ラーイブ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ラーイブ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラーイブ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は、中野サンプラザで
ベリキューライブでした

楽しかったぁ〜

でもクタクタなう

...この前もこんな事
書いたよーな(-_-#)笑
んま!毎回楽しいと言う事です



明日もライブやでぇぇぇ

頑張るからー



1「矢島美容室

今日は舞美ちゃんに髪の毛巻いてもらって逆毛立ててもらったよ
舞美ちゃんありがとう


2「スマイレージ

福田花音ちゃんと、
和田彩花ちゃんが、
見に来てくれたよ( ̄∀ ̄)

二回目には竹内朱莉ちゃんが
見に来てくれたよ〜

ありがとう(笑)


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全257件)
  • ΣOΣO 
    11/6 10:20


    千聖


    今日も頑張ってね!!



  • ほなみ 
    11/6 10:27



    \(^O^)/おはよう\(^O^)/

    そしてライブお疲れ

    舞美ちゃん、千聖ちゃんのお姉ちゃんみたいだね(笑)
    でもやっぱそういう存在なんだよ

    スマイレージもベリキューコンサート来たんだ
    !
    まぁこんな豪華なコンサート行かないわけにはいかないよっ!!!(笑)
    そういえば竹ちゃんは舞美ちゃんに憧れてるんだもんね♪
    ほんとにベリキュー全員素敵で…わたしは全員に憧れてます

    あ!一番は千聖ちゃんです
    (笑)


  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/6 10:28

    おはよ^^

    えーと、忘れてたわけじゃないで

    王子たいむりーがお知らせする!
    千聖の今日の運勢〜


    1994年 6月 21日 生まれ

    2011年 11月 6日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 72点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「正官」という、正義・常識・堅実を意味する星です。この星を持つ人は、極めて常識的な考えの持ち主で、夢見がちな事や、空想、ロマンなどを嫌う傾向が強いようです。性格的には保守的で、世間体や固定観念にこだわりを持つタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、頭でっかちになってしまう傾向が強いようです。あまり物事を決めつけてかかると「息苦しい人」というレッテルをはられてしまいますよ。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「養」という、力を蓄えている状態を意味する星です。人間の一生に例えると、<母親の胎内で栄養を吸収しながらすくすくと育っていくイメージ>になります。今日は、極めて不安定な運気を持つ一日ですから、感情面においても起伏の激しい一日となるでしょう。特に、恋愛面においては、ついつい感情的になりやすい一日。相手に、「気分屋でいい加減な人」という印象を与えがちですので、要注意




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、運気が衰退しています。華やかな活躍はないですが、堅実で安定した一日となるでしょう。仕事運に関しても、着実に成果を上げられるはずです。忍耐と努力を積み重ねていきましょう



  • グー! 
    11/6 10:29

    おはちっさー、グー!です

    中野昼公演に入りました。ちさとちゃんのソロパートで跳んで楽しかったな。

    ビジョンにもかなーり抜かれていましたよ。


    昼には須磨の二人が来てたんだね。カノンが跳んだって書いていたからPA近くで見てたのかな?

    さて、今日も中野へ行きます。王様は引く予感はありますか??

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • まいける☆ 
    11/6 10:46

    お疲れ様です
    昨日も今日も入れないけど。。。
    ライブ頑張ってね!

    昨日は夜公演中は会場脇で入らないヲタ仲間と盛り上がってました

    コレクション写真がりーちゃんばかり引いて回りから羨ましく思われてますが自分はちさなっきぃキャプが欲しいのです


    横浜BLITZは2列目左側(ちさから見てね)きたよ〜
    気分が盛り上がってきた〜
  • nick(ニック) 
    11/6 10:58

    岡井ちゃん、昨日はお疲れさま


    ライブ中に雅ちゃんにハグされていて幸せそうだった


    今回のライブは盛り上がりがスゴイね


    岡井ちゃん、盛り上がりすぎてオーバーペースにならないように


    今日もたのばれえ

  • あにちぃ 
    11/6 11:07

    昨日2公演参加しました♪単独コンでも思ってはいたけど、あぁやって合同で同じステージでやると℃-uteのすごさを改めて感じました。歌やダンスだけじゃなく、トーク力とかメンバー全体の雰囲気、会場の空気作りとか。すべてにおいて、やっぱり℃-uteは圧倒的にレベル高いなぁーって感じました。5人の向上心がハンパないのが伝わるから、感動するし応援したくなるのです。℃-ute最
    そしていつも要所要所でまとめたり笑いを作る岡井ちゃん大好き

