♪(´ε` )へーい

  • ℃-ute 公式ブログ/♪(´ε` )へーい 画像1

中島早貴です。



今日は、

リーダーと千聖でロケしてましたっ!


天気良くてよかった〜っ

ロケ行くのに雨とか嫌だからねっ

(>_<)


リーダーいたけど、笑

本当によかったわ〜



そして、

内容詳しく言えないんですけど、

めちゃくちゃ満喫しましたっ。


今度は℃-ute皆で、

今日行った場所に行きたいのねんっ


なんか、

昔を思い出したから…


初心は絶対に忘れちゃダメですねっ。



明日はベリキューコン!


今日感じた事をちゃんと活かせるように、

ステージに立てる喜びを感じながら、

楽しみたいと思いますっ!




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全173件)
  • ゴラッソ 
    11/3 01:47

    お疲れ様でした。

    コンサート
    がんばってください


    おやすみなさ



  • 。°*のんたん*°。光の全体技 
    11/3 01:54

    なっきー好き

  • れい 
    11/3 01:56

    いつでも全力ななっきぃが大好きです

    明日も全力で頑張って下さい!
  • あーじん 
    11/3 02:09

    カさん こんばんは

    今日は とても 良い 感想のブログです。

    天気も良かったって 本当奇跡的だね。
    ナカさんお疲れさん

  • onちゃん! 
    11/3 02:27

    こんばんは


    撮影お疲れさ

    どこに行ったかあれだけど、天気良くてよかったです

    今度は、みんなで行けるといいですね


    明日の公演も頑張っていこうね


    おやすみ〜

  • kutao9ribe 
    11/3 02:35

    ベリキューコン楽しんで
    野で会いましょう

  • ぴっち 
    11/3 03:02

    よかったのねんっ

  • ハゲちゃん 
    11/3 03:19

    お疲れ
    舞美ちゃんがいたのに晴れたの
    かった
    ナッキーが奇跡を呼ぶ女の子なのかもしれない
    笑、初心を忘れないのは大
    何かを感じ、掴んだいい一日だったみたいだね
    っこいいじゃ
    明日のライブ、楽しんでね
    人がつまんないんじゃ見てても楽しくないから
    そんなの分かってる
    では、明日も一日頑張れ

  • ドレイン 
    11/3 03:35

    ロケおつかれさまー
    快晴で良かったねー
    ベリキューコン楽しみ〜
  • まー坊 
    11/3 05:26

    2時間近く電車乗って、中さん鉄子かと思った。俺も鉄ちゃんだからおなじ趣味だと嬉しい。
  • yuji 
    11/3 06:26

    なっきぃ、いいこと言うね〜っ


    初心 忘するるべからず】 っか


    海って、なんかっ…くしゃくしゃしたキモチもすべて洗い流してくれるよねっ


    お仕事っ がんばってネっ

  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    11/3 07:05

    なっき

    リーダ
    と、一緒なの

    豪雨
    、ならないで、よかったね

  • Ja-ken! 
    11/3 07:18

    天気よくて

    よかったね
  • べる 
    11/3 07:49

    なっきぃおつかれさま〜


    なんの撮影だったんだろ?
    初心を思い返せるような撮影で充実してたんだ

    はやく見たいわ〜

    今日のライブもめっちゃ楽しんできてね

    次見るライブを楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • Y-EX 
    11/3 08:13

