注射

  • ℃-ute 公式ブログ/注射 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/注射 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/注射 画像3

こんにちは

舞美です




昨日は、Berryz工房の熊井友理奈ちゃんとNACK5の『おに魂』という生放送の番組に出させて頂きました


(
1)


番組の中にリスナーの皆さんへ問いかけをするコーナーがあったんですが、


問いかけてから、エンディングのお別れまでの間に、こんなにもたくさんのお返事が届いてビックリしちゃいました



(
2)

聴いてくださったみなさん、どうもありがとうございました




それからね、

今日も、昨日に引き続き、
20:54〜BS-TBSのショートドラマ『マネキン・ガールズ』に出演させて頂きます



昨日見られなかった
という方や、今日見れないよ
という方にお知らせです




この『マネキン・ガールズ』、Clickauのホームページで、何度も見ることができちゃうんです



そして、再生中に私が着ている洋服だったり、画面内に出てくるアイテムをクリックすると、その場でご購入頂けちゃうんです




なので、みなさん、是非気になるアイテムを探してみて下さい



さてさて、話は変わりますが、昨日、やってきましたよ



インフルエンザの予防注射



毎年この時期に、みんなで受けに行くんですが、昨日は撮影があって、


カメラマンさんに、『ぎゅーっと寄って
』と言われた時に萩さんの悲鳴が…



『この手は誰だっ
』と言われて、見てみたら私の手がガッツリ萩さんの二の腕を掴んでました…



悪気はなかったのだよ…

ごめんよ、萩さん


注射した後って暫くは触れるだけで痛いよね…



やじの二の腕も、何かにぶつかる度、痛いです



まぁ、健康の為と思って痛みがひくのを待ちますが…



みなさんも、健康第一で

体調崩さないようにしてくださいね



そんな昨日の撮影時の写真もUP


(
3)もぅ冬だね〜




さぁ、この後もたのばって行くぞ



また明日ねー



p.s.
今日は三好絵梨香さんのお誕生日


最近、全然会えていませんが、

またいつか一緒にお仕事ができたらな…



三好さん、おめでとうございます
素敵なお誕生日を過ごしてください

 
  • コメント(全274件)
  • パンだ! 
    11/9 03:08

    うひゃ〜(*'o'*)3枚目の写真、最高!!
    可愛くて〜


    舞っちゃう〜`〇'

  • さいかむ cyberkam 
    11/9 03:23

    おに魂聴いた

    くまいちゃん、やじさんに見つめられて羨ましい(笑

    マネキン・ガールズ、今日は録画して観られた

    クリッカウで観られるんだ

    1回目も観てみるね


    自分も昨日インフル予防接種やったよ。まだ注射したところが熱を持って


    3枚目の冬っぽい衣装可愛いね

    まあ舞美ちゃんは何着てても可愛いんだけどね

  • Norah 
    11/9 03:26

    ラジオへのメールって、こんなに来るんですね。すごいね。

    今日も「マネキン・ガールズ」見ましたよ。
    どうせなら、女性陣も第一回とは違う衣装にすればいいのにね〜と
    ちょっと思った。

    ちっさーと出ていた「モベキマスってなに?」も、ようやく見ました。
    舞美ちゃんの私服(?)可愛かったです


  • し ん や 
    11/9 03:27

    まいみぃ可愛いね

  • オーガ 
    11/9 03:37

    おお、そういえば「おに魂」録音したはずなのにまだ聴いてなかったり


    自分はみんなが嫌がる注射と歯医者が大好きなので変な人扱いされることが多いのですが、注射した後の痛いだけはちょっと
    刺したわけだからしかたないんですけど


    『マネキン・ガールズ』今日も拝見しました。今回はオチが効いてましたね。もうちょっと、せめて10分の枠でもっと見たいなー、と思います。BS-TBSさんにメールでもしてみましょうかね

  • kenken76 
    11/9 04:04

    舞美ちゃん、こんばんは。

    昨日のラジオ出演、遅い時間にお疲れさまでした。
    自宅で聞いていたけれど、まぁ賑やかな放送でしたね

    生放送だったから、リスナーからのレスポンスもしっかり伝わったんじゃないかな。

    「マネキン・ガールズ」は2回目も拝見しましたよ。
    2回目の方には和泉宗兵さんが出ていらして、ちょっとビックリでした。先般の「戦国自衛隊」の死守組に参加されていた方でした。

    ミニドラマということでアッサリした内容でしたが、舞美ちゃんらしい、スカッとした性格のマネキンさんで面白く拝見しまし


    さてさて、インフルエンザの流行期ですが、皆さん予防接種をなさったんですね
    カメラマンの指示も、予防接種直後には少々酷だったかもしれないよね。押し合うようなことがあればただでさえも痛いんだから…


