体がうぃたいっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/体がうぃたいっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/体がうぃたいっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/体がうぃたいっ千聖 画像3

皆さんこんばんは〜


岡井千聖、クタクタなうです

今日、体力使い切りましたぁ

ライブはやっぱりイイネ

明後日は中野サンプラザで
ライブ

待ってるね(・・)?

って事でもう寝ますm(_ _)m
おやすみぃ(笑)


全部の写真、のーめいく
失礼しま←

1「ちさまい

舞が、千聖blogにこの写真
のせて!言うからさ(>3<)

最近、まいまいが可愛すぎる
まいまい好きよ〜



2「中さん完全
OFFショット

洗顔中を激写しちゃったにょ



3「愛用してます

RICE FORCEの化粧水、乳液、
洗顔料など
詳しくはまた今度のせます



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全270件)
  • ミト 
    11/4 08:39

    ちっさー、おはよー

    昨日の雅ちゃん推しトークは、ちょっと引いたわ・・
    汗の話はちょっとね
  • Help 
    11/4 08:42

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日のベリキューアイランド、お疲れ様でした


    王様になって念願の「ロマンティック浮かれモード」が歌えて良かったですね

    会場の皆が期待していた曲
    、大盛り上がりでし

    チッサーのソロが聴けて、うれしかったです。

    雅ちゃんから、何でもすぐ持ってきてくれる、ドラえもん((ミ゚o゚ミ))みたいと、ほめられた
    好感度かなりアップしたと思いま


    そして℃-uteの写真集、メチャクチャ楽しみです


    それでは、Have a nice day!!


  • まつじゅん 
    11/4 08:43

    くたくたでブログ書く気力が残ってないのはよくわかるw

    昨日はロマモー歌えてよかったね
    かけ声が、所々笑えたけど

    あと、雅ちゃんって℃-ute面よく見てるね。
    ちっさーのコメントもだけど、
    舞ちゃんとか、なっきぃのコメントも見てるなーと思った。

    で、雅ちゃんの汗は採取に成功したの?

  • onちゃん! 
    11/4 09:34

    岡井ちゃん、おはよう〜


    市川でのコンサートお疲れさま

    昼公演での岡井ちゃんのロマモーで完全燃焼したよ

    昨日、家に着いて気付いたら寝てたよ


    今日まだ疲れとれてるかあれだけど頑張っていこうね


    ちさまい写真かわいいよ


  • Monkuma 
    11/4 09:49

    ライブありがとう

    千聖のソロを見ることができたっ

    今度は庶民代表で是

    中さんは了解済み

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/4 09:55

    おはよー!
    昨日、ゴメンナサイ観に行った〜
    ホラーめっちゃ苦手やけど、妹と行ってきてん(* 'ー')ノ
    電車乗り遅れて最初の5分見逃したけど(^^;;
    どこで岡井ちゃん出るかな〜って思ってたら
    あんなとこにねぇ〜((*゚∀゚))

    ゴメンナサイ繋がりで岡井ちゃんに謝りたいことが…
    昨日、ユースト見ようと思ってたんやけど、いつのまにか寝てしまい見逃しました(・_・;
    ゴメンナサイ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 10:18

    千聖おはよー


    最近よる眠くてブログあがるの待てないんだよ

    オレは睡眠の秋かな
    (笑)
    千聖は何の秋かな?

    みんな筋肉痛なってるみたいだけど千聖は大丈夫なのか?(=・ω・)


    休めるなら今日はゆっくり休んでくれ(∪v∪*)

    ちさあいイベントまたいきてえなぁ(^ε^)-☆Chu!!
  • BLOND CAT 
    11/4 10:20

    おつ鰈 秋刀魚!これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします!

