三面相( ̄^  ̄)( ̄▽ ̄ )(´∨`)

  • ℃-ute 公式ブログ/三面相( ̄^  ̄)( ̄▽ ̄ )(´∨`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/三面相( ̄^  ̄)( ̄▽ ̄ )(´∨`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/三面相( ̄^  ̄)( ̄▽ ̄ )(´∨`) 画像3
おはようございます

舞美です



今日も中野サンプラザでBerryz工房とコンサート



昨日ね、お風呂あがりに、はちみつをお湯で溶かした、喉にいい飲み物を飲もうと思ってたんです




そしたら、お風呂に入ってる時、母にトントンとノックされ、


『はい
これ飲みな
』って、そのはちみつドリンクを渡されました



『お風呂の中の方が蒸気があって、なんとなく喉にいいかなー
』と思って…
母。


その母の気遣いに感謝…

ありがとー(;_;)



それにね、お風呂あがりに自分の部屋に行って電気を点けたら、愛犬アロマがずーと私のベッドの上で待ってたんです



可愛いよーぅ
(>_<)

暗い中、ずっと1人で……1匹で待ってたんだ…(T-T)と思ったら、愛しくなって、


アロマ〜
ってワシャワシャしたら



…逃げられました。

(( ̄ω ̄;∪))))≡\(ーー;)ぁ…。


しつこすぎるから嫌われるのか…




気をとり直して、ここで1つお知らせ




既に、ご存知の方もいらっしゃると思いますが


只今私たち、ハロー!プロジェクトのメンバーは、


iPhoneアプリ、Androidアプリ、携帯公式サイトで展開中の
『美人天気』
『美人時計』
に出させて頂いてますっ



是非、ダウンロードしてみて下さい




さぁ、それではここから、Berryz工房、徳永千奈美ちゃんの三面相をお楽しみ下さい
(笑)


この前ね、千奈美にカメラを向けたら、

こんな顔されました(笑)



(
1)<何だコノヤロー




お次は…



(
2)<ポケ〜…




最後に



(
3)<ふにゃ〜(
´ω`)



満面の笑み頂きました



いやー
表情豊かだー





他にもいろんな表情を見せてくれましたが、今日は載せきれないから、それは、またの機会に
ということで…



よーし
では今日も思い切りたのばって行きますよ〜




皆さんも素敵な休日を…

 
  • コメント(全277件)
  • はっち 
    11/7 01:07

    私も愛犬にわしゃわしゃしつこくして毎回逃げられますw
    でも嫌がってる愛犬もかわいいからついやっちゃうんですよね〜w

    最近千奈美の元気なところに癒されてますw
    かわいいですよね!
  • ☆つかさ☆ 
    11/7 01:07


    中野ライブ4公演お疲れさん\(^O^)/


    色んな可愛いちなみんをありがとう(´艸`)



  • とらちゃん 
    11/7 01:09

    舞美ちゃん


    お疲れ


    ちなみちゃんの笑顔本当に良いよね〜


    癒されるわ〜

  • ロココ 
    11/7 01:16

    今日のライブ行きましたよ


    噂以上にハードなセットリストでしたね


    喉の調子今日はよかったと思いますよ


    はちみつドリンクの効果ですね


    舞美ちゃんにワシャワシャされるアロマちゃんが羨し


    千奈美ちゃんの写真、3枚目のがいちばんかわいいなぁ。

    やっぱ笑顔っていいですね


    笑顔と言えば、舞美ちゃんの笑顔は本当にかわいい


    今日のライブ僕の席はまあまあ遠かったので、舞台のみんなの表情を見るにはモニターを見るしかないのですが…

    舞美ちゃんの笑顔は、モニター越しじゃなくても笑顔パワーがパァーッと遠くの席まで届いてました


    舞美ちゃんの笑顔で僕も今回のハードなセットリストをノリノリでジャンプすることができました



    ここまでで結構な長文になってしまったので、ライブの感想の続きは明日また書き込みますね

    今日も一日お疲れ様でした


    ではまた明日

  • ノブ 
    11/7 01:29

    犬飼いたいなぁ…



  • かぉる 
    11/7 01:59

    コメント遅くなってごめんね(´・ω・`)

