今日はね
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は〜昼間から
色んな写真撮影してた〜

でも、
家出るギリギリまで
爆睡してましたけどね

久々に沢山寝たっ

幸せだったなぁー

おかげさまで元気すぎて
どうしましょ(笑)



話し変わりますが、
映画みたいの

だれか一緒にみよ!(笑)←え
舞美ちゃんと
パラノーマル アクティビティー
見に行きたいな〜

寝れなくなるけど←ドヤッ
なっきぃとはモテキ見たい

あああああ〜

見に行きたいっ

近々見に行けるといいな



そして千聖は
昨日家に帰ってから

うどん食べました

帰りにうどん食べてくわ〜♪



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全313件)
  • あやみん@そ 
    11/8 10:00

    良いなあ(´・ω・`)
    うち最近睡眠不足



    パラノーマルみたい
    2観てハマった(*´ω`*)

    おすすめしま

    舞美ちゃんといってらっしゃい☆


    うどん美味しそう

    千聖相変わらずかわいいo(*>_<)o

  • えま@H!Pらびゅ 
    11/8 10:27


    あたしもその2つの
    映画超観たい

    でも、最近お
    使いすぎてるから
    しばらくは我慢だな

    もし観る機会があったら
    ネタバレしない程度
    こっそり教えてね


    うどん美味しいよね
    あたしも一週間に2回は
    うどん食べてる気がする

    昨日の晩ごはんは
    カレーうどんだった


    えま
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 10:32

    休憩にゃう=^・ω・^=


    千聖と映画?

    えーやだなー(∩∇`)






    だって、千聖と行ったら映画に集中できないじゃん(*/ω\*)




  • しょうきち 
    11/8 10:33

    相手によって観る映画違うのかー女の子って不思議。肉うどん?俺もうどん派だぉ…なっきぃは昨日蕎麦だったらすぃが
  • JUDOマン 
    11/8 10:41

    たくさん寝れて良かったね

    おれもモテキ観に行きたいー(^-^)
  • ΣOΣO 
    11/8 10:44


    千聖


    パラアクは1、2もみたよ

    正直言うとDVDでみたから
    まったく怖くないよ

    だから映画館でみるのオススメ!!

    あ、そういえばこの
    ゴメンナサイみたよ

    おーっ千聖きたーっ!!
    って思ったら次のシーンに


    でも面白かっ



  • ポえ〜・・・。 
    11/8 11:24

    はろ〜


    いろんな写真撮影お疲れ様でした


    沢山寝たい
    (笑)

    舞美ちゃんとゴメンナサイ(
    )でなっきぃとモテキ


    なるほ
    ねん
    (笑)

    帰ってからや
    (笑)

    ばい

  • ☆EM0411☆ 
    11/8 11:33



    映画最近見すぎてる私(笑
  • S携帯 
    11/8 11:38

    美味いうどん食いて
  • せーじ 
    11/8 11:48

    こんちはっ


    お仕事お疲れ

    よく眠れたみたいだ

    千聖はいつも夜更かしみたいだから、普段ももう少し早く体休めて欲しい

    美容と健康の為にね

    あぁ
    た余計なこと言っちゃってるかな


    映画は『すてきな金縛り』観たい

    怖いのは嫌いだから


    写真
    昨日の写真も今回の2枚もカワイイ過ぎる

    こういう写真待って

    千聖が好き過ぎてもうほんと切な


    千聖長い箸使ってるのね
    (笑)


  • onちゃん! 
    11/8 12:05

    岡井ちゃん、おはよう〜


    撮影お疲れさ

    行く前までたくさん寝れたようでよかったです


    映画いいなぁ・・・岡井ちゃんと観に行きたい


    今日も頑張っていこうね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 12:57

    お弁当食べたなぅ(^、▽^)♪


    今日はそぼろご飯とてんぷらだったよ



    映画か

    最近見てない


    まぁ、千聖がどうしてもっていうんだったら、一緒に行ってやってもいいぜー(∪з∪)〜♪←上か


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/8 13:05


    ちっさ
    おはよん


    今は(-.-)y-~ (←これ)ナウ(笑)

    ちっさー 体力が回復して よかったね
    (^o^)

    今はお仕事かな?

