♪(´ε` )-中-


中島早貴です。



今日の夜、

たこ焼き作りました〜


いや〜、

やっぱりたこ焼きっていいね〜


いろんな味で食べれるしっ

なにより作ってて楽しいっ


でも、チーズが1番好きっ(^^)

お餅がなかったのが残念だったけど…


チーズと餅ってなんであんなに会うんだろっ?


今度は、

お好み焼き食べたくなってきたっ。笑


℃-uteでたべに行きたいな〜


℃-uteって焼肉か、温野菜なのでねっ。笑


選択肢をどんどん増やしたいね〜


一周回って温野菜になると思うけどねっ。




はいっ、

内容はなにもないBlogです。


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • デニー@筋肉 
    11/9 04:39

    お疲れ様!
    チーズと餅のフィット感は異常

  • Joy To Sing♪ 
    11/9 05:09

    なんだろね〜
    このなっきぃの文章のテンポ感?

    寝る前にブログ読む癖があるんですが
    これはこれで
    くすりと笑って疲れがとれ
    さっくり眠れる感じで好きですよ
    ありがたや。

    焼肉、温野菜、しゃぶしゃぶ…肉系多いな。笑
    あとピザやパスタが多そうなイメージありますね。
    そういえば、中華料理行ったとかあんま聞かないね〜
  • onちゃん! 
    11/9 05:30

    こんばんは


    たこ焼き〜ですか、なっきぃの家のは普通なんですね

    ℃ーuteみんなでの食事っていつも思うけど賑やかそうで
    うらやましい


    おやすみ〜

  • ドレイン 
    11/9 05:34

    おつかれさま
    手作りたこ焼きいいですね
    チーズ入り美味しそうだね
  • SOUN℃-ONLY 
    11/9 05:51


    おはようございます!!


    なっきぃたこ焼き作りましたか〜、なっきぃが焼いたたこ焼き食べてみたいですね…


    ってか、℃-uteは焼き肉か温野菜って…どっちも肉やないかいっ!!



    どんだけ肉好きやねん…まあ自分も好きやけど
    (笑)



    でわ、また



  • ℃級戦艦 
    11/9 06:18

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は家族でたこ焼き作ったみたいですねぇ〜

    流石に中さん家はノーマルな感じみたいですが(笑)、チーズとか入れてたりして、ひと工夫してるんですねぇ〜
    私は学生時代にお好み焼き屋でバイトしてた事があって、餅とチーズが入ったお好み焼きやもんじゃは人気でしたので、たこ焼きの具としてもあいそうですねっ

    だんだん寒くなってきたので、℃-uteのみんなとお好み焼き屋行けるといいですねっ

    では、今日も1日がんばりましょ

  • ☆EM0411☆ 
    11/9 06:40


    たこやきいい



  • べる 
    11/9 06:47

    なっきぃおつかれさま〜


    たこ焼きパーティー楽しいよね

    自分も餅チーズが一番好き

    今までで入れちゃだめだったのは
    チョコレートとわさびだな

    たこ焼きが嫌いになるからやめた方がいいよ(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/9 06:52

    なるほど。
  • ぴっち 
    11/9 07:01

    内容なんて
    求めてないよ

  • えり 
    11/9 07:04

    塩タコ焼きがめちゃおいしいよ!

  • S携帯 
    11/9 07:07

    カツオの削り粉をどっさりかけて食うのが好きです
  • ☆ほし 
    11/9 07:14

    ℃-uteがいちばん落ち着く?
  • Nobu(ノブ) 
    11/9 07:14

    おはようございます。今日も1日元気に頑張りましょう。ファイトだよo(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 07:24


    餅とチーズ美味しいよね

  • まいける☆ 
    11/9 07:31

    おはようございます

    タコ焼き上手く回せるかな
    この前久々タコ焼き焼いたらグヂュグヂュになってしまった



    アメブロ一昨日からコメ入れてないので今日から時間見つけて入れていきます。
  • いとぅー 
    11/9 07:32

    中さんらしいブログで癒されます(笑)
  • リョウ 
    11/9 07:39

    なりそうw
  • ナッキー 
    11/9 07:59

    えっ!?℃uteって焼き肉か温野菜しか行かないの?

