焦り!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/焦り!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/焦り!(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は目をめちゃ開いて
授業うけました(笑)

というか
今日は目覚めがよかったです


しかも朝から
前blogにかいた
帰国子女の女の子に……


なんか今日優しい顔してる



って言われて
テンションあがり


ふと占いをみたら
おひつじ座1位で



なんかHAPPYな1日でした



けど正直、テスト目前で
焦りを隠せないかんじです



今日は
生物とか暗記して寝ようかな…


なにかやらなきゃ!



ということで
短いですが今日はこんな感じで


ごめんなさーい



写真は
”馮ちゃんと

∈Fの撮影できた衣装

後ろにいるのは
マネージャーさん
(笑)


明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全386件)
  • えま@H!Pらびゅ 
    11/8 10:38


    中野公演のあとで
    お疲れだろうにスッキリ
    起きれたのはきちん
    眠れた証拠だ


    優しい顔ってとても素敵だ

    愛理は普段からふわっとし
    優しい顔立ちだから
    さらに優しい顔になったと
    可愛さも増したことだろう

    必見ですな
    ニヤニヤ

    マネージャーさん
    女の方?男の方?(笑)

    えま
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/8 10:43

    目覚めがいいと一日快適に過ごせますね
    昨日はあまりに眠かったので9時過ぎには寝てしまいました
    普段から優しい顔している愛理が言われるってことは特別だったのでしょうね。見てみたかったな。
    中間テスト大変ですね。ちょっとでも覚えられるといいですね。
    写真は私服なのですか。珍しい感じですね。
  • ささえさん 
    11/8 10:49

    やほ
    いり


    優しい顔して

    つもいい表情だし、
    わかる気がしますよ


    型も似合ってるし

    これ見ても焦ってるように
    見えないけど


    あいりなりに何か頑張って
    みてるのかなぁb(・∇・●)


    応援してるよっ(>ε<)


    僕も頑張ろっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ぴぃち 
    11/8 10:56

    神様


    愛理たんの中間テス
    、全科目100点を取らせてあげて下さ〜い


    お願いしまーす m(__)m

  • S携帯 
    11/8 11:08

    愛理はえらい
    テストがんばって

  • じゅんちゃん 
    11/8 11:25

    なんか運がついてる
    んな1日やったんやね(^-^)!そんな日があるの分か
    今日の服装好
    か言われてもテンション上がるよね(・∀・)



    私も、今月末に卒業試験と卒業論文が迫ってて…正直焦りを隠せない毎日かな
    ーしよー…


    けど頑張るしかないしね
    の頑張りが将来に繋がるって信じ

    毎日をたのばってこ

  • ☆EM0411☆ 
    11/8 11:32


    テスト頑張ってね!!


  • ポえ〜・・・。 
    11/8 11:32

    はろ〜


    学校&撮影お疲れ様でした


    目がおもい〜
    (笑)

    やさしいかお

    ねん


    あせるなあい

    なんつって
    (笑)

    ネキンちゃん
    (笑)

    ばい

  • あいばってぃ 
    11/8 11:45


    わたしももうすぐテストだ

    あいりんみたいに頑張らなきゃ!

    三つ編みあいりんは
    最強に可愛いです(*´ω`*)



  • マサやん 
    11/8 11:52

    愛理ちゃんのマネージャーさん、太ってる??痩せさせないかんわ!愛理ちゃん、マネージャーさんこき使ったれ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/8 12:01

    おこんにちは (*'-')ノ   

    「やさしい顔」という瞬間ってありますよねー。  
    愛理さんは写真とかで、そんな表情よく見せますよ。  
    やさしい顔というか、やさしい「目」をされています。  
    「きっとイイお母さんになるんだろうなー」という「目」です(*‘ω‘ *)
      

    昨日は、ハワイの物販関係の撮影されていたみたいですね。  
    たのしみだわぁ。  
    後ろの女性。  
    すぐ「マネージャーだ!」だとわかりました( ̄∀ ̄)
  • ゆみ@田 
    11/8 12:08

    お疲れ様〜
    つあみも似合うね

    テスト近くてめっちゃ大変だと思うけど、体調には気をつけてね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/8 12:47


    あいり〜ん
    ほ(^∇^)/
    お昼休みナウ(-.-)y-~
    (コメ2)

    あいりんは 今、学校かな? お仕事かな?


