王様ゲーム-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/王様ゲーム-中- 画像1
中島早貴です。



今日は、

王様ゲームの完成披露試写会をやりましたっ。


完成披露試写会、

緊張MAXでしたっ(>_<)


ステージ立つ時は大丈夫なんですけど、

自分が話す時に一気に心臓バクバクするっ


ま〜じ、

あの緊張勘弁してくれ〜いって感じっ。笑



そして?

本日はベリキューの

甘酸っぱい春にサクラサクの発売日〜


みなさん、

よろしくお願いしますっ♪



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全175件)
  • ドレイン 
    11/10 05:07

    王様ゲームの完成披露試写会おつかれさ
    映画公開されてから観に行くの楽しみにしていますね
    甘酸っぱい春にサクラサク予約したCD届きましたー
  • いとちん4 team℃-ute26 
    11/10 05:16

    おはよ
    なっき

    今日もたのばろうね

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    11/10 05:40


    なっきぃ、おつかれさま

    ♪( ´▽`)

    たまには、緊張感を味わう

    のも大切なんだな〜

    なっきぃなりの言葉

    伝えられたかな?


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 05:53

    試写会、おつかれさま(^-^)/緊張するの、めっちゃ分かる‼‼自分もなっキュがステージに居ると、ドキドキの緊張がかなりヤバイよ
    って〜キッズオーディションから、ずっとめっちゃ大好きな人がステージに近くに居るもん\(//∇//)\嬉しい、ドキドキの緊張はずっと、ずっと
    っキュ、緊張してすいませ
    胸キュンだよ\(//∇//)\
    リキュー、買うよ\(^o^)/写真。可愛い‼
  • ひさちさ 
    11/10 05:57

    なっきぃおは


    舞台挨拶お疲れさま


    テレビ局とか来てたんだよ

    そんななっきぃの緊張が見れるかと思い、普段見ないTBS付けてま


    この映画は本当に気になる

    楽しみにしてます


    ベリキュー届いたよ

    良い曲だし、今日帰ったらゆっくり聴きます(^O^)

    なっきぃ今日もたのばってこー(^O^)

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/10 06:06

    新曲フライングゲットした
    どうやら手違いで℃版かと思えばべリ版買ってしまったんで

    また℃版買う


    PS
    なきさんの制服姿可愛い

    さすが現役JK様になってるね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 06:07

    続きです。なっキュ以外の℃-uteのメンバーは、なっキュ程では、ないんだ(^-^)/嬉しい緊張はあるよ!やっぱり〜なっキュが1番、大好き
    分、なっキュと出会えて奇跡だよ
    してるよ\(//∇//)\
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • Tiger 
    11/10 06:30

    なっきぃ お疲れ〜

    新曲 amazonで予約入れといたから そのうち家に届くと思います♪

    舞台挨拶かぁ
    なっきぃでも緊張するんだ
    あぁ なっきぃは普段緊張しても緊張してるように見えないから
    きっと皆 なっきぃが緊張してるの分からなかったでしょう

    一日お疲れさまでし
    今日もなっきぃらしく頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 06:36

    試写会お疲れ


    ベリキューのCD昨日と言うよ
    一昨日GETしたよ



    イベント当たるといいなぁ




    なっきいは小学生から高校生までの役柄を演じられるんだね


    この先、女優活動も楽しみだなぁ

  • ☆EM0411☆ 
    11/10 06:44




    公開されたら見るからね

  • ドルマン 
    11/10 06:51

    おはよ
    なっき


    試写会お疲れ様でし


    ベリキューの甘酸っぱい春にサクラサク、きのうCD聞いたよ


    ライブでも聞けるか
    楽しみです

  • ベリーB 
    11/10 07:06

    なっきぃ、おはようございます。

    映画の公開が楽しみですね。でも、ホラーものばかりですね
    CD買いましたよ。カップリング曲もいいですね
    いつまでも、緊張感を無くさないで頑張って下さいね

  • べる 
    11/10 07:13

    なっきぃおつかれさま〜


    王様ゲームの試写会やってたの知らなかった〜

    なんにしても完成おめでとう〜

    なっきぃ人前で話すの苦手だって言ってたもんね〜
    なっきぃは沢山話してくれようとするけ
    いろいろ盛り込んでる内に
    最後締まらなくなる感じだよね

    でもそれがなっきぃぽくて可愛いけどね

    でもビシッと締めたい時はもっと
    シンプルにいけばいいと思うよ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/10 07:16

