5日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
ベリキューツアー
IN中野サンプラザ、2日目



いやー、
昨日もライブ、今日もライブ
そして今日はDVD収録も
入っていた
ということで……


入り時間もかなり早くて
みんな
疲れMAXな朝でしたが…


ライブになると
POWER全開!


自分には限界はないという
気持ちで
ライブに望みました



来てくれた方
ありがとうございました


きっと明日は肩固いよ。
かた、かたいよ。……トホホ



今日は
いつも以上にストレッチして
寝なくちゃ



明日は学校だよー!

学校のかた、お仕事のかた
一緒にがんばろうね



写真は
朝食べた、
抹茶クリームチーズパン!

美味しかった〜




では、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全452件)
  • ぴっち 
    11/7 12:16

    ごくろうニャ

  • 彼方 
    11/7 12:25

    お疲れ様(^^)
  • 蒼いイカズチ 
    11/7 12:42

    おはよう、愛理ちゃ

    ベリキューライブ中野2日間お疲れさまでした
    肩の状態はどう?筋肉痛キテる?
    肩が固くなるなんて、「かたく」なに防ごう?
    愛理ちゃん学校のお勉強頑張ってね、おいらも仕事そこそこに頑張るよ

  • ZAN 
    11/7 12:58

    愛理!
    おはよ


    土日はベリキューライブおつかれさま


    DVD収録が入ってる分、緊張も更に増してたと思うけど、持ち前の根性で乗り切ったんだね!


    さすが
    カッパPOWER!!o(`▽´)o

    略して、カッパワー
    笑)


    まだまだ、ツアーは長いけど、カッパワ
    フルスロットルでがんばってね★★★

    それでは!

    今日も一日がんばろーo(`▽´)o


    ばいば

  • まる 
    11/7 13:07

    おはよー愛理
    校がんばれー
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/7 13:56

    こんにちは
    ライブお疲れ
    抹茶を食べた後って,テンション高そう
    今日も,楽しく頑張ってね
  • 大ちゃん 
    11/7 14:02

    愛理ーお疲れ
    中野に初参加したよ
    やっと愛理を見れた
    2階のど真ん中の一番後ろだったよ
    も、一緒の空間にいれただけでも、最高だった
    ンクのサイリューム買って、愛理のTシャツ買って、愛理のタオルと、愛理のマイクロファイバータオルも買った
    愛理が大好き
    日も相変わらず安定感のある歌、まぢでヤバかった
    Buono!はメッチャかっこよかったし
    理本当好き
    リキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    記も超長く書いたから見て
    ℃-uteのヒロインになろうか!良かったよ
    と、最後に愛理が『サイリューム持って飛んでくれてる方もいて』って言ったら飛ぶ人が増えたら愛理が『わぁー増えたーありがとうございます』って言ってて、超、超可愛かった
    愛理大好き
    理コメント見てくれてるかな?
  • ディーン 
    11/7 14:15

    おすずお疲れ(^O^☆♪
    中野くそ楽しかった(^O^☆♪
    また行くわ(^O^☆♪
    ゆっくり疲れとってね(^O^☆
  • ろぼいち 
    11/7 15:07

    ふぅ、
    ℃-uteや愛理には力をもらってばっか

    カッコいいな


    限界はないという気持ち。

    おっしゃっ

    いっちょやってくるわぁ

    ∩`・Д・)!!

    愛理も学校たのばっ

  • ポえ〜・・・。 
    11/7 15:14

    はろ〜


    ベリキューツアーIN中野サンプラザ、2日目お疲れ様でし
    (笑)

    最近目が凝ってるんだよね
    (笑)

    べリさんの
    ーはじめてみますた
    てなかったのねん
    (笑)いやいやなるほどなるほ


    今日間に合わない
    猛ダッシュで駆け込みまし

    ちかれ
    (笑)。

    はずれもあれば…
    (笑)

    ばい

  • 大ちゃん 
    11/7 15:49

    愛理ーお疲れ
    中野に初参加したよ
    やっと愛理を見れた
    2階のど真ん中の一番後ろだったよ
    も、一緒の空間にいれただけでも、最高だった
    ンクのサイリューム買って、愛理のTシャツ買って、愛理のタオルと、愛理のマイクロファイバータオルも買った
    愛理が大好き
    日も相変わらず安定感のある歌、まぢでヤバかった
    Buono!はメッチャかっこよかったし
    理本当好き
    リキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    記も超長く書いたから見て
    ℃-uteのヒロインになろうか!良かったよ
    と、最後に愛理が『サイリューム持って飛んでくれてる方もいて』って言ったら飛ぶ人が増えたら愛理が『わぁー増えたーありがとうございます』って言ってて、超、超可愛かった
    愛理大好き
    理コメント見てくれてるかな?
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/7 15:54

    愛理こんにち



    学校はもう終わったかな?

