ベリキュー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)/




今日は「王様ゲーム」の
完成披露試写会を
行いました( ̄∀ ̄)

ついに公開されるのですね(>3<)
緊張しますわ〜

でもこの「王様ゲーム」を
通して一人でも多くの方に
ベリキューを知ってもらえたら
嬉しいです

1「制服姿やびゃあ!笑」


そしてそして

今日は「王様ゲーム」の
主題歌にもなっております、
ベリキュー

「甘酸っぱい春にサクラサク」の発売日です

一足早い卒業ソングですが
この歌を聞いて卒業までの間
より一層、学生生活を
楽しんでいただきたいなっ

っと思います

皆さんよろしくお願いします



そしてそして
今日は雅ちゃんと梨沙子と
しみさきちゃんと舞となっきぃと
ご飯を食べに行きました

めちゃくちゃ楽しかったし
このメンバー永遠だわ(笑)


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全247件)
  • ポえ〜・・・。 
    11/10 11:21

    はろ〜


    王様ゲームの完成披露試写会お疲れ様でした


    岡井ちゃんコスプレですか


    なんつって
    (笑)

    賑やかなメンバーだぬん
    (笑)

    井ちゃん雅ちゃんといるといい顔するよね〜

    ばい

  • せーじ 
    11/10 11:49

    こんち


    『王様ゲーム』完成披露試写会お疲れさまでした。
    来月公開だよ

    でも、苦手な内容だからどうしようかと


    ベリキュー「甘酸っぱい春にサクラサク」発売前日に買ったよ

    リリースイベントの日は仕事だけ


    雅ちゃんとご飯行けて良かったね

    千聖達のテーブルはまわりから見たら照明が当たってるかの様に華やかだったんだろうな


    写真
    さすが現役だ

    制服がめちゃめちゃ似合ってる

    千聖も雅ちゃんも柔らかくて優しい表情してる

    そしてやっぱり千聖可愛い

    千聖は雅ちゃん大好きかもしれないけど、俺には千聖のほうが可愛いし千聖じゃなきゃダメだから



  • かな 
    11/10 11:59

    このあと、ももちがいいともと、ごきげんよう出るっ

  • でぷり 
    11/10 12:00

    「甘酸っぱい春にサクラサク」買ったよ
    やっぱり爽やか。
  • さゆふぁん 
    11/10 12:10

    すんごく可愛

  • 近江千秋 
    11/10 12:42

    ちっさの制服姿めっちゃ可愛いよ
    っぱり現役は着こなせてる


    王様ゲーム見るね
    しみだなぁ

  • Monkuma 
    11/10 12:46

    このメンバー

    みやがいれば‥‥

    CD今日受け取る予定


    映画もちゃんと見に行くからね


    どんだけ怖いんだろか…

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 12:47



    腹一杯ぴゃぅ



    王様ゲーム早く見たいな


    予告編見たけど、めっちゃ面白そうやったもん


    千聖の役も、メガネかけて、おとなしそうな役みたいだったし、もーキュンキュンすぎるわ

    主題歌のベリキューのCDまだ買ってきてないや

    今日タワレコ行ってこなき


    千聖の袴姿もキュンキュンすぎるし、もー、千聖どんだけオレをキュンキュンさせたら気がすむんだよー(>д<)


    もしキュンしにしちゃったら千聖責任とってくれよー(>д<)ノ←黙

    午後からもたのばろ

  • みらけんさんば♪ 
    11/10 13:52

    焼肉で雅ちゃんの隣の席がゲットできたのか気になるなー(笑)
  • デコプリオ 
    11/10 13:59

    舞美ちゃんとか愛理んとか誘っても断られる?いつも別行動でちょっと心配。
  • 直也(なおや) 
    11/10 14:09

    制服イイね


    雅ちゃんとツーショットとかさすが(笑
  • kenken76 
    11/10 14:30

    ちっさー、こんにちは。

    「王様ゲーム」の試写会、お疲れさまでした。
    ここ最近で公開されるメンバー出演映画の中では、この「王様ゲーム」だけはちょっと大きめの規模での公開になるから、多くの人の目につく映画になるといいね。
    私は12月のプレミアム上映会で初めて観るので、それまで楽しみにしておきます!


