まいです

  • ℃-ute 公式ブログ/まいです 画像1

おつカレーライス


今日は
ベリキューシングル「甘酸っぱい春にサクラサク」の発売日

まぢ、いやっほーい

みなさん、ぜひ
チェックよろしくお願いいたします



昨日載っけると
言ってました



続いての方は
こちら


写真あげようと
したんだけど、
iPhoneがうまくいかなくて画像が出せないので
コメントだけにさせてくださいっ




すみません

まず、スマイレージの
和田ちゃん



まぢ可愛いし、
こんなことゆうの
上からだけど、
まぢ、しっかりしてる
リーダーって感じ

癒されます


からの、
田村ちゃん


なんかブログに
推してるとか書いてくれててまぢ、嬉しいな


可愛いし、
推しとか高まります(笑)

有り難うっ



今日の私服



んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全180件)
  • リョウ 
    11/10 07:53

    了解(^o^;)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/10 08:06


    だーわーはテレビでは、不思議なところいっぱいあるけど、やっぱり、しっかりしてるんだね



  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/10 08:08

    おつカレーライス


    舞ちゃん、iPhoneなんだ


    自分は、きっと使いこなせないだろうから、未だに普通の携帯なんだよね



    iPhoneって、使いやすいですか
  • まいんこ 
    11/10 08:17

    おつカレーうどん

    ベリキューシングル
    いい歌ですよ
    MVも可愛らしいです

    写真ないけど
    マイマイさんのコメントから
    イメージできました

    自分もマイマイさんの推しだよ?笑
    私服写真はいつも楽しみ
    おやすみっつ
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/10 08:20

    王子たいむりーがお知らせする!
    まいまいの今日の運勢〜


    1996年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 10日 の運

    運勢傾向(通変星) 78点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「正財」という、責任・信用を意味する星です。この星を持つ人は、基本的に気分にムラッ気があり、いわゆる「熱しやすく、冷めやすい」タイプが多い事が特徴です。その反面、大変な勉強家で、石橋をたたいてから渡るような慎重な一面も持ち合わせています。この星の影響で、今日のあなたは、意固地になってしまう傾向が強いようです。柔らかな物腰で接するように心がければ、対人運も開けてくることでしょう。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「病」という、弱気・衰退を意味する星です。人間の一生に例えると、<第一線の場から遠のき、隠居生活に入ったイメージ>になります。今日は、運勢のお休み期間ともいえる日で、活動的になっても空回りしがちな傾向が強いようです。恋愛に関しても、あまり多くを求めると相手を疲れさせてしまいそう。依存するよりも、相手の心のよりどころになれるように、強い精神力をつけるべきです




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気が好転する兆しです。特に、人に左右されやすい一日になる暗示があります。トラブルに巻き込まれても、自分自身とトコトン向き合った上で、解決の糸口を見つけて行きましょう



  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/10 08:23



    新曲買いまし


    俺も、顔写真がまいまいじゃないけど、まいまい推してるょ




  • ハゲちゃん 
    11/10 08:37

    おはよ
    新曲、金欠でまだ買えてないけど絶対買うよ
    曲自体好きだからさ
    ベキマス皆と仲良くなれるといい
    では、今日も一日頑張れ


  • しゅう 
    11/10 08:38

    お疲れさま

  • たっけぇ。 
    11/10 08:40



    おつかれーらいすっ


    昨日は「甘酸っぱい春にサクラサク」の発売日っ


    嬉しいねっ♪ いやっほーい!!\(^o^)/笑

    でも・・・まだ買ってないや。。orz(笑

    ごめんゆー(´・ω・`)

    でも、もう曲の方はコンサートで沢山聞いたからっ^^♪

    サクラサクも好きだけど。。僕は"嫌いで嫌いで嫌い"がちょー好き


    振り付けもかっこいいし、曲もかっこいい!!

    そして、歌って居る時の℃-uteの表情もめちゃくちゃかっこいいっ!!

    一番好きなのは、ラスサビの萩パートだなぁ(´▽`)

    毎度、そこの舞ちゃんの歌声聞く度に鳥肌が立つというか、キュンキュンします(笑)

    舞ちゃんの、かわいかっこいい歌声大好きっ(σω`*)


    CDは必ず買うから(笑)もうちょい待って^^


    メンバー紹介お疲れ様っ。

    おっ、その上着は、この前(10/29)のモベキマスイベント@大阪で、歌のリハサールの時に着てたやつだねっ

    あの時、「舞ちゃんイイ服着てるなー」ってファン同士で話してたんだ〜^^

    最近ほんっと寒いよね(´・ω・`)

    上着暖かそうだけど、足めちゃくちゃ寒そう(笑)

    風邪ひかないようにしっかり暖かくしてねっ!


    んじゃ今日も一日がんばろーっ!

