メイク
千聖


皆さんこんばんは



今日は、
家でのんびりしてました(笑)
だから一度もメイクした事のない妹(明日菜)にメイクの
仕方を教えてました

メイクした妹は完全に
可愛かったです(笑)
メイクしなくても
可愛かったけどね(*^^*)

でも千聖も
人にメイクする事で
自分自身のメイクも
勉強になった気がしました

可愛くなりたいーーー



頑張ります

短くて申し訳ありません

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全252件)
  • くろろ 
    11/5 13:43

    千聖は充分すぎる程可愛いぞ!今週は忙しくて、市川にも行けず、朝までだるだるだったけど、中野に着いたら元気出てきた。ベリキュー紺、 楽しむぜ

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/5 13:55

    ちっさーこんにちは



    今回のブログは駆け抜けるように短いね
    (笑)

    時間なくて急いで更新したのかな



    今日はベリキュー中野、頑張って



  • くわねる【リクオフ】 
    11/5 14:06

    こんにちわ。


    千聖はもう充分に可愛いから大丈



    今日の中野もがっつり応援しまっ


    また王様になってね

  • jupiter 
    11/5 14:08

    こんにちっさ


    中野サンプラザ なう で



    あっすーはメイクしたことなかったんですねー


    ちょっと意外でした

    お姉ちゃんがメイク教えてあげるって、
    なんかいいね



    それでは、今日も盛り上がりましょうね


  • BAT 
    11/5 14:25

    そういえばライブではちっさーのロマンティック浮かれモードが凄く盛り上がってたね

    ずっと聞きたいと思っていたからちっさーがクジにあたって嬉しかったよ

    歌もさすがのパフォーマンスだったしもうミキティから譲ってもらってもイイかもね

  • デコプリオ 
    11/5 14:48

    明日菜ちゃん今までメイク無しだったのか…。もうちょっと早く教えてあげようよ。でも元から綺麗だからいいけどね。
    今日も頑張ってね。
  • パンだ! 
    11/5 14:53

    エネルギーちゃーこ(^-^)v忘れずに!

    楽しんでちょ☆彡
  • ひとみみみみみみみ。 
    11/5 15:15

    千聖ちゃんにメイク教わりたい!!笑
    てか聞いてください

    こないだ地元でお祭りがあって、仲良い子5人で℃-uteのコピーダンスしまし
    セカハピと桃スパを千聖ちゃん役で踊ったんですが
    習とかして千聖ちゃんをいっぱいみていくうちに今まで以上に、もっともっと千聖ちゃんのこと好きになりました\(//∇//)\

  • 4k2k 
    11/5 15:19

    おやつ

    セブイレで買い物したら、チョッパーミニペン当たったよ。

    千聖にあげたいなう

  • しゅう 
    11/5 15:43

    頑張っ

  • 正純 
    11/5 15:50



    チッサー シュワッチ〜

    ℃-ute皆満タン可愛いけどやっぱり俺は…

    ☆I Love 千聖☆だ

    ちっさーLIVE
    理せず若さで疲労をぶっ飛ばしてガンバ
    ー☆

    ばいちゃ〜☆




  • マーク 
    11/5 15:55

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、家
    、 久々にのんびり過ごしたんだね、体は十分休まったか、休める時にしっかり休めないと体が持たないにゃ、んで昨日は、一度もメイクをした事が無いあっすーにメイクの仕方を教えたら、完全に可愛いあっすーになったんだ〜、 今度その完全に可愛くなったあっすーの写真
    UPして欲しいにゃ。 話変わって、今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 明日の中野サンプラザでのライブ頑張ってにゃ。
  • ろぼいち 
    11/5 16:20

    明日菜ちゃん
    メイクしたこと無かったの

    姉妹だね〜

    うちの姉妹もよく一緒にやってたわぁ


    されたり…笑

    メイク道具とか貸し借りして、
    お互いに成長していくのかもね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/5 17:52

    てぃさと頑張ってるかなぁ(∪v∪*)

  • リボコ 
    11/5 18:00

    えー! あっすー、ハロコンとかエッグイベでノーメークだったの? 意外です。姉妹でお互い化粧上手になってくださいね〜
  • るな 
    11/5 18:11

    是非メイクの仕方を
    教えて欲しいです


    暇な時
    書いてくれませんか!
    岡井流メイクを!!
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    11/5 18:54

