1人そば。-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/1人そば。-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、

NailをOFFしに午前中から出掛けて、

お昼ご飯なにしよ〜

って悩んでたんですけど、


な〜んかわかんないけど、


いろいろ食べ物想像してたら

そばしか胃に入らないぐらい

そばが食べたくて、


1人でとぼとぼそば求めに歩いてて、

でも、駅前にあるそばとかは

さすがに1人は勇気いるな〜って思って、

ビルにあるそば屋に入ったんですけど、

お店の中に入ったら、

子供連れのお母さん達ばっかで、

め〜っちゃ恥ずかしかったです。


1人でお店来たの私だけで…


ちなみに卵とじそばにしました。


やっぱり、

お蕎麦美味しい〜ね〜



-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全238件)
  • やっさん。 
    11/8 09:39

    おもしろすぎる…


    -中-さん頑張ってください

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/8 09:43

    1人そば食べるの頑張った
    誰か誘えば良かったんじゃない?
  • クマイレージ 
    11/8 10:07

    駅の立ち食い入ったらかっこ良かったのに…

    でも、そば美味しそ

  • ℃-ute最高 
    11/8 10:28

    誘ってくれれば会社ばっくれてどこでも駆けつけるっての!
  • SOUN℃-ONLY 
    11/8 10:37


    おはようございます!!


    蕎麦は自分も好きで、たまにめちゃめちゃ食べたくなりますよね〜


    ってか、1人で食べるならむしろ駅前とかの立ち食いの店の方が入りやすいと思いますよ!!

    お薦めはやっぱ【富士そば】か【箱根そば】で、特に富士そばはOLさんや女子高生のお客さんをよく見かけるので、安心して入れると思います
    しかも安くてうまいですしね〜、是非っ!!




    でわ、また



  • しょうきち 
    11/8 10:41

    独りで入るのって勇気いるのか女の子は!俺独り焼き肉とかも大丈夫なんだけど(笑)…うどんじゃ駄目だったの〜俺うどん派なんだけ
  • えま@H!Pらびゅ 
    11/8 10:47


    なっきぃさすがです

    あたしもさまざまな
    1人行動したことあるけど
    まだお蕎麦屋さんは
    未体験ですわ(笑)
    ずいぶんおしゃれで
    美味しそうなお蕎麦だね

    女の人向けのお店なのかな!?
    なっきぃ見習ってあたしも
    もっと1人で行動
    できるよう頑張ります(-_-)


    えま
  • S携帯 
    11/8 11:00

    ナカジマサンがまた一段大人の階段を登ってなによ
  • しんさん 
    11/8 11:07

     そばを食べるって良いね。信州のそばは美味しいね。僕は関西人なのかそばよりもうどんをよく食べるね。でも京都や阪急そばで食べられるにしんそばは好きやね。
  • ☆EM0411☆ 
    11/8 11:29



    私前になか卯
    まわりサラリーマンばかり
    一人でご飯食べたことあるよ!!笑


    あのときは制服だったから
    恥ずかしさ倍増だったけど(笑)
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/8 11:38

    おこんにちは (*'-')ノ 

    女性は食べ物屋さんに入る時、考えなくちゃいけないみたいですね。  
    一人で入って大丈夫か?とか。  
    男はその辺「おかまいなし」だから、思いついたまま入店するかな。  
    あ!  
    「甘味処」とか抵抗あるな(^-^;)  
    あんみつとかクレープね。  
    甘いものも好きだから、食べたいけど入れない、買えない(´・ω・`)
  • マサやん 
    11/8 11:44

    アイドルも1人でお蕎麦屋さん行くんだね。
    も子連れのお客さんが多いお店の中に1人店に入るなっきぃの勇気に拍手ですわ!岡井ちゃんとか誘えばよかったんじゃない?