  • ましゃ 
    11/4 10:34

    昨日はお疲れ様でし


    やっぱライブはいいね


    可愛いかった


    ソロも聴けた


    ユニゾンの千聖の声はいいね


    中野も頑張ってね

  • たけ 
    11/4 10:36

    明後日オレ最前らしい(´Д` )
    ガン見するんで!(笑)
  • ぷに 
    11/4 10:39

    昨日はお疲れさまです。今日は普通にお仕事です。たくさん飛んだから今日はだるいよ、そして眠いわ。今は電車の中だけど寝ちゃいそう。
    明日は中野だね〜、楽しみだなぁ

    なっきーのアメブロの千聖の写真面白かったよ
  • まいける☆ 
    11/4 11:00

    ライブお疲れ様でした!
    夜公演は2階席最後尾で盛り上げてましたよ〜
    ベリキュー最高です


    本当は昼4列目だったのだけど急用で会社の後輩にあげたんだ。
    そしたらちさのソロって

    ロマモー見たかった
    また王様になってね
    待っているよ

    いつも楽しい時間ありがとうございます

  • 正純 
    11/4 11:18



    ☆I Love ちさまい


    \(☆o☆)/
  • 桜さくらこ 
    11/4 11:19

    chisato


    おはよ


    昨日は、ライブおつかれさまでし

    色々な人のブログを見たら、すっごく楽しいライブだったみたいだ
    さくらこも、早くちっさ〜に会いたいよ


    この間、モベキマスのイベントでイオン桑名の握手会行った
    ハートの緑のサイリウムもって、子供と行ったんだけど覚えてくれてるかな
    は、名古屋の11・20行くからね


    楽しみにしながら今日もお仕事頑張ります。

    あ、ライスフォース絶対次は使うよ〜
    チサトみたいに肌がキレイになるといいな

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/4 11:33

    おはよ
    お疲れさま
    舞ちゃんとの写真可愛い
    ノーメークでもライブ大丈夫な位に可愛
    昨日のユーストリーム見た
    ベリーキューの色んな事を知れて楽しかった
    今日も,楽しく頑張ってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/4 11:34

    なっきぃの洗顔面白いな
  • モグモゴロフ 
    11/4 12:22

    ライブ行ったよ。
    楽しかったぁ
    しかも、千聖のソロが聞けるとは
    すごい盛り上がってたね。
    (o^−^o)


  • トミー 
    11/4 12:22

    ちっさーこんにちは^^
    忙しくて毎日コメント出来てなくてごめんね。
    今までコメントできてなかったブログへのコメントは
    ちょっと書くのが無理みたい。ほんとにごめんね。
    でも毎日必ず読んで、すごーく元気と笑顔をもらってるからね。

    ライブお疲れ様〜
    疲れただろから、休めるときにしっかりと休んでね。
    日曜日は遊びに行くからね^^

    ノーメイクちっさーもかわいい〜
    まいまい最近さらに可愛いねえ。
    洗顔中の写真面白いね^^
    写真たくさんほんとにありがとね
    これから頑張る元気のもとになるよ^^

    I love you
    どきっとしちゃった^^舞ちゃんうれしいだろなあ^
    僕からもちっさーにこの言葉を贈りたいな。
    いつもほんとにありがとう。大好きだよ^^

    さて、また頑張る元気をもらえたよ!
    ちっさーもどうか無理をしないでね。
  • kenken76 
    11/4 12:23

    ちっさー、こんにちは。
    昨日は2公演フルスロットル、お疲れさまでした。

    いろいろ突っ込みどころ満載のMCも堪能させて頂きました

    どれだけ本気なのかはよく分かったけど、ちょっとだけ自重することも覚えましょーね


    何て言うか、いろいろ好きな子はいるだろうけれど、やっぱり「ちさまい」の安心感ってすごいなぁ。前々からのコンビではあるけれど、それだけにね。

    洗顔中っていうのもまたすごい写真載せたね

    これ、中さんもよく掲載許可出したなっていうね。

    「RICE FORCE」の化粧品は以前にも紹介してくれたことがあったと思ったけれど、今も変わらず使っているんだね。
    私が自分で使うことはないけれど、興味本位でどんなもんなんだろうと思ったら、結構な高級品でビックリした記憶が