    中野二日目お疲れ様

    DVD収録あったんだ

    収録は渋谷公会堂かと思ったけど、ハズレた
    (笑)

    て、事で次の渋谷行くから

    夜公演だけだから、全力で楽しむからね



    しっかり休んで疲れとって



    またね☆彡愛



  • ささえさん 
    11/7 15:55

    こんにちは
    いり


    お疲れさまでした(^-^)☆
    筋肉痛は大丈夫ですか?

    「限界はないぞ」っていうみんなを、やっぱり行って生で見るのが好きだけど、
    DVDも楽しみにしてるね(^.^)b


    ツアー続くし

    日々楽しく頑張ってそのうちその日になるから


    かわい


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ガメラ 
    11/7 16:10

    U^ェ^Uあいりちゃん大好き好き
  • みょん 
    11/7 16:30

    2日間4公演お疲れさまでした!
    ハードなセットリストなのできっついね
    (笑)
    案の定筋肉痛MAX!そしてかた、かたい(´;ω;`)
    でも元気をたくさんもらったので今日のお仕事がんばれてま

    まぁ若干眠いけどそのへんは気合いです


    中間テストも近いし学校がんばってね

  • ブラックで〜もん@\('ω' )/ ウオオオオオオオアアアアアアアアーーーーーッ 
    11/7 16:40

    初コメの中3のブラックで〜もんだよ♪
    ハロプロTIMEをきっかけに愛理推しになったよ〜
    ベリキューツアーおつかれさま!
    かなりハードスケジュールだったみたいだね

    今年は受験生ってことで勉強忙しいから℃-uteの
    ライブいけないけど、受験終わったらライブいくね♪
    じゃあ、また
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/7 16:41

    あはは。サンバなんかいれるからリハが早いんだよ(笑)

    昨日はお疲れ


    楽しい楽しい1日になりました

    きっと良いDVDが出来る



    やっとこさ、本当の自分が出せたって感じの公演が出来て良かった

    これでツアー後半戦がもっと楽しくなりました
  • えま@H!Pらびゅ 
    11/7 16:55



    DVD収録が入るとやっぱりそれなりに意識したりするのかな

    DVDもお金があれば買うからね
    (笑)
    あーハロプロ関係のDVD、欲しいのがたくさんありすぎて辛いよ〜

    お金欲しい…(´-ω-`)切

    抹茶クリームチーズとは
    初耳ですなぁ

    抹茶とクリームチー
    って合うのか(´-ω-`)!?
    食べてみた〜


    えま
  • ゆうちゃん 
    11/7 17:02

    お疲れ


    写真かわいい

  • Monkuma 
    11/7 17:57

    こんにちは

    昨日も楽しかったね

    でも○様随分偏ってるね

    日頃の行い

    いやあそりゃないな

    あの人が2回も当たってるし…
    又会いに行くからね

  • ○。shipo 
    11/7 18:22



    抹茶クリームチーズパンってなんか
    凄いね (笑)


    -
  • かなちゃん(・v・) 
    11/7 18:29

    愛理(*´∇`*)
    日の髪型本当にめちゃくちゃ可愛かった
    liveも楽しかったし愛理が本当に可愛かった
    な的には最初の白いのとみんな私服っぽい衣装やつで愛理が白い衣装のやつがツボ!愛理のが本当に一番可愛かっ
    !さすがです!渋谷も行くからね(^○^)!体に気を付けて
    張って

  • マサやん 
    11/7 18:49

    昨日、FCでとった名古屋公演のチケットが届いたよ。1Fの25列。なんだかステージから遠いところになっちゃったけど、これもベリキューの集客力の表れでしょうね。チケットにベリキューのメンバーの画像が載ってるけど、みんな大人ぁ〜!
  • POKA 
    11/7 18:58

    お疲れさま!