    いろんなとこ行こう
  • HBK! 
    11/9 08:08

    おはよーう


    内容無くないよ(笑)

    俺もチーズ大好きっ

    温野菜は行ったことないので行ってみたいな。

    平和なブログ、平和ななっきぃは俺の癒しです


    今日もたのばろーねー^^

    -HBK!-
  • じょん(さが) 
    11/9 08:12

    キムチ入れるのまじオススメ!!
    ハムとチーズもおいしいよ


    今度友達とお好み焼きパーティするのだ♪〜(・ε・ )
  • タナッキー 
    11/9 08:13

    なっき

    夕べは、美味しそうなたこ焼き、出来てたね


    岡井家みたいに“当たり”
    ないの


    ℃-uteみんなでお好み焼きなんて、楽しそうですね


    大阪に来られたら、ぜひお好み焼きで、楽しんでください

  • マーク 
    11/9 08:19

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/9 08:25

    王子たいむりーがお知らせする!
    中さんの今日の運勢


    1994年 2月 5日 生まれ

    2011年 11月 9日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 66点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏官」という、心変わりや好奇心を意味する星です。この星は、保守的な要素に対して革命精神を、不動に対して動を示しているために、持ち主である本人の努力しだいでは、どんな名声や、高い地位でさえも手に入れることができる、恵まれた傾向にあることを表しています。この星の力の影響で、今日のあなたは落ち着きを失いそう。仕事に対しては気を引き締めてかからないと、どんな陰口をたたかれるかわかりませんよ



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「墓」という、安静・停滞・蓄財を意味する星です。人間の一生に例えると、<他界して安らな眠りにつき、墓に入るイメージ>になります。今日は、運気の波が平常を保っている状態ですから、これといって進展もないものの平和な一日。しかし、自分自身が危険にさらされていることを感じながらも、大胆な行動をとってしまいがち。慎重さに欠けると、思わぬ落とし穴にはまる心配が……。気を付けましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気がゆっくりと停滞姿勢に入るでしょう。そのため、積極性に欠けそうなので、ハッキリと自己主張をしましょう。周囲の声に踊らされては、あなた自身の価値観がつぶされてしまいますよ



  • まー坊 
    11/9 08:34

    ℃-uteゎ焼肉、温野菜だけか?これ舞美の好みかな。お好みならつんくPのお店に行けば?メンバーならタダじゃない
  • まつじゅん 
    11/9 08:35

    ♪(´ε` )<ないよう
    ♪(´ε` )<ないよー

    ♪(´ε` )<だじゃれのレベル低い
    ♪(´ε` )<まあ、まったりなっきぃだからいいよね?

    ♪(´ε` )<でもたこ焼きよりはしゃぶしゃぶがいいな
    ♪(´ε` )<なっきぃ、温野菜でおごって

  • しゅう 
    11/9 09:10

    お疲れさま

  • しずく 
    11/9 09:13

    スイーツとかは食べないのぉ〜(^w^)

  • しー 
    11/9 09:35

    私も友達と温野菜行きたい言いながら全く行けてない(´ω`)
    だって土日ずっと℃-uteちゃんなんだも

    うれしいけど

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 10:27

    内容もたこ焼きも中身つまってる


    激辛とかバナナの入ったタコやきないの

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/9 12:05


    たこ焼きにお餅!?

