コンサート終わった件。-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/コンサート終わった件。-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、

中野サンプラザでベリキューコンでしたっ。

明日もなんだよね〜っ(>_<)



筋肉痛が…


しかも、今日の2回目の公演、

なんか体力キツかったっていうねっ


明日がこわいわ〜


大丈夫かなっ?

体力もつか心配です。


よしっ!

今日はゆっくり休みましょ!


んじゃじゃじゃっ!




さらばぢゃーあ。笑


舞さんのいただきました。笑



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全183件)
  • マーク 
    11/6 04:15

    なっきぃ、おっはー、昨日は、中野サンプラザでのライブおっつー(お疲れ様)。 今日もライブ頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ハゲちゃん 
    11/6 05:47

    お疲れ
    行けなかったけど、後輩メンバーも見に来てくれていい一日になったね
    日もライブだからゆっくり休めるか分からないけど、、、ゆっくり休んで
    ナッキーのさらばぢゃーあもいけるね
    、写真もいい感じ
    は、明日も一日頑張

  • し ん や 
    11/6 05:50

    さらばぢゃーあww
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/6 06:04


    なっき
    ベリキューコン お疲れ


    筋肉が2つで 「筋肉2(ツー)」(痛) なんてバカな事、去年も書いたな


    相当 お疲れの様で、明日(もう今日)の心配してるけど、なっきぃは まだ若いから、大丈夫だと思うの


    ゆっくり休んで、体力を回復して


    そして もう 今日だね、たのばってね




    From ジョーカー&マルチャン


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/6 06:35

    おはよう\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)/
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    11/6 06:39

    昨日は人生初参戦のLIVEだったよ

    初参戦のLIVEがベリキューって超幸せ

    ほんとめっちゃパワーもらってめっちゃ盛り上がってマジ楽しすぎたよ


    ほんと昨日はおつかれさま&最高の1日をありがとー&今日もがんばって

  • ガメラ 
    11/6 06:48

    (-3-;おはちょ
  • ☆ほし 
    11/6 07:15

    ハンバーグ
    食べた
  • しんちゃん 
    11/6 07:16

    おはようございます。昨日は中野の夜公演に行かせてもらいました。後半はとても激しくて、汗かきまくりでした。今日もがんばってください。
  • ともきち〜(俺たちツイてる!ラッキーだ!) 
    11/6 07:22


    中さん、ご苦労様で


    気付いたのですが、中さん、ダンスが完璧&パワフルゆえに、他のメンバーの2倍、体力使ってると思いま


    最高のパフォーマンスを、ありがとー



  • 松竹梅 
    11/6 07:55

    お疲れ様。

    さすがリーダー、雨でした

    (°∇°;)
  • ○。shipo 
    11/6 08:14



    お疲れさまです ○□△ミ


    -
  • ぶーすか 
    11/6 08:18

    なっき
    kawaii

  • SOUN℃-ONLY 
    11/6 08:52


    おはようございます!!


    中野初日お疲れ様でしたっ!!筋肉痛と格闘しながらもう1日頑張ってくださいね〜、早く筋肉痛が治るよう祈ってますので…



    ってか「さらばぢゃーあ」って…萩さんから許可もらいました!?

    やっぱなっきぃも何かオリジナルを考えましょう!!
    えば…


    「…あばよ〜っ」


    とか
    ん、どこかで聞いたような!?…




    でわ、また



  • えま@H!Pらびゅ 
    11/6 09:04



    なっきぃお疲れさま

    昨日は素敵な時間を
    ありがとう

    久しぶりのライブ、
    本当に楽しかったで


    いやぁなっきいのダンスに
    本当に感心しましたわぁ

    あたしも一応ダンス
    習ってるんだけどね、、、
    下手っぴでなんか最
    モチベーション上がらなくて…

    でもなっきいのダンス見た
    「あたしもこう踊りたい

    ってすごく思ったよ

    今月の下旬にダンス
    発表会があるんだ

    だからその発表会に向けて
    もっと意識を高めて
    よりいいダンスが
    出来るよう頑張りま


    そしてなっきぃは本当に
    喋りがうまいと思っ

    やっぱりベリキューのMCは
    なっきぃとまあさで
    決まりだね(^3^)/

    この2人は本当に
    まとめるのが上手で
    そんな2人に昨日も
    メロメロでし


    あー…また行きたい


    1974観に行けたら行くから

    本当に素敵な時間をありがとう


    えま
  • いとぅー 
    11/6 09:11

    中野のコンサートお疲れさまでした!

    中さんのダンスカッコ良かったなあ!

    今日のコンサートも楽しみにしてます!
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    11/6 09:17

    おはよ


    今日のライブも頑張ってください


    トマトは疲労回復にいいよ

  • ぱぴぷぺぽー 
    11/6 09:36



    お疲れさまー(`・ω・)

    今日も頑張っ




  • ℃級戦艦 
    11/6 09:46

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は中野でのベリキューコンサート1日目、お疲れ様でした〜

    昨日のコンサートも楽しかったよぉー
    なっきぃの見せ所はいっぱいでよかったよぉー

    ライブ始まっちゃうと後先考えず盛り上がっちゃうから、終わった後の脱力感がハンパないねぇ〜
    でも、ここから家帰って風呂入った時の気持ち良さがまたいいんだよねぇ〜(笑)

    では、今日のベリキューコンサートもがんばってくださいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 10:01

    筋肉痛大丈夫
    無理しないで
    行かない俺が言うの変だけど,なっきぃの体が心配なんだ。
    何ともたせて
  • まつじゅん 
    11/6 10:05