  • ちさちさちっさー 
    11/6 11:08

    ちっさー クタクタになるまでいっしょうけんめいにライブやってくれてほんとうにありがと

    ぼくはけっこうまえのほうにいたから、ちっさーはたくさんほくのことをみてくれたよ

    とってもうれしかったよ、ほんとうにありがと

    きょうももちろんちっさーにあいにいくからね

    いみちゃん、えらい
    、かにょんあやちょカワイイね、あっ
    ちろんちっさーがいちばんだよ
    じゃあちっさ
    ばいちゃーこ


  • ぷに 
    11/6 11:14

    昨日は雅ちゃんの恋人になれなかったね。というか、雅ちゃんは答えなかったよね。アイドルを推すにはある程度距離をおいてた方が楽しめるよ。もしも自分が千聖ちゃんに嫌われちゃったらライブに行けなくなっちゃうでしょ。だから千聖も雅ちゃんとはある程度距離をおいた方が楽しくやっていけるよ。

    昨日は舞美ちゃんが歌ってるときに袖で聞いてたよね〜。もしかして、舞美ちゃんも好きなん
  • 千梨の道 
    11/6 11:35


    >ちさちさちっさー さん

    が、今日夜公演来ていなかったら、それは、別の現場に行ってるからです

  • C-E 
    11/6 11:35

    中野初日お疲れさま

    ホント楽しいコンサートでした


    岡井ちゃんの全力ぶりが素敵でし


    あと舞台袖から桃ちゃんにダメ出しする岡井ちゃんが面白かった

    なんかモグモグ食べてるし



    昨日はテンション上がってて気付かなかったけ
    朝起きたら体が痛い


    岡井ちゃんなんてあんなに全力なんだか
    相当大変なことになってそうだね


    中野2日目も無事乗り切れますように

    今日も楽しみにしてるよ

  • 流鬼 
    11/6 11:38


    コンサートおつかれです


    今日も千聖さんらしく全力でがんばってくださ

  • donkey 
    11/6 11:40

    おはちっさ〜^^

    スマイレージが来てたのかぁ〜(゚д゚)

    気がつかなかったよ、残念( ´Д`)=3
  • 千梨の道 
    11/6 11:41

    俺も見に来てたよ〜


    あれ
    付かなかった


    そうか〜 いつもの梨沙子
    Tじゃないと気付かないのか


    じゃあ、梨沙子Tで行こう 

  • たつ 
    11/6 11:53

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    今日、とうとう『ベリキューアイランド』に初参加
    ますっ


    昼夜両公演共参加しますっ


    昼は1階席31列なんです

    夜は1階席1列なの
    、ワクワクします



    「中野サンプラザ『C'mon』


    な格好で行きますっ


    其れではっ


  • ドレイン 
    11/6 12:12

    中野ベリキューライブ初日おつかれさま
    楽しく激しいライブだよね
    今日もがんばってね
  • ☆EM0411☆ 
    11/6 12:32


    矢島美容室いいな

  • いなちゃん 
    11/6 12:46

    1日お疲れ様


    コンいいね

    俺は来週だね

    ベリキュー

    1階の一番後ろで見てるか
    www

    矢島美容室www
    懐かしいなぁ


    前田は

    次見に来てほしいね


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • めいめい 
    11/6 13:21


    いま電車なうだよー

    たのしみ(*´ω`*)
  • ゆいえりぽん♪ 
    11/6 13:36

    なんか舞美ちゃん恐いwかにょんと千聖のコンビ大好き〜

  • eriOkyamei 
    11/6 14:34

    ちっさー痩せた??
    顔がすっきりしたような…

    可愛い

  • ろぼいち 
    11/6 15:52

    毎回全力投球

    キャッチする方も気合いが入るね


    連日だもんね

    疲れも筋肉痛もとれてるといいな

    明日も頑張っ


    (
    )
    そんな2人をさらに後ろから見てたいわぁ←
    (
    )
    緑(熊井ちゃん)と黄色(舞ちゃん)

    花音やるなっ
  • jupiter 
    11/6 15:59

    こんにちっさ


    昨日のコンサート、楽しかったで


    でも、ちっさーは雅ちゃんに恋人にしたい人、に選んでもらえなくて、残念でしたね


    千秋楽までには、ちっさーの想い、伝わるといいね



    今回のコンサートは、本当に激しくて、
    昨日1日でかなり疲れたと思うので、

    今日1日、怪我のないように、気を付けて たのばってね



    ポニテに大きなリボ
    の ちっさー

    最強にかわい


    それでは、ばいちゃーこ


  • まつじゅん 
    11/6 16:28

    昨日は夜に秋葉原の方の人たちも何人か見に来てたらしいね
    (友達が二階で見たといってた)

    後輩や他のアイドルたちにスゴいと思われるくらいのライブをやっぱりやりたいよね!

    ちっさーもそのためにもっともっと歌もダンスもがんばらないと!

