筋肉痛がっ!!!-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/筋肉痛がっ!!!-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/筋肉痛がっ!!!-中- 画像2

中島早貴です。



いやいや〜

コンサート無事に終わりました〜


2回公演だったんですけど、

2回目のアンコールらへんの時、

筋肉痛っていうか、

足がめ〜っちゃ重くて焦ったっ

Σ(゜д゜lll)


けど、なんとかやりきりましたよんっ。


今日は、

な〜んかバタバタしちゃってたから、

夜ご飯食べれず…(-。-;

だから、公演終わってからご飯っ!

幸せだったわ〜。

もはや、カップラーメン食べたい勢いだけど、

さすがにそれは今後に響きそうなので、やめときます。



そして、

私気づいた事がっ!

℃-uteみんな更新してるから、

タイトルだけじゃ誰のBlogかわかんな
いのねっ。

だ〜から、愛理とか名前タイトルにいれてたんだ!って…


遅いから〜って?


でも、今日気づいたんでこれからは、タイトルに

「-中-」

っていれときますね?


あ、だからって中島のBlogは読まなくていいや〜とかは思わないでね?


そこは、頼みますっ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全231件)
  • ゴマ王 
    11/4 07:21

    基本なっきぃのだけ読んでるよ
  • いとぅー 
    11/4 07:25

    コンサートお疲れさまでした!中さんもかわいかったしとても楽しかったです!

    ブログのタイトルは確かに今更ですね(笑)
  • アキヒロ 
    11/4 07:31

    いや、もう1年半以上もなっきぃのブログだけ読んでいるので(他のメンバーのもまぁ読んでるけどね)、タイトルだけ見ればこれはなっきぃのだなっていうのはすぐにわかりますよ!!(笑)特に最近は「お疲れさま」系と顔文字が多いよね。

    それはともかくライブお疲れさま。昨日は昼公演だけ観に行ったけどあいからわず熱かったです。なっきぃのぱっつんヘアも汗でおでこに引っ付いちゃうくらいだったからね

    また明日と明後日はライブだけど、体を回復させて熱いライブにしようね!!明日は行けないけど日曜日楽しみです。
  • 奥ちゃん 
    11/4 07:38

    入れなくても誰かわかるよ(笑)
  • リョウ 
    11/4 07:39

    中いいね〜w

    お疲れさん(^o^;)
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    11/4 07:54



    コンサートおつかれさまっ!!

    すっぴんの早貴ちゃんも可愛い過ぎるよぉ〜w
    白くてつやつやで、なんかゆで卵みたいw←


    可愛い早貴ちゃんを見れて、今日1日もがんばるぜっ(`・ω・´)



    あ、最近コメントサボり気味でごめんなさい


    でも、ちゃんと欠かさず読んでるからね



    それと、今更だけど、福岡のイベント超楽しかったよっ!!
    早貴ちゃんとあんなにお話し出来て幸せでした(*´ω`*)

    早貴ちゃんの投げキッスが頭から離れませんw

    次会えるのは12日かな。
    またたくさんお話ししたいなぁ



  • タナッキー 
    11/4 08:08

    なっき

    市川ライブ、お疲れ


    筋肉痛大変ですね

    でも、明日、明後日もライブだから、よ〜くケアしてガンバってください


    ブログのタイトルに-中-ですね

    分かりやすくて、いいと思います


    7・8割はタイトルだけでなっき
    のだとわかりますけどね

  • まる 
    11/4 08:11

    リーダー:冒頭に「舞美です」
    愛理、千聖:タイトルに名
    マイマイ:冒頭に「おつカレーライス」

    なので、消去法で中さんブログはすぐに分かります。
  • しまぬに 
    11/4 08:27

    もう〜、カワイイナ〜。
    タイトルに入れなくても、本文の最初に名前書いておけば大丈夫だよ!(b^ー°)

    おでこ治って良かったね(^з^)


    -シマヌニ-



  • ミト 
    11/4 08:43

    なっきぃ、おはよー

    昨夜の道重さゆみちゃんのUSTREAM番組で、
    まいみぃとちっさーがべた褒めしてたよ
  • みぅ 
    11/4 08:43

    なっきぃ、おはよー


    いつもはアメブロメインで読んでるから見落としがち


    名前入れてくれたら親切だねっヽ(・∀・)ノ

    心配り、ありがたー


    スルーなんてしませんっ


    明日、中野であいましょ

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    11/4 08:49

    ぇ!?今頃??(笑)

    だから文の後に名前つけてたんじゃ無かったのか(笑)