    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • マーク 
    11/10 08:52

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、映画 「王様ゲーム」 の完成披露試写会おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まつじゅん 
    11/10 08:55


    ちゃん、オツカレーライス 



    昨日ははずれたから試写会いけなかったんだよ!!!!!!
    しょぼーん


    私服、トップスとアウターは見たことあるけど
    リボン付きのブラウスも抗ジャケットはおるとずいぶん雰囲気変わるね。

    下は水玉だ!舞ちゃんの好きな。

    うん、カワイイよ。

    あと、
    田村さん、
    舞ちゃんにとっては初めて
    尊敬してくれる」後輩じゃないか


    やっぱり年下の方が尊敬してもらいやすいからね。
    今まで、スマイレージの1期面は
    年上ばっかりだったし、

    これで、舞ちゃんの「尊敬不足」
    もなくなるね

  • のりのり 
    11/10 08:56

    まいまい可愛い( ´ ▽ ` )
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/10 09:09

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    舞ちゃん可愛すぎだ
    コメントでちゃんと伝わってるよ
    CD買ったよ
    DVD付きも欲しくなって注文した
    早く届くと良いな
    昨日忙しくて聴けてないから,今日聴きたい。
    今日も,楽しく頑張ってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/10 09:15

    因みに,どれも℃-ute盤だよ。
  • middle age hiro 
    11/10 09:31



    摩訶不思議なブログじゃあ(笑)。


    水玉スカート

    水玉好きだね!。


    シングルは、℃-ute版だけ買ったから、ちょ(清水佐紀)達には内緒にしておいて。
  • かれん 
    11/10 09:44

    おつかれーらいす

    かったよー( ´ ▽ ` )ノ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/10 09:58

    今日の私服もかわいいです

  • はちすか 
    11/10 10:41

    おはようございます
    「サクラサク」承知しました。
  • さいかむ cyberkam 
    11/10 11:01

    甘酸っぱい春にサクラサク、イイ

    両方のカップリングも大好


    まいまい最近推されてるね

  • ポえ〜・・・。 
    11/10 11:14


    はぎちゃんもiPhone持ってるんです
    つカレーライ
    (笑)

    はぎちゃんいつでも上からやん
    (笑)

    しゃれですぬ
    (笑)

    ばいば

  • ミィスゥト 
    11/10 11:26

    タヒチアンな方々ですね

    写真はみっしげさんのブログで見られます(^-^)b

    私服、シンプルですね。
    メガネまでしててまさに私服ってかんじ

  • 河西 
    11/10 11:36

    今日も私服可愛い

  • 夕聖(*´∀`) 
    11/10 11:40





     新しい曲ですか(*´∀`)?
     聞いてみた



  • からあげ 
    11/10 11:58



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば



    うひー
    がつめたー

    麻痺するくらい冷たくなってるのに今気づいた(笑)

    まだ冬には早い気がするのにな〜


    あ、昨日は王様ゲームの試写会があったんだよねー

    みんなのブログや、芸能ニュースで見た

    制服の萩ちゃんも可愛すぎだわ


    でもたしかこれもホラー系なんだよね…

    怖くなかったかー

    まぢちゃんと寝れたか心配だぜう

    どれぐらいホラーとかサスペンスの要素が入ってるか分からないけど…俺も早く見てみたいな


    でわ〜

    一週間も折り返しだ

    週末に向けて今日も頑張るぞー

    萩ちゃんもファイト

    ほなまたねー

  • レインスプーナ 
    11/10 12:25

    舞ちゃ
    どんどん可愛いくなってくね♪

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 12:59

    おおっ
    舞ちゃん可愛い&オシャレ


    その服めっちゃいい

    足細いから水玉のスカートとブーツがすごく似合う


    そして、写真タテにしてくれてありがと(^ε^)-☆Chu!!

  • kenken76 
    11/10 14:28

    舞ちゃん、こんにちは。

    ベリキューのCD、発売おめでとう
    合同の名義としては初めてのCDだもんね
    しっかり購入して、iPodに移して日々聴いてますよ。カップリングもしっかりね


    だーわーさんは、こんなこと言うのも変だけど、最近めちゃくちゃリーダーっぽくなったなって感じることが多いのね。
    新しいメンバーが加入したスマイレージで、しっかりと中心を張ってる。

    めいめいさんは…10月29日のモベキマスイベントの時にも思ったけれど、ホントに元気でオチャメさんでね。

    てゆーか、もう「推し」とか書いてるのかよ(
    スマイレージはそういう英才教育が進んでいるのかな


    モベキマスみんなでやるお仕事がしばらく密度濃く続くから、いろんなメンバーとたくさん触れ合って、いい関係を作っていってくださいね

    ではでは!
  •  
    11/10 14:35

    お疲れさまです。
    iPhoneどうしちゃった?
    私服、いいですな。
  • さき 
    11/10 15:26



    めいめいは、まいまい推しなんだ

    あやちょは高2に見えないくらい可愛いよね(*´ω`*)
    まあ、まいまいには負けちゃうけど (笑)

