今日ねっ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねっ 画像2


おつカレーライス



今日はちょコト清水佐紀ちゃんと遊んだよ


しかも、昨日
急遽決まりました(笑)

渋谷でーとっ

ごはんたべて
カラオケ行って
BYE-BYEでしたあ


カラオケで思ったこと
すんごく好きな歌手が合うの


歌うたびこの歌知ってる

みたいな
感じでしたあ


楽しかったあ


よるごはんは
あーちゃん、いーちゃんん家で食べたよ


今日1日楽しかった


明日はベリキューのライブ


きゃ〜〜〜〜〜
確認しなきゃっ


がんばるぜぃ


でも、楽しみぃ



今日の私服

この服次はこんなかんじできてみたよん




んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全208件)
  • donkey 
    11/3 10:15

    おはまいまい^^

    コンサート楽しみじゃぁ〜o(^-^)o

    去年の市川はチケットはあったの

    体調不良で参加出来なかった( ;∀;)

    でも、

    今日は絶好調だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/3 10:37

    2人共可愛い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/3 10:40

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃん最近ちょとの絡みが多い

    渋谷デート楽しめたみたいだし、たくさん語れたみたいだね


    2人で遊ぶ度に新しい発見があるみたいで本当に話題が尽きないね



    今日のベリキューライブもみんなで楽しい時間を創りましょ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/3 10:55

    おはよ〜(^^)ノシ
    まいまい可愛いぞっ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/3 11:02

    おはよ


    王子たいむりーがお知らせする!
    今日の舞ちゃんの運勢〜


    1996年 2月 7日 生まれ

    2011年 11月 3日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 76点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「偏印」という、個性・ヒラメキを意味する星です。この星の持ち主は、特定の分野における突出した才能や個性的な発想、思いつきに恵まれる傾向が強く、画期的なアイデアや企画力、オリジナリティーに富んだ工夫を得意とするタイプが多いのが特徴です。この星の力の影響で、今日のあなたは、目下の人に頼られる傾向があります。イヤな顔一つせず相談に乗ってくれる姿勢は、周囲からの厚い信頼を呼びます



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「養」という、力を蓄えている状態を意味する星です。人間の一生に例えると、<母親の胎内で栄養を吸収しながらすくすくと育っていくイメージ>になります。今日は、極めて不安定な運気を持つ一日ですから、感情面においても起伏の激しい一日となるでしょう。特に、恋愛面においては、ついつい感情的になりやすい一日。相手に、「気分屋でいい加減な人」という印象を与えがちですので、要注意




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、今までの努力の成果が現れ、経済的にも精神的にも余裕が生まれるでしょう。特に、行動力と直感に長けているため、さまざまなことが、自分の思惑通りに運べそうです。ためらわらず、まず行動に移しましょう



  • まいんこ 
    11/3 11:02

    おつカレーうどん

    ちょブログで
    ごはんの画像をみたけど
    けっこうな量でしたね(汗

    今はどういう歌が
    すきなのかな
    ちょときいてみたい

    なんか二人
    仲良しの同級生みた

    今日のライブ
    頑張ってくだされ

    おやすみっつ
  • いとぅー 
    11/3 11:18

    おつカレーライスです!

    キャプテンと遊びに行きましたか

    リラックスできて良かったですね
  • BAT 
    11/3 11:28

    いよいよベリキューライブに参加だよ

    佐紀ちゃんと楽しく鋭気を養えたみたいだから期待してるよ

  • マーク 
    11/3 11:30

    マイマイ、おっはー、昨日は、充実した1日だったんだね、 キャプテンとデートしてその後は、お爺ちゃん、お婆ちゃんの家
    晩御飯食べて、楽しい1日で良かったにゃ。 今日のライブ頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/3 11:45

    こんにちは
    デート楽しんだみたいだ


    そして今日のベリキューコン頑張って

  • Ma* 
    11/3 11:50


    おつカレーライスっ


    2人とも可愛い(*´ω`*)

