Happy day

  • ℃-ute 公式ブログ/Happy day 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Happy day 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Happy day 画像3

おはようございます

舞美です



やじのケータイ、今ピンチです


送信はできるのに、受信ができないの



どーしてかな


買い替えてから暫く経つけど、使い方が未だにわからなかったりして…とっても難しい…



《crash!》って表示された時はドキッ
としました


早く直さなくては



取り敢えずブログは更新できてよかったー





さて、昨日はなっきぃと千聖と撮影のお仕事でした




(
1)3shot



自然もいっぱいで、本当に癒された1日でした



(
2)この風景、すごくスキ

時間がゆっくりと流れている気分になります



それに、リスまで出てきちゃうんですよ
(゜ロ゜)

ただ、めちゃめちゃ威嚇されましたけどね…(((^_^;)


リスの泣き声って犬みたいなんですね


そんなリスの写真もばっちり撮りましたよ



(
2)じゃん



皆さん見つけられましたかぁー



そんな訳で自然の中を暫く歩き、
その後は懐かしの場所へと向かいました



いろんな記憶と懐かしさがジワジワと込み上げてきて、


昨日は本当に素敵な1日でした



また後日きちんと、どこに行って、なんの撮影をしてきたのか書きますね




さぁ

今日は約2週間ぶりのBerryz工房とのコラボコンサート



今日も素敵な1日にするぞっ


みなさんも良い1日を…













 
  • コメント(全274件)
  • mypianopeace 
    11/3 23:58

    舞美さ

    こんばんは


    市川でのコラボコンサート無事終了お疲れ様で


    今日は残念ながらコンサートを観に行けませんでしたが…


    USTREAM での配信で「道重さゆみの「モベキマスってなに??」」観たよ


    いや〜!めちゃめちゃ楽しかったぁ!


    最初の方でさっそく「モベキキマス」って言っちゃってたね


    メンバーの意外な一面を知る事が出来たし、何よりも℃-uteって
    本当にチームワークの良い、楽しくて、賑やかで、仲良しで
    とにかく素晴らしいグループなんだなぁーって改めて思いました




    中野で会えるのを楽しみにしてま



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.
    リスさん可愛



  • L★る 
    11/4 00:06

    まさか携帯にまで「クラッシャー」扱いされるとは…


    やっぱお店で見てもらったほうがいいよ


    ゆーすと途中から見たよ
    っぱ道重さんと絡むと面白いなあ


    んじゃ、今日は疲れたからゆっくり風呂浸かって休みなね
    やすみ(ρ_―)o

  • Hiroki 
    11/4 00:10

    クラッシュとか出るんだ


    お仕事に支障をきたさなければいいですね><
  • 原ちゃん 
    11/4 00:14

    こんばんは


    携帯、舞美ちゃんが破壊したんじゃなくてよかったねwいや、やっぱ舞美ちゃんが破壊したん


    今日は初ベリキュー紺参戦したよ
    涛のラスト、怒涛の盛り上げ最高だった

    ここだけの話、やっぱ℃-uteだな〜

  • はるぽん 
    11/4 00:26


     リス
    すごいっ☆
  • キムさん 
    11/4 00:27

    それは携帯屋に持って行くべきだね!

    リス発見!!
  • まーらいおん 
    11/4 00:28

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    ユーストリームの『モベキマスってなに??』を見逃しちゃいまし

    でもこの放送はYouTubeのモベキマスチャンネルでいずれ観れるようになるはずなので良かっ


    昨日のロケは天気にも恵まれたっぽいし良かったです

    写真からするとリスが出てきたり木漏れ日がさす小路とか自然豊かな場所だったようだし、舞
    の良さが際立つシチュエーションなので素敵な作品になりそうですね!
    詳細情報の告知、そして出来上がりを楽しみにしています


    今日はユーストリーム出演前にベリキューライブお疲れさま
    なっきぃのアメブロに公演後の写真が載ってたけど、髪の毛が汗びっしょりでとびっきりの笑顔の舞
    がいました。
    今日の公演も楽しかったのは一目でわかったよ(笑)
    中野公演は観に行けますように・・・


    マスクをする人が多くなってきましたね
    予防のためにしてる人もいると思いますが、風邪とかに注意して元気に過ごしてくださいな


    では、また明日の更新も楽しみにしています

  • とらちゃん 
    11/4 00:29

    リスの泣き声って犬みたいなんですね!

