぅー 
    11/11 06:24

    王様ゲーム公開が待ち遠しいですね!楽しみにしてます!

    ベリキューの新曲ゲットしました!もちろん℃-ute版ベリーズ版の両方とも!
  • デニー@筋肉 
    11/11 06:38

    お疲れさま


    新曲の衣装すごい似合ってるね!

    コラボしつつも、カップリングではそれぞれの良さが出てるわけですね



  • ドルマン 
    11/11 06:50

    おはよ
    舞美ちゃん


    試写会お疲れ様でし


    甘酸っぱい春にサクラサク、たくさん聴くから


    今日もお互いたのばりましょう

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/11 06:53


    みぃた
    おはよう

    いつもコメント 遅れて書いてるけど、読んで くれてるかな〜


    まーね、たいした事 書いてないけど( ̄▽ ̄;)


    映画の試写会 お疲れ様でした


    公開時には、必ず観るね(^-^)v

    そして、新曲は ベリキュー それぞれ3種、全6種 買ったよ


    確かに 卒業ソング らしくない、テンポのいい曲だよね



    で、余談だけど、深夜 ちーと ショックな出来事が


    毎回 欠かさず 録画してた『ハロプロ!TIME』を 15分 遅れの録画に なってしまった


    他の事に 気を取られちゃってね
    前のタイマー 忘れちゃったの


    ( ┰_┰) ダ



    あー失敗 失
    (悔)


    それで 来週の予告でさ、江ノ島ロケだったけど、

    何日か前の更新の時に、みぃたんが「まだ 場所は言えない」 って 書いてあったけど

    ボクは 「もしかして 江ノ島かな?」 ってコメントしたら、当たってたな


    <(`⌒´)>エヘン (チョイ鼻高)

    …(笑)


    てな 訳で、今日も たのばってねん




    From ジョーカー&マルチャン


  • ☆EM0411☆ 
    11/11 06:54



    ぜったい見に行くからね



  • L★る 
    11/11 07:10

    おはよ


    う〜ん
    この時期に卒業ソングであるシングル『甘サク』(←略しすぎw)を出すのはベリキューの誰かが卒業してしまうんじゃないかといっつも友達と話してるよ…超不安


    1:舞美もはっちゃけ隊加入?w
    2:よく見たら国民的スーパーヒロインいるじゃん
    真に写るなんて珍しいw

    最近急激に寒くなって、千聖と同じくお腹が痛
    調崩しがちなんで舞美も気をつけ


    P.S.れーなchan誕生日おめでと
    2011年11月11日かあ〜なんかいいことありそうな予感

  • ドルマン 
    11/11 07:19

    おはよ

    2回目のコメント


    今美人天気みたら、舞美ちゃんだった


    めっちゃテンション上がっちゃっ

  • どんちゃん 
    11/11 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪コラボシングル!買いましたよ
    曲衣装の舞美ちゃん素敵で
    カップリングも気に入りました!
  • まーらいおん 
    11/11 07:39

    おはよ


    明日はモベキマスのCDイベント、日曜はベリキューライブ、月曜はリアルエチュード、火曜は℃フェス〜夢☆コラボと、舞美は
    日から毎日イベントづくしになりますね


    舞美
    ァンとしては嬉しい毎日ですが、地方住まい&平日開催という点から全部に参加することは出来ないので、参加できるイベント
    は思い切り楽しもうと思います


