( ̄∀ ̄)わーい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄∀ ̄)わーい千聖 画像1

皆さんこんばんは〜



中野サンプラザでのライブ!
無事、誰も怪我する事なく
二日間終了いたしました

Yeah〜

よかったよかった

いや〜本当にさ!
千聖のTシャツ着て
緑のペンライト持って、
千聖を応援してくれて
ほんっとーにありがとね

なんか幸せでした〜Kya〜



明日からはまた一週間が
始まりますね(;∇;)/~~

大変だぁ〜〜〜



昨日は久々に
いつ寝たかわからない感じで
眠れたので、
今日もそんな感じで
眠れるといいなぁー



お腹すいた〜〜〜(笑)
皆は今日何食べたの??(>3<)


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全343件)
  • いなちゃん 
    11/7 08:13

    1日お疲れ様


    中野無事終われたね

    よかっ


    Tシャツいつも持っていくの忘れ

    生誕以来買ってないから
    そろそろ買わないと恥ずかしいからね
    www

    また1週間始まるね

    まぁ乗りきればライヴだかんね


    がんばろっ


    じゃ、このへんで

    今日も1日頑張っていこー


    でわで
    、、、バ


    かわり

  • kiyo 
    11/7 08:13

    ちっさーおはよう

    土日は中野行ったよ
    曜は昼しか行けなかったけど、めっちゃ楽しかった
    半のちっさーの煽りもめちゃめちゃ熱かったよ

    自分もちっさーT着て緑のペンライト振ってた
    でもちっさー推しのファンは多いから目立たないね(笑)
    来週の渋谷も楽しみにしてるよ
    わでわ、ばいちゃー

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/7 08:16

    おはようさん


    よっしゃいくでぇ〜


    王子たいむりーがお知らせする!
    千聖の今日の運勢〜


    1994年 6月 21日 生まれ

    2011年 11月 7日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 86点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏印」という、個性・ヒラメキを意味する星です。この星の持ち主は、特定の分野における突出した才能や個性的な発想、思いつきに恵まれる傾向が強く、画期的なアイデアや企画力、オリジナリティーに富んだ工夫を得意とするタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、目下の人に頼られる傾向があります。イヤな顔一つせず相談に乗ってくれる姿勢は、周囲からの厚い信頼を呼びます



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「長生」という、発展・希望を意味する星です。人間の一生に例えると、<臨月を迎え、生命の誕生が間近になったイメージ>になります。今日の運勢は、確実に上昇モードにあります。特に恋愛運に期待が持てますから、恋人や気になる異性とコンサートなどに足を運んでみると良いでしょう。開演時間よりも少し早めに待ち合わせして、散歩の時間をとってみては。何気ない会話から、ロマンスが生まれる可能性が、大。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、余計な力みがなくなり、平穏に過ごせるでしょう。特に、恋愛運には期待が持てます。相手を射止めたいのであれば、友達の助けを借りて、ふたりきりになる時間を作りましょう。すんなりとデートの予約が取り付けられるはずです



  • ホーマー 
    11/7 08:17

    ちっさーおはよう

    昨日はスポーツの秋
    いうことで
    試合でしたよ

    ライブお疲れ
    自分は来週べリキュー紺初参加で
    みんなの話だとかなりハードらしいので・・・

    かなり楽しみに1週間頑張ります

  • 如月@えり 
    11/7 08:17

    岡井ちゃん、おはよー☆ぐっすり眠れたかな?
    いまから仕事頑張ってくるね〜!
  • jupiter 
    11/7 08:24

    おはちっさー


    市川、中野と激しいコンサート、お疲れ様でし

    本当に怪我が無くて良かったです


    千聖Tシャツを着て、緑のペンライトを持って
    精一杯 ちっさーに声援を送った


    ちっさーに届いていたみたいで、嬉しい


    いつ寝たか分からないくらい、ぐっすり寝られたのは
    それだけ全力を出し切った証です


    ちっさーの全力、ステージから、しっかりと伝わってきましたよ



    昨日の夕食は、仕事帰りに蕎麦を食べた


    ちっさーは何を食べたの



    そうそう、中野で感じたんだけど
    ちっさー、すごくスリムになりましたね


    全体的に、ほっそりしてて
    小柄な ちっさーが、さらに小柄に感じて、すごく可愛かったです


    ダイエット、頑張ったんですね


    あ、でも今回の激しいコンサートを乗り切るために、
    栄養もしっかりとってね


    それでは、ばいちゃーこ

  • るな 
    11/7 08:25

    お疲れ様〜ヽ(´▽`)/

    最近ちゃんと
    寝てないのかな?
    毎週毎週ライブやってたら
    そりゃあ疲れますよ

    ゆっくり休んで下さ

    今日は
    すき家の牛丼

    を食べました(笑)
    私は卵がなきゃ嫌なんだけ
    ちさとはどうなのかなあ?

