メアド
☆千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/メアド☆千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/メアド☆千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/メアド☆千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日はNailに行きました〜

1「Kya〜

可愛くないですか

今までの中で一番お気に入り
かもかもっ(*^^*)

一本の指ごとにデザイン違うのよ!
あぁ

可愛いっっ

女性の方

是非オソロにしませんか



それから〜
今日はON8ラジオ生放送

してきましたぁ

やっぱしゃべるの好きだな

また是非ON8に
遊びに行きたいです(>3<)

ありがとうございました

2「Yeah(>3<)



後ね

今日、千聖メアドを
変えたんです

んで、メアド変更メールを
アドレス帳の中の人に
アドレス変えました
って
メール送るじゃないですか☆!
そしたらエラーメールが
何件か届いて

寂しくなりました(笑)
それか千聖がメアド変更メールを送ってきてくれたのにも
かかわらず、
チェックし忘れて千聖が登録していなかったかですね

...どっちなんだろ(笑)
自分も気をつけなきゃだね

まだまだ沢山変更メール
送らなきゃだー( ̄∀ ̄)
頑張るぞ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全342件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/9 14:29

    こんにちは
    ベリーキューのシングル買ったよ
    聴くの楽しみ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ぱつ 
    11/9 14:55

    千聖のnail可愛すぎ
    真似したい!!
    お金があったらな〜

  • 千梨の道 
    11/9 14:56

    いっとくけど、オレもう、昨日の夜にコメントしてるからね


    あれ!? オレには、千聖
    メアド変更メール届いてないよ!


    chisato-sekaiichi-daisuki@・・・  だよ

  • さき 
    11/9 15:16



    ベリキューのシングル買ったよ(*´ω`*)

    ネイルなまら可愛い

    お揃いにしたいな…


    メールエラーで返ってきたとき、悲しいですよね (笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 15:28

    休憩みゃう(^3^)/

    やっぱルマンドはうめーなー(∩∇`)


    ネイル、海夕音ちゃんが見たら自分もやりたいって言いだすだろーなー(*> U <*)
    富山曇りで寒いなぅー(>_<)

  • ぴよん 
    11/9 15:47



    お疲れ様


    昨日はありがとうね(笑
    今度イベント行くから


    さり
  • しまかつ# 
    11/9 16:03

    ネイル
    パステルカラーに
    リボン☆スマイル、
    可愛いね♪
  • マーフィー 
    11/9 16:03



    大丈夫、うちSB+友達いない
    から、アド変メール送る人いない


  • ろぼいち 
    11/9 16:13

    (
    )
    すげっ

    立体じゃん

    すっごい凝れるのね、Nailって

    やるチャンスが無いのがね

    (つ´ω`)

    (
    )
    ON8出演お疲れさまっ


    めっちゃ聴きたかったな

    千聖のトークほんと好きだし、
    このメンバーだし


    『道重さゆみのモベキマスってなに??
    舞美ちゃんと千聖ゲストの回とか
    最高だったもんね

    YouTube公式チャンネルでその回を、
    ずっと再生しながら作業してるわ


    ほんと、最高

  • しょうきち 
    11/9 16:16

    俺の所にもまだ来てないよ
  • こう 
    11/9 16:35



    ネイル
    かわいいです

  • 赤いハチ巻のキング! 
    11/9 16:37

    まだ変更メール来ないよ〜(笑)


    登録メールしか受けられ無い様に設定してる人居るかもよ。
  • 千梨の道 
    11/9 16:46

    ↑ >ちさちさちっさー さん

    へは、変更メールはきませんw

    だって、ハロー以外の某地下アイドルが好きなんでしょ!?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/9 16:58

    ネイル、いいね!ラジオの生放送おつかれさま‼メールアドレス変更のメール。頑張ろう(^-^)/なっキュと℃-uteのメンバーとメールしたいな\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • akane@℃スマヲタ 
    11/9 17:01

    nail真似したい(^o^)