    ほんとに寒くなりましたね

    体調管理に気を付けて元気に過ごしてください


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • つじやん 
    11/11 07:41

    舞美さん、おはようございます。 試写会お疲れ様でした。 今日もたのばって

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/11 07:56

    王子たいむりーがお知らせする!
    まいみぃの今日の運勢〜


    1992年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 11日 の運

    運勢傾向(通変星) 56点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「印綬」という、知恵・名誉を意味する星です。この星の持ち主は、勉学や仕事、恋愛に関しても十二分に才能を発揮し、広く社会に認められるだけの人徳を持ち合わせています。また、認められれば認められるほど、向上心が芽生え、レベルアップするタイプでもあります。この星の影響力で、今日は開放的な気分になりそうです。週末を利用したグループ旅行の計画を立て、プランを練ってみるといいでしょう。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「絶」という、無・変化を意味する星です。人間の一生に例えると、<肉体から魂が抜け出し、霊界へと迎え入れられるイメージ>になります。今日は、これまでスムーズに流れていた運勢のリズムが崩れがちなとき。そのため、健康面への悪影響が心配される一日となってしまうかも。いつも通りの生活をしているようでも、体に疲れがでやすいはず。友達の誘いも今日は断った方が正解。早めに休んで、明日に備えましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気が上昇し、最高潮を迎えています。大きな幸運に恵まれる一日となるでしょう。特に、共同作業に向いている一日です。あなた自身、足を踏み入れたことのないような分野でも、仲間と協力しながら大きな成果を上げられるでしょう。



  • リョウ 
    11/11 08:17

    カップリングのフリ覚えたぜ(__)
  • choko 
    11/11 08:24

    おはようございます

    今日は12月並の気温というだけあって寒いですねぇ

    コート引っ張り出して着て来たけど正解でした


    「甘酸っぱい春にサクラサク」買いましたよー

    時間がなくてまだiPodに入れられてないけど

    しんみりくる卒業ソングもいいけど明るくて前向きな卒業ソングも良いですよね

    卒業式後の打ち上げとかに良く合いそう

    袴姿も新鮮だしバッチリ決まってます

    でも袴って可愛いけど苦しいんですよね

    私も大学の卒業式で着たけど元気なのは午前中だけでした
    (笑)

    王様ゲーム試写会行けなかったんですよ

    公開まで我慢ですね

    でも明日は昭島のモベキマスイベントに行く予定なの
    舞美ちゃんに会えるの楽しみにしてます


    ではまた明日

  • アリオス 
    11/11 08:39

    甘酸っぱい春にサクラサクは両方買ってみました。聴きまくっております

    王様ゲームも原作読んだら、面白かったので、映画ではどう展開するのか、楽しみです
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/11 08:46


    お疲れ

    王様ゲーム観に行く


    舞美可愛い

  • みぅ 
    11/11 09:09

    舞美ちゃん、おはよ


    今日はほんっと寒いねー

    も降ってるし

    雨、嫌いじゃいけど冷えるから風邪には気を付けてね


    こたつ出したいなぁ


    こたつでヌクヌク焼きみか



  • ボノ 
    11/11 09:46

    舞美ちゃん、試写会おつかれさまいみぃでした

    来月の公開が楽しみです。
    ベリキューの新曲がリリースされましたね!
    本当明るい卒業ソングで、最近の℃-uteにはない可愛さでとても好きな曲です
    キッズから9年以上ライバルとして良き仲間として歩んできた、2組だから説得力もすごくありますよね!
    カップリングもカワイイベリーズにカッコいい℃-uteと対照的な色が出ていてとてもいいですよね

    特に嫌いで。。は皆の歌唱力の上達にビックリしちゃいまし

    合同ライブもこのCDのように互いの色を出しながらも仲良く盛り上がっていきたいですね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/11 10:26

    おはよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • マーク 
    11/11 11:31

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ぴっち 
    11/11 11:43

    舞美ちゃん寒

    明日イベント行くけど。
    雨雲しょってこないでよ

    屋外みたいだから。
    この気温で一日中外いるのつらいねっ

    それよりモベキマスの衣装で野外はかわいそう

    風邪ひかないでね

    じゃあした。

  • 公卿大名 
    11/11 12:00

    舞美ちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ まずは新曲のリリースおめでとう
    制服姿チョウキュー
    (笑) 毎日忙しそうやけど、たのばってね〜

