ベリキュー

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー 画像3

おはようございます

舞美です



秋なのに暑いよ〜

今、外歩いていたらジワジワと汗が…


でも昨日の夜…気付いた事があるんです


吐く息がほんのちょっと白くなってたぁー



冬も近付いて来てますね


急に冷え込んだりするから、みなさん体調崩さないように、気を付けて下さいね




さて、昨日は市川でBerryz工房とのコラボライブがありました



ちびっこも来てくれてたなぁ〜

女性の方もたくさん来てくれてたし

そして男性の方も…



たくさんの方が、私たちに会いに来てくれて、すごく嬉しかったです



どうもありがとうございました




だけどね、あるコーナーでクレヨンしんちゃんのモノマネをやらなくちゃいけないはめに…



恥ずかしかったー(>_<)



でもでも、思った以上に似ててビックリした
とスタッフさんから褒められてしまった〜\(^-^)/ワーイ!!



私が、モノマネで褒められるなんて珍しいな…



あと、みなさんにご報告

昨日ブログに書いた壊れたケータイですが…

無事に直りました



ケータイショップで直してもらいました



これで、安心してブログ更新ができます



お騒がせしてすみませんでした

心配してくれてありがとうございました




ではここで、Berryz工房との写真を載せちゃいます…
(昨日のではないですが
)


まずは、
須藤茉麻ちゃん


(
1)昨日『茉麻、髪キレイだねー
』って言ったら、茉麻の後ろにいた熊井友理奈ちゃんが、

『そんなことないよー
』って(笑)

茉麻と私で『熊井ちゃんヒドイー
』ってからかったら、

『違うの
違うの
茉麻が熊さん
に聞こえたのー
』ってめちゃめちゃ焦ってました



そんな天然な熊さんも入っての3ショット


(
2)


そして最後は夏焼雅ちゃんと、菅谷梨沙子ちゃんと…


(
3)

みやは今回のライブで一緒に歌うことが多い気がします

絡むところもいくつかあって楽しいです


それにしても、みや大好きっ子の千聖が、昨日も楽屋でみやの話ばかりしてました(笑)


梨沙子は昨日℃-ute楽屋にずっといて、舞とお揃いのヘアアレンジをしてました


ライブ前いつも、みんなで気合い入れをするんですが、梨沙子はライブ直前にも『頑張ろねー
』って私がスタンバイしてるところまでわざわざ来てくれるの





そんな感じで、日々楽しいです



あ…今日も随分な長文になってしまい、もうすぐお昼ですが…

午後からもたのばりましょー


ではまた明日








 
  • コメント(全268件)
  • music lovers 
    11/5 02:09

    舞美やん、こんばんは♪

    今日も結構暑かったよね〜
    昼食で外に出たときも少し汗ばんだし、夜は明治神宮でのイベントに行って来たけど、スーツでも少し暑いくらいだったよ〜♪
    僕の場合は…コートの出番はまだ先かもなぁ〜!(笑

    LIVEの時に、男性の皆さん〜!女性の皆さん〜!って、舞美ちゃん達がファンを分けて声を掛けるときあるけど…
    “ちびっこのみんな〜”って声を掛けると、男子はほぼ皆“ふぁ〜い!”って返事するよね!(笑)
    舞美ちゃんは…、“違うでしょ!”って思ってるかもしれないけど…、あれなんか笑っちゃうんだよなぁ♪ゴメン、許してね〜

    てなことで…!クレヨンしんちゃんのモノマネ、観たかったなぁ♪
    今日のLIVEも…めちゃHappyに楽しんでね!
    じゃあね!see you soon♪
  • 赤ぱんだ 
    11/5 02:17

    お(・∀・)
    直ったのか(*・Д・)★

    そんな早く直るもんなのね…(゜▽゜)
    俺の弟の携帯は充電しながらじゃないと5分で充電切れるよ(*′ω`)b゛


    モノマネか…(・ω・)
    ラジオでよくやってる奴ね…(笑

    俺はたまちゃんのモノマネがかなり可愛かったと思うよ(*′ω`)b
    ……似てたかどぉかは、ノーコメントで(笑
  • みゅうみゅう 
    11/5 02:20

