4日目。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/4日目。(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
ベリキューツアー
IN中野サンプラザでした



なんか今日は
じめじめしてて
梅雨の季節にかく汗
みたいな汗をかいてました



今は
早くお風呂に入りたい〜



いやーけど
今日はあらためて
歌の力はすごいなって
思いました



元気になる!
体的には限界きてても
心が元気になる



なんだろうね〜不思議。

けどだから
音楽がすきなんだろうなって
思いました



よし。
筋肉痛にならないように
お風呂につかって
癒されてから寝よ



みなさん、お疲れ様でした



写真は
抹茶ーず

差し入れでつんく♂さんに
いただいたクレープに
抹茶が!

最近どのスイーツにも
抹茶味があることが増えて
幸せなばかりです




明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全372件)
  • あやめ 
    11/6 12:28

    おはよう!

    昨日の愛理ちゃん
    かわいかったあ(*⌒▽⌒*)

    今日は7列にいるよ

    てか就職内定決まった!
  • ☆EM0411☆ 
    11/6 12:30


    お疲れ


    まっちゃーずイイネ



  • ブルー☆スカイ 
    11/6 12:35

    汗拭きシート持参で到着!
    そろそろ愛理の王様こないかな〜

    昨日の夜は前に眩しいサイリウムの人がいたの
    通路にはみ出してたら係員にえらく怒られたんだけど
    隣の方が隣に空席あるしこちらに寄ってきて良いですよと言ってくれて
    (ノ_`。)凄く良い人でコンサートも一段と楽しめた

    今日も隣が良い人でありますように!そして自分も良い人にならなきゃだ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/6 12:47

    愛理さ
    1日お疲れ様でした

    ベリキューライブ@ 中野1日目お疲れさま〜

    確かに昨日は雨が降り出してきた事もあってジワッと汗が出てきたね(>_<)ヽ
    更に公演を重ねてきてお互いに楽しみ方を心得てきたから熱さがワンランクUPしたのを肌で感じた

    確かに歌のパワーは素晴らしいねっ!
    昨日はコレまで以上に全身で楽しんだよ
    それと愛理さんご推薦のアミノ酸の力も(笑)
    今朝は体のだるさが無いっ
    愛理さんに感謝っ(●^o^●)

    写真アリガト
    抹茶ーず。絶好調だねっ!
    ホント2人のライブでのトークは面白いなぁ♪

    今中野2日目向かってま〜す♬

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜(●^o^●)




  • L★る 
    11/6 12:48

    おはろ


    今日もムシムシしてるけど無視してがんばろ


    筋肉痛大丈夫
    俺は痛いけど跳んでると気持ちいい痛みに変わるぜ


    テスト勉強も大変だけどかんばれよ〜(b^ー゜

  • jk 
    11/6 12:52

    なんか今日はちょっと熱っぽいけど、
    キューティータイム
    おもいっきり楽しみたいと思います♪♪

    では後ほど
  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    11/6 13:04



    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ

    って時間じゃないっすね(笑)←2日連

    休日にも関わらず3時起きでバイトしてました

    もちろん職場には秘密のお仕事なのです


    そして、お仕事終わった帰り道な



    この後、彼氏様に会えたらと思って連絡してみたら、コメントの通りライブ頑張りすぎてへばってたので
    した(笑)