    ちょーかわいい///
  • かっぱちゃん 
    11/9 17:04

    あるあるwアド変めーる送ってエラー返ってくる時、、寂しいよね(>_<)
  • ぷに 
    11/9 17:52

    こんばんは!
    ネイルかわいいっ!真似したいけど男がやるとキモすぎるのでやりません


    それと千聖からメアド変更のメールが来ないよ
    もしかして、忘れてるのかな?
    簡単なアドレスだから忘れないでよね。


  • チャッピー 
    11/9 18:12

    アド変
    オレにも送ってくれるよ

  • みきピーチ 
    11/9 18:39

    ちっさ
    私も最近痩せたくて
    ダイエットの哲学を真似してがんばる決心した


    ちさとのおかげで
    がんばれそう

    痩せるように待ち受けを
    ちさとに替えました

  • kenken76 
    11/9 18:40

    ちっさー、こんにちは。

    しかしまたずいぶんとかわいらしいネイルですなぁ

    こんなの私がやったら社内大爆笑&ドン引きになるので自重しておきます

    指先まで行き届くオシャレ心。ちっさーもすっかり「イイ女」ですな!(

    ラジオは実はまだ聴けていないのよー

    録音はできているはずなんで、あとでゆっくり聴きますよ。
    メンバーが元気いっぱいなコばかりで面白そう


    アドレス変更なんて長いことしてないなぁ。
    番号ももう15年変わってない(

    何年か連絡のなかった友人が電話してきて「あ、変わってなかったんだ」って驚くぐらいだったもの


    確かに、アドレス変更のお知らせが戻ってくるってちょっとイヤね
    もちろん、相手が通知なくヒョイとアドレスを替えてしまった可能性もあるだろうけれど、ちっさーも毎回しっかり確認して、登録漏れのないようにしてあげてね。

    アドレス変更の手続き、みんなに終わったかな
    ばいちゃーこ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 18:50


    仕事終わったぞ―――ヽ(・∀・)ノやほーい


    昭島&渋谷行けないっぽい(ノд<)



    今は耐えるわ(>д<)!!!!





    ・・・・・・・・・




    あびゃあ(>д<)


    てぃさとにあいてぇえええええ(ノд<)


    会いたいのに〜会いたいのに〜

    君の顔を〜
    ね!
    (・д・)


    少し見たいだけー(;д;)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/9 19:02

    岡井ちゃんこんばん

    ネイルなかなか派手だねぇ

    付け物が爪からはみ出てるじゃん(笑)
    岡井ちゃんがネイルの話とかするようになってから会社の女の子達のネイルとかチェックするようになり、そこからいろいろ話をするようになって女友達が増えたりよ、食事に誘われる事が多くなった

    あっ、土曜日に昭島でイベントあるから会社で休み取れるようにあがいてみたけど無駄だった。°ヽ(°´Д`)ノ°。

    ではで
    ばいちゃーこすめちっく

  • ひーか 
    11/9 20:22

    ネイルすっごい可愛
    似したーいけど、実験があるので、ネイル出来ない(;_;
  • シンタロー 
    11/9 20:30

    千聖ちゃんこんばんは。

    ネイルすごい可愛いね。なんかおもちゃみたいな。
    基本的な疑問なんだけどネイルって取り外しができるものなのかなー。今更って感じだけど(笑)

    メアドはねー。僕もこの前変更した時はしばらく連絡とっててかった人に、ずっと連絡してないこの人に送ってもなんか迷惑に思われるかな。。って思っちゃって送らなかったりもしたから、なんていうか相手に気を使っちゃう場合もあるというか。疎遠になっちゃったってのは確かに寂しいことでもあるね
    ちなみに今の僕のメアドは見たら、この人はちさとって人が好きなんだなーってのが分かる感じになってるよ(笑)千聖ちゃんはどんな感じにしたのかな。変更メール送るの頑張ってね。

    ON8聴いてみるよ。この前の道重さんのustreamでも千聖ちゃんや舞美さんがいっぱい喋るって驚いてたね。℃-uteに慣れてると普通なんだけど(笑)僕もラジオ聴くのが好きだから千聖ちゃんには是非レギュラー放送やって欲しいな。

    写真もありがとう。
    コートは内外兼用みたいな感じなのかな。インナーも見たかった気もする(笑)

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ☆YLAVA☆ 
    11/9 20:34



    エラーメール俺もこの前あった・・・

    あれ悲しくなるよね(__;)
  • HIDE 
    11/9 20:44

    変更したら一斉に送ってくれるサービスあったけど・・・千聖は使っていないのぉ?_

  • 千梨の道 
    11/9 20:49

    今日は、何回目のコメントだろう

    王様ゲーム 本当におもしろかったよ!!

    いい作品だね!!