    それにつけても萩さんは災難でしたね。
    もっとも舞美ちゃんのことだから、悪気はなかったはず…


    書いている方も少なくないけれど、3枚目の写真がとっても「美しい」で

    何の撮影だったのかな〜。

    日に日に気温が下がって、冬の足音が聞こえてきます
    お互いに体調に気をつけて過ごしましょうね

  • ユウ 
    11/9 04:19

    おはようございますm(_ _)m

    おに魂、聴きたかったです

    鬼塚さんの笑いのセンス大好きなんですよね


    みんなで注射打つのを待ってるところを想像すると、なんともかわいい光景だな

    学校みたいですねー
    今年はインフルエンザ以外にも感染の危険が高い病気が流行るかもしれないと言っていたので注意しないと


    最後の写真、その髪型すんごくいいですね!

    めちゃくちゃかわいいです

    では、今日はベリキューのシングル発売日ということでお互い張り切っていきましょう



  • デニー@筋肉 
    11/9 04:27

    お疲れ様!

    ついにインフルエンザの季

    元気に一冬過ごしましょう

  • ドレイン 
    11/9 05:23

    ラジオ出演おつかれさまー
    「マネキン・ガールズ」ホームページでも観ますねー
    白の衣装姿かわいい
  • piro 
    11/9 05:45

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    (
    1)まぁ、一昨日も言ったんだけど、NACK5『おに魂』リアルタイムで聞きました


    (
    2)番組内のコーナー『甘酸っぱい春に○○』は、いくつか思い付いたんだけど、宛先が分からなくて探してるウチに番組終わっちゃいました


    まぁ、次の機会にでも送りますね
    〜(^ー゜)



    それから、2日目の『マネキン・ガールズ』も観ましたよぅ
    (*^^*)v


    ストーリーの内容は、単純明快だから、まだまだ続きを放送出来そうですねぇ


    また、違った洋服を着た舞美ちゃん…
    じゃなくてマネキンのマイミが出演する続きも観たいなぁ〜o(^-^)oワクワ


    あと…

    クリックした洋服でマイミのサイズが分かっちゃったような・・・




    そして、インフルエンザの予防注射したんだぁw


    僕は、子供の頃に学校でしてから、インフルエンザの予防注射、してないなぁ〜


    なんだか、一度したら毎年しなきゃイケないとか、予防注射して安心しててもインフルエンザに掛かるとか


    色々と都市伝説みたいなのがあるし、それに予防注射しに行ってる時間が無いんだよね



    って、話しそれちゃったけど…

    舞ちゃんの二の腕をガッツリ掴む舞美ちゃん…( ̄∀ ̄;)

    舞ちゃんの二の腕がクラッシュしなくて良かったねぇ


    確かに、インフルエンザの注射した後は痛いよねぇ


    ってか
    の後に舞ちゃんから、散々文句を言われてたんじゃないの?


    まぁ、とにかく常に頭痛知らずで健康美人の舞美ちゃんですが、くれぐれも油断しないで下さいねぇ


    昔から、美人薄命って言いますから心配です



    あっ

    美人つながりで(
    3)の衣装を着た舞美ちゃんがとってもチャーミングでステキで


    やっぱ
    が似合うのは、舞美ちゃんと雪だるまぐらいしか思いつかないわぁヾ(≧w≦)ノシ



    それと、雪だるまと言えば冬だけど…
    昨日は、立冬でしたねぇ〜
    舞美ちゃんも温かくして寝て下さいねぇ(*^-^*)


    ほなぁ〜おやすみぃたん


    p.s
    三好絵梨香さん、誕生日おめでとうございます


    時々、吉澤さんの番組でお目にかかりますがぁ

    昨日、たまたま美勇伝の『紫陽花アイ愛物語』を聞きましたよぅ〜


    これからも頑張って下さい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 06:41


    お疲れ

    俺は注射しないよ

    インフルエンザかかったことない


    舞美可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/9 06:41

    「なっきぃ」って番組に見えたよ‼注射は痛そう(>_<)寒いね〜健康はいいね!ありがとう(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • S携帯 
    11/9 06:45

    ほんと健康第一だね

    マネキンガールズ見たよ
    やっぱり決めの笑顔はマイミースマイルが一番魅力的でした
    よりも

  • ☆EM0411☆ 
    11/9 06:47


    ラジオ聞き逃しちゃった

    ごめん



  • UNA 
    11/9 06:51

    ラジオのメールが沢山来ると、聴取者が実感できますね。舞美ちゃんの番組にもきっとたくさんのお便りが来ていると思います
    「マネキン ガールズ」は、お買い物もできる新しい番組ですね。ネットでも見られるので、こちらもより多くの人に見て貰えそう。舞美ちゃんはスタイルがいいから、本当に似合いますね。
    アーチストは代わりのきかないお仕事ですから健康管理は大切ですね。注射は小さい頃は大丈夫でしたか。いまでも痛いことに変わりはないですけどね。
    三好さんは、先月舞台で拝見しました。華やかさもあり、お芝居が上手ですね。これからもご活躍お祈りします。
  • ミコ 
    11/9 06:52

