こりゃ、高まる

  • ℃-ute 公式ブログ/こりゃ、高まる 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こりゃ、高まる 画像2


おつカレーライス



今日はずーっと
℃-uteちゃんと撮影
してましたあ


ぱふぱふ〜〜〜
+

楽しかったよん


あれやこれやの
撮影したよっ(^-^)/

でね、今日

2012年3月に℃-uteファンクラブツアー
「キューティー観光社ファンクラブツアーin HAWAII2」が決定しました
いぇーーい

1年越しのHAWAIIだよ


詳しくは11月末くらいにファンクラブ内にて発表します


でね、今日撮影した
写真をちょっと載せちゃいます



ハワイ行けるとか
高まる〜〜〜〜〜



まぢ、ほんとね
行きたかったからね

とても嬉しいです


みなさん、めっちゃ
楽しみましょう



めっちゃくちゃ
楽しい思い出作りましょ




今日の私服

水玉ちゃんっ



今日の写真自分
ばっかですいませぇーん



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全211件)
  • ポラリス 
    11/8 07:30

    ハワイ 一緒に行こう! 楽しみ
  • マーク 
    11/8 07:35

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • かれん 
    11/8 07:36

    おつかれーらいす

    ハワイいいなー行かれへんけどたのしんできて( ´ ▽ ` )ノ
  • マーク 
    11/8 07:38

    書き忘れ、1枚目のワンピース?超超絶可愛いにゃ。
  • ミト 
    11/8 07:50

    おつカレーライス

  • 埼玉のつめぞー 
    11/8 07:59


    ハワイかぁ


    絶対的に行けないだろうなぁ…



  • est=est 
    11/8 08:04

    ハワイツアーきたぁぁぁぁ

    行く行く絶対に行くよぉ


  • ヨッシー 
    11/8 08:05

    おつカレーライス


    ハワイで英語ペラペラになって帰ってきてょ



    を着てもかわいいな!
    水玉ちゃん、すげぇ

  • まつじゅん 
    11/8 08:19

    舞ちゃ

    オハヨーグル


    ハワイかぁ
    会社で休暇の調整をしないといけないから、
    早く日程は発表して欲しいよ、舞ちゃん
    (3月より、8月の方が楽なんだけどね

    で、衣装はハワイのパンフレットとかの撮影だったんだね
    (なっきぃのブログにあった)
    私服、水玉???

    と思ったら、下が水玉だったんだ

    引っかけだ


    ま、舞ちゃんを見たいから
    舞ちゃんの写真だけでいいんだよ

    全然気にしないで!
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/8 08:23

    王子たいむりーがお知らせする!
    まいまいの今日の運勢〜


    1996年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 8日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 76点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「傷官」という、感受性・直感力を意味する星です。この星を持つ人は、基本的に豊かな才能に恵まれたタイプが多く、どんな環境や役職でも自分の持つ才能や実力を上手く発揮できるため、社会的な地位も手に入れることができます。この星の影響で、今日のあなたは今までのこだわりを捨てて、自分に素直になれる傾向があります。好きなあの人の前でもかわいらしくふるまえるので、より濃密な関係に進展しそうですよ。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「帝旺」という、強気・頂上を意味する星です。人間の一生に例えると、<高い地位と安定した生活を手に入れて、人生の頂点を極めたイメージ>になります。今日は、運気が頂点に達した幸運な一日。また、人気運がアップします。気合いを入れて、身だしなみのチェックをしておきましょう。突然、あこがれのあの人から食事のお誘いが……なんてラッキーもあるかも知れません。積極的な姿勢を保ちましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、苦しみや悲しみから解放され、心安らかに過ごせるでしょう。運気は緩やかな上昇を見せていますから、焦って失敗をするよりは、運気が軌道に乗るまで、無理に行動しない方がよいでしょう



  • まいんこ 
    11/8 08:26


    おつカレーうどん

    写真はハワイ関連のかな?
    トロピカルすなぁ〜

    自分は行ける
    わからんけど
    HAWAIIが決まって
    マイマイさんに
    また楽しみができて
    よかったです

    写真はいつも
    楽しみにしてますよ

    おやすみっつ
  • 大ちゃん 
    11/8 08:53

    まいまいーおはヨーグルト
    野に、初参加したよ
    もう、最高だったよ
    MCでは、どうしたら尊敬されるの?とか聞いてて可愛かったよー
    近まいまいが可愛くなりまくってるって聞きまくるよ
    いねー
    リキューまぢで最高、最強
    フォーマンス能力の高さがヤバい
    いまい、本当にありがとう
    んなありがと
    人を幸せな気持ちにさせれるのはスゴい
    記も超長く書いたから見て
    まいまい大好
    まいまいコメント見てくれてるかな?
  • ボノ 
    11/8 09:13