  • くれーむぶりゅれ 
    11/11 13:22



    おはよう━


    『甘酸っぱい春にサクラサク』
    『嫌いで嫌いで嫌い
    聴いてるよ━


    制服の舞美ちゃん

    桜色の袴衣装の舞美ちゃん

    可愛ぃ




  • まつじゅん 
    11/11 13:26

    ちょっとたてに読んでw

    あ ま い思い出もたくさんあると思うけど
    ま い みちゃんはいつもリーダーとしてがんばったよね。
    ず み でメンバー間で喧嘩することもあったとは思うけど
    っ あ ーいつも最高のものにするため、いっ
    ぱ い 努力してきたよね、℃-uteは
    い り が満員でなくてショックを受けたことがある
    春 さ いこう!とおもってたら、秋は単独が無くて残念だったよ
    に き が入ったスマイレージに負けないで
    サ ち がいっぱい℃-uteにあるように!
    ク さ らないでがんばって!か
    ラ と 思っていた箱にも希望が残っていることもあるし(パンドラの箱)、
    サ ま ーオータムとBerryz工房と一緒の仕事が続くけど
    ク い だけは残さないでね!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/11 15:21

    王様ゲーム、自分はホラーはあまり怖くならない人なので、ある意味苦手なんですけど(笑)、楽しみにしてますね


    甘酸っぱい春にサクラサク買いました♪

    自分この曲大好きです♪o(^o^)o
    卒業ソングを、小学生の頃からずっと同期として活動してきたベリキューが一緒に歌うというのが凄く合っていて、ベリキューで歌うからこそ、凄く心に響きますね♪
    曲の雰囲気も好きですが、自分は歌詞が大好きで、出てくる言葉達がいちいち心に響いて、ちょいちょい涙を誘います(笑)(ρ_;)
    そしてライブで泣きました(笑)(ρ_;)
    自分の想像では、多分舞美ちゃんもこの曲の歌詞大好きなはずなんですけど(笑)、いかがでしょうか?(笑)

    Berryzのカップリング曲はライブで初めて聞いたんですけど、歌詞いいなぁ♪('-'*)とか思いつつ、でも℃-uteだったらもっといい表現するだろうなぁとか思ってました♪(笑)
    親バカ的感覚?(笑)
    いや、℃-uteの方がきっと良い表現できます♪(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/11 15:21

    嫌いで嫌いで嫌い は、曲の好みとしては、多分そこまで好きな部類ではないのですが、ライブで℃-uteの表現を見て、聴いて、℃-uteが表現すればこその、大好きな曲になりました♪
    素晴らしい表現を届けてくれてありがとう♪
    ホント嬉しかったな〜♪(`-`*)
    グッとくる表現を、個人もなんですけど、グループとして見せてくれる℃-uteが嬉しすぎて、自分嬉し泣きってのはよくするんですけど、その日一の嬉し泣きをしました♪(T-T)

    「歌い方をみんなで話し合って気持ちを揃えて歌っています」というのが凄く嬉しいです♪('-'*)
    前から「みんなで話して」ってのはしてたと思いますが、足りないんじゃないかと感じたり、1人の気持ちを歌った曲なのにそれぞれの表現が違うと感じることも正直ありました。
    会いたいロンリークリスマス や Kiss me 愛してる のMVを見た時、凄く満足感があって、良い表現も見れて、それぞれのソロで見てみたいとも思ったんですけど、それはそれぞれの表現をもっと見たくなったというのも大きかったですが、ギャップを感じてたからというのもありそうです。
    例えば Kiss me 愛してる の舞美ちゃんとなっきぃの表現は明らかに違いますもんね(笑)
    あっ、ちなみに以前ラジオでも紹介してもらったんですけど、この曲に関しては舞美ちゃんのソロバージョンが1番好きです♪(`-`*)
    自分的にはホントに1番引き込まれて魅了されましたけども(`-`*)、でも「小悪魔」がテーマでみんなやってたとすると、なっきぃの表現が1番な気がしますし、舞ちゃんも意外といいんじゃね?(`-`*)とか思ったりもします♪(笑) ←
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/11 15:22

