3日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
舞台挨拶をしてから
ベリキューツアー@市川
でした



10日ぶりのライブ…
大阪のときは、
少し喉の調子が悪かったのですが

今日万全な状態で本番できて、

本当によかったです


楽しかった〜



ここ最近は
花粉症、風邪、
インフルエンザや結核など
色々流行ってるみたいなので

みなさん、
手洗いうがいをいつも以上に
入念にやりましょう


健康1番

健康いちばんです


あれ、なんで2回言ったんだ

まいっか



ご飯ちゃんとたべてね〜


今日はまいちゃんと
夜ご飯たべたよ


いっぱい食べました

チンジャオロース

美味しかった



そんななか今日は
11月のちさあいイベントについて
ちょくちょく話しました



ちゃんときめなきゃ



楽しみにしててね



では
明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全360件)
  • ちーこ 
    11/4 08:43

    私は、1ツアー1公演だけ参加してます

    ゚C-uteファンの弟の、金魚のフンです


    大阪の初日の昼・夜公演参加しましたが、愛理さんの声出てないな
    て思ってたよ


    いつもより、印象薄いのは、人数多いからかな?て思ってたけど
    っぱり本調子じゃなかったんやね


    喉の調子悪い時は、ダンス頑張ってね

    ガチで
    愛理アレ?
    って、愛理パワーダウンしたかな
    って、気になったよ


    まだまだ、気候が安定しないから、天気予報チェック怠らない様に

  • ダニエル 
    11/4 08:48

    愛理、こんばんは。
    というか、おはようございますの時間にコメントすることになってごめんなさい


    「ゴメンナサイ」舞台挨拶と、市川でのベリキューライブお疲れ様
    僕は舞台挨拶とベリキューライブ2公演を観させてもらいましたよ
    「ゴメンナサイ」は、先月汐留AXで観たのですが、汐留AXで観た時から映画の編集が変わっていて、試写会の後に編集が変わることがあるんだなあと思って、ちょっとビックリしました。映画館の大きいスクリーンで愛理の演技を見たけど、愛理が演じた日高由香ちゃんの恐怖の感情がよりダイナミックに伝わってきて、良かったです。
    愛理が挨拶で言っていた日高由香ちゃんが映画の始めと終わりで性格が変わっていくというのは、確かにそうだったから、映画を観た後に気付きましたよ。舞台挨拶は後1日だけになりましたが、最後まで舞台挨拶を頑張ってね
    11/4の舞台挨拶は、仕事の都合がついて観に行ければ行きたいと思います


    市川では、喉の調子が良くて、愛理が満足行くパフォーマンスが出来て良かったね。
    僕も本当に嬉しいよ
    やっぱり、愛理の調子が良い状態で、愛理の聴いていて天にも昇るような気持ちよくなる歌声を堪能できて、市川のライブは観に行って良かったです。
    大阪のライブでは僕は風邪をひいていて体がだるかったのですが、僕も市川ではかなり体調が元に戻った感じになったので、思い切り楽しめたよ。
    ここの所、寒かったと思ったら、暖かくなったりして、体調を崩しやすいし、愛理がblogに書いてくれているように風邪とか流行っているから、愛理も分かっているでしょうけど、歌やダンスに影響するから体調に気を付けてね。


    チンジャオロースは美味しそうだね。
    最近本格的な中華料理を全然食べてないから、僕も食べたくなったよ。
    市川の夜公演で、ライブ前にご飯を食べたと言っていたけど、その時に食べたのがチンジャオロースだったのかな
    チンジャオロースを食べるとスタミナがつきそうだね
    ケータリングでいろいろ美味しい食べ物を食べることができて、愛理が羨ましいよ。


    11月のちさあいイベントはチケットを持っているから観に行く予定だよ。
    ただ、平日なんで仕事の都合で観に行けなくなるかも知れないけど、何とか観に行けるように仕事の都合をつけたいと思います