    今日1日空くけれど、土日とまたコンサートが続くから、できる限りしっかり体をケアしてあげてね

    kenkenさん、中野サンプラザは6日の夜の公演だけ行ける予定です。
    またキラキラ輝くステージを見せて下さいな。

    ばいちゃーこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 12:35

    お疲れ


    明日の中野楽しみにしてる

  • 近江千秋 
    11/4 12:41

    昨日はお疲れ


    僕も全力出し切ったから、今身体中痛い
    でも、明日からの中野も頑張らなきゃ


    昨日は朝からちっさとツーショット撮ったり、昼公演ではちっさソロが聴けたり、本当に楽しい1日でした
    つも、楽しませてくれてありがと


    前の日記で、ポニーテールが良いなってコメントしたけど、昨日の夜公演、ちっさがポニーテールで嬉しかったよ
    のコメント見てしてくれたなら、なおさら嬉しいけど、たとえ偶然でも、めっちゃ嬉しいよ


    ポニーテールのちっさ、めっちゃ可愛い

  • るしふぁ 
    11/4 12:44

    千聖ちゃん おはよ

    昨日の合同コンサート お疲れさま〜

    千聖ちゃんの後半のノリすごかったね。 楽しかった

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 12:53

    ういー゚+。(*′∇`)。+゚
    くったくったー(^3^)

    最近なかなか会いに行けなくて、千聖を少し遠くに感じます

    でも、だからこそ、会いに行けたときの喜びも大きいのかも

    で、テンパっちゃうというループ(笑)
    でも、それがまた嬉しいんだよね(∪v∪*)

    知れば知るほど、千聖のコトどんどんスキになっていくな



  • ナツ☆いちごの味 
    11/4 13:04

    こっちは眠うぃたい
    日の疲れが残ってるんかな


    こんちゃ〜千聖チャン


    昨日の雅チャンに対するMCは仲間内の反省会(夜公演の夜ご飯会)で話題にあがったよ
    んだけ雅推しやねん
    てね
    ロロマモーも最高だったし、超楽しかっ
    てか、やっぱ夜公演にしてた盛りポニーテールはめっさ可愛い〜
    ぎ付けだった



    今日は何してるのかな?オフ?仕事?

    うちらは戸越銀座へ行ってくるべ
    約してる物もあるか
    そのお披露目は中野でするよ〜


    ‐しゃとる‐


  • しゅういち。 
    11/4 13:11

    昨日のユーストみたよんっ
    おもしろかったし脚が可愛かった


    基本的に岡井ちゃんの声が好きなんで

    あとさゆみんに誉められた時とかめっちゃ(照)で可愛かった!
  • SMACK UP 
    11/4 14:45

    こんうちわ〜

    昨日は楽しかったでっす!

    千聖の印象は
    歌が上手い!
    小さいから何処にいるかすぐわかる(^o^)

    あとSteady Goのヘッドバンキングがかっけ〜☆


    明日も頑張ってちょ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 15:26

    休憩にゃう=^・ω・^=


    てぃさとのスッピン超可愛いんだよなー(*/ω\*)

    あーずっとスッピンでいてくれないかなー(>з<)


    あ、そういや、1974の稽古いつから始まるんだろ?(=・ω・)?
    楽しみだあああああ(*/ω\*)

    千聖台本予習しとけよー(^ε^)-☆Chu!!←
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/4 15:58



