癒し…

  • ℃-ute 公式ブログ/癒し… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/癒し… 画像2

こんにちは

舞美です



聞いてくださーいっ




今朝、目が覚めると、私の顔の横で愛犬コロンが添い寝してるんです



しかもコロン、ふわふわで、めちゃめちゃ暖かい



私が起きてからもコロンはずーっと私の枕の上でスヤスヤ…



その寝顔、ほんと癒されるんですよ


(
1)気が付いたら12枚も写真を撮ってしまった…
起こしてゴメンよ



しかもね、その後着替えをして、パジャマをポンっとベッドの上に置き



部屋でいろいろ準備をして、
『コロン、リビングに行くよ
』と言ってコロンを見たら、さっきベッドの上にのせたパジャマの首元からコロンの顔がひょっこりと…(
´∀`)


『どーしてそんな事になっちゃったの、コロン
』と言いながらも、キョトンとしているコロンに胸キュンでした(>∀<*)


いや〜
朝から幸せだったよ
コロンっ




そして今日は、
12月17日公開の映画

『王様ゲーム』の完成披露試写会があります


物語の全てを観てもらうのは、今日が初めてとなります



舞台挨拶もたのばってきます


(
2)映画撮影時の写真



大分、髪伸びたなー
(゜o゜)



では、また明日の更新で〜
(*^^*)




 
  • コメント(全299件)
  • まいふぃにっしゅエイティーン 
    11/10 03:00


    コロンかわいいね〜。。


    髪確かにだいぶ伸びた!!
    短かったときにはできなかったことをたくさんやって楽しんでね。


  • ゆ〜き 
    11/10 03:11





    こんばんは(^-^*)/

    起きたら愛犬が横で添い寝してるなんて可愛すぎる



    癒しだ。。



    コロンちゃんは本当に舞美ちゃんが大好きなんやね



  • Norah 
    11/10 03:18

    コロン可愛いっ。癒されますね。

    制服似合ってます。

  • piro 
    11/10 03:57

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    うわぁ

    コロンちゃん、メチャメチャ可愛すぎるやなぃかぃ


    こんなにも、クリックリなおめめ
    朝から見つめられたら、とろん!とろん!に溶けちゃいそうですねぇ(*^▽^*)


    ふわっふわで暖かそうだし


    (
    1)そりゃ〜舞美ちゃんが12枚も写真を撮る気持ちが分かりますよ



    舞美ちゃんの脱いだパジャマは、まだ舞美ちゃんの温もりで暖かかったし
    コロンちゃんは服を着るのが好きって、前に舞美ちゃんが言ってたから、一度、舞美ちゃんのパジャマを着てみたかったのかも


    とにかく、朝から羨ましくて可愛らしい体験をしましたね
    (^ー゜)


    それから、そう言えば映画『王様ゲーム』の完成披露試写会だったんですねぇ

    試写会おつまいみぃ


    ファンクラブの方で、抽選で招待してくれたみたいですけど
    平日なんで、とても行けないから応募を諦めました


    あぁ〜観に行きたかったな


    また、機会がありましたら、舞台挨拶の日にでも行きますよ



    (
    2)ホン
    舞美ちゃんのチャームポイントだけあって大分と髪が伸びましたねぇ“o(^-^)o”

    今日は、短いコメントだったけど…まぁ
    まにイイよね


    それじゃ〜また今日の朝は、コロンちゃんに続いて、アロマちゃんが快適な目覚めの朝を演出してくれてたら良いのにね


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    11/10 04:02

    猫に比べるとワンちゃんってゴツゴツした印象がありますが、そうかーコロンはフワフワかー
    変わらずつぶらな瞳がかわいいですね


    予告編を見て「あまり自分と合う感じではないかなー」と思ったので『王様ゲーム』の優先度はあまり高くないですが、今日の試写会に行った人の話なんかも聞いてみようと思います。

    その分・・・というか、来年『ゾンビデオ』が公開される時にはおまかせください
    何を?
  • デニー@筋肉 
    11/10 04:34

    おつかれさま
    12枚ってすごいね

    でも犬の写真撮ってるとついベストショットにこだわっちゃうよね

  • ℃-ute最高 
    11/10 04:43

    髪の長い舞美ちゃんは清楚お姉さまっぽくて、美しいです!

