• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ 画像3

おはようございます

舞美です



土曜、日曜とBerryz工房との合同ライブとってもエンジョイしました


みんなで完全燃焼したよー




来て下さった皆さんにもエンジョイして頂けたかなぁ




昨日は、DVD収録も入ってました


いろんな都合でライブに参加できない方がいらっしゃると思いますが、


DVDが発売になったら是非観て頂けたら嬉しいです




丁度、昨日でツアーも折り返し地点

千秋楽まで突っ走りますよー






さて話は変わって、今日はモーニング娘。10期メンバーの飯窪春菜ちゃんのお誕生日



9月29日にハロー!プロジェクトの仲間入りをした彼女ですが、


第一印象は、目鼻立ちがハッキリしていて、脚も細くて、キレイな子だな〜
と思いました



まだ、一緒にお仕事させて頂く機会がなかなかないですが、


この前、ハロー!プロジェクト モベキマス というハロー!プロジェクトメンバーが集結したユニットでお仕事させてもらった時に撮った写真を載せちゃいます



(
1)黄色い服を着ているのが春菜ちゃん



お誕生日おめでとう

これからもよろしくね





そして、ついに私の3ヶ月連続リリースDVDの第3弾

『Imagine classic』が手元に届きました


(
2)じゃん

(
3)裏面も…じゃん



撮影に1番時間をかけた、3作目…

どんな感じの仕上がりかドキドキだよぅ



帰ってから、ゆっくり見たいと思います




更に今日、明日の20:54〜

BS-TBSの『マネキン・ガールズ』というショートドラマに私が出演します


今回初のマネキン役に挑戦したので、皆さん是非見てくださいね



最後に、本日、
NACK5の『おに魂』という生放送の番組にBerryz工房の熊井友理奈ちゃんと一緒にゲスト出演します



22:20頃から出させて頂くと思うので、是非是非聴いてくださいね



ではでは、今日もたのばって行きましょう



 
  • コメント(全283件)
  • かりちゃん 
    11/8 01:45

    「マネキン・ガールズ」見ましたよっ



    男勝りな喋り方が新鮮でし


    今まで強めの役は何度かあったけど、ああいう喋り方をする役は無かったですもんね



    でも、動きたくてウズウズしてストレッチしたり、シャドウボクシングしたりする様子は、舞美ちゃんそのもので、可愛らしくて微笑ましかったで



    5分だけじゃなくて、もっと長尺で見てみたいなぁ



    明日も楽しみにしてます

  • ★まさとさま★ 
    11/8 02:15

    じゃん!笑 おつかれさま
  • Norah 
    11/8 02:15

    「マネキン・ガールズ」見ました
    動画をクリックするといろいろ商品が出てくるんですね。
    見えないところのモノまで出てきたらどうしよう(ドキドキ
    と思いながら、舞美ちゃんをクリックしまくりました
    無駄な心配でした(笑)
    舞美ちゃんが履いていた「Tストラップサンダル」が可愛かったです。

    ラジオもおつかれさまでした。
    途中からしか聴けませんでしたが
    「イメージ変わった」とか「しっかりしてない舞美ちゃん可愛い」
    とか言われてましたね。
    また、何か やっちゃったんですか?