    金曜日も、舞台挨拶があるし、学校があるかも知れないけど、頑張ってね

  • スカーレット 
    11/4 08:55

    結核とか、気付かずに歩き回るのは恐い

    確かに予防の為にも、うがいは大事です

    鈴木さんも、昨日は万全だったようで何より・・・しかし、まだまだ寒暖差が激しく、不安定なので体調にはお気をつけを・・・

    健康が一番
    健康がいちばんです


    ・・・大事なことなので、2回言いました(笑
  • Monkuma 
    11/4 09:57

    忙しかっただろう1日どうもありがとう

    舞台挨拶(映画も)から参加できてライブも2

    私も充実した1日でした

    ちさあい、もう(でもないか)考えてるんだね

    楽しみにしてるよ

  • L★る 
    11/4 10:05

    おはよ


    筋肉痛はあとからくるわ
    理はカラダ大丈夫


    今日はいい天気だから空が綺麗か
    もし綺麗な写真撮れたらUPお願


    なんか紅葉見に行きたくなってき


    今日仕事終わったらダッシュで舞台挨拶いくわ
    に合うかはわからん

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/4 10:11

    おはよ
    大事やから2回言ったんやね!
    わかるわ〜
    最初ずっと風邪治らんもん(-。-;

    昨日、滅多に一緒にどっか行く事のない妹とゴメンナサイ観に行ったで\(^o^)

    電車乗るのん間に合わんかったからもう始まってて5分ぐらい見逃した(^^;;

    うち、ホラーめっちゃ苦手やねん(・_・;
    でも頑張って観た
    めっちゃ怖かった
    ああいうのって精神的に苦しくなるなぁ
    グロいのが少なくてちょっと助かった

    みんな演技すごいから観入ったし、観てる途中ちょっと息苦しくなった(^◇^;)

    もう1回観たいな〜
    最初っからちゃんと観てないからってのもあるけどね(´-ω-`)
    上映期間延びんかな
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/4 10:12

    最初ずっとじゃない

    最近ずっとの間違えや(^◇^;)
  • BLOND CAT 
    11/4 10:18

    おつ鰈 秋刀魚!これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 10:24

    そうだな(∪v∪*)
    健康一番だな(∪v∪*)

    何回言ってもいいぜ

    うがい手洗いいつも以上に気を付けるよ


    愛理サンキューな


    たくさん食べて、たくさん動いて、せっかくもらったこの命、精一杯たのばっていこうじゃないか

    今日もたのばっぞ!

  • ざし 
    11/4 10:32

    あれ?愛理ちゃんは花粉症だっけ
    ボクは春も秋も全力で発症します(笑)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/4 11:25

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ベリキューライブ@市川お疲れさま〜


    体調万全で臨めたのは良かったぁ

    大阪の時も感じさせない位の良いパフォーマンスだったけど

    私は深刻な時は別としていつも完璧な状態なんてありえないから
    ライブの醍醐味としてそういうのも含めて楽しんじゃうんだけど

    愛理さんが気持ち良くパフォーマンスできた方が嬉しいもんやっぱ


    やっぱり寒くなってくると色んな病気になり易いんだよね〜

    愛理さんこそ体に気を付けてね

    それと今朝から体がダル〜
    (笑)
    愛理さんも勧めるアミノ酸の導入を真剣に検討しようかなぁと思う今日この頃


    昨日も楽しかったよ

    特に夜は右端の席だったけど広くスペースが取れたの
    ストレスなく思いっ切り汗だくになった


    愛理さんのパフォーマンスは勿論素晴らしかったっ

    「嫌いで嫌いで嫌い」やっぱり好きだぁ

    愛理さんのソロパートが凄くイイ


    帰ったらちさあい追加公演のチケットきたっ

    席は2階だったけど

    でも山野の時よりも2人のパフォーマンスをしっかり観れそうなの
    今から楽しみ過ぎますっ


    今日は舞台挨拶最終日行くからね


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • みょん 
    11/4 11:35

    昨日はお疲れさまでした!
    喉の調子は絶好調で相変わらずいい歌歌ってた

    DEEP MINDとか声張り上げて歌うだろうから心配だけ
    残り全公演もいい歌を届けてね

    愛理ちゃんに言われたからには健康に過ごさなくては
    (笑)
    うがいのやり方がなんか下手で好きじゃないけ
    ちゃんとやるようにします


    ちさあいイベント楽しみやーラストキッス歌っておくれ(´;ω;`)
    あと2週間だもんねたのばってね

    今日もたのばってこ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/4 11:37

    おはよ
    お疲れさま
    気遣いありがとう
    気をつけるから,愛理ちゃんも気をつけてね。
    大事な事は,2回言っても大丈夫だよ。
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ☆のりお☆ 
    11/4 11:46