    昨日の中さん、気合入りすぎて、
    手足がちぎれるんじゃないのと思うくら
    激しく踊っていたか

    そりゃ筋肉痛にもなるわ

    でも、ステディゴーもなっきぃー

    すごくカッコいいよ
  • もい@チーム℃-ute 
    11/6 10:32

    昨日の昼公演だけ見に行ったぜ


    なっきぃのあのセリフかわいすぎてヤバイ(^O^)

    忘れてないから大丈夫だよ(笑)


  • ウール 
    11/6 10:42

    なっき
    いつも応援していま

  • まいける☆ 
    11/6 10:52

    おはようございます

    筋肉痛大丈夫かな?
    今日も体力使う2公演だけど頑張ってね

    自分は夜また会場脇で盛り上がってます

  • C-E 
    11/6 11:05

    中野初日お疲れさま
    筋肉痛大丈夫かな


    自分はヤハいです

  • donkey 
    11/6 11:33

    おはなっきぃ〜^^

    天気よくないねぇ〜(;^_^A

    でも、今日も中野行くよ〜(^_~)V

    ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
  • 千梨の道 
    11/6 11:37

    ファンの人たちも 体力もたないって言ってる人多いよね。

    土日四公演あったら、土曜はセーブモードみたいな


    大丈夫かな・・・俺、岡井さんで テンション上がるかな

  • ドレイン 
    11/6 12:02

    中野ベリキューコン初日おつかれさま
    初日観に行きましたー 楽しかったです
    今日もがんばってね
  • ☆EM0411☆ 
    11/6 12:36



    筋肉痛は大丈


    今日も頑張ってね



  • ゆいえりぽん♪ 
    11/6 13:41

    まさきちゃんさらばじゃ〜

    すっぴんなんかスゴイね

  • ドルマン 
    11/6 14:58

    こんにちわ
    っきぃ


    今回のライブかなり体力きついみたいだ


    なっきぃ、無理して怪我だけはしないようにしてください

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/6 15:09




    なっき


    はろ〜


    そして

    昨日のベリキューコン IN 中野 1日目

    お疲れさま〜



    コメント遅くなってゴメンねっ



    昨日はコンサート終わってから

    知り合い同士で焼肉食べに行って

    知り合いの家に泊まって、

    今朝、自宅に帰宅


    からの

    お仕事Nowで




    てか、俺も同じく

    筋肉痛が…(>_<)

    しかも眠い…(つ_-)


    こんな時にKKT(筋肉 痛 取り機)があるといいな

    なんて




    うん。

    でも、なっき
    も今日

    コンサートで頑張ってるわけだか

    俺も夜までお仕事頑張るよっ(・o・)ノ




    あ、あっちのBlog

    また仕事の合間にちょいちょいコメントしてくんで

    まっててね



    んじゃじゃじゃっ!

    コンサートたのばってね







  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/6 15:42

    仕事、終了なう〜コンサート。ファイトだよ(^-^)/
  • ろぼいち 
    11/6 16:28

    ベリキューコンお疲れさま

    スッゴい動き回るコンサートと聞いてるので、
    蓄積していく疲労は心配っ(ノ_+)

    今日の公演も、無事に終わりますように
    その祈りを込めて、

    さらばぢゃ〜あ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 17:07

    なっちゃん筋肉痛を乗り越えてぎゃんばれ〜(o・`ω・)←岡井さんのをぱくった(笑
  • HIDE 
    11/6 17:51

    昨日も今日も、めちゃめちゃ楽しかったよ!!!!
    ありがとうなっきー

  • ぴっち 
    11/6 17:54

    おつかれなのねんっ


    ばいちゃーこ
    おつかれいなー。
    おやさゆみん

     バイバイ
  • 大犬人 
    11/6 18:01

    中さん昨日はライブお疲れっす


    やっぱりダンスにキレがあるねぇ


    個人的にはハロプロの中でも五指に入ると思ってるか


    今日も夜公演頑張ってくださいな

  • 大犬人 
    11/6 18:01

    中さん昨日はライブお疲れっす


    やっぱりダンスにキレがあるねぇ


    個人的にはハロプロの中でも五指に入ると思ってるか


    今日も夜公演頑張ってくださいな

  • ともちゃん。 
    11/6 18:09

    市川から1日しか空いてないから

    あのセットリストで2公演はきつい…(´・ω・`)
    今日も大変だろうけど頑張って!
  • BAT 
    11/6 19:38

    なっきぃは体全体でダンスしてる感じだから大変だよ

    今日が終わったら少しゆっくりできるか
     
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 20:16


    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • XjumpKai 
    11/6 23:58

    これわ、、アイドルなっきぃですね、、ですね、、
    ○○○

  • ちなゆず&#9698; 
    11/7 00:37

    ベリキュー楽しかった〜ラストスパート超しんどかったけどいいぞ

  • ぺーちゃん 
    11/7 00:41

    おやすみなさい。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/7 07:00

    おはよ


    5日のライブ行ったよ



    君の戦法の台詞いいねぇ



    ちゃんと台詞覚えてるよ


    まさか「唐揚げ弁当」だとは(笑)
  • リョウ 
    11/7 07:50

    なっきぃw

    お疲れ様〜
  • ピーチ 
    11/7 12:38

    お疲れさま(^-^)
    いまさらだけど-中-って面白いね笑
    なくてもわかるよ(^^)d
    写真かわいい(^з^)-☆
  • #.おすず(・∀・) 
    11/11 06:27


    おつかれ〜

    ライブの後わ
    マッサージし
    ゆっくり休むといい


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:56

    お疲れ


    なっき
    めっちゃ可愛


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)