    以前から 思ってたけど、あいりんの顔は、「ホンワカ」柔らかい女の子の顔をしてるなぁ〜と 思うの

    (*´∇`*)

    では、今日も 試験勉強&お仕事 頑張ってね




    From ジョーカー&マルチャン


  • Monkuma 
    11/8 13:17

    テスト勉強は焦ってはいけない

    下を向かず前を見て、負けると思わずさりとて勝とも思わず

    あっ!これは初陣の時の心得か

    平常心平常心

  • トミー 
    11/8 13:19

    愛理ちゃんこんにちは^^
    目覚めがいいとすごい気持ちがいいよね^^
    確かに写真の愛理ちゃんもいつにも増し
    優しい顔してる気がする〜
    占いで一位だとテンションあがるよね。
    小さいことで幸せを感じられるって素敵なことだよね^^

    テスト大変だね…
    でもきっと愛理ちゃんならのりきれるか
    一つずつゆっくりとこなしていってね。


    そしてそして!!!
    来年の3月ハワイツアーがあるみたいだね!
    今まで夏休みを温存しといてほんとにほんとによかった〜
    参加できるように頑張って調整するね。
    ああ、ほんとに楽しみだ^

    じゃあまたがんばってくるね!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/8 13:37

    愛理ちゃんはいつも優しい顔してる気がするんだけど


    テスト前か〜、風邪ひかないように気を付けて頑張っ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 13:40

    愛理ちゃんはいつでも優しい顔で優しい心を持ってる女の子だよ



    ってなんだかコメントしてる私が恥ずかしいや(〃▽〃)



    これから学校にお仕事たのばって

  • ピーチ 
    11/8 13:43

    俺は大学だからテストがまとめて来ないんだよね(-_-;)
    と言っても期末試験は一気に来るから瀕死するよね笑
  • 味噌 
    11/8 14:00

    私が見た今朝の占い1位もおひつじ座でした。
    やったね。連日。
    私はあまり占いを見ないし影響も受けないタイプだけ
    愛理ちゃんがそういうことを思っているって知ると
    「おひつじ座!1位!」ってバンザイしちゃうよね。
    喜び過ぎて自分の星座が何位か見落としました

    私なんかは逆に優しい顔をした愛理ちゃんしかわからないって思うくらいだけど
    プライベートを多く知る友達にそんなことを言われたら嬉しいね。
    キレる愛理ちゃんを見てみたいけど、
    これはきっと身内方の特権だと思うのであきらめます
    見たいけど見たくないけど見たいって感じです

    そっかぁ。テストが近いのかぁ。
    普段から努力を重ねている愛理ちゃんでもテスト前は焦っちゃうわけだから、学生時代全く勉強をしなかった私がテスト前に途方に暮れていたのは当たり前だわね。
    もう少しがんばっておけばよかったって後悔してます

    矢島さんとの2ショット。癒し度半端ないよ。
  • ろぼいち 
    11/8 14:44

    目、開いていこうぜ

    d(*・∀・)b

    素敵な友達、
    言われたいわ〜そんな言葉

    そりゃ〜テンション上がるよね


    テストもあって忙しいのに
    更新ありがとうっ


    今日もHAPPYでありますようにっ

  • 珈琲 
    11/8 14:48

    お疲れ



    その子はちょっとした違いが分かるんだ


    なんか目覚めがいい日っていいことありそうな気がするから

  • ZAN 
    11/8 14:58

    愛理!
    昨日も一日おつかれさま


    ライブの翌日の学校は相当眠気入ってたんじゃない?


    毎回、思うけ
    学校とお仕事の両立ってかなりTOUGHな事だよね(∋_∈)

    それを見事にこなしている愛理はすごい!!


    年下ながらRESPECTするよっ(`∇´

    今日も今頃は学校かな?