    『Imagine classic』楽しみに待ってます。

  • ロビンソン 
    11/8 02:20

    お疲れ

    地元中野でのコンサートなのに行けなかったよ

    なのでDVDを楽しみにしたいと思います

    いいくぼちゃん、オレも目鼻立ちがはっきりしてて可愛いなって思った

    でも舞美ちゃんを始めて見たときもものすごい衝撃がはしったけど

    あれは全米が揺れたね(笑
    第三段のDVDは短縮のヤツみたけどすごく面白かったからチェックしたいと思います

    じゃ、明日も1日頑張れー
  • Love & truth 
    11/8 02:28

    ドラマ見たよ

     
    短かったけどコミカルで楽しかったです

     
    惜しむらくは
    アップの舞美ちゃんがほとんどなかったこと

     
    これは出演者のみなさんそうだったのですが
    もうちょっとひとりひとりの表情をみたかったです

     
    クリッカウとかいうサービスがある関係
    全身のショットが多いのかもしれません

     
    明日も見ます

  • donkey 
    11/8 02:30

    こんばんみぃ〜^^

    ラジオ生放送があったのかぁ〜(゚д゚)
  • おっさん 
    11/8 02:31

    十五面
    、十六面相か

    おつかれさまです

    5・7・3これはもし
    なるほど〜o(^-^)o
    そろそろ発送かなっ
    しみ〜

    ライブは行けなくてm(_ _)m

    飯窪ちゃん
    た後で録画で確認しなくち

    録画したMJ観ましたフルバージョン壮観でした

    カメラワークは若干下手でしたけ

    まいみ
    をもっと映さんかー

    クイズについてはノーコメントで

    セピアがイカ墨って知ってからは使わなくなったなぁ〜(笑)
    『マネキン・ガールズ』も観ましたょ

    短い時間だったけどなんか長く感じました〜

    ほぼずっとマイミ
    映ってて幸せでした

    じっとしてる演技がなんか可愛かった

    ボクササイズも良いけどハンガーヌンチャクも観たかったかも〜

    『おに魂』も聴けましたょ

    熊井ちゃんの「リーダーに見えないリーダー」の件で・・・
    まいみ
    が「うるさい
    って言うとこが新鮮でした

    本当素の舞美ちゃん
    見れて楽しかったです〜

    やじやじワールド
    vsくまくまワールド

    時の流れる速さは一緒みたいだね

    ほのぼのしました〜

  • 原ちゃん 
    11/8 02:45

    こんばんは


    昨日は楽しかったよ
    エンジョイしてやや筋肉痛

    あ〜また早くライブ入りたいな


    マネキンガールズ見たよ
    っぱ舞美ちゃんが1番よかったな

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/8 03:39

    日曜は参加できませんでしたけど、とってもエンジョイしたと聞けて嬉しいです♪(^^

    土曜はとってもエンジョイできましたし、幸せ山盛り 幸せ山脈でしたよ♪(笑)O(≧▽≦)O

    DVD楽しみにしてます♪
    あっ、でも多分買わないや(笑)
    ブルーレイを買うので♪(笑)('-'*)
    美しい舞美ちゃんをさらに美しく♪(笑)(`-`*)

    週末にまた幸せもらいに行きますねっ♪o(^o^)o


    Imagine classic、舞美ちゃんの手元に届いたってことは、ぼくらの手元にももうすぐ届くんですかねっ♪('-'*)
    めっちゃ楽しみです♪(`-`*)
    イベントも行けるので、こちらもめっちゃ楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o

    マネキン・ガールズ と おに魂、リアルタイムでは見たり聴いたりできませんでしたが、あとで見たり聴いたりしますね

    ふふ、楽しみがいっぱいだな〜♪('-'*)

    舞美ちゃん、いつもありがとう♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/8 03:50

    なんかDVDの裏、あれですね(笑)
    矢島舞美の 矢島舞美による 矢島舞美ばっかりの51分♪(笑)
  • piro 
    11/8 03:56

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    僕も友達から、中野のベリキュー合同ライブの話しを聞いて、羨ましく思ってました。


    でも、舞美ちゃんがエンジョイしてくれてたと聞くだけで、僕の心も少しは、エンジョイ出来たかなぁ?(^ー^;)

    それに、僕のようなに行けなかった方達の心配までしてくれて・・・

    って
    DVDの宣伝やないかぃ



    っとまぁ、ノリツッコミはここまでにし



    おぉ〜

    昨日は、モーニング娘。の第10期、はるなんこと飯窪春菜ちゃんのお誕生日でしたかぁ


    改めて、飯窪春菜ちゃんお誕生日おめでとう


    本当に、はるなんは見た感じスラッとしてて、目が大きくて、第一印象が飯田さんに似てる気がしたんですよねぇ


    『モベキマスてなに??』では、道重さんを好きだという発言をはるなんがしてましたがぁ


    是非、チーム矢島へのお誘いをお忘れな


    (
    1)は、あれ

    くどぅ〜の代わりに、りほりほが舞美ちゃんにぴったりとくっついてますねぇ


    北海道に一緒に行って親密度が増したのかなぁo(^-^)o


    それと、舞美ちゃんの3ヶ月連続リリースDVDの第3段が完成したんです


    ジャケ写も色んな舞美ちゃんがいっぱいで、イカしてるじゃなイカヾ(≧∇≦)ノシ


    こちらも届くのが待ち遠しいよぅ〜(>Σ<)