    おはよ



    マネキンガールズの2日目も観たよ


    面白かった〜


    たった2回だけなんて、勿体ないよ…


    ストーリーが分かりやすいし簡潔だから、ぜひ続いてほしいな


    ニュースの記事で読んでたけど…若干、舞美ちゃんの目が充血してたのが気になって…頑張ったんだなぁって思いながら観てたよ…


    お疲れ様でし



    インフルエンザの予防接種…忘れてた


    私も受けに行かなき


    高齢者相手の仕事柄、受けるのが義務化されてるんだよね…注射嫌いなのに〜


    でも、自分だけじゃなく、周りの人も守るためだもん


    舞ちゃんの二の腕…ドンマイ


    舞美ちゃんも全く悪気はないんだもんね



    3枚目の白い衣装、似合ってるね


    可愛い


    やっぱ舞美ちゃんは、白が一番似合うか



    でわ、今日も、たのばっていきましょう

  • えり 
    11/9 07:10

    おはよ


    舞美ちゃん、今思い出したんですが、人と接する事が多い仕事だと思うので、マイコプラズマ肺炎に気をつけてね

    喉、やられますから


  • Nobu(ノブ) 
    11/9 07:13

    おはようございます。今日も1日元気に頑張りましょう。ファイトだよo(^-^)o
  • middle age hiro 
    11/9 07:15



    早う


    「ぎゅーと寄って」
    と言われて、ぎゅーと握っちゃったんだね!。

    マネキンみましたよ!!。
  • いとぅー 
    11/9 07:23

    舞美ちゃんのかわいらしさは流石としか言いようがないですね!

    マネキン・ガールズ第1話観ました!女優矢島舞美でしたね
    第2話も楽しみです
  • どんちゃん 
    11/9 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪予防注射!インフルエンザの時期ですか!最近は寒くなって来ましたが、季節感があまりない感じですよ
    マネキンガール2日目も見ましたよ♪時間が短いから本当にもっと見たいと思いました
  • まーらいおん 
    11/9 07:31

    おはよ


    いやぁ〜、寒くなりました

    最近は仕事で夜遅くの帰宅が続いてますが、外はかなり肌寒くて家につく頃には身体の芯まで冷えちゃいます…
    帰宅後すぐに入るお風呂が気持ちイイで


    今日からコートを羽織って出掛けようと思いま



    舞美
    風邪ひかないように気を付けてください


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • リョウ 
    11/9 07:36

    お疲れ様〜

    舞ちゃんw
  • ナッキー 
    11/9 08:11

    萩さんの腕をガシッとやっちゃったんだね(笑)

    赤いブーツおしゃれだね〜

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/9 08:22

    王子たいむりーがお知らせする!
    やじーの今日の運勢


    1992年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 9日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 69点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「正官」という、正義・常識・堅実を意味する星です。この星を持つ人は、極めて常識的な考えの持ち主で、夢見がちな事や、空想、ロマンなどを嫌う傾向が強いようです。性格的には保守的で、世間体や固定観念にこだわりを持つタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、頭でっかちになってしまう傾向が強いようです。あまり物事を決めつけてかかると「息苦しい人」というレッテルをはられてしまいますよ。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「養」という、力を蓄えている状態を意味する星です。人間の一生に例えると、<母親の胎内で栄養を吸収しながらすくすくと育っていくイメージ>になります。今日は、極めて不安定な運気を持つ一日ですから、感情面においても起伏の激しい一日となるでしょう。特に、恋愛面においては、ついつい感情的になりやすい一日。相手に、「気分屋でいい加減な人」という印象を与えがちですので、要注意




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、光り輝く運勢を味方につけ、心身ともに強く過ごせそうです。ただし、恋愛に関しては大きな展開は期待できないでしょう。関係を深めたい異性がいても、恋人同士となるには、時間と忍耐が必要でしょう



