のーんびりちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/のーんびりちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のーんびりちゃん 画像2

おつカレーライス



今日はのーんびり
してましたあ


そーなの。
ほんとにのんびり
してたからね、
ほんと今日なにしてた?
って聞かれると
←こんな感じです(笑)

でも、最近すごく
なんでかわからないけど
お味噌汁が大好きで
毎日飲んでます
+

美味しさを感じる


みなさん、最近
飲んでないな〜〜〜〜
って方はぜひっ



明日は中野サンプラザでベリキューライブです


みなさん、楽しみましょうっ


わくわくっ


最近たくさん
ファンの皆さんに
会えてうれぴーいや
(笑)

今日私服ぢゃなくて
冬用のパジャマ
紹介するよ


これは佐紀ちゃんと
お揃いなんだあ




んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全225件)
  • まつじゅん 
    11/5 08:10

    舞ちゃんおはよーグルと!



    昨日は贅沢な一日だったんだね!
    何もしないというのが最高の贅沢だから


    おれは、昨日は℃-uteないしBuono!の舞台挨拶でもみようかな
    とおもってたら、チケットを家に忘れて

    仕事で家に戻る余裕がないからあきらめてたら
    妻が会社の近くまで持ってきてくれて
    何とか舞台挨拶に行けたよ

    人に助けてもらうとうれしいよね

    舞ちゃんのパジャマ
    冬だと寒くない?ってちょっと心配だけ

    かわいくて舞ちゃんらしい

    普段は強気でも、家の中とかでは凄く甘えん坊だとおもってるから


    すっぴんもやっぱり舞ちゃん目とかはっきりしてて美人さんだよね
  • 原田 
    11/5 08:16

    おつカレーライス
  • kutao9ribe 
    11/5 08:20

    二日酔いの時味噌汁飲むとスッキリ〜


    おはよん、舞ッスさ
    6日に中野で会いましょう

  • ℃級戦艦 
    11/5 08:45

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はのんびりできたみたいで、おとといのライブの疲れは取れましたかねぇ〜

    お味噌汁が欲しくなる季節になってきましたねぇ〜
    舞ちゃんは味噌汁の具は何がすきなのかなぁ〜
    私はシンプルに豆腐とかわかめが好きですねぇ〜、でもなめことかも捨てがたいかなぁ〜(笑)

    パジャマ、佐紀ちゃんとおソロなんだねぇ〜
    カラフルな感じにスッポリパジャマでかわいいですね

    では、今日のベリキューコンサート、がんばってくださいね

  • からあげ 
    11/5 08:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は天気いいみたいだね

    良かったー

    やっぱライブの日は晴れがいいよ

    これで気温も暖かくなってくれるといいんだけ


    さあ今日から中野4連戦

    全て出しきる勢いで楽しんじゃえ

    俺は職場から応援してます(笑)


    でわでわーん

    今日も最高なライブ

    ファイトー

    ほなまたねー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 09:21

    のんびりで、いいね!お味噌汁、美味しそう♪よっしゃ〜今から、新幹線で中野に行くよ(^-^)/久しぶりに℃-uteに会える
    るよ‼今日は楽しもうね‼いつも、楽しいけどね\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)/
  • まいんこ 
    11/5 09:23

    おつカレーうどん

    のんびりもいいんじゃない

    味噌汁でも家庭ごと
    いろんな味がありますな
    たまに即席の味噌汁
    飲むときがあるんですけど
    それでも美味しいで

    こんな可愛いらしい
    パジャマ着てたら
    いい夢みれそう笑
    あばよ

    ベリキューライブ
    がんばってくだされ

    おやすみっつ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 09:24

    今日の私服はお休み‼パジャマ、いいね
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/5 09:28

    おはよ
    ベリーキューライブ楽しく頑張ってね
  • BLOND CAT 
    11/5 09:44

    おつ鰈 秋刀魚!これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします!

  • ひさちさ 
    11/5 09:47

    萩ちゃんおは


    いっぱい動いたライヴの翌日、ゆっくりできてよかったねー

    そうやってメンバーが休めてるのわかると、なんだか嬉しいんだよなー


    お味噌汁あったまるし美味しいよねー

    自分はスープとか大好きだから、鍋とかしても、最後に雑炊も美味しいけど、スープとして飲みたい


    ベリキューライヴだ

    朝からお味噌汁飲んで会場へって感じか

    楽しんでね

    席が昼夜2階だけど楽しみだよ


    パジャマかわいいー

    おっきな水玉めっちゃラブリーだ

    お揃いってことは、水玉だから絶対に萩ちゃんが選んだんでしょー


    ハロプロTIME見ながらコメントなう

    なかなかコメント書けない^ロ^;
    誤字ないかな


  •  
    11/5 09:51

    お疲れさまです。
    みそ汁は買い置きのインスタントのがあるんだけど・・・用意するのがめんどうでいつも飲んでないや(笑)
    では、頑張ってください。
  • ボノ 
    11/5 09:59

    たまにはそんなのんびりした日も大切だよ!
    これから寒くなってくるので味噌汁が美味しくなる季節だよね!
    さすがに一人暮らしだと作らないから、牛丼チェーン店で飲むくらいだけど、それでも美味しいもんなぁ