    そだな〜。女性の場合、1人での外食って困るかも?男の場合、牛丼屋とかカレー屋や、ラーメン屋とか平気で1人で入るもんな~
  • あいばってぃ 
    11/8 11:46


    お蕎麦わたしもすきっ(^q^)


    次のネイルも楽しみ
    してます\(^o^)/



  • まっきぃ 
    11/8 12:01

    帰りにお蕎麦食べてくわ〜明日が待ってるもん

  • 恵里森 
    11/8 12:14

    こんにちは、なっきー。そばの話で盛り上がっているとこですが、先程、私の住んでいる沖縄地方で、今までに体験したことのない地震がありました。震度は、4とNHKの速報がでました。こんなに大きな揺れは、初めてです。勿論、東北地方の大震災とは比べ物にならないとは、思いますが・・・。少し、驚きました

  • Monkuma 
    11/8 13:19

    何故かおかし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 13:46

    私はちっさーのブログ見て、うどんにしたよ

  • ピーチ 
    11/8 13:47

    いやはやオシャレなそば屋だね。
    写真家中島さんの実力か?
    てか胃にそばしか入らないって笑
    確かにたまにホントに食べたくなる物ってあるよね~(^-^)
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    11/8 14:15

    なんか分かる(・ω・)


    私は見事にあんま気にしない(笑)

    今日もふぁいてぃん



    あきひ
  • カズ 
    11/8 14:36

    遅くなったけど、6日のベリキュー紺、なっきーのダンスが一番キレてた

  • ささえさん 
    11/8 14:39

    僕も関東に行った時はお蕎

    ですね(^.^)b

    かわいいぃぜ

    これは蕎麦じゃなくてです
    (∩∇`)笑
  • ポえ〜・・・。 
    11/8 14:54

    はろ〜


    れもさん抱えてお蕎麦屋さんに行けばよかった


    れもさ
    (笑)

    味しそうです


    ばい

  • さき 
    11/8 15:15



    一人蕎麦。イイネ!イイネ!
    私は、お買い物とかは一人で平気なんだけど、
    お食事とカラオケだけは絶対に駄目でチャレンジできません(´;ω;`)

    なっきー、尊敬しちゃいま


    さき
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 15:23

    おう!なきこおちか


    LIVEの次の日は何食べてろゆるさ知れるっていうルールがあるんだ
    ってた

    だから、好きなもん食べてくださいなぁ


    なっちゃんそば好きとか知らんかったわー(∩∇`)

    渋いよねー(∩∇`)


    なっゅんのそういうとこスキ(*/ω\*)キャハ


    てかそばうまそー(・¬・)じゅるるるるるる
  • ろぼいち 
    11/8 16:34

    めっちゃ大人

    ドトールとかコーヒー飲むぐらいはあるけど、
    マックでも一人で食べたことない
    (つ´ω`)

    写真もよく撮れてるね〜♪

    めちゃ美味しそう♪
    \( 〃・¬〃)/
  • /(^з^)\☆ツン☆ 
    11/8 16:34

    うまそー( ´ ▽ ` )ノ
    今度行ってみ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 17:35


    めちゃ美味しそう


    俺はまだ一人で蕎麦屋行ったこと無い

  • ○。shipo 
    11/8 17:48



    おいしそう


    -
  • ぴっち 
    11/8 18:19

    チャレンジャ

    おっさんいまだに
    ひとりで店入るの苦

    でも
    ひとりでコンサート
    イベントも

    大丈夫だよ~

  • XjumpKai 
    11/8 19:40

    自分はひとりでも気にしない派だなぁw
    今はめったに外食しなくなったけ
    昔はよく休みの日に一人ランチしたなぁ
    おかわり自由だったらご飯、野菜、コーヒー何回も
    行く派ですw
    おそばおいしそうでなによりです
    でわ おやすみん
  • BAT 
    11/8 19:53

    食事してる時はみんな食べるのに夢中で周りが見えてないと思うか
    気にせず何でもどこでも食べに入ったらいいと思うよ

  • 脱け殻 
    11/8 19:57

    一人で食べに行くのは緊張します
    大人な感じがしそうですケド。
  • 政宗 
    11/8 20:25

    コメント遅くなったけど、
    中さんには立ち喰いそばで男らしく食べて欲しいです
  • Franztvontutu 
    11/8 21:05

    大好き
    っきぃ

    こんどは誘ってね

    ーフランツフォンツーツーー

  • Atsu 
    11/8 21:44

    一人は寂しい

    誰か誘えば良かったのに


    次は俺が一緒に行ってあげようか??