    食べたことないよ〜

    内容あるっちゃあるじゃん
    ww
  • L★る 
    11/9 12:27

    おはラーメンマン


    「内容がないよう〜」だと


    そんなはずないやろ


    どれどれ…





    ホンマや〜



    でもいつもよりある気が…(^^;
  • かるべ 
    11/9 13:35

    チーズおいしいよね(^q^)
  • さ湯 
    11/9 13:36

    確かに℃-uteが食べるものって限られてるね
    もっと美味しい物たくさんあるのに。
    なっきぃ良い指摘です。^
  • かるべ 
    11/9 13:36

    チーズおいしいよね(^q^)
  • さき 
    11/9 15:18



    確かに℃-uteって、焼き肉か温野菜だよね (笑)(笑)

  • ろぼいち 
    11/9 15:50

    くるくるって作ってみたいな♪

    自分で作ったこと無いから
    タコ入り以外は食べたこと無いけど、

    へぇ〜
    餅やチーズetc...ね〜!

    きかいがあったらやってみよっ♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/9 16:50

    自分、絶対になっキュとの相性抜群に最
    だよ(^-^)/自分もたこ焼きにチーズは絶対だからね\(//∇//)\美味しい‼なっキュ、℃-uteのメンバーと自分でご飯を食べに行きたいな(^-^)/ブログ、ありがとう‼毎日。なっキュのブログ、更新するたびに、楽しいし、面白いし、ワクワクだよ
    っキュ、最高
    日もファイトo(^▽^)o
  • kenken76 
    11/9 18:38

    中さん、こんちは。

    お、自宅でたこ焼き作ったんだ!
    たこ焼き器、数年前のクリスマスプレゼント交換で愛理ちゃんのが当たったんだっけ。なんだかそんな記憶があるんだけど、間違ってたらご勘弁


    自前でやれば、自分の好きなように作れるからね。
    我が家にはないから、食べるとなったら普通にお店とか屋台で作ってる普通のたこ焼きぐらいしか食べないんだなー。

    もちチーズって、お好み焼きとかもんじゃでも人気のトッピングだよね。

    あー、しばらくもんじゃ行ってないから久々行きたいなー。
    何人かで行くとだいたいkenkenさん勝手に作ってる感じ


    しかし皆さんしゃぶしゃぶ好きね
    来年早々にはハワイツアーもあるし、現地ではまたおいしいものもたくさん食べられるんじゃないかな。

    ま、ハワイに限らずみんなで楽しく、おいしいご飯を食べられますように

    最後は「内容がないよう」なんてシャレには落とさなかったんですねー。
    …はい、スミマセン

  • HIDE 
    11/9 20:43

    お好み焼きだと、だれが作るのうまいんだろうね^^
    なんかなっきーのイメージはてきぱきと指示はするけど、自分ではやらないみたいな気がする(笑)

  • ともちゃん。 
    11/9 21:26

    たこ焼きいいなあ!
    お好み焼きもおいしいよね

    でも私も何だかんだで焼肉と温野菜が多い(笑
  • Franztvontutu 
    11/9 21:56

    大好き
    っきぃ

    内容は何も無いよう、と書かないところがさすが、なっきぃクオリティ

    今度のイベントでたこ焼き作って!!

    ーフランツフォンツーツーー

  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    11/9 22:05

    たこ焼き美味しいよ
  • ちあき 
    11/9 22:06

    温野菜(^・ω・^*) 餅チーズおいしいよね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 05:42

    やはり大勢とかなると定番は焼肉になるよね

  • BAT 
    11/10 17:23

    こういうプライベート披露もブログの醍醐味だと思う

    それにしてもチーズと餅を合わせて食べたことって余り無いなあ

    お餅自体あまり食べないからだけ

    美味しそうだから正月になってお餅を食べる機会が出来たら試してみるね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 21:23


    おつか

    たこ焼きいいなあ〜

    うち今お好み焼きが
    自分で作って食べた
    (笑)

    ★桃花


  • 風祭ヒューゴ'15 
    11/12 12:40

    たこ焼き関係ないけど、海苔とチーズもあうよ
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:21

    お疲れ


    たこ焼きいいなぁ
    !

    あゆみ
  • ちなゆず◢ 
    11/14 22:36


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)