    お疲れ

    その気持ち大切だね

    ライブ頑張っ

  • タルタ 
    11/3 08:22

    ロケお疲れさまでした(^O^)
  • ぱぴぷぺぽー 
    11/3 08:31


    お疲れさまで

    確かに初心は大切だ




  • L★る 
    11/3 08:38

    しょうへいへーい
    ´ε`
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 08:39

    ℃-ute皆でロケできたら良いね
    実現してほし
  • RIN 
    11/3 08:43

    何の撮影だったんでしょ?
    気になる〜

  • ℃級戦艦 
    11/3 09:27

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は撮影、お疲れ様でしたねぇ

    何の撮影なのか気になるところですが、見れるのが楽しみですねぇ

    撮影場所もいいところだったみたいで、いろいろ思い起こさせることができたみたいですねっ

    3月にも散歩道楽さんでの舞台出演が決まってるみたいで、12月の舞台と合わせて楽しみにしていますね

    では、今日のベリキューコンサート、がんばってくださいね

  • ひさちさ 
    11/3 09:32

    なっきぃおは


    リーダーいても晴れてよかったね

    朝から笑っちゃった


    なんか素敵な撮影になったみたいだね


    昔行った場所なのかな?
    初心に帰れた場所だったのかな


    今日のベリキュー楽しみにしてま

    きっと自分だけじゃなく、今日がベリキュー初めて
    て人が多いと思うよ(o^o^o)

    もう起きてるよね

    たのばってこーo(^∇^o)(o^∇^)o
  • まつじゅん 
    11/3 09:37

    朝から電車にかなり乗ったとあっちで書いてた

    海が見えるところか

    初心に帰るって書いてたか
    ℃-uteお披露目のあった木更津周辺かなぁ

    今日はコンサートだから、
    Berryz工房に負けないように
    必死に踊らないと!

    とくにステディGO

  • donkey 
    11/3 09:37

    おはなっきぃ〜^^

    ロケお楽さんでした(^_~)V

    初心?

    思いだせないorz
  • ☆EM0411☆ 
    11/3 10:02


    ベリキュー紺頑張ってね

  • SOUN℃-ONLY 
    11/3 10:12


    おはようございます!!


    昨日はロケのお仕事、舞美ちゃんと一緒だったのに…天候に恵まれて良かったですね〜
    (笑)

    ロケの内容の発表、楽しみにしてますよっ!!




    それじゃ今日はベリキューコン、楽しんで来てくださいね〜



    でわ、また



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/3 10:13


    お疲れ


    なっきぃコンサート頑張れ

  • XjumpKai 
    11/3 10:19

    なんやかんや言ってもハロはお客さんが多い、幸せだね、、楽しみに来てくれるファンがいるって
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/3 11:12

    おはよ^^

    王子たいむりーがお知らせする!
    なっきぃの今日の運勢〜


    1994年 2月 5日 生まれ

    2011年 11月 3日 の運勢

    運勢傾向(通変星) 82点/100点

    今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「比肩」という、自我の強さを意味する星です。この星の力の影響で、今日のあなたは積極的になる傾向があります。特に恋愛では、一人の男性に夢中になり、自分でもびっくりするほど大胆な行動をとってしまうかも。でも、積極的すぎる行動は、かえって彼を尻込みさせます。相手の気持ちや迷惑を考えず、強引にせまりすぎると、嫌われてしまいかねませんよ。押してダメなら引いてみて。恋の成功率がグンとアップするはずです



    運勢エネルギー(十二運星)

    今日の運勢エネルギーを表す星は、「冠帯」という、理想・飛躍を意味する星です。人間の一生に例えると、<未熟な少年期から青年期へと移りゆくイメージ>になります。今日は、活動欲も旺盛で、さまざまな事にチャレンジ精神がわき出る一日。また、夜は、少し誘惑をにおわすくらいのセクシーさで決めてみては。これまでのあなたの堅い印象が一新されて、違う一面を見つけだせるかも知れません。アフターファイブは積極的に外に出てみましょう。




    運勢バイオリズム(天中殺)

    今日は、徐々に実力がつくことが実感でき、前向きな気持ちになれるでしょう。その上、直感力や洞察力に恵まれます。仕事の面でもひらめきを活かし、素晴らしい企画を立てられるでしょう。



  • いとぅー 
    11/3 11:12

    どんなロケだったのか気になりますね。。。

    舞美ちゃんと一緒だと確かに雨が心配ですね(笑)
  • つじやん 
    11/3 11:16

    中さん、おはようございます。 ケ地が晴れていたのは中さんが晴れ女だと思ってます
  • BAT 
    11/3 11:24

    さすがにこの季節ともなるとリーダーの雨女パワーも薄れるかな

    とにかく大好きな島島コンビの仕事がどんなだったか楽しみだよ

  • マーク 
    11/3 11:24

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日のライブ頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/3 11:34

    ロケお疲れ様


    雨降らなくてよかったね
    (笑)


    どんなロケだったんだ

    今日のベリキューコン頑張って

  • りゅうな理由 
    11/3 11:54

    自然ですなぁ
  • Ma* 
    11/3 12:03


    撮影お疲れさまっ!

