テスト(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/テスト(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/テスト(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/テスト(あいり) 画像3

ども

鈴木愛理です



今日は
秋らしい気候

去年よくきてたニットを
納戸から取り出しました


そういえば今年は
全然服買ってないなー



女の子にとって
服を買うことって、
自分磨きのいっかんだよねって
昨日なっきぃとも話してて


だからね、
買いに行きたいのにな〜



そんなんしてる間に
秋終わっちゃうよ〜



おかげで今年は制服で
1日過ごすことが多いです


テスト終わったら
お買い物できるかな…



さ、そんななか
明日からテストということで
私の頭の中は今
数学の指数関数や、
対数(logとか…)のことと
writingの
関係代名詞のことでいっぱい


今回は
数学で後悔したくないから
がんばります



さ、今日は
これから始まるある仕事の
打ち合わせにいってきます



がんばろっ



写真は
〆F食べたラーメン……
完食後の写真(笑)
∩阿い燭世い
メモパッド。
くじけません。
テストの範囲とか、
今やらなきゃいけないことを
メモして、
机にのりで貼ってます


くじけずがんばれそうな気がする
メモパッド。。。

友達からも人気です




では、また明日〜


 
  • コメント(全430件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 06:45


    お疲れ

    俺も全然服買ってな


    テスト頑張れ

    愛理可愛い

  • S携帯 
    11/9 06:51

    ハハハ、綺麗にたいらげとる(笑
  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    11/9 06:56





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ

    昨日は秋らしい‥‥‥とゆーかむしろ寒くなかった

    そろそろパーカーだと厳しい感じです


    ニットがよく合う季節になったね

    そーいや私も秋服買い足してないなぁ。



    今日からテストです


    数学とか数学とかは何言ってんだか全くわから


    writtingは関係代名詞っすか‥‥‥塾で担当してる生徒のテスト範囲も関係代名詞

    こっちは中学生だから基本的な主格と目的格だけだけど。
    少しややこしいとこだけど、落ち着いてやれば難しくないはずだよ



    くじけません、良い

    テストとか心折れそうな時あるけど、くじけませんよーに



    では、テスト
    アレスミスがないように頑張って



    今日も良いことありますよーに


    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • ゆうくん(焼きそば) 
    11/9 06:58




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    昨日はずっとお家に引きこもってたので、あんま気温実感してないけど
    立冬すぎたし一気にに寒くなるから服ださなきゃ(^^;)



    今年どころか最近は服かってなさすぎるな俺も

    高校生までは制服通学だったし、今は通勤以外にしか
    あまり私服着ないし。。。大学生の時が一番大変だったなぁ(笑)



    女の子じゃなけど(わかってるってかw)自分磨きは諦めてる\(^o^)/
    ちゃんと磨かないと捨てられてしまいそうなの
    中身中心にがんばって磨きたいと思います!!うんう





    今日からテストってことで、今頃ドキドキしてんだろうなぁ

    毎度の言ってるような気もするけどケアレスミスしないよう
    見直ししっかりしてくださいな♪



    まぁ言ってる俺は終わったら、がっつり寝てた人間だけどね
    とりあえず、空のラーメンのどんぶりでは食指が動かなかったので
    今日はマネせず自分の好きなもん食べてお仕事むかいたいと思いま




    でわでわ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば

    あいちゃん
    ァイト





    うくんより



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/9 06:58

    秋だね‼自分には冬みたいな寒さだった
    テスト、ファイト(^-^)/美味しそう♪買い物に℃-uteのメンバーと行きたい‼今日もファイトo(^▽^)o
  • Nobu(ノブ) 
    11/9 07:10

    おはようございます。今日も1日元気に頑張りましょう。ファイトだよo(^-^)o
  • あちゃどん 
    11/9 07:15

    あいりん、おはよ(^-^)/

    昨日のうちにコメントしようと思ったんだけど、寝てしまった…どころか、まさかの寝坊_| ̄|○
    朝から猛ダッシュしました^^;