    …なんてね


    蕎麦食べられて良かったね

  • タニンガー 
    11/8 21:56

    どこに行ってきたの? 


    今度は誘ってね 笑
  • あいぼー 
    11/8 22:04

    ほ〜んとなっきぃって可愛いし面白い

    ひとりでそばやさんっていいじゃない

    「孤高の人」って言葉があるくらいやし
    綺麗な女の子がひとりで食事してたら
    それはそれで素敵な光景だと思うな〜

  • とっし 
    11/8 22:17

    写真とるのも勇気いるやろ(笑)(笑)(笑)
  • 千梨の道 
    11/8 22:28

    まさに、今日あったことを書いた日記みたいなブログだね〜(*^^*)

    駅前の蕎麦屋になっきぃが、サラリーマンに混じり食べてたら…

    それはまた、面白いですが、、、
  • 恵里森 
    11/8 22:37

    今晩は、なっきー。次の更新までに時間がかかりそうなので、「蕎麦」に纏わる話を一つ。実は、昨年「真野恵里菜バスツアー・イン・長野」に参加した時です。生まれて初めて、自分で蕎麦粉から蕎麦を作って、みんなで自分達の蕎麦を食べました。それから、真野さんが、悪戦苦闘しながら、蕎麦を作っているのがとても印象的でした。私は、普段は、「そば」と言えば「沖縄そば」を食べていますが、またに頂く「お蕎麦」も美味しいなと思います
    なっきー、これからも、「一人食べ歩きなっきー」の第2弾、第3弾を楽しみに待っています(笑)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/8 23:05

    コメント、遅れてごめんなさい
    っキュ、一緒に食事に行こう(^-^)/分かるよ
    1人は勇気がいるよね(^-^)/なっキュ、頑張った
    美味しそう♪いいね
    っキュ、デートしたいなう〜今日もファイトo(^▽^)o
  • ミィスゥト 
    11/9 02:16

    あー、
    うどん食べたくなっ

    あの国道沿いのうどん屋いこう(^3^)/
  • ゆきこ 
    11/9 02:28

    ぁたしも蕎麦だったゃ。奇遇だね(^-^)確かにそんな中で1人で蕎麦は気まずいねf^_^;)今日一日お疲れ
  • デニー@筋肉 
    11/9 04:25

    お疲れ様!
    分かる!またに怖いくらいうどん食べたくなる時ある


  • 恵里森 
    11/9 09:08

    おはようございます、なっきー。こちらは、今日も「レインニーデー」→rainny day
    の1日になりそうです。

    さて、気分を変えていきましょうか。昨日は、なっきー以外にも「麺関係」(笑)の写真をUpした方がおりました。ところが、の方、あろうことか、「ラーメンを食べ終わって、空になったお碗」だけを写しているんでやんす(笑)。まあ、それは、それで笑えちゃう話なんですが・・・。その方というのが、「かたがかたい。」なんて言う方でありんす(笑)。もう、誰だかお解かりですね
    ことろで、提案ですが、次回は「ラーメン一人旅、あっ、いや、食べ歩き」レポートを企画しては、いかがでしょうか?日本人は、無類のラーメン好きだし(だって、ラーメンを食べるために行列が出来るくらいですから)、きっと読者(笑)の反応も大きいと思いますよ。是非ご検討下さい。
    なっきー、今日もファイトー!

  • 恵里森 
    11/9 09:27

    おはようございます、なっきー。
    詫びのコメです。なっきーの、あっ、いや、そのさっきのコメに脱字と誤字がありました。訂正します。
    上から5行目(笑)の「ところが、の方」→「ところが、この方」になります。
    8行目(笑)の「ことろで」→「ところで」
    以上です。

  • 梨沙子 
    11/9 23:32

    わたしは19になってやっと1人で外食できるようになった!まだ入るの勇気いるけど( ;´Д`)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 20:48


    おつかれ〜

    そばうち好きだよ

    美味しいよね〜〜〜


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:15

    お疲れ


    美味しそう

    うちもそば好
    !

    あゆみ
  • ちなゆず◢ 
    11/14 22:35


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)