    今日の私服もなまら可愛い

    学校帰りにブログにコメをしながら、昨日買ったシングルを聞いてます♪


    さき
  • ろぼいち 
    11/10 15:40

    おつカレーライス


    『甘酸っぱい春にサクラサク』買ったよ

    カップリングも含めて、
    iPhoneでバンバンリピートしまくって


    和田ちゃん
    ぽわ〜んとした感じなのに
    インタビューとかステージの裏側を見ると、
    ハキハキとしててビックリ

    どっちの和田ちゃんも好きだな


    スマイレージに舞ちゃん推し増えたっ笑
    それぐらい可愛いから納得だけどね〜


    (
    )
    良いね


    ジャケットと眼鏡だからなのか、
    大人っぽく見えるっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/10 15:48


    おつカレーライス


    舞可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 17:02

    ベリキューシングル、明日と明後日がお休みだから、買いに行くよ(^-^)/舞ちゃん、良かったね\(^o^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • りゅうな理由 
    11/10 17:14

    あやち

  • BAT 
    11/10 17:37

    しっかりしてるリーダーも居るってこと
    しっかりしてないリーダーも居るってことかな

  • 恵里森 
    11/10 19:03

    今晩は、舞舞。ご免ね。コメント遅れてしまって。昨日は、どうしてもコメを書く気になれなくてね・・・。舞舞、どんと舞!ちゃんと、CD「甘酸っぱい春にサクラサク」を生産限定盤A以外は、ベリーズ版も含めてゲットしたからね。さっきから、CDかけまくりさー。
    良かったね。スマイレージの田村ちゃんから、推しとブログに書いてもらって。ほら、身内にもちゃんと「舞舞」を推している子もいるんだから、舞舞、もっと自身を持ちな。自虐ネタは面白いけど、ほどほどにね
    折角の舞舞の写真が、遠すぎます。もう少しUpの方が良かったね。あんしぇー、またや(沖縄の方言で、それじゃ、またねの意味だよー。笑)。

  • はるぽん 
    11/10 19:32


     私服可愛い(*/ω\*)


  • 埼玉のつめぞー 
    11/10 19:46


    いっぱい買っ



  • ともちゃん。 
    11/10 20:08

    スマの二人だ

    画像がないのは残念だけどまたの機会によろし

    iPhoneの調子よくなるといいね
  • yuji 
    11/10 20:14

    まいちゃんっ、うんちゃっ(^0^)/

    うほほ〜ぃ
    アラレちゃん眼鏡だねっ
    (^0_0^)…こんなかわいいアラレちゃんっ、見たことナイ〜っ


    ばいちゃっ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/10 20:29

    舞ちゃん今日も1日おつカレ〜ライス


    自分は社会人だけどテスト勉強をしなければいけなくて気づいたらコメントがだいぶ溜まってしまいました


    王様ゲームいよいよ公開が近づいて来ましたね

    自分も予習の為に原作の漫画を読んでみましたがかなり怖いですね


    制服姿の舞ちゃん見たかったけど仕事が終わらなかったよ〜


    映画公開したら必ず観に行きます


    そしてスマイレージの田村ちゃんも舞ちゃん推しなんだね

    花音ちゃんといい凄く人気者だね


    私服はシックな感じの中にちゃんと水玉が入っているのが舞ちゃん流なのかな


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ポッチャマ 
    11/10 21:13

    おつカレーライス


    美人天気で舞ちゃん出たよ\(^o^)/
  • HIDE 
    11/10 21:14

    舞ちゃんといえば水玉だよね^^
    めっちゃ似合うんだもん、かわいーーーーーー

  • donkey 
    11/10 21:36

    こんばんまいまい^

    おつカレーライス(^_~)V
  • ナオキ 
    11/10 21:53

    おつカレーライス


    まだベリキュー買ってないけど必ず買う


    私服可愛いね

  • りまっくす 
    11/11 00:20

    おつカレーライス
    (甘口)


    もちろんCD買ったよ〜


    イベント当たるといいな…(笑)


    載せようとした画像は例のタヒチアンの衣装カナ?
    まあ、やり方が分かったら見せて下さい
    (笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『カジュアルディナーショー』(笑)

    なんかそれっぽいからww

    下のはキュロットかスカートみたいだけど、また水玉キタ〜
    (笑)
    上は、今回のポイントのジャケットを着つつも、下にニーハイを履いて、堅苦しくないカジュアルなファッションになってるね


    しかし、舞ちゃんのたまにかけるメガネが、ダテメガネか気になる(爆)
  • ピーチ 
    11/11 03:11

    カップリングもしっかり覚えないとね~(^-^)
    メガネかわいい(^з^)-☆
  • #.おすず(・∀・) 
    11/12 07:54


    おつカレーライス

    ベリキューの
    だいすきすぎ〜〜〜


    めいめい舞推しなん

    よかったね\(^O^)


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 15:03

    おつカレーライス


    可愛すぎる


    あゆみ
  • ちなゆず◢ 
    11/14 22:37


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)