    美少女ちっさ
    笑顔が素敵


    ファンを魅了するために、無理なく 日々 精進して


    あ!余談だけど、以前 「質問コーナー」で、誰かの質問で、『輝きながら…』の歌が好きって 答えてて、なんか 嬉しかったなぁ…
    い、余談でし


    では よい 1日を




    From マルチャン


  • ささえさん 
    11/8 13:26

    元気ちっさー良いですな


    遅い時間の麺類はめちゃう

    でも習慣化するとかなりやばいと思うので注意

    (・∀・)ノ☆

    ℃-uteで集まって楽屋とかだと真っ先にちっさーの笑い声が聞こえそうだよね
    わいい(^-^)
  • トミー 
    11/8 13:29

    ちっさーこんにちは^^
    写真撮影お疲れ様〜
    おお、睡眠たくさんとれたみたいで何よりだよ^^
    今日は僕それほど忙しくなくて、僕も元気だよ

    ちっさーと一緒に映画…見てみたいなあ^^
    パラノーマル アクティビティー怖そうだよねえ。
    モテキも楽しそうだよね。
    近いうちにみにいけるといいね。
    温かいうどんってなんであんなにおいしいんだろうねえ。
    あのフレーズすごいいいよね^^
    僕も近いうちにうどん食べよっと

    そしてそして!!!
    来年の3月ハワイツアーがあるみたいだね!
    今まで夏休みを温存しといてほんとにほんとによかった〜
    参加できるように頑張って調整するね。
    ああ、ほんとに楽しみだ^

    じゃあまたがんばってくるね!
    いつも笑顔をありがとう^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 13:36

    撮影お疲れ様


    ちっさーのブログ見てたら昼のメニュー決まりました

  • ピーチ 
    11/8 13:40

    うどんもいいけど俺はラーメンの方が好き!
    ラーメン作りの天才になってよ岡井ちゃん!
  • さき 
    11/8 15:20



    毎日、お仕事お疲れ様(*´ω`*)

    おうどん私も好きです (笑)

    「DANCEでバコーン」今回のベリキューアイランドで聞いて、改めて好きになっちゃった♪



    さき
  • ゆきりん 
    11/8 15:24

    このちっさー、梅さんに似てる!(`・ω・´)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 15:29

    千聖おつかれ(^ε^)-☆Chu!!

    やっぱブルボンのお菓子はうめーわー(>3<)/

    ルマンドの仲間のクッキーの凹にチョコ入ってる奴なぅ(>з<)

  • ろぼいち 
    11/8 16:23

    幸せよね〜

    ぐっすり眠るって゚。(。ρω-。)zzZ

    映画良いね

    見たい見たいっ笑

    最近映画館で見てないな〜
    (つ´ω`)

    (
    )
    偶然
    分もうどんだった

    素うどんだけど…

    なんか、一緒だったってだけで、
    美味しかったように思えてきたわ

    (´^ω^`)

  • 流鬼 
    11/8 17:29


    おつかれさまです


    Danceでバコーン!名曲ですね (^_^)v
  • ○。shipo 
    11/8 17:52



    うどん美味しそう ♭**


    -
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 17:53

    仕事おわたー\(^O^)/ヤフー


    千聖映画いこーぜー
    ノシ



  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/8 18:10


    私も映画見たーい

    明日が待ってるもん
  • L★る 
    11/8 18:25

    「幸せだったなあー
    って聞くと、俺まで幸せな気分になる



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/8 18:31

    岡井ちゃんこんばん


    映画観に行こ
    (おい
    うどん食べてダンバコ歌っちゃうって、それ昨日の岡井ちゃんブログにコメントした俺そのままじゃ
    (笑)
    こんな偶然あるんだねー


    あ、そうそう岡井ちゃんと俺と関西の人に朗報

    パールレディって関西方面には京都と神戸にしかなかったんだけど、ついに大阪にもオープンしたみたい

    これで大阪に行ってもパールレディに行ける(笑)
    スタンプ集めなきゃ


    ではで
    ばいちゃーこうよう

  • まいける☆ 
    11/8 18:40

    なっきぃは蕎麦でちさはうどんってなんという

    自分は蕎麦が多いや


    撮影は何かな
    楽しみだよ〜
  • XjumpKai 
    11/8 19:47

    怖いのわ自分の場合冗談じゃないから
    見ないなぁ
    若い頃いろいろ体験したから無理です
    大人になると心がそれなりに社会に染まって
    汚れるからむしろそういうものが近づかなくな
    若くて優しい子は心霊スポットにわ間違っても
    行っちゃダメだよ
    でわ おやすみん
  • BAT 
    11/8 19:50

    意外と洋画ホラーは後に残らない気がするけどやっぱり怖いよね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 20:03

    ちさとお疲れ


    愛理のブログ見たらなんかの打ち合わせなんだってな


    富山、今、めっちゃ寒い(>д<)