    しんちゃんのモノマネ見たかったー(笑)

    携帯治ったんだね
    かった良かっ


    熊井ちゃんエピソードおもしろい(笑)
    みゅうツボにはまりやすいからその場にいたら爆笑してるなきっと(笑)
  • donkey 
    11/5 02:31

    こんばんみぃ〜^^

    市川昼公演見に行きました(^_~)V

    アンコールのとき汗すごかったね(;^_^A

    クレヨンしんちゃんのモノマネは

    夜公演でやったんだね(゚д゚)(。_。) ウン

    舞美ちゃんモノマネの素質あるかも^^
  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    11/5 03:12

    舞美さん、こんばん
    !。
    深夜のひとときスイマセンね。携帯[スマホ]復旧出来まして良かったですね。
    やはり電子製品は不測の事態が起こり得る物なんで、難しさも増しますが、取り扱いには十分気をつけて、大切にしてくださいね。
    昨日の三重県も暖かい日ですが、明日から雨模様なんで、気持ちが滅入るし、体調も崩し易いので、お互いに健康で居て参りましょう

    画像ですが、まぁさんとのツーショット掲載してくれまして、光栄でした
    ホンマおおきに!。
    ベリキューの推しメンバーとしては、俺の中ではツートップやし、同じO型の人間だけに、絵に成りますし、大好きです!。
    速く御二方に、逢いたい!
    何はともあれ、20日名古屋金山にある、中京大学文化市民会館での合同コンサート参戦しますので、楽しみにお待ちしてます。
    では、おやすみなさい!。
  • UNA 
    11/5 03:16

    市川のライブお疲れ様。1日をはさんで公演が続きますが,体を大切にしてください。風邪も流行っているようですし。
    クレヨンしんちゃんは舞美ちゃんの数少ない(笑)自信作でしたよね。ラジオのコーナーで毎週何かにチャレンジしているから,度胸はついていると思いますよ。僕の行くライブでも見られるといいなあ。
    舞美ちゃん,茉麻,熊井ちゃんと長身の美人が3人並ぶととても華やかだと思いますが,ほんわかとした中身とのギャップが面白いですね。ゲキハロやこのライブなどで,ベリキューのいつもと違ったからみが見られるのが楽しいです。千聖のみや推しもガチですからね(笑)。梨沙子にとって,舞美ちゃんは頼りになるお姉さんなんでしょうね。見た目は大人っぽいのに末っ子で人懐っこくて,梨沙子もGAPが面白い子だなあと思います。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/5 04:40

    ベリキューでのLIVE

    たくさんの思い出が出来そうです

    きゃっぱ、キッズからの仲間だから、気を使わずに色々話せて、そういう関係って羨ましいなぁ(UvU*)


    楽屋でのみんなの様子が色々知れて、とても嬉しいで

    舞美ちゃんありがと


    舞美ちゃんのラジオでモノマネのコーナーやってるから、今度送ってみようかなぁ(^▽≦)

  • piro 
    11/5 05:08

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    いや〜今日ってか昨日は、ホントに暑かった


    朝、会社に着いたら暑くて汗だくだったから着ていた服を一枚脱ぎました
    ( ´艸`)イャ〜


    そして、舞美ちゃん身体を気遣ってくれてありがとう

    僕も気をつけるので、舞美ちゃんも急に冷え込んだら気をつけてね
    〜(^ー゜)


    それから・・・
    市川のベリキュー合同ライブへ舞美ちゃんに逢いに行けなくてゴメンナサ


    あぁ〜舞美ちゃんのクレヨンしんちゃんのモノマネ観たかったなぁ


    スタッフさんからも褒められたんだから、またどこかで披露してねぇo(^-^)oワクワク



    そして、携帯がすぐに直って良かったよねぇ(*^^*)


    あと、茉麻ちゃんの黒髪を褒めてたら、熊井ちゃんのクマクマワールドに引き込まれたんだねぇ…(o^∀^o)