    体調に気をつけてがんばってね☆
  • 代表 
    11/8 14:58

    やっほ

    ふぁいふぁいです



    生物の暗記も体を動かしながら覚えちゃえば

    でも、テストの時に体を動かしながら解答用紙に答え書いたら、周りの人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とうとう鈴木は頭が可笑しくなったか
    と思われちゃうもん
    (どんだけ〜てか)


    やっぱ愛理の神髪は三つ編みだね

    (あちきのツアー頭のMCはカミカミじゃなくてカツデツ?カトゼツ?・・て、自虐ネタかい〜てか)
    愛理のカツデツは一生このままであってほしいと思う今日この頃

    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 15:15

    愛理お疲れ



    もー、さすがやわ(∩∇`)

    LIVE二日やった次の日もちゃんと授業うけるなんて、偉すぎ


    もーね、あなまナデナデしてやりたい


    ていうか、オレより頑張ってる人の頭ナデナデなんてできん


    愛理の頭ナデナデできるくらいオレも頑張ろー


    愛理が頑張ってるからオレも頑張れる


    おひつじ座1位キタコ

  • さき 
    11/8 15:17



    舞美ちゃんも愛理もなまら可愛い(*´ω`*)


    テスト勉強…
    私ももうすぐテストだから始めてます

    私は高校最後の試験です

    ベリキューアイランドで元気いっぱいもらったから、頑張る



    さき
  •  
    11/8 15:35

    お疲れ様です!坊さんです
    (」°□°)
    お久しぶりになりますよね
    この土日月。ダンスのSHOWでした!>
    いやぁ〜楽しかったです♪
    今までで一番良いSHOWだったように思います
    breakもfree styleも!
    後、ここで書いていなかったのですが、
    実は1枠使って℃-uteメドレー
    踊らさせていただきました
    ?世界一HAPPYな女の子
    ?即抱きしめ
    ?まっさらブルージーンズ
    の3曲!ダンスが出来るというの
    フルに行使して℃-uteの宣伝しときました!
    花道に出た後、お客さんか
    「あのアイドルの曲名教えてください!
    って質問も受けました♪
    もしかしたら会場に来てくれるファンが
    一人増えてくれたかも知れません

    SHOWが終わったら、もう中間テストです
    ブログを読むと愛理さんもですか
    お互い大変です!(;ノ><)
    どっちも大事だから
    どっちも本気でやらないと
    僕も今からは切り替えて勉強します!
    今週で僕はテストは終わるので、
    週末はBuono!に遊びに行きますよ♪(^^*)

    さて!まだテストが残っているのでこの辺で♪
    勉強するぞ〜!!!o(`▽´)o
  • りんごc5 
    11/8 16:09



    ウチももうすぐテストだ



  • Tail World 
    11/8 16:50

    お疲れ、愛理




    俺も最近は授業寝ちゃってるよ




    生物難しいよ



    文系の生物はまだいいけど





    テスト頑張ってね

  • ゆうちゃん 
    11/8 17:33

    お疲れ


    愛理が、髪の毛くくってるの久しぶりにみた

    かわい

  • ○。shipo 
    11/8 17:50



    あいりんは なに着ても似合う
    から羨ましいな (つД^)


    -
  • ami 
    11/8 18:02



    テスト頑張って下さ


    2枚目可愛すぎる



  • ぐりこ 
    11/8 18:22

    朝、コメントしましたけど急ぎだったの
    またコメントします
    愛理が普段どんな顔をしてるのか分からりませんが写真で見る愛理はいつも優しい顔で
    そういえばTVで今日も占い一位でした
    自分も今日は朝から気分が良かったかも
    る前の暗記は頭に入りやすいって聞きますが自分はいまいちでした...
    (笑)テスト本番がんばって下さい
    日のブログもコメントしますね
    し、風呂入ろっと

  •  なな推し@さあちやん. 
    11/8 19:07





     きゃー///

     さあも、おひつじ座なんだよ!
     愛理ちゃんと一緒とか
     嬉しすぎて高まっちゃう

     ちなみに3月29日誕生

     あ、無駄情ごめんねww




  • ゆうま 
    11/8 19:27


    お疲れ様です


    テスト前って結構
    焦りますよね(´・ω・`)

    勉強した所が問題であった
    めっちゃテンション
    上がりまくるけど


    でも学生の1日を過ごせて
    良かったです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • BAT 
    11/8 19:52

