ライブちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブちゃん 画像2


おつカレーライス



今日はベリキューの
ライブがありましたあ


2週間ぶりだにゅん

楽しかったあ


汗かいたあ〜〜〜〜


こりゃ、痩せますわ

萩原舞の脂肪よ

燃えろー
(笑)


いや、ほんと
汗かきすぎて
前髪ちょー濡れてた(笑)
半端なかった


ってくらい、汗、
やばかったですっ



明後日の中野サンプラザ

楽しみますっ



今日の私服




来てくれたみなさん、
体疲れてると思うからちゃんと体マッサージしてくださいねっ



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全193件)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/4 05:44


    コンサート おちカリーライス


    ごめん、昨夜は 寝ちゃって、今朝は時間ないから、大したコメント 書けません(>_<)m(__)m


    ちゃん かわいいよ


    では お仕事 行ってきますね。バイバイぬ〜



    From マルチャン


  • カズ☆ライダ〜。 
    11/4 06:14

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    脂肪燃焼してるかぁ

    舞ちゃん、深く念じてるね


    俺もベリキューアイランドで脂肪燃焼するぞぉ



    私服可愛い

    ブルガリア人みたい
    スコットランドか

    何となく(笑)


  • 原田 
    11/4 06:20

    おつカレーライス
  • ☆EM0411☆ 
    11/4 06:35



    お疲れ様ー



  • ひろりん 
    11/4 06:38

    おつカレーライスっ舞きち


    ベリキューライブ市川昼夜参加したよ〜


    2週間ぶりだにゃん



    か〜ら〜の〜

    寝落ち



    なので

    おっはよ〜舞きちっ


    まぢ楽しかったね

    ただ肉離れが完治してなくて全力ジャンプができなかったよ




    今日の私服っ



    スカートの白いほうの星になりたいっ



    それじ

    今日もお互いがんばるんばぬんっ

  • 白いペンライト 
    11/4 06:39

    2ショット
    いね!


    中野のコンサートも楽しんでね。

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/4 06:45

    舞ちゃんおはよーかん


    ベリキューアイランドIN市川も熱く楽しい時間を過ごすことができました

    ありがとうございま


    舞ちゃん次はジェットコースター並の速さで中野に突入しますのでゆっくり休んでまた素敵なライブを見せてくださいね


    私服はなんだか珍しいワンピースだね

    なんだか外国のお人形さんみたいです

    まぁ可愛いから問題無しですが


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  •  
    11/4 07:04

    おつカレーライス。
    おぉ、脂肪燃えましたか。
  • ゼルビス 
    11/4 07:08

    マイマイおつカレーライス〜!

    ライブお疲れ様でした。日曜日の中野見に行くよ!めちゃ楽しみです!

    ライブ疲れあると思いますが頑張ってください!!
  • いとぅー 
    11/4 07:29

    おつカレーライスでした!

    大阪もそうでしたがまいまいさんのMCがツボです!

    中野も楽しみにしてますね
  • リョウ 
    11/4 07:39

    お疲れさん(^o^;)
  • C−ute萩原舞神押し 
    11/4 07:43

    昨日の
    川市文化会館で、のコンサート
    しかったよ
    た、遊びに行けたら行きたいな
    ツカレーライ

  • プークプック 
    11/4 08:13

    おつカレーうどん。
  • *ともピンク* 
    11/4 08:15

    まぃまぃ昨日の夜公演1曲だけアラレちゃんメガネしてたよね!?
    超可愛かった


    で、まぃまぃのMADAYADE話気になるんだけど(笑)
    ブログに書いて〜

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/4 08:38

    あ、では中野

  • ミト 
    11/4 08:41

    おつカレーライス

    舞ちゃんの「MADAYADE」トーク聴きたかったのに、
    本当だよっ

  • まいんこ 
    11/4 08:56

    おつカレーうどん

    マイマイさん
    十分よいスタイルだ
    思いまする

    自分は
    お腹まわりの脂肪が
    手ごわいです・・・
    なかなか燃えません

    ライブで汗かいたあ
    温度差で体調くずさないよ
    気をつけてくだされ

    私服はリメイクでしたか?
    かわった感じで可愛いです
    おやすみっつ
  • Monkuma 
    11/4 09:32

    いやあやっぱライブだね

    楽しいのなんのって

    しかしベリーズのみんな舞ちゃんの事何だと思ってるんだろうね

    ちゃんとブーイングしといた(
    もり)からね

    それじゃあ次回に向けて体調整えて下さ

  • マッチョドラゴン 
    11/4 09:57

    お疲れ様です
    昨日は夜行ったけど楽しかった。
    舞ちゃんの相変わらずの自虐MCも炸裂してたし
    中野は行けないから、次は渋谷昼だけど楽しみにしてる。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 10:02

    萩ちゃんお疲れ(=・ω・)/

    筋肉痛どうかな?