    でも、舞美ちゃんも意外に熊井ちゃんをからかったりするんだぁ( ̄∀ ̄)ニタリ

    熊井ちゃんも天然みたいだけど、舞美ちゃんはもっとスゴイから人の事は言えないよ〜



    そして、雅ちゃんとはモベキマスでも一緒に歌うところがあるよね


    あっ
    う言えば千聖ちゃんが雅ちゃんの汗が愛理ちゃんに掛かって、羨ましいみたいな事を言ったそうですねぇ…


    アイドルなんだから気をつけましょうねぇ(・_・;)

    でも、それほど雅ちゃんの事が好きって言うのがカワイイよねぇ



    梨沙子ちゃんは、人懐こくて優しい性格なのかなぁ

    それとも、℃-uteの事が好きなのかなぁ



    うーん(-"-;)
    しかし、Berryz工房のみんなは個性豊かで面白いね〜(≧∇≦)


    長文でBerryz工房の事をいっぱい教えてくれてありがとう



    今日と明日の中野のベリキュー合同ライブも、またまた僕は参戦出来ませんがぁ


    思う存分にBerryz工房とライブをたのばってねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/5 05:17

    ハッピーMusic の次回予告に、舞美ちゃんが桃子ちゃんにつっこんでる様子が映ってました♪(笑)
    笑顔で嬉しそうにっ!(笑)
    それを見て、嬉しかったです♪(笑)

    他の番組を見た時、持ち前の運動能力と、桃子ちゃんには素早くつっこめるという能力(笑)を活かして、許してニャンとかが出たら勢いよくヒップアタックとかくらわせたら面白いだろうな〜♪('-'*) とか思ってたので(笑)
    舞美ちゃんのイメージは変わっちゃいますけどね(笑)
    あっ、もちろん事前に、出したら行くってこととか、この辺にぶつけるとか、安全配慮もしてですよ
    舞美ちゃんは優しくて、攻撃的なイメージは無いですけど、いざやるとしたら、めっちゃ笑顔な気がするな〜(笑) ←
    いたずらする時とかめっちゃ笑顔だし(笑)
  • ユウ 
    11/5 05:33

    おはようございますm(_ _)m

    ℃-uteメンバーのブログを読んだら、みんなも筋肉痛のようで…大丈夫かな?

    そんな自分も筋肉痛で、階段をのぼるのがつらかったです


    ケータイ直ってよかったですね

    そのケータイおもしろいので、大切に扱ってあげてくださいね(笑

    みやびちゃんと絡む場面、しっかりと見てましたよ

    モベキマスのミュージックビデオもそうですが、二人が絡むと貴重な光景を目にしているようで、なんだか嬉しかったです。
    砂鉄やネックレスになってまでみやびちゃんに近づきたい岡井ちゃんは相変わらずでしたけど(笑)

    モノマネも、普段舞美ちゃんはなかなかやらないから、貴重なものを見れた気がしまし

    いやぁ、誰と写ってても姫様は美しいですな


    日曜日にまた中野に行くので、楽しみにしています

    今日も頑張ってください


  • ナッキー 
    11/5 05:50

    舞美ちゃんは暑いって書いてるけど愛理は寒いって(笑)

    りーちゃんはホント℃-uteすきだよね(笑)


  • オーガ 
    11/5 06:17

    昼間は暖かかったですね。部屋のパソコンまわりは25℃を超えまして、そうなるとすぐに蚊が出てくるから大変です

    朝晩は寒いので、こういう時期は寝て起きたら風邪ひいてた・・・なんてことになりがち。お互い気をつけていきましょう


    市川公演お疲れ様でした
    か無茶振りコーナーとかあるんでしょう
    中野でも期待しています
    ノマネは矢島さんの数少ない弱点の一つですが、以前ラジオでやったケロロ軍曹も決して悪くなかったし、少しずつ克服しつつありますね


    ケータイ直って何よりです
    日のラジオを聴いた人によるとスマートフォンだそうで、そろそろスマートフォンにしようかな・・・と考えてた自分も決心がつきまし
    FM PORTが聴けて『矢島舞美写真館』アプリが楽しめる機種にする予定で