    望む→臨む の方がいいんじゃないかと思います(笑)

    これからのツアーも頑張ってください☆
  • ローエングリーン 
    11/7 19:05

    理った
    まっちゃ(また)抹茶入りのもの食べと

    本当にこまっちゃう
    (こ抹茶うな)…。
    全然おもしくね〜

  • えんどぅ 
    11/7 19:51

    ライブ全開で今日もくそ眠かった
    合同コンサートは普段会えないベリーズファンの人と連番出来たりするのが楽しいと思ったよ

  • まちゃまちゃ 
    11/7 20:33

    こんばんは。昨日の中野夜一番前列だったょ

    愛理 メッチャ可愛かった!
    あまりのかわいさにずっとみとれちゃってました。
    これからも応援します! なので愛理も学校or仕事 頑張ってね
  • 千梨の道 
    11/7 20:34

    なんだか、日曜日の夜は、LIVEで興奮したのか、、、

    熟睡できなかった感じです。なかなか、眠たくならないし・・・・

    録画したMJを見たのが間違いだったんだろうか


    MJの○×ゲームのコーナーで、心の中で、必死にハローのメンバーを応援していました



  • もい@チーム℃-ute 
    11/7 20:47

    今回のツアーは、怒涛の6曲でかなりくるね(笑)

    でも楽しすぎる♪( ´▽`)

    次は千葉に参戦予定!!
    地元が東金だから近くて助かるぜ(^^)

  • まっちゃ* 
    11/7 20:50



    抹茶おいしそ


    MJ見たよ!
    ちょ-かわいかった

    最初愛理センターで
    始まってやばかったあ//
    またBuono!でもでて欲し



  • ベニー・アグバヤニ 
    11/7 21:15

    愛理のお姿ライブで観たーいよー

    パン美味しそ

  •  
    11/7 21:24

    中野お疲れ様

  • 大犬人 
    11/7 21:50

    愛理ちゃんこんばん


    確かに昨日は肩固かった〜


    仕事帰りに会場推しして愛理ちゃんのソロTシャツと団扇を買った


    ライブでの愛理ちゃん見てて歌は文句なしで上手かったけど、ダンスもすごく良かった


    最近は見る度に進化してるから、今週のBuono!のイベントも楽しみだな


    今日も1日お疲れさまでし

  • さき 
    11/7 21:57


    お疲れ様でした(^-^)

    昼公演行きましたっ
    ほんっとに楽しかったです


    学校やライブなど忙しそうですが
    体に気をつけてくださいね
  • カルダモン 
    11/7 22:00

    コンコ




    突然だけど



    祖父が入院しちゃっ
    日曜日までには退院できるらしいんだけ


    ホントーーにゴメン


    それま
    コメントできひんと思う・・・


    ホンマさみしいーけど[涙]

    月曜日からは また





    でね
    病院って結構 時間経つの遅くて
    ・・さ



    そんなわけで
    すーさんにチャレンジしてます




    さっき

    バスケ部 すーさん
    [ダブドリ バージョン]



    バレー部 すーさん
    [コーチもう立てません バージョン]



    美術部 すーさん
    [絵は 心の目で書け バージョン]


    書きあげまし



    ちょっと微妙なとこあるけど[笑]

    楽しんでます




    さてと
    今から家に帰らねば




    というわけで




    明日からも 頑張ろ


    あいり
    スト勉強&仕





    GOOD NIGHT あい














    愛理の駄洒落 久々
    これで一週間 頑張れそうやわ





    あとさ病院の売店に

    抹茶ラテ&抹茶フルーツロールケーキが売って


    ・・・目がギラ〜〜ンってな感じになっちゃっ



    気がついたら
    てた

    味は・・・ヒミツ〜[笑]




    じゃあ・・月曜まで・・

    またね
    いり

  • かー愛 
    11/7 22:13

    最近写真少ないね! イロイロな写真を載せてね! しみにしていま〜す
  • トミー 
    11/7 22:19

    愛理ちゃんこんばんは^^
    今日も仕事頑張ってきたよ
    こうしてコメント出来て幸せ^^

    昨日のライブほんとにお疲れ様〜
    昨日はDVD収録だったのか
    入り時間が早いと大変そうだね…
    でもそんなことは全く感じさせない素晴らしいライブだったよ!

