今日はねん

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねん 画像3

おつカレーライス


今日はね
モーニング娘。さんの
道重さんと
Berryz工房の
熊井ちゃんと
スマイレージの
和田ちゃんと
田村ちゃんと
舞でね
タヒチアンダンス
をハロー!チャンネルの
企画でやりましたあ


意外なメンバーでしょ?

まだ、詳しくは
言えませんが、
楽しかったでぇ〜〜す


みなさん、お楽しみ

写真はどんどん出してくよ



まずは、道重さんと


ほんと、可愛い
(笑)

前回も一緒に撮影だったので、また一緒で嬉しいな


いつか絶対
遊びに行きたいな


できたら嬉しいです




そして、そのあとに
《ラジオ『ON8』生放送@BayFM》
にね、 Berryz工房の
熊井ちゃんと、ちなみと
℃-uteからちさととまいで出させていただきました

とても、楽しかったです


また、出たいな〜〜




今日の私服

こんな感じですよー



んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全196件)
  • S携帯 
    11/9 07:00

    おはよ
    舞ちゃ

    そのスカート可愛い
  • ゼルビス 
    11/9 07:07

    マイマイおつカレーライス〜!

    マイマイとさゆの組み合わせって凄く面白いよ!
    マイマイもさゆみたいに可愛いキャラ試してみたら面白いかも!(笑)

    私服めちゃ可愛いよ

    では、今日も頑張ってください!
  • ☆ほし 
    11/9 07:07

    タヒチアンダンスは各ユニットの美少女担当ですね♪
    あれって露出多くなかった
  • Nobu(ノブ) 
    11/9 07:17

    おはようございます。今日も1日元気に頑張りましょう。ファイトだよo(^-^)o
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    11/9 07:27


    おつカレーライス☆!

    ちさまいの安定感

  • いとぅー 
    11/9 07:30

    おつカレーライスです!

    ベリキューの活動は新鮮な感じがして良いですね!

    ラジオ聴けませんでしたが・・・
  • リョウ 
    11/9 07:39

    お疲れ様〜
  • 由正 
    11/9 07:39

    昔、ミニモニ。と一緒に映画出たメンバーに桃ちゃんの時は、気をつけてね。
  • まいまる 
    11/9 07:47

    おつカレーライス


    タヒチアンダンスですか
    楽しく出来てよかったね

    ハロー!チャンネル楽しみです

    そして、ラジオお疲れさまでした


    私服、超可愛

    このスカート、なんかすごい可愛いっ


    じゃ、またね

  • ナッキー 
    11/9 08:01

    意外な組み合わせ!

    チェックのシャツ可愛いね
  • ジジイ 
    11/9 08:05

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    私服カワユス
  • 河西 
    11/9 08:22

    私服可愛い

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/9 08:23

    王子たいむりーがお知らせする!
    まいまいの今日の運勢〜


    1996年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 9日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 86点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏財」という、実行力を意味する星です。この星を持つ人は、金銭運が安定せず、変化に富むことが多いのが特徴です。また、執着心が薄いタイプでもあります。この星の力の影響で、今日のあなたは、人生をとても前向きにとらえられそうです。恋に仕事に、さまざまな野心が芽生えることでしょう。積極性が功を奏しますから、手当たりしだいにチャレンジしてみてくださいね



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「衰」という、満足・慎重を意味する星です。人間の一生に例えると、<人生の頂点から一歩退き、守りの態勢に入ったイメージ>になります。今日は、運勢の善し悪しにかかわらず、保守的な姿勢で臨むことになる一日。以前からあたためていた計画を実行しようとすると、余計な足かせがついてくるようです。機会を改め、更なる計画の練り直しのために時間を費やすべき。新たなことを始めるのには適していません。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気が停滞状態にあります。ただ、新たなスタートを切るのには絶好の一日です。特に、恋愛については、迷いが吹っ切れ、決意が固まるでしょう。別れにしても、始まりにしても、今日の決断にミスはなさそうです。



  • マーク 
    11/9 08:25

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ラジオON8生放送おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まつじゅん 
    11/9 08:34


    舞ちゃんオハヨーグルト


    昨日はタヒチダンスしたんだ!
    なっきぃが一時期くびれができるという
    カーヴィーダンス
    をやってたけど、あれはどうなったのだろう?

    舞ちゃん知ってる?

    on8、仕事でほとんど聞けなかったんだよ!
    残念


    あ、道重さん今週末のイベントも一緒らしいじゃん。
    舞ちゃん居るから絶対に浮気はできないけど


    私服
    スカートは白で清楚で女の子らしい感じだけど
    上のジャケット、かっこいい!!

