うっすっ
! 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うっすっ! 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うっすっ! 千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



ファイナルファンタジー

熱く語ってくれて
ありがとーう(笑)

なんかコメント読んでて
共感できる事が多くて

昨日、家族と一緒に
ご飯食べた時にコメントを
よみながら家族で
そんなシーンあった

そんなキャラクターいた

とかかなり盛り上がりましたぁ
7が好きな人が多かった
気がします〜っ(>3<)

7やってみたいなぁ

って事でますます、
発売が楽しみです(*^^*)



話しは変わりますが、
今日は千聖と舞美ちゃんと
なっきぃの三人で
撮影をしてきました

楽しかったぁ〜っ

なんの撮影かはまた説明
しまーす( ̄∀ ̄)

1「YEAH



ではでは

明日はライブやでぇぇぇ

楽しみっ

会いに来てね(・・)?
...

2「おやすみ



おやすみ

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全235件)
  • りゅうな理由 
    11/3 11:55



    FFやったことないです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/3 12:00


    お疲れ


    ちっさー可愛

    ライブ頑張れ

  • *ちえ 
    11/3 12:11

    なんの撮影か気になるー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
    ライブ、名古屋の行くからねぇ(`_´)ゞ
    楽しみにしてます♪
  • たっつー 
    11/3 12:18

    昨日はコメン
    できなくて
    ごめんなさい


    ベリキューライブ頑張って

  • ★まさとさま★ 
    11/3 12:24

    おつ!コンサート楽しんでね!
  • ノブ 
    11/3 12:46

    (´・ω・`)
  • ピーチ 
    11/3 12:46

    俺はFFやらないんだよね~(-_-;)
    グラフィックは感動物だよね♪
    よし!市川あとで行くからね♪
  • Chissa-全面推し 
    11/3 12:47

    岡井ちゃん、こんにちは


    ベリキューライヴ、もうすぐ開演ですね
    張ってくださ



  • jupiter 
    11/3 12:59

    岡井家は、家族でFFやってるんですね

    なんかいいな


    新作も、家族みんなでやるのかな


    撮影は、なんのだろ

    発表を楽しみにしてますね


    4分割写真の ちっさー、可愛い



    今日のベリキューコン、
    今まさに、市川に向かってるなう

    です


    ちっさー達はもう、リハーサルやってるのかな


    今日は楽しみましょうね


    それではまた

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/3 12:59

    (∪з∪)ぷひゃー

    カルビ丼とラーメン食べた

    これは太るな


    千聖何食べたかなぁ


    なんか最近痩せたよね?(^3^)/
    千聖ダイエット頑張ってんだな(∪v∪*)

    オレも頑張らなきゃ


    千聖におやすみって言ってもらえたら、いい夢見れそうだなぁ(∪v∪*)

    今日は渋谷公会堂だよね

    千聖のコト想いながらオレも仕事頑張るから

    午後からもたのばろ


  • パンだ! 
    11/3 13:02

    エネルギーちゃーこ完了(^〜^)モグモ
    のこ`〇'の
    .....((((*^o^)ノ



  • ゆきりん 
    11/3 13:28

    ちっさー2つくくりめっちゃ可愛い!!!(:▽:)/
  • ポえ〜・・・。 
    11/3 13:38

    はろ〜


    岡井ちゃんと舞美ちゃんとなっきぃちゃんの3人で撮影お疲れ様でした


    いくのかな(・ε・)
    (笑)

    ばい

  • kenken76 
    11/3 13:38

    ちっさー、こんにちは。

    うーむ、FF知らなくて語れず残念無念

    てか、FFがらみのコメントが岡井家のごはんのおかずになっていたのかい


    3人での撮影、お疲れさまでした
    なっきぃさんも書いてたけど、とっても満喫してきたみたいですね
    どこで、どんな撮影をしてきたのかしら。発表される日が楽しみでございますよ


    さ、今日はベリキューアイランド@市川!

    ただいま会場近くの駅まで来ています。ここで友達とランチタイム


    今日からベリキューアイランドに合流できます
    大阪の時は「みんな楽しそうでいーなー
    てな感じだったのでね、今日の日を待ち望んでおったのです


    さて、それでは後ほどお会いしましょう

  • おぢー 
    11/3 13:40

    千聖 お疲れ様ぁ

    週末に参戦する為に、頑張り中(T ^ T)

    でも、ココで踏ん張れば、中野で観れるから、
    全然、つらくないぃぃぃ(>人<;)


    今日も楽しんで、ガンバってなぁ(^ー^)ノ
  • せーじ 
    11/3 14:01

    こんにちはっ

    なっきぃブログで集合場所まで電車1時間30分くらい乗ってるって書いてあって驚いた

    舞美ちゃんが懐かしい場所って書いてたね。
    うちらにも分かる場所なのかな?

    撮影も2つ結びだったのかな?