    内容は言えませんが…千聖がたくさん出てて良かった〜(*≧∀≦*)

    今から仕事に戻ります…偉いやろ俺( ̄∇ ̄*)ゞ

    いや〜そこまででも〜(。-∀-)
  • ドルマン 
    11/9 21:02

    こんばんわ
    っさー


    今からちっさーの出るCBCラジオ聞くな


    楽しみ

  • ほなみ 
    11/9 21:07



    こんばんわ\(^0^)

    ネイルかわいい〜

    オソロにしたいっ

    ほんと素敵です♪
    エラーメール、分か

    ショックだよね;;;
    ってか!!3枚目の写真の千聖ちゃん!!
    可愛すぎるっ

    可愛さの秘訣を教えて欲し

  • えーなぁ 
    11/9 21:08

    エラーメール返ってきたら
    ちょっと悲しいよね


    おれメアドとか何年も変えてないから
    今変えたらどんだけ
    エラー来ることやら

  • のっぽ 
    11/9 21:10

    初コメです!
    ネイルすごく可愛いですね(^-^) 女の子らしい柔らかい感じ素敵!是非一緒にしたい…、だけど私は理系の研究室所属なのでできませーん(T-T)ちなみに一応女子大学院生です(笑)なので写真で楽しませていただきます♪これからよろしくね!
  • 4k2k 
    11/9 21:16

    CBCラジオ
     さゆりんの音楽楽園〜「さゆぱら」な

    ゲストコーナー始まりました。

    千聖いっぱいしゃっべてねって、収録だって



  • ともちゃん。 
    11/9 21:33

    ネイル超可愛

    最近は本当に女の子らしくて可愛

    こうやってどんどんお姉さんになっていくんだろうなぁ…
  • 4k2k 
    11/9 21:35

    おわた、短!!ブログUpされるようなので楽しみに待ってます。
    めっちゃかわいいよね。

    ネイルの左薬指のハートが雅って見える
    (金色の・・・なんだけどね)
    にこマークがハッピーな感じで好きー。

    昨日の千聖かわいいなぁ、
    今日の千聖もかわいんだろうなぁ




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 22:00



    去年の冬もそれ着てたよな



    ちさとかわい



    もこも

  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    11/9 22:00

    メルアド変更お知らせ、大変だよ
    頑張っ

  • 梨沙子 
    11/9 23:27

    爪ちょおかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ℃-uteネイルもマネっこしたけど、今回もしちゃおかな

  • 4k2k 
    11/10 00:31

    トマッシュな

    スパークリングトマトで、ジンジャー風味で意外と美味しかったぁ

    メアドは十数年変えてません。(どんなけ〜)
    誰まで変更メール送ればいいかわからなくって
    怖くて変えれないってのが正直なとこです。

    定期的に見直すことが、いいのかな。

    めげずにメール送ってくださいな


  • 4k2k 
    11/10 00:35

    今日の可愛い千聖は見れないかな

    すやすや寝てるほうがうれしいな


    んなー千聖

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 05:48

    ラジオお疲れ様



    私もアド変のときには、しょっちゅうあるよ


    最初は何だか寂しくなるけ
    何度か繰り返すと「ま、いいか」


    って開き直るかも(笑)
  • せすく 
    11/10 08:50

    お!千聖からメアド変更メールきたぁぁぁぁ\(//∇//)\とか言ってみる(笑)
  • 直也(なおや) 
    11/10 14:07

    変更メール来てなー


    メアド変わっててメール送れないと確かに寂しくなる

  • BAT 
    11/10 17:25

    ネイル凄く凝ってて可愛らしいね

  • ☆あすかる☆ 
    11/11 01:40

    ネイル超かわいいね

    おそろいしたーい


  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 21:27


    おつかれ〜

    ネイル可愛い

    やばい
    いなあ〜〜



    メアドの件、
    うちもよくあるよ〜
    (笑)

    ★桃花


  • 風祭ヒューゴ'15 
    11/12 12:41

    そういうこと、たまにあるよね
  • ひろき 
    11/12 21:09

    え、ちっさー、俺に変更メール来てないよ!?なーんつってね\(^o^)/(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:22

    お疲れ


    みんな可愛すぎる


    たまにあるよね…


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:36


  • かなてぃん 
    11/16 07:59

    爪可愛すぎるー(´;ω;`)
    どこでやったんですかー(涙)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)