    じゃこれからはナカさんのだけ見れるね

    って、他もみるけど
    (コ


    筋肉痛は大丈夫だろうけど、中野までに完全復活しておいてねん


    じゃなきゃ置いてっちゃう


    いや、置いてかないで(何

    ま、中野楽しみにしてる♪
  • タカ-ヒロ 
    11/4 09:06

    気付くの遅っ

    「中」だけだと中島ではなくてなんか中国とか中華とか連想してしまうw
    でもタイトルだけでもなっきぃのブログだってわかる件w
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/4 09:11

    おつかれさま(^-^)/筋肉痛、大丈夫
    ゆっくり休んでね‼なっキ
    自分は、タイトルだけで、なっキュって分かる時が100%だよ\(//∇//)\
    イトルだけで、「なっキュ
    」ってなるよ(^-^)/それでも名前を入れて、ありがとうm(_ _)mなっキュのブログ。元気になる
    コメントも書くからね‼なっキュ、めっちゃめっちゃ大好きだから\(//∇//)\写真、美味しそう♪写真、めっちゃ可愛い\(//∇//)\
    愛い過ぎる‼タイトルだけで、なっキュって分かるから、本文でワクワクになる‼楽しみです。今日はゆっくり休んで、明日の中野公演でね\(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/4 09:19

    おはよう(^-^)/今日も頑張ろう‼明日はなっキュに会える
    いたかったよ〜\(^o^)/
  • Monkuma 
    11/4 09:23

    もちろ

    そう決心してくれたなっきぃには申し訳ないけど、タイトルから誰のblogかあてるのを密かに楽しんでました


    ライブは楽しかったねぇ

    客席は狭いから走り回れないでしょ?
    だから足はなんでもないけど、腕とのどがね‥

    なっきぃは体調に気をつけて次に備えて下さい

    今度は中野に会いに行きま

  • ヒロシ 
    11/4 10:07

    むしろ他の人がパッと見でわかるからわからないのがなっきぃってことで全然わかってはいたけどね><

    そんな心配しなくてもおれはなっきぃのブログ見るよ
    むしろ「-中-」だけしか読まなくてもいいやーレベルだけど^^
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 10:12

    I・MA・GO・RO・KA・YO!(笑)

    もうブログ始まってから一年半経ってるよー(>_<)

    でもな、中さん!
    一年半毎日読んでると、名前書かなくても、タイトル見ただけで、誰のブログかは大抵わかっちゃうんだよ


    でもまぁ、最近読み始めた人とかのためにもそれはいいことだよね(笑)

    前のリリイベで、「大きな愛でもてなして」歌ったとき、「泣きそうよ」のところを「なっきぃそうよ〜」って言ってるの初めて知ったって言ったとき、隣の人が「四年かかったよ…」って言ってたのが印象的でした(笑)
  • まつじゅん 
    11/4 10:15

    -中-
    だとなんかふつうっぽいか
    └中┐彡 で走る感じにするとか
    ┌中┐ とかm中mでへたれな感じにするとか
    <・中・>(-中-)で顔っぽくした方がいいんじゃない!

    なっきぃ顔文字もつかうから顔っぽくするのがおすすめかな

    あと、昨日の夜のなっきぃはすごく激しく動いていたから、
    いつ電池切れ起こすか心配してたけど、

    やっぱりあれだけ激しくやると足に来ちゃうよねw

    すてでぃーごーとかもう、なんか人形山がめちゃくちゃに動いているレベルで
    人間の動き????と思ってしまうくらい激しかった

  • タニンガー 
    11/4 10:42

    まぁオレは、題名だけでもなっきぃだってわかるけどね!! 


    あっ!これだなって

    ー中ー、てラーメンマンに見えます

    そうブロッケンマンを再起不能にした。

    あっごめんなさい。

    こんなはずじゃ・・

  • つじやん 
    11/4 10:48

    中さん、お疲れ様でした。中さんのブログは見ますから。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/4 10:49

    気遣いありがとう
    そんな事は思わない
    ℃-ute皆の見るのが普通だと思
    皆大好きだも
    筋肉痛大丈夫
    早く治ると良いね
  • まいける☆ 
    11/4 10:55

    何をおっしゃる中島さん

    全部目を通してコメント入れてますよ


    けどライブ終了前のコメント考えるの大変だね
    頑張ってね!