    17日も行くよー(*^▽^*)
    昨日は行けてないけどもwww
    まぁ健康が一番だからねヽ(^0^)
    健康あっての人生でしょ←
    ご飯もしっかり食べてるよ( ´艸`)
    むしろ昨日は食べ過ぎた(笑)
    今日はそうでもないかな(`・ω・´)
    昼は最近おにぎり一個に豆腐で耐えてる(^^)/
  • つかっち 
    11/4 12:05

    おはよーございます
    昨日からなーんか体調が・・・なんて思ってたらみごとに!なんと、みごとに!
    喉にちっこいポリープができてた(笑)大きな声出したんかなぁ?風邪じゃなくてよかった♪愛理もライブとか続くから、風邪には気を付けてね!
  • タマランチ会長 
    11/4 12:09

    「イチバ〜ン!」


    なるほど。


    いり
    いかにハルク・ホーガンをリスペクトする“ハルカマニアックス”であるか、しかと心得た。
  • ☆ほし 
    11/4 12:11

    めっち
    楽しかったょ

    ありがとね♪

    今日も
    行くょ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/4 12:11

    なんで2回言って、しかもなんで2回目はひらがななんだ?(笑)
    まいっ

    ってか過保護かっ!(笑)

    気遣いありがとう♪
    きづかいありがとう

    なんか昨日の愛理ちゃん、いつもより笑顔が輝いて見えました♪('-'*)
    笑顔だけでなく、嫌いで嫌いで嫌い とかの表情も良かったし、歌も良かったし
    さすがタカハシスターズ姉!!(笑)
    自分、以前よりも愛理ちゃんの歌が好きになってることに気付きました♪
    まだまだ進化していくんだと思いますが、間違いなく以前よりも心に響く歌を歌えるようになってきてる♪('-'*)

    幸せな時間をありがとう♪


    イベント楽しみにしてます♪o(^o^)o
  • トミー 
    11/4 12:14

    愛理ちゃんこんにちは^^
    最近忙しくてコメント出来てなくてごめんね。
    前のコメントに書いてた方のお見送りをしてきたよ。
    本当にたくさんのことを教えてもらえた
    その人は僕の心の中にずっと生き続けるんだ。
    どうかその人が今も向こうで笑顔で過ごせてますように。

    舞台挨拶とライブお疲れさま〜
    おお、いい状態で本番迎えられてほんとによかったねえ^^
    日曜日には見に行けるから、楽しみだよ

    うんうん、本当に健康一番だものねえ。
    愛理ちゃんもどうか気を付けてね
    僕も絶対に風邪とかひいてられないもの

    チンジャオロース美味しそう^^
    まいちゃんと一緒だと楽しくてさらにおいしくなりそうだね
    たくさん食べる、これとってもいいこと^^
    ちっさーとのイベントも楽しみだ
  • トミー 
    11/4 12:15

    連続でごめんね。
    今までコメント出来てなかったところへのコメントは
    ちょっと忙しから書かないことにするね
    その分いくつかここに書くね。

    僕もこの前月を見て、きれいだな、いい形だな、って思ってたんだ
    そしたら愛理ちゃんのブログにも月のことが書いてあって、
    愛理ちゃんと同じ月を見て同じようなことを思ったんだ、っ
    考えてなんだかすっごくうれしくなったんだ^

    そしてくすぶってる、みたいなことについてだけど、
    そんな日々の中でも自分がしてきたことを振り返ってみると
    必ずその中には愛理ちゃんにとっては当たり前かもしれない
    けど実は大変なこととか、すごいことがあるはずなんだよね
    そういうことをこなして、毎日を健康で無事に過ごしている
    自分って実はすごいんじゃないか、頑張ってくれてるな、
    ありがたいことだな、みたいに思うといいんじゃないかな。
    僕は愛理ちゃんは本当にすごいことをやってのけてると思うよ。