    さてさて、中1日でもうライブだね!!
    最近、みやびちゃんのも推されて絶好調の舞ちゃんを観に行くか

    今日もライブ楽しもうね!
  • みんなのボス@茉麻様love 
    11/5 10:03

    そうゆう日たまにあるよね


    味噌汁はほぼ毎晩のんでる



    上と下つながってる

    水玉可愛い

    キャプとおそろとか


    いつき
  • まつじゅん 
    11/5 10:26

    普段パソコンで見ること多いから見落としてたけど、
    パソコンだと全部
    見えるけど、
    ipadだ
    別れているってわかったよ
  •  saki* 
    11/5 10:27



    パジャマかわいい


    ライブ頑張って下さい★~


  • ナオキ 
    11/5 10:32

    おつカレーライス


    最近舞ちゃん忙しかったから久しぶりの休みにのんびりできてよかったね


    お味噌汁美味しいよね舞ちゃんはどんな具が入ったお味噌汁が好きなのかな?

    パジャマ佐紀ちゃんとお揃いなんだ可愛いね


    今日もベリキュー合同紺頑張ってね来週見に行くから

  • C-E 
    11/5 10:40

    あら可愛い


    たまにはノンビリな1日も必要だ

  • *M-ina* 
    11/5 10:47



    おつカレーライス


    パジャマ可愛い〜


    ちょとお揃いなんだ


    まいまい可愛


  • 千梨の道 
    11/5 11:24

    昼から中野行くけど


    俺も 今は自宅で〜


    のんび り〜ちゃん


    味噌汁の味がわかるなんて、まいまいも ジャパニーズだね

    もしくは、年をとってしまったか

    俺も、30歳すぎたら味噌汁の味に目覚めたよ



    パジャマや〜
    ジャマや〜
    これは、甚平でも ポッチャマでもない・・・

    かわいい系
     まいちゃんも 大人になっちゃったんだ

  • 恵里森 
    11/5 11:28

    おはようございます、舞舞。昨日は、することがなくて手持ち豚さ、あっ、間違い、手持ち無沙汰していたんだね?まあ、いいじゃないの、そんな日があっても
    さて、今日の舞舞の写真にちょこっと触れておきましょうか。1舞目は、緑のヘアーピンが、なんか邪魔くさい気がするんだけど・・・。
    2舞目の写真は、パジャマのズボンを右手で広げているようだけど、なんか無駄な感じがする。スカートだったら、いいと思うんだけどね。
    なんかジャマ、ジャマ、お邪魔、そのパジャマ、って、おいっ!それが、言いたかったんだな、おまえ!どうも大変失礼いたしました、舞姫様。今日の「ベリーキューライブ」、がんばってね〜
    イ、バイ、バーイ。
  • 恵里森 
    11/5 11:41

    こんにちは、舞舞。先程のコメントで言い忘れたことが・・・。
    舞舞が持っている携帯の光が、舞舞の顔に当たって青白く見えるのと、舞舞の右手に写っている縦長の鏡が、ホラー映画の1シーンみたく見えるんだけど・・・。こわ〜〜。

  • とらちゃん 
    11/5 11:56

    おつカレーライス


    舞ちゃん!パジャマかわいい!


    佐紀ちゃんも、うP!してほしいね!

  • ひろりん 
    11/5 11:57

    中野サンプラザなう

  • yuji 
    11/5 12:04

    パっ、パっ…パジャマっ

    かわいぃ〜
    (
    )


    おはようございますっ、まいちゃんっ(゚▽゚)/

    ビーフェイス
    ラレた
    もうカワイさマックスやで〜、まいちゃんっ
    o(^℃^)o

    ツアー、楽しんでネ
    今日もみんなで元気にっ
    o(^-^)o…がんばって

  • えま@H!Pらびゅ 
    11/5 12:35


    お味噌汁がおいしく感じるのは
    やっぱり季節がだんだん寒
    なってきたからじゃない

    あたしはやっぱり秋だから
    ジャガイモやサツマイモが
    入ったお味噌汁が好きだな


    只今中野向かってるよー

    ベリキュー紺
    決まったときから本当に
    楽しみにしてきまし

    今日のライブも私たちが
    盛り上げるか
    たのばってね


    えま
  • L★る 
    11/5 13:38

    パジャマ可愛うぃー


    てか萩ちゃんはまだ15歳だから全然大丈夫だけど、「ちょ」はもう

  • ★まさとさま★ 
    11/5 13:40

    ほんとだよね〜。ハロプロには「中々会えない」っていうブランド性を持ってほしいなあ。と言いつつも本当は会いたいから嬉しい。その代わりに俺のバイト代は星の彼方へ
  • さきすきポッキー 
    11/5 14:10

    パジャマ、佐紀ちゃんと一緒に着てるとこ見たいなー(^O^)
    まいまいよろしくね
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/5 14:13

