ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1

おつカレーライス


今日は中野サンプラザで
ベリキューのライブがありました



楽しかったあ


まぢで前髪が
尋常じゃないほど
汗かいてぺったんこに
なりましたあ(笑)

そんくらい汗かいたんだよ(笑)


いや〜〜〜〜〜
代謝がよくなったのかもね



ああーねむい


はやく寝ます



今日の私服




んぢゃ、お風呂入って
寝ますっ


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全215件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 10:14

    おはよ
    おつカレーライス
    代謝良い事は良い事だね
    継続してね
    私服可愛い
    今日も,楽しく頑張ってね
  • 成仏タン 
    11/6 10:38

    おつカレーライス


    ライブ楽しかったぁ

    今日はそこそこ前で観たけどなんかベリキューが一緒にやってるの


    ここで寝落ちしたけど何書こうとしたか記憶がなぃ

    何だと思う
    (笑)

    舞ちゃ〜ん

    体が鉛のように重いょ〜
    体ぢゅうもれなく痛いょ〜

    私服きゃわゆぃー

    (*´д`)みじゅたまぁ〜

    まさにキューチィス


    まったくもってたまらんのぅw

    ぢゃあちょっこす仕事してから昼夜いく


    P.S.
    上杉さんの視線が痛いよぅ

  • ℃級戦艦 
    11/6 10:38

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は中野でのベリキューコンサート、お疲れ様でした〜

    昨日もコンサート盛り上がってましたねぇ〜
    確かに舞ちゃん最後のMCの時は髪の毛ペッタンコになってましたねぇ〜(笑)
    ちょっと恥ずかしそうにしてましたが、それはそれでかわいかったですよっ(笑)


    私服も白と黒のコーデがかわいいですね

    では、今日のベリキューコンサートもがんばってくださいね

  • あにちぃ 
    11/6 10:52

    お疲れ様でした!昨日の2公 演参加しました^^ ツインテ が超可愛かった〜
    ーク がちょっと自虐的すぎて少しいたたまれなくなりそうだったけど、、テーマトークとかホントさすがだなって。すごく面白かったです♪あと嫌いで〜の曲のダンス、大人っぽくて格好良かったで

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/6 10:54







    舞ちゃん、おはよー
    昨日、昼に中野へ行ったよ!^^
    舞ちゃんのももちへのエピソード
    面白かったよ!!



    あのももちのファンの方、
    自分の知り合いです


    かにょんチャンも着てくれてたんだってね?
    来てくれてたんだってね^^w
    緑色のヲタTの下に黄色のTシャツが
    見えたよ^^


    やっぱ黄色のTシャツ、
    汚れないようにして着てくれるなんて
    心意気がうれしいね
    自分も見習おうかな




    今日は行けないけど
    来週はヲタモダチと行くよ^^!



    じゃ、今日もたのばろうね










    じょん
  • ぷに 
    11/6 10:56

    ヒロインになれないとか・・・。ファンがいないとかあんまりネタにしないほうかいいよ。確かに少ないのかも知れないけど。ファンを増やすには握手会でめちゃめちゃテンションあげて感じよくすればいいんじゃない?
    千聖推しの僕ですがまいまいも好きですよ。
  • ひろりん 
    11/6 11:04

    中野サンプラザなう

  • ひなどり 
    11/6 11:23

    すごくかわいいー

  • みすた 
    11/6 11:26

    最近俺の中で萩ちゃんがマジヤバい(>_<)
  • donkey 
    11/6 11:48

    おはまいまい^^

    黄色いソロT買ったよヽ(´ー`)ノ
  • 千梨の道 
    11/6 11:50

    は、老廃物出してるからいいんだよ〜

    ポジティブ ポジティブ by ℃-ute 一推し鈴木愛



    なんなら、岡井さんの雅の
    をあびたい発言みたいに、

    まいちゃんの汗を浴びたいです


    自分で書いてて、ひきました・・

  • ヒロ 
    11/6 11:54

    コンサートでの萩原さんのトーク
    キレがありました
    素晴らしかっ
  • ドレイン 
    11/6 12:19

    中野ベリキューライブ初日おつカレーライス 観に行きましたー 激しいライブでみんな汗凄いよねー 今日もがんばってねー
  • 赤髪のサンクス 
    11/6 12:21