    コロンも最高にかわいいです!!
  • kenken76 
    11/10 04:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    愛犬に癒されっぱなしのようです

    目覚めから12連写というのも、どれだけ可愛らしかったのか伝わってきますね


    舞美ちゃんにたくさん愛され、コロンもどんなにか幸せなことでしょうね
    もちろん逆もまた然り、ですね。

    昨日は「王様ゲーム」の試写、お疲れさまでした。
    さすがに昨日の会場はあまりにも小さくて、応募しても当選できませんでした

    12月のプレミアム上映会までまだしばらくありますが、そこまで待ちでございます。

    19歳の舞美ちゃんだけど、制服姿には何の違和感もないね。
    かわいらしくて、清楚でさ


    今日も癒される更新をありがとね
    では、また。
  • ドレイン 
    11/10 05:00

    舞台挨拶おつかれさまー
    王様ゲーム公開してから観に行きますので楽しみにしていますねー
    コロンちゃん可愛いなあ〜

  • L★る 
    11/10 05:27

    やほほ


    最近寒くなってきた
    寒さのせいかお腹痛かったから久々に腹巻きして寝た


    癒される話有難う
    も今日生後2ヶ月の甥っ子が家にくる予定だから早く抱っこしたくてたまらん
    される


    髪伸びたなー
    々にショートの舞美も見てみたくなった


    映画早くみたいな〜
    美はどんな役なんか
    楽しみ


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )




  • くまりしゃ 
    11/10 05:50

    随分髪伸びたね。
    ショートの方が好き

  • miw@.. 
    11/10 06:00


    コロたん可愛すぎ‥

    めちゃめちゃ癒されました



  • ユウ 
    11/10 06:12

    おはようございますm(_ _)m

    12枚も写真を撮ったらさすがに起きますよね(笑)
    飼い主さんの愛が…本気すぎる(笑)

    王様ゲーム、劇場公開を楽しみにしていますね

    それでは、今日も寒くなりそうですが、お互い頑張りましょ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 06:24

    おはよ

    試写会お疲れ


    試写会行きたかったなぁ


    ベリキューアイランドで予告観たけどめっさ面白そうな映画だね



    早く観たいな




    1 で撮ったところは舞美ちゃんの寝室かな



    写真に写ってる壁紙

    ベッドの木で作られてそうな部分のところも

    めっさ女の子って感じだね




    2 髪、かなり伸びたよ


    確かショートにしたのは2年ぐらい前だったよね



    あれから2年も経つんだ

    時が経つのは早いな



    ショートの舞美ちゃんも可愛いけど

    やはりロングの舞美ちゃんが一番だ






    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ドルマン 
    11/10 06:45

    おはよ
    舞美ちゃん


    コロンちゃん超可愛いね


    王様ゲーム、岐阜県でも1/14からだったかな
    開されるので来年は必ず見に行く


    舞美ちゃん、ロング可愛い


    ホント黒髪きれいだしね


    今日も早起きして、今日は朝からyou tubeで舞美ちゃんとちっさーが出てたモベキマスって
    見てました
    っと見れた〜


    朝から舞美ちゃんをたっぷり見て元気になったので仕事がんばれそうです


    今日も一日たのばろうね



  • ☆EM0411☆ 
    11/10 06:50



    カワイイー



  • どんちゃん 
    11/10 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪側で写メをバシバシ撮られたらコロンも目が覚めちゃうよ
    でもいい写真が撮れてるね
    される
  • リョウ 
    11/10 07:51

    犬〜
  • まーらいおん 
    11/10 07:54

    おはよ


    昨日、予約していたベリキューの新曲
    CDが届きました
    相変わらず帰りが遅いのでまだ包装箱を開いていないんですが、ベリキューライブでカップリングも含め生歌を聴いているので焦らずに開封します


    今朝久々にワイドショーの星座占いが目に入ったんですが、我が天秤座が最下位でした
    ョック


    この運気を回復できるラッキーアイテムも発表されるんですが、田舎住まいには無理でしょ!みたいな食べ物や場所だったりするんだけど、今日は『ミントキャンディを食べる』や『前髪を切る』だったので、前髪を1本、ほんのチョッとだけ切ってみました

    よしっ、これで今日は大丈


    仕事行ってきます


    舞美
    今日も1日たのばってください

  • モースフレ 
    11/10 08:13

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜


    王様ゲーム、公開が待ち遠しいですっo(≧∇≦)o
    んにしても、舞美ちゃん、ホラー映画への出演が続きますね
    あっ、ゾンビデオはコメディー?(笑)

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • middle age hiro 
    11/10 08:17



    はよう


    最近の曲、
    ℃-uteのアルバム、シングル、カップリング
    ベリキュー、モベキマスのカップリング

    どれも
    舞美のパートが少なすぎる


    新しい曲が出るたびに、余計に少なくなってきているような気がする…Z

    しょうがないんか?