    今日からテストなんですか⁈ ほんとハードだなぁ(T . T)
    テストが終わったら、お買い物行けると良いね(^^)
    と言いますか、行かせてあげて欲しいなぁ〜。日ごろ頑張ってるご褒美としてね(^^)
    マネージャーさま、ぜひお願いしますm(_ _)m笑

    テスト悔いがないように頑張ってね(^_-)

    朝からドタバタだけど…今日もがんばろっ(^o^)
  • すずきまりなちぃ 
    11/9 07:25



    愛理ちゃん

    テスト頑張って!
  • いとぅー 
    11/9 07:26

    指数とか対数とかとても懐かしいです。。。

    テスト勉強大変でしょうが頑張って下さい!

    フレー!フレー!あ・い・り!
  • BECK 
    11/9 07:32

    愛理ちゃんオハヨー

    ここのところ一気に寒くなってきたねぇ
    そのせいか風邪ひいたらしい。

    週末までに何とかしないと愛理ちゃんに会えない(泣)
    今日から試験か。
    相変わらずハードスケジュールだけど睡眠はしっかりとって前回の悔しさを晴らしてね

    愛理ならでき


    でわで
  • リョウ 
    11/9 07:38

    一番辛い期間始まったねw

    明日はブログ休んだら!?

    頑張らないと(__)
  • ★マールッ★ 
    11/9 07:38



    テスト頑張ってね


    数学数

  • ナッキー 
    11/9 08:07

    完食後の写メを載せる愛理ステキです笑

    テスト大変だなぁ

    頑張ってね

  • stac 
    11/9 08:08

    おはょ


    今日も寒いわ

    今日はまた、東京出張です

    でも…今日はイベントごとがなんもないね。
    残念


    ハハ


    では、テスト頑張ってね



  • ブルー☆スカイ 
    11/9 08:11

    愛理おはよう(。・∀・)ノ

    おお!
    今日からテスト開始だ!
    今回は数学を特に気合いをいれてるんだよね
    できるよ!
    リラックスして受けてきてね(^-^)/


    そしてテスト終わったら
    自分のご褒美に服を買いに行こうよ!
    今の愛理は凄く輝いてると思う
    おしゃれな服を着て更に輝いていて欲しいな

  • ぺんぎん 
    11/9 08:17

    いりちゃん、おはよう!
    今日からテストなの
    あぁ…ついに来たかって感じ。

    「くじけません」
    うわ〜こんなのがあるんだ
    これは、これ見るたびに、ガンバローって思えるし、良いネ

    あいりちゃん、こういうちょっとした事にまで、めっちゃ工夫してるやん

    やっぱり、あいりちゃんって、尊敬できる子やわ〜って改めて思う

    あいりちゃん、テストで、きっと良い結果が出るよって願いながら、私も今日もガンバル〜


  • ☆のりお☆ 
    11/9 08:20

    今日からテストかぁ(x_x)
    頑張って〜〜〜ヽ(^0^)ノ
    logとか懐かしい(笑)
    服今年例年以上に買ってる(^-^;)
    だから金がぁ(゚Д゚;)
    まぁでもおしゃれっていい事だと思うしいいんだけどね(ノД`)
    買わなきゃと思うのはズボン。゚(゚´Д`゚)゚
    あんまもってないから(x_x)
    上は結構持ってるんだけどね…orz
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/9 08:20

    王子たいむりーがお知らせする!
    あいりんの今日の運勢〜


    1994年 4月 12日 生まれ

    2011年 11月 9日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 76点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「比肩」という、自我の強さを意味する星です。この星の力の影響で、今日のあなたは積極的になる傾向があります。特に恋愛では、一人の男性に夢中になり、自分でもびっくりするほど大胆な行動をとってしまうかも。でも、積極的すぎる行動は、かえって彼を尻込みさせます。相手の気持ちや迷惑を考えず、強引にせまりすぎると、嫌われてしまいかねませんよ。押してダメなら引いてみて。恋の成功率がグンとアップするはずです