  • しゅう 
    11/7 08:34

    お疲れさま


    かわい
  • 上州の虎(牙なし) 
    11/7 08:35

    ちさとちゃん
    おはようございます

    昨日は、中野に行った後、家に帰ってハヤシライス作りました(笑)
    お料理男子で

  • ゆり★! 
    11/7 08:38


    ちっさーおは

    ライブお疲れ

    このまま怪我せず突っ走ってね

    20日はちっさーのTシャツでいくでさ


    昨日は友達とファミレス行ってきたよ

    ちっさーは何食べた


    ほいじゃあ今日も寒いけど頑張ろーね

  • 正純 
    11/7 08:50



    ちっさー オッハー


    タン可愛いな


    又笑顔のちっさー
    たい




  • ボノ 
    11/7 09:03

    ちっさー、ライブお疲れ!
    いや〜DVD撮影で、ちっさーしてやったりだったね

    みやびちゃんに命令する気分は最高だったろうねぇ

    いつも以上ににやけてたものね

    改めてちっさーのステージのパワーも感じたよ

  • ☆のりお☆ 
    11/7 09:14

    昨日は「お好み焼き ちさと」で晩飯食べたよ( ´艸`)
    おいしかったなぁ〜
    絶対また行くぜよ(笑)
    昼公演しか入ってないけど肩筋肉痛。゚(゚´Д`゚)゚
    今回本当にやばいねww

  • リボン 
    11/7 09:19

    おはよ

    本当にお疲れ様でし

    今回は行けれないけど、絶対DVD出たら買うからめちゃくちゃ楽し


    昨日はハンバーグ食べたよ

    今日も頑張っていこ

    ばいちゃーこ

  • うさポ 
    11/7 09:50

    おはちっさー

    やっぱ 昨日
    ちさモー…だな!
    1/12の確率で
    ちっさソロを聞けた幸運に
    神様ありがとうでし
    (*^-^*)
  • さたけ(STk) 
    11/7 09:59

    2日間コンサートお疲れさま!

    よく寝れたかな?

    市川から6公演だったから結構ハードだったよ


    千聖のかわいい写真みて1週間頑張るか


    ちなみに晩ご飯は、昼公演で切り上げて実家に帰ったから
    かーちゃんの手料理を久しぶりに食べた


    では
  • 大ちゃん 
    11/7 10:47

    ちっさー昨日はお疲れ様
    日の夜の中野に初参加したよー
    ぢで最高だったよー
    っさーまぢで歌声かっこい
    ちっさーのソロ見れて最高だった
    リキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    んな可愛いー
    、みやとの2ショットおめでとー(笑)
    っさー幸せそうだったなー
    すます可愛くなってたよ
    っさー昨日は本当にありがとう
    っさー大好き

  • ポえ〜・・・。 
    11/7 11:24

    はろ〜


    中野サンプラザでのライブ!お疲れ様でした


    緑だったかな
    (笑)

    岡井ちゃんに謝らないと


    2回見たんだけど

    2回とも岡井ちゃん登場で笑っちゃってゴメンナサイ




    ばい

  • ざし 
    11/7 11:52

    昨日は仲間と反省会するのに、サイゼでご飯たべたよ

    ライブあとの反省会は、いつも3時間くらい盛り上がるよ(笑)
    ちっさーの話ももちろん出てきてるよ

  • せーじ 
    11/7 12:23

    こんにちはっ


    中野2日間お疲れ様でした

    楽しそうなが千聖見れて良かったです。
    2日目の夜はまたソロが歌えたみたいだ

    おめでとう


    まだ疲れは取れてないと思うから休める時はしっかり休んで体のケアしてください。

    写真
    千聖1人の写真もこういう感じの写真も久しぶりだね

    可愛い



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 12:45

    千聖ちゃっす


    そだね


    誰もケガしないのが1番だねー


    中野二日間お疲れさまー


    今日は休みかな?