    せっかくなので、テキトーに遊んで帰ろうと思います


    抹茶のスイーツでも探すか



    今日もライブだね

    真っ最中かな


    ちゃんと疲れとれて、筋肉痛も解消してるかし


    思いっきりはじけて愛理ちゃん自身も楽しめるライブにしてくださいね




    では私も残り半日楽しみま



    今日も良いことありますよーに


    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    11/6 13:12

    抹茶ーずいい

  • ゆいえりぽん♪ 
    11/6 13:34

    ねぇ〜ねぇ〜ねぇ〜やったやったやった
    抹茶大好き

  • ろぼいち 
    11/6 14:11

    そのうち、
    抹茶粉末のふりかけ的なやつも出そうね

    あるかもだけ


    アイスやお菓子なんかに、
    自分好みで振りかけられる的な…

    でもほんと最近は、
    探さなくても見つけらぐらい、
    スタンダードになってて、
    まさに抹茶天


    歌の力
    今年も℃-uteの歌に何度も奮起する力をもらったよ

    今年もと言いつつまだ2ヵ月弱あるけど

    これからも好きな℃-uteの歌を聴いていくよ〜

  • イシャマル 
    11/6 14:21

    愛理お疲れ

    抹茶ーずは今日もENJOYだ
  • 蒼いイカズチ 
    11/6 14:35

    中野ベリキューライブ観に行った

    愛理ちゃんに逢えて嬉しかった

    歌にお芝居に勉強に、アタマもカラダもフル回転でだいぶ疲れがたまっているみたいだけど、大丈夫かな?無理がたたらないようにね

    抹茶ーず&B同士熊井ちゃんとツーショットいいね(´∇`)
    あ、今日もライブ観に行くよー

  • スカーレット 
    11/6 14:39

    もうすっかり定着しましたな、抹茶ーず
    この2人がいると、自動的に差し入れに抹茶味が加わるな(

    最近は随分と増えてきましたね、抹茶味・・・京都は昔から多かったのですが、今は全国津々浦々な感じで
    抹茶すきなお2人には嬉しいことでしょうか


    ここ数日は暑いぐらいです
    夏日な場所もあったりして、そりゃあおかしな汗もかきますよね・・・まあ、リーダーはさておき(
    コンサート終わりにはきっちり汗を拭いて、お風呂で休んで、ゆっくり寝て休めてほしいと思います
  • かなぴん 
    11/6 14:54


    抹茶いいね〜

    沖縄だよなうーヽ(´ー`)


  • よしまる 
    11/6 15:16


    抹茶わ最近人気だよね!!
  • 駄目太郎 
    11/6 15:49

    遅くなっけど昨日中野サンプラザのコンサートに行ったよ

  • じゅん*マッピー 
    11/6 16:17

    あいりちゃんお疲れさまー

    昨日夜中野サンプラザ行ったよ

    ベリキューのコンサート
    初めてだったんだけ
    めちゃくちゃたのしかった

    トークもおもしろかったし


    でも昼夜2日連続ってハードだ

    ゆっくりやすんでね


    抹茶!おいしいよね
    京都の嵐山ってところにあるお店
    抹茶パフェが最強だ

  • まつじゅん 
    11/6 16:25

    昨日ははーと13か。
    疲れているし、じめじめし
    いやな感じの天気だったか
    ハートも少な目になるわー


    まぁコンサート見てると愛理もすごいけど、
    なっきぃとかどこにこれだけの体力残しているんだろうって思うもの。
    すごく動いているのに、

    舞美ちゃんだけは、
    どんなに動いても平気だろうなというイメージだけど

    まあ、愛理は抹茶スイーツで10秒チャージ、二時間体力キープという感じたから

  • ℃-ute最高 
    11/6 17:23

    中野ほんとに楽しかった、久々に前の方で見たら愛理が可愛くてたまらなかった
    初めてベリーズもステージで見て、みんなキラキラかわいくてそれとはっきり言ってベリはりさこと雅とゆりなのスリートップなの?かな、すげー歌が上手かった。
    りさこは歌い方にクセがあるなって思いました
    やっぱり愛理にかなうやつは世界中にいないなと思いました
    愛理のファンでよかった。

  • yuji 
    11/6 17:31

    ラスト一本っ、がんばってっ(^。^)

  • ぴっち 
    11/6 17:43

    はやく八王子来ないかなー


    あっ

    読売ランド

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 17:50

    つんくさんも応援に来てくれていたんだね(UvU*)