    可愛過ぎです

  • マーク 
    11/4 16:52

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日は、ベリキューライブおっつー(お疲れ様)。 明後日の中野サンプラザでのライブも頑張ってにゃ、 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 昨日札幌に「ゴメンナサイ」観に行ってきたにゃ、映画は、夜の7時30分〜のが1本だけだったんだけどね、映画が始まるまでに時間があったから、本屋に行ったら、またワンピース関連の物があったにゃ、この前は、ワンピースのUNOで、 今回は、
    でワンピースのフィロソフィ(言葉)で今までに出てきたルフィ達の名言集みたいなやつなんだけど、他にも「ワンピース」 は人生のバイブルだって表紙に付いてるカバーに書いてて他にも、 生きがい、リーダーシップ、行動力、目標設定、 コミュニケーション、社会の真実などって書いてあって人生で大切なあらゆる事を学ぶとも書いてあって後これで「ワンピース」が10倍深く楽しめる…Dの意志も徹底解明って書いてあって、 裏にはワンピースの言葉と哲学が日本と世界の未来を救うって書いてあるにゃ。 んで話を戻してっと、「ゴメンナサイ」 あんまり怖くなかったにゃ、内容の1部って言うか、ほとんどって言うかが、デスノートに似てたにゃ、 っで今回の映画
    はお姉ちゃん役で、 出てたね、普段もお姉ちゃんなのに映
    でもお姉ちゃんってなんか大変だね、 映
    位は、妹をやりたかったって思ったでしょ、正直、 次また映
    に出る時は、妹で出られると良いね。
  • みわわん 
    11/4 17:00


    昨日はお疲れさまでした!

    千聖かわいかった(;_;)

    ほんとに幸せでした(;_;)


    千聖だいすきー!!!!

    最後のMCの雅ちゃんの
    汗のはなしおもしろかったよ(笑)


  • ろぼいち 
    11/4 17:11

    クタクタなのに更新ありがとうっ


    (
    )
    まいま〜い

    前から可愛かったけど、
    髪明るくしたぐらいからのJUMP力

    凄いっ


    ちさま

    ノーメイクで、このキュートっぷりはヤバい


    (
    )
    なっき

    洗顔中でもなっきぃだわぁ

    OFFショットThank You


    そうそ

    『道重さゆみのモベキマスってなに??
    見たよ


    1回目から見てるけど、
    1番楽しかったし面白かっ

    笑った

    道重さん、舞美ちゃん、千聖の、
    ポンポン展開するトークは
    もっと長く見ていたかったなぁ


    祝日の夜、
    楽しく時間を過ごせたよ、ありがとうっ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/4 17:19

    おつかれさま♪中野公演に行くからね‼楽しみ\(^o^)/なっキュ
    っちゃ可愛い\(//∇//)\‼明日は踊れる
    いたかった(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ふえるワカメ 
    11/4 17:27

    ロマモー最高だったw
  • 千梨の道 
    11/4 18:43

    ずるい・・・・・

    ℃-uteには、、、、お笑い芸人3人もいるも


    べりは、ももち しかいないのに



    岡井さんが冷たいよ
     千聖T着ないから冷たいよ〜


    実は私ですね・・・べりでは、梨沙子
    ばれないように・・

    昔から、茉麻に浮気してまして
     最近は、これに 千奈美と友理奈も加わりまして・・・・。すいません・・・


    だから、お前 何 りーちゃんも 千聖も いない方にアピってるんだよ

    と お思いでしょうが・・・そういう事なんです・・・。

    ていうか、梨沙子
    もばれてると思うんですよ・・・。なのに最近怒らないんで・・・調子狂っちゃうな

    怒って欲しいな・・・。

    ということで


    中野の1公演、千聖T着て、、、、りーちゃん
    ぷん

    させてみようかな〜
    ェ〜イ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/4 18:52

    岡井ちゃんこんばん


    昨日の疲れは取れたかな

    舞ちゃんホント大人っぽくなってきたね

    しゃべると子供っぽさが全開だけど(笑)
    でもこないだのイオン桑名でやったイベントで舞ちゃんがスタッフに握手ゆっくりにしてくださいって怒った話を聞いて、とても嬉しかった

    速い握手だと自分の場合どうしても岡井ちゃんだけに集中しなくちゃいけないからね

    たまには舞ちゃんともちゃんとした会話をしてみたいです(笑)