    ハワイ決まったね!
    バンザーイ♪ヽ(´▽`)/
    1年越しのハワイなんで、都合がつけば行きたいなぁ
    てか、ハワイアンドレスめっちゃカワイ

  • からあげ 
    11/8 09:24



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょっと雲が多めだなー

    あと風が冷たいっ

    でもまあ雨上がっただけいいか


    あ〜、なんか凄いラーメン食べたい気分(笑)

    寒いからかな(笑)

    昼は少し歩くけどとんこつラーメン食べに行くかー


    でわでわ〜

    はー、やっぱ萩ちゃんの写メ見てると癒されるわあ〜

    おかげで今日も1日頑張れるぜっ(`・ω・´)o

    まぢてんきゅ

    萩ちゃんもがんばだ

    ほなまたねー

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/8 09:33

    おはよ
    おつカレーライス
    舞ちゃん可愛いから嬉しい
    俺は行けないけど,行ったら楽しんで来てね。
    ファンクラブに入ってないんだ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • えま@H!Pらびゅ 
    11/8 10:22



    ハワイツアー決定
    おめでとう(^O^)

    いいなぁハワ

    あたしもハワ
    行ってみたいなぁ


    柄パンツ可愛いよね

    あたしもこないだチェック柄の
    サルエル買ったんだよ〜

    でもぶっちゃけサルエルっ
    短足に見えるよねw
    しゃーないしゃーな


    えま
  • まいまる 
    11/8 10:24

    おつカレーライス


    撮影お疲れさまでし

    楽しく出来てよかったね

    ハワイツアー決定おめでと


    私服、モノトーンがキマってるね

    じゃ、またね

  • ポラリス 
    11/8 10:33

    おっカレーライス!ハワイ 参加申込みます
  • ポえ〜・・・。 
    11/8 11:16


    ℃-uteちゃんと撮影おつカレーライス


    はぎちゃん高まってますぬ
    (笑)

    ハワイ
    〜、、

    はぎちゃんばっかり
    (笑)

    ばいば

  • ☆EM0411☆ 
    11/8 11:35



    行きたいけど
    国内でも行けないの
    海外とか行けないよ



    さすがにJKにはムリ

  • ささえさん 
    11/8 11:51

    1髪の色も合ってるし
    ハワイ娘って感じですね

    かわいいです(^^)



    はわいか、、(m'□'m)
  • ℃-ute最高 
    11/8 11:52

    最近コンサートで人気がないとか言いすぎ、自信もってイイって、間違いなく綺麗になってるし歌も上手くなってるのをファンも感じているから。
    コンサートで言うのはマイナスイメージになっちゃうよ。
    確かにベリーズに比べて℃-uteは綺麗なひとが多いからレベルは高いんだけど、もっと歌の安定感とかビブラートとか伸ばし、頑張っている姿で必ずファンは増えていきますよ。
  • L★る 
    11/8 12:19

    まだわかんないけど、3月決算期に長期休暇は取れない可能性が高い。

    低まるよ〜

  • 原田 
    11/8 12:33

    おつカレーライス
  • ナオキ 
    11/8 12:36

    おつカレーライス


    ℃-uteで撮影だったんだ


    今年はハワイ中止になっちゃたから来年またハワイイベ開催されるんだね行きたいけど仕事休みとれるかわかない休みとれたら参加するね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 13:31

    撮影お疲れ様


    ハワイは無理だ

  • ピーチ 
    11/8 13:38

    うぉーハワイ行きたいな(^-^)
    詳細出るまで待ってるね♪
  •  
    11/8 14:18

    お疲れさまです。
    おぉ、ハワイか。ボク君やったね、ぱふぱふ。
    このぱふぱふじゃないか(笑)
  • さき 
    11/8 15:23



    ハワイ行きたいなー

    休みが合えばいいけど…


    今日のまいまいの私服もカッコ良くて好き(*´ω`*)

    可愛いすぎま

    いつでもいつまでも、私の憧れまいまい


    さき
  • S携帯 
    11/8 15:24

    ハワイか〜

    そりゃ高まる

  • ろぼいち 
    11/8 15:55

    ハワイFCツアー決定おめでとう

    また行ける事になってほんと良かった


    (
    )
    アロハ〜〜

    衣装も見せてくれてありがとう


    (
    )
    一瞬、ん?ってなったけど
    下が水玉か

    徹底して好きね〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/8 17:53

    ℃-uteでの撮影。おつかれさま(^-^)/めっちゃめっちゃ、℃-uteとハワイに行きたい‼‼写真。なっキュとはあるけど、千聖と舞と舞美と愛理も6ショットしたいな\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ○。shipo 
    11/8 17:53



    ハワイいいな 〜(つ∀<)


    -
  • さあたむ 
    11/8 19:24


     1枚目のまいまい
     可愛すぎて禿げる


     ハワイ行きたかった〜
     学生は辛いよ(´;ω;`)←

    -
  • BAT 
    11/8 19:49

    ハワイいけないけど℃-uteが行けたらそれだけでなにか嬉しいな

  • XjumpKai 
    11/8 19:51

    ファンクラブツアーの衣装だねっ
    舞ちゃんブログは自分をアピる場だから
    自分の写真多めでいいんだ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/8 20:13

    舞キチお疲れ


    ハワイとうとうきたなー(∩∇`)

    今年は行く予定にしてたんだけど、来年は予定が合うか分かんないぜ〜


    ま、何を置いても優先させるけど(笑

    ℃-uteちゃんとハワイに行ける日を長い間待ち続けたぜ


    来年は絶対行こうな

  • きびと 
    11/8 21:28

    舞ちゃんは可愛いな


    超かわいい!

