中野サンプラザ -中-

  • ℃-ute 公式ブログ/中野サンプラザ -中- 画像1

中島早貴です。



ベリキューコン、

IN 中野サンプラザ無事に終了!


あ〜、

筋肉痛という方が肩を襲っています。(>_<)


そして、

睡魔という魔物が瞳を襲っています。


いやいや〜眠い!!


今日の1回目と2回目の間とか

超眠かったっ。


寝なかったけどねっ


だから、

今日は家帰ったらすぐに寝ます!


ってそんな報告いらないよねっ笑



ではでは、

コンサートきてくれた方、

ゆっくり休んでくださいね〜



明日から仕事に学校っ!

いろいろ大変かもですけども、

楽しんでくださいっ!(^^)



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全213件)
  • あーじん 
    11/7 02:18

    んばんはなっきぃ。

    筋肉痛もお疲れさまだね。
    二日連続のコンサートはもちろん連続コンサートって今まで あるのはもちろん知ってるけど‥今回は本当 疲れるみたいだね
    ゆっくり休んでね。今日明日はゆっくり読めないか そんじゃおやすみ。

  • デニー@筋肉 
    11/7 02:30

    お疲れ様!

    ゆっくり休んでね

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/7 02:32

    ンサー
    お疲れ様でした。

    最高に
    楽しかったで


    ありがとう
    ございました

    おやすみなさ



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/7 02:39

    なっき


    俺、今日は、

    なっき


    日替わり写真買って
    帰りました


    俺、昨日参戦して

    筋肉痛です


    いざ、進め Steady Go 好きで



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/7 02:44

    お疲れ様。
  • music lovers 
    11/7 03:22

    早貴ちゃん、こんばんは♪

    おっ!韻を踏んで、擬人法だぁ〜♪(笑

    でもでも…!ホントにお疲れ様でした〜
    ゆっくり心と身体を休める時間を持てることを願ってるよ〜

    てなことで…
    ここは…!筋肉痛という方に肩からお引き取り願いましょう♪(笑
    今日も素敵な時間を過ごしてね♪
    Ciao♪おやすみ…
  • ゆり【スノーフレーク】※困難 
    11/7 03:36

    早貴ちゃん

    お疲れ様でございました

    筋肉痛って方

    嫌です

    本当に、お引き取り願いたいな〜

    なっき

    お体

    お大事

    なっき

    大好きです

  • 博多ラーメン 
    11/7 04:03




    なっき
    お疲れさま


    中野参戦しました


    今、全身筋肉痛(笑)

    さらにマメもできてイタ過ぎる



    おやす
    (。-ω-)ノ


  • カズ☆ライダ〜。 
    11/7 04:06

    -中-


    お疲れ
  • Tiger 
    11/7 04:12

    なっきぃ おつかれ

    めっちゃ大変でしたね!
    なっきぃが そんなに疲れちゃうくらいだから
    相当激しいコンサートだったんだろうな

    私は行けなかったけ
    ℃-uteのそういう熱いライブ 大好きだよ
    まぁ 今回はベリキューだったんだけど
    ℃-uteのライブはいつも熱くて楽しいよね♪ 
  • Joy To Sing♪ 
    11/7 05:00

    中さんでも、いや中さんの動きならでは…?
    公演と公演の間に眠気がっ
    初めて聞いた。;
    おつかれさまでした

    【そういう報告】
    なんかリアル感あって面白いよ。
    無事に帰ってすぐ寝れたかな?
    ゆっくり休んで、ケアしてあげましょう
  • マーク 
    11/7 05:43

    なっきぃ、おっはー、昨日で、2日間の中野サンプラザでのライブが終わったんだね、おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • Ja-ken! 
    11/7 06:01

    方が肩を襲っています(笑

    狙ったのかな
  • ℃級戦艦 
    11/7 06:18

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も中野でのベリキューコンサート、お疲れ様でした〜

    今回のライブいつも以上になっきぃ手加減なしでダンスされてるように見えるので、筋肉痛も睡魔も襲ってくるよなぁ〜
    でもそれ見てまたがんばちゃってる自分が居たりするんですよねぇ〜(笑)

    終焉後は、おだんごにしたんですねぇ〜
    スッキリ顔の写真いいですねっ

    なっきぃも身体ゆっくり休めて、次のお仕事に備えてくださいねっ

    では、今日も1日がんばりましょ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/7 06:23

    なきさんお疲れさん


    ほんまあのべリキュライブはしんどいわ


    せめて事務所もツアー中は近くのホテルに宿取ったればええのに


    風邪ひかんよう注意してな

    ほなおやすみ

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    11/7 06:43

    頑張りましょ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 06:51


    お疲れ

    ゆっくり休んでね


    なっきぃ可愛

  • べる 
    11/7 07:09

    なっきぃおつかれさま〜


    市川、中野と3日間おつかれさまでした
    あのライブだから筋肉痛も
    ハンパないだろうね

    なっきぃこそゆっくり休んでね〜

    今回のライブ超楽しいからな〜
    はやくまた見に行きたいわ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • いとぅー 
    11/7 07:18

    中野2日間お疲れさまでした!