    いいじゃんまいちゃ

  • かれん 
    11/9 08:37

    おつかれーらいす

    足寒そうヽ(;▽;)ノ
  • まいんこ 
    11/9 08:56

    おつカレーうどん

    タヒチアンダンスと
    よくわからんけど
    楽しみにまっとりま

    重さんとは
    どんな会話をしたり
    どこに遊びにいくの
    想像がつかないので
    かなり興味あります

    ラジオ
    聞けんかったです(ノ∀`)
    ぜひまた出てくださ

    おやすみっつ
  • しゅう 
    11/9 09:09

    お疲れさま


    かわい
  • しずく 
    11/9 09:14

    さゆはほんとまいまいが好きだよねっ

  • しー 
    11/9 09:37

    福岡で道重さんとたくさん握手してから道重さん大好きになったよ

    だってめちゃくちゃかわいいし
    んごい優しいんだも

  • からあげ 
    11/9 10:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜



    やっぱ11月ともなると毎朝寒いなあ〜

    太陽に当たってるとぽかぽかして気持ち良いんだけど

    まあ朝だしそんなゆっくりしてる時間無いんだけどー(笑)


    道重さんとはスケジュール合わすの大変そうだな〜

    つかグループが違うとなかなか難しいよ

    れいなちゃんとも一回しか遊べてないみたいだし…

    でも道重さんも萩ちゃんにメロメロだ
    (笑)
    ハロコンの後とか叶いそうな気がするな

    もっと早くてもいいけど(笑)

    デート報告楽しみにしてよう(笑)


    でわで

    今日も1日笑顔ちゃんで楽しもうぜ〜

    ほなまたねー

  • L★る 
    11/9 12:15

    今日寒いね…


    萩は何着させても似合うな
    タッフぅ〜モデルの仕事取ってこお〜い


    一枚目の右側の子って千聖
    瞬ショートに見えたけど絶対ショート似合うな

  • マキ 
    11/9 12:37

    おつカレーライス


    ハロチャン楽しみー^^
    発売されたら、買う

  • middle age hiro 
    11/9 12:41



    白いフリフリ似合うわ〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/9 12:50

    タヒチアンダンスってどんなんだろ?
    になるぅ〜

    ハワイに向けて、ハワイアンダンスもマスターしなくちゃ


    てか、砂浜でクイズの時踊ってたよね(笑)

    オン8はバカボン鬼塚さんにまたいじられなかった?

  • BLOND CAT 
    11/9 13:18

    おつ鰈 秋刀魚!これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします!

  • 成仏タン 
    11/9 13:23

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじベリキューアイランド制服にじわじわ萌え中の僕です

    舞ちゃ〜ん

    筋肉痛が痛かったけどwやっと治ってきたぁ


    公演超楽しかったな

    舞ちゃん異常に可愛かった


    また僕の部屋に可愛い舞ちゃんのマイクロファイバーが増えましたぁ〜
    パフパフw

    今月のお泊まり勤務終わってテンション右肩上

    憧れの平日ショッピングに繰り出してくるょ舞ちゃん


    P.S.
    私服と衣装の見分けつかないくらいかわいい

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/9 14:28

    こんにちは
    ベリーキューのシングル買ったよ
    聴くの楽しみ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/9 14:29





    舞ちゃん、こんちは
    おつカレーライスです!


    タヒチアンダンスに挑戦?
    おおお!これはまたまた楽しみな企画!
    次回、ハロチャンもしっか
    ゲットしよう


    ハロコンやハロタイ、ハロチャンって
    普段なかなか絡まないメンバーと
    絡めるし、新鮮でいいよね!!


    今日の私服ももこもこした感じの
    スカートがかわいい!!
    雪景色なんかにもマッチしそう^
    早くもクリスマスムードでいいなぁ!



    まだPC環境整うのに1週間くらいかかるから
    あんまりコメできないのがつらいです><;;
    じゃ、午後もたのばってね!!








    じょん
  • まい・まいみぃ 
    11/9 14:40

    今日の私服の星評価は・・

    ☆☆☆3つで〜す!

    いい感じだよ〜O(≧▽≦)O
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/9 14:57





    あ!書き忘れた^^
    舞ちゃんの「美人天気」めっちゃ
    かわいかったよ〜〜〜〜〜〜!!!^^




    じょん
  • さき 
    11/9 15:21



    まいまいの今日の私服も可愛い(*´ω`*)

    どんなお洋服も着こなしちゃうまいまい素敵


    ベリキューのシングル買ったよ

    カップリングの「嫌いで嫌いで嫌い」ベリキューアイランドで見てから、大好きになったよ



    さき
  • ろぼいち 
    11/9 15:40

    おつカレーライス


    タヒチアンダンス(・_・?)
    どんなんだろ

    手に届く日が楽しみだわ〜


    (
    )
    道重さんのこの前髪似合ってるね

    めっちゃ好きだわ〜

    遊ぶの実現するといいねっ


    そしてそして
    ラジオ出演お疲れさまっ
    聴けなかったけど楽しそうなメンバー

    ゲスト出演も楽しみだけど
    また℃-uteの番組も聴きたいっ


    (
    )
    純白のスカートが輝いてるぜっ
    d(*´∀`*)b
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/9 16:28