    ワイハも楽しみだね

    ヲレちゃんもワイハは…  高まるもしくは低まる、どっちかですよ!
    って、どっち


    どっちだろうねえ…



    とにかくその、あのー、自分の写真ばっかでまったく問題ねえですから!

    ね?
    そうゆうこと

    でもあれだよね。カタチとして他のメンバーも
    絶対のせたほうがいいよね

    うん。
    そうだそうだー、みんな仲良くね、のせたほうがいい
    こんどからそれで頼みます


    じゃーねー
    I LOVE まいまい

  • せっきー 
    11/8 22:00

    ハワイ楽しんでね!
  • お? 
    11/8 22:10


    おつカレーライス


    ハ!ワ!イ!
    行きたい〜>
    行けるかなー><

    アイドルだから自分の写真ばっかでいいの!
    しかもアイドルの中
    萩ちゃんが一番可愛いよ

    本当だよ?

    スキスキスキ
  • 千梨の道 
    11/8 22:16

    青い空 青い海 に、 お日様が

    こにやにゃちわ〜

    ヤシの木があり〜の

    ハワイ最高だね〜(*≧∀≦*)


    >自分ばかでごめんなさい

    に見えて、まいまい今日も自虐的だね〜(*≧∀≦*)

    と思っちゃいましたヽ(・∀・)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/8 23:31

    舞ちゃん今日も1日おつカレ〜ライスでした


    ℃-uteみんなで撮影とは高まりますね

    だいぶ明るい衣装に身を包んで舞ちゃんの元気で楽しいイメージにピッタリだね


    ついに1年越しのハワイツアーが開催されるんですね

    今年は開催直前に大変な災害があってなくなってしまいましたがその分もみんなで楽しい思い出を沢山作れると良いです


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 和製ベッカム★ 
    11/9 01:12


    ハワイいいなー( -_-)

    俺もめっちゃいきてー(笑)

    まー行けて沖縄だけど(´Д`)

    沖縄ってハワイっぽくない

    だから沖縄で我慢!もはや沖縄=ハワイでおっけ!(笑)

  • ミィスゥト 
    11/9 01:59

    今日の私服ハデー!って思ったら違った(笑)
    ハワイ行けーん。
    京都とか行きたい。
    キュートとキョート(^3^)/
  • まい・まいみぃ 
    11/9 14:33

    今日の私服の星評価は・・

    ☆☆と半分ですっ!

    Hawaiiツアーかぁ。。。行きたいけど行けないな(遠くを見ながら・・・)

    日帰りバスツアーとかないかなぁ・・・
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/9 14:40







    舞ちゃん!おつです!!
    ハワイ決まったね〜〜〜〜〜!!!!
    いきたいなぁ


    3月はちょこっと難しいかなぁwww
    舞ちゃん、しっかり楽しんでね!!!



    今年は残念だったけ
    その分、めっちゃくちゃ楽しんでね!!
    写真集とかも出るかな?!
    舞ちゃんのソロ第2弾とかwww




    楽しみにしてます!!!^




    私服もお仕事の衣装
    舞ちゃん一色でぜんっぜん、おKだよ!!!



    これからも舞ちゃんのとびっきりかわい
    ショットをお願いしょっとww



    まだPC直らないから、コメ、うまく打ちコメん!
    じゃ、またね^^







    じょん
  • りまっくす 
    11/10 09:52

    撮影おつカレーライ
    (甘口)

    あれやこれやの撮影

    気にな
    …(予想ではキューランのグッズ写真撮影と見
    笑)


    写真のハワイっぽい服は、前回のハワイで買ったやつカナ?
    髪型と合ってて、めっちゃ似合ってるよ


    今度こそハワイツアー行きたいなぁ…(行けるカナ?笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『冬の訪れ』(笑)

    なんかブーツあたりがロンクリを思い出すというか、もうすぐ冬だなぁ…


    今回のポイントの水玉のタイトなズボン(スパッツ?)が、脚がキレイに見えるし、逆に上は少しダボっとした上着で、ロザリオのアクセサリーが可愛い


    こういう時は、控えめなワンポイントのアクセサリーで正解だと思うよ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 20:33


    おつカレーライス


    ハワイよかったね

    いいなあ〜〜

    行きたいよう


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:09

    おつカレーライス


    私服可愛い


    ハワイいいなぁ


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    11/14 22:34


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)