    マジで舞美ちゃん

  • Norah 
    11/4 00:36

    crash!なんて表示は見たことないです(笑)
    あと、リスに威嚇されたことも無いです
    舞美ちゃんの周りでは、面白いことが起こりますね。

    2 リスいますね
    リスの鳴き声は犬みたいなんです
    ホントかなぁ

  • 鈴木 開司 
    11/4 00:37

    リス見つけました
    愛いですね
    帯、直りましたか
    後日のライブ、頑張ってください
    やすみなさい

  • しゅう 
    11/4 00:50

    お疲れさま

  • ろぼいち 
    11/4 01:00

    そこまでピンチなケータイは珍し

    もしかしたら、初期不良かもしれないね

    最初っから、何かしらの不具合があったのかもだから
    ケータイショップで交換出来るか


    毎日使うものだから不安定は困る


    そしてそして

    (
    )
    リスが出現って自然どんだけよ〜

    しかも、まさかの威

    そこはどんぐりをカリカリかじってて欲しかったなぁ
    (つ´ω`)

    (
    )
    色も、そんなに茶色やオレンジっぽく無いのね
    リス…


    (
    )
    撮影お疲れさまっ

    素敵な思いでかぁ
    くの楽しみだ

  • やまこしたかお 
    11/4 01:07

    舞美ちゃん楽しかった!舞美ちゃんに会えるの楽しみ
  • middle age hiro 
    11/4 01:29



    晩は


    コンサートお疲れさまでし


    俺は、UST視聴しましたよ!!。

    とても面白くて満足でした

    私服は、白いカーディとキョロッとスカートが爽やかで良い感じだったし、会話は、でしゃばらず控え目でありながらも、適度に話してくれて、好感が持てまし


    Thank you 舞美!

    ただ、
    岡井ちゃんのママが39才と聞いた時には、驚きを通り越して、笑ってしまった

    まあ、それくらいなんじゃないかと、薄々感付いてはいたんだけどね(笑)。

    今日、何度もモベキマスのPVを目にしたんだけどね
    舞美が満面過ぎる笑顔を炸裂させてて、
    自分までにやけてきました


    さすが舞美だ

  • middle age hiro 
    11/4 01:42



    Good evening


    もう一

    驚きを通り越して、笑ってしまったことが!
    舞美は今まで

    頭痛を経験したことが一度もない


    ってこ


    矢島家の血筋は最強だね(笑)。
  • ロココ 
    11/4 01:48

    もしかして知らないうちにケータイの秘孔突いてませんか?


    ケータイの会社か「北斗の拳」のケンシロウさんに相談してみましょう


    写真の衣装かわいいですね


    何の撮影だったのか気になります


    威嚇するリス


    レアなもの見れましたね


    今日のライブも熱かったみたいですね


    僕は中野公演に行く予定で


    日曜日が待ち遠しい

  • おっさん 
    11/4 02:10

    p.s.
    やじ
    ータイのご機嫌の方はどうでしょうか

    お疲れ様です

    まいみ
    の長文で酷使してしまったのかな

    打鍵が強くて
    (笑)
    機種変すると本当1からですもんね〜

    ケータイの時そんなに使いこなさなかったけど

    スマホにしてからアプリ試しまくってたらメモリー不足に
    (>o<)
    しかし、私の小さい頃からは想像も出来ない便利な社会に成りましたょ

    本当昔は時がゆっくりと流れていましたからね

    リスも人間がたくさん来て時が乱されてご機嫌斜めだったのかも〜

    にしてもそのリス特等席に陣取ってますねっ

    懐かしの場所かぁ
    参には・・・
    どこなのかはまた教えて下さいね

    便利な世の中もありがたいけれど

    自然は本当に癒やされます

    そうそう知っておられるかもしれません

    Google sky mapって言うアプリが優れもので

    向けた方向の星座や惑星が見れて凄く素敵ですよっ

    まさにテクノロジーと自然とのコラボって感じ

    今度大自然でロケがあったら是非
    動してみて下さい

    では明日もHappy dayになりますよう

  • ゆ〜き 
    11/4 02:17





    こんばんは(^-^*)/


    俺のケータイもピン


    通信速度おっそいし電池の減り早いし。

    変え時かな(^。^;)