    今日もかわいい写真ありがとう^
    さあ、また頑張ってくるね
    愛理ちゃんも無理せず、楽しくすごせますように。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 12:39

    舞台挨拶にライブとお疲れ


    明日の中野楽しみにしてる

  • SMACK UP 
    11/4 13:02

    どーもでーす

    昨日は夜公演に参加しましたぁ〜(^o^)

    久しぶりの合コンは新鮮でしたよ

    出来杉くんに選ばれてたけど本人的にはど〜なんすかぁ?(゚o゚)
  • 珈琲 
    11/4 13:10

    お疲れ



    ライブ行きたかった

    祝日は無理なんだよ



    今日は学校休みだからバイトまでゆっくりしま

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/4 15:59



    2人とも可愛

  • 泣き虫少女。 
    11/4 16:03

    あたし今日インフルエンザ
    予防注射打ってくるよー
    Ψ(`∀´#)

    怖くはないけ
    無駄にドキドキしちゃうんだよね


    またね~ヾ(○゚▽゚○)
  • ルックス 
    11/4 16:08

    文章から愛里の個性が伝わ

    感じで(^-^)/

    それがメチャ可愛い感じで

  • 蒼いイカズチ 
    11/4 16:22

    ベリキューライブお疲れさま、愛理ちゃ

    これからゴメンナサイ舞台挨拶観に行く

    明日から東京公演、やっと待ちに待ったライブ、早く観たい

  • ゆりりん 
    11/4 16:54



    チンジャオロースいいね!
    私、しゃぶしゃぶだったよ


    ゆりり


  • 代表 
    11/4 17:13

    こんばんわ〜



    舞美ちゃんと同じくして携帯バックライト不良で修理に出していたからコメできましぇんでし


    3日の市川は行けなかったけど5日の中野には行けるので楽しみにしてるっちゃ



    喉の調子が良くなって良かった良かった〜・・・・・・あれなんで同じ事二回も言ったんだろ?
    (あちきの真似かいなってか)


    日本人は中華料理好きだよね〜自分も大好きで、一番好きなのがチンジャオロースで二番目が酢豚で三番目はフカヒレスープで四番目が・・・・・・・・・・等々、数えたらキリがないっち

    でも、お店によって味付けも色々違うよ

    お薦めは横浜中華街の萬珍楼&新橋の翡園酒家(ナイナイのゴチバトルやった店)です

    両店とも高級店だけど機会があれば食べてみてちょんまげ



    ベリキューメンが風邪などひかぬ事を願って、ふぁいてぃん!
    ポーズはだてじゃな〜い(ベリーかいなってか)
    ルルルル〜!
    (意味わかりましぇ〜んてか)
    よろ〜!
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/4 17:18

    昨日のベリキューコンサートお疲れ様!!
    風邪を引かないように気をつけてください!!
  • C-E 
    11/4 17:28

    舞台挨拶にコンサート2公演にと
    朝早くからお疲れさ


    両方楽しく観れて
    素敵な1日になりました


    コンサート盛り上がったね

    雅ちゃんの汗が飛び散るくらい



    愛理ちゃんLaQuaで頻繁くしゃみしてたから
    風邪ひいたかな?
    花粉症かな?
    と思ってたけ
    昨日は調子むしろ大阪より好調だったみたいで良かったです



    2回言ったのはやっ
    「ちょっとカッコイイかなーって
    思ったからだ



    ちさあいイベント楽しかったからなぁ
    2回目はさらにパワーアップしちゃうんだろう
    行きたい…



    市川から中1日で中野4公演と
    かなりハードスケジュールだけど

    愛理ちゃんが
    元気いっぱい充実したコンサートを楽しめますように


    よし
    今週末もがんばろ

  • ろぼいち 
    11/4 17:32

    あら〜


    風邪も本格的にシーズン入るからね。
    喉、治って良かった


    基本だよね
    洗い、うがい
    予防していこ


    大事なことなので2回言っていこ


    でも、ここんところ
    ご飯はセーブしなきゃってぐらい食べてるわ〜


    食事が楽しい美味しい季節

    しょうがない…ねっ


    今夜は中華にしちゃうか←
  • ささえさん 
    11/4 17:55

    こんばんは
    いり


    喉の調子が万全になって良かったヾ(=^▽^=)