    きっと色々と忙しいけど、ベリキューの事気にかけてくれているんだろうなぁ(UvU*)

    『抹茶ーず』の存在も、もしかしたらチェックしてるかもね



  • 大犬人 
    11/6 18:29

    愛理ちゃんこんばん


    昨日はすごく近くで見れて幸せを感じていたよ


    ゴメンナサイの舞台挨拶でも見れたし、いっぱい会えて嬉しいな


    メンバーから「うちの一押しの子」って言われてたけど、さすがはハロプロのエースだ


    ベリキューで歌を聴いてても愛理ちゃんが一番だと思うよ


    そう言えば今日抹茶のHORNが売ってたけど、もう食べたかな?

    最近は居酒屋でも抹茶のスイーツが多いんだよ


    抹茶が大流行だね


    今日もライブがんばってね

  • ゆう(^3^) 
    11/6 18:53

    MJ見ました


    ももちがやっぱり目立ってたけど
    愛理ちゃんのかわいさも負けないくらい輝いてたよお\(^o^)/

    ゆうかりんと2人でうつったところもあったし

    楽しかったで

  • BAT 
    11/6 19:55

    愛理は本当に歌うのが好きなんだ

    そんな愛理の気持ちが伝わってくるのか愛理の歌声は
    踊ってたりしてもドキッとするくらい心に響いてくる

    これからも愛理が歌うことでファンと愛理が元気になっていくとイイな

  • ハロカフェ 
    11/6 20:29

    MJ、観たで
    愛理、可愛いかった(
    ´∇`*)
  • ・ボブ☆ 
    11/6 20:30

    歌を歌う仕事ができるっていいよ
    !

    楽しいし何より自分が実感できるっていうのがやりがいある証拠だよね


    でも歌手ってカラオケとか行くの?
    結構気になる事なんやけど.....(笑)


    明日からも頑張って下さい

  • ドルマン 
    11/6 21:18

    こんばんわ
    理ちゃ


    2日連日のライブお疲れ様でした


    来週はBuono!とベリキューの2つあるので、体を休めて体調万全にして、頑張ってね


    Buono!のライブは参加するので楽しみです


    ベリキューは名古屋に見に行きま


    それから今日MUSIC JAPAN見てました


    イズ℃-uteの中では愛理ちゃん多く正解してた


    トークではいつものことながら桃ちゃんが飛び抜けて目立ってたけど、
    歌では愛理ちゃんのことたくさん見れてうれしかった


    では明日からもたのばっていきましょう
    やすみ

  • stac 
    11/6 21:23

    愛理、おつかれさま


    熊ちゃんおつかれさ


    愛理、愛して


    熊ちゃん愛してる


    抹茶ーず、最高じゃ


    ベリキュー最


    でも…でも…
    愛理か熊ちゃんのソロ曲をおいらは聴けるのだろうか


    おいらは、参戦予定は、あと2公演。


    愛理と熊ちゃんのクジ運を知ってるだけに…


    頑張れ


    なぜか、昔からおいらの推す子は、クジ運があまり良くない
    愛ちゃんも…

    憂佳はジャンケン弱いし…

    ワハ(笑)

    おいらは、4公演行って、まだ、ももちとちっさの歌しか聴いてない。

    ももちのも、ちっさの歌も好きだけど…

    違う子の聴きたかった。(二人のせいじゃないけどね(^^;)

    おいらがミドリとピンクのサイリウム持ってるからかな?