    来週も期待してるよ
  • ℃-ute最高 
    11/6 17:25

    ファンからも自慢なんです、どうだかにょん℃-uteってすごいだろ!って
    俺より知ってるか。ガハハ
  • yuji 
    11/6 17:33

    ラスト一本っ、がんばってっ(^-^)o
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 17:39



    千聖お疲れぃ(*≧▽≦)



    今日もライブやってんだろうなぁ(UvU*)


    ステージの上でキラキラ輝く℃-uteを見に行きたいなぁ(
    )


    あはっ(≧▽≦)

    千聖それ、ソロライブのTシャツかな?(@≧▽≦)

    オレもよく着てるぞー(@≧▽≦)@

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 17:41

    よく見たら花音ちゃん緑と黄色持ってるじゃねぇかぁ
    (笑

    昔ケータイ隠してたけど、今は隠さなくてもよくなったんだな―
    ラワラワラ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 17:43

    千聖のその、キティちゃんのスゥエット好きだぞ―――(*/ω\*)

    あーかわい゚+。(*´∇`)。+゚

    あーかわい゚+。(*´∇`)。+゚

  • ぴっち 
    11/6 17:45

    竹ちゃんは
    なしなのねんっ。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 17:46

    ゆうかりんはきっとお仕事だから来てなかったんだね

    今日は見に行ってるかなぁかなぁかなぁ(UvU*)
    自前エコー
    オレも見にいきたいなぁなぁなぁなぁなぁ(*´▽`)〜

  • ドルマン 
    11/6 18:03

    こんばんわ
    っさー


    ライブクタクタになるまでおつかれ〜らいす


    これから夜公演だね
    張って


    自分はもうすぐ始まるMUSIC JAPANを見ます

  • 大犬人 
    11/6 18:20

    ちっさー昨日はライブお疲れさま


    大好きな推しのみやびちゃんと一緒にライブが出来るなんて幸せなんじゃない?


    話は変わるけど、ちっさーにはいつもお世話になってるんだよ?

    踊ってみたシリーズを見てフリの確認してるか



    ライブの時もあれだけ楽しそうにやってるちっさーを見てるとこっちも笑顔になれるよ


    今日もがんばってね


    P.S メンバーの彼女の候補に上がらなかったのはショックだったね

    でもちっさーにはファンがたくさんいるから大丈夫だ

  • 4k2k 
    11/6 19:00

    千聖、王様\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ
    BD買うのは当たり前だけど、楽しみがハンパないぞぉ!!
    はやく予約した〜い



  • ともちゃん。 
    11/6 19:38

    矢島美容室(笑)
    今日の髪型可愛かったよ

    スマのみんなも見に来てくれてよかった

  • BAT 
    11/6 19:52

    スマイレージも見に来てくれてヨカッタ

    どうせなら一緒にステージ立っちゃえば良かったのに

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 21:14


    楽しそうだね


    ちっさー可愛

  • トミー 
    11/6 21:41

    ちっさーこんばんは^^
    ライブほんとにお疲れ様〜
    久しぶりに参加したライブはやっぱり最高だったよ^
    ちっさーのソロ曲も素晴らしかったし、今日も不思議
    力と元気と笑顔をもらえたよ^^
    今日ね、仕事場でね、ちっさーみたいな笑顔を見せることが
    できたな、って思う時があったの
    というのも、ちっさーの笑顔を思い浮かべて相手の方
    笑いかけたら、相手の方がすっごくいい表情を返して
    くれたんだ^
    すごくいい瞬間だった!これからもそんな笑顔を続けられた
    いいな

    舞美ちゃん髪の毛のセットうまいんだね
    スマイレージのメンバーきっとすごい勉強になったよ

    いつもほんとにありがとう。今日も素晴らしい一日になったよ^^
    すごい疲れたと思うから、どうか今日はゆっくりと休んでね
    お休みなさい^^
  • BECK 
    11/6 21:45

    岡井ちゃんコンバンワ。

    久しぶりにソロTを着てるのを見たような。

    かにょんがソロT重ね着してるけでこういうDDなコはどう思う?
  • XjumpKai 
    11/6 23:55

    にょんさんは、、自分と一緒か!!ww
    推すとしたら二人を応援するのが精一杯という
  • ぺーちゃん 
    11/7 00:40

    おやすみなさい。
  • ちなゆず◢ 
    11/7 00:41

    ありゃクタクタになるわさ!セトリ調整しないか?でも一回しかこれない人もいるから、あれくらい飛ばしたほうがいいかもね

    体力つけてまたいく

  • りゅうな理由 
    11/7 00:54

    DD福田だww

  • Joy To Sing♪ 
    11/7 04:37

    矢島美容室で逆毛立ててたんだー、珍しいね。

    花音、幸せそうな表情してる。笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/7 07:07

    おはよ


    5日のライブ行ったよ



    ライブ中にふくらはぎつって痛かったけど


    ちっさーに逢えて嬉しかったよ



    桃ちゃんイジリのくだりで舞台袖でのちっさー面白かったよ



  • ★マールッ★ 
    11/7 07:34



    ライブお疲れ様です


    可愛い

  • リョウ 
    11/7 07:48

    花音よ

    立派だぜw
  • ピーチ 
    11/8 12:57

    そんな美しい美容師さんがいる美容室ならしょっちゅう行っちゃうよね(-_-;)
    ライブがんばー(^-^)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 19:15


    おつかれさま

    可愛いね\(^O^)/
    舞美ちゃんに
    やってもらいたいよ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:51

    お疲れ


    可愛すぎる

    まいみ上手い!


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)