    ベリキューライブ
    頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/3 12:05


    おつカレーライス


    舞可愛

    ライブ頑張れ

  • *ちえ 
    11/3 12:10

    2人ともお洒落やし、めっちゃ可愛いです♪♪(*´▽`*)ノ゙
  • ひろりん 
    11/3 12:11

    市川市文化会館なう

  • ★まさとさま★ 
    11/3 12:22

    かわいい服だね(^o^)
  • ノブ 
    11/3 12:47

    お疲れさま〜
  • ピーチ 
    11/3 12:48

    カラオケは歌が合う人と行かないとつまんないもんね~(-_-;)
    あとで市川行くよ~
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/3 12:52






    舞ちゃん、おつカレーライスです^^☆
    よいね〜〜!
    ちょ × まい コンビ♪
    らぶらぶしてて、ちょ −− うらやましかとです♪


    カラオケの趣味も合うんだね!!^^
    楽しめてよかった!



    今日は市川でベリキューアイランドだね
    うちはヤボ用で自宅です。
    でもでも、5日は行くし、
    13日にも応援しに行くから
    楽しみにしてるよ!


    舞ちゃんの今日の私服、
    だぼっとしたかんじでワンピ風味
    着こなしてみるのもいいね

    男の自分は、こんな風に着れないっす^

    また別の着こなしもあった
    みせてね!


    またPC環境直ったらしっかりコメします!
    たのばってね(^^

    じょん
  • ナオキ 
    11/3 13:00

    おつカレーライス


    舞ちゃん本当佐紀ちゃんと仲いい


    今日久しぶりのベリキュー合同紺だね見に行けないけど頑張ってね

  • マッチョドラゴン 
    11/3 13:01

    何か、キッズオーデからの長年の仲だと思ったら、仲良くなって、色々分かったの最近なんだよね。
    舞ちゃんがまだ、小学校、中学校生で、キャプテンとは環境が違いすぎたのかな
  • ハロカフェ 
    11/3 13:22

    それは良かった(*´∇`*)
  • パンだ! 
    11/3 13:39

    今日ね

    市川に`〇'舞ったぞー(^-^)v

    文化☆彡快感は、舞ちゃんの笑顔で、み・ん・
    (せーの、ハイ!)
    舞っちゃう〜〜〜~〇~♪
    わくわく`〇'わくわく
  • kenken76 
    11/3 13:39

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日はオフだったのかな。
    佐紀ちゃんと緊急渋谷デート、楽しそうですなぁ。てか、ここ最近佐紀ちゃんと仲いいよねー。いいことなりいいことな


    佐紀ちゃんとは4つ差かぁ
    リアルお姉ちゃんみたいな感覚なのかな

    昨日はしっかりリフレッシュして、いよいよ今日はしばらくぶりのコンサート。
    実はただいま会場最寄り駅近くのお店でお昼ご飯中


    これから会場に向かうところです
    個人的に今日からベリキューアイランドに合流できるので、楽しみにしてやって来まし


    後で、お会いしましょう!!
  • ポえ〜・・・。 
    11/3 13:44


    ちょこっと
    みさきちゃん
    谷でーとおつカレーライス
    (笑)

    楽しそうだぬ
    (笑)

    私服すてきや
    (笑)

    ばいば

  • スカーレット 
    11/3 15:31

    で・・・結局「ちょ」の由来は謎のまま、と(

    清水さんと萩原さん・・・どこか雰囲気も似ていて、仲が良いのもなんとなく納得です


    しかし、これが雅さんだったら・・・岡井さんの炎に焼かれているね(笑
  • middle age hiro 
    11/3 16:21



    そのワンピな着こなしは、少し懐かしい感じです。
  • ろぼいち 
    11/3 16:25

    おつカレーライス


    (
    )
    ほっほ

    舞ちゃんヤバヤバ

    この写真はヤバいっしょ〜

    可愛すぎて


    佐紀ちゃんうらやま

    いや、
    舞ちゃん側でも…

    って感じで、永遠ループですわぁ


    この写真だけで。笑

    (
    )
    この着こなしもヤバいわ〜

    このブカブカ感好きすぎる


    今日は良い日だ。


    ベリキューのライブも、
    良いライブになりますようにっ

  • ミィスゥト 
    11/3 16:36

    なんか同級生の休日ってかんじ

    年齢差を感じさせないね。
    それともプリクラマジック?(笑)
  • さき 
    11/3 16:37




    今日の私服も可愛い

    まいまい何でも着こなしちゃうよね(*´ω`*)

