ミラクルが

  • ℃-ute 公式ブログ/ミラクルが 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ミラクルが 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ミラクルが 画像3

こんばんは

舞美です



中野サンプラザでBerryz工房との合同ライブを終えてきましたー
                        


今日もたくさん汗かいたー



そして矢島にミラクルが起きました



前に今回のライブのコーナーでは運試しがある

というのをこのブログにも書いたんですが…

矢島…今日めちゃめちゃ運使っちゃったよ〜
(゜ロ゜)

自分でもビックリな結果だったんです



これから観に来てくれる方もいらっしゃると思うので、詳しくどんなコーナーなのかは言えませんが、


そんなドキドキ、ハラハラなコーナーも今回の見所の1つです



そうそう…今日も雨降っちゃいましたね



お足元の悪い中お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました




ステージ袖でスタッフさんが、ずっとこのカンペを掲げてるんですよ



(
1)外は雨です



…と言ってもまぁ、私は全くこのカンペに気が付かなかったんですが、


このカンペに気付いたBerryz工房の須藤茉麻ちゃんが、こっそり私に耳打ちしてきました





ライブに来て下さった皆さんは無事に帰宅できましたかね




そしてね、ライブ後にはBerryz工房の徳永千奈美ちゃんがこんな物をくれました



(
2)大きいでしょ〜

フルーツトマトって言ってたっけな




ライブでたくさん動いた後は、こういうものが食べたくなるんです



めーちゃ美味しかった

ありがと
ちなさん



今日は、そんなちなさんと以前撮った写真も…




明日のブログでは、鍛えあげられた表情筋の持ち主、ちなさんの、三面相をお見せしちゃいたいと思います



お楽しみに〜




ちなみに今日はスマイレージのメンバーがライブを観に来てくれて、


飴とさきいかを差し入れにくれましたよ(笑)



さきいか…おいしいよね
(笑)


スマイレージのメンバーもありがとう



ではではゆっくりお風呂に浸かって、明日もたのばりたいと思います



おやすみなさい



p.s.
更新遅くなっちゃってすみませんでした




 
  • コメント(全287件)
  • ゆっきー 
    11/6 09:51

    12×12=144とゆうことで、二回連続当たる確率は144回に一回・・・舞美すげぇ〜(;゚д゚)


  • ℃級戦艦 
    11/6 09:59

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は中野でのベリキューコンサート、お疲れ様でした〜

    昨日は、舞美ちゃんDayでしたねぇ〜
    流石に夜公演はちょっと遠慮気味になっちゃってましたが、舞美ちゃんは今回引きが強いですねっ
    夜の雨はちょっと舞美ちゃん自身ステージではプンプンな感
    でしたが、なんか舞美ちゃんらしいオチで、これもまた一興でしたねぇ〜(笑)
    私は素直に濡れて帰りました(笑)

    ちぃーちゃんの三面相、楽しみにしていますね

    では、今日のベリキューコンサートもたのばっちゃってくださいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 10:08

    おはよ
    ライブお疲れ
    運を使って大丈夫?
    これからの舞美ちゃんが心配になってき
    大丈夫だと思うけど
    スマイレージが来てくれて良かったね
    スタッフ意地悪だな
    その事に気づかない舞美ちゃん凄いな
    今日も,楽しく頑張ってね
    更新を楽しみにしてるよ
  • まつじゅん 
    11/6 10:08

    二回連続舞美ちゃんが歌う確率は0.7%くらいなんだよね。

    100回やっても、一回ないくらい
    結構すごい確率だよね。

    だから、雨もまた降っちゃうはずだよ。
    仕方ない。

    フルーツトマト、一度、食べてみたいな
    美味しそう。

    今日もコンサートだけそ、
    考えたら、舞美ちゃんは、筋肉痛あまりなさそうだね

    基礎体力の違いかな
  • KANA 
    11/6 10:09

    お疲れ様。

    昨日は本当、ミラクルでしたね。
    自分、昨日 行けてラッキーでし

    舞美ちゃん 綺麗だったなぁ…
    ありがとう


    staffさんのカンペ
    「外は
    」って…(笑
    大丈夫!舞美ちゃん は悪くない
    自分が好きになった人が たまた
    雨女だったって言うだけのことで