    こんば


    今日は大学の学園祭でした


    そこでダンスのショーをやったんですが
    「世界一HAPPYな女の子」と「即抱きしめて」そした「まっさらブルージーンズ」を踊ってきました


    何百人の人達に℃-uteを宣伝してきましたよ

    ちなみに知り合いがコールしてくれてました(笑)
  • *ちえ 
    11/5 18:55

    ちっさーも十分可愛いよ♪♪(*´▽`*)ノ゙
  • まなたろう@岡山 
    11/5 19:27



    結構前に千聖が化粧

    紹介した時に載せてたライ
    使ってるんだけど、最近は
    違うやつに変えたりした


    またオススメ教えて欲しい



  • シンタロー 
    11/5 19:49

    千聖ちゃんこんばんは。
    今はコンサートの最中ですね。
    過去の記憶と未来の予感の中で、今は会えなくて寂しいですが、また会える時まで頑張ります

    ブログ更新は短くてもすごく嬉しいよ。
    明日菜ちゃんはコンサートに出演してたりもしたと思うんだけど、メイクした事なかったんだ
    千聖ちゃんが初めてメイクをした日って覚えてるのかな?どんな気持ちだったか、とか
    千聖ちゃんはいつも可愛くなりたいなんて言うけれど、そのたびに僕が千聖ちゃんを世界一可愛いと思ってて、毎日胸キュンなんだって事、思い出してくれたら嬉しいな。
    なんて。。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • 北区の糞餓鬼 
    11/5 19:59

    メイク教えて下さい

  • ほなみ 
    11/5 20:11



    こんばんわω

    ================

    ブログの写真やハロプロ!TIME見てて思ってたけど、千聖ちゃんって化粧上手いよね^^♪
    羨まし

    あたしすごく下手だから教えて欲しいっ!(笑)
    てか姉妹仲良いね
    !
    千聖ちゃんがお姉ちゃんなんて…明日菜ちゃんいいなぁ…

    でわでわ次の更新待ってま

  • ぴよん 
    11/5 20:45



    ちさと


    小学生のときから
    近くでみてたけど
    ちさとは十分可愛い


    また近くで会ったら
    よろしくな


    さりな
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/5 20:58

    岡井ちゃんこんばん


    可愛くなりたいって

    俺からしてみたら十分に可愛いよ

    自分としてはメイクみたいに見た目が可愛く美しくなるんじゃなくて、内面が可愛くて美しい女性に惹かれるかな

    内面を磨くのは簡単な事じゃないけどね


    仕事終わってやっと帰宅

    今日のコンサートはどうでしたか
    市川でのロマモー、聴きたかったよー(泣)

    ではで
    ばいちゃーこめだわ

  • たっちん 
    11/5 21:06

    それ以上可愛くなったらやばい〜〜!!
  • 嗣って漢字ムズい 
    11/5 21:35

    これ以上可愛くなったらつらいです←
  • 大島優子 
    11/5 21:40

    お疲れ

  • kenken76 
    11/5 21:41

    ちっさー、こんばんは。

    昨日はオフだったようですね。
    んで、あすなんにメイク指南…その結果として「完全に可愛い」と言うのはまたよろしいですな。
    すっぴんでも十分可愛いお年頃だろうけれど、メイクを身に着けると変わるからねぇ。

    ちっさーは他人にメイクを教えるのは初めてだったのかな?
    「かわいくなりたい」という気持ちと、もしかしたら「かわいくしてあげたい」という気持ちもあったりするのかな。

    さて、今日明日と中野サンプラザでのベリキューアイランドですね
    今日のお昼に緊急参加して、あとは明日の夜!みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょうね

  • 白いペンライト 
    11/5 21:58

    メイク
    いね!