    今日のコンサートもお疲れ様(*´∇`*)

    お母さん…ホントに優しいよね(*^^*)
    舞美の事スゴイ想ってて、舞美が今、元気にたのばっていられるのってお母さんや家族の方々の愛情のおかげなんかなって思う(*^^*)

    いつも思うけど…矢島家はホントに理想で憧れる家族なんヽ(*´▽)ノ♪


    アロマちゃん、待っててくれたのに逃げちゃったんだ…笑

    大丈夫!!
    私なんていつも逃げられてるし、そもそも待っててくれない(´;ω;`)!!


    タイトルの顔文字と千奈美の表情がピッタリ過ぎてびっくりした(笑)

    千奈美はホント表情豊かやし、ホワーンとした表情癒されるよね(*^^*)

    今度は舞美も千奈美みたいに三面相した写真撮ったら良かったら載せてねヽ(*´▽)ノ

    今日はゆっくり休んでね(*^^*)
    おやすみぃ〜(´ω`)Zzzz

  • ドレイン 
    11/7 02:00

    おつかれさま
    アプリチェックしますねー
  • たけりン 
    11/7 02:07

    舞美ちゃん、お疲れ様。
    今、中野から帰って、お風呂入りました
    僕の次のコンサートは中京です。
    楽しみだな。
    では、おやすみなさい。
  • ゆ〜き 
    11/7 02:26





    こんばんは(^-^*)/

    舞美ちゃんが欲しいと思ってたものを先に持ってきてくれるなんて息ぴったりや



    さすが親子





    アロマがベッドで待ってたのは若干舞美ちゃんにワシャワシャしてほしかったからかも? 笑


    嫌われてたらわざわざ待ってたりせんからね





    今日もコンサートおつかれさま




    おやすみ(σω-)。о゚


  • デニー@筋肉 
    11/7 02:29

    お疲れ様ー!

    自分は毎朝生姜&ハチミツ入りの紅茶を飲んでるよー


    別に全然喉使わないんだけどね…

  • ぺーちゃん 
    11/7 02:56

    今日も1日お疲れ様でした今から寝ますおやすみなさい。
  • music lovers 
    11/7 03:12

    舞美ちゃん、お疲れ様でした♪

    さすがに舞美ちゃんでも…!2stage×2daysは大変だよね

    たまには…!アロマをワシャワシャやりながら、はちみつドリンクをゆ〜くり飲めるような時間を過ごせるといいね〜♪

    『美人天気』だけど…!舞美ちゃんが出るときは…!傘マークで…
    100%!のボードだったりして…♪って、ゴメンナサイ。(笑)
    あっ、舞美ちゃんの素敵な笑顔は…!100%“sunshine”だからね♪

    てなことで…!千奈美ちゃんはなんか100%自由人だなぁ!(笑)
    天真爛漫で太陽みたいだね〜♪

    もう少し仕事を頑張れば…!渋谷、赤坂、横浜、麻布だぁ〜
    舞美ちゃんに会える日を楽しみにしてるね〜!
    see you soon♪
  • piro 
    11/7 03:48

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    2日目の中野ベリキュー合同ライブおつまいみぃ〜
    した


    2日連続の4公演は、本当に疲れたでしょうねぇ〜(^。^;)

    舞美ちゃんのお母さんも、舞美ちゃんの頑張ってる姿を観て、優しい心遣いで支えてくれているんですねぇ


    いつも、元気で可愛くて美しい舞美ちゃんのお姿にお目にかかれるのは、ある意味、舞美ちゃんのお母さんにも感謝しないとイケませんねぇ〜(o^∀^o)