    六日、北海道からベリキュー見に行くよ

    楽しみにしてるね

    今日の公演もがんばれ〜 :)
  • しゅういち。 
    11/3 16:56

    オナイに見える(笑)
  • ポッチャマ 
    11/3 17:29

    こんにちワン


    矢島さんとだとそれなりに年齢差を感じるんだけど、ちょだと、あんまり年齢差感じないね

  • マキ 
    11/3 17:55

    清水と仲良いね←
    カラオケ何歌ったん

    市川行けなくてゴメンねぇ

  • ドルマン 
    11/3 18:05

    こんばんわ
    いまい


    清水佐紀ちゃんと仲良く遊べてよかった


    そして今日はBerryz工房とライブだね
    けないけど、応援していま


    これから夜公
    たのばってください

  • ジンク 
    11/3 18:37

    こんばんは
    紀ちゃんとのデート楽しかったようです
    ログ読んでいて伝わってきます。今日のベリキューコンサートも精一杯頑張って楽しんでくださいね
    紀ちゃんとのツーショット可愛いです
    ブラブですね
    服も似合ってて可愛いです
    は、また後で

  • リョウ 
    11/3 19:48

    地震大丈夫!?
  • 抹茶もやし 
    11/3 20:09

    仲良い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/3 20:20

    舞ちゃんお疲れ様


    今頃まだLIVE中だよね(UvU*)

    お仕事もプライベートも楽しんでるね

    ちょと気が合うのが分かったのも、ベリキューで色々やってるからだね

    よかったねー

    その服珍しい

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/3 22:07

    告白〜マヂで萩さんが好きかも

  • 成仏タン 
    11/4 02:09

    おつカレーライス


    すっかりちょまいコンビが出来上がっちゃってるんですケド
    (笑)

    今日のおようふくwカワイ

  • Joy To Sing♪ 
    11/4 05:48

    プリクラカワイイ。
    仲良しオーラが漂ってくるっ。笑
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/4 06:33

    おはよ

    今日の舞は何をするのかな

    笑顔が溢れるはぎ子になりま様に

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/4 08:28

    コメント、遅れてごめんなさい
    しい1日で良かったです(^-^)/美味しそう♪今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • StarRibbon 
    11/4 15:02

    佐紀ちゃん、目デカ
    (笑)
  • 千梨の道 
    11/4 18:06

    まいまいって

    あれだね。好きなメンバーが、半年単位で変わるタイプでし


    オレは、違うからね


    一番好きなメンバーは変わらないからね


    ただ、好きなメンバーが増えるだけです

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:54

    おつカレーライス


    でーといいなあww


    かわいすぎる


    あゆみ
  • ともちゃん。 
    11/4 23:32

    コンサートでこの時の話してたね
    キャプテンの真似面白かっ

    二人の趣味は確かに似てそう!
  • りゅうな理由 
    11/4 23:36

    可愛
  • #.おすず(・∀・) 
    11/8 06:11


    おつカレーライス

    いいなあ〜〜
    でーと

    私服かわゆし(´∀`)


    ★桃花


  • りまっくす 
    11/10 01:59

    渋谷でーとおつカレーライ
    (辛口)


    ぶっちゃけ妬けますwww

    なんかラブラブでわないか


    以前も書いたケド、ファンから見たら、結構意外な組み合わせ(笑)
    だけど、よくお似合いだね


    まいちょコンビ結成?(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『男子の憧れ』(笑)

    以前も同じコト書いたケド、男子は、今回のポイントでもある、このダボっとした服装が大好きなのであります(爆)

    プリクラの写真のせいもあるケド、なんかいつもと雰囲気が違って、別人かと思ったよ(めっちゃ可愛いんだけどね…笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)