    ではで
    ばいちゃーこんそめぱんち

  • ヒデマル 
    11/4 20:59

    千聖


    昨日は千聖が王様で良かったわ


    千聖も雅ちゃんから衣装直して貰ったり、MCで千聖の話して貰ったりと良い一日だったな

    あと大分、雅ちゃんに話掛けれる様になったな

    この調子でガンバレ

    オレは、頑張り過ぎて、膝と腰が痛い
    まだ筋肉痛だけど、今から徹夜で仕事して、明日は中野とか

    オレ、オワタ


    中野のエグゼ席はハジばかりだし、明日はまったりします

  • 直也(なおや) 
    11/4 21:14

    千葉でちっさーソロだったらしい


    中野でもよろしく


    休める時に休んでね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 21:29


    お疲れ


    ちさまい可愛

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:59

    お疲れ


    ちさまい神


    あゆみ
  • fish 
    11/4 23:09

    こんばんちっさー!!
    今ツアー初の市川で、ちっさーの王様・
    なんてツイてるんだっ!!て、あの瞬間思ったよ!!

    当然盛り上がる曲・・何だけど
    やっぱりちっさーが歌うってトコが最大の盛り上がり要素でしょ!
    朝起きてすぐは歩くのツライほどに盛り上がったよ


    仕事抜けてのライブ・・戻って仕事だったけど
    行って良かった・・ってか、行かなかったら大後悔だった


    明日は仕事だけど、日曜は中野に行くからっ!!
    もう何度でも王様引いてって感じ


    P.S.雅ちゃんの汗・・アノMCはさすがに・・
    スゴかったよ

  • りゅうな理由 
    11/4 23:40

    可愛い

  • ドレイン 
    11/4 23:49

    市川ライブおつかれさまー
    昼公演行きましたー ソロも聞けて凄く嬉しかったで
    盛り上がりましたね
    中さんまさに激写だねー 2ショット可愛い〜
  • ともちゃん。 
    11/4 23:57

    舞ちゃん可愛いなあ

    最近千聖が雅ちゃんばっかりだから寂しいんじゃない
    ちさまいもやっぱり見たい
  • ちさちさちっさー 
    11/5 06:56

    ちっさー コメントおそくなっちゃってゴメン

    いちかわのコンサートおつかれさ

    ぼくはよるこうえんしかいけなかったけど、ちっさーはうしろのほうのぼくをしっかりみつけてくれたよね
    りがとう、とってもうれしかった

    きんようびはゆっくりおやすみできたようだね
    んにくつうはもうだいじょうぶかな?
    じゃあまたかいじょうであおうね
    ばいちゃーこ


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/5 07:18

    ちっさーおはようございます


    ベリキューアイランドIN市川凄く楽しい時間だったよ


    ちさまいの雅ちゃん争奪戦では舞ちゃんに軍配が挙がって落ち込むちっさーが凄く可愛かったですよ


    あまり体調が良くなかったから1公演だけでしたが沢山元気をもらってまた頑張れそうです

    ちっさーありがとうございました



    ちっさーすっぴんでもなにも恐くなんか無いよ


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ☆のりお☆ 
    11/5 07:46

    お疲れ様o(^-^)o
    明日は行くよ(*^▽^*)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/5 12:08


    ライブお疲れさま
    っくり休んで、中野サンプラザのライブも頑張ってね

  • est=est 
    11/5 13:39

    どうやら激しいコンサートみたい

    こっちの体力がもつのかな


    中さんがめっちゃ怖いわ

  • BAT 
    11/5 14:02

    2公演は本当に疲れたね

    帰ったらすぐに寝ちゃった

    でもメンバーはしっかりブログもアップしててエライ

    まだまだライブは続くからシッカリ体もお肌もケアして頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/9 06:35


    おつかれ♪
    みんな可愛いね(´∀`)
    洗顔中レアだ
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)