    それと、アロマちゃんも珍しく舞美ちゃんを気遣ってくれたんですねぇ


    だけど、アロマちゃんは必要以上にじゃれるのはは嫌いなんだねぇ〜って舞美ちゃんって意外と必要以上にじゃれるんだねぇ


    メモメモ_〆(‥*)


    あぁ

    アロマちゃんやコロンちゃんやルーキーくんにも、いつも舞美ちゃんの心を癒やしてくれているお陰で、
    舞美ちゃんは、僕たちに笑顔を振りまいてくれているので、愛犬の皆さんにも感謝しないとね


    そして、笑顔繋がりでお知らせの話しですが…


    わたくしの携帯は、iPhoneやAndroidじゃないので、『美人天気』や『美人時計』のアプリがダウンロード出来ないんですねぇ…


    見たいけど、ゴメンナサイ



    それから、今回のメインイベント

    千奈美ちゃんの三面相は、普段から気の許せる親友の舞美ちゃんだから見せる、千奈美ちゃんの素顔なのかも知れませんねぇ(*^^*)b


    貴重な千奈美ちゃんの三面相ありがとうございました


    次は、舞美ちゃんの三面相も見てみたいなぁ〜( ̄∀ ̄)ニタ


    それでは、ライブで疲れた身体も喉も労って、ゆったりとお休み下さいね
    〜(^ー゜)

    来週の渋谷には、応援に行けると思うので、また舞美ちゃんがあのコーナーの○○を引き当ててねぇ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 博多ラーメン 
    11/7 04:10




    舞美ちゃん
    お疲れさま


    中野2日とも参戦出来まし

    今日は夜公演だけだったけどね


    昨日は王様2連チャンで

    得した気分



    さらに今日の夜はアンコール明けの曲が

    昼公演と入れ替わり℃-uteだったので

    ラッキーでしたヾ(≧∇≦)


    また見に行きたいですね



    おやす
    (。-ω-)ノ


  • オーガ 
    11/7 04:41

    自宅で家族やワンちゃんと過ごす癒しの時間が、良いリフレッシュになってるみたいですね
    れらのすべてがあのすばらしいパフォーマンスに結びついているんだなぁ・・・


    徳永さんいい表情
    日のコンサートでも活躍していたし、最近自分の周りで徳永さんの評判がいいんですよねぇ・・・負けじと矢島さんをプッシュしております


    美人シリーズってiPhoneだけじゃなかったんですね
    りがiPhoneユーザーばかりなだけか・・・今週中にはAndroidかな〜なんて考えてます(←我ながらひねくれてる

  • Joy To Sing♪ 
    11/7 04:54

    美人天気、いれてみたよ。

    いきなり雅ちゃんがでてきてびっくりした!
    え、あの雅ちゃんが?って。笑

    ℃-uteちゃんにも逢いたいなーと!
    美人時計も入れてみます♪

    ちなの表情ってみてて面白いね。
    彼女の満面の笑みっ
    周囲に笑顔が広がる素敵な笑みだよね。
    うらやましいです。
  • かめかつ 
    11/7 05:18

    お疲れ様(*^^*)
    楽しかったでしょうね(p^-^)p

    行きたいな♪

  • みぅ 
    11/7 05:34

    舞美ちゃん、おはようございまー


    昨日、中野から帰宅したら

    らんのDVD届いてました


    さすがに疲れたから、休んでからと思ったけど待ちきれず、真夜中に観ました。

    感想と言うか、思うことがたくさんありすぎて、ここには書ききれないか

    自分のブログに書きました

    敢えて一言書くならば、DVDじゃなくて生で観たい


    です。

    筋肉痛半端ないけど、今日もたのばりますー



  • L★る 
    11/7 05:41

    舞美は千奈美にメロメロや


    あまりにも千奈美好きだからももちが焼きもち妬いとるし…

    ももちがやきもち…ま、いいか


    2・おれが握手会でダジャレ言ったらこんな顔しよんねん…コイツめ


    3・(*´∇`*)←
    この絵文字見る度に千奈美思い出すw可愛うぃーねー


    俺も相当しつこすぎるだろうけど嫌わないでね
    b^ー゜)←
  • マーク 
    11/7 05:55

    まいみー、おっはー、昨日で、2日間の中野サンプラザでのライブが終わったんだね、おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ℃級戦艦 
    11/7 06:03