    でも俺は、舞美の歌をもっと長く聴きた


    今の現実は、悲しすぎる


  • しょう 
    11/10 08:21

    まいみぃ、おはよう


    まいみぃはコロンちゃんに癒されてるみたいだけど、僕は朝からまいみぃのブログに癒されました


    犬がちょっぴり苦手な僕ですが、まいみぃがブログにに載せてくれ
    や、『ハロプロTIME』のDVDに収録されてる、コロンちゃんやアロマちゃん、ルーキーくんを見ていると、『飼ってみようかな?』なんて思えてくるから不思議ですよね(笑)


    あっ、いけな
    そろそろ出かけない


    寒い1日になりそうですが、お互いたのばろう


    じゃあまた今日の更新で

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/10 08:25

    王子たいむりーがお知らせする!
    舞美ちゃんの今日の運勢〜


    1992年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 10日 の運

    運勢傾向(通変星) 66点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏官」という、心変わりや好奇心を意味する星です。この星は、保守的な要素に対して革命精神を、不動に対して動を示しているために、持ち主である本人の努力しだいでは、どんな名声や、高い地位でさえも手に入れることができる、恵まれた傾向にあることを表しています。この星の力の影響で、今日のあなたは落ち着きを失いそう。仕事に対しては気を引き締めてかからないと、どんな陰口をたたかれるかわかりませんよ



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「胎」という、明るい未来を意味する星です。人間の一生に例えると、<転生して生命が胎内に宿り、希望がみなぎっているイメージ>になります。いつもは安全なことにしかチャレンジできないとしても、今日は可能性のある限り、いろんなことに取り組みたくなる画期的な一日。しかし、心の疲労が気になるときでもあります。いつの間にか投げやりな態度をとっている自分に気がついたら、少し気分をリフレッシュさせましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、今までの努力の成果が現れ、経済的にも精神的にも余裕が生まれるでしょう。特に、行動力と直感に長けているため、さまざまなことが、自分の思惑通りに運べそうです。ためらわらず、まず行動に移しましょう



  • しゅう 
    11/10 08:36

    かわい



    お疲れさま
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/10 08:46


    お疲れ

    コロン癒されるね


    王様ゲーム観に行く

    舞美可愛い

  • choko 
    11/10 08:50

    おはようございます


    コロンちゃん可愛い

    舞美ちゃんによく懐いてますよね

    パジャマの首元から顔出すなんてその姿を想像しただけでもキュンキュンします

    その時の写真はないのかな

    見てみたいっ


    そして髪の毛伸びましたよねー

    またロングに伸ばすのかな

    私は今年バッサリとボブにしてか
    短い髪の楽さに慣れてしまい暫く伸ばすことはなさそうです(笑)
    舞美ちゃんは美人さんだし髪もキレイだから
    ロングもショートも両方似合いますよね


    今日は朝から乗ってる自転車のチェーンが切れて遅刻確定だったり
    家に忘れ物してきたりと朝からの自分にガッカリだったんですが

    舞美ちゃんのブログ見て癒されました

    気を取り直して今日も1日頑張ります


  • マーク 
    11/10 08:59

    まいみー、おっはー、昨日は、映画 「王様ゲーム」 の完成披露試写会おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • tokigawa 
    11/10 09:08

    ああ、ボクもコロンになりたいよ
  • ボノ 
    11/10 09:28

    ぐぉ!コロンちゃん強烈にカワイ

    幸せのお裾分けありがとうございます!