  • かめかつ 
    11/5 07:04

    北海道はもう限りなく冬に近いで

    朝と夜はなまら寒いし、冷えます


    舞美ちゃんのモノマネ見たいな〜



    今日も1日たのばってこう

  • とらとら 
    11/5 07:19


    おはよ
    美ちゃ



    舞美ちゃんのブログはその時々の情景が目に浮かぶようになってて、楽しく見てます

    たまにになっちゃうかもだけど、コメント頑張ります\(^o^)/


    べりきゅで一緒の仕事多くて、また仲良くなった感じだね

    仲間でありライバルだから、良いところたくさん吸収して…℃ーuteとしての力にしてほしい
    援してます


    千聖はほんとおかしな子だ(笑)
    『ね〜舞美ちゃん
    のさ〜、雅ちゃんがさぁ…』とか言ってそう(^^)

    でゎ、今日もコンサート頑張って

    行けないけど、応援してま

  • ☆EM0411☆ 
    11/5 07:27



    ベリキューの楽屋
    たのしそうだ

  • どんちゃん 
    11/5 08:05

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は暑い位だったね!秋をあまり感じることが出来ないよね
    日からの4公演はアツいライブで盛り上がりを楽しみにしてます!がんばってね
  • kutao9ribe 
    11/5 08:06

    お疲れ様す、舞美様


    確かに最近寒いすよね。風邪引いてます
    ど、大した事ないから大丈
    本日夜、夜行バスで東京向かいます。中野へレッツゴ
    日に会いましょう

  • まつじゅん 
    11/5 08:21

    今日はまたライブだね。

    舞美ちゃんはたくさん汗ふきが必要そうだけど
    まあ、外は寒くなったからライブ以外ではあんまり汗かかないで済みそう
    よかったね!

    まあ
    秋なのに暑いと困るよね!

    茉麻ちゃんはこの間の札幌も舞美ちゃんと一緒だったけど、
    握手でも面白いね!
    あんまり飾らない人って感

    でも、舞美ちゃんに天然扱いされる熊井ちゃん・・・・・・

    くまー

    うん、上には上があるんだ






    今日のライブがんばってね
  • L★る 
    11/5 08:25

    おはよ


    いつの間にか寝ちゃって流星群観れなかった
    も月と星がなかなか綺麗だった


    1・まあさんてやせたら新垣ゆいちゃんになるよ〜ってゆいたいです

    2・熊井ちゃんと舞美、二人とも天然の擦り付けあいはやめなね
    っちも天然なんだから諦めなさい

    3・なつやきひげ

  • まーらいおん 
    11/5 08:43

    おはよ


    コラボライブなどのおかげで、ベリーズメンとの裏話が聴けるのも嬉しい事です


    良き仲間であり良きライバルであるベリキューでの活動をたくさんしていく中で、個々の魅力・実力がさらにパワーアップしそうで何だかワクワクしますo(^o^)o

    早くライブに参加したいで


    今日から2日間は中野公演ですね


    東京での公演はかなり盛り上がると思います


    目一杯楽しんでくださいね


    では、今日も素敵な1日を

  • 抹茶プリン 
    11/5 08:55

    舞美ちゃん
    んにち

    この間のラジオでされていた鳥居みゆきさんの
    物まねとかも似てましたね


    ずっとやっているうちにかなり上達して
    来たのかもしれませんね

  • えり 
    11/5 09:15

    舞美ちゃん、おはようございます
    今日もたのばって(はじめて使います。
    )下さい!


    怪我には気をつけて下さいね!