  • choko 
    11/9 08:22

    おはようございます


    マネキン・ガールズ見ましたよっ

    我が家はBSも映るみたいで無事に見れました

    WEBでも見れるんですね

    1話見逃しちゃったから良かった

    時間ある時に洋服も含めてゆっくり見ま


    インフルエンザの予防注射今やってますよね

    会社で受けられたんですが申込忘れてしまい…orz
    今年の頭にインフルに掛かって死にそうになったので
    今年こそ絶対予防接種受けようと思ったのに

    個人で病院行って受けてこようと思いま


    今日は一段と寒いですね

    電車の中にはコートを着てきてる人がチラホラといま

    朝晩急激に気温が下がるから体調管理に気をつけなきゃです

    ではでは今日も良い1日にしましょう

  • モースフレ 
    11/9 08:22

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜


    マネキン・ガールズ、見ましたよ

    体育会系なマネキン役、舞美ちゃんにぴったりでしたね(´艸`)
    クリッカウでも見てみましたが、ハンガーも選択できてびっくり(笑)
    舞美ちゃんのベルトは、なかなか難しかったで


    そして、インフルエンザの予防接
    、私も、先月、受けてきました。
    私も、まいちゃんと同じく、数日は副反応で赤く腫れて、痛かったなぁ


    それでは、寒くなってきましたが、今日もたのばって(≧▽≦)/

  • マーク 
    11/9 08:36

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • しゅう 
    11/9 09:07

    お疲れさま


    かわい
  • しずく 
    11/9 09:20

    やばー

    服可愛すぎる

    やっぱりカワイイ子がカワイイ服着ると映えるねっ

    小物とか色使いも綺麗っっ

    保存させてもらっちゃいました(^w^)

  • ボノ 
    11/9 09:31

    舞美ちゃん、ラジオ公録おつかれさまいみぃで

    ライブの降水確率100%コンビですが、ラジオは大丈夫でした?

    マネキンガールズは昨日も観ました!!短いですが、本当に楽しかったぁ
    あいうおとぎ話何か癒されます

    ちょっとした企画モノ番組だとは思いますが、続編観てみたいですね!
    予防接種受けてきましたか!!これでこの冬も元気な舞美ちゃんに会えそ

    まずは自分が風邪ひかないようにしないといけませんが。。

  • しー 
    11/9 09:41

    私も昨日予防接種行ってきたよ

    年末年始舞美ちゃんにいっぱい会う為にもインフルエンザになんかなれないから

    たしかに腕痛いわ(>_<)
  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    11/9 09:41

    ヤジーさん
    はよう御座います。
    いよいよインフルエンザの流行到来ですが、予防接種は必須なんで、くれぐれも体調には十分気をつけて、乗り切って下さいませ。
    名古屋紺まであと10日ちょいですが、逢える日をお待ち申し上げます。
  • うぃきっか 
    11/9 11:11

    遅ればせながらブラックエンジェルズ観ました。アクションが激しくて感動です。パート2も観たいです。マネキンガールも観ました。美人過ぎました。今朝のスッキリも観ました。ももちに付き添ってスタジオ行っちゃってください
  • HIЯO 
    11/9 11:40

    オイラも先日、インフルエンザの予防接種打ってきました(。・∀・。)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/9 11:42

    こんにちは


    生放送お疲れ



    インフルエンザの注射なんて学校でしか打ったことないや


    注射後に触られるとそんなに痛いんだ



    舞ちゃんも舞美ちゃんもちょっとした悲劇だったね





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • 板チョーコ 
    11/9 12:09


    私も今週の金曜日にインフルエンザ予防接種するよー
    なんか、今年は色んな型が入ってて痛いらしい
    ( ̄ロ ̄;)
  • middle age hiro 
    11/9 12:51



    んにち


    昨日、ベリキューのシングル買いました


    もちろん℃-ute版を買いました


    まだ聴けてないです


  • ゆ〜き 
    11/9 13:40





    舞美ちゃん足長っ


    いいなー( ̄∀ ̄)



    三好さん誕生日おめでとうございます



  • 劇団エグイザル 
    11/9 14:09

    注射針が折れた、なんて新たな伝説をお待ちいたしておるぞいo(^▽^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/9 14:25

    こんにちは
    ベリーキューのシングル買ったよ
    聴くの楽しみ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • えり 
    11/9 20:21

    マネキンガールズ見たよ〜

    舞美ちゃんかわいかったよ

  • ミシガン 
    11/9 20:37

    よりによって℃-uteで一番か弱い子の腕をつかむとは...
    白い服いいね〜。
  • ともちゃん。 
    11/9 21:17

    ラジオお疲れ様!
    マネキンガールズ見たよ

    話の設定も面白いし、舞美ちゃんの演技もいい

  • ハル 
    11/10 02:25

    予防注射のあとさわると痛いですよね〜
    舞ちゃんドンマイ!

  • もそもそ*桃625* 
    11/11 00:31

    3枚目の写メ
    愛すぎ
    きめいちゃいました

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 20:56


    おつかれ〜

    注射うちも
    しないとなあ

    って1回もインフルエンザ
    なったことないけど


    ★桃花


  • 政治経済音楽家ロック・アクションスター。 
    11/12 00:12

    舞美ぃーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:35


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)