    あと

    今日ってか、昨日放送した『マネキン・ガールズ』観たよ(*^^*)v


    舞美ちゃんが主役級の美しさと可愛さを兼ね備えてたのにぃ

    ボクシングって…


    舞美ちゃんをパソコンでクリックしてみたけど、服は買えても、あのマネキンは売ってないんだねぇ



    あっ、最後にラジオのNACK5『おに魂』を何とか聞けたけど

    舞美ちゃん、戦国自衛隊の時の「丸岡志穂ちゃん」の役がまだ抜けて無かったの


    熊井ちゃんの顔をウットリ
    見てたとか(^▽^*)
    とっても楽しくて、あっ
    言う間に番組が終わっちゃってました



    それでは、僕もハワイツアーに向けて、仕事をたのばります



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ハル 
    11/8 04:06

    マネキン・ガールズ見ました!!
    やっぱ舞美ちゃんスタイルいいし凄い可愛かったです

    キャラもかっこよかったで



    飯窪ちゃん日にちかわっちゃったけどおめでと

    細くて綺麗ですよね


    入ったばっかりのメンバーも祝う舞美ちゃんはやっぱやさしいな〜

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/8 04:47


    もう 次の日の 朝に なっちゃった


    みぃた
    おはよう


    合同ライブ
    疲れ様でした


    やはり みぃたんは 気遣いが あるね


    3日の祭日と 土曜日は、お仕事でした


    んで、日曜日は 疲れて休んでました


    でも来月の八王子は 観に行けるし、DVDでも 見ようと思いま


    それと、みぃたんのソロDVD第3弾も 楽しみにしてます


    今までに無い、マニアック(?)(笑)なDVD とても気に入ってます



    では 今日も たねばって



    From マルチャン


  • オーガ 
    11/8 04:55

    日曜の夜公演にお邪魔しました。思った以上に楽しくて、この後参加する千葉公演はどこがどのように変化し、磨き上げられているか、考えるだけで腹がタプタプ、違う、胸がドキドキしてきま


    飯窪春菜ちゃん・・・モーニングさんの9・10期は美人さんが多いのですが、中でも目立ちます
    1〜2年くらいしてどんな風に成長しているか、今から楽しみです。

    『マネキン・ガールズ』拝見しました。ずいぶんと飛躍したアイディアのお話ですが、TBSで数々の名作ドラマを撮ってきた吉田秋生さんの堅実な演出が、落ち着いて見られる作品に仕上げていたと感じまし
    2回じゃもったいないからシリーズ化されないかな・・・明日は外出してリアルタイムで見られないので、クリッカの配信で見ることにします

  • ドレイン 
    11/8 04:58

    中野合同ライブおつかれさまー
    エンジョイ出来ましたよー
    春菜ちゃんのお誕生日おめでとう
    第三弾DVD出来上がりおめでとう 楽しみだね
    マネキン・ガールズ見ますねー
  • ユウ 
    11/8 05:54

    おはようございますm(_ _)m

    2日間お疲れ様でし

    今週末もよろしくお願いします

    最近ハロプロはまた新しい仲間が増え、これからが楽しみですね


    マネキンのドラマはインターネットでも配信してるようなのでそちらでチェックしたいと思います。
    舞美ちゃんがどれだけ活躍してるかワクワクで


    今日もお互い頑張りましょ


  • miw@.. 
    11/8 06:14


    日付変わっちゃったケド
    飯窪春菜ちゃ
    おめでと−ございま


    あう‥
    ラジオまた気付いた時既に遅し‥でした

    マネキンガールズはばっちりなんで後日ゆっくり見ま


    ソロDVDも撮影かなり頑張ってる様子だったし
    届くのがホント楽しみっ


    てか。もうツアー折り返しだったんだね!!早いなぁ‥!!
    また寒くなってきたから身体には気をつけつつ

    最後まで突っ走ってってね



  • まつじゅん 
    11/8 06:31

    iPadで見て
    イク→コンサート
    ーキ→誕生日

    と理解できた
    飯窪さんって
    モデル経験もあってファッションにうるさいらしいね
    服が他の人とかぶらないように海外で
    買うって聞いたことがある