    お疲れ様。
  • ぶーすか 
    11/10 07:30

    お疲れ様。なっきぃ
    kawaii

  • いとぅー 
    11/10 07:33

    試写会お疲れさまでした!公開が楽しみですね

    もちろん℃-ute版をゲットしてますよ
  • リョウ 
    11/10 07:52

    あれ、ちさと緊張するんだ(笑)

    冗談(^o^;)

    お疲れ様〜
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/10 08:22

    よっ


    王子たいむりーがお知らせする!
    なっきぃの今日の運勢〜


    1994年 2月 5日 生まれ

    2011年 11月 10日 の運

    運勢傾向(通変星) 62点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「正官」という、正義・常識・堅実を意味する星です。この星を持つ人は、極めて常識的な考えの持ち主で、夢見がちな事や、空想、ロマンなどを嫌う傾向が強いようです。性格的には保守的で、世間体や固定観念にこだわりを持つタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、頭でっかちになってしまう傾向が強いようです。あまり物事を決めつけてかかると「息苦しい人」というレッテルをはられてしまいますよ。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「絶」という、無・変化を意味する星です。人間の一生に例えると、<肉体から魂が抜け出し、霊界へと迎え入れられるイメージ>になります。今日は、これまでスムーズに流れていた運勢のリズムが崩れがちなとき。そのため、健康面への悪影響が心配される一日となってしまうかも。いつも通りの生活をしているようでも、体に疲れがでやすいはず。友達の誘いも今日は断った方が正解。早めに休んで、明日に備えましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気が衰退しています。華やかな活躍はないですが、堅実で安定した一日となるでしょう。仕事運に関しても、着実に成果を上げられるはずです。忍耐と努力を積み重ねていきましょう



  • ハゲちゃん 
    11/10 08:36

    おはよ
    王様ゲーム、いよいよ公開だね
    対見るからね
    ッキー自分が話す時緊張するんだ
    そういうの平気なタイプ
    台のレベルが違うけどね
    、新曲、まだ買えてないけど、今日明日あたりに買う
    では、今日も一日頑張れ

  • しゅう 
    11/10 08:38

    かわい

  • せすく 
    11/10 08:41

    試写会おつかれさまっ なっきぃーの性格上、緊張とゎ一生隣り合わせだから乗り切っていこーよ(o^^o)
  • マーク 
    11/10 08:46

    なっきぃ、おっはー、昨日は、映画 「王様ゲーム」 の完成披露試写会おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まつじゅん 
    11/10 08:48

    確かになっきぃは誰かと一緒に話しているとき
    ずばずば言うけれど
    一人の時は

    ノソ*^ o゚).。oO(何はなせばいいんだろう)

    って悩んでいるときあるよ


    人見知りの所もある

    家でも3姉妹だから

    一人で、というのに慣れていないのかも



    ま、この日記くらいサバサバしゃべればいいんじゃない。
    強気に
  • タナッキー 
    11/10 08:56

    なっき

    「王様ゲーム」完成披露試写会、お疲れ様でし


    昨日の試写会は、マスコミや関係者だけのだったのですか


    そういう公式の場での挨拶って、緊張するよね


    場数踏むしか馴れる方法はないかな(^。^;)。

    映画の一般公開、楽しみにしてま


    CD
    Getしたよ

    こちらのイベントも楽しみです

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/10 09:04

    おはよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • SOUN℃-ONLY 
    11/10 09:40


    おはようございます!!


    完成披露試写会お疲れ様でした、緊張MAXのなっきぃを見たかったです…
    (笑)【王様ゲーム】の公開を楽しみにしてますよっ!!


    ってか昨日ベリキューCD届きました、めっちゃキュンとするかわいい曲ですね〜!!付属の℃-ute版MVもみんなめっちゃ可愛くてGOODでしたよ〜




    それじゃ今日も1日頑張りましょう!!