    CDの発売も、改めておめでとう!
    卒業ソングとしては一足どころか、だいぶ早いような気がしないでもない

    ベリキュー合同名義としての初CDだよね。10年目になる歴史で初めて実現したというのは、やっぱり特別な出来事のような気がしています。

    もう学生生活は思い出の中だけど、昔のことを思い出したりしながら過ごしたいと思います。
    高校は男子校だったから「こんなかわいい同級生がいたらなぁ」とか、今更どーにもならないことに思いを馳せてみたりすることにします


    んで、ご飯を食べに行ったメンバーもまた珍しいね!
    Berryz工房3人と℃-ute3人か。何食べに行ったのかしら


    写真2枚目、みやびちゃんとのツーショットもだんだん慣れてきたかな?
    しばらく前までは目を合わせるのも何とやら、だったみたいだけど

    「甘酸っぱい春にサクラサク」のMVでもみやびちゃんの隣だし、何か幸せそうなちっさーが最近よく見れている気がしま


    ばいちゃーこ

  • さき 
    11/10 15:22



    みやとのツーショット可愛い(*´ω`*)

    後ろに地味ーに写り込んでるまいまいも愛おし


    シングルも買ったよ
    :)
    映画も絶対見に行くねっ



    さき
  • くろろ 
    11/10 15:51

    完成披露試写会行ったよー

    岡井ちゃんがまさかの秀才役ということで普段とのギャップに若干笑いをこらえながら見ました(笑
    まぁそれは冗談だけど、こういった映画や舞台だとふとハロメンだってことが頭から抜けるときがある。
    普通かもしれないんだけどそれだけみんなが役として映画に溶けこんでるってことなんだと思う。
    ただなんか岡井ちゃんがめっちゃ険しい顔してたら岡井ちゃんは笑顔が可愛いのに!と
    愛理が滑舌悪かったりするとおい愛理!って勝手に思ったりしてね

    歌にダンスに加えて演技って大変だけどまたこういった映画に出られるように期待してるね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/10 16:01


    お疲れ


    王様ゲーム観に行く

    ちっさー可愛

  • ろぼいち 
    11/10 16:29

    完成披露試写会の様子を、
    各ニュースサイトでチェックした

    お疲れさまっ


    (
    )
    フレッシュね

    みんなの制服姿にテンション上がったけど、
    大きなスクリーンにベリキューが
    登場する姿を想像すると、
    さらにテンション上がったわぁ


    早く劇場で見たいっ


    そして
    『甘酸っぱい春にサクラサク』買ったよ

    移動中はカップリングも含めて、
    ずっと聴いてるわ〜


    千聖の解説を参考にして、
    帰りにまたリピートして聴いてみよっ

  • 流鬼 
    11/10 16:32


    おつかれさまです(*^o^*)

    写真かわいいですね


  • あっちゃん 
    11/10 17:04

    雅ちゃんとツーショット
    よかったねっ(*^^*)

    岡井ちゃんの顔が嬉しそう
    岡井ちゃん、
    制服かわいすぎ(´;ω;`)


  • ミィスゥト 
    11/10 17:07

    みんなの制服姿とかあまり見ないから新

    なんかテトリスみたいになっとる(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 17:08

    試写会、おつかれさま(^-^)/ベリキューシングル、明日と明後日が仕事、休みだから、買いに行くよ〜\(^o^)/美味しそう♪自分も誘って(笑)今日もファイトo(^▽^)o
  • りゅうな理由 
    11/10 17:15

    可愛

  • ぷに 
    11/10 17:31

    今日もお疲れさまです。
    まだ仕事かな?僕も仕事なう。

    千聖の制服姿かわいい〜。ほんとは千聖もJKだから普通なら毎日制服なんでしょうけど。でも着てなそうだしね。

    昨日は焼肉だったみたいだね!いいなぁ。焼肉うまそう。最近焼肉食べてないなぁ。温野菜のしゃぶしゃぶは結構食べてるんだけどね


  • fish 
    11/10 17:33

    ちょっと早いけど、こんばんちっさー!!
    昨日、試写会に行ったよ!