    まったりちゃ



    舞ちゃ


    おつカレーらいすぅ


    そういえば最近、味噌汁飲んでないな

    寒い時は飲みたくなるね



    パジャマかわぃぃぃ

    でっかいカラフルな水玉可愛い過ぎだよ舞ちゃ



    今日はベリキュー中野頑張ってね



  • BAT 
    11/5 14:19

    中一日だったからゆっくり休んで正解だったと思うよ

    味噌汁もアミノ酸が豊富みたいだから疲れた体に効いてるんじゃないかな

  • ろぼいち 
    11/5 14:58

    OFFる日は必要よ


    先日の祝日もありがたかったもんなぁ


    あと、
    味噌汁は常備常飲

    インスタント味噌汁でも、
    シメは味噌汁飲まないと、
    スッキリしない体になりました…


    (
    )
    パジャマ可愛

    佐紀ちゃんと一緒とかうらやまっ

    ほんと、2人の仲良しっぷりは、
    キュンとしちゃうね

  • しゅう 
    11/5 15:42

    かわい

  • マーク 
    11/5 16:12

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、充実した1日を過ごせて、良かったにゃ。 今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 明日の中野サンプラザでのライブ頑張ってにゃ。 またP.S. 冬用のパジャマ超可愛いにゃ、…いやパジャマを着てるマイマイも超超絶可愛いにゃ
  • kenken76 
    11/5 21:00

    舞ちゃん、こんばんは。
    コメント遅くなっちゃってゴメン


    昨日はオフだったんかな?
    「何してたの?」って聞かれたら、素直に「のんびりしてた
    って答えちゃえばいいんだよ。
    それだって立派な答えじゃ


    味噌汁は美味しいんだけど、なるべく塩分を抑えなきゃいけないkenkenさんには…ちょっと控えるべきもの。でも、たまに飲むとやっぱ美味しいよね。
    これからは具だくさんの豚汁とかけんちん汁もおいしい季節だね。おいしいもの、たくさん食べて、健康に過ごしましょ


    今日は中野に来ている友人にあるアイテムを渡しにいくだけだったんだけど、急遽ひとり分席があるという話になって、緊急参加してしまいました

    いやぁ、楽しかったな。何も用意していなかったけれど、跳んで跳ねて歌って…およそやるべきことはやったって感じ


    さて、あとは明日の夜!
    また楽しい時間を一緒に過ごそうね!
  • お? 
    11/5 22:01


    おつカレーライス


    中野おつカレーライス!
    俺は次は名古屋だけど……

    こうやってコンサートで
    暴れる日もあるから
    何もしない日も必要だと思うよー

    あ、
    お味噌汁いいよね♪
    和食大好きじゃあ!

    パジャマめっちゃ可愛いいいいいいい^^
    萩ちゃん、お人形さんでしょう?
    絶対そうだな!←
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 02:19


    舞可愛

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/6 11:02





    舞ちゃん、おはよー
    おとといコメできなかった

    コメんなさい!!!!!!


    でも、渋谷、一回目に入ったよ!
    詳しくは昨日の舞ちゃんの記事に
    コメしました★^^



    じゃ、今日もたのばろう!
    パジャマな舞ちゃんスキ





    じょん
  • ゆいえりぽん♪ 
    11/6 13:46

    塩分の摂りすぎには注意してね
    れでは、ばいちゃー

  • かれん 
    11/6 22:04

    おつかれーらいす

    あーかれんも最近おみそしるすき
  • ぺーちゃん 
    11/7 00:43

    お疲れ様でし
    明日も頑張って下さいね。
  • ぺーちゃん 
    11/7 02:57

    今日も1日お疲れ様でした今から寝ますおやすみなさい。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/7 06:49

    おはよ


    一昨日のライブ行ったよ
    々に舞ちゃんに逢えて嬉しかった



    また15日のFCイベントにお逢いましょう

  • リョウ 
    11/7 07:51

    味噌汁は毎日飲む者だよだ(^o^;)
  • ピーチ 
    11/7 12:31

    味噌汁いいよね♪
    日本人を実感できる
    パジャマかわいい(^з^)-☆
  • まい・まいみぃ 
    11/7 13:38

    今日のパジャマの星評価は・・・

    ☆☆☆3つ&☆1つのMAX越えですっ!!!

    めっちゃ可愛いパジャマだね(≧ω≦)b

    自分も味噌汁大好き。胃に染み渡る感じがいい(笑)
  • りまっくす 
    11/10 02:24

    のんびりおつカレーライス
    (まったり甘口)

    皆さんも言う通り、味噌汁は塩分に気をつければ、ホント、体にいいからね〜


    自分も毎日飲んでる


    ちなみに自分は、なめこ汁が大好きです(あのツルツル感が素敵…笑)



    りまっくすファッションチェック
    外編

    今回はパジャマという事で

    『THE みずたまつり』(笑)

    って感じだね


    カラフルな水玉がまるで℃-uteのメンバーのカラーみたいで、めっちゃ可愛いね(緑は無いケド…笑)

    水玉好きとしては、たまらないでしょ?(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/10 06:38


    おつカレーライス

    のんびりできていいなあ

    てかパジャマかわゆ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    11/12 14:52

    おつカレーライス


    可愛すぎる
    !

    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)