    撮影。ラジオ、おつかれさま(^-^)/早く℃-uteに会いたい‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • たっけぇ。 
    11/9 17:34



    おつかれーらいすっ


    昨日はハロチャンとラジオのお仕事お疲れ様っ

    どちらも楽しく出来たみたいでなによりっ。

    ハロチャンは毎回違う組み合わせでやるから、いろんなメンバーとお仕事が出来て楽しいでしょう^

    とくに、舞ちゃんはどの子ともすぐに仲良しになれちゃうっていうイメージがあるから、ほんと楽しそうっ

    あと、今回の企画 タヒチアンダンスってのも楽しそうだね!!

    今回のハロチャン楽しみにしてるねっ(^ω^)


    コメント遅くなってごめんっ><

    今日の更新も楽しみにしてるねん

    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • kenken76 
    11/9 18:37

    舞ちゃん、こんにちは。

    次のハロチャンの企画ももうだいぶ進んでいるようですね。
    タヒチアンダンス…あまり馴染みがない


    メンバーも色とりどりだね
    さて、どんな具合になりますことやら…


    道重さんとは、ローソンのお仕事の時に一緒だったんだよね
    その後に放送されたラジオで「舞ちゃんは面白い子だった」ってお話もしていたよ。
    今回もまたたくさんお話できたかな?

    「ON8」は家に帰る時間が遅くなって、まだ聴けてないんだ

    録音はできているはずなので、後で聴いてみるね。なんだか凄まじく元気の良さそうなメンバー…熊井ちゃんだけちょっとおっとりさんかな


    私服は、トップスとスカートのコントラストが鮮やかですな

    愛らしゅうございますぞ!

    ではでは、また!
  • つじやん 
    11/9 19:21

    道重さん、かわいいですね。けども,舞ちゃんもかわいいで

  • お? 
    11/9 21:16


    おつカレーライス


    えっ!
    それってどういう企画??
    とりま楽しみにしとるわぁ


    今回も
    今回もー!!
    私服がオシャレすぎるーーーーー


    なんでこんなに組み合わせうまいのー

  • ともちゃん。 
    11/9 21:23

    12月に発売のハロチャンかな?
    確かに意外な組み合わせかも!
    こうやって新しい組み合わせが見れて嬉しいよ

  • ちあき 
    11/9 22:05

    まいまい私服いつも可愛い(^-^)
  • ナオキ 
    11/9 22:39

    おつカレーライス


    今回も意外な組み合わせですね


    ハローチャネル発売楽しみにしてるね

  • ATSUSHI 
    11/9 23:44

    おつか
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 05:40

    ハロチャンにラジオお疲れ様

  • BAT 
    11/10 17:20

    最近は℃-ute以外のメンバーとの仕事も多くて新鮮で楽しそうだ

  • りまっくす 
    11/10 23:59

    撮影やらラジオやらおつカレーライス
    (甘口)

    そっか

    前のハワイアンっぽい写真は、多分、そのタヒチアンダンスの衣装だったんだね


    可愛かったんで、また載せてくれるの楽しみにしてる



    最近は、モベキマスやベリキュー関連の仕事が多くて大変そうだけど、ハロコン以外で色々なメンバーと仕事が出来て楽しいでしょ?
    なんか見てて楽しそうだも




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『まだ若いわよっ
    (笑)

    上は、すっかりと秋〜冬モードでも、今回のポイントである、白いミニスカートで若さをアピール


    いや…若いからこそまだこのファッションが出来る
    (笑)

    ちょっとウェスタン調なブーツとアクセサリーが合ってるね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/11 06:30

    舞ちゃんおはよーかん


    とは言っても何日間サボってたんだろう


    次の新しいハローチャンネルの企画も珍しい組合せだ

    タヒチアンダンスってハワイアンダンスと間違ってしまいそうです


    道重さんとは舞ちゃんの中で通じるモノがあるのかな

    プライベートでも今まで以上に仲良くなれると良いですね


    私服は久々に大人っぽくて周りの雰囲気と相まってTHEお嬢様な感じです


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 21:14


    おつカレーライス

    意外なメンバーだね(笑)
    でもさゆと最
    仲いいから楽しかったでし
    (笑)

    ★桃花


  • りゅうな理由 
    11/12 00:33

    いいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:19

    おつカレーライス


    可愛い
    !

    まい本当お洒


    あゆみ
  • ちなゆず◢ 
    11/14 22:36


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)