本日はね〜-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/本日はね〜-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、

なんだか充実した1日でした。


けど〜、

もう5時間昼間の時間があれば、

千聖と遊びたかったな〜笑


わがままですよねっ



とりあえず、

なんかわからないけども、

昨日の公演で声がガラガラになっちゃって、

医者行こうと思ってたんですけど〜


朝、起きたらまさかの治ってた。笑


でも、

明日と明後日ってコンサートあるから、

心配なので行きました。


あ、ちょいと鼻声だけどねっ。



それから、

家でまったりしてます。


明日、明後日とコンサート頑張るよ〜ってね。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全183件)
  • ☆EM0411☆ 
    11/5 07:01


    ファイトー



  • ℃-ute最高 
    11/5 07:02

    今日もはりきっていくぜー
  • とらとら 
    11/5 07:04


    千聖と遊びたい(笑)


    そんなに昼間の時間あったら、仕事がいっぱいになっちゃうから嫌だよー\(^o^)/


    見に行けなくて残念だけど、今日のコンサートも全力で頑張ってね


  • ヒロシ 
    11/5 07:12

    とりあえずなにごともなくてよかった^

    昼に遊べないんなら夜岡井家に泊まりに行けばいいんじゃね?><
  • (。・ω・。) 
    11/5 07:17


    大丈夫

    今日はがんばってください
  • SOUN℃-ONLY 
    11/5 07:40


    おはようございますっ!!


    ガラガラ声は治ったのでしょうか?とにかくお大事に!!


    そんで今日明日は中野公演ですよねっ、今週も相変わらず現場には行けませんけ
    援してますので、楽しんで来てくださいね〜!!




    でわ、また



  • まつじゅん 
    11/5 08:05

    あと5時間あればっ
    なっきぃには1日30時間くらい必要だな!


    けっこう鼻水が喉にいって結果痛めちゃうこともあるから
    病院行ったのは正解だよ。

    俺も、去年の春に喉を凄く痛めてから、
    高い音でなくなったもん


    なっきぃにだってうたってほしいから
    喉は大事にね

    あとは、久々に買い物にでも行ったのかな?
    あ、後レモンちゃんと遊んだのか
  • kutao9ribe 
    11/5 08:22

    自分風邪引きつつ今晩東京向かうから


    6日中野で会いましょう

  • ☆ほし 
    11/5 08:46

    診察結果は?
  • ℃級戦艦 
    11/5 08:59

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は時間が足りなく感じちゃうぐらい、充実して過ごせたみたいですねぇ〜

    喉の方は大丈夫ですかね
    今日明日とコンサート控えてるから大事とったみたいですねぇ〜

    では、今日のベリキューコンサート、がんばってくださいね

  • HIDE 
    11/5 09:11

    今日も明日も、もちろんいくよーーーんっ!!
    なっきー大丈夫?_

    今日はめっちゃ近いから、なっきーと目があうかなぁ
    合うとうれしいなぁ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/5 09:31

    声のガラガラ大丈夫
    早めに病院に行って
    治ったと思っても安心しないでね
    ライブを楽しく頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 09:35

    なっキ
    自分とも、遊ぼう\(^o^)/なっキュ
    ガラガラ、大丈夫(>_<)?ゆっくり声を休めてね‼今日の中野公演、声がヤバかったら、ゆっくりして大丈夫だからね
    く、心配だよ
    宅でゆっくり、いいね!写真。めっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\
    日のコンサート、めっちゃ楽しみ\(^o^)/今から新幹線で中野に行くよ(^-^)/会いたかったよ
    っキュ、全力で応援するからね‼今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • あやぱん 
    11/5 09:35

    昨日、エンタメ侍見たばい( ^ω^ )
    一番最初の"check!"のと
    なっきぃフライングしそうやなかった?w
  • みんなのボス@茉麻様love 
    11/5 09:59

    なっきぃ自撮りうまくね

    めっちゃ可愛いんですけど


    のどはたいてい朝治ってるもんだ

    医者行ってみて平気だった??

