ライブちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブちゃん 画像1



おつカレーライス




今日は中野サンプラザで
2日目のライブがありましたあ



ぱふぱふ〜〜〜


いや〜〜
ベリキューでやってると
ベリーズの子はこーゆうことなんだなって感じたりしてまた前よりベリーズのことを知ることができてハッピーなかんじでぇーすっ




でね、ベリキューの
メンバーと写真一緒に
写真撮ろうと思ってたんだけど、時間が合わなかったりしてとれませんでしたあ


しょぼんっ


次のライブのときに
なるべくたくさんとります



っかね、最近代謝がほんと
よくなったとおもう

前髪がライブの時のまいみちゃんみたいなかんじに
なってるんです


もっと代謝よくしよう



いや〜〜〜〜
みなさんもほんとに
足とか今頃疲れて悲鳴あげてるとおもうので、

お湯に浸かるか、マッサージするかして寝てください



今日の私服

こんなかんじです




んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全208件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/7 04:35

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    次の渋谷行くからね

    舞ちゃんを見るのは夏の、お台場以来だ

    夜公演だけだから、全力で楽しむからね


    まだベリキューLIVE行ってないのに、何故か筋肉痛な俺‥
    (笑)
    メンバーの筋肉痛移ったかな?笑


    私服可愛い

    水玉可愛い

    最近赤いスカート多いね



    しっかり休んで疲れとって



    おやすみ☆舞ちゃん



  • Joy To Sing♪ 
    11/7 05:01

    前髪が舞美ちゃんみたいになってるの?
    これは今度チェックしないとね!
  • からあげ 
    11/7 05:11



    萩ちゃ

    ライブちゃんおつカレーライスっ



    っっっだあ〜〜、今日も楽しかったあ〜〜(≧∇≦)

    やっぱライブ最高や

    全部力使い果たしたよ〜(笑)

    でも友達にも勧められたアミノバイタル飲んだらなんか楽なんだよね〜

    まぢで効くっぽい(笑)

    筋肉痛にはならずに済むかな〜



    あ〜、確かにベリーズとは同期だけど、一緒に活動してたのは小さい頃だもんね

    あれからみんな大人になって、いい意味で性格も変わってるもんな

    新たな発見が沢山あって舞台裏もちょー楽しそうだ〜


    ベリキューのメンバーなら中さんでも捕まえればいいぢゃーん(笑)

    まあまあ2日分の楽屋片付けとか、大変で時間無いよね〜

    次回のベリキューライブin渋谷公会堂は期待してるよん

    っか俺は萩ちゃんソロショットでもいいけどね〜(笑)

    何枚でもウェルカムっす(笑)



    舞美ちゃんレベルか
    (笑)

    つか最近ほんとに汗かくよね〜

    きっかけはダンススペシャルかな

    俺もあれから汗の量がハンパ無いんだよなあ(笑)

    今日もTシャツの色が変わってない所がないくらい汗かいたし(笑)

    まあそんだけ楽しかったって証拠だよね(笑)


    代謝良くするには、足湯とか半身浴とかが良いって聞くなあ

    あ、でも毎週のライブがそのかわりになってるから必要ない

    どんどん良くしちゃおう

    お肌もツルツルなる



    足は今のところ大丈夫だけど、めっさジャンプしたからなあ

    明日とかに急に、限界突破してた
    お知らせが来るかもしれないよね(笑)
    しっかりケアしてから寝ま

    つか萩ちゃんこそケアは忘れずに

    心配ありがと



    今日の私服やばー

    キュンキュン来たわ

    赤+黒+水玉ちゃんの最強組み合わせや
    (笑)
    可愛すぎだわ

    それぞれはシンプルなんだけど、やっぱ組み合わせだよね〜

    このセンスは尊敬されて良いと思うなあ〜(笑)



    でわで

    お互いライブの疲れをしっかり癒して明日からまた頑張ろう

    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • マーク 
    11/7 05:48

    マイマイ、おっはー、昨日で2日間の中野サンプラザでのライブが終わったんだね、おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 服超絶可愛いにゃ。
  • Ja-ken! 
    11/7 05:59