    楽しみ楽しみ


    今日のライブは参加出来るけど体調悪いから大人しくしてるかも。。。


  • ミィスゥト 
    11/3 14:18

    FFはVIIIを途中までだけ
    IXはかなり興味があります

    VIも友達がおすすめだっていってましたよ。
    やる時間欲すぃ(;_;)/~~~
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/3 15:22

    休憩にゃう


    千聖今ごろLIVE中かなぁ

    まだベリキューコン見てないから早く見たい


    ああああああ千聖かわいいよぉ(>_<)

    会いてぇよぅ(>_<)
    君の顔を〜ねぇ!少し見たいだけ

  • シンタロー 
    11/3 15:30

    千聖ちゃんこんにちは。
    家族でFFの話しで盛り上がるんだね。うちは家族の中で自分しかやってなかったからちょっと羨ましいな。子供の時はおこずかい貯めて買わなきゃいけなかったし(笑)やっぱり当時FF7はすごい衝撃的だったよ。

    今日の撮影はなにか懐かしいところに行ったとか。楽しみにしてますね。

    そして二枚目の写真の千聖ちゃんが可愛い過ぎて、愛し過ぎて胸が苦しいです。
    I love you so much...

    今日は夜公演に会いに行きます。
    それではまた。素晴らしい体験を創り上げられますように。
    ばいちゃーこ
  • ろぼいち 
    11/3 15:40

    千聖のFF好きが知れて、
    こっちも楽しめた


    久々にPS起動させたよ〜
    まだ、動く事にびっくりだけどね

    5〜6年触ってなかったか


    そんな祝日。

    (
    )
    撮影お疲れさまっ

    偶然!?黒で揃ってる。笑

    (
    )
    うぃんくキタコレ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

    真四角の写真は顏が近くなって良いね

    まぢ可愛いわ


    そして久々のライブだねっ
    楽しんできて

  • スティッチluv☆まゆちょ 
    11/3 16:04

    ちっさーかわいすぎ(>_<)



  • いなちゃん 
    11/3 17:04

    今更のコメ


    FF買いたい

    でもシリーズものでしょ

    今回の買っても楽しめる

    話繋がんないなら1から買わないとじゃ


    そこらへん教えてほしい

    今回の単品で楽しめるなら買うしかない



    なんの撮影なんかな

    気になるな

    じらさないで早く発表を


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • 大ちゃん 
    11/3 17:36

    ティーだが好きだわ
  • ドルマン 
    11/3 17:52

    こんばんわ
    っさー


    会いに行きた
    でも行けない


    暇なう(笑)

    夜公演もたのばって

  • るな 
    11/3 18:43

    家族ぐるみ
    好きなんだあ

    羨ましいかもщ(°д°щ)

    大好きな雅ちゃんと
    コンサートがんばれ

  • リョウ 
    11/3 19:49

    地震大丈夫!?
  • (株)ひろきCEO 
    11/3 20:03

    昨日、ニコ生でokailoveが放送してた
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/3 20:22

    千聖今LIVE中だな

    千聖がんばってるんだろうなぁ(UvU*)


    あー
    レも会いに行きたいなぁ(>_<)

  • 流架ぴょん§H§ 
    11/3 20:47

    今日初めて℃-uteの
    コンサート行ったけ
    ちっさーの
    ソロ曲聞けてよかっ

    盛り上がりすごくて
    ビックリしましたw
  • たきB- 
    11/3 20:53

    こんばんちっさー


    FF熱いかぁ

    だーね


    でも手を出しちゃうと他の事が全く手につかなくなりそうだから
    やめとこっか

    ちさから熱さを感じるだけにしとくよ^^

    撮影は海の近くにってなっきぃが書いてたな
    楽しみです^^

    3人の写真すごく可愛い

    特にちさが


    ほっぺが赤いのは寒かったのかな?風が冷たかったのかな?^^

    おやすみ写真は4つとも可愛いのにフラッシュで?とんじゃってるのが残


    関東では初のベリキューライブはどうだった!?

    ばいちゃーこ^^ノ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/3 20:59

    岡井ちゃんこんばん


    FF7が出た時は衝撃的だったなぁ

    動きがカクカクしてたけど(笑)
    岡井ちゃんのFF日記を読んだのか、周りの何人かの友達もFFやるって言い出したよ

    こりゃ俺もやるしかないか


    ではで
    ばいちゃーころすけ

  • パンだ! 
    11/3 21:01

    うおおおお!!
    まさかの\(*'o'*)/ちっさロマモー
    キ〜タ〜〜〜(ToT)
    …んとね、岡井T着てない人まで、クジ引きの時から「千聖」「千聖来い」って叫んでたよ(^-^)

    ☆千聖ちゃん(*'-'*)最高
    会場全体が、すんごい事になってたね☆
    `〇'も萌えまくった⊂^j^
    いや〜神公演だったなぁ☆彡ほんと幸せ
    最初から最後まで、本当に楽しかったです。

    Bye`〇'ちゃーこ☆*:・°
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/3 21:03

    ↑↑↑↑↑↑
    マジかぁ(>д<)

    今日ロマモーだったかぁ(>д<)