    んじゃベリキューライブふぁいてぃーん


    いつき
  • ひさちさ 
    11/5 10:00

    なっきぃおは


    ぜーんぜんわがままじゃないよー

    いつも頑張ってるなっきぃに時間をプレゼントしたい


    しかしお休みにちさと遊びたいって、ホントちさが大好きなんだな


    喉よかったね

    マジ今一瞬
    なった


    中野ベリキュー楽しみにしてるよ

    あと数時間後

    昼夜2階だけど関係ナッシング

  • ボノ 
    11/5 10:01

    ちゃんと体のケアしてるね!!プロの鏡だね!
    昼間5時間延長は。。。ちょっとワガママかな

    でも、なっきぃらしくてありだな


    今日もおでこ全開で燃え尽きよう

  • C-E 
    11/5 10:46

    市川の夜公演最後のMCで
    なっきぃの声おかしかったから
    大丈夫かな
    思ってたけど
    とりあえずは治ったのかな

    でもまだ鼻声みたいだから
    お大事

    と言いつつの
    今日明日4公


    ハードだけど
    無事乗り切れるといいね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 11:04

    新幹線なう〜声は大丈夫(>_<)?
  • 千梨の道 
    11/5 11:28

    この写真・・・菅野美穂に見える

    はい。どうでも良いことでした。。。

    今日コンサートの合間に千聖と遊べば良いじゃ

    俺は、コンサート中に 千
    と遊ぶんだ


    ノドは、今日の公演でまた痛めないと良いね・・・。

    俺は、なんかノドの調子ばっちりです


    ぶっちゃけ、90%位で若干手抜きすればノドは痛めにくくなると思いま

  • Monkuma 
    11/5 11:37

    体にだけは気をつけ

    楽しむための大原則

    なっきぃが楽しくなければ、私も楽しさ半減

    今日は行けないけど、明日は行くからね

    今日は誰がソ

  • ともきち〜(俺たちツイてる!ラッキーだ!) 
    11/5 11:51


    市川市文化会館、空気がすごく乾燥していましたから、あの中でのライブは、のどに来ますよね



  • とらちゃん 
    11/5 11:54

    なっき


    かぜ引かないでね

  • 恵里森 
    11/5 11:57

    こんにちは、なっきー。そうだよ。なっきーの判断は、正しかったと思うよ。だって、なっきー達にとって、体が資本なんだから。ちょっとでも、喉がおかしいなって感じたら、何はさておき、病院に駆けつけるべきだよ。なーんて偉そうな事を言っちゃったりなんかして〜〜。今日のライブには駆けつけることは出来ないけど、がんばってね。なっきー。遠くから応援しているから。バイ、バイ、バーイ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 12:11

    新幹線の中なう〜緊張してきた(>_<)コラボイベント以来のなっキュだよ\(//∇//)\
    ちわ、久々に使うよ

  • ぶーすか 
    11/5 12:32

    正解だと思う。なっきぃ
    kawaii

  • えま@H!Pらびゅ 
    11/5 12:32


    昼間の時間って本当
    あっという間だよね

    あと5時間欲しい
    気持ちわかる

    5時間…大事だよね(笑)

    体調はどうですかぁ

    只今中野に向かってるよー

    なっきぃのダンス、
    楽しみにしてるから


    えま
  • まいける☆ 
    11/5 13:16

    喉大丈夫かな
    無理はしないでね〜

    今回の中野は入れないけど会場脇でヲタ仲間とマッタリ過ごしていると思います
  • マッチョドラゴン 
    11/5 13:31

    自分は今日、明日は行けないけど頑張ってください。
    ちょっとでもおかしいと思ったら、すぐにケアをするのはいいと思います
    やっぱ、なっきぃ目的の人間からすると、推しがコンサート欠席してるとつらいのでね
  • ★まさとさま★ 
    11/5 13:36