    おつカレーライス
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/7 06:06

    舞ちゃんおはよーかん


    ベリキューアイランドIN中野2day's全4公演無事終了おつカレ〜ライスでした


    舞ちゃんBerryz工房との楽屋での絡みも楽しんでいるんだ

    写真は無理しないで大丈夫だよ

    それよりもBerryz工房の良い部分を沢山吸収して℃-uteとして舞ちゃん自身としても成長してほしいと思います


    私服は舞ちゃんの好きな水玉と赤のスカートのコラボ高まりますね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/7 06:15

    全然関係ないが、兵庫在住ですが深夜ABCラジオ「一夜限りのハロプロ集まれ〜」聞いたよ

    まいまいの家族の話とか、まいまいの「許してにゃん
    とか、他れいなや熊ちゃんやちょの家族の話も聞けて面白かったですよ

    また関西のラジオに出演して欲しいね


    ほなライブお疲れさ
  • 原田 
    11/7 06:26

    おつカレーライス
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 06:54


    おつカレーライス

    そのうち舞美を越すかもね


    舞可愛

  • ゼルビス 
    11/7 07:02

    マイマイおつカレーライス〜!

    日曜日の昼見に行きましたよ!マイマイの黄色Tシャツ買ったけどライブで着なかったです、すいません(笑)
    でも、ダンススペシャルのマイマイの黄色ジャージは着て応援したぜぃ
    本当に楽しかったよ!有難う!

    マイマイもじっくり体休めて下さい!

    では、今日も頑張ってください!
  • 埼玉のつめぞー 
    11/7 07:12


    まいまい、ホントにおつカレーライス


    二日連続の4公演ってのは、かなりを超えるよ


    ゆっくり休養してね



  • いとぅー 
    11/7 07:21

    中野2日間おつカレーライスでした!

    かなりの盛り上がりでしたから身体が悲鳴をあげています。。。

    まいまいさんもゆっくり休んで下さい!
  • いいちゃん。 
    11/7 07:23

    お疲れさま。
  • kutao9ribe 
    11/7 07:38

    今さっき、自宅に到着しました


    昨日は楽しませてくれて有難う御座いました
    金の時舞ッスさんを初めて間近で見れたし(何も言えんかったけど)良かったで


    自分は体力的には全然筋肉痛とかなく、まだまだ行ける感じです
    り上がりが足りないって事でしょかね
    から……渋谷の夜で萌え尽きたいと思います故、宜しくね


    舞ッスさんの歌声、可愛かったで
    ほなね

  • リョウ 
    11/7 07:42

    りさことツーショット頼む(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/7 07:43

    おはよ


    中野2Daysお疲れ様



    私も単独ライブよりも汗ダラダラだった

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    11/7 08:12

    おはよー♪

    俺は土曜の夜いったけど、バドミントンの試合後みたいに汗かいてたよ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/7 08:23

    おはようさん


    王子たいむりーがお知らせする!
    まいまいの今日の運勢〜



    1996年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 7日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 72点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「食神」という、温厚・行動・表現を意味する星です。この星を持つ人には、楽観主義で、おいしい物を食べたり飲んだり、楽しい事を発見するのが大好き、という大らかな性格の持ち主が多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは道楽好きとなる傾向があります。仕事面でも、ついつい脱線をしてしまいがち。今日の教訓は「壁に耳あり、障子に目あり」ですよ! 気を引き締めましょう。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「建禄」という、独立・安定・安泰を意味する星です。人間の一生に例えると、<青年期から一人前の大人に成長したイメージ>になります。今日は、何もかもが自分の望みどおりにすんなりと流れる、恵まれた一日。とても強力な運気があなたを後押ししてくれています。気分的にも肉体的にもやる気がみなぎるときですから、スポーツなどで良い汗を流すと気分もリフレッシュされて、さらなる向上をはかることができます。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、余計な力みがなくなり、平穏に過ごせるでしょう。特に、恋愛運には期待が持てます。相手を射止めたいのであれば、友達の助けを借りて、ふたりきりになる時間を作りましょう。すんなりとデートの予約が取り付けられるはずです