  • 恵里森 
    11/5 22:10

    今晩は、ちっさー。今日のちっさーのブログなんか寂しいなあと思ったら、写真が1枚もないよう〜〜。話の中身が妹の化粧についてだったから、載せられなかったのかな、なんてあらぬ空想をしてしまいました。やっぱり、何か写真がないと何か物足りないところがある。次からは、出来るだけ載せるようにしてね。テーマに関係ないのでも、
    Kよ〜〜。

  • マサやん 
    11/5 22:15

    ちっさー、妹さん絶賛ですね!いいおねえさんです!ハロプロTIME、世界のおいしいゲーム??罰ゲームご苦労様でした。(笑)
  • トミー 
    11/5 22:34

    ちっさーこんばんは^^
    先週はすっごい疲れてたけど、今週はそうでもないや
    ああ、明日が楽しみだな〜

    明日菜ちゃん、ちっさーにメイク教えてもらえ
    すっごい嬉しかったろうな
    きっと楽しい素敵な時間が流れてたんだろうね^^
    化粧しててもしてなくても、きっと明日菜ちゃんは
    可愛いんだろうね。直接見たことはないけれど
    動画とか見ると可愛いな、って思うよ。

    人に何かを教える、って実は一番自分の勉強に
    なるんだよねえ。僕にとってはちっさーが世界
    一番かわいいからね^^

    今月は明日と、13日のベリキューコンサートと
    17日の愛理ちゃんとのイベントに遊びに行くね^^
    いつも笑顔と元気をほんとにありがとう

    ライブが続いて疲れてると思うから、
    休める時にはしっかりと休んでね
    ではでは、おやすみなさい^^
  • 桜さくらこ 
    11/5 22:40

    ちっさ~♪( ´θ`)ノ

    こんばんは\(//∇//)\
    今日もライブお疲れ様〜♡

    あすにゃんにメイクしてあげたんだぁ☆仲良しで羨ましい( ̄▽ ̄)
    さくらこは、メイクのお仕事してるけど、自分でするのと、人にするのって全然違うよね((((;゚Д゚)))))))どっちも楽しいけどね〜(^O^☆

    いつか、ちっさ~にメイクしたぁい♡♡

    では、また明日ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    おやすみぃ
  • Atsu 
    11/5 23:06

    コメント遅れ


    昨日はオフだったんだね

    それを妹のために使ってあげると

    メイク後明日菜ちゃんも見てみたいな〜


    千聖十分可愛いよ

    これ以上可愛くなったらどうなるんだ〜

    まぁ、損はないけど


    んじゃまたの更新で

  • ハル 
    11/5 23:37

    ちっさー、こんばんは。
    あっすーにお化粧楽しいかも。まああっすーは化粧しなくてもキュートだったからね。
    また楽しんでくださいね。
  • 近江千秋 
    11/6 00:09

    あっすーはエッグの時にメイクしたことないの
  • のん*momo* 
    11/6 00:38

    明日菜ってメイクしたことなかったんだ


    見てみたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 02:25


    いいお姉ちゃんだね

  • アスタロト 
    11/6 09:32

    休日でお姉さんしていたんですね(^◇^)
    ちっさーはすでに十分に可愛いく愛らしいですっ!
    でも更なる可愛さを求め頑張ってくださいねっ^^
  • ゆいえりぽん♪ 
    11/6 13:43

    千聖だって化粧しなくても可愛いわよん
    っすーに化粧は楽しそうですね

  • ともちゃん。 
    11/6 18:08

    人に何かをすることって自分にとってすごい財産になるよね
    てか明日菜ちゃんてメイクしたことなかったんだ!
    千聖も毎回見るたびに可愛くなってるよ

  • XjumpKai 
    11/6 23:59

    女性は化粧で変わるよねっ、、ちさとちゃんはオーラからして可愛いよっ
  • ぺーちゃん 
    11/7 00:42

    おやすみなさい。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/7 06:56

    ちっさーは今でも十分可愛いのにこれ以上可愛くなったらどうなるんだろ


    これから楽しみかも

  • ★マールッ★ 
    11/7 07:29



    お疲れ(^-^*)/
    アスナちゃんのメイク見たい

  • リョウ 
    11/7 07:52

    あっす

    可愛いなったよなぁ(^o^;)
  • ピーチ 
    11/7 12:36

    俺の妹も高1なのにメイクしたことないからお兄ちゃん心配です(>_<)
    教えられないし(-_-;)
    岡井ちゃんメイク講座やって!笑
  • #.おすず(・∀・) 
    11/10 06:43


    おつか

    うちにも教えてほし
    くらいだわァ〜〜〜
    (笑)
    あっすーのメイクしたの
    見たぁい\(^O^)/


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:54

    お疲れ


    あっすーの
    メイクしたの
    見てみたいな


    うちも千聖か
    習いたいな


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)