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「冠帯」という、理想・飛躍を意味する星です。人間の一生に例えると、<未熟な少年期から青年期へと移りゆくイメージ>になります。今日は、活動欲も旺盛で、さまざまな事にチャレンジ精神がわき出る一日。また、夜は、少し誘惑をにおわすくらいのセクシーさで決めてみては。これまでのあなたの堅い印象が一新されて、違う一面を見つけだせるかも知れません。アフターファイブは積極的に外に出てみましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、余計な力みがなくなり、平穏に過ごせるでしょう。特に、恋愛運には期待が持てます。相手を射止めたいのであれば、友達の助けを借りて、ふたりきりになる時間を作りましょう。すんなりとデートの予約が取り付けられるはずです



  • ともみん 
    11/9 08:37


    おはよー(>_<)
    今日はこの寒い中、電車の遅延で1時間待たなきゃなんだよ

    あいりんは遅延とか大丈夫かな?

    洋服欲しいよね(´`)
    うちも欲しいなあ‥

    テスト終わったら自分にご褒美で買いに行ってね(*^^*)



    テストは学生ならではの行事だよ
    大変だと思うけど、後悔しないように頑張れ



  • マーク 
    11/9 08:46

    あいりん、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 今日からのテスト
    張ってにゃ。
  • ケンケン 
    11/9 08:59

    数学はイメージがしずらいので 私も得意ではなく ヤバかったです…愛理さんなりにつかめるコトを願います。今朝 なんとなく…愛理さんのタイの映像を見てました…落ち着くので助かります。
  • ZAN 
    11/9 09:00

    愛理!
    おはよう(゚▽゚)/

    昨日コメントした通り今日からダジャレ英会話を再開するよ

    とりあえず、まずはアメブロでやった分を書いてくからヨロシク


    ここでは、最後にやった
    「Eaten by bad teeth」
    の答え合わせがまだだったから、まずはそれから☆

    このダジャレ
    正解は
    「“虫歯”に蝕(“むしば”)まれる」
    でした〜!( ~っ~)/

    愛理は虫歯になっちゃった経験はあるかな??

    今は食欲の秋だから
    ついついお菓子とか食べ過ぎちゃうと思うけど、食べたらしっかり歯磨き


    ちなみに自分は今まで一度も虫歯になったことはありません

    “は”“は”“は”〜( ̄∀ ̄)

    …なんちゃって(笑

    次のダジャレ
    「Don't freeze a coke!」だよ

    正解は次のblogで

  • しゅう 
    11/9 09:08

    かわい

  • しずく 
    11/9 09:16

    対数は数ヶ月前に終わったよぉ\^o^

    愛理ちゃんにお勉強教わりたいなっ♪☆
  • まー坊 
    11/9 09:31

    時代の先端を突っ走るトッブアイドルとしてゎ流行のファッションゎ必須アイテム。渋谷で愛理とお買い物デートしたいな。おねだりされたら何でも買いそうだけど。(笑)
  • しー 
    11/9 09:39

    愛理ちゃんテストがんばってね(*ノωб)
  • 恵里森 
    11/9 09:45

    おはようございます、愛りーん。今愛りーんのブログを開いたら、面白い、可笑しいコメントが目に飛び込んできました。それは、「ZAN」さんの英語ダジャレです。いやー、こういうのもありなんですね?「ZAN」さん、とっても面白いです。
    ところで、今回の英語ダジャレ、答え解ったんですが、ここで答えたらダメですよね?そりゃー、ダメですよね?次回も面白くて為になる(笑)英語ダジャレ期待しています
    愛りーん、今日のテスト、頑張ってね。
    ァイト
  • タイヨウ13 
    11/9 09:49