    残念…って顔で熊ちゃん見てたら、目が合ってしまった。

    やばいやばい


    熊ちゃんも愛理も悪いんじゃないよう。

    おいらの運もないってことでもあるけどさ…

    でも、ちょ〜楽しかったぁ


    ヒロ〜イン〜
    なんか、ちょ〜〜可愛い歌声でした。


    でも…疲れた
    疲労困憊です。(^◇^;)

    木曜日のライブで筋肉痛はないけど…疲労が。
    明日起きれるか不安

    帰ったら、速攻風呂入って寝ます


    休みが日曜だけってかなりキツいわ。

    愛理も早く寝てゆっくり休んでね


    では…また後で♪

    ばいば

    (^_-)-☆



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 21:29


    ライブとかで愛理を見ていると本当に歌が好きなんだ


    抹茶美味しいよね

    愛理可愛い

  • トミー 
    11/6 21:35

    愛理ちゃんこんばんは^^
    久々のライブ、すっごい楽しかった!
    一番ぐっときたのは新曲のカップリングの曲で
    OH NO〜ってところで、最高に心がこもってて
    圧倒されたよ〜ほんとに素晴らしいライブだったよ^

    うんうん、今日もゆっくりお風呂につかって
    しっかりと睡眠をとってね
    歌の力はほんとにほんとにすごいよね。
    今日の愛理ちゃんとみんなの歌を聞いて、これから
    また頑張る力を、心の元気をもらえたよ^^
    僕も音楽大好きだなあ。

    抹茶ーずいいね。僕も何かで抹茶味があったら
    是非食べてみるね。

    ほんとにお疲れ様〜
    最高の笑顔と元気を貰えたよ^^
    どうかゆっくりと休んでね
  • BECK 
    11/6 21:42

    愛理ちゃんコンバンワ。

    熊井ちゃんの笑顔がイイね

    4公演お疲れ様。
  • カルダモン 
    11/6 22:00

    コンコ



    今日も夜遅くまで お疲れ
    身体の調子は大丈夫なん?



    今日は

    この辺り雨が降ったりやんだりと忙しない天気だったから
    昨日同様マッタリと過ごしてます
    ・・・





    そんななか
    昼頃に相棒
    [ワンコ×
    ]と散歩に行ったんだけど・・



    途中で電信柱&電線
    雀の大群が・・・

    しかも びっちりと整列してて
    ・・


    少数だと可愛いのに

    多過ぎ
    ・てなんか怖い・・動きも微妙やし[怪]


    しかもワンコ達は
    しっぽをフリフリと振ってて・・・なぜ喜こぶ[笑]



    そんな事をやってる

    雲と雲の隙間から陽射しが射し込んでき
    あまりの美しくしさに心をうたれてたら



    次はワンコ達がグイッっと

    ・・・なぜ引っ張る



    ってな感じで寂し〜
    ツッコミをいれながら散歩を・・[笑]


    けどなんだか癒されてる自分がいます






    さてさ
    今回の写メなんだけど〜


    あいり
    生き生きとしてて凄くいい表情してる


    ホントに歌が好きなんだね




    けど歌って
    不思議な力をくれるよね


    心が躍ってる時も そうだけど
    気が滅入ってる時に
    特に・・・ね



    歌ってホントにミステリアスやわ





    それはそうと
    二人とも抹茶クレープにメロメロじゃん[笑]




    でも
    クマさんって なんだろ
    不思議な人・・だね・・・

    自分が自然体でいられる友達に出逢える事は幸せなことだか


    大切にしてね
    いり




    ってか
    抹茶クレープまだ余ってます?



    ・・・
    ・・・
    ・・・
    [笑]




    というわけで



    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい













    最近
    思うんだけど


    自分達の言葉が1%でも
    あいりの力になってたら

    うれし
    な〜っ



    ・・なんかムズ痒くなってきた






    話変わるけど

    カイジ2友達と観に行くねんけど
    めっちゃ楽しみ〜〜


  • あーびん 
    11/6 22:06

    今日も抹茶で元気出たんだねー。僕は体調崩して行けなかったよー。残念。DVD発売を待ちますね

  • アライグマ 
    11/6 22:15

    やっぱ音楽っていいわあ〜


    そして


    やっぱスイーツっていいわあ〜


    またね、バイバイ。




  • あいたん 
    11/6 22:17

    ずっとずっと愛理ちゃんに憧れてます 誰よりもだいすきです(/_;) がんばってください
    面の奥で見守ってま
  • XjumpKai 
    11/6 23:53