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日も中野でのベリキューコンサート、お疲れ様でした〜

    ママさんの優しさがライブで疲れた喉や身体にはいいですねぇ〜
    千奈美ちゃんによると、舞美ちゃんのパパさんも癒し系のパパさんみたいでいいご家族ですね

    アロマちゃんには逃げられちゃったみたいですねぇ〜
    まだまだムツゴロウさんへの道は遠いみたいですねっ(笑)

    千奈美ちゃん、喜怒哀楽がはっきりしていて面白いですねぇ
    。天真爛漫さが出てていいですね
    舞美ちゃんも今回のライブでは大人数のおかげもあってかMCとかでいつも以上にいろいろ表情だしてくれてる気がして楽しいですねっ(笑)

    では、今日も1日がんばりましょ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/7 06:09


    みぃた
    おはよう


    昨日は コラボコン お疲れ様でした〜


    朝 時間の無い時に コメントになって ゴメンね


    でも、これから 一言だけでも、コメントしようと決めたん


    では みぃたん今日も たのばってねん



    From マルチャン


  • つぼ 
    11/7 06:30

    舞美ちゃんおはようございます。昨日のライブ2公演もたのばれましたか

    一人暮らしの自分にとって、家で心配してくれるお母様や癒してくれる愛犬がいる舞美ちゃんの生活って憧れるなあ♪

    さてさて今日からまた新しい1週間が始まりますが、たのばって下さいね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 06:48


    お疲れ


    矢島家楽しそ

    早くライブに行きた

  • つじやん 
    11/7 07:00

    舞美さん、おはようございます。中野でのベリキュコンサートお疲れ様でした。 奈美ちゃんはかわいいです

  • S携帯 
    11/7 07:10

    Oh!千奈美

    こないだのハロプロTIMEでさ、暗記対決やってたじゃん?
    あれで千奈美
    「何を言って欲しい?」と言った瞬間に僕は、
    彼女をちょっと好きになりました
    面白い子だね

  • いとぅー 
    11/7 07:15

    アロマに逃げられてしまう舞美ちゃん・・・かわいそうですが癒される光景ですね!

    中野2日間お疲れさまでした!
  • どんちゃん 
    11/7 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪中野4公演お疲れ様でした!朝から体のあちこちが痛いんだけど
    イブはすごく幸せな時間でした!今週もがんばっていきましょう!

  • middle age hiro 
    11/7 07:26



    早うございま


    今週は、ベリキューの曲が発売ですね!!。

    注目されるといいな


    では、1週間頑張りましょ

  • こば 
    11/7 07:30

    昨日もめっちゃ楽しかった

    ありがとね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/7 07:35

    おはよ


    中野2Daysお疲れ様



    久々に舞美ちゃんに逢えて嬉しかったよ


    まさか5日は2公演連続で王様になると



    やっぱり舞美ちゃんの歌声最高だ




    次に舞美ちゃんに逢えるのは15日のFCイベント

    15日には握手もあるからめっさ楽しみにしてる




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • リョウ 
    11/7 07:45

    お疲れ様〜

    一つ。アロマは寝てただけじゃないかw
  • まーらいおん 
    11/7 07:59

    おはよ


    改めてライブお疲れさまでした。
    今のところ体調は大丈夫ですがどうなることやら…(笑)

    昨日のライブのコーナーでは、舞
    のアシカ物真似が観れたり、トークテーマに上がったりと、何気に土曜に続いて舞美
    ーだったんじゃないですか
    後ソロ曲披露に立ちあえたら嬉しいなぁ