    明日から中野ですね
    僕は行けませんが(^^;
    たのばってね


    健康!b(°O°)

    いちば
    ですね


    今のところ体調万全です

    でも明日から天候がくずれがちらしいし、週明けからは冷える予報だったので気を付けないと


    好きですよ大好き


    明日も頑張ります

    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • チャッピー 
    11/4 18:13

    チンジャオロースちっさー好きだから取られなかった
    www
  • ゆうちゃん 
    11/4 18:21

    舞ちゃんと愛理コンビ、久しぶりだぁ


    かわい


    優菜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/4 18:30

    美味しそう♪コンサート、おつかれさま(^-^)/早く踊りたいよ
    日は久しぶりに℃-uteちゃん達に会える‼健康は大切ですね(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • 千梨の道 
    11/4 18:47

    そりゃ

    2回言った方が、かっこよく聞こえるからだよ
     by 戦国自衛


    愛理は、MCでいつも名言を残すからね


    なかなか、いや他のメンバーではないかな・・・・俺が思うには・・・。

    素晴らしいMCでした、昨日も。  愛理語録でも出版してみましょうか



  • ゆうま 
    11/4 19:56


    お疲れ様です


    ライブどうでしたか

    ベリキューライブは
    迫力があって凄そうです


    健康には気をつけて下さい
    そして………
    健康には気をつけて下さい
    2回言いまし
    (笑)

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • マーク 
    11/4 20:38

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、ベリキューライブおっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 昨日、札幌に「ゴメンナサイ」観に行ってきたにゃ、 あんまり怖くなかったにゃ、内容が1部って言うか、ほとんどって言うか、デスノートに似てたにゃ、でもあいりんの演技凄く良かったにゃ、 流石携帯彼女をやっただけあるは、でもあいりんの日高さん、可愛そうだったにゃ、最後自分が死ぬのは嫌だから、仕方なく黒羽さんと同じ道を渡るはめになっちゃったけど、それは仕方ないよね。それにみやも演技凄く良かったにゃ、みやの黒羽さん、正直ちょっと怖かったにゃ、だからといって、みやの事は嫌いにならないにゃ、んでババちの園田さんは、いまいちだったにゃ。 またまたまたP.S. 明後日の中野サンプラザでのライブも頑張ってにゃ。 またまたまたまたP.S. 映画 「ゴメンナサイ」 の最後のコント…流石は、Buono最高面白かったにゃ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 21:38


    お疲れ


    愛理可愛い

  • カルダモン 
    11/4 22:12

    コンコ



    関西は結構 暖かかった


    3限目なんて窓あけてるにも関わらず
    座ってるだけで汗が・・・

    陽射しが痛ー




    寒い日の陽射しには
    ありがとう
    てなるけど
    暖かい日のギラギラ陽射しはホンマ・・・・ってなる
    険やわ[笑]




    てか聞いてや


    あいり
    一人カラオケってやった事ある?・・


    今日 友達が

    昨日の休みに 一人カラオケ行ってん



    って意味わからへん事言い出して



    いやい
    一人って・・・あんた受付の時点で めーっちゃ恥ずいやん

    しかもBoxに一人っ
    イメージしただけで・・


    自分で熱唱して自分で盛り上げるって・・・なんか泣けそう




    とか言いっててんけ
    友達がめっちゃ ストレス発散になるし
    流行ってるみたいや
    ・・・みたいやで・・・ミタイヤデ・・



    の言葉に心が揺らぎ挑戦してみようかな
    ・・と


    否定派→肯定派に[笑]


    凄く単純な性格やって自分でも驚いてしまいました・・・[涙]