    かわいいな…
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/5 14:00

    -中-


    こんにちは

    ベリキュー

    中野頑張って


  • BAT 
    11/5 14:21

    1日で復活しちゃうなんてさすがに若い

    最近のなっきぃは発声もしっかりして迫力も感じるし
    その意気でどんどん成長していってね

  • しゅう 
    11/5 15:43

    かわい



    頑張ってね
  • マーク 
    11/5 16:03

    なっきぃ、こんばんワンタン麺、昨日は、充実した1日を過ごせて、良かったにゃ。 今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 明日の中野サンプラザでのライブ頑張ってにゃ。
  • ろぼいち 
    11/5 17:19

    喉〜
    (つ´ω`)

    治って良かったわ〜
    風邪的なものが流行ってくる季節inだから、
    早めの行動は良いかもっ

    お大事にっ( ´ ▽ ` )ノ

    コンサート頑張って
  • 恵里森 
    11/5 20:36

    今晩は、なっきー。時計の針が8時25分だから、今頃はアンコールの声援に応えている場面かな?東京での公演は、今日が最初だから会場内は、大いに盛り上がったでしょうね。諸事情で参戦できない多くの地方のファンの方々に、公演後、今日のコンサートのプチ情報を提供して下さいね。何が聞けるか楽しみに待っています。中野公演1日目お疲れ様。バイ、バイ、バーイ。
  • kenken76 
    11/5 21:16

    ナカジマさん、こんばんは
    今日の写真、カッコイイ感じで決まってますな

    喉の調子はね
    歌手としてしっかりCareしないとイカンからね

    一過性の不調なのか、ちゃんと治療しておかないといけないか。
    自分だけの判断じゃわからないからね。良くなっているように感じても、お医者さんに行った判断は大正解だと思うよ

    中野サンプラザ2Days4公演、もう前半が終わったね
    いやあ、緊急参加したんだけどやっぱり楽しかったなぁ!

    まだ明日まで続くから、お風呂入って、しっかり暖まって休んでくださいね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 22:08

    新幹線なう〜なっキュ、最寄り駅の最終電車に間に合わないので、途中で抜けて、すいません。疲れたけど、楽しかった‼なっキュ
    しぶりに会えて嬉しかったし、ドキドキしたよ\(//∇//)\
    してるよ\(//∇//)\

  • かんな 
    11/5 22:47

    お疲れ様〜
    充実してて何より(^^)
    頑張ってね!

    てか!
    やっぱ前髪のせいか
    雰囲気変わったよね


    可愛い(´`)
  • べる 
    11/6 00:54

    なっきぃおつかれさま〜


    声大丈夫かなぁ〜?
    鼻声みたいだし風邪気味なのかな

    気温差が激しいしライブで体力消耗してるからゆっくり体やすめて


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 02:23


    ライブ行きた


    なっきぃ可愛

  • ゆいえりぽん♪ 
    11/6 13:44

    顔恐いけどそんなまさきちゃんが大好き

  • ともちゃん。 
    11/6 18:06

    市川で声が調子悪そうで心配だったから良かった…
    念のために病院行ったのも良いことだね
    やっぱり早めの対処が大事(`・ω・´
  • ぺーちゃん 
    11/7 00:42

    おやすみなさい。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/7 06:51

    おはよ


    一昨日のライブ行ったよ
    々になっきぃに逢えて嬉しかった



    15日のFCイベントには握手もあるからより楽しみにしてます

  • リョウ 
    11/7 07:52

    お疲れ様〜

    しっかり休んで(^o^;)
  • ピーチ 
    11/7 12:34

    歌が仕事の人は大変だね(-_-;)
    些細な変化も影響するからね。
    お大事に!
  • #.おすず(・∀・) 
    11/10 06:41


    大丈夫だったか?(笑)
    なっきい可愛


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:53

    お疲れ
    !

    可愛すぎる件


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)