    萩ちゃ


    舞トーク炸裂ですね

    今日は昼のみ入りま

    昨日で合コン6公演でしたが、リーダーへのツッコミ、毎回ひやひやしておりま


    今日も期待しております


    では

  • ☆EM0411☆ 
    11/6 12:28



    おつカレーライス



    今日もふぁいてぃん

  • C-E 
    11/6 12:32

    おつカレーライス

    マイマ


    相変わらずMC凄い勢いでとばしてるね


    Tシャツは黄色じゃなくて
    舞ちゃんのこと好きな人はいっぱいいると思う


    あと
    王様ゲームのコーナーで
    くじ引きの前に真剣な表情
    「3番ホーム3両目」を口ずさんで確認してる舞ちゃんが印象的でし

    そろそろソロ聞きたいよ


    今日のコンサートも楽しみにしてるよ

  • かおんさん 
    11/6 12:34






     舞ちゃんおつカレーライ


     私は昨日誕生日でした

     パパから誕プレで℃-uteの
     春紺DVDと悪魔のつぶやきを
     もらったよ


     舞ちゃん大好き大好き(><)♪





  • 博多ラーメン 
    11/6 12:42




    おつカレーライス


    自虐トークMCワロタ(笑)


    今日は夜のみ参戦で


    舞ちゃんTシャツ着

    応援してるよ



  • からあげ 
    11/6 12:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨日の疲れは取れたかな

    みんな結構筋肉痛とかヤバそうだけど萩ちゃんは大丈夫か〜


    それにしても夜からの雨が止まないな〜

    リーダーまぢ凄い(笑)

    まあまあ雨雲とか吹き飛ばす勢いで今日のライブ盛り上がろうってことだねー

    よっしゃ、今日も前髪張り付けていこう
    (笑)

    ちがうかー
    (笑)

    でわで

    もうすぐ中野

    会場であいまそーん

    ほなまたねん

  • 跳ぶ人。 
    11/6 12:52

    今日は舞ちゃんに会えないから、朝からシクシク泣いていま



    ( ̄□ ̄;)


    バイバ
  • ナオキ 
    11/6 12:54

    おつカレーライス


    早くベリキュー合同紺見たいでも来週渋谷まで見れな


    私服可愛いね


    今日も中野公演頑張ってね

  • ゆいえりぽん♪ 
    11/6 13:32

    代謝が良くなったならよかったわ
    なしか舞ちゃんが痩せて見えるwwww
  • ろぼいち 
    11/6 15:31

    おつカレーライス


    まだまだ若いから新陳代謝ぱないのかも

    てか、
    ものすごい体力使うライブみたいだし、
    複数公演だもんね

    どんだけ動くのよ〜

    って、ほんと尊敬してるっ


    疲れもスッキリとれてますように


    (
    )
    久々
    身モノトーンな感じ

    映える

  • まつじゅん 
    11/6 16:20

    オツカレーライス。
    昨日は、舞ちゃんのツインテール見れて楽しかったよ

    舞ちゃん最後までダンスすごく頑張ってたから
    もう、疲れ切っていたんだろうな
    大変だよね。

    私服、モノトーンで決まっているね。
    舞ちゃんセンス良いんだから!

    今度の萩原舞の新曲、ヒロインになれないイベント、
    最初から二人と言わ
    10000人位目指そう

  • yuji 
    11/6 17:34

    ラスト一本っ、がんばってっ(#^.^#)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 17:53

    花音ちゃん黄色いサイリューム持っててくれてたね

    後輩も見に来てくれて嬉しいです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 17:54

    まいちゃーーーん(>д<)
    ひとつお願いが・・・(;д;)

    せっかくのカワイイ写真なのに、パソコンだと横に顔を傾けて見なくちゃで見づらいよ


    タテに直してもらえると助かります(^▽≦)

  • 大犬人 
    11/6 18:39

    昨日はおつカレーライス


    夜公演のラストの時のまいまい可愛かったな〜


    みんなの妹まいまいだね


    今日もライブがんばってね

  • ともちゃん。 
    11/6 19:41

    ℃-uteだと汗かきは一人しかいないけどベリキューになると一人増えるから影響されたのかな?(笑)
    でも汗をかくことは良いことだから!
    前髪ぺたんこのまいまいも可愛い