    (ごめんね、冗談で

    今日も雨だけど…

    中野 行きますね。
    それじゃぁ、また後


  • さくらんぼ 
    11/6 10:11

    舞美ちゃん、おはよ

    ライブお疲れ様でし


  • L★る 
    11/6 10:19

    おはよ


    ちょ…今日も雨なんですけ
    も雨は舞美に力をくれる気がするから、今日も遠慮なくミラクル起こしちゃってもいいんだよ


    三面相楽しみにして


    今日も全力投球で完全燃焼しよ




  • もい@チーム℃-ute 
    11/6 10:27

    昨日は昼公演見に行きまし

    9列目とか中野で近くから
    見たの初めてで楽しすぎた(*´∀`*)

    舞美ちゃんが当たった時と
    めっちゃはしゃいじゃった
    笑)

    そういえばアンコール後の℃-uteが
    ベリの曲歌うとこで
    舞美ちゃん振り間違えたよ

    うちも同じ時に同じように
    間違えて笑っ
    (笑)


    今実習中なんだけどかなり元気出たし
    実習乗り越えられそうですっ(`∇´ゞ
    ありがとう!!
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/6 10:34

    おはよ
    ほんますごいミラクルやったらしいね^
    友人から聞い


    ちょっとさぼってたけど

    王子たいむりーがお知らせする!
    舞美ちゃんの今日の運勢〜


    1992年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 6日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 78点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「食神」という、温厚・行動・表現を意味する星です。この星を持つ人には、楽観主義で、おいしい物を食べたり飲んだり、楽しい事を発見するのが大好き、という大らかな性格の持ち主が多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは道楽好きとなる傾向があります。仕事面でも、ついつい脱線をしてしまいがち。今日の教訓は「壁に耳あり、障子に目あり」ですよ! 気を引き締めましょう。



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「冠帯」という、理想・飛躍を意味する星です。人間の一生に例えると、<未熟な少年期から青年期へと移りゆくイメージ>になります。今日は、活動欲も旺盛で、さまざまな事にチャレンジ精神がわき出る一日。また、夜は、少し誘惑をにおわすくらいのセクシーさで決めてみては。これまでのあなたの堅い印象が一新されて、違う一面を見つけだせるかも知れません。アフターファイブは積極的に外に出てみましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、徐々に実力がつくことが実感でき、前向きな気持ちになれるでしょう。その上、直感力や洞察力に恵まれます。仕事の面でもひらめきを活かし、素晴らしい企画を立てられるでしょう。



  • stac 
    11/6 10:40

    おはよ


    今日も外は…矢島で


    (笑)


    愛ちゃんが娘。卒業して、「晴れ女になったかも〜?
    って言ってたから…

    なので…まだまだ、とうぶん、雨女でいてください


    昨日は行けなかったけど、今日はたのばりますよぅ


    たのばって行こうぜ

    (*^−')ノ

    無理はせずにね。
    (^_-)-☆


  • nick(ニック) 
    11/6 10:49

    舞美さん、昨日は大変お疲れさまでした


    ライブ楽しかったよ。 運を使ってくれてありがとう


    まだまだいっぱい運を持っているから、

    出し惜しみしないで全開でたのばってください


    メンバーブログを読むと、今回は体力的にとてもハードの様


    体をいたわりながら、最後まで健康に気を付けてください


    雨なんか気にしない
     心が晴れやかだから

  • ぺんぎん 
    11/6 11:01

    いみちゃんおはよう

    ホント昼夜で奇跡が起きたよね〜。びっくり\(◎o◎)/

    終わったら外、雨降ってるし…。
    忘れたくない夏の時のツアーかと思ってしまった(^^;