    時間的にギリギリで入れないかとアセッ

    公開前だからあまり書けないけど
    ちっさー・・頑張ってたね

    王様ゲーム面白かったよ


    憧れの雅ちゃんとの2Shotジャン!・・
    と思ったら舞ちゃん!?


    じゃ、今日の更新待ってま

  • BAT 
    11/10 17:41

    みんな学生服姿カワイイね

    とくに雅ちゃんとのツーショットはしっかりゲットしたんだ

    その後も仲良しメンバーで食事に行ってたいそう盛り上がってそうだね
    ーん見てみた

  • 千梨の道 
    11/10 17:41

    舞台挨拶で、雅の隣に並んでたけど、たまらなかったでしょ


    反対に俺が雅の位置に行きたかったよ


     みたいな〜


    でも、千聖のあの役には驚きです
     

    確かに、メガネキャラだとは思ったけども・・・。まさか


    梨沙子
     まさ


    2人とも・・・・ 普段と正反対じゃないキャラ・・



    でも、何故かそれが、きゅ
    来まし

  • Atsu 
    11/10 18:01

    試写会お疲れ

    やっと公開だねO(≧∇≦)o
    でもやっぱ観るの怖いな〜((゚Д゚ll))

    なんて言ってらんないよね

    こりゃ観ない


    みやと写真良かったねー

    みやも好かれて嫌じゃないと思うから、また頼めばきっと撮ってもらえるよね


    最近ベリキューが多いからこの機会を逃さずに(人´∀`)

    ご飯も楽しく美味しく食べられて良かったね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 18:13

    このコメントは3時に書いたコメントで




    休憩りゃうー



    ルマンドウマー(*
    )

    やっぱブルボンのお菓子はうまいわー(∩∇`)





    千聖すまんm(__)m
    オレ今週末も行けないわ(>_<)


    また絶対行くからぁ(>_<)

  • 恵里森 
    11/10 18:41

    今晩は、ちっさー。いやー、制服姿の君達は、美しすぎます。制服姿の君達は、眩しすぎます。制服姿の君達は、青春そのものです。かむばーっく、私の青春(笑)!かむばーっく、すーん、My青春(笑)!うら若き乙女達の制服姿を見て懐かしむ「昭和生まれのおじさん」でした。

  • ○。shipo 
    11/10 19:04




    みやび〜 !!!


    -
  • りりさん 
    11/10 19:26

    JOYSOUNDから王様ゲームのメールきたよ〜(´・ω・`)

    かわいいー///
  • はるぽん 
    11/10 19:30


     王様ゲームたのしみっ(>_<)

     メンバー最高じゃん(笑)!
     たのしそう(´^ω^`)♪
  • ともちゃん。 
    11/10 20:12

    制服姿可愛い

    そしてちゃっかり雅ちゃんとツーショット(笑
    今から映画を見に行くのが楽しみだよ!
  • シンタロー 
    11/10 20:13

    千聖ちゃんこんばんは。
    王様ゲームいよいよ公開だね。
    いろんな人に見てもらってBerryz工房と℃-uteをより多くの人に知ってもらえるといいね
    監督がしっかりしたホラーを作る方だと聞いているから僕も見るのが楽しみなんだけど、反面千聖ちゃんが怖い目に会うところを見たくないっていうのが結構あります(笑)本気で悲しくなっちゃいそうな。戦国自衛隊の時もそうだったんだけどね