    話し変わるけ


    大阪ライブでのモヤモヤを今回のライブ市川で解消できて
    よかったじゃ




    でもホンマやね健康が1番 健康体であってこその人


    健康の秘訣は ちゃんと食べる&ちゃんと寝る


    ってなわけで今日の昼食 張り切って


    ・・・食べ過ぎ⇒ 午後の講義開始⇒ そく沈没・・・[恥]・・




    愛理この間抜けに
    『アホ』って言ってやってくださ






    ・・・





    って
    ひっど
    あい
    なんか心折れそう・・・[笑]





    つものノリだから許してやって下さい



    けど
    こういう感じの日常
    結構す






    というわけで



    11月の横浜イベント&舞台挨拶

    中間テスト頑張って

    ・・全教科90点以
    ・・・





    GOOD NIGHT あい












    最近は
    特に寒暖の差がひどいから
    あいり
    体調には気をつけて



    あと
    肩凝りには・・肩甲骨を伸ばすといいか


    四つん這いになって
    頭のてっぺんを天井より後ろ[背中]側に向ける感じ


    結構きくはずだけど

    そり過ぎたら変な音なって


    あっ・・ってなるから気をつけて




    でも
    目がシャキッとなるんだったら

    ぐるんぐるん やってみよっかな



    とか言いつつ
    もうやってます・・




    ・ん・

    今・・
    肩から変な音がなったんですが


  • あーびん 
    11/4 23:18

    明日はベリキューコンだー。めっちゃ楽しみー。愛理ちゃんも楽しんでね

  • りゅうな理由 
    11/4 23:41

    (^O^)
  • ドレイン 
    11/4 23:55

    ベリキューツアーIN市川おつかれさま
    市川行きましたー 楽しかったですー
    Bouno!のDEEP MINDカッコ良かったですー
    愛理ちゃんも風邪に気をつけてね
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/5 12:05


    本当に健康が一番だよね!

    二回言いたかったのは、強調したかったからじゃない??


    まぁ、健康でいられることって以外と難しいし、私も体調くずしちゃったりとかするんだよね



  • BAT 
    11/5 14:06

    ライブはまだまだ続いていくから本当に健康には気をつけて

    今回は大人数だったからパートは少なめだったけど愛理の歌声は相変わらず光ってたよ

  • むっぴー 
    11/6 11:12

    愛理ちゃん、おはで


    ライブお疲れ様でした。
    市川はダンススペシャルの千秋楽以来ですね。
    その時は制服祭でコスプレしていったのでよく覚えてますよ


    大阪以来の久しぶりのパフォーマンス楽しみました。
    大阪のときは声の調子がかなり悪かったようで心配でしたが、この日は気にならなかったので安心しました
    ラクーアでの握手会で声のことを聞いたときもすっかり良くなったということでしたし、これからはまた美声を聞かせてくださいね。
    個人的にはBuono!での力強い歌声が楽しみで


    舞台挨拶も行ってきましたよ。
    朝早くからありがとうございました。
    抽選は当たりませんでしたが元気もらいましたよ。

    風邪には気をつけなきゃいけませんね。
    ぼくも少し前に体調を崩しかけたので注意しなきゃ。
    体調崩すと移動も大変だし、何より愛理ちゃんに逢えなくなると余計元気なくなりますから

    愛理ちゃんも気を付けてくださいね。
    なかなか健康な間は健康のありがたみが分からないので普段からの意識が大事かも。

    ご飯は愛理ちゃんの元気の一番の源ですものね
    ライブの間でもしっかり食事をとるのは素晴らしいで

    ケータリングの食事もバラエティーに富んでますね。
    ボーノな顔が想像できまし


    1ヶ月振りのちさあいイベ楽しみです。
    またあのキャラに再開できるとは嬉しすぎます
    素敵なハモも聞かせてください。

    ではでは。
  • イシャマル 
    11/6 11:28

    愛理お疲れ

    俺は最近になってピーマンうましになったよ

  • なが 
    11/6 22:21

    愛理大好きや

  • #.おすず(・∀・) 
    11/9 06:39


    おつかれ〜

    愛理も体調に
    気をつけてね


    青椒肉絲美味しいよね〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)