    スマイレージのメンバーが見にきてたの知ってる。昼公演、私の隣、通路挟んで、和田彩花ちゃんと福田花音ちゃんがいたから。二人とも楽しんでいたよ

    私ももちろん楽しかった!!また今日も昼夜と行くよ


  • ベリーキュー 
    11/6 11:05

    中野で外に出たら、思ったより本降りでした。

    他のファンの方も「やじさんパワー」に驚いていまし


    今日もやじさんパワーをお客さんにくださいね



    「Bye Bye Bye」という曲の

     こんなに努力してるのに結果が出ない

     むかついてるの何故だろ

     の辺りから、曲が前向きな言葉に変わりますよね。

     良い曲だな

     大好きです

  • C-E 
    11/6 11:22

    中野初日お疲れさま


    昼公演
    公演
    して雨、と
    完全に舞美ちゃんの日だったね


    前に歌ってくれたダイアリーもそうだけ
    今回の歌も舞美ちゃんの綺麗な歌声に合ってい
    凄くいい感じです


    今回のツアー
    舞美ちゃんの強運ぶりはまだまだ続きそうだね



    中野2日目
    体力的にもキツいだろうけ
    今日も素敵な1日になるよ
    たのばっていきましょう

  • 菜月(完全放置) 
    11/6 11:27

    外が雨はある意味ミラクルかもしれないですよ

    友達と「舞美ちゃん来てるからだね…」が雨の日の決まり文句になってま

    ミラクルおめでとうございます

    沢山ミラクル起こりますように
  • オヤジ 
    11/6 11:31

    ベリキューライブで「外は、雨」
    さすが
    太陽の娘「徳永千奈美」ちゃんも
    雨の女
    矢島舞美」には勝てなかったのか

  • donkey 
    11/6 11:37

    おはまいみぃ〜^^

    今日も中野で

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • 千梨の道 
    11/6 11:40

    雨の日は〜癖毛になるさ〜


    愛理のせいにしとこうか


    私、これから矢島さんに推し変します


    浮気を許してくれるなら

  • middle age hiro 
    11/6 11:46



    はよー


    こちら、雨


    今日は、全国的に雨なんか
    ?。

    今日もミラクル再現くるか



  • ヒロ 
    11/6 12:00

    コンサート行きまし
    矢島さん、全力パフォーマンスすごくカッコよかった
    ダンスが凄すぎて、2階席から観ていた
    なんか熊井さんよりデカク見えました
  • kenken76 
    11/6 12:03

    舞美ちゃん、こんにちは。
    昨日は中野サンプラザでのライブお疲れさまでした!

    いやあ、昨日はだいぶミラクルだったそうですね。
    その確率は実に144分の1!すごい確率をすり抜けたものですな


    急遽お昼の回に参加できたんですが、そのミラクルの1回目に接してとっても幸せでし

    これからの時期にピッタリだもんね、あれ。

    ということで、私は雨が降らないうちに帰宅できたわけですが、何だか空模様はスッキリしませんな

    今日も今のところは降っていないけれど、油断は禁物…傘持参で行きましょうか


    つかスタッフ、そんなカンペを準備してたのか
    親切なのかイジリなのか、瞬時に判断つけられません


    フルーツトマトはスーパーでも見かけるね。
    トマト冷やして食べると美味しいんだよね〜


    …熊井ちゃんは相変わらずダメなのかな


    んで、スマイレージのメンバーからの差し入れは…まぁ、あの子たちらしいよね
    新メンバーもさきいか好きなのかなぁ


    舞美ちゃんの優しい文章、読んでてほっこりします。
    いつもありがとうね

    では、今日は収録のようですが、2公演を楽しく過ごしてくださいね。
    私も夜の部に参加します!

    ではでは!

  • ドレイン 
    11/6 12:07

    中野合同ライブ初日おつかれさま
    観に行きましたー すごい確率ですよね
    フルーツトマト美味しそうだねー
    今日もたのばってね
  • 恵里森 
    11/6 12:34

    おはようございます、舞美さん。今日のお目覚めいかがでしたか?舞美さんでも、筋肉痛、きているんでしょうか
    さて、舞美さんと言えば、もう
    話では、切っても切れない縁になっています。
    タで、こんなに話が盛り上がるなんて、凄いですね。と「舞美」さんと「
    の話をした所で、
    沖縄)も、ただ今
    降っています(笑)
    今日は、中野公演最終日ですね。舞美バワーで想う存分弾けて下さいね。但し、怪我にはくれぐれもご用心をして下さいね。
    ♪雨に濡れながら
    佇む女(ひと)がい
    傘の花が咲く
    土曜の昼下がり・・・♪→私の好きな曲の一つです。

  • ☆EM0411☆ 
    11/6 12:35



    さきいかの差し入れとか
    さすがスマイレージだね(笑)
  • りょう 
    11/6 12:48

    矢島さん。お疲れ様です
  • たつ 
    11/6 13:01

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    今会場待ちです。

    が降ってきました


    流石舞美ちゃ


    昼公演は1階席31列なんですが


    夜公演は1階席1列なんですっ



    「中野サンプラザ『C'mon』



    な格好で参加します


    ではっ

  • ゆいえりぽん♪ 
    11/6 13:40

    外は雨
    美ちゃんスゴイなぁ
    ぁさん流石だなぁ
    なさんといつまでも仲良く

  • ハル 
    11/6 13:46

    舞美ちゃんお疲れ様です


    スマメン応援きてくれたんですね

    なんか嬉しいですよ



    千奈美ちゃんエピソードはいいはなしばっかりだなぁ



    矢島美容室も登場したんですよね

    ちっさーブログで知りまし

    笑顔可愛いコンビですね!!