  • ユウ 
    11/4 04:33

    おはようございますm(_ _)m

    crash!に相当笑いました(笑)
    空気読めすぎるじゃないですかそのケータイ(笑)

    さて昨日はライブお疲れ様でした
    ツアー始まってから初めて参加しましたが、あのセットリストではみんな汗や筋肉痛で疲れるのも当然だと思いま

    あれを昼夜2公演やるのだから尊敬します。

    王様ゲームのコーナーでは舞美ちゃんのとてもかわいらしい姿が見れて、嗣永さんに感謝です

    中野も行くので楽しみだなぁ。

    今日もお仕事頑張ってください


  • piro 
    11/4 04:52

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    舞美ちゃんの携帯が送信出来るのにぃ〜受信が出来ないなん


    もしかして、知らない間に受信拒否の設定してたとか


    でも、《crash》って表示されたら、クラッシャー矢島と言うあだ名が無くても、ビックリしますよねぇ


    早く携帯を直して楽しい携帯ライフをお過ごし下さいねぇ
    (^ー゜)


    そして、一昨日のハロー!チャンネルの撮影(
    1)の3ショットは、逆光で舞美ちゃん達のお顔が分かりにくいなぁ〜(・_・;)

    (
    2)の山道を見ても、場所がさっぱり分からないし…

    懐かしの場所とか言ってるから、昔に来て撮影とかした場所だよね


    あっ

    それと、(
    3)のリスは見た感じと舞美ちゃん、鳴き声が犬みたいだって言ってるから、タイワンリスかなぁ


    江ノ島の方では、タイワンリスが増えてて、野鳥の卵を食べたり、他にも色んな被害が出ているので餌やり禁止だそうですよ


    まあ、とにかく一昨日の撮影のお話しは、舞美ちゃんからの発表を楽しみに待ちましょうかねぇo(^-^)oワクワク



    それから、僕はある事情で行けませんでしたがぁ〜


    昨日の市川でのベリキュー合同ライブは、とっても盛り上がったそうですよねぇ
    (o^∀^o)


    本当に行きたかったけど…

    僕は、今日Ustreamで配信された『道重さゆみのモベキマスってなに??』の舞美ちゃんと千聖ちゃんのトークを聞いて楽しんでましたがぁ・・・

    道重さんがぁ〜舞美ちゃんもガッツいてるって言ってたけど、そんなにガッツいてないよねぇ
    (≧ε≦)ノシ モ〜


    それでは、頭痛を知らない羨ましい体質の舞美ちゃんだけど、体調を崩さないでねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    11/4 05:28

    おかしな症状ですね>ケータイ 早めに修理した方が・・・とは思いますが、もしかしたら何か操作を間違ってるのかもしれませ


    自然の中を歩いていく懐かしい場所・・・どこでしょ
    らかになる時を楽しみにしています。

    リス
    生ですよね? うちの近所も道端でヘビが休憩してたりイタチが走ってたりしますけど(その割に、都内にもいるタヌキとかは出ないです)、リスは見ないです
    ひたすらかわいいシマリスとは違って、写真から「やるときゃやるぜ」オーラが出てますね

  • kenken76 
    11/4 05:38

    やじさん、おはようです。

    あれ、携帯の調子おかしいの?
    やじさん、決して機械に強いとは思わないけれど…もしかしたら相性の問題なのかなぁ
    大事に扱いそうだし、そんなに壊れる理由ってなし気がするんだよなぁ