    舞美
    木、土、日と飛び石6ライブだったから、身体にキテるでしょうね
    身体が固くなってるだろうから怪我しないように気を付けてくださいね


    昨日もライブで舞美
    ちからパワーを貰えたので元気に過ごせそうで


    では、今日も1日たのばっていきましょ


  • L★る 
    11/7 08:11

    おはよ


    舞美は弱音吐くことあんまないね
    肉痛とか大丈夫なん
    俺は痛いけど舞美にパワーもらったから頑張る


    さっきMJ見てたんだけど、AKBの人達って単純に「笑顔」ができてないよね?やっぱ舞美とか千奈美ってお金のとれる笑顔やわ(
    ´∇`
    )

    よし!今日もアントニオちなきパワーでたのばってね


    元気があればなんでもでき

  • kutao9ribe 
    11/7 08:21

    先程、自宅に無事帰
    舞美様はまだ寝てるかな
    はようございます。

    昨日は素敵な楽しいステージを観させて頂き有難う御座いました&お疲れ様でし
    顔でたのばる汗が尋常でないステージ上の舞美様はやっぱり神でし
    谷の夜も参加するんでまた最高に楽しませて下さい


    アシカは可愛過ぎた……動物シリーズ続けて欲しいか
    ほなね

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/7 08:28

    舞美ちゃんおはよっ


    王子たいむりーがお知らせする!
    舞美ちゃんの今日の運勢〜


    1992年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 7日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 65点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「正財」という、責任・信用を意味する星です。この星を持つ人は、基本的に気分にムラッ気があり、いわゆる「熱しやすく、冷めやすい」タイプが多い事が特徴です。その反面、大変な勉強家で、石橋をたたいてから渡るような慎重な一面も持ち合わせています。この星の影響で、今日のあなたは、意固地になってしまう傾向が強いようです。柔らかな物腰で接するように心がければ、対人運も開けてくることでしょう。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「沐浴」という、迷い・変化を意味する星です。人間の一生に例えると、<生命が誕生し、産湯で身を清められ、みんなに祝福されているイメージ>になります。今日は、恋のチャンスにあふれた幸せな運勢の一日。金運にもツキがある日です。今日は異性と出かけるのであれば、多少ふんぱつしておいしい食事をごちそうしてみてはいかがでしょう。今日投資したお金は、近いうちに何倍にもなってかえってくるはずです。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、あなたの中に、将来のスタートに向けた希望と期待が満ちてくるでしょう。特に、出会い運が盛り上がる一日です。ちょっと気が進まないような誘いでも、いざ乗ってみると意外な成果が得られるでしょう。何事も積極的に!



  • しゅう 
    11/7 08:32

    お疲れさまでした

  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    11/7 08:32

    中野お疲れ様でした〜・・・今度は舞美さんの「なんだコノヤロー」が見たいのでお願いしま

  • choko 
    11/7 08:52

    おはようございます

    今日は気持ちが良い秋晴れですね


    土日はコンサート4公演お疲れ様でした

    見に行けなかったんですが土曜日観に行った友達から
    舞美ちゃんがソロを歌ったと聞きました

    見たかったぁーーー

    この先何回か見に行くのでその時に見れたらなーなんて思ってます


    お母さんの気遣い優しいですね

    舞美ちゃんが優しいのはお母さん譲りなのかななんて思いました

    そしてアロマちゃんのツンデレっぷり…(笑)
    でもペットはそんな所も含めて可愛いんですよ


    今日は少しゆっくりできそうなのかな

    コンサートの疲れが出てると思うので
    家族と愛犬パワーで癒されて下さ

  • ボノ 
    11/7 08:55

    舞美ちゃん、中野2daysおつかれさまいみみぃでした

    一昨日はヤジマdayでしたね!!あの選曲も渋いなって思いましたが、やっぱり舞美ちゃんの歌声カワイイなって聴き惚れてしまいました。

    ラストスパートは、自分もですが、舞美ちゃんも跳んでましたねぇ。おかげで疲労感が半端ないですが、でも、本当に楽しかったです!!
    そこからの、アロマちゃん

    疲れも飛んじゃいますねぇ

    逃げ出しちゃうところもアロマちゃんらしいな

    次は是非待ってるところの写真もお願いします
    千奈美ちゃんもMCがめちゃくちゃ面白かったですね!
    いや〜本当楽しい事だらけのライブ!
    来週の渋谷も楽しみにしています
  • ユウ 
    11/7 10:22