    今日もケガしないようにたのばってください

  • ドルマン 
    11/6 15:04

    こんにちわ
    美ちゃ


    東京も雨だったんですね


    どこも雨だから舞美ちゃんのせいではなさそう


    今日もたのばって来てね

  • す〜さんver.3.2 
    11/6 15:19

    昨日のミラクル舞美ちゃんDAYに立ち会えた事、めちゃくちゃ嬉しかったし、楽しかったです

    夜公演は結構近く舞美ちゃん歌っている姿に見とれて顔がほころびっぱなしでした(*´ー`*)ゞ

    昨日の雨も全然気にならなかったですよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 17:19



    トマト美味しそう^



    疲れた時とかは、既製品とかよりはそういう自然のモノがいいよね



    中野の雨情報はみんな色んなところでつぶやいてましたねー・・

    『舞美ちゃん!!』って(
    スタッフさんも面白いカンペ出して、舞美ちゃんて、みんな公認の雨女なんだねー(UvU*)




    ・・・って言うか、みんなから愛されてる(UvU*)



  • ぴっち 
    11/6 17:50

    柴ちゃんも
    相模原でイベントでした。

    帰りには降ってました。

    そうです先輩
    雨女です。

  • HIDE 
    11/6 17:55

    舞美ちゃん、昨日も今日もありがとうございましたぁ!!!
    舞美の弾けるような笑顔を見ると、めっちゃ元気になれます!!!

    ほんといつも笑顔で、その笑顔がめちゃめちゃ輝いていて、最高に幸せなライブを見ることができました。
  • 大犬人 
    11/6 18:07

    まいみぃこんばんは


    昨日はビックリだったよ〜


    二回も当たるし、終わったら雨降ってるし(笑)

    でも二回目には他のメンバーやファンの人にもちゃんと気を使ってるところにまいみぃの優しさが見えたよ


    今日は仕事で行けないけどライブたのばってね

  • ぴぃ☆ 
    11/6 18:38


    ネイル可愛い


    アンパンマン

  • ともちゃん。 
    11/6 19:18

    今のところ市川だけ雨が降ってないみたい。
    さすが舞美ちゃん!(笑)
    運試しコーナーでは素晴らしい舞美ちゃんが見れて良かったです

  • BAT 
    11/6 19:44

    舞美ちゃんが強運をつかんだせいで雨が降ったと噂が・・・

    限定イベントに当選できたけどやっぱり傘は必須なのかな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 20:22


    ライブ行きたかった


    さすが雨女だ

  • XjumpKai 
    11/6 23:56

    二人は。。。出来てる??
    んなぁことはないよねっww
  • ちなゆず◢ 
    11/7 00:39

    昼夜参戦したけど、舞美ちゃんスゲーね

    ほかのメンバーのもみたかったけ

    またいくよ〜

  • ぺーちゃん 
    11/7 00:41

    おやすみなさい。
    明日頑張って下さいね。
  • りゅうな理由 
    11/7 00:53

    雨( ̄∀ ̄)
  • Joy To Sing♪ 
    11/7 04:35

    そんなカンペ、用意されてるんだ
    みたら笑っちゃうな〜。笑

    スマイレージメンバー見に来てくれたんだ、
    いろいろ刺激になったかな
  • 世界のぱん2@退会しました 
    11/7 06:58

    スタッフさん可愛い
  • リョウ 
    11/7 07:49

    スタッフさん

    花音よ
  • えり 
    11/7 16:25

    ほんとミラクルだったね

    また次の公演でもミラクル起こして欲しいなぁ(笑)
  • ピーチ 
    11/8 12:50

    フルーツトマトおいしそ~
    いやぁ舞美の勇姿見たかったわぁ
    俺は市川でもものを見たよ
  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 06:32


    おつか

    ライブたのしそう

    まぢいいなあー\(^O^)/
    舞美ちゃんとちなっ
    ほんと仲いいよね


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:57

    お疲れ


    スタッフさんww

    まいち
    可愛すぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)