    「〜サクラサク」は僕はもう学生ではないけれど、この前コンサートで聴いた時に、セットリストの中ですごく良いところに入ってるなあと思って気持ちよかったな。

    制服姿もすごいかわいいね。見るのは久しぶりな気がする(笑)昨日試写会に行けたら見られたのかあ。行けなくて残念だったな。
    ご飯も楽しいメンバーで良かったね。活動も一緒にこれからも長くできたらいいなと思うよ。

    それじゃあ今日もありがとう。
    早く千聖ちゃんに会いたいな。
    ばいちゃーこ
  • あい 
    11/10 20:17




    制服めちゃ似合って



    ちっさ
    かわいすぎっ



    王様ゲーム
    絶対見に行きます




    お仕事頑張ってください



    ℃-ute大好きっ
    !
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    11/10 20:35

    王様ゲーム楽しみすぎる件
    早く岡井千聖さんに会いたいです

    そのメンバーにあたしも入れて
    (笑)
    甘酸っぱい春にサクラサクめっちゃ好

    ヘビロテですよー

    早く生で聞きたい∩(´∀`)∩

    やっぱ現役なだけあって制服が似合う

    てか、後ろのまいまいにワロタ

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • 信知 
    11/10 20:35

    う〜ん、王様ゲーム
    本で読んだけどキュートのメンバーが…なんて
    映画であっても超ショック

    エンディングまでは分からないけど結末は悲しそうな話しだよね。
    まぁ、少し内容に無理があるけと
    そこを突っ込んでは話しが成立しないのでしょうから突っ込みは我慢しときます
    後、岡井さんは何故映画ゴメンナサイを宣伝しないのですか
    出演しているのに。
    少し長くてすみません。では。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/10 20:51

    岡井ちゃんこんばん


    映画ありーの、イベントありーの、コンサートありーの、舞台ありーの、秋から冬にかけて盛りだくさんだ

    せっかく毎週会える機会があるのに、仕事で行けないなんて泣けてくる

    それと同時に岡井ちゃんと℃-uteメンバーの体調も気になります

    忙しい中、天候は暖かかったり急に寒くなったり、岡井ちゃんは体調大丈夫?崩したりしていない?
    自分の周りの人で体調崩して休んでる人が結構多いので、体調管理には気をつけてくださいね


    映画
    開を楽しみにしています


    ではで
    ばいちゃーこーと

  • ★マールッ★ 
    11/10 21:14



    王様ゲーム早く見たーい
    笑)
  • 理香@淳子の嫁 
    11/10 21:19



    雅ちゃん可愛い可愛い可愛


  • ♂途 
    11/10 23:49

    黒髪と茶髪両方似合うのはすごいよな〜
  • ☆PLUTO☆ 
    11/11 04:12

    ちっさーと雅チャンの2ショット可愛い

  • est=est 
    11/11 08:07

    制服姿がきゃわぁ

    髪型も良いわ

    王様ゲーム早く見たいわぁ
  • まいける☆ 
    11/11 08:10

    おはようございます

    試写会には仕事で行けなかったよ。。。
    映画楽しみだよ〜

  • 翡翠 
    11/11 10:18

    雅ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


    知ってるけど、やっぱヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ

    いいなぁ2SHOT撮れる関係で(笑)当たり前とはいえ裏山!

    雅ちゃんのショート激きゃわですよ

    で、永遠て何が・・・?(笑
  • ☆のりお☆ 
    11/11 19:47

    学生じゃないのが悔しいYwww
  • #.おすず(・∀・) 
    11/12 07:57


    おつかれ〜〜

    ちさと可愛い


    ベリキューの
    だいすきだよ〜〜〜

    まぢいい歌\(^O^)


    ★桃花


  • 風祭ヒューゴ'15 
    11/12 12:46

    おー!雅との2ショット!!

    若干、まい(かな?)が写ってるけど
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 15:08

    お疲れ


    可愛すぎる
    !

    あゆみ
  • ピーチ 
    11/13 01:56

    その制服いいね!
    俺は大学二年だから卒業はまだまだ~(>_<)
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:37


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)