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/5 09:37

    おはよ
    お疲れさま
    ベリーキューライブ楽しく頑張ってね
  • 公卿大名 
    11/5 09:43

    おはよう。ケータイ直って良かったね
    ータイSHOPの店員さんが羨ましい(笑)

  • ボノ 
    11/5 09:53

    舞美ちゃん、市川公演おつかれさまいみぃでし

    私も初めて観させてもらいました!!
    いや〜メンバーのブログでラストは激しいと言っていたので、覚悟はしていたのですが、想像以上でした。
    お陰で久しぶりに足がつってしまいまし

    でも、そのくらい全力で弾けられました
    舞美ちゃんのしんのすけ

    最初照れてたものの、ももちコールしてにゃん
    らの、しんのすけ!!超可愛かったです

    実際、かなり似ていたと思います

    最後のMCで千奈美ちゃんも言ってましたが、本当に舞美ちゃんの貴重なモノマネを見られて、これだけでも行って良かったな!って思いました。
    最近寒暖の差が激しくなってきたので、体には気を付けて下さいね

    本日は降水確率20%

    それでは本日の中野も舞美ちゃん×熊井ちゃん降水確率100
    で、たのばりましょ

  • 恵里森 
    11/5 10:25

    おはようございます、舞美さん。今、私は、とっても
    ち込んでいます。私のコメントが、弾かれてしまうからです。原因は、全く分かりません。何回も打ち直しをして送信するんですが、反映されません。
    い文だから?それとも、何か不適切な言葉を使ったんでしょうか?今、とっても顔が青いです。何故なら、とっても「ブルー」だから(笑)
    日のライブ、頑張って下さい。ひどくブルーなおじさんより
  • 恵里森 
    11/5 10:43

    おはようございます、舞美さん。無駄情報です。先程のコメントは
    を使ってキーを打ち、送信しました。

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/5 11:52


    梨沙子ちゃんめっちゃ優しい人だ

    やっぱり、テレビで見てる梨沙子ちゃんと、素の梨沙子ちゃんってギャップが凄そう


    また、ハロプロメンバーの新たな一面が発見出来てよかった


    本当にみんな仲良いいね

  • ゆきりん 
    11/5 11:54

    茉麻やっぱり美人!
    この前ベリキューの行ったけど、やせてきてるよね(^_^)
  • とらちゃん 
    11/5 12:03

    舞美ちゃん


    さすが熊ちゃん!天然だわ


    (舞美ちゃんは、それ以上のウワサあり


    りさこは、良い子だ


    可愛いし〜

  • えま@H!Pらびゅ 
    11/5 12:47


    まいみぃこんにちは

    只今中野サンプラザ
    向かってますぞー


    まいみぃのクレヨンしんちゃんの
    モノマネ見たかったな〜

    意外と似てるとは
    !?
    今日はどんなトーク
    繰り広げられるだろうか

    楽しみだーい


    くまいちょーさすがだね

    でも確かに
    “まあさ”って“熊さん”
    聞こえなくもないかもね

    おっとり3人組大好きだよ


    コンサート久しぶりだから
    やや緊張気味だっ

    お互いたのばろうね


    えま
  • kenken76 
    11/5 13:09

    舞美ちゃん、こんにちは。

    いやぁ、11月に入っても連日気温20度オーバーとか暑いっすね〜

    お昼を食べに外に出ても、上着なんて着たら大変って感じ。
    でも、夜はだいぶ空気が冷たくなってて
    歩いて帰るときも、このぐらいだと本当に楽だし、音楽を聴きながら帰るのもいいものです。

    さて、市川でのライブ2公演、お疲れさまでした。
    私もようやく「ベリキューアイランド」に合流できて、楽しい2時間を過ごせました


    そうそう、矢島しんのすけ、思った以上に似てて驚いちゃっ

    恥ずかしがって、思い切りやりきって、スタッフさんに褒められて喜んで…一連の動作が完璧にかわいいですわ


    しかし、熊井ちゃん天然炸裂してますなぁ。
    「茉麻が熊さんに聞こえた」って言うのもなかなか不思議だし、あわてて弁解に走る様子も想像すると微笑ましい


    みや大好きっ子の岡井ちゃんはですね。
    好きなのはどんだけ好きでもいいんだけど、度が過ぎると引かれちゃうから注意って感じですかね

    もうね、日々楽しくて仕方ないんだろうなって感じですわ。ステージでも時々ふたりが隣同士になって嬉しそうだ


    りーちゃんのエピソードも含めて、やっぱり同期同士って感じでいいね。
    今日明日と2Days4公演が始まるけれど、存分に楽しんできてください!
    私は中野サンプラザ最終公演に入園の予定です