    愛理ちゃんのギャグは滑り知らずだ^^
    必ずほっこりするよ^^
    筋肉痛が今日出てないことを祈ってるよ

    学校お疲れ様。学校生活大変なこともあるだろうけど
    精一杯楽しんでね。
    パンおいしそう^^抹茶はまってるねえ
    さて、今日はもう寝るね。
    愛理ちゃんもどうかゆっくり休んでね。
    ではではおやすみなさい^
  • 大ちゃん 
    11/7 22:22

    愛理ーお疲れ
    中野に初参加したよ
    やっと愛理を見れた
    2階のど真ん中の一番後ろだったよ
    も、一緒の空間にいれただけでも、最高だった
    ンクのサイリューム買って、愛理のTシャツ買って、愛理のタオルと、愛理のマイクロファイバータオルも買った
    愛理が大好き
    日も相変わらず安定感のある歌、まぢでヤバかった
    Buono!はメッチャかっこよかったし
    理本当好き
    リキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    記も超長く書いたから見て
    ℃-uteのヒロインになろうか!良かったよ
    と、最後に愛理が『サイリューム持って飛んでくれてる方もいて』って言ったら飛ぶ人が増えたら愛理が『わぁー増えたーありがとうございます』って言ってて、超、超可愛かった
    愛理と同じ空間にいれた事がまだ信じられないなー(笑)愛理大好
    愛理コメント見てくれてるかな?
  • あーびん 
    11/7 22:57

    中野公演、おつかれさま。楽しいコンサートになったみたいでよかったね。収録されたDVDの発売を待ちたいと思います

  • あいにゃん波動砲 
    11/7 23:26

    お疲れさま〜

  • カズクン 
    11/8 00:24

    コメント遅れてごめんねf^_^;) 中野おつかれさま
    久しぶりのベリキューライブどんな感じなのかな〜
    自分は20日、名古屋に初参加します!ラストは浜松アクト大ホール やっぱり雨が降るのかな〜〜〜〜〜〜(^O^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/8 06:42

    ベリキューコンサート、おつかれさま‼ゆっくり休んでね(^-^)お互い頑張ろう
    日もファイトo(^▽^)o
  • Nobu(ノブ) 
    11/8 13:21

    こんにちは、私は今日はちょと風邪気味で昨日は貧血で倒れちゃいました。あまり無理をしない様にします

  • ピーチ 
    11/8 13:26

    よく考えると2日連続なんてすごく疲れるよね(>_<)
    お疲れさま(^-^)
    俺は長い春休みを待ち望み必死に学校頑張ってるよ(^з^)-☆
  •  なな推し@さあちやん. 
    11/8 19:10





     愛理ちゃん抹茶食べれるの?
     なんだか大人って感じ

     なんせ、さあ食べれないからー

     ちなみに愛理ちゃんと同い年の
     JK2なのにね(涙)




  • りゅうな理由 
    11/8 19:15


  • むっぴー 
    11/9 20:54

    愛理ちゃん、こんばんは


    中野2日目お疲れ様でした

    市川いれると4日間で6公演と超ハードでしたね。
    しかもDVD撮影ということもあっていっそうくたくたになったのではないですか
    自分は張り切りすぎて終わった直後は足が痛かったで

    今はすっかり元気になりましたが


    それにしても愛理ちゃんのパフォーマンスは素晴らしかったですね

    見てて楽しいし、笑顔になるし、元気もたくさんもらいました。
    疲れているとは思いますがそれを感じさせないのはすごいの一言ですね。
    若いって素晴らしい(笑)

    しかし王様ゲームではなかなか王様になれないですね
    あと10公演しかありませんが、1度と言わず何度も王様になってソロの歌声聞かせてください。
    とはいっても運の問題なので神様にお願いするしかないです


    次は渋谷公会堂ですね。
    渋谷公会堂に名前が変わって初めてホールに行くので気持ち新たに応援します。
    ちょうど折り返し地点を通過しましたが、体を休めてフレッシュな姿見せてください。
    学校の方もテスト勉強が大変ですが、頑張って下さい


    抹茶にクリームにチーズにと絶妙な組み合わせですね
    朝から抹茶でテンション
    愛理ちゃんが想像できました。

    ぼくも愛理ちゃんの可愛さにテンション
    す。

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 20:15


    おつかれ\(^O^)/

    ライブいいね

    DVDたのしみだな


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:05

    お疲れ
    !

    あいり可愛い


    美味しそう


    あゆみ
  • イシャマル 
    11/12 21:23

    愛理お疲れ

    サンバ姉さん凄かった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)