    でも、この日に備えて、ちゃんと10期メンバーの写真もとってるのが舞美ちゃんらしいや。
    コンサートは楽しかったけど、一度、睨まれた気がする。

    あはは
  • kenken76 
    11/8 06:40

    舞美ちゃん、おはようです


    土日の中野サンプラザ公演、ホントにお疲れさまでした。
    若干楽しみすぎて、月曜日は声がおかしくなっておりました


    今回のツアーは20公演あるけれど、中野でもう折り返しになっていたんですね。
    数えてみたら確かにそうなんだけど、12月25日まで続くツアーだからというのもあって、ちょっと意外なぐらい早いんだなって感じちゃっ


    昨日になってしまったけれど、はるなんのお誕生日
    したね
    10期メンバー最年長の17歳は、℃-uteでは愛理ちゃんとちっさーと同学年なんですよね
    先日、モベキマス全国イベントで東京会場に参加していた彼女を間近に拝見したわけですが、ホントに細くてきれいでね。華奢なメンバーの多いモベキマスにあっても、一段とその細さは目立っていた感じでした。

    12月にお披露目があるようですし、本格的なお仕事はまだこれからになるかもしれませんが、モベキマスの一員としてこれからたくさん思い出が作れるといいですね


    いや、でも新人メンバーのこともしっかり触れられる舞美ちゃんのブログってやっぱりスゴい


    「Imagine classic」いよいよパッケージ版が完成ですか
    じゃ、そろそろ購入者宅にも届き始める頃かな…?
    ダイジェストで「何じゃコレは!」てな感じになっているから、全編視聴が楽しみでございま


    メディアへの出演もたくさんありますね
    マネキン、面白く観させていただきましたよ


    今日はちょっと気温が低くなるみたいですが、楽しく過ごしましょうね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/8 06:46

    ベリキューコンサート、おつかれさま‼ライブは楽しいし、最高
    秋楽まで行けたらいいな(^-^)/楽しみ‼早く会いたい‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 06:47


    お疲れ


    DVD買いたかった

  • ドルマン 
    11/8 07:15

    おはよ
    舞美ちゃん


    自分、最近朝の目覚めがよいです


    きのうは飯窪春菜ちゃんの誕生日だったんですね〜

    おめでとうだ


    DVDは届くの楽しみです
    く来ないかな


    マネキンガールズBSなので見れません
    めんね


    今日も一日、たのばっていきましょう


  • どんちゃん 
    11/8 07:15

    舞美ちゃんおはよー♪新メンバーが増えて誕生日おめでとうブログ更新も大変だ
    日付変わったけど飯窪ちゃん誕生日おめでとう
    マネキンガール見た
    舞美ちゃん綺麗でし
    もう少し時間が長いと嬉しいけど、今日も楽しみにしてます

  • middle age hiro 
    11/8 07:25



    早うございま



    昨夜、マネキン・ガールズ観ましたよ



    舞美ちゃん

    相変わらずの役所でしたね
    (笑)。

    お約束になりつつあるね!

    運動神経が良いからかな?

    といっても、役柄が固定され過ぎではなかろー


    せめて、岡本さんの役をやって欲しかった…。


    でも可愛綺麗でした


    今夜もチェックしますね

  • マーク 
    11/8 07:45

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ミト 
    11/8 07:52

    マネキン・ガールズ見ましたよ。
    岡本杏理ちゃんは、真野ちゃんと仲が良いんだよ。
  • 舞美ちゃん大好き 
    11/8 08:04

    舞美ちゃんおはようございます
    夜のマネキンガールズ観たよ〜
    美ちゃん綺麗でカッコよくて可愛かったです
    時間位放送して欲しいなぁ〜(≧▼≦)DVD届くの楽しみです
    く観たいよ〜