  • BAT 
    11/6 19:56

    4日間で6公演になるから本当におつカレーライス

    明日休めたらゆっくり休んでね

  • パンだ! 
    11/6 20:11

    おつかれーちゃん♪( ^o^)\(^-^ )

    思いっきり☆彡舞ったんだね(o^-')b
    `〇'も市川で、まぢで前髪
    尋常じゃないほど
    萌えちゃって(*'o'*)蒸発して無くなりましたあ(笑)
    (せーの、ハイ!)
    舞っちゃう〜`〇'〜

    今日も輝け!☆ス舞ル☆

  • ドルマン 
    11/6 21:23

    こんばんわ
    いまい


    きのう今日とライブおつかれ〜らいすで


    今日もかなり疲れたと思うのでゆっくり休んで来週に備えてくださいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 21:32


    おつカレーライス


    ライブで前髪上げているの好きだ


    私服似合ってるよ

  • かれん 
    11/6 22:00

    おつかれーらいす

    私服にあってる黒と白やと清楚なかんじで大人っぽいね\(^o^)/
  • アライグマ 
    11/6 22:09

    おつかレッサーパンダちゃん♪

    アライグマです。

    いい汗かいたら、気持ちがいいのは、

    代謝が良くなるから

    よしっ!明日もまたがんばろっ☆

    ではではばいばいさ


  • XjumpKai 
    11/6 23:51

    あらっ、、舞ちゃんが美人系に見えたゴシゴシ
    おいらの目もおつかれぎみなのかなっ
    舞ちゃん、、明日もがんがって
  • つる 
    11/7 00:20

    やっふ~やっふ~!
  • ぺーちゃん 
    11/7 00:33

    おやすみなさい。
  • ちなゆず&#9698; 
    11/7 00:44

    中野はホームだからね〜気合もテンションも上がるよ
     また行くからね〜ばてないようにしなければな

  • とらちゃん 
    11/7 00:54

    おつカレーライス


    土曜日のコンサート

    AKBのはるごんと、なっちゃんとさわみんが

    見に来てたようです


    とくに、はるごんは舞ちゃん推しらしく

    黄色いサイリュームで応援してたみたい


    パフォーマンスとかレベルが違う!!っ


    ブログに書いてあったよ!


    良かったね舞ちゃん!!

  • りゅうな理由 
    11/7 00:55

    いいね

  • Joy To Sing♪ 
    11/7 04:42

    激かわっ。
    明るい髪色に黒×白が似合ってるね。
    足元から素敵だわ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/7 07:23

    おはよ


    5日のライブ行ったよ



    また15日のFCイベントにお逢いましょう

  • リョウ 
    11/7 07:46

    お疲れ様〜

    (^o^;)
  • まい・まいみぃ 
    11/7 13:47

    今日の私服の星評価は・・

    ☆☆☆3つです!

    白と黒のコンビネーションがいいね!

    最近は仕事が忙しくて舞に逢いに行けません>

    多分来月のベリキューライブになるかな(T_T)

    それまでは仕事頑張るぞ!!!おぅー!
  • AKIZA 
    11/7 23:38

    舞ちゃん、大人感じ一杯ですね!
    スカートのしたにストッキングはあんまり好みじゃないので出来れば素足でお願いしますd( ̄  ̄)

  • ピーチ 
    11/8 13:02

    お疲れ(^з^)-☆
    次は渋谷だね~。
    行けるかわからないけど頑張ってね♪
  • りまっくす 
    11/10 02:39

    中野1日目おつカレーライ


    夜公演に参戦したケド、楽しかったぁ〜


    舞ちゃんの…ヒロインになれないが…(笑)

    いや、お客さん2人なんて事は絶対無いし(笑)、舞ちゃんならヒロインになれるよ




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『THE シック』(笑)

    ちょっとシックで落ち着いた、アダルトな感じだね


    今回のポイントは水玉?が微妙に入ったスカートかな?(笑)

    タイツは、もう寒くなってきたし、女の子は足腰冷やしたら良くないから

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 19:28


    おつカレーライス

    うちも代謝が
    よくなりたいなあ

    羨ましい〜〜


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:47

    おつカレーライス


    可愛すぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)