    ゆっくり休んでちょ

  • JUDOマン 
    11/7 13:05

    お疲れさま(^-^)

    怪我人出なくて良かったね

    今週も頑張ろう!!
  • ちさちさちっさー 
    11/7 13:22

    ちっさー きのうはいけなくてほんとうにゴメンね

    ちょっとようじがあったん
    こんどのどにちはかならずちっさーにあいにいくから

    いっしゅうかんがはじまったね、たいへんだけど(^-^;たのばろう

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/7 13:54

    こんにちは
    ライブお疲れ
    千聖ちゃん可愛すぎ
    昨日は,イモの天ぷらと味噌汁とイカの刺身以外にも食べたけど,他のは忘れた
    千聖ちゃんは,何を食べたの?
    今日も,楽しく頑張ってね
  • 大ちゃん 
    11/7 14:04

    ちっさーお疲れ様中野に初参加したよー
    ぢで最高だったよー
    っさーまぢで歌声かっこい
    ちっさーのソロ見れて最高だった
    リキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    んな可愛いー
    、みやとの2ショットおめでとー(笑)
    っさー幸せそうだったなー
    すます可愛くなってたよ
    っさー大好き
    記も超長く書いたから見てね♪ちっさーコメント見てくれてるかな
  • ちゅか-白水ピンクに求婚中- 
    11/7 14:21

    お疲れさま


    ゆっくり休んでね、見に行きたかったー!(> <*)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 15:31

    休憩なぅ(^ε^)-☆Chu!!

    やっぱブルボンのお菓子はうめーなー゚+。(*′∇`)。+゚

    岡井今日なにしてんねやろ?(*>3<)

  • えま@H!Pらびゅ 
    11/7 17:00



    中野公演お疲れさま

    またまた言っちゃうけど、
    本当に楽しかったで

    幸せなひとときをありがと


    私は今日はこないだ
    ディズニーランドの
    お土産をみんなに渡したら
    クランチチョコが余ったか
    さっき1人で食べました

    ディズニーのお土産って
    言ったらクランチが
    定番だよね(^3^)/


    えま
  • Monkuma 
    11/7 17:46

    こんにちは

    昨日も楽しいライブをどうもありがとう

    次行けるのちょっと先だけど、楽しみにしてる

    ベリキューのDVDマガジンみたよ


    どんだけみや推し

    なつももちゅう+千聖が最

    そういえば昨日はある意味みやDAYだったよね

    みや本人は不本意だったかもだけど、千聖は本当に嬉しそうだった

  • (さ・ω・な) 
    11/7 17:54

    ちっさー今日の美人天気(アプリ)は雅ちゃんだった
  • シンタロー 
    11/7 17:58

    千聖ちゃんこんばんは。
    コンサート無事に終わって良かったです
    僕は千聖ちゃんに会えなくてせつない二日間だったので新しい一週間が始まってくれて嬉しいです(笑)昨日はご飯も食べないで寝てしまいました(笑)

    コンサートで僕が千聖ちゃんのTシャツを着て、緑のペンライトを持つという事はいつも考えるのですが、どうにも自分に嘘をついているような気持ちになってしまう気がします。
    コンサートという空間と時間、形式では誰が決めたのかそれが普通ということにいつの間にかそうなっているのですが、僕はそれ以上の普遍性をもった、好きな人に会いに行くにはどんな格好がいいだろうって迷う事をしたいと思っています。それが僕なりに千聖ちゃんを好きだって事です。
    そんな事言って結局いつも無難なシャツとかになってしまっているんだけれど。

    「全ての愛は演技である」という言葉もあって考えるんですが、やっぱりそんな僕の気持ちなんかよりも、千聖ちゃんが喜んでくれるように、シャツを買って着る事で愛情を、もっというと「好きだという気持ち」よりも「応援」を表現した方がいいのだとも、参加する度に考えます。
    複雑な気持ちです。

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 18:18

    仕事終わったぜー

    ヤフ


    はぁ

    疲れた


    千聖に癒されたいな
    図々し
  • ○。shipo 
    11/7 18:24



    1日お疲れさまです (つω・)


    -
  • ろぼいち 
    11/7 19:00

    なーべーらー(へちま)だったよ


    食べる前はテンション上がらないけど、
    食べるとそこそこ美味しいんで、
    毎回なーべーらー(へちま)を食べる前後は、
    哲学的な考え方が頭を駆け巡る


    中野サンプラザでのライブお疲れさまっ

    ヾ(*´∀`)ノ

    そんなぐっっすり眠るぐらい、
    消費激しいライブみたいね

    でも、
    ぐっすり眠って疲れをとってほしいわ

    蓄積せずすっきりした体で
    次のライブ迎えられると良いね

  • しまかつ# 
    11/7 19:49

    緑のペンライト持って、
    千聖ちゃんを応援したよ♪
    超盛り上がって、
    熱いライブでした!
    ありがとうございました(^^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/7 20:27

    ベリキューコンサート、楽しかった\(^o^)/日曜日は仕事で行けなかっ
    昨日は「オムライス」だったよ‼ドラゴンボールのDVDを鑑賞なう〜体調、ゆっくり休んでね(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • 千梨の道 
    11/7 20:28

    えっ
     本当に


    千聖
    Tと緑サイリュームで行っても、岡井さん楽しそうじゃなかったよ〜


    てか、、、、べりのあの子もぷんぷん
    るし・・・・

    そんなことされたら、オレ、誰に助け求めれば良いのさ!?