    雨降らなくて良かったね


    ベリキュー紺がんば

  • ミィスゥト 
    11/3 12:26

    新ユニット『矢中島千聖』で満喫できましたか

    いつか『矢中鈴千舞』で行けたらいいですね。

    あ、『℃-ute』でいいじゃんかって思った?
  • ピーチ 
    11/3 12:36

    俺もあとで市川行くからね
    家から近くてよかった(^-^)
  • kenken76 
    11/3 13:37

    ナカジマさん、こんにちは

    ロケのお仕事、お疲れさまでした
    昨日は舞美ちゃんについていた雨の神様もおとなしくしてくれていたんだ


    昔を思い出した場所
    初心を忘れないことを思った場所

    どこだろう。

    そのロケの模様、発表されるのが待ち遠しいね

    大事なことを改めて感じた翌日のコンサート、充実したものにしてくださいね。
    私も今日からツアーに合流します。むしろただいま本八幡界


    実は、今日の会場は私にとってもちょっとした思い出があるところ
    コンサートに来られる喜びを感じながら、今日一日を過ごしたいなと思います。

    ではでは。
  • ろぼいち 
    11/3 13:38

    海か〜
    久しく行ってないなぁ。
    沖縄に住んでるのに。笑

    写真は夕方近くかな
    雲や海も大きい!

    満喫出来て良かった
  • タナッキー 
    11/3 15:46

    なっき

    昨日はロケ、お疲れ


    ずいぶん遠方の自然豊かな所だったようですね


    ℃-uteの思い出の場所ですか〜


    公表されるのを楽しみにしていま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/3 16:49

    タイトル、面白い(笑)ロケ、いいね!おつかれさま‼天気、良かったね\(^o^)/℃-uteのメンバーと、自分はダメかな?なっキュ
    から、めっちゃ可愛い、なっキュだよ\(//∇//)\
    真、いいね!ベリキューコンサート、ファイト
    分、土曜日の中野公演に行くよ(^-^)/もう、めっちゃ会いたかったんだからね
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • ドルマン 
    11/3 18:09

    こんばんわ
    っきぃ


    舞美ちゃんいても晴れてよかった


    なっきぃ晴れ女じゃ


    この調子で11/23よみうりランドも晴天でお願いします(笑)
  • リョウ 
    11/3 19:47

    地震大丈夫!?
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/3 20:24

    そうだ

    初心大事だよ

    今日のライブ見たかったな

  • ぶーすか 
    11/3 20:53

    ちょっとだけ泣かせるコメント、なんかいい。なっき
    kawaii

  • Joy To Sing♪ 
    11/4 05:38

    楽しい&刺激的な時間をすごせたようですね。
    初心を改めて思い起こせるのって、素敵だね。

    うーん。。。
    次にLIVE見に行けるの11/13渋谷になりそうなんですが…
    中さん、今日の意気込みや気合をキープしててね。

    ステージに立って喜びを感じてる中さんの姿を
    また見たいので。=)


    それにしても、写真すごくキレイ
    風景が何かを物語ってるねー。

    愛理と中さん、℃-ute写真部って感じだわっ
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 21:50

    お疲れ


    きれい


    あゆみ
  • ともちゃん。 
    11/4 23:12

    初心って大事だなーって会場行くたびに思います。
    空が綺

    雨降らなくて良かったね!
  • #.おすず(・∀・) 
    11/8 06:04


    おつかれ〜

    ℃-uteみんなで
    行けるといい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)