    身体の色々なところが痛いです。。。

    中さんのおだんごはやっぱりかわいいですね!
  • HBK! 
    11/7 07:18

    おはようございます^^

    島島ー!支度の早いリーダーうまく捕まえてなっきぃGJ!笑

    デコなっきぃってか、とにかくいい目してますっかわいいっ^^

    ANDダジャレのほうも和みました^^

    めっちゃポジティブな気持ちが文に溢れてるっ

    朝からテンションあがりました、さらにやるきになったよ(´▽`)アリガト!

    じゃじゃじゃっ(笑)

    爆睡中のことと思いますがストレッチなどして

    なっちゃんにとっていい週の始まりになることを願ってます

    see ya-

    ‐HBK!‐


  • いいちゃん。 
    11/7 07:24

    お疲れさま。
  • kutao9ribe 
    11/7 07:28

    お疲れ様でした、なかさきさん


    中野ライブ良かったです。久々に萌えたです
    日から現実に戻りますっ(笑)渋谷の夜も楽しませて下さい
    ほなね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/7 07:40

    おはよ


    中野2Daysお疲れ様



    ゆっくり休めなかったかもしれないけど


    これから無理せずに頑張ってね

  • リョウ 
    11/7 07:43

    お疲れ様〜

    ゆっくり休んで(^o^;)
  • タナッキー 
    11/7 08:08

    なっき

    中野2日間、お疲れ様でした〜


    いいライブが出来たようで、何よりです


    今回、東京は行けなくて残念だけ
    、次楽しみにしています


    じゃあ、今日もガンバって
    きましょう

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/7 08:25

    おはようさん


    王子たいむりーがお知らせする!
    なっきぃの今日の運勢〜


    1994年 2月 5日 生まれ

    2011年 11月 7日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 72点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏財」という、実行力を意味する星です。この星を持つ人は、金銭運が安定せず、変化に富むことが多いのが特徴です。また、執着心が薄いタイプでもあります。この星の力の影響で、今日のあなたは、人生をとても前向きにとらえられそうです。恋に仕事に、さまざまな野心が芽生えることでしょう。積極性が功を奏しますから、手当たりしだいにチャレンジしてみてくださいね



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「病」という、弱気・衰退を意味する星です。人間の一生に例えると、<第一線の場から遠のき、隠居生活に入ったイメージ>になります。今日は、運勢のお休み期間ともいえる日で、活動的になっても空回りしがちな傾向が強いようです。恋愛に関しても、あまり多くを求めると相手を疲れさせてしまいそう。依存するよりも、相手の心のよりどころになれるように、強い精神力をつけるべきです




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、今までの努力の成果が現れ、経済的にも精神的にも余裕が生まれるでしょう。特に、行動力と直感に長けているため、さまざまなことが、自分の思惑通りに運べそうです。ためらわらず、まず行動に移しましょう



  • 橙吉郎 
    11/7 08:26




    ライブちょー楽しかった!
    最高!
  • しゅう 
    11/7 08:33

    お疲れさま

  • ボノ 
    11/7 08:58

    なっきぃ、ライブお疲れ!
    4日間で6公演だからねぇ、眠くもなるよ!!
    ラストスパートでは、なっきぃ腕だけじゃなくて、足まで上げて全身で煽ってたもんね!!
    本当気持ちいい弾けっぷりで、こっちのテンションにも火が付いたよ。
    しっかり休んで、またライブで弾けやしょうぜ

  • まつじゅん 
    11/7 09:32

    とりあえず、
    昨日は
    睡魔と筋肉痛に完敗したみたいだけど


    コンサートでは全身フルに使って踊ってるなっきぃは
    かっこいいよ
    うん


    れもんちゃん
    きっとなっきぃを尊敬してるね!
  • 大ちゃん 
    11/7 10:29

    なっきぃー昨日はお疲れ様
    日の夜、初参加したよー
    う、最高だっ
    MCでのなっきぃーの仕切りも最高だし、世界一HAPPYな女の子も見れたし、嫌いで嫌いで嫌いも良かったー
    イブはDVDではよく観てたけど生はヤバいね
    っきぃー、本当にありがと
    Berryz工房、℃-uteのみんな、スタッフの皆さん、つんく♂さん、全ての皆さんありがとうございまし
    甘酸っぱい春にサクラサクの最後にありがとうで終わったけど、こっちがありがとうだよ、なっきぃ
    ベリキューと同じ空間にいた事がまだ、信じられない(笑)
    っきぃー、コメント見てくれてるかな?日記も超長く書いたから見てね
    っきぃー大好

  • SOUN℃-ONLY 
    11/7 11:32


    おはようございます!!


    ベリキューコンお疲れ様でしたっ!!