    おはようございますm(_ _)m

    2日間お疲れ様でし

    昨日は途中でサンバのお姉さんたちのサプライズもあり、とても楽しかったです

    初めてライブに行った友達も、本当に楽しかったと言ってました


    千奈美ちゃん、いい表情をしてくれます


    今日もお仕事頑張ってください

  • /(^з^)\☆ツン☆ 
    11/7 11:03

    舞美ちゃんママ面白すぎ( ´ ▽ ` )ノ
    でもいいお母さんで♪───O(≧∇≦)O────
    今日はゆっくり休んでください(^^)/~~~
    p.s 舞美ちゃんにワシャワシャされたいゆー\(^o^)
  • 大ちゃん 
    11/7 11:09

    舞美ちゃん昨日はお疲れ様
    野に初参加したよー
    ぢで最高だったよー
    リキューのパフォーマンス能力の高さはまぢでヤバい
    奈美どんだけ舞美ちゃんのお父さん気に入ってんだよ(笑)
    んな可愛かったー
    記も超長く書いたから見て
    Steady go!(笑)あれは盛り上がるよね
    舞美ちゃん大好き
    美ちゃんありがとう

  • りょう 
    11/7 12:07

    矢島さん。お疲れ様です
  • kenken76 
    11/7 12:48

    舞美ちゃん、こんにちは。
    昨日まで2日4公演、中野サンプラザでのライブお疲れさまでした

    昨日は若干オーバーペースで喉を使ってしまい、本日はガラガラ声でやんす(--;)
    仕事場で電話に出たら「○○さんですよね?」と確認されてしまいました


    お母さんの優しい気遣い、ありがたいよね。
    いつも忙しく過ごしている娘のことをしっかり気にかけてくれて…

    ずっと待っててくれた愛犬のくだりもそうだけど、舞美ちゃんのあったかい気持ちを感じられるエピソードもいいなぁ。
    逃げられちゃうオチつきで


    「美人天気」も「美人時計」も承知してますよ

    ℃-uteさんは明日、8日からの配信ということなので、心待ちにしております


    しかし、ちぃさんの表情もコロコロとよく変わるよね
    こういうのを「表情豊か」って言うんだろうな


    さて、今日はとってもいいお天気
    午後からもいい時間が過ごせますように
  • えり 
    11/7 16:24

    千奈美ちゃん可愛いなぁ

  • 千梨の道 
    11/7 20:02

    やはり、コンサートの日の夜は、のどをいたわって、

    うがいに、のどスプレーに、マスクに、ハチミツドリンクに

    色々ケアしないと、翌日に響くもんね



    でも、千奈美はこのさん面相に プラス 真顔という武器があるからな


    熊井ちゃんの真顔も
     

    なんだろう、、、吸い込まれるような・・・ミステリアスな感じがしておもしろいですが。。

    何考えてると、あんなに真顔になれるのかな


    何度も書いて悪いんですが、うちの若い時の母親の顔って、

    2枚目の千奈美の写真 この表情にそっくりなんだよ

  • ピーチ 
    11/8 13:07

    ハチミツってほんといいよね♪
    でも摂りすぎると逆にのど痛くなる気がするのは俺だけかなぁ?
    アロマも徳さんもかわいい(^з^)-☆
  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 19:47


    おつかれ〜

    愛犬欲しいな

    まいみちゃん
    羨ましいよ\(^O^)

    からの
    ちな可愛い


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 21:01

    お疲れ


    千奈美可愛すぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)