    この癒しパワーで今日を乗り切ります

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/10 09:30

    おはよ
    お疲れさま
    舞美ちゃんは,ロングが1番だと思う。
    話変わるけど,ベリーキューのCD買ったよ。
    DVDつきも欲しくなって注文した
    因みに,どれも℃-ute盤だよ。
    今日も,楽しく頑張ってね
  • くれーむぶりゅれ 
    11/10 09:32



    コロンちゃん

    制服の舞美ちゃん


    可愛ぃ



  • しー 
    11/10 09:52

    コロンちゃんと舞美ちゃんのやりとり?がかわいすぎて癒されたよ

  • みぅ 
    11/10 10:02

    舞美ちゃん、おはょーん

    今日も1日たのばるぞーっ


    アロマやコロンの話を書いてる舞美ちゃんはきっと、思いだしキュンキュ
    しながらだね


    私もそうだもーん


    いろんなエピソード待ってまーすヽ(・∀・)

    次の更新まで( ´∀`)/~~
  • ミィスゥト 
    11/10 10:40

    舞美ちゃんのぬくもりを独り占めとは、コロンめ(笑)
    最近…だけかどうかわからないけど、なつかれてますね〜(^-^)
  • さいかむ cyberkam 
    11/10 10:55

    コロンかわい

    そして舞美ちゃんとの光景が微笑ましすぎる

    …コロンになりたい

    王様ゲームの完成披露試写会は残念ながら落選だったので
    場公開してからかなぁ…
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/10 11:25

    聞いちゃう聞いちゃう♪ 舞美ちゃんのことならなんでも聞いちゃ〜う♪(笑)(`-`*)

    コロンちゃんかわいい♪(`-`*)
    そしてうらやm… あっ、いや、なんでも(笑)(´▽`)

    ワンちゃん飼いたいな〜♪('-'*)

    幸せのおすそ分けありがとう♪
    そして舞美ちゃんが幸せで嬉しいです♪(^^


    試写会、落選して行けませんでしたけど、12月に観に行きますね♪

    髪、伸びましたね!
    そろそろ切っちゃいますぅ?(笑)(`-`*)
    いっちゃいましょうよ〜♪('-'*) ←ショート好き
    最近、真野ちゃんいいな〜って思ったりします(笑)
    あっ、髪型的にですよ?(笑)
    大人っぽくなったな〜 とも思いますけども♪(笑)('-'*) ←え(笑)
    でもそんなぼくの心の比率をリアルエチュードで表すと、真野ちゃん0、舞美ちゃん2回でございます♪(笑)
    リアルエチュード楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o
  • 公卿大名 
    11/10 11:42

    舞美ちゃん、こんにちは(・∀・)ノ コロンちゃん、かわいい
    い朝になった
    (笑) あー、コロンちゃんが羨ましい(笑)寒くなったから、体調管理気を付けてね〜
    んじゃ
  • ヒロスケ 
    11/10 12:41

    愛し合ってる

    動物にも好かれるやじは、素敵な女性だね(^-^)
  • ゆ〜き 
    11/10 15:09





    起きたら愛犬が横で添い寝してるなんて可愛すぎる



    癒しだ。。



    コロンちゃんは本当に舞美ちゃんが大好きなんやね



  • さきすきポッキー 
    11/10 15:17

    映画、早く観たいなぁ(^O^)
    ところでまいみぃ、髪伸びるの早くない!?
  • BAT 
    11/10 17:29

    舞美ちゃんは本当にアロマとコロンに夢中なんだね

    それと学生服姿の舞美ちゃんカワイイ

    プライベートじゃ着なくなっちゃっただろうけ
    まだまだ仕事で着てピチピチでいてね

  • ベリーキュー 
    11/10 22:24

    やじさ

    かわいい愛犬の写真をありがとう
    癒されますね


    アロマちゃんとコロンちゃんは飼い主さんが
    食べるものを欲しがったりしますか?

  • ピーチ 
    11/11 02:56

    いいなぁ(>_<)っとつくづく思うよ♪
    うちはマンションだから犬ダメなんだよね…。
    王様ゲームのイベント行きたいな(^-^)
  • 翡翠 
    11/11 10:14

    (*´∀`*)コロ〜〜〜〜ン




    やっぱコロンだ
    待ち受けにGETしていきま


    にしても、12枚は撮りすぎやろ・・・親バカか(笑)


    髪はロングがいいと思いま
    中は梳いておいてね
  • たっちん 
    11/11 20:52

    かわいぃ〜!


    どっちも!
  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 21:35


    あーめっちゃ可愛い

    犬だいすきなもので(笑)
    ほんと舞美ちゃん家
    愛犬わみんな可愛い


    ★桃花


  • アミミ 
    11/12 09:31

    ワンちゃんも舞美ちゃんも可愛すぎる♪舞美ちゃんは今くらいの長さが似合うよね(*^O^*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:25

    お疲れ


    可愛い


    まいみ大人っぽい

    本当…髪伸びたね


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:36


  • チーク 
    11/17 20:39

    本当に髪伸びたね!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)