    今日もお仕事かもですが、できるだけ体を休めて早く筋肉痛と睡魔を退治してくださいね〜




    でわ、また



  • ぴっち 
    11/7 12:31

    いる。

    ねる。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 13:08

    なっちゃんおちかれ


    色々襲われてるなぁ

    それだけ頑張ったってコトだよね

    今日は休みかな?

    ゆっくり休んでちょ

  • 大ちゃん 
    11/7 14:06

    なっきぃーお疲れ様
    野に、初参加したよ
    もう、最高だった
    MCでのなっきぃーの仕切りも最高だし、世界一HAPPYな女の子も見れたし、嫌いで嫌いで嫌いも良かったー
    イブはDVDではよく観てたけど生はヤバいね
    っきぃー、本当にありがと
    Berryz工房、℃-uteのみんな、スタッフの皆さん、つんく♂さん、全ての皆さんありがとうございまし
    甘酸っぱい春にサクラサクの最後にありがとうで終わったけど、こっちがありがとうだよ、なっきぃ
    ベリキューと同じ空間にいた事がまだ、信じられない(笑)
    っきぃー、コメント見てくれてるかな?日記も超長く書いたから見てね
    っきぃー大好

  • Monkuma 
    11/7 17:30

    こんにちは!

    昨日は楽しかったよ

    なっきぃのダンス
    に混合5人でのベリのあの

    申し訳ないけどベリの誰よりカッコ良かった

    ちょっと先だけど千葉に会いに行くから

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/7 18:01

    仕事、終了なう(^-^)なっキュ
    ンサート、おつかれさま‼なっキュを襲う〜スイマーと筋肉痛‼離れるんだ(*`へ´*) 。なっキュ、大丈夫(>_<)?ゆっくり休んで、寝てね(^-^)ありがとう‼なっキュもファイトだよ
    〜なっキュに会いたいよ(T_T)うん、めっちゃ会いたい‼写真、可愛い\(//∇//)\
    日も頑張ろう(^-^)/
  • なかしょー 
    11/7 18:27

    なっきぃお疲れ様

  • ろぼいち 
    11/7 18:58

    文字の表現がおもしろっ♪

    てか、
    睡魔仕事しすぎっ
    そんなに早くから仕事しなくても
    ゚。(。ρω-。) ... zzZ

    ぐっすり休めたかな

    コンサートお疲れさまてしたっ。
  • しまかつ# 
    11/7 19:58

    青サイリュウム持って、
    なっきぃを応援したよ♪
    超盛り上がって、
    熱いライブでした!
    ありがとうございました(^^)/
  • 千梨の道 
    11/7 20:07

    というよりも、、、

    土曜日夜公演が、私大変でした
     

    久々に・・・・落ちました・・・・。

    まさか、ベリキューの両方の推しメンに冷たくされるとは


    世の中恐いです・・・。一人を応援するともう一人に怒られ、、、

    そして、行き着く先は、両方に嫌われる


    何とか、日曜日は、若干ですが私・・・回復しました

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/7 20:31

    ドラゴンボールのDVDを鑑賞なう〜自分が1番、好きなアニメだよ(^-^)/
  • もい@チーム℃-ute 
    11/7 20:49

    なっきぃのダンスハンパないもんね( ´ ▽ ` )ノ
  • 大ちゃん 
    11/7 22:18

    なっきぃーお疲れ様
    野に、初参加したよ
    もう、最高だった
    MCでのなっきぃーの仕切りも最高だし、世界一HAPPYな女の子も見れたし、嫌いで嫌いで嫌いも良かったー
    イブはDVDではよく観てたけど生はヤバいね
    っきぃー、本当にありがと
    Berryz工房、℃-uteのみんな、スタッフの皆さん、つんく♂さん、全ての皆さんありがとうございまし
    甘酸っぱい春にサクラサクの最後にありがとうで終わったけど、こっちがありがとうだよ、なっきぃ
    ベリキューと同じ空間にいた事がまだ、信じられない(笑)
    っきぃー、コメント見てくれてるかな?日記も超長く書いたから見てね
    っきぃー大好

  •  
    11/7 22:30

    なっきーおつかれ


    「筋肉痛という方が肩を襲っています。(>_<)


    そして

    睡魔という魔物が瞳を襲っています。」

    なかなか詩的な表現でよいねー。
  • AKIZA 
    11/7 23:34

    仕事、頑張ろうと思います。あれ!?なっきーは学校に行くよね(・・;)
    まあ芸能活動に専念しないとですよね!
    学校は気が向いたら行ってくださいd( ̄  ̄)

  • ピーチ 
    11/8 13:12

    俺も今睡魔に襲われながら遅れてたみんなのブログ読んで…そしてレポートを仕上げなければ(-_-;)
    なっきぃがんば♪
  • りゅうな理由 
    11/8 19:13

    まいみ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 19:52


    おつかれ〜

    うちも今肩が
    筋肉痛なんだ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:03

    お疲れ
    !

    可愛い


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)