  • まーらいおん 
    11/8 08:08

    おはよ


    昨日も℃-uteで撮影だったり、ラジオだったりと仕事お疲れさま

    ハワイツアーの情報もメンバーから出てました


    メンバーが喜んでるだけでも嬉しい気持ちになれます



    今日も嬉しいことがあるとイイですね


    お互い素敵な1日になりますよう

  • est=est 
    11/8 08:12

    ベリキューアイランド楽しかったわぁ
    でも中野で折り返しって違和感感じるな


    エンジョイ連呼してるのは熊井ちゃんと出演するからかぁ


    えっと・・・
    マネキンガールズ見れませんでし

    残念無念でございま

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/8 08:21

    王子たいむりーがお知らせする!
    舞美ちゃんの今日の運勢〜


    1992年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 8日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 73点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏財」という、実行力を意味する星です。この星を持つ人は、金銭運が安定せず、変化に富むことが多いのが特徴です。また、執着心が薄いタイプでもあります。この星の力の影響で、今日のあなたは、人生をとても前向きにとらえられそうです。恋に仕事に、さまざまな野心が芽生えることでしょう。積極性が功を奏しますから、手当たりしだいにチャレンジしてみてくださいね



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「長生」という、発展・希望を意味する星です。人間の一生に例えると、<臨月を迎え、生命の誕生が間近になったイメージ>になります。今日の運勢は、確実に上昇モードにあります。特に恋愛運に期待が持てますから、恋人や気になる異性とコンサートなどに足を運んでみると良いでしょう。開演時間よりも少し早めに待ち合わせして、散歩の時間をとってみては。何気ない会話から、ロマンスが生まれる可能性が、大。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、心が不安定になりがちです。特に、恋愛面においては、良くも悪くも、大きな変化が訪れるかもしれません。何があっても動じない、強い精神力が必要になるでしょう。



  • choko 
    11/8 08:22

    おはようございます


    昨日は帰ってきたのが遅くてマネキン・ガールズ見れなかったー

    でも確かWebから見れるんですよ

    見逃した分はWebで見るようにしますっ

    というかウチってBS見れたっけと今さら不安になってますorz
    映る事を願いつつ今日のOAを楽しみにしてま


    今日は昨日に比べて一気に気温が下がって寒いので
    風邪などに注意して暖かくして出掛けて下さい

    ではでは今日も良い1日にしましょう

  • ありさ 
    11/8 08:49

    おはようございます

    ベリキュー楽しかったです
    たもう見たいですも


    10期の子たちはあまり見た事がなくてまだどんな子か分からないけれど、ハローのメンバーとしてこれからどんどん頑張ってほしいなって思います


    昨日ラジオで色々してたんですよね??地方だと聞けないからラジオメールも中々送れないしちょっとかなしい…

    全部ネットで聞けたり出来たらいいのにな。。

    『マネキンガールズ』、リアルタイムでは見れなかったけれどもうアップされてるみたいなの

    いまから見ますね〜

    今日もたのばっていきましょっっ

  • 大ちゃん 
    11/8 08:54

    舞美ちゃんおはよー
    野に初参加したよー
    ぢでヤバかった、最高だっ
    相変わらず舞美ちゃん可愛いし、キレイだったー♪ベリキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    ていうか千奈美どんだけ舞美ちゃんのお父さん気に入ってんだよ(笑)
    記も超長く書いたから見て
    Steady go!(笑)あれは盛り上がるよね
    舞美ちゃんありがとう
    美ちゃん大好
    舞美ちゃんコメント見てくれてるかな?
  • ボノ 
    11/8 09:22

    はるなん!誕生日おめでとうっす!!
    MCでは新加入とは思えない落ち着きとウィットを見せてくれてますね!
    「ライブハウス武道館へようこそ!」発言はビックリしました。これから舞美ちゃんとの絡み楽しみにしています
    中野は本当に熱かったですね!!
    個人的には舞美ちゃんの犬のマネがかなりツボでした
    だって、犬なのにどさくさ紛れてパンチとかしてるんだもん

    DVDの発売も楽しみ!!
    マネキンガール観ましたよ!!
    最近シャドウボクシングが
    っかり板についてきました

    今晩も楽しみにしてます

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/8 09:30

    おはよ
    お疲れさま
    マネキンガールズ録画したけど,まだ見てないから今日見るよ。
    2回目も放送するね
    予約してるから安心
    今日も,楽しく頑張ってね
  • クマイレージ 
    11/8 10:23