  • しゅう 
    11/7 08:34

    かわい


    お疲れさま
  • ボノ 
    11/7 09:00

    舞ちゃん、ライブおつカレーライス!!
    いや〜最近の舞ちゃんのMC面白いなぁ

    でも、真剣に悩んでる部分もあるよね、きっと。。
    結構、周りに黄色い舞ちゃんTシャツ着た人いたよ

    また舞ちゃんのMC楽しみにしてるね!!
  • まいんこ 
    11/7 09:13

    2日間おつカレーうどん

    身近に接することで
    お互いをより理解
    できますよね

    まだまだベリキューライブ
    ありますので
    さらに親交ふかめて
    くださ
    写真も楽しみにまっとりま

    マイマイさ
    今日もかわうぃです
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    11/7 09:31

    舞ちゃ
    おはヨーグル


    私服はお気に入りの水玉に赤スカートか
    下は黒のレギンス?
    似合ってるよ

    昨日は募金で舞ちゃんの笑顔に見とれちゃったけど
    ばれるのが怖くて何笑ってるんだよと悪態ついちゃっ


    あと、舞ちゃんは一番年下だから
    尊敬という話が出てこないだけだと思うよ。

    ℃-uteやBerryz工房のメンバーにとっては永久に妹だから

    とりあえず、スマイレージの新メンバーと娘。9〜10期に
    尊敬されることを目指してみよう
  • まいまる 
    11/7 10:02

    おつカレーライス


    ライブお疲れさまでした
    リーズのメンバーのことを前より知ることができてよかったですね

    ベリーズとの写真、楽しみだな


    代謝よくなってるって、いいことですよねぇ


    舞ちゃん、やっぱ私服可愛いっす

    じゃ、またね

  • からあげ 
    11/7 10:12



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    筋肉痛とか大丈夫かなー

    俺はまさかの腰が痛い(笑)


    今日は昨日とうって変わってちょー良い天気だー(^o^)ノ

    でもかなり寒

    昼間は暖かくなるかも知れないけど気温差にやられないようにね

    基本暖かい格好で行こう


    あ、コレクション写真昨日買ったんだけど舞ちゃんのコーヒーカップ、なんか湯気出てるよ(笑)

    遊園地のコーヒーカップイメージしてたからちょっと笑ってしまった〜(笑)

    ごめんね〜(笑)

    でも立体的に書いてたり、観覧車
    かはぎ男とはぎ子とかめっさ頑張ったの伝わったよ

    萩ちゃんもまぢ可愛かった

    あの赤の私服ぽい衣装好きだな〜


    でわで

    今日も笑顔で1日楽しんでいこー

    ほなまたねー

  • 大ちゃん 
    11/7 10:40

    まいまいー昨日はおつカレーライ
    昨日の夜、初参加したよー
    う、最高だったよー
    MCでは、どうしたら尊敬されるの?とか聞いてて可愛かったよ
    最近まいまいが可愛くなりまくってるって聞きまくる
    いいね
    ベリキューまぢで最高、最
    パフォーマンス能力の高さがヤバ
    まいまい、本当にありがとう
    んなありがと
    人を幸せな気持ちにさせれるのはスゴい
    記も超長く書いたから見て
    まいまい大好

  • ポえ〜・・・。 
    11/7 11:12


    中野サンプラザで2日目のライブおつカレーライス


    いや〜はぎちゃんのトークは楽しいぬん
    (笑)

    ほんとに可愛いしね
    (
    )

    舞美ちゃん
    (笑)

    ばいば

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/7 11:20







    舞ちゃん、おはよー
    中野でのライブ2日間、おつカレーライスでした^^!!
    舞ったわー(
    土曜日、中野ではじけた筋肉痛、
    今朝、出てきましたわぁwww



    舞ちゃんのおっしゃるとお
    今日はお湯につかったとき
    しっかりマッサージするね^^★



    ベリーズのメンバーも一緒
    活動してたときはずいぶんと子供
    だったし、昔と違った面も
    いくつかあったろうね^^



    こういう合コンやハロコン
    改めて交流を深めるいいきっかけだね(^^♪



    今日の私服も水玉とスカートの
    赤、ダーク系ストッキング
    絶妙なバランスに
    舞ちゃんの笑顔のスパイスが効い
    いいかんじやぁ!