    中野は中に入れなさそうだから渋谷まで我慢です。

    筋肉痛治ったかな?
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/4 11:44




    なっき


    おはよんっ。



    昨日のベリキューコン IN 市川

    2回公演お疲れさま




    今回のベリキューコンが

    俺にとって初日だったわけだけど


    いやいやいや


    Blog読んでかなりきついって事は覚悟はしてたけど

    それを越えるくらいのハードな内容で

    筋肉痛ヤバス〜だよっΣ(゜д゜lll)


    でも、その分おもいっきり

    歌って踊って跳んではじけ

    めっちゃくちゃ楽しかったって事なんだけどね



    うん。

    本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ




    なっき


    筋肉痛になりやすいって

    前々から言ってたから、

    昨日のコンサートで大丈夫カナ?って

    思ったけど、無事2回公演終える事が出来て

    ほんとよかったよかった



    でも、また明日明後日に

    中野で2回公演ずつあるか

    早く回復させないとねっ
    !!



    あ、昨日の1回目公演のアンコール後のMCでちょっと声かすれてたけど

    喉の調子は大丈夫カ



    最近、また風邪流行ってるっぽいから、

    体調の方も万全にしとかないとね





    同じく、俺も夜公演後にご飯食べたんだけど、

    ご飯も美味しくて

    それ以上にビール
    美味しくて

    幸せだったわ〜(*´д`)




    あ〜

    カップラーメンとか

    食べたい気持ちもわかるけど、

    たしかに夜遅い時間のカップラーメンは控えた方がいいねっ('∇^b)




    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    タイトル、今更気づいたの〜(ノ∀`)?笑



    まぁ、俺なんかは℃-uteBlog始まった時から

    ずっと見てきてるか

    タイトル見ただけで誰のBlogかってわかるけどねっ


    それに

    文章の始めに名前と

    入ってるしね



    まぁでも、

    「-中-」っていれとけば

    誰のBlogかわからない人でも

    すぐ読んでくれそうだから

    いいかもねっ



    てか、「-中-」ってはいってても、はいってなくて

    俺はいつも見てまっせ(≧∇≦)/



    あ、もちろん他のメンバーもねっ



    だから安心してっ




    ってことで、

    今日の更新も楽しみにしてるねんっ♪(´ε` )






  • kenken76 
    11/4 12:18

    ナカジマさん、こんにちは
    昨日のコンサート、2回公演お疲れさまでした

    公演中から足が重くなるって、なかなかタイヘンでございましたな
    しかも夕食前にライブって…ある意味においてタフすぎるよ


    タイトルに名前入れてるのは、今までは愛理ちゃんとちっさーだったんだよね。
    確かに5人でひとつの日記を共有しているから、一見して「これは誰のだ」ってわかりにくいよね。その意味では名前を入れるのは賢明かも

    でもね、しばらく読んでいると、タイトルの雰囲気だけで「あ、これは中さん」とか分かるようになっちゃうんだよね。たまに間違うけどさ><

    でも、これからはなっきぃさんのもひとめで分かるようになるんだね。
    大丈夫、全員分毎日しっかり読む習慣ついてるから!


    なるべく毎日のコメントも心がけているし。
    たまーに書けなかったりするけど…><
  • 淀川の梅 
    11/4 12:23

    毎日見てますからタイトルのつけ方で誰のブログが判別できますよ

  • ℃級戦艦 
    11/4 12:23

    なっきぃ、こんにちはっ

    昨日はベリキューコンサート、お疲れ様でした

    昨日も熱〜いライブでしたねぇ〜
    市川は家から近いので公演終わって9時半には家に着いたけど風呂入ってご飯食べて、道重さんのユースト番組見てたら寝ちゃってたよ(笑)
    やっぱり後半は身体にくるねぇ〜(笑)
    でもスッゴく楽しかったよぉー

    なっきぃのブログはタイトルでわかりますよー
    まーでも最近見始めた方もいるかもだから-中-って付けとくのもいいかもしれないですねぇ〜(笑)

    では、今日はお天気いいので元気に過ごしましょっ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/4 12:25

    気付くのおそっ!(笑)

    ある程度は分かりますが、名前入ってたほうがありがたいです♪


    写真、いい表情してますね♪('-'*)
    すがすがしい感じがします

    ライブ、盛り上がる曲も良かったけど、嫌いで嫌いで嫌い とか ヒロインになろうか! とかも良かったです!!
    嫌いで嫌いで嫌い では、グッとくる表現を見せてくれたり、ヒロインになろうか! は、もっとなっきぃの歌を聴きたくなりました♪
    嬉しかったな〜♪('-'*)

    幸せな時間をありがとう♪

    お疲れさまでした♪
    あんまり無茶しないでね♪

    あっ、あと、からあげ弁当とかドキッとするからっ!(笑)(^-^;
    あげちゃいやん♪(笑)(/o\*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 12:26

    昨日のライブお疲れ様


    明日の中野楽しみにしてる

  • しゅういち。 
    11/4 13:16

    なっきぃ、もっと自信もっ


    昨日のユーストでみんななっきぃ誉め称えてたよんっ

    いやぁ〜 頼れる女の子ってかっこいい
    なかさきさん

    19日のイベントで会おう

  • SOUN℃-ONLY 
    11/4 14:17


    おはようございます!!