    スッキリに愛理ちゃん出るんだよね。録画して楽しみに待ってます

  • L★る 
    11/9 10:08

    おはよ


    眠いだろうけどテスト頑張れ!
    援して
    某テレビ局の占い牡羊座2位やったし


    P・A・T・I
    d(⌒〇⌒)b♪

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/9 10:23

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日は立冬ということで

    流石に気温が下がってきたねぇ

    11月なのに暖かい日が続いたけど
    そろそろちゃんと冬支度しなきゃだね

    う〜ん愛理さんが忙しいのはブログでも良く解るからなぁ

    この間のモヤモヤの話じゃないけ
    愛理さんの中で服を買いたい・自分磨きしたいって欲求が
    無意識の内に少しずつ積み重なっちゃってるのかもしれない

    せっかく好きな秋なのに愛理さん可愛そぅ…


    いよいよ今日からテストなんだっ

    前回はホント時間が無い感じだったから
    今回はいい結果が出ると良いなぁ

    数学もリベンジだね

    今回も期間中念を送り続けるよ〜
    笑)
    頑張れっ愛理さん


    「これから始まるある仕事
    いやぁ久し振りに愛理さんの焦らし来たなぁ〜

    凄く気になるけど黙って楽しみに待ってます
    笑)

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • ディーン 
    11/9 10:26

    休みができたら服を一気に大量に買うしか(^O^☆
    でもすぐに冬になっちゃうよ(^人^)
    今日もがんば
  • トミー 
    11/9 10:44

    愛理ちゃんこんにちは^^
    なるほど、服を買うのが自分磨きなのか
    なんか素敵だねえ^
    それを聞いたら街で見る人達の服が、そして着てる人
    より一層輝いて見えそうだ
    愛理ちゃんに服を買いに行く時間ができますように。

    今日からテストなんだね。
    精一杯やりきれるといいね
    指数対数とか代名詞とか懐かしいなあ^
    無理しないで勉強頑張ってね。

    ラーメン美味しいよねえ。
    くじけません、いい言葉だね^^
    僕もくじけずに前に進んで行こうと思うよ。
    かわいい写真いつもありがとう^
    これからまた頑張ろう、って気になれるよ。
    心に笑顔を忘れずにお仕事に戻ってくるね^^


  • 珈琲 
    11/9 11:03

    お疲れ



    今頃テスト中かな?

    数学は暗記じゃないかなね
    本当に根本的なところが分かってるかが重要だ


    テストに仕事に大変だけど一日有意義に過ごしてね

  • ボーイ 
    11/9 11:06

    パワー送っておきます!テストいい結果がでるとイイ
  • HIЯO 
    11/9 11:36

    試験頑張ってね(≧∇≦)

    もうすぐ、っていうか既に冬だね。秋服買ったけど、大して着ないうちに冬服にシフトしてしまいました(・ω・~)
  • じゅんちゃん 
    11/9 11:40

    服かぁ
    も服大好きやけど、最近買いにいってないな
    きな服着るとテンション上がるよねっ
    けど、買いに行く間もないとは…
    ょっと寂しい
    スト終わったら買いに行けたらいいね


    明日からテスト!!
    ぅ数学とか忘れてしまったなぁ( ̄▽ ̄;)お仕事とテストで忙しいと思うけど、体調には気をつけて
    近は寒くなったり、暖かかったり…だからね

  • みわ 
    11/9 13:33



    愛理ちゃん
    今日からテスト、
    大変だ



    忙しい中テスト勉強
    ホントに偉いね。


    尊敬してるよ


    良い結果だと
    良いね



    頑張って!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/9 14:26

    こんにちは
    テスト頑張ってね
    ベリーキューのシングル買ったよ
    聴くの楽しみ
  • ろぼいち 
    11/9 14:42

    数学ね〜〜

    ひぃぃいっ
    なる文字が並ぶわ〜


    指数関数…ワッツ?
    /(´^ω^`)\

    でも、愛理の頑張りが報われますように


    (
    )
    綺麗すぎる完食の図

    こーいうセットかと思うぐらいに
    ツルッと空な器に笑ったわ

  • ささえさん 
    11/9 14:42

    こんにちは
    いり


    テスト終わったら、服買いにいけるといいね

    ハロプロTIMEも美人天気も似合ってたよ可愛かった
    (*^∀^*)ノ

    私服だと違う雰囲気なのかなぁ


    今日これからのお仕事とテスト勉強、頑張って下さい


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 代表 
    11/9 16:13

    どもど

    ふぁいふぁいです



    女の子の洋服は自分磨きのいっかんかも知れないけど、内面が磨かれている女の子なら毎日同じ洋服着てても魅力的だったり可愛かったり、毎日同じ洋服だと思わせないオーラが出ると思うんだ〜とは言ってもオシャレしたいもんね