    でわ、また



  • さいかむ cyberkam 
    11/10 10:58

    甘酸っぱい春にサクラサクのCD、待ってましたって感


    ベリキューアイランドでそれぞれのカップリングもすごく好きになったよ

  • ポえ〜・・・。 
    11/10 11:09

    はろ〜


    王様ゲームの完成披露試写会お疲れ様でした


    心臓バクバク

    そのうちしなくなるからね
    (笑)

    来月か
    (笑)



    ばい

  • ミィスゥト 
    11/10 11:19

    あー、そういう状況は一生避けて通りたいー(--;)
    もうなっきぃに任せます


    CDはそのうち来ると思う…
  • Monkuma 
    11/10 12:38

    おー

    王様ゲームも来月見に行く

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 12:50

    おう!
    なっちゃんに頼まれちゃあ買わないわけには行かないやろー


    今日タワレコ行ってくるわ



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 12:54

    いや、実際、あんなに大勢の前でみんなが注目してて話するって、すごいことだと思う


    オレなら絶対できないもん

    いくら小さい頃からやってて慣れてるとはいえ、そりゃ緊張するよ

    今度からはなっちゃんが緊張しないようにどっか他の方向見てるわ
    (笑)
  • kenken76 
    11/10 14:26

    中さん、こんにちは

    昨日は「王様ゲーム」完成披露試写会お疲れさまでした。
    ステージに立つようになって長いけれど、それでもやっぱり緊張しちゃうんだね

    まぁ、勘弁してくれって言われても…ね

    ガンバ
    としか言いようがないんだなコレ


    でも、中さんのMC好きだよ
    しっかり声通るし、かわいらしい


    さて、ベリキューのシングルがいよいよ発売されましたね。
    すでに購入済みでございやす。iPodに移して通勤のともになってくれてやす


    合同のライブはやったことがあったけれど、合同名義でのCDは初めてだもんね
    改めて、リリースおめでとう!
  • ろぼいち 
    11/10 14:58

    何回やっても…ってやつだよね〜
    わかるわ〜(つ´ω`)つ

    完成披露試写会お疲れさま

    そして
    『甘酸っぱい春にサクラサク』買ったよ
    iPhoneに入れて、今日もめちゃ聴いてるっ

    (´ε`)♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/10 15:44


    お疲れ

    CD多分今日買うよ


    なっきぃ可愛

  • くろろ 
    11/10 15:55

    試写会お疲れ様でしたー

    挨拶でいきなりネタバレするからつい「おい中島!」って叫びそうになったよー
    ある意味この映画で最も壮絶なのがなっきぃだったのでみんな要注目だね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 16:26

    仕事、終了なう〜
  • りゅうな理由 
    11/10 17:14



    GETしたよ】

  • BAT 
    11/10 17:32

    なっきいはラジオで鍛えたせいか緊張してるのかもしれないけど
    すっかりMCも饒舌になってきてるよね

  • 恵里森 
    11/10 19:19

    今晩は、なっきー。1日遅れのコメントになってご免なさい。昨日は、どうしても書く気になれなくて・・・。でも、今日は、大丈夫、ほら
    気盛り盛りさ
    制服姿のなっきーを見ていると、もうとっくの昔に過ぎ去った「青春」が甦ってきそうな気持ちになります。なっきーたちは、青春を謳歌できて羨ましいです。気持ちだけでも「青春」を感じ続けられたらと思います。

  • ともちゃん。 
    11/10 20:04

    完成披露試写会お疲れ様!
    残念ながら行けなかったけど、どこかで絶対見るよ!
    甘酸っぱい春にサクラサクも買ったよ

  • yuji 
    11/10 20:17

    …パニクってる中さんも かわい〜っス

  • HIDE 
    11/10 21:13

    緊張する方が普通だし、だれだって緊張するんだって考えれば大丈夫だよって、面接の達人からオレアドバイス受けて、それからけっこう大丈夫になってきたよん♪

    こんどなっきーもやってみて^^
  • Franztvontutu 
    11/10 21:23

    大好き
    っきぃ

    そんな緊張せんでも、みんななっきぃのファンですか

    ーフランツフォンツーツーー

  • donkey 
    11/10 21:28

    こんばんなっきぃ〜^^

    試写会お疲れ様でしたm(_ _)m
  • ピーチ 
    11/11 03:04

    お疲れさま(^-^)
    昨日℃-uteの初回盤買いたかったのに品切れ…
    もちろん違う店行くけどとりあえず通常だけ買った(^_^)
  • まいける☆ 
    11/11 08:12

    今CDは℃-uteバージョンBerryz工房バージョン各4舞購入したよ。
    イベント当たるかな。。。

  • #.おすず(・∀・) 
    11/12 07:51


    おつかれ〜

    ベリキューの
    まぢ大好きっ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 15:01

    お疲れ


    ちさな
    可愛い


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:37


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)