    ベリキューコンお疲れ様でした〜、足のマッサージして早く筋肉痛を治してくださいね



    ってか自分はいつもなっきぃの更新ブログから読んでますが、今までのタイトルだけでもなっきぃの更新かどうかほぼ判断出来ましたよっ、特徴ありましたから

    だから別に-中-とか入れなくても、って思いますけど…




    でわ、また



  • ろぼいち 
    11/4 15:01

    ちょっと間が空いたからか
    筋肉痛…(つ´ω`)つ
    でも、無事やりきれて良かった♪

    2回公演お疲れさまっ!

    夜のカップラーメンの誘惑に…
    大勝利!。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

    こちらもおめでとうっ♪

    そしてこれまで同様に、
    ちゃんとみんなのブログを読むよ〜♪

    『-中-』印、ありがとう
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/4 15:56



    なっきぃ可愛いです

  • マーク 
    11/4 17:23

    なっきぃ、こんばんワンタン麺、昨日は、ベリキューライブおっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 明後日の中野サンプラザでのライブも頑張ってにゃ
  • ニモ 
    11/4 18:11

    お疲れ様です(^^)

    画像かわいっ

    岡井ちゃんのブログの洗顔なっきぃもグッドです(*^o^*)
  • 千梨の道 
    11/4 18:32

    遅いよ
    気付くの・・


    でも、文章見たら、どのメンバーが書いたか分かりますけど


    ナカジマさん・・・ 絵文字のない 独特な文章書きますんで。。

    なっきぃ1回、リーダーや愛理みたいな文章書いてみたら・・・。

     そんな、まじめな文章書くなんて、なっきいじゃないよ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 19:11


    お疲れ


    気付くの遅す

    ちゃんと読むしコメントするよ

  • べる 
    11/4 21:44

    なっきぃおつかれさま〜


    久しぶりのライブで体も大変だったみたいだね

    でもライブは楽しいからついはしゃいじゃうよ

    また早くライブ見に行きたいけど
    まだ行ける日が無いんだよな〜

    てかめっちゃ見たい


    なっきぃのブログはタイトル見たらすぐわかるよ〜

    でも一目瞭然になったから助かる


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:57

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • りゅうな理由 
    11/4 23:37

    よむにきまってんだ
  • りゅうな理由 
    11/4 23:38

    大好きさ中

  • ともちゃん。 
    11/4 23:47

    名前入れてくれるのは本当にありがたい
    コンサート終わりのご飯って幸せだよね
    ついついいっぱい食べちゃう><
  • Franztvontutu 
    11/5 00:03

    大好き
    っきぃ

    いや、なっきぃのブログはタイトルも個性的だからすぐわかるよ

    愛の力ですわ

    ーフランツフォンツーツーー

  • donkey 
    11/5 01:41

    なっきぃ〜^^の文章は

    絵文字がないからすぐ分かる(^_~)V
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/5 12:14


    最初は、誰のブログかわかんなかったけど、みんなの最初のあいさつ??みたいなのでわかっちゃった

    から、心配ご無用で


    中さんのブログも特徴的でわかりやすいしね


    こういうシンプルなブログも好きだよ

  • BAT 
    11/5 13:57

    ライブお疲れ様〜っと思ったらもうまたライブだね

    中一日だから大変だけど動いたほうが良い感じに筋肉ほぐれるかもだから頑張ってね

    返信は遅れちゃうけどブログはしっかりみんなの分毎日見てるよ

  • かんな 
    11/5 22:55

    大丈夫かあ>
    ゆっくり休んでね!
    筋肉痛って何気辛いしね(´д`)

    うん、気付くの遅いよね。
    最初の頃は困ってたけど
    今はもうタイトルでなっきぃってわかるよ〜笑

  • 将. 
    11/5 22:59


  • 橙吉郎 
    11/6 11:45

    毎日℃ーuteのブログ読んでたら出だしでわかるけどね(^_^)v
  • #.おすず(・∀・) 
    11/9 06:25


    おつかれ〜

    名前書かなくても
    誰のか分かるよ〜


    ライブいいなあ〜〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)