    忙しくて買い物にも、なかなかなかじーさん(笑)行けないと思うけど、たまに出掛けた時にまとめ買いなんて、どうかにゃ〜



    ラーメン本当に完食だね

    愛理が食べたラーメンはミソバターコーンラーメンでしょ?
    テストで脳みそがバタバタしてカーン状態だから(笑)
    (ふぁいふぁいに言われたくないわ〜てか)
    テストで大変な愛理が少しでもダジャレによって笑みがこぼれればいいな〜と思ったので・・・・・・・・決して悪気はないからね〜

    テストで忙しい最中、ブロコメ見るのも大変だから、テスト終わったら、又お会いしましょう

    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆうちゃん 
    11/9 22:59

    頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/10 05:38

    テストにお仕事とお疲れ様


    最近どんどん寒くなってきたよね



    私はちょっと油断した隙に風邪ひいちゃいまし


    愛理ちゃんも身体には気を付けて

  • さきすきポッキー 
    11/10 15:30

    写真撮る前に食べ終わっちゃったのね…(^_^;)
    えっ?
    2杯たべたの
  • むっぴー 
    11/10 21:49

    愛理ちゃん、こんばんは


    すっかり涼しくなりましたね。
    涼しいを通り越して寒くなってきたかも
    そろそろ暖房も考えないといけないかな

    愛理ちゃんのことだからニットを取り出した瞬間ニッと笑ったんでしょう

    服は買いに行ける時間がなかったんじゃないでしょうか。
    忙しい合間に時間を見つけて買い物行けるといいですね。
    流行にとらわれず愛理ちゃんなりのファッションにこだわってくださいね
    買ったあかつきにはブログにアップしてください。

    でも制服で過ごすのもいいですね
    堂々と制服着れるのは学生時代だけですからね

    今はテストの真っ只中ですね。
    いつもは食べ物のことで頭一杯の愛理ちゃんもテスト前だけあって頭の中も勉強モードになりました

    重点をおいている数学は難しいようですが高得点とれることを祈ってます
    英単語は体を使って覚えてくださ


    仕事の打ち合わせは気になりますね。
    両立は大変ですがガンバです。


    ラーメン綺麗に食べましたね。
    何ラーメンだったのかな。
    ちなみにぼくは細めんが好きです

    くじけないメモパッド面白いです

    こういう文房具を大切に使っているのは愛理ちゃんらしいですね。
    メモパッド活用してテストに備えてください。

    p.s.
    写真集スタンプラリーの特典DVDが届きました

    巡る春、OASISで握手した6会場の思い出がよみがえりました。
    あと、地方の名物を食べてるシーンも多かったですね
    後ろで結んでる髪型はいい感じです。
    食べてるときの幸せそうな顔はこちらまで幸せになりました


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 21:06


    おつかれ〜\(^O^)
    服うちも欲しい〜

    ってこの前
    買ったばっかなんだけど


    メモパッド?
    初めて聞いた

    どこで売ってるの?


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    11/12 17:32

    制服は今しか着れないからね、期間限定を満喫してね

    制服の愛理ちゃんを見てみたいけど実際の制服は難しいから、王様ゲームで堪能しるよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:18

    お疲れ
    !

    うちも服ほし


    あいり可愛すぎる


    初めてみた

    どこにあるの
    知りた


    あゆみ
  • イシャマル 
    11/12 21:34

    愛理お疲れ

    いいね
    のマウスパッ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:35


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)