  • ナオキ 
    11/3 21:44

    家族みんなでFFの話しで盛り上がれるのはいい


    なっきー舞美ちゃんと撮影だったんだどんなことしたのか気になる


    ベリキュー合同紺まだ一度も見に行けてないけど来週の渋谷見に行くから

  • ハイブリッドライダー 
    11/3 22:04

    ファイルファンタジーの新作もうすぐみたいですね。(^_^)

    Xまでしかやってないので、PS3の本体買わないとプレイ出来ませんが(T_T)

    この際、本体セットを買うのも有りですが…なかなかゲームやる時間が無いんですよね(T_T)

    Xも1年かけてクリヤーしましたよ(^_^;)

    お話はXが好きですね。有名なキスシーンも良いですが、結婚式に乗り込むシーンも好きですね。

    キャラクターなら?ですかね。スコールのガンソードがカッコイイ(>_<)

    XIIIはライトニングの髪のピンクが綺麗だな〜っと思います。実際には、あんな綺麗なピンク色には染まらないでしょうからね(ーー;)

    髪の色と言えば、ハローチャンネルの握手会行きましたよ。(^_^)
    千聖さんの今の髪の色が好みです(^^)
    ロングヘアのスタイルも良かったです。
    以前、自転車で10キロ走ったとラジオで聴きましたがハローチャンネルの企画で走ったんですね。
  • ハイブリッドライダー 
    11/3 22:05

    千聖さんiPhoneのアプリも使いこなしてるみたいですね。実際に外国の方を助けるのは偉いですね
    アプリのGoogle翻訳も便利なので使ってみてくださいませ。単語の発音とかも聴けるので。
    あとは、clipclipperLite と言うアプリも便利ですよ。これは文字のコピペを何個も保存出来るので、iPhoneで文章書く時に凄く便利です。iPhoneはコピペすると前の文章上書きされて、何個も文章保存されないので…
    どちらもお試しあれ(^^)

    美人天気ダウンロードしましたよ( ̄^ ̄)ゞ
  • ハイブリッドライダー 
    11/3 22:06

    金縛りに有ったみたいですね(T . T)
    千聖さんのは、体の疲れからくる金縛りだと思いますから、しっかり湯船に浸かって下さいね。しかし、妹さん優しいですね。岡井家は仲が良いですね(^^)

    金縛りと言えば、学生時代、友達と同居していて同居人が金縛りに有ってる時に自分は隣の部屋でのん気にゲームやってたらしく、助けて欲しくても声が出ず隣でピコピコゲームやってる音だけが聞こえていたらしく。あとで、「お前は俺が金縛りにあってる時にゲームやってやがった!」って怒られました(T . T)
    その時のゲームはFF?((^_^;))

    次のハローチャンネルはお弁当の企画なんですね。岡井家の味のレパートリーは増えましたか?(^^)
    次のハローチャンネル楽しみにしてます

    ライブあとは、しっかりマッサージして金縛りにならない様にしっかり休んで下さいね。(^^)

    中々、毎日コメント出来なくてすいません。

    長文、失礼しましたm(_ _)m

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/3 22:07

    撮影。おつかれさま(^-^)/ライブ、めっちゃ行きたいよ〜
    ラゴンクエストも好きだよ‼今日もファイトo(^▽^)o
  • カモメ 
    11/3 23:30

    前にFF7をやったけど、すごい名作だよ

    新作楽しみだな〜
  • Percy 
    11/4 00:12

    お疲れ♪今は発売したばっかのFF零式やってるよ( ^ ^ )/■
  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    11/4 00:33

    お疲れ


    それではばいちゃー

  • Joy To Sing♪ 
    11/4 05:46

    千聖と舞美ちゃんとなっき
    三人での撮影、気になるなー。
    是非また、語ってください

    遅くなったけど、FFの話
    声フェチらしいコメしてきました
    遅っ。

    自分は次に参加できるLIVEまで
    もうしばらく時間かかりそう(σω-)。о゜

    あ、11/17のちさあいLIVE追加公演は
    なんとか日程とれそうです。よかった。
    この日だけは絶対行きたかったからね。
    楽しみにしてます♪
  • ★マールッ★ 
    11/4 07:22



    ファイナルファンタジー分かんな

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/4 16:01



    FF楽しいですよね

  • 直也(なおや) 
    11/4 21:12

    昨日のコンサートお疲れ様


    昨日も行けなくてゴメンね〜日曜日ゎ昼だけだけど行くから

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:51

    お疲れ


    川湯す


    あゆみ
  • ともちゃん。 
    11/4 23:13

    7は人気あるよね

    ゲームの中のゲーセンでチョコボレースやったりスノボやったりできるんだよ

    あれがかなり面白い
  • est=est 
    11/5 23:23

    ファイナルファンタジーはアレやで
    何か悲しくな

    それが理由で途中でやめちゃったんだけどさ


  • #.おすず(・∀・) 
    11/8 06:07


    おつかれ〜

    楽しいはなし
    できてよかったね

    うちもやってみたいなあ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)