    さゆみ〜ん
     どこにいるんだよ〜。今なら君に優しく出来そうだよオレ


    まいみぃ〜
     佐紀ちゃん
     助けて


    苦しい時は、、、どのグループでも リーダー&キャップの笑顔がオレの癒やしなんで


    うん。。。。推しメンに嫌われても、リーダー&キャップが受け入れてくれるならそれで良いよオレ



    昨日は、、、昼サンドイッチ食べて、夜はコンサート終わりに、色々食べたよ。
    かなり太りそうなメニューをね

    からあげ、、、ほっけ、、、いかの一夜干し、、、焼き鳥、、、



  • もい@チーム℃-ute 
    11/7 20:48

    今更お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • 流鬼 
    11/7 21:48

    おつかれさまです

  • 大ちゃん 
    11/7 22:20

    ちっさーお疲れ様中野に初参加したよー
    ぢで最高だったよー
    っさーまぢで歌声かっこい
    ちっさーのソロ見れて最高だった
    リキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    んな可愛いー
    、みやとの2ショットおめでとー(笑)
    っさー幸せそうだったなー
    すます可愛くなってたよ
    っさー大好き
    記も超長く書いたから見てね♪ちっさーコメント見てくれてるかな
  • トミー 
    11/7 22:27

    ちっさーこんばんは^^
    さっき初コメントが出来てテンションがあがってるよ^^
    今日もお仕事頑張ってきたよ〜
    こうしてコメント出来て幸せ^^

    昨日のライブほんとにお疲れ様〜
    だれも怪我とかせずに終われたことが一番だよねほんとに。
    仕事があって到着するのがぎりぎりになっちゃうから
    シャツとかペンライトとか用意できなくてごめんね。
    でも僕は心からちっさーのこと応援してるからね^^

    うんうん、一週間が始まったね。
    大変だ〜でも無理せず頑張るよ。
    おお、いい睡眠がとれたみたいで何よりだよ。
    毎日ちゃんと眠れますように。

    僕は夜ご飯親子丼と卵と納豆食べてきた^^
    すっごい美味しかったよ!
    ではではおやすみなさい^
    いい夢を見てね!
  • くわねる【リクオフ】 
    11/7 22:28

    こんばんわ。


    えー、昨日の昼公演は開始時間を間違えて途中から参加しました

    …我ながらバカすぎ


    でもその分 夜公演は全力で応援したよ



    こちらこそ最高に楽しい時間をありがと

    千聖の笑顔やパフォーマンスを見てると幸せな気持ちになれます



    来週の渋谷も千聖Tシャツ&緑のペンライトでがっつり応援するからねー



    今週は仕事ハードだけど…頑張ります

  • ブラシねこ 
    11/7 22:31

    中野のコンサートお疲れ様でした
    怪我をしたメンバーが誰もいなかったのは、本当にいちばん嬉しいことだと思います。
    ところで、私は千葉ロッテマリーンズのファンですが、今年のロッテは後半では怪我人が続出して、最下位となった大きな原因となりましたので、尚更そう思いました
  • ドルマン 
    11/8 06:54

    おはよ
    ちっさ


    誰も怪我なく終了して安心してま


    このまま千秋楽まで全員元気いっぱいライブできるといいですね

  • ピーチ 
    11/8 13:22

    俺最近いつもそんな感じで寝ちゃうわ(-_-;)
    昨日もケータイいじりながら…。
    6日の日曜日はラーメン食べたな~★
  • りゅうな理由 
    11/8 19:14

    ちさと

  • たつ 
    11/8 21:30

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    写真
    Tシャ
    、違うやん


    緑のペンライトは持ってたけど、Tシャツは全っ然ベリキューアイランドに関係無い『C'mon』Tシャ
    着て行きました。

    『C'mon』な格好、伝わったかな


    募金の時も、コンサート中も、C'monシャツ着て、紺の生地に桃色
    刺繍で『C'mon』と書いて有る帽子
    被ってました


    昼は1階席後ろから二番目でした
    、夜は1階席最前列でし


    0列が前に有ると思ってたんで吃驚(びっくり)しましたっ


    最前列で千聖ちゃんのソロが聴けて感動でした


    何食べたかな…あっ
    リキューポップコーン食べたわ

  • 直也(なおや) 
    11/10 13:58

    中野ゎ日曜日の昼だけだったけど夜にちっさーのソロがあったとか


    名古屋でよろしく(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 20:05


    おつかれ〜

    緑だいすき\(^O^)
    からの千聖もだいす


    今日わスパゲッティだよ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:04

    お疲れ様!


    千聖可愛い


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)