    何事もないといいね


    さて、水曜日はロケだったようで
    中さんも書いていたけれど、℃-uteにとっては懐かしいところだったようですね。

    どこに行ったんだろう。
    どんなことを感じたんだろう。

    今度、話せる時期が来たら教えて


    ベリキューアイランド、ようやく私も合流できました

    確かに観客席もめちゃくちゃ体力使うライブでしたね


    個人的にはちょっとしたハプニングもあったけれど、とってもいい日になりました!
    やっぱり、コンサートは参加するほうもまた楽しいで


    ではでは。
  • Joy To Sing♪ 
    11/4 05:53

    自然がいっぱいで、いいところだね。
    野生のリスが出てくるってすごい。。。

    なつかしの場
    どんな思い出がその場にあったのでしょうか。
    なっきぃも、刺激をうけたようだけど。
    またいつか、聞かせてくださいね
    舞美ちゃんの話、好きなので♪
  • miw@.. 
    11/4 05:59


    受信できないってけっこう致命的(笑)

    早くなおしてあげて


    わわ
    自然いっぱいイイね

    舞美ちゃんのお仕事だと
    ず−っと室内か移動か‥
    みたいな日々続く事も多いだろうから、
    撮影でも自然いっぱいのところで癒されたようで何よりです



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/4 06:02


    みぃたん おはよう


    昨夜コメント しようとしたら、寝てしまいました


    ロケに 行った場所ってさ、直感で 思ったんだけど、江ノ島かな

    違うか



    では ゴメンね、朝は時間が無い


    行ってきます
    セクシーで かわいい
    ぃたん



    From ジョーカー&マルチャン


  • ☆EM0411☆ 
    11/4 06:39



    りすーぅっ

    かわい

  • L★る 
    11/4 07:02

    やほほ


    やっぱ思ったとおり久々のライブだったから筋肉痛だ
    美はカラダ大丈夫


    へえ〜
    スって犬みたいにワンワン鳴くん
    知らなんだ


    そういえば昨日暖かかったからか蚊が飛んでた
    この時期に


    よし!金曜日もお互いたのばろ〜

  • しーそ(しおり)@そ 
    11/4 07:07

    舞美ちゃん\(^o^)/ モベキマスって何 見ました
    服がめちゃくちゃ可愛いかったで
    ークも面白くて可愛いくて最高でした\(^o^)
    お疲れ様で

  • どんちゃん 
    11/4 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪自然豊かなところは癒し効果があるのかゆったりした気持ちになるよね
    日はライブ盛り上がりましたか!週末もがんばってくださいね♪
  • まーらいおん 
    11/4 07:27

    おはよ


    舞美
    撮る風景写真も結構好きなんです

    今回の写真も携帯待受にたまに使いたいと思ってます


    もちろん、舞
    自身が写った写真が一番なんです


    今日も素敵な写真を期待しつつブログ更新を楽しみにしています


    では、今日も1日たのばっていきましょ


    P.S.
    携帯の調子はどうですか!?
  • choko 
    11/4 08:15

    おはようございます


    携帯大丈夫ですか

    放置しておくといきなり電源落ち
    データが飛んだりするので早めに診てもらって下さい


    さてさて昨日はベリキューコンサートお疲れ様でした

    今回のツアーで初めて観たんですが本当楽しかったで

    ライブが1番好きなので
    「やっぱライブだな
    」なんてしみじみ感じながら幸せな気持ちで帰宅しました

    次は渋谷に見に行きます

    楽しみだな


    今日は筋肉痛が大変だと思うけど
    明日もライブなので早めにゆっくり休んで下さ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/4 08:38

    撮影。おつかれさま(^-^)/お〜自然と動物でなっキュと千聖と撮影。いいね!行きたいな(^-^)/ベリキューコンサートもファイト
    く踊りたいよ!今日もファイトo(^▽^)o
  • ミト 
    11/4 08:44

    舞美ちゃん、おはよ

  • まつじゅん 
    11/4 10:08

    そういえば、MacPeopleに舞美ちゃんがのってたから
    今の携帯ってiPhoneなのかな。

    うーん、でも何でもすぐ故障させるのは
    舞美ちゃんから何かが発散されて居るんだろうか。

    りすって、何となくなっきぃににているよね。
    うん、なんとなくなんだけど。

    自然に触れたのはいいことだと思うよ!
    楽しいよね
  • つじやん 
    11/4 10:40

    舞美さん、おはようございます。 撮影お疲れ様でした。今日もたのばっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/4 11:39