    話それてきてますけど、突き進みますと(笑)、会いたいロンリークリスマス のMVは、舞美ちゃんの表現よりも、なっきぃや愛理ちゃんの表現の方が好きだったりします♪ ←え(笑)
    話を戻しますと(笑)、嫌いで嫌いで嫌い は、ソロで聞きたいとはほとんど思いませんでした。これはいい意味でなんだと思います
    感情表現の力に個人差はあるとは思いますが、凄く良い表現を見せてくれてるにも関わらずそう思わなかったのは、℃-ute全員で表現してるのがしっくりきてたからだと思います
    嬉しいったらありゃしないっ♪(笑)O(≧▽≦)O
    ホント凄いグループになってきたと思いましたもん♪('-'*)
    …なんか素人が上から目線ですいません(^-^;

    というわけで、CD買って、カップリングもいっぱい聴いてますよ♪o(^o^)o

    解るかなぁ自分の気持ち♪(笑)('-'*)
    良い表現を見せてくれたりすると、ダブルで嬉しいんですよ
    表現自体にも感動しますし、そこそこ長く見てきてると、その成長も凄く嬉しくて♪(ρ_;)
    ライブとか、その場その場の頑張りも凄く感じたりもするんですけど、それができるのも、今まで積み重ねてきた頑張りがあるからで、その場の頑張りだけでなく、継続してきた頑張りも感じられて、もうホント嬉しくて嬉しくてたまらなくなるんですよ(笑)(T-T)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/11 15:22

    でね、ラジオとかで、自分の言葉や応援も少しは力になれてると実感できることもあるから、自分が舞美ちゃんの頑張る力や成長につながってたりもするのかなとか考え出したりなんかするともう涙ダーーってなって、鼻水もダーーってなって、涙と鼻水がこんにちはしたりするんですよ(笑)(T-T)
    あっ、どうもこんにちは、鼻水です♪(笑)(^-^)/
    あっ、どうもこんにちは、涙です♪(笑)(^o^)/ みたいな(笑)
    どうか鼻水さんはご遠慮願いたい(笑)(^-^;
    いえ、けっこうですみたいな(笑)
    間にあってますみたいな(笑)
    話それましたけども(笑)、そんな心理なので、コイツまた泣いたのかよとか思わないでくださいね♪(笑)

    そんなこんなで、長くなってしまって申し訳ありませぬ(笑)(^-^;

    いつも沢山の幸せをありがとう♪
    いつも期待に応えようとしてくれてありがとう
    自分自身の為もあるのでしょうけど、舞美ちゃんからは、応援してくれる人や、楽しみにしてきてくれる人の為に♪って気持ちを凄く感じます♪('-'*)
    ホント、舞美ちゃんのファンで幸せです♪('-'*)

    あっ、大分昔に?(笑)、ライブで甘酸っぱい春にサクラサクの時泣いたって書きましたけども、自分は学校とかを思い出すより、勝手に℃-uteの思い出や、℃-uteへのありがとうの気持ちを思い出して泣いてます♪(`-`*)
    そして最後の「ありがとう」って叫ぶところは、℃-uteへ感謝の気持ちを力いっぱい叫んでます♪(^o^)/
    受け取ってねん♪(笑)('-'*)
  • つぼっち 
    11/11 16:21

    乙女の心理学
  • 死神代行 
    11/11 17:21

    PV見たよ。ベリキュー可愛すぎる

  • みわちゃん☆(*^o^*) 
    11/11 18:56

    みんな似合っててかわいい

  • ドレイン 
    11/11 21:49

    完成披露試写会おつかれさまー
    袴姿可愛いー
    新曲のカップリング曲も大人っぽい曲でじっくり聴きたくなるねー
  • りゅうな理由 
    11/12 00:35

    まいみ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/12 08:08


    おつかれ〜


    この歌まぢ好き〜

    いい歌だよね


    みんな可愛いーね


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:31

    お疲れ
    !

    みんな可愛すぎる


    あゆみ
  • ピーチ 
    11/13 01:59

    いや~卒業式で歌えたらヤバイね(ToT)
    俺は大学二年だから卒業はまだ先だけど、絶対卒業したあとカラオケ行ったら最初に歌うね!
  • えり 
    11/13 17:48

    試写会お疲れ

  • S携帯 
    11/14 08:28

    カップリング曲は間奏がとてもカッコイイね

  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:37


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)