    愛理は意外と疲れ知らずなのかな

    運動好きのイメージはないけど両親から健康的な遺伝子を受け継いでるのかもね

  • Atsu 
    11/8 20:42

    コメント遅れたー


    HAPPYだったね〜

    愛理はいつも優しい顔だよ

    それでも言われたって事はいつも以上に優しい顔してたんだ


    テスト近くて、勉強しなきゃいけない時はblog無理しなくて大丈夫だよ


    俺も勉強しないと

  • 大ちゃん 
    11/8 20:54

    愛理ーお疲れ
    中野に初参加したよ
    やっと愛理を見れた
    2階のど真ん中の一番後ろだったよ
    も、一緒の空間にいれただけでも、最高だった
    ンクのサイリューム買って、愛理のTシャツ買って、愛理のタオルと、愛理のマイクロファイバータオルも買った
    愛理が大好き
    日も相変わらず安定感のある歌、まぢでヤバかった
    Buono!はメッチャかっこよかったし
    理本当好き
    リキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    記も超長く書いたから見て
    ℃-uteのヒロインになろうか!良かったよ
    と、最後に愛理が『サイリューム持って飛んでくれてる方もいて』って言ったら飛ぶ人が増えたら愛理が『わぁー増えたーありがとうございます』って言ってて、超、超可愛かった
    愛理と同じ空間にいれた事がまだ信じられないなー(笑)愛理大好
    愛理コメント見てくれてるかな?
  • たつ 
    11/8 21:13

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    写真
    枚目、天使
    二人


    写真
    枚目、何時もの女性マネージャーさんか


    じゃあ僕も短めで終わります、綾瀬さん…じゃ無かっ

    愛理ちゃん、御休みなさ愛理ませ

  • あーびん 
    11/8 22:23

    おー、ワンピかわいいよー。テスト勉強ふぁいてぃー

  • 千梨の道 
    11/8 22:25

    学校生活お疲れ様です(*^^*)

    普通の子よりも 勉強できる時間が短いもんね

    仕事してるし

    いい点がとれることを祈ってますね♪

    マネージャーさんは、男性?女性? 中間?(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/8 22:55

    学校、おつかれさま(^-^)/なっキュのブログで愛理は癒し表情と優しい表情をしてたよ\(^o^)/いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ミィスゥト 
    11/9 01:48

    時々、小悪魔っぽい表情の時あるのは眠気たっぷりなんですかね(笑)
    ほんとに休む間も無くいろいろあるみたいですけど、まずテストがんばってくらはい(^3^)/
  • ゆきこ 
    11/9 02:30

    愛理。おつかれ(^з^)-☆生物とか暗記ばっかで大変だよね。でも負けないで頑張ってね(*^^*)愛理ならできるさ。テスト頑張れー
  • ★マールッ★ 
    11/9 07:36



    愛理可愛い

    暗記頑張って

  • むっぴー 
    11/9 21:39

    愛理ちゃん、こんばんは


    テスト前の勉強頑張ってますね〜

    普段からおめめぱっちりなのにこれ以上開いたら目が乾きませんでしたか

    目覚めがよくていつも以上に穏やかな表情してたのですね。
    まさに天使の微笑みだったのかな


    占い通りにハッピーな一日で良かったですね。
    いいことはどんどん信じちゃいましょう
    信じるものは救われます

    この調子でテスト勉強もうまくいくことを願ってます

    焦らずできることからコツコツと
    地道な努力がきっと実を結びますよ。
    頑張ってください。


    やじすずコンビのツーショット見とれちゃいます。
    特に右側の子

    切れちゃってるのが少し残


    ソロショットの方もある意味ツーショットかな
    カメラ目線ならぬ携帯目線がいい感じです。
    言葉には出さないけど衣装可愛いっしょって思ってますよね、きっ


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 20:43


    おつかれさま


    うちわ期末テストが
    もう少しである〜〜

    お互いがんばろ〜


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    11/12 17:39

    愛理ちゃんはいつもやさしー顔してると思うけどな

    舞美ちゃんとツーショットいいね(´∇`)
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:13

    お疲れ
    !

    やじすず可愛すぎる


    あゆみ
  • イシャマル 
    11/12 21:28

    愛理お疲れ

    勉強頑張れよ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:35


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)