    じゃ、今週もたのしもうね!!






    じょん
  •  
    11/7 12:01

    お疲れさまです。
    そんなに代謝よくなってるのか(笑)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/7 12:05

    おつカレーライス


    自分、風呂上がりみたいに髪びっしょりになるくらい、汗かいたよぉ〜


    筋肉痛ヤバい


    でも、めっちゃ楽しかった

  • ナオキ 
    11/7 12:31

    おつカレーライス


    中野2日間お疲れ様です


    一緒にやってるとまた違ったベリーメンの一面が見れていい


    代謝が良くなることはいい


    今週はようやくベリキュー合同紺見れるから楽しみ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 12:52

    舞ちゃんお疲れさま


    ベリキューでやることなんてなかなか無いから、この機会にたくさん写真撮ったり思い出作れるといい

    清水さんとより一層仲良くなれたのもベリキューで活動する機会が増えたからだもんね

    この機会にみんなと交流深めれるといい


    赤のスカートに水玉キター


    せっかく可愛い写真だから、写真タテにしてもらえると助か

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/7 13:50

    こんにちは
    おつカレーライス
    代謝が,今より良くなると良いね
    私服可愛い
    今日も,楽しく頑張ってね
  • まい・まいみぃ 
    11/7 13:58

    中野2DAYSおつカレーちゃ
    今日の私服もいい感じだね

    文句無しの☆☆☆3つです!!!
  • 大ちゃん 
    11/7 14:05

    まいまいーおつカレーライ
    中野に、初参加したよー
    う、最高だったよー
    MCでは、どうしたら尊敬されるの?とか聞いてて可愛かったよ
    最近まいまいが可愛くなりまくってるって聞きまくる
    いいね
    ベリキューまぢで最高、最
    パフォーマンス能力の高さがヤバ
    まいまい、本当にありがとう
    んなありがと
    人を幸せな気持ちにさせれるのはスゴい
    記も超長く書いたから見て
    まいまい大好
    まいまいコメント見てくれてるかな?
  • ひなどり 
    11/7 17:13

    まいちゃんと
    タメです(・θ・)

    かわいっ!>


  • Monkuma 
    11/7 17:36

    こんにちは

    昨日も楽しかったね

    舞ちゃん自分を卑下し過ぎ

    もっと自信持っていいよ

    あんなに沢山の応援は伊達じゃないから

    又会いに行くからね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/7 18:09

    中野公演、おつかれさま(^-^)/自分は土曜日だけだったけど、楽しかった\(^o^)/℃-uteのメンバーに会えて嬉しかった‼ゆっくり休んでね‼今日の私服、いいね!ってそればっかりで、毎回。すいません。今日もファイトo(^▽^)o
  • げんさん 
    11/7 18:28