    千聖絶対風邪ひくなよー(>д<)ノ


    うがいてあらい念入りに


  • シンタロー 
    11/8 20:06

    千聖ちゃんこんばんは。

    はい!
    映画見に行きたい!
    立候補します
    パラノーマルアクティビティ見てる時とか、見て眠れなくなった時に隣で手を繋いであげる役として頑張るよ(笑
    でもね、ほんとそういう風に手を繋ぐのは無理だけど、このブログで気持ちだけでも繋げられたらなって、思うんだ。安心してもらえるような存在になれたらいいなあ

    今日も元気で可愛い姿をありがとう。
    好きだよ。
    いつも千聖ちゃんにいろんなものもらってばっかりだ

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • Chissa-全面推し 
    11/8 20:34

    岡井ちゃん、こんばんは


    今、ON8聴いています
    放送なんやね
    井ちゃん、元気な声でgood

  • ほなみ 
    11/8 20:53


    千聖ちゃんと映画…
    みたいですっ!ww
    でもめっちゃ緊張しそう←
    それくらい千聖ちゃんが好きなんです←
    なっきーと行けるといいね^^♪
    あと舞ちゃんの髪型かわいいっ!
    ℃-uteのみんなは私服とか髪型とか…
    ほんとにおしゃれでいつも参考にしてます!!
    あ!去年の℃-uteの日の千聖ちゃんの髪型、
    あのくしゃっとしたツインテール大好きです♪(笑)
    ぜひまたしてください!!!
  • ロッシ 
    11/8 21:01

    一緒に行こっか(笑)
  • 4k2k 
    11/8 21:16

    on8お疲れ様〜!!
    千聖の声もっと聴きたかったなぁ

    ちょっと前の話なんだけど
    千聖お勧めのアイスを家族に食べられたんだけど、
    今日、冷凍室に新しいのが戻されていました。(笑)


  • せっきー 
    11/8 21:58

    睡眠とれるときはいっぱいとってね。
  • ヒロ 
    11/8 22:02

    ちっさー一緒に映画行こう


    一度でいいから叶えたい夢だね

  • nick(ニック) 
    11/8 22:08

    映画一緒に行きたいけど、ハロプロタイムでお台場編で怖がる岡井


    ゃんにはパラノーマル アクティビティーはとっても無理


    どうして怖いもの見たさなの。夜本当に眠れないよお


    帰りにうどん食べてくわあ
    本当にほっとする、

    明日がくるなあって歌詞だよねえ



    好きだなあ

  • 千梨の道 
    11/8 22:17

    俺も最近映画見れてないからな〜

    知り合いと明日、王様ゲーム見に行こう〜(*≧∀≦*)

    千聖が、隣の席で見てくれないかな〜(*^^*)

    怖くて、千聖に 抱きついちゃおうかな〜((((;゜Д゜)))
  • くわねる【リクオフ】 
    11/8 22:41

    こんばんわ。


    なんか

    急に映画が観たくなってきたなぁ
    千聖と一緒なら楽しいだろうね



    1も2もめっちゃ可愛いよー

    緑のハシ(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/8 22:51

    美味しそう♪帰りにうどん〜♪いいね!撮影。おつかれさま(^-^)/千聖、すいません
    願いします。なっキュにモテキは、なんか、自分。悔しい感じ‼ごめんなさい
    日のファイトo(^▽^)o
  • ミィスゥト 
    11/9 01:35

    髪の色とかでいろいろ言ってきましたけど、この髪の色、髪型、ついでにメイクも含めてすごく良いです

    やっぱり年齢相応ってのが一番しっくりくるもんですね(^-^)

    あと一緒に行く相手で映画を選ぶってのがおもしろかった

    愛理ちゃんや舞ちゃんと見るなら何になるか気になる(^3^)/
  • ゆきこ 
    11/9 02:33

    千聖。千聖と映画とか楽しそうだね♪メンバーが羨ましい(笑)ぁたしも明日帰りにうどん食べよ(^з^)-☆ぢゃねー。おやすみちっさー
  • ★マールッ★ 
    11/9 07:34



    パラノーマル見たい

  • トマトジュース 
    11/10 06:04

    胸見せ
  • 直也(なおや) 
    11/10 14:03

    パラノーマルアクティビティー行こー(^O^)/
  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 20:38


    おつかれ〜

    うちも今映画観たい

    モテキとか〜〜〜


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:11

    お疲れ


    映画うちも
    今めっちゃ観たい


    千聖可愛い


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:35


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)