    何だかんだ言って、舞美ちゃん綺麗です


    日曜日エンジョイしました

    クマッフィ作って欲しいな
    て熊井ちゃんに…(笑)
  • L★る 
    11/8 10:34

    おはよ


    ラジオ聴いたよ〜
    白かっ


    ラジオなのに天然コンビ【くまいみぃ】のホンワカした情景が目に浮かんできた
    MCの腕もあるのかも

    俺も昔から舞美の隣りに好きな人がいるとウドさん状態(一種の興奮状態)になると思ってた
    2ショットとかも嬉しい表情してくれるけど、舞美の場合誰にでもそうだからある意味信用おけないw

    舞美は間違いなく日本屈指のスーパーアイドルだよ
    分で気づいてないみたいだけど

  • しょう 
    11/8 11:00

    まいみぃ、おはよう


    ちょっぴり寒いけど、午後からもたのばっていきましょう

  • yuji 
    11/8 11:15

    まいみちゃんっ、きれい〜



    まいみちゃんっ、おはようございま〜すっ(*゚ー゚)v

    もう すっかり ハローみんなのお姉さんって感じっ
    れでいてっ、変わらずお茶目さんなトコが、またキュンとくる〜っ


    ライブっ、あれだけハードだったから、昨日あたりは まいみちゃんたちっ、ゆ〜っくりと 一日過ごせるのかと想ってたらっ…お仕事って大変やねっ(^_^;)



    クリスマスが来て、お正月がくると、もうすぐまいみちゃん…二十歳ダネ
    間経つのって、すっごく早いなぁ


    忙しい毎日っ
    10代最後の冬っ、やり残したことってナイッ


    ますますキレイになっていく舞美ちゃんにっ、今後も目が離せナイ〜っ(^0^)/

    今日も 一日っ、たのばってねっ
    p(^^)q
  • あとらす 
    11/8 11:18

    舞美ちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ昨日録画したマネキン・ガールズ見ました。瞬きしない演技って難しそうだね。でも登場シーンでは本物のマネキンそっくりに見えましたよ(*^o^*)今日の2回目も楽しみです。
  • ささえさん 
    11/8 11:32

    色々お仕事頑張っていますね(^-^)

    舞美ちゃんは性格が可愛いと思う

    色んな形容詞が当てはまると思うけどこれにしてみました

    自由なコメン


    たのばって下さい

  • middle age hiro 
    11/8 12:44



    日は


    晴天。

    心地良い風。

    自分、悩み多き生活を送ってますが、

    舞美ブログがちょっとした精神的清涼剤


    ありがたや〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 13:26

    こんにちは


    ベリキューコンIN中野 2Daysお疲れ



    私は5日しか行けなかったけど


    舞美ちゃんのソロを2回とも聴けて嬉しかったよ


    次ベリキューコンに行くのは浜松になっちゃうけど


    その間のイベントは行くから





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ピーチ 
    11/8 13:34

    はるなん(だよね?)かわいいよね♪
    何気に愛理が写ってるのが面白い
    DVD楽しみだな~(^-^)
    舞美が俺の周りにあんなにいっぱい来たらリアルに気絶するかも(-_-;)
  • ぴっち 
    11/8 18:28

    DVD

    何時届くのかなっ

    たのしみでー

  • 千梨の道 
    11/8 19:57

    飯窪ちゃんお誕生日おめでとう


    オレは、まだ、飯窪ちゃんのことはよく分かってないけども
    まぁ、飯窪ちゃんにも オレがどんな人かも ばれてないけど 


    これから、宜しくお願いします
     
    今後、長いつきあいになると思いますので・・・。


    でも、このパッケージスゴイヨね

    一瞬、K-POPのグループかと思ったよ。

    髪型だけで、コンだけ印象って変わるんだね


    どのまいみぃ
    、いいかな〜

    やっぱ、全部良いで〜す

  • ミィスゥト 
    11/9 01:56

    そのうちDVD見ながら部屋でひとりエンジョイして完全燃焼しよっと(^3^)/

    マネキン見ました

    ワンツーがまだまだだね(笑)
    いや、最後に朝が来て固まった時の表情が好きです

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 20:22


    おつかれ〜

    DVDたのしみだよ

    発売されてほしいな〜(笑)

    はるなちゃん
    おめでとう〜〜〜


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:07

    お疲れ


    遅れたけど
    おめでとう


    可愛い


    あゆみ
  • ちなゆず◢ 
    11/14 22:34


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)