  • ★まさとさま★ 
    11/5 13:43

    熊井ちゃんの天然さ可愛いなあw でも、モベキマスってなに?で熊井ちゃんに「まいみぃーは私より天然です!」って言われてたよw
  • BAT 
    11/5 14:12

    市川のライブ楽しかったよ

    噂に違わず激しいライブで汗の降水確率は100%だったね

    そんな中での舞美ちゃんのしんちゃんのモノマネは即興にしては
    上手かったし場も盛り上がったね

    調子にのってこれからもトライしちゃってね

  • さきすきポッキー 
    11/5 14:26

    見てたよー!
    しんのすけ似てた(^_^)v
  • しゅう 
    11/5 15:41

    かわい

  • ミィスゥト 
    11/5 16:10

    モノマネはいつかTVかDVDで披露してください(^-^)/

    それにしても舞美ちゃんのブログは文章で状況が目に浮かびますね

    熊井ちゃんの慌て具合とか想像でも楽しいです(^3^)/
  • マーク 
    11/5 16:23

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、充実した1日を過ごせて、良かったにゃ。 今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 明日の中野サンプラザでのライブ頑張ってにゃ。
  • かりちゃん 
    11/5 19:11

    こんばんは


    今日・明日は中野公

    残念ながら行けないのですが、たのばってください



    何故か一昨日前ぐらいからコメントが反映されない…


    1回だけ途中で間違えて送ったのだけ表示されました

    長文なのが原因なのでしょうか


    うーん分からない…




    クレヨンしんちゃん、見たかったー。゜(T^T)゜。
  • 恵里森 
    11/5 20:05

    今晩は、舞美さん。朝っぱらから頭と顔が「ブルー」になっていた、昭和生まれのおじさんです。気分転換も図ろうと思い、午後からは、地元の大型スーパーの家電コーナーにあるテレビで、プロ野球を観戦しました。
    「ソフトバンク・ホークスのことです。笑」対
    「西武ライオンズのことです。笑」の試合です。両チームともエース級が登板していることもあって、互角の試合展開でしたが、終盤
    が1点を入れた時には、これは、
    有利かと思いきや、
    1点を取って同点になってからは、俄然
    方に風向きがかわって、結局、
    2対1で逆転勝ちをし、日本シリーズの切符をてにしたのでした。私は、今回は訳あっ
    の応援をしました。残念ながら、
    敗れはしたものの、最下位から良く戦ったと思います。パリーグの覇者となった
    は、セリーグの覇者を打ち破って今度こそ「日本一」になって欲しいと思います
    よ、目指せ日本一を

  • ハル 
    11/5 20:15

    舞美ちゃんめっちゃ可愛いっす

    モノマネいつか見せてください

    ケータイ直ってよかった!


    くまぁず(ほとんど熊井ちゃんだけど)ウケるわ〜
    みやと舞美ちゃんの絡みってかっこよくて大好きです

    梨沙子ちゃん優しくて可愛いです



    ベリキュー紺たのばってください

  • 博多ラーメン 
    11/5 21:02




    舞美ちゃん
    中野サンプラザ出た
    雨降ってるよ

    傘持って来てない

    なんとかして(笑)

    まぁ救いは
    小雨ですよ(。-ω-)ノ


  • リョウ 
    11/6 01:06

    りさこ、もー好き

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 02:13


    舞美可愛い

  • ピーチ 
    11/7 12:26

    モノマネ、確かに似てたよ
    てか可愛かった(^з^)-☆
    あんな大勢の前でモノマネするのはかなり勇気要るよね(-_-;)
  • えり 
    11/7 16:26

    モノマネ似てた!
    意外に似ててびっくりしちゃった(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/9 06:46


    おつかれさま

    いろんな子の楽屋で
    話とかありがとね

    こっちもたのしいよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)