    朝晩寒くなってきたよね

    風邪とかひかないように気をつけてね

    うがい手洗いだよー



  • まつじゅん 
    11/4 10:20

    舞ちゃん昨日
    オツカレーライス


    舞ちゃんが楽しそうでよかったよ
    コンサートは


    最近舞ちゃんMCで自虐ネタ結構使うよね!
    舞ちゃんの自虐ネタって結構面白いけど
    でも、ちょっと悲しくなるときもあるよ
    本当は、舞ちゃんはもっとできる子だし
    舞ちゃんを応援しているファンもたくさん居ると思うよ!
    オレだって昨日は舞ちゃんの黄色ずっと持ってたし!

    この間舞ちゃんTシャツも買ったし!

    私服は前にリメークで買ったやつだったよね、確か。
    カワイイ感じでいいんじゃない?
    あと、昨日の昼の三つ編みはやっぱりかわいかったな

  • ましゃ 
    11/4 10:39

    楽しかった


    歌詞噛んで(間違い?)舌出した
    可愛いかったよ〜



    髪形:好みだけど昼より夜の方が可愛いかった



    中野も頑張ってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/4 10:41

    ベリキューコンサート、おつかれさま♪ブログ、面白い(笑)ゆっくり休んでね‼今日の私服、いいね!中野公演、めっちゃ楽しみ\(^o^)/今日もファイト

  • かれん 
    11/4 10:50

    おつかれーらいす

    舞ちゃん今いいかんじのたいけいやとおもう
  • まいける☆ 
    11/4 11:07

    お疲れ様でした!
    物凄く楽しめました

    夜しか見ていないけどくたくたでした。

    昼公演見た会社の友達が夜に黄サイ持っていたので聞いたら
    「まいまい可愛い♪
    って

    舞美が可愛いって言っていたから大阪で舞美タオル買ってきたのに

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/4 11:28

    おはよ
    おつカレーライス
    楽しくて良かったね
    私服可愛い
    今日も,楽しく頑張ってね
  • えりんご 
    11/4 11:32


    舞ちゃんのその服
    好き(*^ω^*)可愛い〜



  • からあげ 
    11/4 11:54



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    体力回復できたか〜

    明日から4公演連続だからしっかり休めとかないとダメだぜ


    俺はアミノバイタルのお陰か、筋肉痛なしっ
    (笑)

    でも1日遅れで来る可能性もあるんだよね(笑)
    まあ大丈夫と信じよ


    でわで

    今日も1日頑張ろー

    ほなまたねー

  • ☆ほし 
    11/4 12:07

    MC面白い♪
  • kenken76 
    11/4 12:20

    萩ちゃん、おつカレーライ


    ライブ2公演、お疲れさま
    私は昨日からベリキューアイランド参加で、ライブに行くのもかなり久々。いやぁ、楽しかったなぁ

    私の脂肪も燃えてくれないかなぁ><

    みんな大汗かいてたね。
    あまり汗をかかないイメージのあるメンバーもそうだったから、終盤のアレなんかはめちゃくちゃハードなんだろうね。

    そうそう、夜の公演で最初の方、メガネかけてたよね
    一瞬「あれ?
    て思ったけど、めっちゃかわいかったよ。おっきなサングラスをかけていたのも、今や昔。

    今日一日間が空くけれど、また土日は中野サンプラザでの公演。
    2日間4公演のハードな日程だけど、しっかり楽しんでくださいな

  • ナオキ 
    11/4 12:23

    おつカレーライス


    昨日は大阪公演依頼のベリキュー合同紺だったから舞ちゃん疲れたんじゃない


    まだ一度も見に行けないけど渋谷公演から見に行くか

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 12:30

    昨日のライブお疲れ様


    明日の中野楽しみにしてる

  • 近江千秋 
    11/4 12:44

    昨日の夜公演のメガネはなんだったんだ

    昼公演の三つ編みが可愛かったよ。赤毛のアンのようだった
  • しゅういち。 
    11/4 13:24

    今ぐらいの体型がちょうどいいよ
    くびれが好き


    19日のイベントで会おう!