    おはよ
    今日も,楽しく頑張ってね
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/4 11:59

    さすがクラッシャーでございます(笑)m(_ _)m

    って、携帯使えなくなったら笑いごとじゃ済まないですね(^-^;


    素敵な1日になって良かったですね♪(^^

    きっと昨日も素敵な1日になってますよね♪
    舞美ちゃん、素敵な笑顔してたし♪('-'*)

    自分も舞美ちゃん達のおかげで素敵な1日になりました♪
    幸せな時間をありがとう♪

    Berryzの良さもありますが、やっぱ自分は℃-uteが大好きです♪

    何度か嬉し泣きもしちゃいましたけど、昨日1番嬉しかったのは、盛り上がる曲も凄く楽しくて幸せでしたけど、嫌いで嫌いで嫌いでした♪
    自分はライブで聴くのが初めてで、大阪もあったのでしょうけど、グッとくる表現の連発で、初めて見る曲であれだけのクオリティのものを届けてくれる℃-uteがめっちゃ嬉しかった♪(T-T)
    ぶっちゃけ、舞美ちゃん、なっきぃ、愛理ちゃんの3人と、ちっさーと舞ちゃんの2人では、感情表現においてはまだ差は大きいとは思いますが、底は上がってきてますし、3/5って半分以上なわけで、半分以上のメンバーがあれだけの表現を見せられるグループってなかなか無いと思います♪
    ホント凄いグループになってきたと思います℃-ute♪('-'*)
    ただのアイドルじゃないぜ℃-ute!!O(≧▽≦)O

    あと、千奈美ちゃんと隣りあわせで歌う舞美ちゃん、嬉しそうだったな〜♪('-'*)
    見てるこっちまで嬉しくなっちゃいました♪

    舞美ちゃん、美しくて、かわいくて、カッコよかったな〜♪(`-`*)
    完っっっっっっ全に大好きですわ〜♪(笑)(`-`*)

    また幸せもらいに行きますねっ♪o(^o^)o
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/4 15:55



    可愛いです

  • 千梨の道 
    11/4 18:10

    リスが・・・落ち葉と一体化していて・・・見つけられませ


    でも、電化製品とかよく壊す人いるよね・・・
    おそらく、電化製品と相性悪いのかも



    千奈美に、まいみぃ
    ・・・

    あなた最近 「許してニャ
    」 自分でやるの大好きでしょ


    意外と、ぶろっこ系になりたいと

  • マーク 
    11/4 18:54

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、ベリキューライブおっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 明後日の中野サンプラザでのライブも頑張ってにゃ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/4 19:08


    ケータイもう買い替えだね


    舞美可愛い

  • ぴっち 
    11/4 20:28

    おれもクラッシャーだから
    困るよねー

    家電と
    保障期間内に一度は
    持っていく感

    気功の先生になれるのかも

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:56

    お疲れ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • ドレイン 
    11/4 23:40

    撮影おつかれさまー
    リス写真で見つましたー かわいいねー
  • ともちゃん。 
    11/4 23:40

    crash!とかって出るんだね。
    でも受信が出来ないのは困るね(´・ω・`)
    これを機に買い替えてみたら?

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/5 04:49

    引っかかってなければ流してください。


    「底」って言葉を使ったのですが、言葉が悪かったです
    ごめんなさい

    みんなが自分の不得意な部分を克服してグループとしての底上げと、長所を伸ばしてより魅力的にする。
    そんな使い方においての「底」で、悪い意味ではなく、2人も成長してるというのが言いたかったことです
    3/5を強調したのは、半分を超えると、見た時の印象、受け取る側の感じ方が大分変わってくるんじゃないかと思ったからです
    3人が持ってない魅力も2人は持ってるとも思ってますし、5人で℃-uteです
    で、ホント凄いグループになってきたと思います℃-ute♪('-'*)
    なわけです♪
  • えり 
    11/7 16:26

    携帯直って良かった

  • #.おすず(・∀・) 
    11/9 06:22


    おつかれ〜

    携帯、そりゃ困った

    うちも今困ってる


    自然だね(´∀`)

    リス生で見たことなーい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)