    舞ちゃんお疲れ様

    ライブ!市川、中野と突っ走ってきましたね

    本当にお疲れーライ


    今週末は岡山から東京に会いに行きますよ〜
    っててね←
    早く舞ちゃんに会いたいな


    確かに最近の舞ちゃんは汗凄くかいてる印象あるかも

    いつも全力で頑張ってるんだなーって思ってましたよ

    最近、色気ヤバイし変化の時期なんです

    これからも色々な舞ちゃんを応援できると思うと毎日が楽しいです

    ありがとう


  • ろぼいち 
    11/7 18:59

    コンサートおつカレーライスでしたあ

    ぱふぱふ〜〜

    ヾ(*´∀`)ノ

    お互いの成長が見えて、
    刺激も受けてるだろうし、
    そんな2011ベリキューライブ
    早く見たいわ


    疲労がたまると風邪もひきやすくなるんで、
    朝夕の寒暖差に負けず、
    がんばって


    (
    )
    寒暖差に負けず…って書いたけど
    まだ大丈夫そうね

    そんなに寒くないのかな(´・ω・)?
  • 千梨の道 
    11/7 20:21

    へ〜 ベリーズのMCって、 こんなぐだぐだな感じなんだ

    ℃-uteは、MC一生懸命やり過ぎなのかな〜


    と、まいまい 思ったんじゃないよね



    いや〜DVD収録日と言うこともあり!? 今日は はじめて

    昼公演 まいまいの自虐ネタMCで聞けなかったね〜。

    もしや、、、収録用に2種類用意したと
     自虐と NOT自虐


    流石でございます。。。 ベテラン芸人の域に達しておりやんす。
  • きびと 
    11/7 21:17

    おつカレーライス


    それにしても疲れたんじゃないですか?

    あ、汗かきすぎて代謝が、ね!

    うんうんうん
    ヲレちゃんも、まぢで代謝よくなったよ(笑)
    筋肉痛とかはだいじょうぶでした
    意外に

    千奈美に、ヲレちゃん、Berryzでは茉麻を推しています

    あ、興味ないですか
    どーも、すいません


    そしてまたしても、ちっさー♪ロマモー で盛り上がってしまいました

    ちっさー最高
    いや…愛してるのは舞ちゃんだけです!←説得力ゼロ
    ホントにまぢでー!

    日曜日は、昼も夜も良い席だったので
    舞ちゃんをガン見したよ!

    超可愛いよ

    舞ちゃん大好きです


    また行くから
    I LOVE まいまい

  • ちあき 
    11/7 21:20

    可愛い(/∀\*)
    まみみぃぐらいって事は相当w

    しっかり休んでご飯食べてね!(^-^)
  •  
    11/7 21:30

    まいまいおつカレーライス
    しかったよ

  • 大ちゃん 
    11/7 22:19

    まいまいーおつカレーライ
    中野に、初参加したよー
    う、最高だったよー
    MCでは、どうしたら尊敬されるの?とか聞いてて可愛かったよ
    最近まいまいが可愛くなりまくってるって聞きまくる
    いいね
    ベリキューまぢで最高、最
    パフォーマンス能力の高さがヤバ
    まいまい、本当にありがとう
    んなありがと
    人を幸せな気持ちにさせれるのはスゴい
    記も超長く書いたから見て
    まいまい大好
    まいまいコメント見てくれてるかな?
  • マキ 
    11/8 02:19

    汗が止まらないよね

    舞ちゃんでいっぱいジャンプしたよ←

    筋肉痛っす

  • ピーチ 
    11/8 13:17

    俺もずっと℃-uteだけ追いかけてきたからBerryz工房には詳しくなかったけど3年前にしろ今回にしろ合同コンっていい機会だよね
    私服かわいい(^з^)-☆
  • りゅうな理由 
    11/8 19:13


  • りまっくす 
    11/10 03:06

    中野2日目おつカレーライ
    (甘口)

    自分も、以前のベリキュー合同ライブから、ホントみんな成長したなぁ〜としみじみ感じてます(自分も歳取ったなぁと…笑)

    でも、まだまだ若いもんには負けないゾ
    頑張り過ぎてまた全身筋肉痛ww

    舞ちゃんのアドバイス通り、しっかりマッサージしなきゃね(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『みずたまいまい 秋』(笑)

    もう今回のポイントの『水玉』に『赤』に舞ちゃんが好きなのセットだね(笑)

    タイツ(ストッキング?)が、多くなってきたのが、寒くなってきたんだなぁと季節を感じるね…

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 19:59


    おつカレーライス

    たのしそうだ

    写真いっぱい
    撮れるといい


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:03

    おつカレーライス
    !

    まい私服かわ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)