    ああー絶姫〜
    ああー舞姫〜
  • ろぼいち 
    11/4 15:45

    おつカレーライス


    燃えろ
    て。笑
    (
    )
    十分細いよ舞ちゃん

    (
    )
    リボンも可愛いけど
    (
    )
    ピン止めも、なかなか見ないから新鮮っ


    ライブお疲れ様です

    舞ちゃんこそ
    ゆっくり体を休めて

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/4 15:57



    かわい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/4 16:40




    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    市川でのライブ、めっちゃ楽しめたみたいだね
    うちは、明日の中野と、
    13日の渋谷へ行くよ


    舞ちゃんの脂肪?!?!
    はぁ〜〜〜〜〜ぁあ?!
    いったいそのスレンダーなボディ
    ドコに悩むくらいの脂肪が
    あるねん?!^^☆
    くびれもあるし、あんま無茶な
    ダイエットはよくないと思うよ^^?



    うちなんか今朝、体重計っ
    ついでに体脂肪みたら20%。。
    まぢ、悩むw
    このつきについた脂肪を、中野、
    渋谷で落としてみせようぞww



    今日の私服もスキちゃんやで!!
    リメイクだったよね
    シャツもかわいいし
    全体的にヨーロッパの女の子って
    イメージだなぁ^^


    ああ、またPC不安定になってきたんで
    今日はこのへんで、さらばぢゃ!
    環境直ったらゆっくりコメするね!!






    じょん
  • マーク 
    11/4 17:28

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、ベリキューライブおっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 明後日の中野サンプラザでのライブも頑張ってにゃ。
  • SMACK UP 
    11/4 17:50

    こんばんうっひ〜☆

    昨日は楽しかったです(^o^)

    萩ティー可愛いぜ〜

    MCうけたぜ〜☆

    明日も暴れ回って下さいですΣ(゚ロ゚ノ)
  • 千梨の道 
    11/4 18:36

    おうかがいしますけど・・・・

    こんな私服どこで売ってるんです


    こんな服街中で着てる子、見たことない


    これは、目立つでしょ〜



    まいちゃんが、黄色のサイリューム少ないって言うから、

    最後のMCで、きちんと黄色のサイリューム見せたよ


    梨沙子
    らは、前の人の頭で見えないよう

    うま〜く サイリュームの位置を調整して、見せるみたいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 19:16


    おつカレーライス


    余計な脂肪ないでし

    舞可愛

  • ケンシロウ 
    11/4 19:47

    舞ちゃんにコメントするのは半年ですか
    元気ですか?
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:57

    おつカレーライス


    かわいすぎる


    あゆみ
  • りゅうな理由 
    11/4 23:38

    お疲れ様!
  • ともちゃん。 
    11/4 23:53

    久々のコンサート楽しかったよ!
    その分筋肉痛もすごいけど

    明日も楽しみだぜ!
  • donkey 
    11/5 01:48

    こんばんまいまい^

    (^o^)ノ < おやすみー
  • ゆうU 
    11/5 02:59

    まいまい超可愛い


  • BAT 
    11/5 13:59

    USTで舞美ちゃんが舞ちゃんのウエスト細いって言ってたよ

    変に気にせずライブに全力投球で健康的に過ごしてね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/9 06:28


    おつカレーライス

    ライブ
    楽しんで痩せるとか
    一石二鳥ぢゃ

    いいなぁ〜〜


    ★桃花


  • りまっくす 
    11/10 02:11

    ベリキューライブおつカレーライ
    (中辛)

    市川…行けなくてゴメンね(泣)


    ライブ、夏だったら、昼夜連戦して、マジで1〜2痩せた事ありますwww

    だから舞ちゃん達出演メンバーは、いっぱい脂肪燃焼してるんじゃないカナ?(だからみんたスタイル良いのカナ?笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『I Remember you』(綴り合ってる?笑)

    覚えてますゾ(笑)

    今回のポイントのワンピース?は、確か原宿で買った、リメイクされたやつだよね?(しかも結構良い値段がする…笑)

    髪留めをしてる所と、可愛いポーズがポイント高しで
    (爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)