    熊井ちゃんってなんか純心だねw
    愛理んは結構動作と反比例するぐらいしっかり
    してそうっ
  • ぺーちゃん 
    11/7 00:39

    お疲れ様でした今仕事終わったよ
    今歩いて帰ります。
    おやすみなさい。
  • ちなゆず&#9698; 
    11/7 00:43

    昼は2列目で参戦させていただきました。まさに精鋭ぞろいだねベリキュ
     個性も負けてない

     体調だけ気をつけていこ

  • りゅうな理由 
    11/7 00:55

    いいね

  • Joy To Sing♪ 
    11/7 04:48

    市川から喉の調子が良いみたいだね。
    気持ちよく歌えてるのかな

    歌って
    聞いてても、いろんな感情めぐるけど
    歌ってても、いろんな感情めぐるよね!
    元気になったり、落ち着いたり
    寂しくなったり、切なくなったり

    感情移入できるようになってから
    さらに、いろんな感情をめぐらせられるようになった
    そんな風にして、歌を聴いてる時間がすごく好きです

    いい曲たちに、そし
    いい歌い手にめぐり合えて嬉しいです。

    次の土曜日、Buono!の歌を聴きに行けるが楽しみ。
    今週も頑張ろっ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/7 07:18

    おはよ


    5日のライブ行ったよ



    私は普段の不摂生な生活からか
    ライブ中にふくらはぎがつりました


    でもその分楽しめた



    ではまた、よみうりでお逢いしましょう

  • ★マールッ★ 
    11/7 07:35


    抹茶ーズ可愛すぎ

  • リョウ 
    11/7 07:47

    お疲れ様〜

    りさことツーショットみたい(^o^;)
  • ピーチ 
    11/8 12:59

    最近抹茶多いよね!
    俺も前から抹茶好きだったから最近はアツいわ
  •  なな推し@さあちやん. 
    11/8 19:12





     愛理ちゃん抹茶好きなの

     ちなみに、さあのママも
     抹茶好きで、お菓子とか買うときは
     いっつも抹茶チョイスしてるw

     一方さあは抹茶食べれないorz
     人生半分損してるかな





  • むっぴー 
    11/8 22:10

    愛理ちゃん、こんばんは


    中野1日目お疲れ様でした

    お天気のほうは良くなくてジメッとしてたけど、ライブで気持ちはスカッと晴れやかになりましたよ
    汗の方もたくさんかいちゃいましたが

    といっても舞美ちゃんには到底かないません


    歌の力は偉大ですね
    歌を歌うことによって愛理ちゃんが元気になり、その歌を聞くことによってぼくたちが元気になる。
    ホント歌には無限のパワーが込められてるんじゃないでしょうか。

    そして大好きな歌を楽しそうに歌う愛理ちゃんをいつまでも見守り続けたいです
    歌手というのは愛理ちゃんにとっての天職じゃないでしょうか。
    これからもずっとずっと歌い続けてほしいですね。
    歌を聞ける幸せを噛み締めながらこれからも応援し続けます


    筋肉痛は大丈夫でしたか。
    先週末は4日間で6公演とハードだったのでお風呂で十分疲れをとってくださいね。


    抹茶ーず。のツーショットのせてもらってサンキューベリーまっち

    コンビニにも抹茶関連商品のコーナーができるくらいブームですもんね。
    この二人で抹茶のCMのオファーが来ることを願ってます。

    ではでは。
  • クゥ 
    11/11 12:23

    最近抹茶味増えてるよね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 19:20


    おつかれ〜

    歌わ元気になるよね

    うちも歌好き〜〜〜


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:49

    お疲れ


    抹茶ー
    可愛すぎる


    そして美味しそう
    !

    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)